SSブログ

Here I go again [会社と仲間]

明けましておめでとうございます。

今日の昼についうっかり仕事のメールを
見てしまって、正月気分が吹っ飛んでしまい、
「新年早々失敗した」と思いましたが、
何か問題でも?(笑)


昨年は鬼のように仕事が忙しくて、
「こんなに働いたことない」と
思いましたけど、なんとか乗り越える事が
できました

その分、ストレスの発散としてAmazonを
ポチポチポチポチポチと連打してしまいました Orz

''今年は脱Amazonを計るぞ(;`O´)/''
  ↑
 無理(笑)


あと年明け早々ブラジル出張が決まってしまいました。
直通便がなくて、New York経由で片道30時間以上という
信じられない距離です



こんな感じです・・・
日本の裏側は遠いですね

まぁ、でも発達途上国(という表現は現在でも
正しいのかな?)の勢いというものを感じられ
たら良いなぁ、と思っています。


そんなこんなで今年も始まりです。

無理は利かなくなってきているけど、
そこそこマイペースで頑張って行きたいです。


Here I go again





Here I go again - white snake -

I don't know where I'm going
But, I sure know where I've been
Hanging on the promises
In songs of yesterday
An' I've made up my mind,
I ain't wasting no more time
But, here I go again
Here I go again

どこに行こうとしているかなんて分からない
でも過去の栄光にしがみついていたのは間違いない
俺は心を決めたぜ
もう時間は無駄にしない
また歩きだすぜ
また出発するんだ


Tho' I keep searching for an answer,
I never seem to find what I'm looking for
Oh Lord, I pray
You give me strength to carry on,
'Cos I know what it means
To walk along the lonely street of dreams

答えを探し続けたけれども
望んでいた答えなんて見つからなかった
おお神よ、俺は祈るぜ
探し続ける力を与えてくれ
孤独な夢に生き続ける事が何を意味するのか
分かっているから

An' here I go again on my own
Goin' down the only road I've ever known,
Like a dliffter I was born to walk alone
An' I've made up my mind
I ain't wasting no more time

俺自身のために再出発だ
知っている道をたどってやる
一人で歩くために生きるハグレ者のように
心に決めたんだ
これ以上時間を無駄にしねぇ



いやぁ、このPVに出てくるお姉さん
見事なサービスぶりですね

意味もなくジャガーの上で、スケスケの
服を着て、全開の開脚オンパレードです。
こういう意味のなさ・・・大好きヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ




こんなお姉さんがブラジルにいたら
どうしよう(; ・`д・´) ← 妄想爆発中(笑)


こんなしょうもない人間ですけど、
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
nice!(1)  コメント(58)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 58

せいじ

ブラジル滞在はどの位ですか?

お気をつけて[嬉しい顔]

今年もよろしくお願いします。
by せいじ (2011-01-02 23:57) 

C-MA

あけましておめでとうございます[手(パー)]。
ブラジルいいですね~[ぴかぴか]。遠いけど[汗]。
仕事じゃなかったらいいんでしょうけど、言ってもしゃ~ない
んでそれ以外の時間を楽しみにちょっと頑張ってきて下さい。
ひょっとしたらボンッ・キュッ・ボンッなおネェちゃんもいるかも
しんないし(笑。

あ、ちゃんとアイルトン・セナの墓参りだけはしてくるように(笑
by C-MA (2011-01-02 23:58) 

Machayo

今年もよろしくお願いします[嬉しい顔]

ブラジル出張ですか[!?] オリンピック開催が決まって、注目されている国ですね。向こうのお仕事もハードかと思いますが、お気をつけて[複数のハート]
by Machayo (2011-01-03 00:03) 

トライブレード

以前も助言しましたが、お尻の魅力大爆発の国ですので。
後姿に見とれてたら、歩いてる時ころびますよ。

まー、そんな感じのみやげ話も期待してます。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。
by トライブレード (2011-01-03 00:15) 

しんたろう@@

あけましておめでとうございます。

ブラジル。
お気をつけていってらっしゃいませ
by しんたろう@@ (2011-01-03 00:36) 

ピクシー

今年は、ホントに、ホントに、ホントにブラジルに行くんですか?

とりあえず、ブラジルのボインのお姉さんリポートだけはお願いします(笑)

飛行機は面倒なので、ヤマトでお出かけください[嬉しい顔]
by ピクシー (2011-01-03 02:10) 

はっちん

あけましておめでとうございます[複数のハート]

今年もヨロシクお願い致します[嬉しい顔]
by はっちん (2011-01-03 07:54) 

どれんぷ ”PLの【moumoon】宣伝隊長 ”

あけましておめでとうございます[嬉しい顔]。

お仕事ご苦労様です<(_ _)>。
日本と親交が深いとはいえ、
ブラジルはさすがに遠いですね[汗]。

確かにいまだに「えっ!ここ発展途上国」て言う国は
幾つかありますよね。

ブラジルに行って大変かと思いますが、
その分、得るものも多いかもしれませんね[手(チョキ)]。

それでは体に気をつけて頑張ってきて下さい[手(グー)]。

本年もよろしくお願いします<(_ _)>。
by どれんぷ ”PLの【moumoon】宣伝隊長 ” (2011-01-03 07:56) 

2tom

やぁ、チャーリー[手(パー)]

遅くなったけど、明けおめ、ことよろです
。(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)

ブラジルで、ひと時のアバンチュールを
楽しんできてね。(←違うか[汗]
by 2tom (2011-01-03 10:24) 

ituki

チャーリー^^
去年はコスタリカ騒動で今年はブラジル決まりなの~?[ふらふら]
まあ恐竜に食べられるよりマシなよーな気がするよ^^;
大容量のWMも買ったことだし 準備万端だよね 笑
気を付けていってらっしゃ~い^^[手(パー)]
http://www.youtube.com/watch?v=


あっ「Here I Go Again」は新年の門出にふさわしい曲だね~[るんるん]
角ばったジャガーかっこいいよね~^^[複数のハート]
出来れば赤色のセダン使って欲しかったなぁ~[揺れるハート]
http://playlog.jp/_images/blog/9/1/917su/m_200834166.jpg
Eタイプのクーペもいいよねぇ~^^[ハート]
http://playlog.jp/_images/blog/9/1/917su/m_200834167.jpg
でも・・・チョット・・・(ー”ー;)
ジャガーのボンネットの上でストレッチはね~[落胆した顔]
それから 窓から身を乗り出したり[飛び散る汗]運転中にドライバーにちょっかい出したり[怒った顔]おまけにバックシートに引きずり込んだり[ふらふら]
あーあ 危なくって見てらんないよ[悲しい顔]
ブラジルにこんなお姉さんいたら注意しといてねっ[爆弾] 笑
by ituki (2011-01-03 12:05) 

river883R

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

ブラジルですか。
治安がよくないみたいなので、気をつけてください。女性の胸元ばかり見ていたら、あっと言うまにすられますよ(笑)
by river883R (2011-01-03 12:31) 

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

おめでとうございます!(^^)!

ブラジルのお姉さんの魅力に負けて帰って来れなくなったり…
しないでねぇ~(^O^)/
帰って来るんだよ(^^)v
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2011-01-03 13:49) 

rhythm♭

あけましておめでとうございます
本年もよろしくどうぞ!

ブラジルといえばアマゾンですねw
あっちでもポチポチと決めたってくださいねw

ぼくはけっこうカメンライダーアマゾン好きでした
(o\o)
変身してないときは好きじゃなかったですが。。



出張気をつけていってきてくださいね
by rhythm♭ (2011-01-03 14:14) 

ヒサ

> 亀仙人タカヨシさん、Tashaさん、Machayoさん、
  C-MAさん、りなみさん、せいじさん、トライブレードさん、
  しんたろう@@さん、やまびこさん、ピクシーさん、
  うつきさん、壷さん、みー☆さん、Contrexさん、
  ゆらにぃさん、どれんぷさん、はっちんさん、
  老年蛇銘多親父さん、river883Rさん、2tomさん、
  itukiさん、マチャさん、紅 秀麗さん、rhythm♭さん、
  naturalhoneyさん、アビブさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
本年もよろしくお願いします<(_ _)>
by ヒサ (2011-01-03 17:22) 

ヒサ

> せいじさん

=====
ブラジル滞在はどの位ですか?
=====

正味2日なのですけど、片道に2日かかりますので、
ほぼ一週間コースです(;・∀・)

今年もよろしくお願いします[嬉しい顔]



> C-MAさん

=====
仕事じゃなかったらいいんでしょうけど、言ってもしゃ~ない
んでそれ以外の時間を楽しみにちょっと頑張ってきて下さい。
=====

確かに一生のうち最初で最後かもしれませんし。。。
現地の方達とは電話会議すらしたことがないので、
ちょっとドキドキしています。


=====
あ、ちゃんとアイルトン・セナの墓参りだけは
してくるように(笑
=====

最寄りの空港がサンパウロなんですよね。
行ってみたいなぁ・・・[嬉しい顔][複数のハート]



> Machayoさん

=====
ブラジル出張ですか オリンピック開催が決まって、注目されている国ですね。
=====

するどいです。おっしゃる通りです。
あとワールドカップが2014年に開催されるので、
それも商談の理由の一つになっています。

あんまりプレイログで商談という言葉は使いたくないなぁ(笑)
by ヒサ (2011-01-03 17:24) 

ヒサ

> トライブレードさん

=====
以前も助言しましたが、お尻の魅力大爆発の国ですので。
後姿に見とれてたら、歩いてる時ころびますよ。
=====

うーむ、ワクワクしてきましたけど気を付けますね(笑)


=====
まー、そんな感じのみやげ話も期待してます。
=====

トライブレードさんのご期待に沿える事を、
僕も期待しています[嬉しい顔][複数のハート](笑)



> しんたろう@@さん

=====
ブラジル。
お気をつけていってらっしゃいませ
=====

ありがとうございます。
気を付けて行ってきます。



> ピクシーさん

=====
今年は、ホントに、ホントに、ホントに
ブラジルに行くんですか?
=====

去年は海外出張が2回もキャンセルされましたからね。
今回もできればキャンセルになって欲しい所です(笑)


=====
とりあえず、ブラジルのボインのお姉さんリポートだけはお願いします(笑)
=====

そんな・・・プレッシャーを[嬉しい顔][揺れるハート](笑)
by ヒサ (2011-01-03 17:25) 

ヒサ

> はっちんさん

=====
今年もヨロシクお願い致します
=====

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>



> どれんぷさん

=====
日本と親交が深いとはいえ、
ブラジルはさすがに遠いですね。
=====

本当に遠いですね。
そんな所に行くことになるとは夢にも
思いませんでした(笑)


=====
ブラジルに行って大変かと思いますが、
その分、得るものも多いかもしれませんね。
=====

お客様のところに行くのですけど、他のどんな国(日本含む)とも
違う印象があって、実際に話す機会がすごく楽しみです。


=====
それでは体に気をつけて頑張ってきて下さい
=====


飛行機の中でうまく眠れたら良いのですけど[嬉しい顔][汗]

いろいろとお気遣いありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。



> 2tomさん

やあ、トム(≧∇≦)/♪

=====
ブラジルで、ひと時のアバンチュールを
楽しんできてね。(←違うか
=====

違うね(;・∀・) 
出張先で美女とムフフになれるのは、
ジェームズ・ボンドと島耕作だけだよ(笑)
by ヒサ (2011-01-03 17:27) 

ヒサ

> itukiさん

イッチー(≧∇≦)/♪

=====
大容量のWMも買ったことだし 準備万端だよね 笑
気を付けていってらっしゃ~い^^
=====

準備できているのはWalkmanだけなような気がする(爆)

あ、「大丈夫だよ」のPVありがとう。
良い歌だね~[嬉しい顔][複数のハート]
危うくAmazonをポチっとする所だったよ(笑)


=====
あっ「Here I Go Again」は新年の門出にふさわしい曲だね~
角ばったジャガーかっこいいよね~^^
出来れば赤色のセダン使って欲しかったなぁ~
=====

やっぱりイッチーは車に喰いついて来てくれた(笑)

何故ジャガーなのか・・・・
イッチーに紹介してもらったオリジナルの地味さを
払拭するためにジャガーと派手なお姉さんを入れたのかな、
と思う今日この頃です(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=


ホントに地味だね(笑) でもこれはこれで良いかも。


=====
ブラジルにこんなお姉さんいたら注意しといてねっ 笑
=====

無理[嬉しい顔][手(パー)](笑)



> river883Rさん

=====
ブラジルですか。
治安がよくないみたいなので、気をつけてください。女性の胸元ばかり見ていたら、あっと言うまにすられますよ(笑)
=====

あり得る ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (笑)
気を付けます!

今年もよろしくお願いします<(_ _)>



> 紅 秀麗さん

=====
ブラジルのお姉さんの魅力に負けて帰って来れなくなったり…
しないでねぇ~(^O^)/
帰って来るんだよ(^^)v
=====

そこまで魅力的なお姉さんに会えたら本望です[嬉しい顔][揺れるハート](笑)




> rhythm♭さん

=====
ブラジルといえばアマゾンですねw
あっちでもポチポチと決めたってくださいねw
=====

えっと・・・( ̄▽ ̄;)
本当にAmazonの本社があるのでしょうか?

ポイント制の導入を強く要求して来たいです(;`O´)/(笑)


=====
ぼくはけっこうカメンライダーアマゾン好きでした
(o\o)
変身してないときは好きじゃなかったですが。。
=====

えっと・・・( ̄▽ ̄;)
アマゾンライダーの人形を持っています。
バイク(ジャングラー)付きです。
2年前に買って、まだ箱から出していません(爆)

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200834304.jpg


座布団を100枚貯めたらプレゼントします。
頑張って下さい[嬉しい顔][手(パー)](笑)
by ヒサ (2011-01-03 17:30) 

ごろべ

新年おめでとうございます。

 ブラジルへ行くならボサノバの法皇アントニオ・カルロス・ジョビンの名を冠した空港があるのでそこでスタンプもらってきてください。
by ごろべ (2011-01-03 18:30) 

MURAMASA-X6

あけましておめでとうございます[晴れ]

ブラジル出張とは大変ですね[ふらふら][飛び散る汗]
体調にお気を付けて頑張って下さい!

Amazonは…新年早々ポチってしまいました(>_<)[飛び散る汗]
いえ、これも経済活動の一環ですっ(`・∀・´)エッヘン!!←

今年もよろしくお願いします[嬉しい顔]
by MURAMASA-X6 (2011-01-03 18:41) 

ヒサ

> ごろべさん、MURAMASA-X6さん、vegaさん、
  ハロさん、けけろんさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> ごろべさん

=====
ブラジルへ行くならボサノバの法皇アントニオ・カルロス・ジョビンの名を冠した空港があるのでそこでスタンプもらってきてください。
=====

チャンスがあれば(≧∇≦)/



> MURAMASAさん

=====
Amazonは…新年早々ポチってしまいました(>_<)
いえ、これも経済活動の一環ですっ(`・∀・´)エッヘン!!←
=====


(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

年初めから経済活動ご苦労さまです<(_ _)>
僕も経済に貢献したくなってきました~(笑)

今年もよろしくお願いします[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2011-01-04 00:01) 

たけ

こちらこそよろしくお願いします[嬉しい顔]
あ、ことしはリアルamazonなんですね(笑)頑張ってください[手(パー)]
by たけ (2011-01-04 11:03) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ホワイトスネークだとボビー・ブランドのカバー曲が好きです。
この曲、まぁどうでもよいですが、彼等ハードロックのグループなのに、何故か南部のサザン・ロック風味の曲調なんで印象に残っています。[嬉しい顔]
珍しく当時ハードロック・グループがボビー・ブランドの曲を取り上げたってのも興味をひかれたました。

http://www.youtube.com/watch?v=
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2011-01-04 11:25) 

sheeya

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

早速、海外出張の報告で始まったblog。
片道に30時間以上の時間があるようなので、ブラジル移動中のblog記事を期待するのは間違っているでしょうか?(笑)

短期の海外出張は時差ボケが辛そうですが、職務完了と面白いblogネタを楽しみに待っております。(笑)
ご無事で戻ってきてください。[嬉しい顔]

p.s
年明け早々にドキッとする写真が目に飛び込んでビックリしました。
その写真を見て1977年にリリースされたSCORPIONS の4th Album 「Virgin Killer」 (日本盤)のジャケット写真を思い出してしまいました。 ありがとうございます。。。(笑)
by sheeya (2011-01-04 15:59) 

ひもなしパンツ

明けましておめでとうございます[晴れ]

昨年のお忙しさを乗り越えられたとのこと、ホント良かったです[嬉しい顔]
でも、ブラジル出張ですか。大変ですね。
是非ブラジル美女とのツーショットをこちらに[!]
by ひもなしパンツ (2011-01-04 20:25) 

よたろう

これって、デビッド・カバーディル???
違うか。。。[温泉]
by よたろう (2011-01-04 22:47) 

こーいち

ブラジルですか~~[ふらふら]
帰ってこれるんですよね[!?][!?]

飛行機で30時間なんて、想像しただけで発狂しそうです[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
往復でたっぷりと、お絵かき出来ますね(笑)

気をつけて行ってきてください[手(グー)]
by こーいち (2011-01-04 23:02) 

みー☆

ヒサさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します[嬉しい顔]

去年のヒサさんしか知らないのでいつもお忙しいのかと思っておりましたが、去年は特別にお忙しかったわけなのですね…(>_<)
今年は平穏に過ごせると良いですね、とは言うもののしょっぱなから片道30時間って...... ( ̄□ ̄;)!!
私には無理です、きっと(笑)

ヒサさんお体にお気をつけて、出張頑張ってきて下さいね[ハート]

行ってらっしゃいませ(^-^)/
by みー☆ (2011-01-05 00:03) 

ひよこさぶれ

すっかりあけましたね(笑)おめでとうございます。
出張、がんばってください!
それにしても吉永小百合さんから妄想ブラジル女性まで。
さすがワールドワイドなヒサさん![嬉しい顔][複数のハート]
by ひよこさぶれ (2011-01-05 00:25) 

ほのかまま

遅くなりましたが、おめでとうございます(*^_^*)

ついにブラジルへ行かれるんですね!!

どうか気を付けて行ってきてくださいね☆彡

裏側で叫んでますからーーー!!
by ほのかまま (2011-01-05 09:06) 

タンバリン

あけましておめでとうございます。

ブラジルですか。いいですね。仕事ですもんね。良くないですよね。

お土産に「爆乳の素」が売ってたら買ってきて下さいね。
by タンバリン (2011-01-05 15:20) 

ひね

今年もよろしく~
大西賢くんのせいでロス経由のサンパウロ便がなくなったんで、ニューヨーク経由になるのかぁ
よく言っとくように[手(パー)](笑)

そう言えば、ブラジルの大統領が女性になりましたね[手(チョキ)][嬉しい顔]
by ひね (2011-01-05 20:41) 

抹茶

オラ~[嬉しい顔]

今年もよろしくです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2011-01-06 19:47) 

emi(*paris.p.p)

 気をつけて行って&帰ってきてください。[嬉しい顔]
 ブラジルの珍道中のお話を楽しみに待っています。
 (いや、過酷なお仕事ですねーすみません)
by emi(*paris.p.p) (2011-01-07 09:57) 

りなみ

(*゚▽゚)/゚・:*[かわいい]Happy New Year[かわいい]Charllie[!!] 今年もよろしくお願いいたします。

( ̄□ ̄;)!!

ほんとにブラジル[晴れ]に行くとは。。。驚きました。お仕事頑張ってください。どうか、ご無事でね。

(-||-)ぜったいぜったい、ご無事でいてください。

(;・∀・)太いのに、セクスィな声の[ぴかぴか]Whitesnake[ぴかぴか]だ。光が射してくるようなキラキラのロックンロールだね[嬉しい顔][複数のハート]

Here I go again[るんるん]

we じゃないんだよね。

(;`・д・)ノ我は行く。。。さらば昴よ[ぴかぴか](違)


q(∀≦q)応援してます[!!]
by りなみ (2011-01-07 19:45) 

boba

チャーリー(≧▽≦)/

明けましておめでとう[晴れ]

今年もヨロシク(^o^)

おっ、ホワイトスネイクのこの曲を2011年第一弾に持ってくるとは、ヤル気だね←何の?(笑)

ブラジル出張…やはり、行くんだね。。

きっと、このPVに出てくるようなオネエさんがチャーリーの上陸を待っているよ(≧▽≦)b
by boba (2011-01-07 21:19) 

ニゲラ

ヒサさん、今年もヨロシクお願いします[嬉しい顔]
やっぱりブラジルに行かれるんですか?
日本も寂しくなります(´Д⊂
季節が変わるし体調に気を付けてくださいね。
@ぽ、←リラがキーボードを踏みました。ヒサさんへのメッセージでしょうか?
by ニゲラ (2011-01-08 21:40) 

ヒサ

> たけさん、sheeyaさん、ひもなしパンツさん、
  よたろうさん、こーいちさん、ひよこさぶれさん、
  桔梗♪さん、タンバリンさん、ひねさん、抹茶さん、
  emiさん、bobaさん、シンガーソングライターれい♪さん、
  ニゲラさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
本年もよろしくお願いします<(_ _)>
by ヒサ (2011-01-08 22:51) 

ヒサ

> たけさん

=====
あ、ことしはリアルamazonなんですね(笑)頑張ってください
=====

どれだけアマゾンのお世話になるのか
先が思いやられます[嬉しい顔][汗](笑)



> アビブさん

=====
ホワイトスネークだとボビー・ブランドのカバー曲が好きです。
=====


ボビー・ブランドの曲を聞いたことがないので、
コメントが難しいですけど、ホワイト・スネイクの
カバーを聴いていると、ブルースっぽい感じもしますね。

僕が知っているホワイト・スネイクは80年後半から
なので、思いっきりポップな売れ線になってからの
サウンドしか知りません。

勉強になりました。ありがとうございます<(_ _)>



> sheeyaさん

=====
片道に30時間以上の時間があるようなので、ブラジル移動中のblog記事を期待するのは間違っているでしょうか?(笑)
=====

間違いです[手(パー)](笑)
ただtwitterでつぶやく事は有るかもしれませんので、
暇な時は覗いてみて下さい(笑)

http://twitter.com/#!/charllie_hisa


=====
短期の海外出張は時差ボケが辛そうですが、職務完了と面白いblogネタを楽しみに待っております。(笑)
=====

その時は辛くても、後で笑い話になる事があれば良いなぁ、
と思っています。


=====
年明け早々にドキッとする写真が目に飛び込んでビックリしました。
=====

あ、すみません。
正月早々に外人のお姉さんのドキッとする写真は
あまりにも本能的すぎました<(_ _)>

ピュアな感じで精進します(;`O´)/ (笑)

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200835624.jpg
by ヒサ (2011-01-08 22:54) 

ヒサ

> ひもなしさん

=====
是非ブラジル美女とのツーショットをこちらに
=====

今メールのやりとりをしていますけど、
ホセとかアントニオとかばかりで、どこにも
女性らしい名前がアドレスに見当たりません

(´・ω・`)ショボーン(笑)



> よたろうさん

=====
これって、デビッド・カバーディル???
違うか。。。
=====


デビット・カバーディルですよ。
整形をかなりやっているみたいです[嬉しい顔][汗]



> こーいちさん

=====
帰ってこれるんですよね
=====

何がなんでも帰って来ます[怒った顔][汗][手(グー)](笑)


=====
飛行機で30時間なんて、想像しただけで発狂しそうです
往復でたっぷりと、お絵かき出来ますね(笑)
=====

お絵描きしたら、それこそぶっ倒れそうです(笑)
こーいちさんのアドバイスは残念ながら実行できそうに
ありません(笑)
by ヒサ (2011-01-08 22:55) 

ヒサ

> みー☆さん

=====
去年のヒサさんしか知らないのでいつもお忙しいのかと思っておりましたが、去年は特別にお忙しかったわけなのですね…(>_<)
=====

そうですね。去年は相当忙しかったと思います。
でも毎年忙しさが更新されてきているような気がします(汗)


=====
今年は平穏に過ごせると良いですね、とは言うもののしょっぱなから片道30時間って...... ( ̄□ ̄;)!!
私には無理です、きっと(笑)
=====

僕にもかなり厳しいです。
会社って大変ですね[嬉しい顔][汗](笑) 



> ひよこさん

=====
それにしても吉永小百合さんから妄想ブラジル女性まで。
さすがワールドワイドなヒサさん!
=====

妄想は世界共通だといつか証明してみたいです[手(グー)](笑)



> ほのままさん

=====
どうか気を付けて行ってきてくださいね☆彡

裏側で叫んでますからーーー!!
=====


ありがとうございます<(_ _)>
というか何を叫ぶおつもりでしょうか?(笑)
by ヒサ (2011-01-08 22:56) 

ヒサ

> タンバリンさん

=====
ブラジルですか。いいですね。仕事ですもんね。良くないですよね。
=====

自己完結ありがとうございます<(_ _)>


=====
お土産に「爆乳の素」が売ってたら買ってきて下さいね。
=====

たぶんないと思いますけど、分りました[嬉しい顔](笑)



> ひねさん

=====
今年もよろしく~
=====

こちらこそよろしくお願いします。


=====
大西賢くんのせいでロス経由のサンパウロ便がなくなったんで、ニューヨーク経由になるのかぁ
よく言っとくように(笑)
=====

JALの社長はまだ大西さんなんでしたっけ?
というかその名前を出されると、妙な気持ちになるのは
なぜでしょうか?[汗](笑)


=====
そう言えば、ブラジルの大統領が女性になりましたね
=====


ルセフ大統領ですね。
たぶん会う機会はないでしょう。(当然だ(笑))

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200835635.jpg



> 抹茶さん

=====
今年もよろしくです
=====

すごくお久しぶりです~[嬉しい顔][揺れるハート]

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
by ヒサ (2011-01-08 22:57) 

ヒサ

> emiさん

=====
気をつけて行って&帰ってきてください。
=====

emiさんもフランス旅行お気をつけて[嬉しい顔][手(パー)]


=====
ブラジルの珍道中のお話を楽しみに待っています。
 (いや、過酷なお仕事ですねーすみません)
=====


珍道中って・・・(笑)
一人だけですから静かに行って、静かに去ってきます(笑)




> りなみさん

リーナ(≧∇≦)/♪


=====
(-||-)ぜったいぜったい、ご無事でいてください。
=====

そんなに拝まれると(ん?表現違う?)、
なんか不安になってきますけど、ありがとうございます(笑)


=====
(;・∀・)太いのに、セクスィな声のWhitesnakeだ。光が射してくるようなキラキラのロックンロールだね
=====


うーん、こういう商業ロックの曲は、はっきり言って好きです(笑)

しかしこの曲で注目するべきは、色っぽいお姉さんに
ムチュ[キスマーク]ムチュ[かわいい]されながら、「もう一度行くぜ~」と
やる気を漲らせるところだと思います。

色っぽいお姉さんはやる気の素ですーーーー[嬉しい顔][手(グー)](笑)


=====
Here I go again

we じゃないんだよね。

(;`・д・)ノ我は行く。。。さらば昴よ(違)
=====


大ウケしました。
ありがとうございます[嬉しい顔][ハート](笑)



> bobaさん

ボビー(≧∇≦)/♪


=====
おっ、ホワイトスネイクのこの曲を2011年第一弾に持ってくるとは、ヤル気だね←何の?(笑)
=====

うん、やる気が空回りするのは毎年の事だけど、
最初だけは勢いをつけないとね(;・∀・) (笑)


=====
きっと、このPVに出てくるようなオネエさんがチャーリーの上陸を待っているよ(≧▽≦)b
=====

ありがとう。やる気が120%になってきたよ~[嬉しい顔][揺れるハート](笑)
by ヒサ (2011-01-08 23:00) 

ヒサ

> ニゲラさん

=====
やっぱりブラジルに行かれるんですか?
日本も寂しくなります(´Д⊂
季節が変わるし体調に気を付けてくださいね。
=====

日本が寂しくなるって・・・(;・∀・)(笑)
ニゲラさんが一緒に付いてきてくれれば、
笑いあり、涙ありの珍道中ができそうな気が
するのですけど(笑)

=====
@ぽ、←リラがキーボードを踏みました。
ヒサさんへのメッセージでしょうか?
=====


「@ぽ」?(笑)
リラちゃんのためにも無事に帰って来ます('◇')ゞ[ハート]
by ヒサ (2011-01-08 23:00) 

naturalhoney

大変遅くなりましたが…
新年しっかりと!明けましておめでとうございます[晴れ]

きっと今年は年頭に一年分の苦労をされて、あとは楽しいことが続くのではないでしょうか?[嬉しい顔][手(チョキ)]
…と、無理やりポジティブに持っていってみました
。[嬉しい顔][飛び散る汗]

兎にも角にも、ご無事で~~~~~~~~~[手(パー)][複数のハート]
by naturalhoney (2011-01-09 13:35) 

ヒサ

> honeyさん

今年もヨロシクです。
お正月・・・そんな時もありましたね(  ̄_ ̄)トオイメ 
という感じですけど(笑)、次はGWを楽しみに頑張りましょう[嬉しい顔][手(グー)]

いま出張準備をノンビリやっています[嬉しい顔][手(パー)]
by ヒサ (2011-01-09 13:53) 

ぽわぽわ

今年もよろしくお願いしますm(*_ _*)m

遠くから日本を見ている国の人と
外から日本を見つめる機会って
必要だなぁ・・・と、感じています。
留学生の友達の言葉にハッ!となった
時など、切実に思うのです。

気をつけてエンジョイ・・・いえ、お仕事
頑張ってください(^▽^)
by ぽわぽわ (2011-01-09 16:24) 

ヒサ

> ぽわぽわさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
遠くから日本を見ている国の人と
外から日本を見つめる機会って
必要だなぁ・・・と、感じています。
=====

これは本当に重要だと思いますよ~[嬉しい顔]
わざわざ外国に行かなくても、異文化や考え方を
ちょっと知っているだけで、だいぶ物の見方が変わります。

=====
留学生の友達の言葉にハッ!となった
時など、切実に思うのです。
=====

お友達に外国の方がいらっしゃるのなら、
ぜひぜひいろいろとお話してみて下さいね( ̄▽ ̄)b [ハート]

=====
気をつけてエンジョイ・・・いえ、お仕事
頑張ってください(^▽^)
=====

エンジョイできる余力があれば良いのですけど[嬉しい顔][汗]
まぁ、頑張ってきます[嬉しい顔][手(パー)]
by ヒサ (2011-01-09 16:48) 

yuka

ご挨拶遅くなりました。
今年もよろしくお願いします[嬉しい顔]

で、早々の海外ですか[ふらふら]
おつかれさまです。
ブラジルのボインちゃんによろしくです(笑)

気をつけて行ってきてくださいね〜[嬉しい顔]
by yuka (2011-01-10 00:29) 

ヒサ

> ab-poohさん、yukaさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
今年もよろしくお願いします<(_ _)>



> yukaさん

yuka姐さんほど忙しくないのですけど、
なんかいきなり疲れる事態になっています(笑)

気を付けて行ってきます(〃・ω・)ゞ
by ヒサ (2011-01-10 00:33) 

とまと

ニューヨーク経由かあ。ランキングで千ちゃんと争ってるヒサさんだけに、如何ともしがたい経路ですなあ。どうかご無事で[温泉]
by とまと (2011-01-10 02:23) 

ヒサ

> とまとさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

ニューヨークは一度訪れてみたい街ですね。
自由の女神を見てみたいです。
↑田舎の観光者そのものですけど[嬉しい顔][汗](笑)
by ヒサ (2011-01-10 12:18) 

ヒサ

> さみぃ☆さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
by ヒサ (2011-01-10 14:14) 

neopon

ん?ニューヨーク経由?
おかしい…ジャブローへはベルファスト経由なはずなんだが…。
by neopon (2011-01-10 16:47) 

ヒサ

> neoponさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

やあ、ニオ(≧∇≦)/♪

=====
おかしい…
ジャブローへはベルファスト経由なはずなんだが…。
=====

ジャブローってブラジルにあるんだ!?(; ・`д・´)
ってマジでwikipediaで調べてみたけど、
アマゾン川のどこかにあるんだね~(笑)

僕に地理を聞いてはいけないよ(`・ω・´)m9(笑)
by ヒサ (2011-01-10 17:22) 

ヒサ

> カ○タさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2011-01-10 21:21) 

ヒサ

> とんがりシッポさん、OakCapeさん、
  か~みっとさん、土偶さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2011-01-23 19:18) 

ヒサ

> りょうさん、ばんばらばんさん、はるちちさん、
  メゾピアノさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2011-01-30 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Space battle ship YA..行ってきます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。