SSブログ

なんちゃってショートショート~横浜・みなとみらい(俺編)

ログ友のnaturalhoneyさんが、
僕の境遇をネタに%%妄想%%想像で膨らませた
ショートストーリー記事をアップされました。

なんでまた!?とも思いますけど、
そのあまりの現実とのかけ離れぶりに、
「本当の所はこうだっ」みたいな事を
書きたくて関連させて書かせて頂きます。



12月は日頃に増して街はキラキラのクリスマスモード。
でもそんなのカンケイねー



ナウでヤングな人達に流行っていたらしい。。。


みなとみらいまで、歩いて%%15%%20分ほどの場所に
住んでいる俺。
気がつけばあっという間に観光地化されたこの街は、
ますます『近くて遠い』街に…。


「用がなければやっぱり来ない街だ…
 っていうか、そもそも用ってなんだ?
 横浜駅ならヨドバシカメラがあって、
 カッコイイロボットの人形があるかもしれないのに
 Σd(゚∀゚d)イカス!」

俺がにぎやかな街に足を運んだのは、
同居している母親のお使いのためで、
デートでも、飲み会でもなかった。

さみしーーーーーーー


「さっさと用事を済ませて、とっとと帰ろう。」

ヘビースモーカーの俺にとっては、タバコを吸うエリアが
極端に少ないこのエリアは大嫌いだ。
桜木町駅の反対側の小汚いエリアの方が性に合う。
そう言えばカローラが買えるくらいの金をつぎ込んだ
ゲーセンはまだあるのかな?

遠くにシーバスが見えた。
「このクソ寒いのに船に乗るヤツの
 気が知れん(`・ω・´)シャキーン」


早々に用事を済ませた俺は、人ごみを抜けて駅へ向かった。

「やっぱり人ゴミは苦手だ…
と思った途端に後ろから「パパぁ~、海だ~~~、だっこぉ」
ファミリー連れのお子様の元気な声が響き渡る。

「子供を抱いたら筋肉痛確定だな(´・ω・`)ショボーン」と、
心の中で呟く。

とりあえず、ウォークマンでお気に入りの音楽でも
聴けば音は遮断できる。
こんな時は・・・・マイコーマイコーしかない

イヤホンから聴こえてくる「チャモ」「ヒーヒッヒー」
という声に足ドリも軽くなってきたぜ

ホーーーーーーーーーーーーーーーーッ


今日は快晴とは行かないが、
雲間から時々太陽が顔を見せ、
横浜の海を白く、時にシルバーにきらめかせる
ぼんやりとヨコハマの海をパノラマで眺めながら
遠い日を思い出す。

…まだ、ベイブリッジができたての頃に助手席に
 乗っていたのはこの人だったな
…ヨットを模ったインターコンチネンタルのスィートルームに
 泊まったこともあったな。1泊15万もすごかったけど、
 朝食が一人4500円というのも驚いた。
 2度とあんな高い朝メシを食うことはないだろう
…カナケン(神奈川県民ホール)なんて呼び名は知らねー(笑)


ここ十年以上は仕事に忙殺されてライブに足を運ぶ回数も激減した。
そろそろマイコーから別の音楽に変えよう。
でも何を聞くか選ぶのが億劫だったので、シャッフルに
プレイモードを切り換えた

オールディーズのゆったりしたメロディが流れ始める。




海風の冷たさが心の隙間にもひゅーっと入り込むのを
あたためてくれるのはやはり音楽だ。

  時は流れている。
  誰にもペースを変えることはできないし、
  ましてや止めることなんてできない。

  物理を学んだものには当たり前の事実だが・・・

  まてよ?

  ドラえもん o((=゜ェ゜=))oならタイムマシンを
  持っているじゃないか!?

  彼がいれば時を飛び越えて恐竜に会ったり、
  宇宙を開拓する事ができたりするかも・・・

  いやいや時間旅行よりも、むしろタケコプターの
  方がカッチョ良くないか!?

  頭に付けて空を飛ぼうとしたら、ふつう首が
  ねじ切れちゃうような気がするのだけど、
  平和な顔して飛んでいられる・・・

  すげーハイテクのアイテムだ
  
  物理をやっている人間には、
  たまらない存在だ。憧れと言っても良いだろう。
  

「あ、パパぁ~~~風船がぁ」
音楽の音以上に響き渡る大きな子供の声に振り返る。
ふわっと、子供の手を離れた赤い風船を、背の高い俺は
受け止め止めようとして、空振りした。

「老眼だ

冷たい現実だが、老いるのはしょうがない。
何度かジャンプして、なんとか風船を
つかまえることができた。

ふぅー、1年分の運動をした気分だ。

「ありがとー、おじちゃん」
子供がぴかぴかの笑顔で応える。

…おじちゃんと呼ばれることには全く抵抗はなかった。
20代の終わり頃に「おじちゃん」と呼ばれると
顔を引きつらせながら「おにいちゃんと呼びなさい」と
言っていた自分を少し思い出した。

歳を取るってこういうことかもしれないな・・・

「とっとと帰ろう」

どこまでも広がる海を前に少女が大きくなったら、
「小雪のようになりますように・・・(^人^)」
ささやかな幸福を願う彼だった。



 
 
honeyさん、すみません <(_ _)>
nice!(0)  コメント(53)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 53

decobo

さすがヒサさん、見事なパロディぶりです(笑)

honeyさん、すみません <(_ _)>
by decobo (2009-12-18 01:20) 

模範囚

=====
「老眼だ[嬉しい顔][汗]」
=====

↑吹き出しました。
by 模範囚 (2009-12-18 01:47) 

naturalhoney

ジグゾーパズルでスィート作っている間に…[ふらふら]

【参りましたm( _ _*)m】

咳が止まらないのに、笑いが止まらなくなっちゃったわよぉ~[飛び散る汗]

笑いのセンスを取り入れられるよう、精進します[手(グー)][ひらめき]
by naturalhoney (2009-12-18 01:58) 

さみぃ☆

『本当の所はこうだっ!』と書き出したと言う事は

ノンふぃクション でしょか。


老眼鏡が手放せないさみぃでつ。
きっと風船を捕まえられないだろな~

なんだか大雪ざます(>_<)
by さみぃ☆ (2009-12-18 08:26) 

ほのかまま

朝から違う方の記事を読んで涙してましたが…

''ぶっ飛びました(笑)''

私のツボ、かなり押さえられました(≧ω≦)
by ほのかまま (2009-12-18 08:41) 

ピクシー

シーバスって、船だったんですね[嬉しい顔]
海にいるブラックバス系の魚かと思ってました[汗]
ゲーセンでカローラが買えるくらいって、すごい額ですね[ふらふら]

ゲームソフトが大人買いできます[汗]
by ピクシー (2009-12-18 09:00) 

抹茶

ヒサさんらしからぬ内容ですが、何か背中が寂しそう[嬉しい顔]

アンディ・ウィリアムスの歌声ってホント耳に心地いい[揺れるハート]
ちなみに、うちの親父にそっくりなんですが[手(チョキ)][嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-12-18 19:24) 

ひね

=====
ゲーセンはまだあるのかな?
=====
みなとみらい線に行きたかったのに、道がわからずいけなくて桜木町駅に行ったとき、ゲーセンの前をとおったじゃないですか
by ひね (2009-12-18 20:01) 

boba

ウハハ、_(__)ノ彡☆ばんばん

ハニーサンノキジノママニシテオケバイイモノヲ・・・ここまで笑いに昇華できるチャーリーを心の底から尊敬するよ[ぴかぴか]
by boba (2009-12-18 20:23) 

壷

ヨコハマのイメージって実はコレなんですよ。オレ。
http://playlog.jp/_images/blog/f/u/fumy/m_200693363.jpg
行くぜ!ヒサ!
by 壷 (2009-12-18 21:45) 

トライブレード

背景が完全にアタマに浮かぶだけに、たまらないですな~。
by トライブレード (2009-12-18 21:58) 

ひもなしパンツ

見事なコラボ記事ですね。

=====
「小雪のようになりますように・・・(^人^)」
=====
次回は小雪のようになった娘さんとヒサさんの物語に期待[!]

あ〜たのしみ[複数のハート]
ビバ[!!]妄想[手(チョキ)][!!]
by ひもなしパンツ (2009-12-18 22:50) 

MURAMASA-X6

すごく面白かったです。゚(゚^∀^゚)゚。

=====
  頭に付けて空を飛ぼうとしたら、ふつう首が
  ねじ切れちゃうような気がするのだけど、
=====

ですよね~(笑)

…私も全く同じ事を考えたことがあります[汗]
by MURAMASA-X6 (2009-12-18 23:19) 

紫

=====
こんな時は・・・・マイコー[ひらめき]マイコーしかない[嬉しい顔][複数のハート]
=====
イエス[手(チョキ)][ぴかぴか][ぴかぴか]
=====
ヨットを模ったインターコンチネンタルのスィートルームに泊まったこともあったな。1泊15万もすごかったけど、朝食が一人4500円というのも驚いた。
=====
ワーオ!そんなにロマチックな思い出がおありなんですね[ハート][ぴかぴか][ぴかぴか]
いいな、いいなあ〜[嬉しい顔][るんるん]
by 紫 (2009-12-18 23:43) 

ばんばらばん

''ナウでヤング''という言葉、涙が出るほど懐かしくて感動しましたヨ~~~[ぴかぴか]

あの人と泊まった[複数のハート]
=====
1泊15万
=====
=====
朝食が一人4500円
=====
という、思ひ出[かわいい]
是非、回顧インターコンチネンタルレポート[ペン]なんて
いかがっしょ[!?]
by ばんばらばん (2009-12-19 00:10) 

emi(*paris.p.p)

 1泊15万円もしているのに、朝食代は別なんですか?(笑)

 イルミネーション、横浜や、実家付近も綺麗だなぁ~あちらよりも日本の方が断然綺麗だ!と思っていたのですが・・・・
 今日東京にでたら、ぶったまげました、綺麗過ぎて[嬉しい顔]
by emi(*paris.p.p) (2009-12-19 00:16) 

土偶

=====
ヨットを模ったインターコンチネンタルのスィートルームに泊まったこともあったな。
=====
部屋の灰皿が置いてあるテーブルにマッチがあって。
「あ、ホテルと同じ形なんだね[嬉しい顔]」
「しかも建ってるし[嬉しい顔]」
「おもしろーい[ハート]」
みたいな会話がきっとなされたことかと(笑
つか土偶の場合なされたと(笑
by 土偶 (2009-12-19 00:51) 

yuka

=====
カナケン(神奈川県民ホール)なんて呼び名は知らねー(笑)
=====
アタシも知らねー(笑)
県民ホールってのが通称だと思ってたよ(._.)φ

=====
1泊15万
=====
素敵[ぴかぴか][揺れるハート][ぴかぴか]
女子はきっとココに一番反応してると思うわw
by yuka (2009-12-19 01:03) 

ituki

ハイ^^[手(パー)] チャーリー
ハニーさんもチャーリーも サスガの文章力と表現力[!!]
想像力の乏しい私には とてもまね出来ない作品だよー[ぴかぴか]

「酒とバラの日々」このPV たまに見てるよ[ふらふら]
この記事にコレをつけるとは・・・
ロマンチストなのはいいけど・・・  
あきらめるのはまだ早い[手(グー)] 笑
また 「酒とタバコとバラの日々」 が来るといいね^^ 

あっ[手(パー)] それと・・・ 
=====
ライブに足を運ぶ回数も激減した
=====
よくゆーよ!
ビリーもS&Gも行ってるくせに~ (ーー;)ネニモツタイプ 笑
by ituki (2009-12-19 01:47) 

たけ

あ~やっぱりヒサさんだったんですねww
by たけ (2009-12-19 01:55) 

sheeya

ナンチャッて ショートショート。
案外 自分で感じる自覚症状って認めたくない部分がありますが、ヒサさんは 素直(アッサリ)にそれを表記してしまうところに、「偉いなぁ」と思う 今日この頃です。(笑)

 吹きすさぶ寒風は関東の空っ風と横浜の潮風と どちらが身に沁みるのでしょうか?(笑)[嬉しい顔]
by sheeya (2009-12-19 11:00) 

ヒサ

> decoboさん、にぶさん、模範囚さん、桔梗♪さん、
  naturalhoneyさん、C-MAさん、壷さん、
  Tashaさん、さみぃ☆さん、ゆらにぃさん、
  ほのかままさん、ピクシーさん、nampooさん、
  まさひろさん、アビブさん、抹茶さん、
  ひねさん、bobaさん、Machayoさん、よたろうさん、
  トライブレードさん、rhythm♭さん、
  ひもなしパンツさん、こーいちさん、yukaさん、
  MURAMASA-X6さん、紫さん、emi*parisさん、
  土偶さん、ばんばらばんさん、kkermitさん、
  itukiさん、たけさん、しんたろう@@さん、
  うつきさん、sheeyaさん、n/tさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-19 14:37) 

ヒサ

> decoboさん

=====
honeyさん、すみません <(_ _)>
=====

代わりに謝っていただいてありがとうございます(笑)



> 模範囚さん

=====
↑吹き出しました。
=====


そこ、涙を浮かべるところですから[手(パー)](笑)



> honeyさん

=====
参りましたm( _ _*)m
=====

ほぼ原文に忠実に、ほんの少しだけ脚色を
入れただけですので、honeyさんのオリジナルが
素晴らしいんですよ(≧∇≦)/
by ヒサ (2009-12-19 14:40) 

ヒサ

> さみぃ☆さん

=====
ノンふぃクション でしょか。
=====

28%くらいフィクションが入っています(笑)

=====
なんだか大雪ざます(>_<)
=====

それは大変ですね。お気をつけて[嬉しい顔][手(パー)]



> ほのままさん

=====
【ぶっ飛びました(笑)】
=====

( ̄□ ̄;)!!

朝の気分を180度変えるような記事で
申し訳ありませんでした<(_ _)>

=====
私のツボ、かなり押さえられました(≧ω≦)
=====

北斗の拳が好きでしたので(笑)

「お前はもう笑っている m9(・∀・)ビシッ」(笑)



> ピクシーさん

=====
ゲーセンでカローラが買えるくらいって、
すごい額ですね
=====

まぁ、10年くらいのトータルの話ですので( ̄ー ̄; ヒヤリ
by ヒサ (2009-12-19 14:41) 

ヒサ

> 抹茶さん

=====
アンディ・ウィリアムスの歌声ってホント耳に心地いい[揺れるハート]
=====

本当に声に深みがあって、ホッとしますよね[嬉しい顔][揺れるハート]


=====
ちなみに、うちの親父にそっくりなんですが
=====

やはり鷹の親は、鷹なんですね~[嬉しい顔][複数のハート]



> ひねさん

=====
みなとみらい線に行きたかったのに、道がわからずいけなくて桜木町駅に行ったとき、ゲーセンの前をとおったじゃないですか
=====


前半部分は意図的な余計さを感じますが(笑)、
よく憶えていますね~[嬉しい顔][汗]



> bobaさん

やぁ、ボビー(≧∇≦)/♪

=====
チャーリーを心の底から尊敬するよ[ぴかぴか]
=====

おいおい、照れるなぁ (///∇//)
僕に(;´Д`)ハァハァしないでおくれよーーーー(笑)
by ヒサ (2009-12-19 14:42) 

ヒサ

> 壷さん

=====
ヨコハマのイメージって実はコレなんですよ。オレ。
=====

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

あぶ刑事[ぴかぴか]!懐かしいです!


=====
行くぜ!ヒサ!
=====

えっと・・・・(笑) ← 反応しきれないw
セリフの感じからは舘さんっぽいですけど、
壷さんは恭平さんのイメージの方が強いですね。

http://www.youtube.com/watch?v=



【「俺から逃げ切れた奴は一人もいない。女を除いて」】
 
(笑)



> トライブレードさん

=====
背景が完全にアタマに浮かぶだけに、たまらないですな~。
=====

あはは。さすが横浜市民です[嬉しい顔][晴れ]



> ひもなしさん

=====
次回は小雪のようになった娘さんとヒサさんの物語に期待
=====


おお ( ̄□ ̄;)!!

すごい妄想をかきたてられる設定[かわいい][ぴかぴか][かわいい]!!!
さすが全プレイログ妄想協会会長です(笑)
by ヒサ (2009-12-19 14:44) 

ヒサ

> MURAMASA-X6さん

=====
すごく面白かったです。゚(゚^∀^゚)゚。
=====

ありがとうございます <(_ _)>


=====
…私も全く同じ事を考えたことがあります
=====


お[嬉しい顔][ひらめき]

MURAMASAさんも物理出身でしょうか?
(すごい断定(笑))



> 紫さん

=====
ワーオ!そんなにロマチックな思い出がおありなんですね
いいな、いいなあ〜
=====

いえ、たいした話ではないのですが・・・
夜景はめちゃめちゃキレイでした[嬉しい顔]



> ばんばらさん

=====
是非、回顧インターコンチネンタルレポートなんて
いかがっしょ
=====

疲れ果てていたので、レポートどころでは
ありませんでした(笑)
by ヒサ (2009-12-19 14:46) 

ヒサ

> emiさん

=====
1泊15万円もしているのに、
朝食代は別なんですか?(笑)
=====

それがインターコンチネンタルなんです[怒った顔][手(グー)]
恐るべし[嬉しい顔][汗]


=====
今日東京にでたら、ぶったまげました、綺麗過ぎて
=====

ぶったまげた表情を拝見したいところです(笑)



> 土偶さん

=====
部屋の灰皿が置いてあるテーブルにマッチがあって。
=====

ヾ(@^▽^@)ノ あはははははははは!

そうそう記憶にあります!
あのサメの背びれみたいな形をしているんですよね

カミングアウトありがとうございます(≧∇≦)/



> yukaさん

=====
素敵[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか][かわいい]
女子はきっとココに一番反応してると思うわw
=====

はい[嬉しい顔][汗]
なんか皆さんここに異常に反応なさっていますね(笑)
by ヒサ (2009-12-19 14:47) 

ヒサ

【 インターコンチに泊まった話が気になる皆様へ】
 
 
僕がそこに泊まったのは結婚式の日に、
シャレで記念のつもりで泊まりました。
(式場がホテルではなかったので)

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200693698.jpg


12時くらいまで3次会があったので、ホテルに
チェックインしたのが夜中の1時過ぎ・・・
疲れ果てていて、ロマンチックなムードは
皆無でした(核爆)

お腹がめちゃめちゃ空いていたので、ルームサービスで
おソバを頼んだら3000円でした(爆)
もう13年くらい前の話ですので、値段はもっと
上がっているかもしれません。

夜景がとにかくメチャメチャきれいだったのを
憶えています。

今考えるともったいないことをしたなぁー
と思いますが、自宅から歩いて行ける距離の
ホテルに泊まるなんて、普通ありえませんよね(笑)
by ヒサ (2009-12-19 14:53) 

ヒサ

> itukiさん

ハイ、イッチー(≧∇≦)/♪


=====
あきらめるのはまだ早い 笑
また 「酒とタバコとバラの日々」 が来るといいね^^ 
=====

ありがとー(≧∇≦)/♪


=====
よくゆーよ!
ビリーもS&Gも行ってるくせに~ 
(ーー;)ネニモツタイプ 笑
=====


( ̄□ ̄;)!!

ご、ゴメンよ~[嬉しい顔][汗][飛び散る汗][汗][飛び散る汗](笑)



> たけさん

=====
あ~やっぱりヒサさんだったんですねww
=====

そうみたいです~(;・∀・)



> sheeyaさん

=====
ヒサさんは 素直(アッサリ)にそれを表記してしまうところに、「偉いなぁ」と思う 今日この頃です。(笑)
=====

いや、歳をとっているのは事実ですので、
素直に認めざるを得ないかと・・・
良くいえば「ふっきれた」、悪くいえば「あきらめた」
こんな感じでしょうか?(笑)


=====
吹きすさぶ寒風は関東の空っ風と横浜の潮風と どちらが身に沁みるのでしょうか?(笑)
=====


どちらも身に沁みます。
というか、北風に本当に弱いのです(笑)
by ヒサ (2009-12-19 14:55) 

ヒサ

> くみさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-19 15:20) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
「老眼だ[嬉しい顔][汗]」
=====
ぶっ[!!][!!]
油断しててよだれ出ちゃったじゃん[むかっ][怒った顔][!!]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-19 16:03) 

ジゲンダイスケ

うーむ[怒った顔]
力作ですなww
by ジゲンダイスケ (2009-12-19 17:26) 

ヒサ

> bukubukuさん、オノマキコさん、ジゲンダイスケさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> オノさん

油断はともかく、何故ヨダレがっ(; ・`д・´)[汗] (笑)



> ジゲンさん

平日の深夜に書いたのでグダグダです(笑)
by ヒサ (2009-12-19 18:04) 

naturalhoney

ヒサさんたら、ご謙遜だわ[嬉しい顔]
ヒサさんに関連した記事は、オリジナル以上に面白いパロディが出来上がる…という、プレイログの伝説がまた一つ、できあがりましたね[嬉しい顔][手(グー)]

ヒサさんのお友達が『どれどれ…』と遊びに来てくださいます。
すみません、、、原作は笑えなくて[飛び散る汗]

あとね、私は風船を持ってるのは男の子のつもりだったんだけど、、、やっぱり男性は女の子だと思うのですね[揺れるハート]
小雪さんのように成長した女の子との再会編、楽しみにしています[嬉しい顔][手(パー)]
by naturalhoney (2009-12-19 18:33) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

油断してたからだっつーのっ(笑)

村長はいろんな意味でずるいわ


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-19 18:46) 

2tom

やぁ、チャーリー[手(パー)]

ちょっと~面白すぎだよ。(笑)
by 2tom (2009-12-19 23:42) 

メゾピアノ

ハ~イ、チャーリー♪
両方読んでこその面白さね[嬉しい顔]
過去記事にもジャンプして、若い時ってそういうのある!ある!なんて思いながら、こっちに戻ってきたわ!
チャーリーの素顔が見られたような気分だったわ!
続編希望!
by メゾピアノ (2009-12-20 10:30) 

ヒサ

> 2tomさん、しんちゃん♪さん、Remo-nomaさん、
  kotoriさん、ヨーデルさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> honeyさん

別に「笑い」が絶対必要と思っている訳では
ありませんので、誤解されませんよう・・・[嬉しい顔]
思ったり感じたりしたことを書くのが一番です[嬉しい顔][晴れ]



> オノさん

=====
村長はいろんな意味でずるいわ
=====

どんな意味でずるいんだろう?( ̄ー ̄; ヒヤリ (笑)



> 2tomさん

やぁ、トム(≧∇≦)/♪

楽しんでくれて良かったよ~[嬉しい顔][複数のハート](笑)



> Remo-nomaさん

=====
続編希望!
=====

ネタ切れのため却下です[手(パー)][汗](爆)
by ヒサ (2009-12-20 13:01) 

ituki

ハイ^^[手(パー)] チャーリー
どうも「酒とバラの日々」は いい曲だけどちょっと古過ぎる様な気がしたから こんなの持ってきたよ^^
ついでに 前後の文章も繋がり良くしといたからね 笑

イッチー改訂版
=====
シャッフルにすると 聞き覚えのない曲が・・・
http://www.youtube.com/watch?v=


若者の音楽と思ったら 意外と中年のおっさんの
俺達にもいけるじゃないか[ひらめき]

潮風の冷たさが心地いいぐらい
【燃えてきたぞーーーーーーうぉーーーー[手(グー)]】

( ̄□ ̄;)ハッ!  し・・しまった[飛び散る汗]
つい 自分の世界に入り込んでしまった[爆弾]

俺の声にびっくりした少女の手から 赤い風船が
ふわりと空へ・・・・
「あ''ーーーーーーーーー[飛び散る汗][飛び散る汗]」
以下同文 
=====
じゃーね^^[手(パー)] 笑
by ituki (2009-12-20 14:17) 

ヒサ

> イッチー(≧∇≦)/♪

改定ありがとう[嬉しい顔][複数のハート]

さすがにwalkmanを聴きながら、
公衆の面前で「うぉーーーーーーーー[手(グー)]」なんて
叫べないよ( ̄ー ̄;

Funkey Monkey Babys・・・バンド名からは矢沢永吉の
イメージかな~なんて思ったんだけど・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=


ロケンロールは最高だぜ~[嬉しい顔][手(グー)]


あ、イッチーもショートストーリーを書いてみたらどうかな?
面白い話が書けるんじゃないかな~ d(>_< )
by ヒサ (2009-12-20 14:38) 

シンガーソングライター♪れい

honeyさんの記事のモデルは、ヒサさんだったのですか[嬉しい顔]全然気づきませんでした。

そして、あの記事のパロディ、メチャメチャ面白かったで~す[ダッシュ]
by シンガーソングライター♪れい (2009-12-21 02:39) 

ヒサ

> シンガーソングライター♪ヒサ(れい)さん、
  リンクなけんけんさん、はっちんさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> れいさん

=====
honeyさんの記事のモデルは、ヒサさんだったのですか[嬉しい顔]全然気づきませんでした。
=====

実物とかけ離れているので、それが正しいと思います[嬉しい顔](笑)
by ヒサ (2009-12-21 21:25) 

chibiriku

((ミ゜エ゜ミ))

ドラえもんは素晴らしいですよね[嬉しい顔]

物理。。。苦手でした(笑)
by chibiriku (2009-12-21 23:41) 

ヒサ

> りなみさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

ドラえもん o((=゜ェ゜=))o は素晴らしいです(笑)

タケコプターを作れれば億万長者に
なれそうなのですが ( ̄ー ̄;
by ヒサ (2009-12-21 23:46) 

ヒサ

> ぽわぽわさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-22 23:36) 

ヒサ

> ニゲラさん、はせどんさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-23 20:29) 

ヒサ

> とんがりシッポさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-29 00:15) 

ヒサ

> Soundwishさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-29 20:56) 

ヒサ

> akiyoshi_takeさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-01-09 00:22) 

ぽわぽわ

コメント書いたつもりで・・・消えていましたm(_ _)m

=====
自宅から歩いて行ける距離のホテルに
泊まるなんて、普通ありえませんよね(笑)
=====

私はあります(^^)

もちろん、シチュエーションはぜんぜん違って
友達と卒業旅行代わりのお泊り会でしたが(笑)
by ぽわぽわ (2010-01-11 00:58) 

ヒサ

> ぽわぽわさん

おお、ぽわさんは自分の家の近くのホテルに
お泊まりしたことがあるんですね~[嬉しい顔][複数のハート]

次回はまた違ったシチュエーションで・・・[嬉しい顔][複数のハート]
お話しを楽しみにしています( ̄∀ ̄*)イヒッ (笑)
by ヒサ (2010-01-11 12:59) 

ヒサ

> やまびこさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-01-17 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。