SSブログ

バカな大人 [映画]

今年も早1ヶ月以上経ってしまいましたね。
毎年同じことを言っているような気がしますけど、
来年はここでつぶやくことも無いと思うと、少し
寂しいですね。

そんな寂しさからか、Amazonでの買い物が
止まりません。
(去年も同じだ)

「俺も大人になったな~ ( ̄‥ ̄)=3 」

なんて考えても、バカ者はバカ者です(笑)

大半は映画のBlu-rayですけど、ほとんどDVDで
持っているにもかかわらず、また買ってしまう
愚かさよOrz

という訳で、既に観たBlu-rayに簡単な感想をつけて
おきます(≧∇≦)/


Inception (鑑賞済み)


(2010年 米 監督 クリストファー・ノーラン/出演 レオナルド・ディカプリオ)



これはメチャメチャ面白かったです
今年の映画No.1になりそうです(早っ)

「マトリクス」や「バットマン」を
面白いと思った人には手放しでお薦めします

評価


トランス・フォーマー (鑑賞済み)


(2007年 米 監督 マイケル・ベイ/出演 シャイア・ラブーフ)



アホ映画の代表のような作品です。
アメリカ陸軍をマジメに描写して、緊迫感を出そうとして
いるけど、悪のロボット軍団に勝てる見込みなし(笑)

こういう映画にお金と時間をかけられる
アメリカが好き(笑)


評価


トランス・フォーマー リベンジ(鑑賞済み)


(2009年 米 監督 マイケル・ベイ/出演 シャイア・ラブーフ)



ロボットのCGが格段に見やすくなっていました
戦闘を妙にリアルに描いているのが気になりますけど、
何も考えずに観れる超大作アホ映画として楽しめます。

(・ω・)b (笑)


評価


スピード・レーサー (鑑賞済み)


(2008年 米 監督 ウォシャスキー兄弟/出演 エミール・ハーシュ)



マトリクスを監督したウォシャスキー兄弟が、100億円かけて
作った超大作です。

映画の批評も興行的にも大失敗した作品です。
マンガのシーンを忠実に実写化しすぎて、ふざけて
作った作品に見えるシーンが敗因かな~?

でも家族愛や、レースにかける熱い想いは丁寧に
表現されていて、僕は面白いと思いました
何よりウォシャスキー兄弟が「マッハGo!Go!Go!」を本当に
好きだった事がよく伝わってきました(≧∇≦)/♪

名作ではないかもしれないけど、もっと評価されても
良いような気がする一本です。

評価


その他まだ観ていないモノ

スター・トレック




スターシップ・トゥルーパーズ




コンスタンティン




ソード・フィッシュ




ジェイソン・ボーン3部作




バック・トゥ・ザ・フューチャー BOX




平成ガメラ BOX




角松敏生 2009 No turns at NHK hall




角松敏生 20周年ライブ




稲垣潤一 男と女 BOX





やっぱりちょっと買いすぎたOrz


P.S.

言い訳ではありませんけど、
先月ブラジルに行った時に、飛行機が
エコノミー席で死にそうになりました。
(48時間も狭いシートに座っているのは地獄です)

万一、また外国に出張に行くことになったら
耐えられないので、マイルを貯めて、片道だけでも
ビジネスクラスにアップグレードしたいです。

そこでANAとマイル提携しているクレジット・カードに
加入して、欲しいものを前倒しして購入している
のですが・・・

散財している割りには、マイルがなかなか貯まり
ません

いやー、失敗しているなぁ(; ・`д・´)

みんなも気を付けよう
   ↑
こんなバカは僕だけなのは理解しています(笑)
nice!(1)  コメント(65)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 65

C-MA

まさに大人買い(笑。
この調子でいくと年末にはそりゃもうとんでもない事になっちゃってんでしょうね。
発表してもらいたいくらいなんですけど。
by C-MA (2011-02-12 02:43) 

さみぃ☆

えぇ、今年ももう2月中旬となりまして
頭の中はすでに4月のシフト&商品の展開でお悩み中でし(笑)

ブルーレイって
そんなに凄いんですか☆


さみぃはこないだレンタルで アイアム レジェンド を観ました。
泣きました(┰_┰)
by さみぃ☆ (2011-02-12 07:32) 

りょう

(゜o゜)そうだ! うちブルーレイじゃないから、普通のDVDは
頂いてあげてもよいですぞ・・・[嬉しい顔](笑)

消費が多いのは、世の為にいいことなのです。
景気回復に貢献されてるヒサさんです[かわいい]
スターシップ・トゥルーパーズは殺害シーンがキツかった
気がします。  
by りょう (2011-02-12 07:44) 

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

ヒサさん!遅かりしでした[ふらふら]

PLショックのあまり…CD、書籍、ついには某日テレのバッグ!

いったいいくら使ったのか?
想像すらしたくない展開です(T_T)
しかもまだ続く~(笑)
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2011-02-12 08:20) 

か~みっと

結構似たようなラインナップ(^^

うちにはブルレイないので未だにDVDオンリーです(^^;;;
by か~みっと (2011-02-12 09:44) 

どれんぷ ”PLの【moumoon】宣伝隊長 ”

俺は映画はあまり見ないんですが
アホ映画は結構好きですよ[嬉しい顔]。

ストーリーはどうでもいいんですけど、
こういう映画に限ってCGが凝ってるんですよね[!!]。

「スターシップ・トゥルーパーズ」はDVDで観ましたね。
ただ、CG見たさに。
ストーリーは…でした[汗]。
by どれんぷ ”PLの【moumoon】宣伝隊長 ” (2011-02-12 10:34) 

ひね

=====
大半は映画のBlu-rayですけど
=====
えっ、フィギュアもあるんじゃないの?
by ひね (2011-02-12 11:00) 

2tom

やぁ、チャーリー[手(パー)]

すごい大人買いだね。[ふらふら]
by 2tom (2011-02-12 11:19) 

りなみ

|ω・`)…| 恐る恐るAmazon履歴を見てきました(笑)[揺れるハート][揺れるハート]

( ̄□ ̄;)!!

既に20アイテム買ってたよ。。Orz

(´・ω・`)[CD]6枚(ルーマー・イーグルス・flumpool・斉藤和義2・中島みゆき)本14冊(漫画6・小説2・専門書1・医学書2・コミックエッセイ3)

(´▽`;)ゞ

中古がほとんどですけどね。プレイログが終わると、[CD]は減るような気がします[落胆した顔][手(パー)]

(*^_^*)チャーリー絶賛の[かわいい]INCEPTION[かわいい]観てみたいな。

稲垣潤一さんの[ぴかぴか]男と女[ぴかぴか]、記事を書かれていましたよね。懐かしい~[嬉しい顔][複数のハート]


(;`・д・)ノ いや~マジでアマゾり過ぎには気をつけよう[!!]
by りなみ (2011-02-12 11:21) 

ヒサ

> C-MAさん、壷さん、うつきさん、亀仙人タカヨシさん、
  せいじさん、さみぃ☆さん、りょうさん、本物ホネツギマンさん、
  みー☆さん、ゆらにぃさん、紅 秀麗さん、か~みっとさん、
  マチャさん、どれんぷさん、ひねさん、りなみさん、
  Machayoさん、2tomさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2011-02-12 11:25) 

ヒサ

> C-MAさん

=====
この調子でいくと年末にはそりゃもうとんでもない事になっちゃってんでしょうね。
発表してもらいたいくらいなんですけど。
=====

いやー、プレイログが終了して残念ですC=(^◇^ ; ホッ!(笑)



> さみぃ☆さん

=====
ブルーレイって
そんなに凄いんですか☆
=====

画質がそこまで綺麗かというと、ちょっと分からないです[嬉しい顔][汗]
でも日本語字幕はめちゃめちゃクッキリ見えます。
これははっきり言って段違いの綺麗さです(笑)

=====
さみぃはこないだレンタルで アイアム レジェンド を観ました。
泣きました(┰_┰)
=====

「アイ・アム・レジェンド」も面白かったですね。
エンディングにもう一つのパターンがあるのですけど、
ご覧になられましたでしょうか?
(DVDの特典映像にありませんでしたか?)



> りょうさん

=====
(゜o゜)そうだ! うちブルーレイじゃないから、普通のDVDは
頂いてあげてもよいですぞ・・・(笑)
=====

あはは。そうですね。
頂いてもらっちゃおうかな(笑)

=====
スターシップ・トゥルーパーズは殺害シーンがキツかった
気がします。  
=====

ポール・バーホーベン監督ですからね。
インパクトのある痛いシーンが多いですけど、
グイグイ引っ張る演出が好きです[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2011-02-12 11:35) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

映画のDVDは最近でもないけど~ミスター・ビーンしか買ってません。
何回もDVDって鑑賞するのですか?。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2011-02-12 11:39) 

ヒサ

> 紅 秀麗さん

=====
ヒサさん!遅かりしでした
=====

( ̄□ ̄;)!


=====
PLショックのあまり…CD、書籍、ついには某日テレのバッグ!!
=====

そしてオフ会やライブ等も・・・・・(; ・`д・´)(笑)


=====
しかもまだ続く~(笑)
=====

お互い、この状況から(いつか)抜け出しましょう(≧∇≦)/



> か~みっとさん

=====
結構似たようなラインナップ(^^
うちにはブルレイないので未だにDVDオンリーです(^^;;;
=====

趣味がよく似た方向なのですね(゜∇^d)
か~みっとさんは写真のご趣味にお金が飛んで
行きそうですからね。でも、そのうち我慢できなくなると
思います(笑)



> どれんぷさん

=====
俺は映画はあまり見ないんですが
アホ映画は結構好きですよ。
=====

アホ映画・・・良いですよね[嬉しい顔][複数のハート](笑)

=====
「スターシップ・トゥルーパーズ」はDVDで観ましたね。
ただ、CG見たさに。
ストーリーは…でした。
=====

ストーリーは極右系ですね。
軍隊に入らないと市民権が得られない設定でしたし。
(もともと原作がそうなので・・・)
間違っても文科省推薦にはならないです[落胆した顔][手(パー)](笑)
by ヒサ (2011-02-12 11:48) 

ヒサ

> ひねさん

=====
えっ、フィギュアもあるんじゃないの?
=====

( ̄□ ̄;)!! スルドイ

実はhttp://tamashii.jp/item/item.php?eid=01442&pref=370[こんなモノ]も発注しています(笑)



> 2tomさん

やあ、トム(≧∇≦)/♪

=====
すごい大人買いだね。
=====

Orz ソノトオリ・・・



> りなみさん

ハイ、リーナ(≧∇≦)/♪

=====
既に20アイテム買ってたよ。。Orz
=====

( ̄□ ̄;)!! ス、スゲー (笑)

さすが昨年のアマゾンの女王!(笑)
ブラジル人もビックリだよ(笑)(笑)

=====
(;`・д・)ノ いや~マジでアマゾり過ぎには気をつけよう
=====

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

お互い気を付けよう[嬉しい顔][手(パー)](笑)
by ヒサ (2011-02-12 11:56) 

ヒサ

> 本物ホネツギマンさん

=====
何回もDVDって鑑賞するのですか?。
=====

僕はSFが好きで、結構何回も観ます。
あとはカッコイイシーンとかを途中で止めて、
お絵描きの参考とかにすることもほんの少しあります(笑)
by ヒサ (2011-02-12 11:59) 

ひもなしパンツ

Inceptionはワタクシも観たいと思っております。。

それよか、ブルーレイなのが羨ましい[嬉しい顔]
by ひもなしパンツ (2011-02-12 12:00) 

ヒサ

> ひもなしパンツさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

Inceptionは面白いですよ~[嬉しい顔][手(パー)]

Blu-rayは高解像度テレビとセットでなければ映像の綺麗さが
よく分からないかもしれません。
(僕のテレビは高解像度フルスペックではないです[悲しい顔])
あと、できればホームシアターがあれば・・・なんて
考えるとものすごいお金が必要になりますからね[嬉しい顔][飛び散る汗][汗][飛び散る汗]
by ヒサ (2011-02-12 12:04) 

ab-pooh

とちゅうげしゃしてあそびながらいけばいいのにね。ヒサさんまじめ。ぶるーれいはきれいですね。蔦屋で借りてきますが、みにえいがかんのようになります。馬鹿勝負ではわたしのこいんばかのほうがつおいとおもいます。
by ab-pooh (2011-02-12 14:00) 

トライブレード

豪快な購入っぷりですね。
こうなってしまうと、見るだけで時間が足りなくなってしまうサイクルに陥りますな。
by トライブレード (2011-02-12 16:29) 

river883R

Blu-rayの大人買いとは!!
さすがに肉屋さんとこの長男ですね!!

昨年末にソニーのサラウンドヘッドフォンを購入してから、結構レンタルBlu-rayしてますが、中々個人的に良いのが無いです。
所謂大衆作品よりもB級好きなんですがねぇ。
by river883R (2011-02-12 17:16) 

ピクシー

Inceptionは、渡辺謙さんも出演してる作品ですよね。

沈まぬ太陽を観ていて思い出しました[嬉しい顔]
by ピクシー (2011-02-12 17:22) 

neopon

ハイ、チャーリー![晴れ]
しかし、こんなに沢山買って観る時間あるのかい?( ゚д゚)ポカーン
そんなことより聞いてくれよ。チャーリー。
この間、ふとピンクパンサーシリーズが観たくなってレンタル屋へ行ったら、セラーズのがひとつもなくて、スティーブ・マーティンのしかなかったんだぜえ。リメイクされてたなんて初めて知ったわ。
頭に来たんで、『蛇とピアス』借りた。もちろん、今をときめく吉高由里子タンのオーパイ目的だが。(爆)
by neopon (2011-02-12 21:48) 

こーいち

48時間エコノミーですか[ふらふら]
想像を絶します[汗]

私もANAのマイルを密かに溜めています[嬉しい顔]
by こーいち (2011-02-12 21:49) 

MURAMASA-X6

うわっ、すごい数のDiscたちですね[飛び散る汗]
これはかなり経済活動に貢献されていますね!!
私も負けずに貢献したいと思います(≧∇≦)[ぴかぴか]

スタートレックは会社の先輩が先日DVDを買ったのですけど
Blu-ray版が出てることを知って悔しがっていました[汗]

私はスピード・レーサーが面白そうだと思いました[嬉しい顔]
タイトルロゴがKitKatに似ているような気がしたのですが
…改めて見てみるとそうでもなかったです[ふらふら]
by MURAMASA-X6 (2011-02-12 22:07) 

けけろん

ANAマイル あたしもためてるけどさぁ
微妙にラインに足りないマイルでさぁ
でも足らずをショッピングで足そうとすると
めっさ買い物せなあかんし…
毎月おさらばマイルがもったいない話…

ってたわごとはどーでもよくて(笑)
ボクも昨日CD3枚も買ったよ
しかもちょっと遠出までして(笑)
でも最近はそれを記事にする元気が出ない[汗]
買ってろくに聴けてねぇというバカスパイラルに陥ってるのも
あるけど…
あ、柴田トヨさんの詩&DVDセットも買った。
あれは泣きそうだ
by けけろん (2011-02-13 09:06) 

boba

[ぴかぴか]アマゾン王[ぴかぴか]チャーリー(≧∇≦)ノ

うらやましいなぁ。。。

Inceptionは興味津々だよ[嬉しい顔]

ボクはAmazon数は昨年で10本くらいかな[CD]

チャーリー…そのうち変身しちゃうんじゃない[!?](笑)

http://playlog.jp/_images/blog/b/o/boba/200843242.jpg
by boba (2011-02-13 11:44) 

ヒサ

> 桔梗♪さん、ab-poohさん、まさひろさん、オノマキコさん、
  トライブレードさん、river883Rさん、ピクシーさん、
  ハロさん、vegaさん、やまびこさん、neoponさん、
  こーいちさん、MURAMASA-X6さん、ジゲンダイスケさん、
  はっちんさん、Tashaさん、けけろんさん、
  しんたろう@@さん、bobaさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2011-02-13 12:52) 

ヒサ

> ab-poohさん

=====
とちゅうげしゃしてあそびながらいけばいいのにね。
=====

そうですね。本当にそう思います[落胆した顔]

=====
ぶるーれいはきれいですね。蔦屋で借りてきますが、みにえいがかんのようになります。
=====

きれいな映画は本当にきれいに見えますよね。
おかげで映画館にあまり行かなくなりました[嬉しい顔][汗]


=====
馬鹿勝負ではわたしのこいんばかのほうがつおいとおもいます。
=====

コイン収集の足元にもおよびませんです(笑)



> トライブレードさん

=====
こうなってしまうと、見るだけで時間が足りなくなってしまうサイクルに陥りますな。
=====

そうなんですよね[悲しい顔][手(パー)]
でもプレイログが終わったら、観る時間も増やせるのでは
ないかと、甘い期待をもっているのですけど(笑)



> river883Rさん

=====
Blu-rayの大人買いとは!!
さすがに肉屋さんとこの長男ですね!!
=====

肉屋とは関係がありませんから[手(パー)](笑)


=====
昨年末にソニーのサラウンドヘッドフォンを購入してから、結構レンタルBlu-rayしてますが、中々個人的に良いのが無いです。
=====

Blu-rayはやはりSFかアクションが今のところ効果を
確認しやすいみたいです[嬉しい顔][手(パー)]
「スパイダーマン」や「バットマン」あたりがお薦めです[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2011-02-13 13:06) 

ヒサ

> ピクシーさん

=====
Inceptionは、渡辺謙さんも出演してる作品ですよね。
=====

はい。 「バットマン ビギンズ」では、なんじゃこりゃー[ふらふら]
という出演シーンしかなかったのですけど、今回は
ちゃんとした役で出演していました[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
沈まぬ太陽を観ていて思い出しました
=====

観たかったんですけど、観そびれてしまいましたOrz



> neoponさん

やあ、ニオ(≧∇≦)/♪

=====
しかし、こんなに沢山買って観る時間あるのかい?
( ゚д゚)ポカーン
=====

さすがニオ(≧∇≦)/♪
よく分かっているね~(笑)
でも時間は作るものだよ(`・ω・´)m9 ←ナニサマ(笑)

=====
そんなことより聞いてくれよ。チャーリー。
=====

なんかホントになんちゃって外人みたいだね(笑)

=====
この間、ふとピンクパンサーシリーズが観たくなってレンタル屋へ行ったら、セラーズのがひとつもなくて、スティーブ・マーティンのしかなかったんだぜえ。リメイクされてたなんて初めて知ったわ。
=====

なんでピンク・パンサーを観たくなったのか気になるな~(笑)
まぁ、ニオのことだから理由はないんだろうけどね┐(´∀`)┌


=====
頭に来たんで、『蛇とピアス』借りた。もちろん、今をときめく吉高由里子タンのオーパイ目的だが。(爆)
=====

ほう( ̄。 ̄)・・・感想を100字以内でアップ希望(笑)



> こーいちさん

=====
私もANAのマイルを密かに溜めています
=====

(・_・)/\(・_・)ナカマ! (笑)
by ヒサ (2011-02-13 13:19) 

ヒサ

> MURAMASAさん

=====
これはかなり経済活動に貢献されていますね!!
私も負けずに貢献したいと思います(≧∇≦)
=====

日本の経済に自分のささやかな欲望が貢献できている
ことは素晴らしいことだと信じて頑張りましょう(;`O´)/ (笑)

=====
スタートレックは会社の先輩が先日DVDを買ったのですけど
Blu-ray版が出てることを知って悔しがっていました
=====

スター・トレックはDVDをレンタルで借りて観て、
すごく面白かったので、Blu-rayで買おうと思って
いたんですよね。


=====
私はスピード・レーサーが面白そうだと思いました
=====

マッハ号が好きなら、観て損はしないと思いますよ[嬉しい顔][手(パー)]



> けけろんさん

=====
ANAマイル あたしもためてるけどさぁ
微妙にラインに足りないマイルでさぁ
でも足らずをショッピングで足そうとすると
めっさ買い物せなあかんし…
毎月おさらばマイルがもったいない話…
=====

う・・・身につまされるお話しです。
他人事には思えません(笑)

=====
でも最近はそれを記事にする元気が出ない
=====

マイペース、マイペース ( ̄▽ ̄)b

=====
あ、柴田トヨさんの詩&DVDセットも買った。
あれは泣きそうだ
=====

柴田トヨさんは僕も興味があります。
あの方のような老人になりたいです[嬉しい顔][複数のハート]



> bobaさん

やあ、ボビー(≧∇≦)/♪

=====
アマゾン王チャーリー(≧∇≦)ノ
=====

ボビー(ー”ー;)
その呼び名は勘弁してくれないかな(笑)

どうせだったらアマゾン・キングと呼んでほしいね(;`O´)/
   ↑
  自暴自棄(笑)


=====
Inceptionは興味津々だよ
=====

ラジャーだよ(笑)
今度のイーグルスのライブの時にでも・・・[嬉しい顔][手(パー)]


=====
ボクはAmazon数は昨年で10本くらいかな
=====

直接買いに行っているものね。
Amazonにしたら、アマゾン・キングの称号は
ボビーのものだね(笑)

=====
チャーリー…そのうち変身しちゃうんじゃない(笑)
=====

望むところだよ~(≧∇≦)/♪(笑)
by ヒサ (2011-02-13 13:35) 

ヒサ

> Contrexさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2011-02-13 13:36) 

ヒサ

> Soundwishさん

やあ、サンディ(≧∇≦)/♪
いつも[ハート]マークありがとー[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2011-02-13 14:37) 

たけ

大人になったから大人買いってことでいいんじゃないでしょうか[嬉しい顔]
by たけ (2011-02-13 17:05) 

せんにん

スター・トレックの所見をお願いします。

私、実は、新しい映画版は借りたけれども観られなかったのです。何しろTVシリーズと1~6のイメージと違うような感じがしたもので。
by せんにん (2011-02-13 21:14) 

yuka

大人買い[嬉しい顔]
素敵っす(笑)

トランスフォーマーは大好きな映画よ[揺れるハート]
ロボに感情移入して泣けます(ぷ)
3作目はミーガン・フォックスが降板とかでちと寂しい[落胆した顔]
by yuka (2011-02-13 21:35) 

ヒサ

> たけさん、せんにんさん、yukaさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> たけさん

=====
大人になったから大人買いってことでいいんじゃない
でしょうか
=====

あ、やっぱりそういう事にしておきましょう[嬉しい顔][手(パー)](笑)


> せんにんさん

お久しぶりです<(_ _)>

=====
スター・トレックの所見をお願いします。
=====

この映画は去年DVDで観て、昨年一番面白いと
思った映画です。

スター・トレックの別次元の話というウルトラCの脚本で
カーク船長とミスター・スポックを全く違う性格にしています。

古くからのトレッキーには文句が相当出たそうですけど、
僕はこれはアリだと思いました。
純粋に楽しめましたよ~[嬉しい顔][複数のハート]



> yukaさん

=====
トランスフォーマーは大好きな映画よ
ロボに感情移入して泣けます(ぷ)
=====

え( ̄□ ̄;)!!
泣けるようなシーンがありましたっけ?(笑)
精進します。

=====
3作目はミーガン・フォックスが降板とかでちと寂しい
=====

マジ?( ̄□ ̄;)!!
何を楽しみに観れば良いんでしょうかOrz (笑)

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200843430.jpg
   ↑
リベンジはいきなりこのシーンからでしたからね[落胆した顔][手(パー)]
by ヒサ (2011-02-13 22:01) 

せんにん

ありがとうございます。

=====
スター・トレックの別次元の話というウルトラCの脚本
=====

それならば、何となく観られそうです。
またトライしてみます。
by せんにん (2011-02-13 22:57) 

ヒサ

> はるちちさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> せんにんさん

レンタル代くらいの価値はあると思います[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2011-02-13 23:18) 

ヒサ

> Aliceさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2011-02-14 00:17) 

メゾピアノ

「スターシップ・トゥルーパーズ」はレンタルビデオで見た!
ブルーレイ、ハードを持ってないので、
チャリ―が新しいのポチッとしたら今使ってるの下さい←[パンチ]
by メゾピアノ (2011-02-14 01:09) 

jiru

ソードフィッシュは確かハル・ベリーのぽろりな
シーンがあったと記憶してます。
ストーリ忘れてるのに、そんなとこだけ
覚えてるなんて・・・なんだかなー(笑)
by jiru (2011-02-14 22:51) 

ヒサ

> メゾピアノさん、とんがりシッポさん、ほのかままさん、
  emiさん、jiruさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> メゾピアノさん

ハイ、レミー(≧∇≦)/♪

=====
「スターシップ・トゥルーパーズ」はレンタルビデオで見た!
=====

これは面白い、というかパワーのある映画だったね[嬉しい顔][複数のハート]
ちょっとグロくて、右寄りだけど面白いものは面白いっす。

=====
ブルーレイ、ハードを持ってないので、
チャリ―が新しいのポチッとしたら今使ってるの下さい←
=====

ポチっとしなくても、秘密のチョメチョメであげることが
あるかもしれないし、ないかもしれない(笑)



> jiruさん

=====
ソードフィッシュは確かハル・ベリーのぽろりな
シーンがあったと記憶してます。
=====

あれ?(;・∀・) そんなシーンあったっけ?


=====
ストーリ忘れてるのに、そんなとこだけ
覚えてるなんて・・・なんだかなー(笑)
=====

それがjiruちゃんなのだ(`・ω・´)m9(笑)
by ヒサ (2011-02-14 23:53) 

Alice

私もいつかヒサさんのように大人買いして一日中DVD鑑賞にひたりたいです[複数のハート][嬉しい顔]
by Alice (2011-02-15 00:17) 

タンバリン

わかりました。

ヒサさんのマイルポイントをためるためです。

私もヒサさんに協力したいので、買ってほしい物の一覧を、送らせていただきます。

私の分も、ポチっとして下さい。

え、お代は結構です?

さすがですねぇ、じゃお言葉に甘えて[複数のハート]
by タンバリン (2011-02-15 12:54) 

ニゲラ

昨日、積雪を願っておられた理由がよくわかりました(;・∀・)
ゆっくり観られる時間がほしいですね、でもマイルを貯めるためには購入資金がいるし・・・頑張って働いて下さい(鬼)
アホ映画好きです[嬉しい顔][複数のハート]先日『グリーン・ホーネット』を観ましたが、登場人物が全員アホでした[嬉しい顔]いつかブルーレイで観て苦笑いしてくださいね[映画]
by ニゲラ (2011-02-15 15:55) 

ばんばらばん

健全な買い物をする健全なオトナですな[ひらめき]
by ばんばらばん (2011-02-16 23:05) 

ごろべ

 部屋が狭くて散らかってるので映画を家のテレビで観ても長時間集中できません…。
 そんな私は「ダメな大人」?
by ごろべ (2011-02-16 23:38) 

ヒサ

> けんけんさん、よたろうさん、タンバリンさん、
  ニゲラさん、ばんばらばんさん、ごろべさん、

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2011-02-16 23:57) 

ヒサ

> Aliceさん

=====
私もいつかヒサさんのように大人買いして一日中DVD鑑賞にひたりたいです
=====

そんな大それたことをやっている訳ではないのですけど[汗](笑)



> タンバリンさん

=====
私もヒサさんに協力したいので、買ってほしい物の一覧を、送らせていただきます。
=====

ありがとうございます<(_ _)>
まだ届いていないようですけど、やはりKANさん一色
なのでしょうか?(; ・`д・´) (笑)

=====
私の分も、ポチっとして下さい。
え、お代は結構です?
さすがですねぇ、じゃお言葉に甘えて
=====

えっと(;・∀・)
何も返信していないのですけど、
きっと心の声が聞こえたのですね(笑)(笑)



> ニゲラさん

=====
ゆっくり観られる時間がほしいですね、でもマイルを貯めるためには購入資金がいるし・・・頑張って働いて下さい(鬼)
=====

「お金」と「労働時間」は永遠の課題ですね。
鬼のニゲラさんは初めてみました(笑)

=====
アホ映画好きです[嬉しい顔][複数のハート]先日『グリーン・ホーネット』を観ましたが、登場人物が全員アホでした[嬉しい顔]いつかブルーレイで観て苦笑いしてくださいね
=====

グリーン・ホーネットって、ブルース・リーが出ていた
番組ですか?
あ・・・リメイクされているんですね。
了解しました。今度脱力したい時にみてみます[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2011-02-17 00:05) 

ヒサ

> ばんばらさん

=====
健全な買い物をする健全なオトナですな
=====

森田健作を目指しています[怒った顔][汗](笑)



> ごろべさん

=====
そんな私は「ダメな大人」?
=====

まったくそんな事はないと思います。
休日に家から一歩も出ない僕の方がマズイです。
マジで[汗](笑)
by ヒサ (2011-02-17 00:08) 

りなみ

⌒(o^▽^o)ノ゜

チャーリー[複数のハート]

[かわいい]アマゾンの女王[かわいい]の称号、ありがとう[!!](笑)

(`・ω・´)m9

2月も勝負(`_)乂(_´)[!!]
by りなみ (2011-02-18 22:37) 

ituki

チャーリー^^[手(パー)]
アマゾンでの買い物は ほとんどが音楽CDなんだよね[CD]
なるべく中古や時間のかかる海外発送を利用しているにもかかわらず・・・
月末のカード明細を見ると 泣けてくるよ^^;[汗]

映画は昔っから好きなのに 最近はTVの古いので我慢してるよ 笑
アクションものはそんなに観ないけど ボーンシリーズは大好きだよ ^^[複数のハート]
スピード・レーサーは観たかったんだよね チャーリーの評価が高くて嬉しいよ[手(チョキ)]
トランス・フォーマーは まあ何と言っても主題歌がいいのよ!
まだ観てないけど^^;[飛び散る汗]
Linkin Park   Transformers Revenge
http://www.youtube.com/watch?v=

トランス・フォーマー3のロボットを紹介しておくよ 笑
キャラクターのデザイナーはスゴイね!
http://www.youtube.com/watch?v=

お絵描きしたくなった? ポチってしちゃだめだよ 笑
by ituki (2011-02-19 12:06) 

ヒサ

> bukubukuさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> りなみさん

やあ、リーナ(≧▽≦)/

=====
アマゾンの女王の称号、ありがとう(笑)

(`・ω・´)m9

2月も勝負(`_)乂(_´)
=====

あ、不戦敗で結構ですので(;・∀・)(笑)



> itukiさん

はい、イッチー(≧▽≦)/

=====
スピード・レーサーは観たかったんだよね チャーリーの評価が高くて嬉しいよ
=====

観て損しないから、絶対観るべし(`・ω・´)m9
マジで泣けるんよ(ToT) (笑)

=====
トランス・フォーマーは まあ何と言っても主題歌がいいのよ!
まだ観てないけど^^;
=====

イッチーのスリ込みのおかげで、この曲は憶えていたよ(笑)
カッコイイRockだよね[嬉しい顔][複数のハート]
というかまだ観ていないんだ(笑)(笑)

=====
トランス・フォーマー3のロボットを紹介しておくよ 笑
キャラクターのデザイナーはスゴイね!
=====

( ̄□ ̄;)!!

この映画まだ作る気なんだ(笑)
やめといた方が良いような気がするんだけどなぁ(笑)(笑)
by ヒサ (2011-02-21 00:37) 

ヒサ

> rythm♭さん、itukiさん、yousanさん(はじめまして)

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2011-02-27 14:10) 

ヒサ

> hideさん

お久しぶりです[嬉しい顔][複数のハート]
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2011-02-27 23:47) 

naturalhoney

2月も残すところ1日となりました。。。

私の心残りは…
ある目標を達成できずにここを去ることです。
なんてあきらめのいい私。。。大人になったな(笑
by naturalhoney (2011-02-28 00:00) 

ヒサ

> natural honeyさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

やあ、ハニー(≧▽≦)/

昨日はライブですごく盛り上がっていたような
気がするのだけど、ちょっと落ち込み気味かな?

あきらめ・・・前向きに生きるために絶対必要な
ことのような気がします。

ひたすら前に向かって進もうよ(゚∇^d)
by ヒサ (2011-02-28 00:07) 

naturalhoney

昨日は人生でベスト5に入るような幸せな時間でしたよ。

あきらめ…必要だけれど。
単純に「3月31日に提出」をあきらめただけで、
目標そのものはあきらめてなかったりする(笑

前向きに、だよね(^_-)☆
by naturalhoney (2011-02-28 00:33) 

ヒサ

> natural honeyさん

今週も始まったね~[嬉しい顔][手(パー)]

今日は寒かったけど、明日は暖かくなるのかな?
花粉抜きの春が来て欲しい今日この頃(*TーT)b

妄想だけは絶対にあきらめないぜ~(笑)
by ヒサ (2011-03-01 00:12) 

メゾピアノ

秘密のチョメチョメって・・・なんだろ!!!!
どうやら、今のままじゃテレビを予約録画できないらしい事が先日判明・・・
チョメチョメを松前に・・・じゃない待つ前に、電気屋に行かなきゃだめかも~[ふらふら]
by メゾピアノ (2011-03-02 01:07) 

ituki

チャーリー^^
「スピード・レーサー」観たよ~
泣けなかったけど面白かったよ^^[手(チョキ)]
あれは大人の感性で見ちゃだめだね 笑
特によかったのは 名子役スプライトル(ポーリー・リット) 笑
助演男優賞あげたいぐらい 笑
それとお母さんのスーザン・サランドンはさすがの存在感[ぴかぴか]
チャーミングでこれより若返ってた 笑
http://www.youtube.com/watch?v=

最初の「The Book Of Love」いいね~[るんるん]
by ituki (2011-03-05 01:49) 

ぽわぽわ

私もPLAYLOGに来てから「あまぞんdeぽち。」が
増えました。
素敵な音楽を教えてくださる方が沢山いらっしゃるので。
とりあえずレンタルを見てみるのですが、ほとんどナイ
のです(^^;
ぽち。は、もちろん中古ばかりです。

これは音楽の話で、カメラ関係も「ぽち。」が増えて
いますね~・・・かなり(汗)

オトナになる前に引き締めなきゃw(爆)
by ぽわぽわ (2011-03-05 18:13) 

ヒサ

> ぽわぽわさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> メゾピアノさん

=====
秘密のチョメチョメって・・・なんだろ!!!!
=====

もちろんレミーが喜びそうな言葉を選んだだけだよ(笑)
そしてその実態は・・・ふふふ ( ̄ー ̄)



> itukiさん

イッチー(≧▽≦)/

=====
「スピード・レーサー」観たよ~
泣けなかったけど面白かったよ^^
=====


おお、ありがとーーーーー(≧▽≦)/
でも泣けなかったんだ・・・(´・ω・`)ショボーン(笑)

僕の感性がおかしいのかな?(; ・`д・´)(笑)

=====
それとお母さんのスーザン・サランドンはさすがの存在感
=====

激しく同意です[嬉しい顔][複数のハート]



> ぽわぽわさん

=====
私もPLAYLOGに来てから「あまぞんdeぽち。」が
増えました。
=====

ウム(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
さすが我が娘だな~[嬉しい顔][手(パー)](笑)


=====
オトナになる前に引き締めなきゃw(爆)
=====

君は十分’’大人’’だからムリだな(笑)
by ヒサ (2011-03-06 19:21) 

はな

ヒサさん こんばんゎ(*^^)

今頃 来ました

ヒサさんのブログ おもしろぃ~

コンスタンティン  ソードフィッシュ 大好き~ 
ガメラ ゴジラ系 ほとんど全部見た~
トランスフォーマーのロボのみなさん 今頃幸せに暮らしてはるのかな~ あの人たち みんな幸せになってほしぃ~


by はな (2012-09-26 22:56) 

ヒサ

[__るんるん]はなさん

こんばんは~(≧▽≦)/

映画の趣味が合いますね~(*TーT)b

トランスフォーマーのロボさん達は今もどこかでトランスフォームして
いるのではないでしょうか?(笑)

by ヒサ (2012-09-27 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。