SSブログ

行ってきます! [会社と仲間]

今年も明けてから1週間以上経ちましたね。

年末年始はゲーム(GT5)を24時間つけっぱなしに
して、すっかりダメ人間になっていましたけど、
久しぶりの幸せでしたショボ(笑)


と言っている間に、この3連休が空けたら海外出張で
ブラジルのサンパウロの方に1週間ほど行ってきます。
とは言っても4日間は移動日で、仕事をするのは
正味2日です


時差が12時間で昼夜が逆、南半球にあるので
季節も夏になります

ちょっとタフだな~、と思っていたのですけど、
webで調べてみたら最高気温が27℃みたいなので、
去年の日本の夏に比べたら全然ラクそうです(*TーT)b

さてうまく問題を短期間で解決して来れるかな・・・
時差と季節差を1日で吸収できるか?
急に難問をぶつけられたりしないか?
気にし始めると行く前に疲れてしまいます(笑)

まぁ、「なるようになる」で頑張ってきます。
「なるようにしかならない」とも言いますけど(笑)


頭の中でサンダーバードのオープニングが
ズンチャカなっています(笑)




しかしサンダーバード2号はカッチョイイなぁ



これを社用機で持ってくれないかな・・・
コンテナから発進してみたいぞ?(; ・`д・´)(笑)



    ↑
黄色い4号が僕のイメージです(笑)


それでは気を付けて行ってきますので、
面白い話は期待しないで下さい(笑)

皆様も風邪など引きませんように・・・



P.S.

どうせなら銀河鉄道でブラジルと結んでくれないかな?
6時間くらいで到着しそうですし(笑)




隣の席にメーテルみたいな人が座ったら、
片道172時間かかってもOKです(*TーT)b




でもこんな車両だったらイヤですΣ(´□`;)





こんな画像を探すなんて、
本当に大丈夫かオレ?(; ・`д・´) (爆)
nice!(0)  コメント(66)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 66

とまと

ヒサさん、とうとうブラジル行くのですね。一つハクが付きますわね(´・ω・`)お姉ちゃん持ち帰りしてこないように。気をつけていってらっしゃい!(`・ω・´)/
by とまと (2011-01-10 01:56) 

せいじ

サンダーバード懐かしい…

メーテルと一緒ならアンドロメダでも何処へでも行きたいですね(笑)

お気をつけて[嬉しい顔]
by せいじ (2011-01-10 02:00) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

銀河鉄道で
日本とサンパウロを結ぶ場合、
途中で発展途上の変わった惑星に
2ヶ所ほど立ち寄らないといけませんが
それでもよろしゅうございますか?

(車掌より)


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2011-01-10 02:07) 

亀仙人タカヨシ

2号イイっすねぇ。[揺れるハート]

ガキの時にオモチャの模型で遊んでましたよ。

中には…ヒサさんのお好みの物が入っていました。[複数のハート]

時差との戦い、それが実は1番課題だったりして…[汗]

まず、お気を付けて[!!]http://playlog.jp/_images/blog/t/-/t-vip/m_200800725.gif

『お持ち帰り』にはご用心を。[ふらふら]
by 亀仙人タカヨシ (2011-01-10 02:19) 

C-MA

ついに行くんですね。
滞在日数よりも移動日数の方が多いって所がその遠さを
物語ってますね[汗]。
ジェットモグラで地球の裏側まで一直線に行くってのも
アリかと(笑。

ホントになるようにしかならんので出たとこ勝負で
何とか乗り越えてきて下さい[手(グー)]。
一応護身用に戦士の銃は忘れないように(笑
by C-MA (2011-01-10 02:43) 

nijiko

行ってらっしゃいです♪ 気をつけて
お仕事頑張って下さい!! ヾ(^_^)
by nijiko (2011-01-10 03:43) 

river883R

いいなぁ、ブラジル(他人事)

銀河鉄道みたく、停車する駅で何かしらあったら(有りすぎたら)、命いくら有っても足りないですよ(笑)
ブラジルに着いたら、白髪になってたりして…


私の分まで、未来世紀ブラジルを是非とも堪能してきてください!!
(やっぱり他人事)

アデュー
by river883R (2011-01-10 04:19) 

sheeya

気を付けて海外へお出かけください。

正味2日間の滞在なので、無理して時差ボケを現地に合わせると帰国後に、一層苦しむことになりそうですね。(笑)

隣席が美女ならば172時間でも大丈夫というヒサさんの、試算した根拠に注目しております。
帰国後に詳細を教えてくださいね。(笑)

ご無事に帰国されることを願っております。[嬉しい顔]
by sheeya (2011-01-10 05:34) 

vega

ブラジルは昨年末からの大雨で、サンパウロにも非常事態宣言が出されている、とのニュースを見ましたけど、大丈夫なのでしょうか?
サンダーバード4号を、コンテナに積むのを忘れずに…[飛び散る汗]

http://playlog.jp/_images/blog/s/h/shoko3/200836022.jpg
by vega (2011-01-10 06:47) 

みー☆

ヒサさん行ってらっしゃい!

お仕事とはいえ、海外にいけるのは少し羨ましいですが…いやいやいかんいかん、大変な任務でありますよねf^_^;

お帰りお待ちしておりますね~[嬉しい顔]

お気をつけて!
by みー☆ (2011-01-10 07:23) 

ほのかまま

どうぞ気を付けて行ってきてくださいね♪

メーテル号( ̄□ ̄;)!!
こんなんあるんですね(笑)
by ほのかまま (2011-01-10 07:57) 

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

メーテルにさらわれないようにねぇ~!(^^)!

綺麗なおねえさんでも知らない女に着いて行ったら~
行くんなら~ブラジルに骨をうずめる覚悟で(^^)v
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2011-01-10 08:11) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

2号のフィギュアあるよ。いらねからその内送ってあげるよ[ふらふら][ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2011-01-10 08:12) 

トライブレード

ついにブラジルへ飛ぶのですね[飛行機]。

何事も用心の上、お気をつけて。

隣にいるかもしれない「見知らぬ女性」には注意ですぞ。
by トライブレード (2011-01-10 09:01) 

どれんぷ ”PLの【moumoon】宣伝隊長 ”

日本とは温度差があるので、
くれぐれも体調には気をつけて下さいね[手(パー)]。
by どれんぷ ”PLの【moumoon】宣伝隊長 ” (2011-01-10 09:12) 

naturalhoney

ぐっもーにん(・o・)ノ

》こんな画像を探すなんて、本当に大丈夫かオレ?(; ・`д・´) (爆)


ウ~ン、悪あがきと見た(笑)
ヒサさんナニゲに運が良いから、きっとうまくいくよ!

たぶんうまくいくと…
同級生は思います(笑)

体調管理に気をつけてね~♪
!(b^ー°)
by naturalhoney (2011-01-10 09:18) 

あつみ

お久しぶりです[嬉しい顔]
ブラジル…行ったことはないのですが…イメージは…Tバックです[汗]
お気をつけていってらっしゃいませ[嬉しい顔]
by あつみ (2011-01-10 09:43) 

ニゲラ

いよいよ行かれるんですか、さみしいさみしい(笑)
心細い思いをされているかもわかりませんが、ヒサさんだからきっと大丈夫です[嬉しい顔]
無事に問題が解決することをお祈りしていますね。
小皿にお醤油で書いたものですが
旅のお守りにどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)
http://playlog.jp/_images/blog/n/e/neko8kg/m_200828659.jpg
by ニゲラ (2011-01-10 11:00) 

ひね

お気をつけて行ってらっしゃい[手(パー)]

最新原子力潜水艦スティングレイで行ってもいいですよ
http://www.youtube.com/watch?v=
by ひね (2011-01-10 11:22) 

ひもなしパンツ

ブラジルは妄想力の向上にいい土地柄だそうですよ。
健闘を祈ります[手(グー)]

生水は呑まないように[手(チョキ)]
by ひもなしパンツ (2011-01-10 11:41) 

たけ

お気をつけて行ってらっしゃいませ[手(パー)]

気温差は帰ってきた時がきつそうですね。。
by たけ (2011-01-10 11:49) 

ituki

チャーリー^^[手(パー)]
まだ行ってなかったのね^^;
もう・・・
=====
いってらっしゃ~い[キスマーク][ぴかぴか]
=====
って言っちゃったしなぁ~ 笑
そうそう[ひらめき] 
たとえファーストクラスで行くとしても エコノミークラス症候群には気を付けてね
水分いっぱい取って しょっちゅうトイレに行かなきゃダメだよ!
それから 飛行機の窓から外をうっかり見ない様に!
目が回るからね(@@;)
それから・・・
かっちょいい車見たら写メお願いね^^[複数のハート]
あれっ?これ前にも言ったような・・・(ー”ー;)オカシイナ
仕事上手く行く様に祈ってるよ~^^[手(パー)]
by ituki (2011-01-10 11:53) 

ピクシー

気をつけて行ってきてください[ぴかぴか]

ブラジルが夏ということは、どこを見ても開放的なボインなお姉さん[揺れるハート]という、理想的なシチュエーションですね[嬉しい顔]

そんなリポート、お待ちしてます(笑)

ブラジルに着くまで、相当妄想できますね[温泉]
by ピクシー (2011-01-10 12:42) 

さみぃ☆

行ってらっさい[嬉しい顔][手(パー)]"

今年のさみぃは『なるようにしかならない』 と唱えながら動いています♪

時差、気温差などの諸々がヒサさんを苦しめるようですが、前もって転んださみぃがすこ~しだけ肩代わり出来てるはずなので、しんどいたびに さみぃが転んでなかったらもっと苦しかったはず! と乗り切ってね~
がむばってね~♪
by さみぃ☆ (2011-01-10 13:35) 

ヒサ

> とまとさん、せいじさん、オノマキコさん、
  亀仙人タカヨシさん、C-MAさん、nijikoさん、
  river883Rさん、ゆらにぃさん、sheeyaさん、
  Tashaさん、タンバリンさん、みー☆さん、
  うつきさん、ほのかままさん、紅 秀麗さん、
  アビブさん、トライブレードさん、
  naturalhoneyさん、どれんぷさん、tttさん、
  あつみさん、ハロさん、しんたろう@@さん、
  ab-poohさん、ニゲラさん、Machayoさん、
  ひねさん、ひもなしパンツさん、たけさん、
  itukiさん、ピクシーさん、はっちんさん、
  さみぃ☆さん、

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2011-01-10 14:15) 

ヒサ

> とまとさん

=====
お姉ちゃん持ち帰りしてこないように。気をつけていってらっしゃい!(`・ω・´)/
=====

えっと、何に気を付けるのか分りませんけど、
気を付けます(≧∇≦)/(笑)



> せいじさん

=====
メーテルと一緒ならアンドロメダでも何処へでも行きたいですね(笑)
=====

個人的にはメーテルよりも森雪の方が(;´Д`)ハァハァ[飛び散る汗]
あ、黒木メイサさんではありません[手(パー)](笑)



> オノさん

=====
発展途上の変わった惑星に
2ヶ所ほど立ち寄らないといけませんが
それでもよろしゅうございますか?
(車掌より)
=====


暑すぎたり、寒すぎたり、危険でなければOKです(笑)
by ヒサ (2011-01-10 14:16) 

ヒサ

> 亀仙人タカヨシさん

=====
2号イイっすねぇ。
=====

やっぱり2号ですよね(*TーT)b


=====
時差との戦い、それが実は1番課題だったりして…
=====

短期間の場合は気合で乗り切るに尽きるのですけど、
飛行機の中で窮屈な姿勢で長時間いることの方が
辛そうですΣ(´□`;)



> C-MAさん

=====
ホントになるようにしかならんので出たとこ勝負で
何とか乗り越えてきて下さい。
=====

どこかのブログタイトルでみた記憶が(笑)


=====
一応護身用に戦士の銃は忘れないように(笑
=====

うはは。ハーロックにもらって来なければ(;・∀・)(笑)



> nijikoさん

=====
お久しぶりです
行ってらっしゃいです♪ 気をつけて
=====

ありがとうございます。
頑張ってきます[嬉しい顔][手(パー)]
by ヒサ (2011-01-10 14:17) 

ヒサ

> river883Rさん

=====
いいなぁ、ブラジル(他人事)
=====

僕の代わりに難波のイケメン・リバさんを推薦しておきます[手(パー)](笑)


=====
私の分まで、未来世紀ブラジルを是非とも堪能してきてください!!
(やっぱり他人事)
=====

懐かしい映画ですね。
かなり暗い映画でしたけど[嬉しい顔][汗]
あんな目に合うのはイヤです(笑)



> sheeyaさん

=====
正味2日間の滞在なので、無理して時差ボケを現地に合わせると帰国後に、一層苦しむことになりそうですね。(笑)
=====

そうなんですよね。
気合で乗り切りたいのですけど、体力次第でしょうか・・・


=====
隣席が美女ならば172時間でも大丈夫というヒサさんの、試算した根拠に注目しております。
帰国後に詳細を教えてくださいね。(笑)
=====

いや、単純に一週間くらいは持つかな・・・とその程度です(笑)



> vegaさん

=====
ブラジルは昨年末からの大雨で、サンパウロにも非常事態宣言が出されている、とのニュースを見ましたけど、大丈夫なのでしょうか?
=====

いやホントにすごい事になっているみたいですね。
何の連絡もないけど、大丈夫なんだろうか(; ・`д・´)(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=



=====
サンダーバード4号を、コンテナに積むのを忘れずに…
=====

その前に2号を用意しなければならないのが
最大の問題かもです(笑)
by ヒサ (2011-01-10 14:20) 

ヒサ

> みー☆さん

=====
お仕事とはいえ、海外にいけるのは少し羨ましいですが…いやいやいかんいかん、大変な任務でありますよねf^_^;
=====

プライベートで観光とか出来るんだったら
うれしいのですけど、残念ながらそういう感じでは
ありませんので・・・

もう少しゆとりを持った出張にしたいですね[嬉しい顔]




> ほのままさん

=====
メーテル号( ̄□ ̄;)!!
こんなんあるんですね(笑)
=====

こんなのがあるみたいですけど、
僕はイヤです( ̄▽ ̄;) (笑)



> 紅 秀麗さん

=====
綺麗なおねえさんでも知らない女に着いて行ったら~
行くんなら~ブラジルに骨をうずめる覚悟で(^^)v
=====

ノコノコついて行かないように気を付けます。
たぶん大丈夫だと思います。
大丈夫じゃないかな?
ま、ちょっとは覚悟しておきます(笑)
by ヒサ (2011-01-10 14:22) 

ヒサ

> アビブさん

=====
2号のフィギュアあるよ。いらねからその内送ってあげるよ
=====

ありがとうございます(ToT)
でもそのうち3Dでモデリングしたいと思っていますので、
どうぞお気遣いなく <(_ _)>



> トライブレードさん

=====
何事も用心の上、お気をつけて。
隣にいるかもしれない「見知らぬ女性」には注意ですぞ。
=====

隣の見知らぬ女性・・・気を付けます( ̄ー ̄; ヒヤリ



> どれんぷさん

=====
日本とは温度差があるので、
くれぐれも体調には気をつけて下さいね。
=====

体調・・・気を付けます(≧∇≦)/
by ヒサ (2011-01-10 14:23) 

ヒサ

> honeyさん

=====
ウ~ン、悪あがきと見た(笑)
ヒサさんナニゲに運が良いから、きっとうまくいくよ!
=====

運の良さに期待しています(笑)


=====
体調管理に気をつけてね~♪
!(b^ー°)
=====

ありがと~ (^▽^)/



> あつみさん

お久しぶりです~[嬉しい顔][晴れ]

=====
ブラジル…行ったことはないのですが…イメージは…Tバックです
=====

( ̄▽ ̄;)・・・リオデジャネイロは確かにそんな感じですけど、
サンパウロは大都会なので、保守的な服装が多い・・・そうです。
現地で観察してきます(〃・ω・)ゞ(笑)



> ニゲラさん

=====
いよいよ行かれるんですか、さみしいさみしい(笑)
=====

ありがとうございます(笑)


=====
無事に問題が解決することをお祈りしていますね。
小皿にお醤油で書いたものですが
旅のお守りにどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)
=====

ありがとうございます<(_ _)>

携帯に転送させて頂きました[複数のハート](笑)

リラちゃんの「@ぽ」と共に、
心の支えにさせて頂きます(笑)
by ヒサ (2011-01-10 14:24) 

ヒサ

> ひねさん

=====
最新原子力潜水艦スティングレイで行ってもいいですよ
=====

おお~(ノ´▽`)ノ懐かしい♪

こうなったらhttp://www.youtube.com/watch?v=ruLTkfmEiGw[キャプテン・ウルトラのシュピーゲル号]も
捨てがたいです(笑)

あ、気を付けて行ってきます[嬉しい顔][手(パー)](笑)



> ひもなしパンツさん

=====
ブラジルは妄想力の向上にいい土地柄だそうですよ。
健闘を祈ります
=====

妄想力を鍛えてきます(〃・ω・)ゞ(笑)



> たけさん

=====
気温差は帰ってきた時がきつそうですね。。
=====

確かにそうですね。
でもあちらの大雨をうまく切り抜けられるかな( ̄ー ̄;
by ヒサ (2011-01-10 14:26) 

ヒサ

> itukiさん

イッチー(≧∇≦)/♪

=====
チャーリー^^
まだ行ってなかったのね^^;
もう・・・
=====

あ( ̄▽ ̄;)スミマセン(ナゼアヤマル(笑))


=====
たとえファーストクラスで行くとしても エコノミークラス症候群には気を付けてね
=====

いや全てエコノミーなんだよOrz

せめて帰りのニューヨークから成田だけでも
ビジネスクラスを取ってほしかった・・・

ANAで調べたら成田-(ロンドン)-サンパウロ往復の
エコノミーで120万円だったよ( ̄□ ̄;)!!

僕の場合は航空券は会社が取ってくれるので、
50万くらいなんだけど、やっぱりちょっと高すぎだね。
夜中に電話会議の方がよっぽど安上がりだね(笑)


=====
かっちょいい車見たら写メお願いね^^
=====

向こうは大雨で非常事態みたいなので、
ちょっと厳しいかもしれないけど、チャンスがあれば
撮っておくよ~(≧∇≦)/



> ピクシーさん

=====
ブラジルが夏ということは、どこを見ても開放的なボインなお姉さんという、理想的なシチュエーションですね

そんなリポート、お待ちしてます(笑)
=====

そうだと良いのですけど・・・
どちらかというとタイに行った時がそんな感じでしたね(*TーT)b



> さみぃ☆さん

=====
時差、気温差などの諸々がヒサさんを苦しめるようですが、前もって転んださみぃがすこ~しだけ肩代わり出来てるはずなので、しんどいたびに さみぃが転んでなかったらもっと苦しかったはず! と乗り切ってね~
=====

なるほど、僕の代わりにさみぃ☆さんが肩代わりを・・・

。・°°・(>_<)・°°・。

ありがとうございます。

僕も気を付けて乗り切ってきますので、
さみぃ☆さんもぜひ乗り切って下さい<(_ _)>
by ヒサ (2011-01-10 14:27) 

ab-pooh

このびじんさんとおともだちになるにはこみゅにけーしょんとれるまでことばとぶんかをまなんで、じょーねつてきにならないと。これはたいへんですね。むこうでじんせいをおえてもいいとおもいます。
by ab-pooh (2011-01-10 14:37) 

やまびこ

二号は何故あんなにカッコイイんでしょ?
一号じゃなく、二号がカッコイイって所に
センスを感じます。

日本語吹き替えを、
黒柳徹子さんも担当してたんですよね?
by やまびこ (2011-01-10 14:41) 

りなみ

(*´∇`*)チャーリー[複数のハート]、渡航準備はOKかな?

(◎_◎;)サンダーバード、初めて観たけど、人形劇なんだね。オーケストラが響きわたるすごいオープニング曲[!!]アメリカの良心かなぁ。。うん。。女の子受けも良さそうね。ちっこい黄色4号が、チャーリー号なんだ。かわいいデス[嬉しい顔][複数のハート]


( ̄□ ̄;)!!

銀河鉄道999 のイタ電車でしめるとは。。チャーリーには、笑いの神がついておるよ[嬉しい顔][手(グー)]



えーと。。

(*/`ω´)/~~ 恐れずに頑張ってきてくださいっ[!!]


(´;ω;`)ぶわっ。でも、もろもろのことに気をつけてください。


[かわいい]We are here for you.Will be thinking of you.[かわいい]

(`・ω・´)m9 行ってらっしゃい[!!]
by りなみ (2011-01-10 14:41) 

ヒサ

> りなみさん、やまびこさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> ab-poohさん

=====
このびじんさん
=====

この人はリア・ディゾンというモデルさんです。
アメリカ人です(笑)
ちょっとメーテルに似ているので、写真を借用しました。

=====
こみゅにけーしょんとれるまでことばとぶんかをまなんで、じょーねつてきにならないと。
=====

日本の文化ですら、よく学んでいませんので、
異文化を理解することは難しいですけど、じょーねつは
確かに必要ですね[嬉しい顔]



> やまびこさん

=====
二号は何故あんなにカッコイイんでしょ?
一号じゃなく、二号がカッコイイって所に
センスを感じます。
=====

うーん、ダントツにカッコイイですものね。
ただの輸送機のはずなんですけど、
ホントにセンスを感じます[嬉しい顔][複数のハート]

=====
日本語吹き替えを、
黒柳徹子さんも担当してたんですよね?
=====

ペネロープの役ですね。
ペネロープ号もカッコ良かったですよね[嬉しい顔][ハート]



> りなみさん

リーナ(≧∇≦)/♪

=====
サンダーバード、初めて観たけど、
=====

( ̄□ ̄;)!![汗][飛び散る汗][汗][飛び散る汗][汗]


=====
アメリカの良心かなぁ。。
=====

実はイギリスの番組なんだよ~( ̄▽ ̄;) (笑)

=====
(*/`ω´)/~~ 恐れずに頑張ってきてくださいっ
=====


「恐れずに」・・・カッコイイね。頑張るよー(*TーT)b!


=====
We are here for you.Will be thinking of you.
=====

Thank you so much for your kindness.
I'm looking foward to seeing you in here next week!

Take care[嬉しい顔][手(パー)]
by ヒサ (2011-01-10 15:12) 

ituki

ありゃりゃ[ふらふら] サンパウロは大変なんだ[飛び散る汗]
そーいえば いつか福岡に出張の時も大雨だったよね[台風]
もしかして・・・ 雨男[雨]?^^; 

じゃ必要経費でこれ頼んどかなきゃ[ふくろ]
http://playlog.jp/_images/blog/9/1/917su/m_200836164.jpg
何が何でも任務遂行だよ[手(グー)]
http://playlog.jp/_images/blog/9/1/917su/m_200836165.jpg
あっ これは水中では酸素マスクがいるよ^^;

それからこれも・・・
http://playlog.jp/_images/blog/9/1/917su/m_200836168.jpg
ダサいなんて言ってる場合じゃないよ!仕事だからね!
川にハマらない様に気を付けるんだよ~^^[手(パー)]
by ituki (2011-01-10 16:23) 

neopon

ハイ、チャーリー!久しぶり&あけおめ![晴れ]
サンダーバード2号は昔プラモデルとかミニカーとか持ってたねえ。でもコンテナ下ろすときに出す4本足、必ず折れて、3本足になり、2本足になり、一本足になり、そして足がなくなった になっちゃたんだよねえ。
やっぱりジャブロー潜入かあ。気をつけて行ってらっしゃ~い。~\(^o^)
by neopon (2011-01-10 16:41) 

ヒサ

> neoponさん、Imagination Worldさん、桔梗♪さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> イッチー

=====
そーいえば いつか福岡に出張の時も大雨だったよね
もしかして・・・ 雨男?^^; 
=====

よく覚えているね( ̄▽ ̄;)
確かに飛行機に乗る時は雨か雪が多いかも(笑)


=====
じゃ必要経費でこれ頼んどかなきゃ
=====

うーん(ー”ー;) 僕の美的感覚が許さないなぁ(笑)


=====
何が何でも任務遂行だよ
=====

前にも動画を貼り付けてもらった水中走行可能な
エリーゼだね━(゚∀゚)━!キタ

これはカッコイイね。アクアラングセットが必要なのが
たまに傷だけど、これはOK(*TーT)b (笑)

=====
ダサいなんて言ってる場合じゃないよ!仕事だからね!
川にハマらない様に気を付けるんだよ~^^
=====

川・・・どこにあるのかサッパリ分りません(笑)
というかどんな所なのかも知りません。

僕のミッションは生きて還ることに決めたよ[怒った顔][手(グー)](笑)
by ヒサ (2011-01-10 17:30) 

カ○タ

ヒサさんお久しぶりです[嬉しい顔]
本当にブラジル行かれるのですねΣ( ̄□ ̄lll)!!お仕事とはいえ大変ですね・・。
どうぞお気をつけてメーテル探し、頑張って下さいね!行ってらっしゃい[嬉しい顔]
by カ○タ (2011-01-10 17:32) 

ヒサ

> neoponさん

ニオ(≧∇≦)/♪

あけよろ!(省略しすぎだろ(笑))
ホント久しぶりだよね[嬉しい顔][手(パー)]

=====
でもコンテナ下ろすときに出す4本足、必ず折れて、3本足になり、2本足になり、一本足になり、そして足がなくなった になっちゃたんだよねえ。
=====

うははっ(≧∇≦)
そうそう確かにそんな感じだったよね。

=====
やっぱりジャブロー潜入かあ。
気をつけて行ってらっしゃ~い。~\(^o^)
=====

現在ミハルを募集中[嬉しい顔][複数のハート](笑)
by ヒサ (2011-01-10 17:33) 

ヒサ

> カ○タさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

お久しぶりです。
そうなんですよ。本当に行くことになっちゃったんですよ。

カ○タさんの癒されるつぶやきを細かくチェックできず、
寂しいかぎりですけど、頑張ってメーテルを探してきます(笑)
by ヒサ (2011-01-10 17:36) 

マチャ

どうぞ体にはお気をつけて[手(パー)]
地球の反対側から応援してます(^-^)/
by マチャ (2011-01-10 18:07) 

boba

チャーリー(≧∇≦)ノ

行ってしまうんだね(*TーT)b

機械の体をもらいに…

まあ、無事に帰還したら、ラスカル会で労いましょう(≧ω≦)

[ぴかぴか]Good Luck and See you again![ぴかぴか]
by boba (2011-01-10 20:44) 

ヒサ

> マチャさん、bobaさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> マチャさん

ハイ、マーシー(≧∇≦)/♪

=====
地球の反対側から応援してます(^-^)/
=====

ありがとーーーーーヾ(≧∇≦*)〃[ハート]



> bobaさん

やあ、ボビー(≧∇≦)/♪

=====
行ってしまうんだね(*TーT)b
機械の体をもらいに…
=====

とりあえずメーテルがいれば付いてちゃうかも(*TーT)b


=====
まあ、無事に帰還したら、
ラスカル会で労いましょう(≧ω≦)
=====

そんなにカラオケがしたいんだね。OK!d(>_< )[ハート] (笑)

=====
Good Luck and See you again!
=====

I'll try my best, thank you. see you then[嬉しい顔][手(パー)]
by ヒサ (2011-01-10 21:31) 

ヒサ

> よたろうさん、まさひろさん、sugarさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2011-01-10 22:40) 

MURAMASA-X6

時差が12時間とは…想像がつかないです[ふらふら]
体調にお気を付けて頑張って下さい[晴れ]
良い成果を残せますようにっ!!
またお会いしましょうね[嬉しい顔][複数のハート]
by MURAMASA-X6 (2011-01-10 23:37) 

ごろべ

サンパウロあたりなら大丈夫だと思いますが、治安が悪いのでお気をつけて。貴金属は身につけないのが無難だそうです。
by ごろべ (2011-01-10 23:57) 

ぽわぽわ

間に合ったかな~~(汗)

お父さ~~ん
気をつけて行ってきてください(^^)/"
報告記事がめちゃくちゃ楽しみです(*^▽^*)

ウチで唯一海外(フィリピン・教会の奉仕)に
行った経験のあるみかんが、『気温差って
恐いよ~~』と言っていたのを思い出しました。

サンダーバードは
ウチの母の友人のご夫婦が大ファンで
「パーサー」「ペネロープ」と呼び合って
いらして、両親がオオウケしていたので
知っています(笑)
by ぽわぽわ (2011-01-11 00:37) 

とまと

梅干しと番茶持ってって!
by とまと (2011-01-11 01:11) 

壷

間に合うかな?
あっちは寒いっすよ、夜とか。
お気をつけて。
by 壷 (2011-01-11 01:50) 

こーいち

正月の初売りで、GT5かなり心が揺れましたが耐えました(笑)
帰ってきたら、また不眠不休で私の分まで励んでください[手(チョキ)]
by こーいち (2011-01-11 21:18) 

rhythm♭

結局乗りたいのはサンダーバード2号?4号?銀河鉄道999?メーテル?




あ、メーテル号だw


お気をつけて。。
帰ったらまた一緒に遊んでくださいね[嬉しい顔]
by rhythm♭ (2011-01-12 00:55) 

抹茶

アテ ローゴ[手(パー)][嬉しい顔]
by 抹茶 (2011-01-12 19:54) 

2tom

チャーリー、お達者で[手(パー)]
by 2tom (2011-01-13 23:15) 

とまと

ブラジル、過去最大規模の水害。リオデジャネイロ州で死者500超え(T-T)。
by とまと (2011-01-15 01:25) 

亀仙人タカヨシ

無事に帰還されたんですか?

TVでみたら凄い事になってたんで。

しかし、大量[ハート]有難う御座います[!!]

余りに怒涛過ぎてビックリしました[!!][ふらふら]
by 亀仙人タカヨシ (2011-01-16 20:19) 

か~みっと

お疲れ様でした!

やっぱブラジルは遠いですよね(>_<
by か~みっと (2011-01-17 22:38) 

やまびこ

お帰りなさい。帰国したらサービス終了のお知らせ、ビックリしたことでしょうね。そろそろ、ヒサさんのご意見が聞きたいな[耳]
ところで、隣りにメーテルみたいな人が座ってくれましたか?(笑)
by やまびこ (2011-01-23 08:56) 

ヒサ

> MURAMASA-X6さん、壷さん、こーいちさん、
  jiruさん、yukaさん、たっちゃんさん、りょうさん、
  rhythm♭さん、紫さん、抹茶さん、とんがりシッポさん、
  2tomさん、シンガーソングライターれい♪さん、もりもりさん、
  クロさん、OakCapeさん、か~みっとさん、Hiroさん、
  Tocaさん、kei-Kunさん、しん♪さん、土偶さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2011-01-23 19:27) 

ヒサ

> MURAMASAさん

=====
またお会いしましょうね
=====

また会えてうれしい限りです[嬉しい顔][複数のハート]



> ごろべさん

=====
貴金属は身につけないのが無難だそうです。
=====

ほんとにそんな感じでした。
アドバイスありがとうございます。



> ぽわぽわさん

=====
『気温差って恐いよ~~』と言っていたのを
思い出しました。
=====

あと時差が大きいとね、もう何がなんだか
わからなくなるんだよ~(笑)

向こうではサンダーバード所ではなかったような
感じでした[嬉しい顔][手(チョキ)](笑)
by ヒサ (2011-01-23 19:34) 

ヒサ

> とまとさん

=====
梅干しと番茶持ってって!
=====

結局持って行けませんでした<(_ _)>



> 壷さん

=====
あっちは寒いっすよ、夜とか。
お気をつけて。
=====

ブラジルの夜は結局一晩だけだったので(笑)
どちらかというとNYの夜の厳しさが半端なかった印象です(笑)



> こーいちさん

=====
正月の初売りで、GT5かなり心が揺れましたが耐えました(笑)
=====

耐えちゃいけません。
最高に面白いですよ~[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2011-01-23 19:39) 

ヒサ

> rhythm♭さん

=====
結局乗りたいのはサンダーバード2号?4号?銀河鉄道999?メーテル?
=====

ちょっ ( ̄▽ ̄;)
一応、峰フジコということにしておいて下さい(笑)



> 抹茶さん

=====
アテ ローゴ
=====

オブリガード[嬉しい顔][複数のハート]



> 2tomさん

=====
チャーリー、お達者で
=====

やあ、トム(≧∇≦)/♪
無事に帰還したよ~
by ヒサ (2011-01-23 19:43) 

ヒサ

> とまとさん

=====
ブラジル、過去最大規模の水害。
=====

現地で聞いた時はちょっとビビりました(笑)



> 亀仙人タカヨシさん

=====
無事に帰還されたんですか?
TVでみたら凄い事になってたんで。
=====

ご心配ありがとうございました<(_ _)>



> か~みっとさん

=====
やっぱブラジルは遠いですよね(>_<
=====

メチャメチャ遠かったです[悲しい顔][手(パー)]



> やまびこさん

=====
帰国したらサービス終了のお知らせ、ビックリしたことでしょうね。そろそろ、ヒサさんのご意見が聞きたいな
=====

いや、それほど意見というものは・・・(;・∀・)


=====
ところで、隣りにメーテルみたいな人が座ってくれましたか?(笑)
=====

残念ながら・・・・[落胆した顔][手(パー)]
by ヒサ (2011-01-23 19:49) 

ヒサ

> Aliceさん、ばんばらばんさん、メゾピアノさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2011-01-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。