SSブログ

「雲を描いてみよう」に再チャレンジした [日常のたわごと]

どうにも昨日の雲の絵が納得行かなくて、
性懲りもなくまた雲を描きました( ̄∀ ̄;)

せーの、どん!


Cloud_No2.jpg


実際には20分かかりましたが、それでもションボリな出来だな~(´・ω・`)

細かいディテールを全く入れる時間がありません。

うーーーん、同じ人間なのになんだか悔しいぞ?(笑)


それでは

また



タグ:自爆
nice!(34)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 34

コメント 24

(。・_・。)2k

相手 プロだけに最初から
いろんなテンプレート入れてるんじゃないですかね
この雲 良いと思いますよ(^^)

by (。・_・。)2k (2012-09-05 02:15) 

とんがりシッポ

巨乳兵・・・・いや、

「巨神兵」

がでてきそうですね。(笑)
by とんがりシッポ (2012-09-05 09:04) 

トライブレード

チャレンジスピリッツは不滅ですね。

なんか心理分析されそうな感じの印象を受けました。
by トライブレード (2012-09-05 09:31) 

うりこ

名画のようですね(*^_^*)
↑褒め言葉になってない?(笑)
by うりこ (2012-09-05 19:43) 

本物ホネツギマン

日本家屋の天井が高い炉辺焼の店先の入り口付近のスペースに合いそうな絵柄です。


by 本物ホネツギマン (2012-09-05 19:51) 

ニゲラ

ヒサさんの雲のイメージって赤なんですね[__わーい]
by ニゲラ (2012-09-05 22:21) 

don

かっこいいですね。
会社のパソコンの壁紙とかにしてたら、
「きゃ~、ヒサさん素敵~」とか、
女性社員が言うかも[__キスマーク]
by don (2012-09-05 22:49) 

ひよこさぶれ

これはこれで、いいんじゃないかと思いました。
おそらく「アパッチ野球軍」の時代の背景担当なら一番手になれると思います(笑)
by ひよこさぶれ (2012-09-05 23:45) 

yuka

平日の夜中にとんだチャレンジをっ!!(笑)
20分でこんだけ描ければ凄いと思いますよ〜♪

とりあえず、毎日空を眺めるところから始めて見ようかww
by yuka (2012-09-06 01:01) 

seawind335

下半分のコントラストは見事だと思いますよ!(*^^)v
by seawind335 (2012-09-06 01:08) 

ヒサ

[__るんるん](。・_・。)2kさん

お褒めの言葉ありがとうございます。
いやー、プロの方の技の豊富さはスゴイですよ。

でも(。・_・。)2kさんも技が超豊富なんですよね?
すこし分けてください<(_ _)> (笑)

できれば短時間でできるような安易な技が希望です(;・∀・)(笑)

by ヒサ (2012-09-07 00:57) 

ヒサ

[__るんるん]とんがりさん

巨乳兵・・・何もかもみな懐かしいです(笑)
あ、道中お気をつけて(≧▽≦)/

お会いできるのを楽しみにしています。

by ヒサ (2012-09-07 00:59) 

ヒサ

[__るんるん]トライブレードさん

確かに心理分析されそうな感じですね(笑)
でもこの絵ではイヤだなぁ( ̄∀ ̄;)

by ヒサ (2012-09-07 01:01) 

ヒサ

[__るんるん]うりこさん

ハーイ、キャシー(≧▽≦)/

これは迷画だよ(笑)

by ヒサ (2012-09-07 01:02) 

ヒサ

[__るんるん]本物ホネツギマンさん

いえいえ、この絵はとても飾られるようなシロモノではないです(笑)
でもありがとうございます!

by ヒサ (2012-09-07 01:04) 

ヒサ

[__るんるん]ニゲラさん

赤い雲というよりも、夕焼け空を無性に描きたくなったんです。。。
最近キレイな夕焼けを見ていないので(;・∀・)

青空の雲も好きですよ~(≧∇≦)b

by ヒサ (2012-09-07 01:06) 

ヒサ

[__るんるん]donさん

おお( ̄□ ̄;)!!

妄想に走って、思わずご指示通りにPC壁紙に設定して
しまいそうです(笑)

でも残念ながら、僕のセクションには女性は一人も
いないんですよね(´・ω・`)ショボーン(笑)

by ヒサ (2012-09-07 01:08) 

ヒサ

[__るんるん]ひよこさぶれさん

先輩、明日お気をつけていらして下さい。

アパッチ野球軍って、いったい何十年前になるのでしょうか?(;・∀・)(笑)

by ヒサ (2012-09-07 01:10) 

ヒサ

[__るんるん]yukaさん

そうなんですよ、平日にこんなコトをやるなんて、
どうかしちゃっていました(笑)

本当に今の職場は雲を見ることが少なくなりました。
ひねさんとタバコを吸いながら、夕暮れの武蔵新城あたりを
眺めていた頃がなつかしいです(笑)

by ヒサ (2012-09-07 01:13) 

ヒサ

[__るんるん]seawind335 さん

下半分を褒めて頂いてウレシイです(≧▽≦)/
ちょっと恥ずかしいですけど(笑)

by ヒサ (2012-09-07 01:14) 

tokk

写実ではなく、印象派のアートととしたら額に入れて飾っておきたい素晴らしい出来です。あんな朱色なかなか出ません。

by tokk (2012-09-09 11:02) 

ヒサ

[__るんるん]tokkさん

( ̄□ ̄;)!!

いえいえ、とても額に入れられるような出来ではありませんので・・・(滝汗)

朱色の部分は、色の付け方を何度か重ね塗りして、効果を変えて
いるんですけど、もうちょっと影につながる柔らかみと、きれいな
発光色を付け加えたかったなぁ、と思っています (;・∀・)

by ヒサ (2012-09-10 00:11) 

neopon

ハイ、チャーリー![__晴れ]
下の部分の街のシルエットはなかなかいい感じじゃない。
雲の部分に関しましてはコメントを控えさせていただきます。(´・ω・`)ショボーン
by neopon (2012-09-23 21:14) 

ヒサ

[__るんるん]neoponさん

ハーイ、ニオ(≧▽≦)/

下の街の部分のシルエットは、フォトショの無料素材をネットから
拾ってきたものなんだよ(;・∀・)

雲の部分にコメントを欲しかったなぁ(ぷ)

by ヒサ (2012-09-24 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。