SSブログ

ピエール・・・オフ会に参加する [Playlogと愉快な仲間たち]

先週の金曜日の会社帰りに、ある飲み会に参加しました。


メンバー



 Pop Music1979さん
 jiruさん
 オノマキコさん
 ヒサ


Popさんを大好きなjiruさんが、
「Playlogが終了しますよ~」とPopさんに連絡を
とって実現したミラクルな企画です。

3年くらいログインしていないPopさんに連絡をとった
jiruさんの行動力、恐るべし (; ・`д・´)(笑)


実はこの日かなり飲み過ぎまして、記憶がかなり
飛んでいます。話の脈絡が全然思い出せません(;・∀・)

脚色50%でお届けしますので、あまり真剣に
ツッコまないようにお願いします(笑)




金曜の夜7:30の渋谷モアイ像の前に集合

 「村長、久しぶり~、老けた?」

 「( ̄□ ̄;)!!」

いきなりオノさんの先制パンチ(笑)
自然の摂理なのだ。しょうがないじゃん(笑)


 「Popさん、お久しぶりです。」

 「お久しぶりです。お元気そうで何よりです。」

 「忙しそうですね」

 「先週アメリカから帰ってきました」


本当に相変わらずPopさんはお忙しそうです。


 「プレイログも終わっちゃいますね」

 「全然知りませんでした

 「PLにはいろいろと教えられる事が
   多かったですよ。」

 「最後に何かプレゼントしちゃえば?」

 「うーん、そうだね。。。」

 「私も何か考えるからコラボしようよ~

 「オノさんなら何をプレゼントするの?」

 「そうね。。。未開封の化粧品かな
      ↑
   某化粧品メーカ勤務

 「それ、良いです

 「男子でも参加したくなるようなものが
   良いなぁ。」

 「何が良いのさ

 「・・・(しばし熟考)」

 「下着とか」← 熟考していない

 「未開封の下着を男子がもらってどうするのさ!?」

 「やはり使用済みでしょう」←(爆)

一同「( ̄□ ̄;)!!」

 「そういえば昔ブルセラってありましたよね。」

知らない人のために解説しよう。
ブルセラとは・・・(自粛)


 「最近ブルマは無くなっているんだよ。」

 「( ̄□ ̄;)!!ナニ? そうなんだ!?」


簡単な近況報告もそこそこに、こんな感じで
いつの間にか話題があらぬ方向に(笑)

 「この間、PCに繋げられる顕微鏡で
   自分の指先を見たら毛が生えていたんですよ」

 「私、毛がダメなのよーーーーっ

 「私は好きです

 「毛は弱点を守るためにあるんですけど、
   指先に生えているのは私一人ではないかと」

 「うはは」


 「毛と言えば、ピエールの胸毛の話で
   盛り上がりましたよね。」

 「ピエールの胸毛を剃りたいわ

 「最後にピエールの記事を書いてくださいよ


知らない人のために解説しよう(笑)

ピエールというのは、意地悪なフランス人を
モデルにして作ったキャラです。
プレイログの奥様方に何故かウケて、ピエールと
いう名前を頂きました。

胸毛の事についてお知りになりたいという、
奇特でお時間のある方は、この記事のコメント欄
ご覧になってください<(_ _)>



 「しょうがないなぁ
   ピエール!ピエールーっ!」

 「Oui(ウィ),皆様はじめまして。」

 「きゃー(≧▽≦)/、世界征服の野望は
   進んでいますか?」

 「Non,私の世界征服プロジェクトの予算が
   事業仕分けで無くなりました。」

 「胸毛をいつか剃ってやるわーーー

 「Non,non,あなたは未だに私の胸毛の
   良さを理解していません。私の胸毛は世界を
   救う可能性を秘めているんですよ?」

 「そんなの関係ないわーーーーっ

 「ところで、あなたは本当に人を好きになった
   事はありますか?」

 「何よ唐突にーーーーーっ

 「もちろん私は愛の達人ですけど、
   ムッシュPopも奥が深そうですね。」

 「Popさんはスゴイですよ
   あ、ちょっとトイレに行ってきます。」

 「一生の楽しいことは誰でもコップ一杯分あって、
   私は全部飲んでしまった気がします

 「Intéressant(興味深い),私の持論では
   二兎を追うものは三兎目が出てくるのですが」

 「私は彼氏がいなかったことがないわーーーっ

 「ほう・・・」

 「そんな簡単にお付き合いできるんですか?」

 「付き合ってみないと分からないじゃない

 「私はこう手を伸ばして、手が届く一歩前が
   一番幸せだと思うんですよ。」

 

   (再現写真(笑))


 「そういうものかしら

 「でも本当に人を好きになったら、
   なかなか立ち直れないですよね」

 「すぐに忘れて前に進むのよーーーーっ

 「うーん、私とは違うなぁ」

 「私も何かが違うと思います(`・ω・´)m9」

 「超ムカツクわーーーーっ」←脚色

と捨てゼリフ(のイメージ)で、僕と入れ替わりに
オノさんがトイレに立ちました。
そしてオノさんが戻ってくると・・・

 「ちょっと村長・・・

 「はい?」

 「トイレをちゃんと流して出てきてよーーー

 「( ̄□ ̄;)!!ナニ!?」

 「あせったわよーーーー

必死になって記憶を辿ってみましたが、
流した記憶がありません

 「手を洗うので精一杯だったんだ(;`O´)/」
     ↑
    意味不明(笑)

 「あなたは人生でもっとも恥ずかしいことの
    一つを経験しました(`・ω・´)m9」

 「オノにオ○ッコを見られた Orz」

 「大じゃないから、
    良かったじゃないですか
     ↑
     (爆)


なんて話をしていたら、あっという間に
終電の時間に。。。


いや本当に楽しくて恥ずかしい夜でした(笑)

皆さんありがとうございました<(_ _)>

またいつの日かお会いしましょう


ピエールも強引に登場させましたけど、
これが最後でしょう。


さらばピエール(笑)
nice!(0)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 49

せいじ

Popさんは美人ですけど男性なんですか?[嬉しい顔]
by せいじ (2011-02-27 23:03) 

ごろべ

Popさん、懐かしいですね。プレイログ終了を機に初期の盛り上がりを支えた他の方々にも復活して頂きたいものです。
by ごろべ (2011-02-27 23:12) 

壷

オレが3DSに並んでいる間にそんなことがっ・・・!!
つーか濃いメンツですねぇ。
by 壷 (2011-02-27 23:15) 

ひよこさぶれ

わははは。なんか「Oh!マイキー!」を彷彿させますねw
うれしはずかし流し忘れ。
本当に大じゃなくてよかったですね☆

ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥きゃー

私トイレの扉閉め忘れってのもあったんですけど、入って、扉かがむと扉が背中側になる和式のとこは要注意です。[ひらめき]
あわてて脱ごうとしたところで後ろに視線を感じて振り向いて事なきを得ました。すんでのところでおしり丸出しを見知らぬおばさんに見られるところでした[飛び散る汗]
阪急電車高槻駅での苦い思い出です。
by ひよこさぶれ (2011-02-27 23:18) 

C-MA

来月がちょっと楽しみになってきました(笑
by C-MA (2011-02-27 23:23) 

けけろん

ボクももっとビッグになったらおにいちゃんたちといっしょにトーキョーで呑みたいYO
by けけろん (2011-02-27 23:37) 

ピクシー

とりあえず、恥ずかしいことは覚えてたんですね(笑)

それとも、この記事のために、最近体を張っていただいたのでしょうか。
by ピクシー (2011-02-27 23:43) 

紫

みなさん、最後は何かしよう[手(グー)]と考えていらっしゃるのですねぇ[ペン]
2月もあっという間に過ぎましたし、いよいよカウントダウンの始まりですかね[ふらふら]
by 紫 (2011-02-27 23:43) 

naturalhoney

楽しそうな会ですね[嬉しい顔][揺れるハート]

オノさーん、honeyとも遊んでよぉ~~~!

ピエールにも久々にお会いできてうれしゅうございます[複数のハート]
by naturalhoney (2011-02-27 23:56) 

neopon

最近年のせいか、おしっこが近くてまいっちんぐまち子先生なニオさんが来ましたよ。
なぬい!ピエール今日が最後なのか!
でもマダムの熱い声援に応えて、気がついたらソネットにいるんでしょ?
そういえば、ピエールの胸毛剃り隊っていうユニットがAKB48から出て…
るわけないよね。
by neopon (2011-02-27 23:58) 

トライブレード

どこかカオスな気配を感じますが・・・。

大人だからこそ醸し出せる気配かもしれませんな~。

自分が近くにいたら、おそらく近寄れないでしょう。
by トライブレード (2011-02-28 00:06) 

りょう

[嬉しい顔]すごいメンバーさんの集まりですね。
そんな[バー]呑み会、観察したい・・・みたいな
これはまさに
[TV]'' 『PLAYLOGグータン』''
でしょう [嬉しい顔][手(パー)]
by りょう (2011-02-28 00:20) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

村長にしては
らんぼうなまとめかたっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


村長におしっこ見せられて、マキコ、ショック[むかっ][むかっ][むかっ]


「サヨナラ☆プレログ大懸賞」は
コラボでやりましょう[ハート]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2011-02-28 02:03) 

2tom

指に毛が生えてる方なんて初めて知りましたよ。[ふらふら]

楽しそうでいいな~(^・^;)
by 2tom (2011-02-28 02:21) 

さみぃ☆

どこからが脚色なのかわからない分
素直にウケさせていただきました[嬉しい顔]
オフ会久しぶりにしたいなー♪
by さみぃ☆ (2011-02-28 07:46) 

ab-pooh

恋は生まれないんですか。じれったいですね。
by ab-pooh (2011-02-28 12:22) 

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

オノさんのキャラが(笑)おかしいっ!

ヒサ村長!ホントに脚色したんですか?
実際の出来事みたい!(^^)!
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2011-02-28 14:48) 

ひね

サヨナラ☆プレログ大懸賞の当たりが何になるか楽しみですね~
ピエールの胸毛じゃないことを祈ります
オノさんとのコラボだから、やっぱり絵ですかねえ
by ひね (2011-02-28 19:33) 

タンバリン

サヨナラ☆プレログ大懸賞、楽しみです。

未開封の化粧品、是非[複数のハート]
by タンバリン (2011-02-28 21:47) 

たかちゃん 

長野で猫と戯れている間に、
こんな楽しい事をしていたなんて(笑)

でも、三月になりますねぇ・・・
by たかちゃん  (2011-02-28 22:29) 

模範囚

サバラぴえーる。

逢いたかった~yes・・・。
by 模範囚 (2011-02-28 22:50) 

りなみ

:・(≧∇≦)・:携帯からも読んでましたけど、ぽそこんから読むともっと笑える~[揺れるハート][揺れるハート]

(人´ω`)popさん、jiruさん、オノさん、チャーリー。すごいメンバー[!!]

(*TーT)b楽しい飲み会でしたね[!!]

popさんの『一生の楽しいことは誰でもコップ一杯分あって、私は全部飲んでしまった気がします』『私はこう手を伸ばして、手が届く一歩前が幸せだと思うんですよ』

(´-◇-`)深い。。。(popさんの記事大好きです[嬉しい顔])

( ̄□ ̄;)!!

チャーリーって。。座ってトイレを使うんだね。まぁ…生活様式の変化に伴い最近そういう男性が多いらしいから[嬉しい顔][OK][手(チョキ)](流そうね[落胆した顔])


(」´0`)」ピエール、まだ最終回じゃないよ。カムバ~~~~ック[複数のハート]
by りなみ (2011-03-01 07:20) 

か~みっと

なかなか楽しそうなOFF会ですね(^^

僕は飲めないのでちょっと参加しにくそうですけど(笑
by か~みっと (2011-03-01 17:56) 

jiru

ピエールありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
これで心置きなくあっちに移れます[手(チョキ)]

そんなに酔ってる風に見えなかったけど
酔ってたんですね。
だからトイレが・・・・(笑)
今後はどうぞお気をつけ下さいませ( ̄ー ̄)
by jiru (2011-03-02 00:47) 

メゾピアノ

大の方じゃなかったんだ(^_^;)良かった!(笑)
なんかとっても楽しそう!
いい仲間に巡り合えたんだなって
ピエールさんもきっと胸毛を剃らせてくれたかも・・・
ってなんのこっちゃ~![嬉しい顔]
by メゾピアノ (2011-03-02 01:20) 

まさひろ

爆笑してしまいました。
夜中にもかかわらず。

でも、大を見られたわけでなし。良かったじゃないですか。
by まさひろ (2011-03-02 01:23) 

MURAMASA-X6

わぁ、ログ友さんとお会いになったとはうらやましいです!
皆さん個性があって楽しいですね[嬉しい顔]

セリフの前にアイコンが付いていてすごく
わかりやすかったです!!
by MURAMASA-X6 (2011-03-02 08:15) 

オノマキコ

大のほうだったら
言えなかったかも[ハート](笑)
by オノマキコ (2011-03-02 19:06) 

boba

チャーリー。。。

ホントにのーみつな夜を過ごしたんだね(笑)

流すのも忘れるほどだったとは…

今週はそんなことのないようにプリーズ(爆)
by boba (2011-03-02 20:52) 

ituki

チャーリー^^
jiruさんの思い切りのいい行動力のおかげだね~[ぴかぴか]
チャーリーが以前言ってた「楽しい事だけは 自分の意思を持たないと巡ってこない気がする」っていうのを思い出したよ

Popさんは 昔のデイヴィッド・フォスターの記事のコメント欄でお見かけしたよ^^
エレガントなイメージがあるよ 笑
オノさんはかわいいよね[かわいい] 何につけ^^

ここプレイログのお友達って とっても不思議な特別な感じで
他の人のコメントだって 読んでるうちに自分もよく知ってる友達の様な錯覚に陥るよ^^;
もちろんピエールも  笑
この記事には ちょっとベタだけどやっぱりこれしかないね^^
http://www.youtube.com/watch?v=
by ituki (2011-03-05 02:15) 

ぽわぽわ

私もピエールにお会いしたかったです(笑)
いつどこかでご一緒させてください(爆)
by ぽわぽわ (2011-03-05 18:08) 

ばんばらばん

DEEPなオフ会[ビール]、実に楽しそうでうらやまし~~[!!]

ピエールさんの''「世界を救う可能性を秘めてる胸毛」''、
拝みたいもんです[ぴかぴか]
是非、数本引っこ抜いて送付してください[手(パー)]
家宝にしたいと思います[ふくろ]
by ばんばらばん (2011-03-06 14:42) 

ヒサ

> みー☆さん、せいじさん、桔梗♪さん、ごろべさん、
  hideさん、ひよこさぶれさん、C-MAさん、壷さん、
  Machayoさん、亀仙人タカヨシさん、あっきさん、
  ピクシーさん、紫さん、けけろんさん、neoponさん、
  りょうさん、naturalhoneyさん、トライブレードさん、
  ゆらにぃさん、オノマキコさん、2tomさん、
  river883Rさん、りなみさん、さみぃ☆さん、
  本物ホネツギマンさん、とんがりシッポさん、
  うつきさん、紅 秀麗さん、emiさん、ハロさん、
  ひねさん、マチャさん、どれんぷさん、Tashaさん、
  タンバリンさん、たかちゃんさん、しんたろう@@さん、
  か~みっとさん、やまびこさん、jiruさん、
  メゾピアノさん、まさひろさん、MURAMASA-X6さん、
  bobaさん、itukiさん、ぽわぽわさん、
  ばんばらばんさん、shinyaさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2011-03-06 19:58) 

ヒサ

> せいじさん

=====
Popさんは美人ですけど男性なんですか?
=====

男性です(笑)



> ごろべさん

=====
Popさん、懐かしいですね。プレイログ終了を機に初期の盛り上がりを支えた他の方々にも復活して頂きたいものです。
=====

本当にそうですね。
Popさんは、お忙しそうで現在ブログ関係は何も
やっていないそうです。



> 壷さん

=====
オレが3DSに並んでいる間にそんなことがっ・・・!!
=====

次回は壷さんもぜひ[嬉しい顔][手(パー)]
(そんな事があるのか(; ・`д・´)(笑))
by ヒサ (2011-03-06 19:59) 

ヒサ

> ひよこさぶれさん

=====
わははは。なんか「Oh!マイキー!」を彷彿させますねw
=====

「Oh!マイキー!」を知らなかったのですけど、
これインパクトがありますね(笑)
面白すぎます(≧▽≦)/

http://www.youtube.com/watch?v=



=====
私トイレの扉閉め忘れってのもあったんですけど、
=====

貴重な想い出話をありがとうございます。
ひよこ少尉の援護のおかげで僕も救われました。
さすがです(笑)



> C-MAさん

=====
来月がちょっと楽しみになってきました(笑
=====

僕も楽しみにしています(≧▽≦)/



> けけろんさん

=====
ボクももっとビッグになったらおにいちゃんたちといっしょにトーキョーで呑みたいYO
=====

十分にビッグだYO(笑)
by ヒサ (2011-03-06 20:00) 

ヒサ

> ピクシーさん

=====
とりあえず、恥ずかしいことは覚えてたんですね(笑)
=====

オノさんの目線が怖かったので((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(笑)



> 紫さん

=====
みなさん、最後は何かしようと考えていらっしゃるのですねぇ
=====

ヤバイ。忘れていました(笑)
どうしようかなぁ(・_・;)


=====
2月もあっという間に過ぎましたし、いよいよカウントダウンの始まりですかね
=====

ホントやばいです[汗][飛び散る汗][汗]
知らないうちに更新できなくなっているような
気がします(笑)



> natural honeyさん

=====
楽しそうな会ですね
=====

楽しい会でした(´∀`*)

6月はKで盛り上がるよ~[手(グー)](笑)
by ヒサ (2011-03-06 20:02) 

ヒサ

> neoponさん

やあ、ニオ(≧▽≦)/

=====
なぬい!ピエール今日が最後なのか!
でもマダムの熱い声援に応えて、気がついたらソネットにいるんでしょ?
=====


いやー、そんな事はないと思うよ(笑)
ピエールはプレイログと共に去りぬ、なのだ(笑)


=====
そういえば、ピエールの胸毛剃り隊っていうユニットがAKB48から出て…
るわけないよね。
=====

AKB48ってそういうグループだったっけ?(; ・`д・´)(笑)



> トライブレードさん

=====
自分が近くにいたら、おそらく近寄れないでしょう。
=====

あ、そうかもしれません。
周りのお客さんはドン引き状態でしたから(爆)



> りょうさん

=====
そんな呑み会、観察したい・・・みたいな
=====

ぜひ参加してください(≧▽≦)/(笑)
by ヒサ (2011-03-06 20:03) 

ヒサ

> オノさん

=====
村長におしっこ見せられて、マキコ、ショック
=====

俺はもう忘れた。
だから君も忘れてくれ<(_ _)>(笑)


=====
「サヨナラ☆プレログ大懸賞」は
コラボでやりましょう
=====

よくよく考えると、コラボって無理がありすぎだね[汗](笑)
個別にできたらやる、というスタンスで行きましょう[手(パー)](笑)



> 2tomさん

=====
楽しそうでいいな~(^・^;)
=====

トムもぜひ一度参加を~(≧▽≦)/



> さみぃ☆さん

=====
オフ会久しぶりにしたいなー♪
=====

さみぃ☆さんとも一度お会いしたいなぁ~
いつか・・・d(-_☆)
by ヒサ (2011-03-06 20:04) 

ヒサ

> ab-poohさん

=====
恋は生まれないんですか。じれったいですね。
=====

( ̄□ ̄;)!! 

そういう雰囲気は残念ながらないですね。
何故でしょう?(;・∀・)



> 紅 秀麗さん

=====
ヒサ村長!ホントに脚色したんですか?
実際の出来事みたい!(^^)!
=====

オノさんについては脚色なしです[手(パー)](笑)



> ひねさん

=====
サヨナラ☆プレログ大懸賞の当たりが何になるか楽しみですね~
ピエールの胸毛じゃないことを祈ります
=====

僕の物置で眠っている仮面ライダーの
何かにしようと思っているんですけど(;・∀・)(笑)
by ヒサ (2011-03-06 20:05) 

ヒサ

> タンバリンさん

=====
未開封の化粧品、是非
=====

オノさん次第ですね・・・( ̄∀ ̄;) (笑)



> たかちゃんさん

=====
長野で猫と戯れている間に、
こんな楽しい事をしていたなんて(笑)
=====

楽しい事をしてすみません<(_ _)>

もうすぐココともおさらばですね~[嬉しい顔][飛び散る汗]



> 模範囚さん

=====
サバラぴえーる。
=====

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/200110656.jpg 「お世話になりマシータ」
by ヒサ (2011-03-06 20:07) 

ヒサ

> りなみさん

リーナ(≧▽≦)/

=====
popさんの『一生の楽しいことは誰でもコップ一杯分あって、私は全部飲んでしまった気がします』『私はこう手を伸ばして、手が届く一歩前が幸せだと思うんですよ』

(´-◇-`)深い。。。(popさんの記事大好きです)
=====

なんちゅう顔文字[嬉しい顔][汗](笑)

Popさんは本当に深くて面白い方ですよ~(笑)


=====
( ̄□ ̄;)!!

チャーリーって。。座ってトイレを使うんだね。まぁ…生活様式の変化に伴い最近そういう男性が多いらしいから(流そうね)
=====


「座って使っている」
と一言も書いてないんだけど(;・∀・)

流すことは肝に銘じておきます(笑)


=====
(」´0`)」ピエール、まだ最終回じゃないよ。
カムバ~~~~ック
=====

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/200110656.jpg 「私の役目は終わりマシ~タ」



> か~みっとさん

=====
僕は飲めないのでちょっと参加しにくそうですけど(笑
=====

いえいえ、そう言わず機会があったらぜひ[嬉しい顔][複数のハート]



> jiruさん

=====
そんなに酔ってる風に見えなかったけど
酔ってたんですね。
=====

うーん、結構弱っているからね~(笑)
まぁ、これに懲りずまた飲みに行きましょう[嬉しい顔][手(パー)](笑)
by ヒサ (2011-03-06 20:08) 

ヒサ

> メゾピアノさん

レミー(≧▽≦)/

=====
大の方じゃなかったんだ(^_^;)良かった!(笑)
=====

いや、本当に良かったよ~(笑)


=====
なんかとっても楽しそう!
いい仲間に巡り合えたんだなって
=====

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

プレイログ万歳!! \(^o^)/


=====
ピエールさんもきっと胸毛を剃らせてくれたかも・・・
=====

それはまた別の話[手(パー)](笑)



> まさひろさん

=====
爆笑してしまいました。
夜中にもかかわらず。
=====

ありがとうございます(≧▽≦)/

そう言っていただけると救われます(笑)



> MURAMASA-X6さん

=====
皆さん個性があって楽しいですね
=====

他にも個性的で楽しい方が
たくさんいらっしゃいますよ~

もちろんMURAMASAさんも[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2011-03-06 20:10) 

ヒサ

> オノさん

=====
大のほうだったら
言えなかったかも(笑)
=====

いや、君なら絶対言うと思う(`・ω・´)m9(笑)



> bobaさん

ボビー(≧▽≦)/

=====
ホントにのーみつな夜を過ごしたんだね(笑)
=====

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

のーみつだったな~(笑)


=====
今週はそんなことのないようにプリーズ(爆)
=====

特に気を使わなかったけど、
大丈夫だったよね?(;・∀・)(笑)



> itukiさん

イッチー(≧▽≦)/

=====
jiruさんの思い切りのいい行動力のおかげだね~
=====

jiruさんの行動力の高さはスゴイと思うよ(^o^)/


=====
Popさんは 昔のデイヴィッド・フォスターの記事のコメント欄でお見かけしたよ^^
エレガントなイメージがあるよ 笑
=====

エレガントというよりもダンディかな~[嬉しい顔]


=====
ここプレイログのお友達って とっても不思議な特別な感じで
他の人のコメントだって 読んでるうちに自分もよく知ってる友達の様な錯覚に陥るよ^^;
=====

あ、確かにそんな気がします。
これってプレイログ特有のことなのかな・・・
だとするとここが終わるのはちょっと寂しいね。


=====
この記事には ちょっとベタだけどやっぱりこれしかないね^^
=====

Queenだ~[嬉しい顔][揺れるハート]

良い曲を貼ってくれてありがとう(≧▽≦)/

個人的にはこれも捨てがたいよ

http://www.youtube.com/watch?v=



ホイットニーが最高![複数のハート][揺れるハート][ハート]
by ヒサ (2011-03-06 20:11) 

ヒサ

> ぽわぽわさん

=====
私もピエールにお会いしたかったです(笑)
いつどこかでご一緒させてください(爆)
=====

ピエールにはよく伝えておきます[嬉しい顔][手(パー)](笑)



> ばんばらさん

=====
ピエールさんの「世界を救う可能性を秘めてる胸毛」、
拝みたいもんです
是非、数本引っこ抜いて送付してください
家宝にしたいと思います
=====


本当ですか?(; ・`д・´)[汗] (笑)
by ヒサ (2011-03-06 20:13) 

けけろん

>十分にビッグだYO(笑)

なぜにわしの体重を知っておる!!!(笑)
by けけろん (2011-03-06 20:34) 

ヒサ

> けけろんさん

いや十分「大人」という意味ですので(笑)
by ヒサ (2011-03-06 20:43) 

ニゲラ

私が病の床でGREEに励んでいる間に、こんな豪華な催しが[失恋]
ピエール・・・一度お会いしたかったです゚(゚´Д`゚)゚

プレログではいろんな人と知り合えて良かったです。
不思議な繋がりに感謝しています[嬉しい顔]
by ニゲラ (2011-03-10 11:04) 

naturalhoney

私もピエールのご尊顔を拝みたかったです。。。

人生を指導して欲しかった…?
by naturalhoney (2011-03-19 16:45) 

ヒサ

> ニゲラさん、rhythm♭さん、こーいちさん、
  シンガーソングライター♪れいさん、ひもなしぱんつさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> ニゲラさん

=====
私が病の床でGREEに励んでいる間に、こんな豪華な催しが
ピエール・・・一度お会いしたかったです゚(゚´Д`゚)゚
=====

お体の具合は良くなりましたでしょうか?
twitterでニゲラさんのつぶやきを拝見して安心は
しているのですけど[嬉しい顔]

ピエールはいつもニゲラさんの心のなかに・・・
いるわけありませんね(笑)


=====
プレログではいろんな人と知り合えて良かったです。
不思議な繋がりに感謝しています
=====

同感です。 感謝感謝ですね[嬉しい顔][複数のハート]



> naturalhoneyさん

=====
人生を指導して欲しかった…?
=====

ピエールの言う事を聞いちゃだめですよ。
流しましょう[嬉しい顔][手(チョキ)](笑)
by ヒサ (2011-03-20 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バカな大人Hall&OatesとEagles ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。