SSブログ

【お詫びとお礼】<クリスマス限定> リンク祭り [恥]

【お詫び】

まずはじめに今回「アイコンを変えましょう」という
私の記事が発端となり、不快な感情をお持ちになられた方に
深くお詫びいたします。

遊び感覚で友達を誘うような書き方(事実そうなのですけど)で、
プレイログに参加されていらっしゃる皆様への配慮が
足りませんでした。

私自身にプレイログ内の秩序を乱そうとか、グループを
作ろうという考えは全くありません。

ただ個人的にお会いした方も多くて、本当に単純な好意の
あらわれとして参加して頂いて、自分でも想像していなかった
ほどの大きなイベントになってしまいました。

プライベートな遊び感覚を、交流のない方にまで
インターネット公開してしまい、混乱を招いたり、
不快な思いを抱かせてご迷惑をかけてしまったのは、
私の浅はかな考えが大もとの原因です。

今後は今回のようにプレイログ内の秩序を乱すような
記事をあげることはいたしません。

重ねてお詫びいたします。
今回の事で不快に思われたプレイログに参加している皆様、
ログ友の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

プレイログは良識ある大人の方が数多く参加されている
良いSNSだと思っています。
どうかこれからも皆様がプレイログを楽しまれることを
切に願っています。


【お礼】

今回、ご参加して頂いた皆様。
本当に楽しくて、うれしかったです。

いやなご時世ですけど、ほんの一瞬でも「楽しさ」を
共有できたことに感謝しています。
良いクリスマスの想い出になりました。

非常に自分勝手なお願いですけど、アイコンと
お名前をできるだけ早くご自分のものに戻して
頂けると幸いです。

一部の方には本当にご迷惑をかけてしまい、
胸が傷んでいます。
本当にごめんなさい。

こんな浅はかな人間ですが、これからも
お付き合い頂けるとウレシイです。
よろしくお願い致します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は買い物で横浜に出ました。

X'mas前で賑わっていたのですけど、
ちょっと例年より人出が少ないような
気もしました。

というよりも「活気がない」という
感じでしょうか?

帰宅してからプレログにログインすると、
ログ友の欄がすごい事になっていました(笑)




仕掛け人はこの方しかいないのですが(笑)、
まぁクリスマスの時くらい、なんか面白い事で
盛り上がってみたいですよね。


という事で期間限定でお遊びをしてみませんか?


 
 
[ルール]

・プレログのアイコンを(ゼルダの伝説の)リンクに変える
・期間は12/25(金)まで。
・早めに元のご自分のアイコンに戻すのはもちろんOKです


 ''注意事項''

  ・強制では決してありません。

  ・みんな同じようなアイコンになるので、
   コメントが非常に読みにくくなります(笑)

  ・人のフリをして、混乱を招く事はやめましょう(笑)
   特に土偶さん(爆)



軽い遊び心でご賛同頂ける方は、
下のアイコンからお好きなものをお選びください。
(他の人と重複してもOKです。
 もちろん僕が今使っているのでもOKです(笑))


       

       

       
 
      
 
      
 
    
  
  
 (笑)


それでは皆様良いクリスマスを~


P.S.

アイコンは「雨雲屋」さんから拝借しています。
他にもピカチュウの檄カワいいアイコンが多数ありますので、
一度遊びに行って見てください。



http://setsu.vis.ne.jp/amagumoyasouko/index.shtml


[12/20追記]


 
記事をアップして2時間でこんな状態になりました。



クリスマスというよりもハロウィンですね(笑)

くれぐれも他のプレイログのメンバーの皆様に
ご迷惑をかけませんよう、こっそりとお願いします<(_ _)>

(笑)
nice!(0)  コメント(148)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 148

C-MA

逆手にとりましたね(笑。
by C-MA (2009-12-20 17:57) 

土偶

> C-MAさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
 
=====
逆手にとりましたね(笑。
=====
いつも土偶さんにはやられっぱなしですので、今回は「打倒、土偶さん!」で頑張ります[怒った顔][手(グー)]
よろしくお願いいたします[嬉しい顔]

 
 
=====
  ・人のフリをして、混乱を招く事はやめましょう(笑)
   特に土偶さん(爆)
=====
あそっか[飛び散る汗](笑
by 土偶 (2009-12-20 18:14) 

ヒサ

> 土偶さん、C-MAさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> C-MAさん

逆手に取るなんて事はできないですよ[飛び散る汗]
今回も踊らされっぱなしです[汗][飛び散る汗][汗][飛び散る汗](笑)



> 土偶さん

注意しているそばから・・・[怒った顔][ブティック]モウ(笑)

ちなみに僕は「あそっか[飛び散る汗]」は使いませんので
そこのところ一つよろしくお願いします<(_ _)>(笑)
by ヒサ (2009-12-20 18:26) 

C-MA

土偶さん
マジでコーヒー吹いたっ(笑。
by C-MA (2009-12-20 18:29) 

ヒサ

さすがに名前を詐称されると、
本人でも誰が誰だか分からなくなるなあ(爆)
by ヒサ (2009-12-20 18:32) 

emi(*paris.p.p)

 参加させていただきました[嬉しい顔]
 同じスタイルの方が良かったのか?と思いつつ、若干分かりやすい?と思われるものを選択しました[嬉しい顔]
 。。。と、言うのか、自分のアイコンの写真、現在紛失しているので、元に戻れない可能性があります(笑)
by emi(*paris.p.p) (2009-12-20 18:37) 

ヒサ

> emiさん

ご参加ありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]
自分のアイコンをなくしちゃっているんですか( ̄□ ̄;)!!

なんちゅう無謀な事を[汗](笑)
by ヒサ (2009-12-20 18:41) 

decobo

ヒサさんが増殖中なのが気になっていました。
最後のピンク色のにしようかな(笑)
by decobo (2009-12-20 18:42) 

ヒサ

> decoboさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

最後のピンクのアイコン・・・勇気を持って
変えてみましょう[嬉しい顔][手(グー)](爆)
by ヒサ (2009-12-20 18:44) 

ピクシー

パソコンで見るとスゴいことになってるんでしょうね[嬉しい顔]
元祖がいれば、本家とか登場しそうですね[ぴかぴか]
by ピクシー (2009-12-20 18:53) 

たけ

面白そうなので乗っかってっみました。
でも、元画像って保管してたかな・・・[汗]
by たけ (2009-12-20 18:53) 

ヒサ

> ピクシーさん、たけさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> ピクシーさん

あ、ピクシーさんは携帯からアクセスされているの
ですね。重くて申し訳ありません。

本家ヒサ・・・確かに出てきそうな予感です(笑)



> たけさん

おお、たけさんほど影響力のある人まで
ご参加ありがとうございます <(_ _)>[複数のハート]

元画像・・・見つかりますように (-∧-) (笑)
by ヒサ (2009-12-20 19:03) 

river

こ、こんな感じでよろしいでしょうか・・・[汗]
(誰だよ[手(パー)][ダッシュ])
by river (2009-12-20 19:17) 

ヒサ

> ヒサ(黒)さん(riverさん)、とんちゃんさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> ヒサ(黒)さん

昨日はどうもありがとうございました。
そんな感じでお願いします。
しかし(黒)って・・・(爆)
by ヒサ (2009-12-20 19:27) 

ひね

あれ~っアイコンが変わらん
by ひね (2009-12-20 19:31) 

ヒサ

> ひさ(ひね)さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

アイコン、ちゃんと変わっていますよ[嬉しい顔][手(パー)](笑)
by ヒサ (2009-12-20 19:33) 

たけ

最近、ログ友さんをだいぶ増やしたので・・・クレームはヒサさんにお任せしますね(笑)
by たけ (2009-12-20 19:55) 

ヒサ

> ゆらにぃさん、yamaさん(はじめまして)

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> たけさん

たけさんのログ友さんは、きっと良い方が多いので、
なんとか1週間乗り切れるのではないかと思います。
甘いかな?(笑)
by ヒサ (2009-12-20 20:02) 

トライブレード

壮大なプロジェクト、スゴイ。

この企画、乗っかりました。
by トライブレード (2009-12-20 20:15) 

ヒサ

> らびっとヒサ(Machayo)さん、
  赤い彗星のヒサ(トライブレード)さん、

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> 赤い彗星のヒサさん

ご参加ありがとうございます。
でも名前は僕の名前を使うことは全然ないですよ[汗](笑)
by ヒサ (2009-12-20 20:26) 

Machayo

さっきログインしたら、緑のヒサさんと緑のひささんがおられて、びっくり[ふらふら] そういうことだったんですね(笑)。
by Machayo (2009-12-20 20:29) 

decobo

プロフや記事を読みにいかないと、
誰が誰だか判別が付きません[ふらふら]
by decobo (2009-12-20 20:46) 

か~みっと

じゃあ僕も参加しま~す(^^)b
by か~みっと (2009-12-20 20:48) 

ほのかまま

あはは(^O^)

私は、客観的に楽しませていただきます(笑)
by ほのかまま (2009-12-20 21:30) 

ばんばらばん

ビックラこいたワ~~~[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
ロウインしたら、ヒサさんが増殖してるし~~~[飛び散る汗]
何か、変なウィルス(例えば変態菌[ダッシュ])に感染してしまったのかと思ってしまいました[悲しい顔]

私も感染させていただきました[台風]
by ばんばらばん (2009-12-20 21:35) 

kotori

なるほど、そういう事だったんですね~(笑)
ログインしたらみんなヒサさんだったので
ビックリしましたョ[ハート]
by kotori (2009-12-20 21:56) 

kotori

早速、トリさん連れのリンクをお借りしました[晴れ]
楽しいイベントをありがとうございます♪
by kotori (2009-12-20 22:00) 

たっちゃん

恐れ入りました[嬉しい顔]
すごい事になってますね[ぴかぴか][ぴかぴか]
by たっちゃん (2009-12-20 22:02) 

ヒサ

> 模範囚さん、kkermitさん、くみさん、
  ぶんちゃんさん(はじめましてでしょうか?[嬉しい顔])、
  ばんばらばんヒサ子さん、ジゲンダイスケさん、
  早桐 碧さん(はじめまして[嬉しい顔][晴れ])、
  ほのかままさん、kotoriさん、ハロさん、
  たっちゃんさん、

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-20 22:10) 

ヒサ

> らびっとヒサ(Machayo)さん

ひねさんには困ったものです(笑)
一字違いだからなおさら分りにくいですね(笑)



> ヒサ(decobo)さん

=====
プロフや記事を読みにいかないと、
誰が誰だか判別が付きません[ふらふら]
=====

まったくおっしゃる通りです(笑)
というかハンドルネームまで変える必要は
全くないんですけど[嬉しい顔][汗](笑)



> kkermitさん

ご参加ありがとうございます。
恐縮です[嬉しい顔][汗] (笑)
by ヒサ (2009-12-20 22:16) 

ひもなしパンツ

ワタクシのところもスゴいことになっています[ふらふら][!]
何が起きたのかと思いました[!!]

乗っかりたいところなんですが、今日は時間が無いので改めて…[嬉しい顔][飛び散る汗]

その際は「ひもなしヒサ」でパクらせて頂きます[手(チョキ)]
by ひもなしパンツ (2009-12-20 22:20) 

ヒサ

> ほのかままさん

=====
私は、客観的に楽しませていただきます(笑)
=====

ありがとうございます。
ぜひそうして下さい[嬉しい顔][複数のハート](笑)



> ばんばらばんヒサ子さん

なんちゅう改名の仕方をしているんですか[嬉しい顔][汗](笑)
でもご参加ありがとうございます <(_ _)> (笑)



> kotoriさん

ご参加ありがとうございます <(_ _)>
そのトリさんバージョンは可愛くて良いですよね~[嬉しい顔][複数のハート]



> たっちゃんさん

お騒がせしてスミマセン。
ついこの間も黒いアイコンでご迷惑をかけた記憶が[汗]
by ヒサ (2009-12-20 22:22) 

ヒサ

> ひもなしパンツさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

ビックリさせてしまって申し訳ありません。

=====
その際は「ひもなしヒサ」で・・・
=====


ひもがないんですね[嬉しい顔][ダッシュ](笑)
べ、別に無理する必要はございませんので・・・[手(パー)][飛び散る汗]
by ヒサ (2009-12-20 22:25) 

ヒサ

> Lavieさん、はじめまして[嬉しい顔][晴れ]

[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-20 22:32) 

紫

小ちゃい緑がたくさんうごめいてて、これは目にめっちゃ悪いです[台風](笑)
老眼には応えます[ふらふら]
by 紫 (2009-12-20 23:23) 

naturalhoney

ひょえ~~~[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]

土偶さんがブラックヒサさんのアイコンでいらっしゃいまして、何か失礼をしたかと不安になったhoneyです[手(パー)]
こういうわけだったのですね…[飛び散る汗]

Christmasというより、ハロウィンというより…
エイプリルフールみたいですね[嬉しい顔]

あ…余談ですが、セカンドバッグはそろそろおやめになってはいかがでしょうか?(笑)
by naturalhoney (2009-12-20 23:27) 

yuka

ケータイからじゃ良く分からなかったけど
ぷ。すんげー事になってますね〜(笑)
楽し[嬉しい顔]
どれにしようか迷ってますが…
反則技で、クリスマスだし「カコイイヒサ君」にしたよ(ぷ)
by yuka (2009-12-20 23:29) 

ピクシー

ちなみに、PLって、全く同じ名前でも登録できるみたいですが、何人まで同じ名前が使えるんですかね[嬉しい顔]
by ピクシー (2009-12-20 23:30) 

MURAMASA-X6

私も参加させていただきます!
面白そうですね、これ[嬉しい顔]
by MURAMASA-X6 (2009-12-20 23:44) 

ヒサ

> nampooさん、rhythm♭さん、しんたろう@@さん、
  オノマキコさん、とらぐぅさん、ヒーサー(紫)さん、
  naturalhoneyさん、カコイイヒサ(yuka)さん、
  MURAMASA-X6さん、けんけんさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-20 23:50) 

けんけん

さすがヒサさん!

オモシロすぎます!(^o^)/

と言うことで、参戦しますよ!
by けんけん (2009-12-20 23:55) 

ヒサ

> ヒーサー(紫)さん

確かに目に悪いですね[嬉しい顔][汗]
どうか休憩をとりながら、気分が悪くなったらすぐ
画面の電源を落としてしまいましょう(笑)



> honeyさん

確かにエイプリルフールのレベルまで
行っているでしょうか(笑)

セカンドバッグを今も使っていると
よく分かりましたね[嬉しい顔][汗]
便利なので・・・(^^;;;;;;

あ、そうか[嬉しい顔][ひらめき]
忘年会に出席されたんですね[嬉しい顔]



> カコイイヒサ(yuka)さん

やられた(笑)
そのアイコンはカッチョ良すぎです[嬉しい顔][複数のハート]

ハンドルネームは僕に対する挑戦ですね(笑)
リンクには勝てんです[悲しい顔](ぷ)



> ピクシーさん

名前でID判別していなさそうなので、
何人でも同じ名前を使えるのではないでしょうか?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (笑)



> MURAMASA-X6さん

ご参加ありがとうございます <(_ _)>

MURAMASAさんはむしろピカチュウの方が
シックリ来るのでは?という感じもしますが(笑)
by ヒサ (2009-12-21 00:00) 

ituki

ぎゃははは^^[手(パー)] チャーリーやるぅー
じゃー ちょーどいいや[ひらめき]
期間限定でみんなが替えるんなら 私はあれに^^[るんるん]
by ituki (2009-12-21 00:01) 

ヒサ

> けんけんさん

( ̄□ ̄;)!!

ダンディなけんけんさんもご参加頂けるのですか?
ありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-12-21 00:02) 

ヒサ

> itukiさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

イッチー(≧∇≦)/♪

参加ありがとー[嬉しい顔][晴れ]
それで、何に変えるのかな?[汗]
by ヒサ (2009-12-21 00:05) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

ぎゃははははっははああはははははっは

ヤバいねwwwwwwwwwwww

あれ[!?]
''「打倒[手(グー)]ヒサ[!!]」''の
ナチュハニさんのアイコンはまだヒサじゃないねw


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-21 00:29) 

ab-pooh

ひささんどうやるのかわかりません。
by ab-pooh (2009-12-21 00:31) 

naturalhoney

オノさん、迷っていたのだけれど…(honeyのイメージが[汗])

打倒ヒサさん[嬉しい顔][手(グー)]のために、変身してくるわ[ぴかぴか][かわいい]
by naturalhoney (2009-12-21 00:49) 

けけろん

びっくりしたー
だれかにマジ攻撃されたのかとおもったー
面白い遊びねー>観客席から見てるの図
by けけろん (2009-12-21 01:03) 

まさひろ

そうか、ヒサさんから、OK出てたので、大好きなダークヒサさんになってみました。
期間限定ですね。('◇')ゞです。
by まさひろ (2009-12-21 01:50) 

ながや

お邪魔します。
naturalhoneyさんのところから参りました。
なんだか楽しげだったので参加しちゃいました[るんるん]

私もemiさん同様、しばらく自分のアイコンに戻れない可能性がありますが、
ご容赦くださいませ~~。
by ながや (2009-12-21 02:25) 

とまと

(・_|あたまにとまとかぶりったいんですが貼って頂けば。だめでしょうか。
by とまと (2009-12-21 07:47) 

2tom

やぁ、チャーリー[手(パー)]
そいつは面白いぜ[!!]

乗ったぜ[手(パー)]
by 2tom (2009-12-21 11:17) 

メゾピアノ

のりたいけど、最近携帯ばっかりなので残念…
ピンクのは無いのかな…(^^;)
by メゾピアノ (2009-12-21 12:50) 

さみぃ☆

ぎゃはははO(≧∇≦)o


こう言う事でしたか♪
さみぃもやりた~い八(´∀`*)

パソコンからまた画像をいただきに参ります☆


すご~い(^_-)-☆
by さみぃ☆ (2009-12-21 14:39) 

boba

ログインして、何だか様子がおかしい( ̄□ ̄;)と思ったら・・・

チャーリー、君の仕業なんだね[ふらふら]

こっそりとというか大々的じゃないかーーー(笑)

じゃあ、乗らせて頂きます<(_ _)>
by boba (2009-12-21 20:37) 

MEG

誰が誰だかわけ分からんコトになってたのはこーゆー訳だったんデスねぇ[汗]
しかし、いっぱいあるんデスなぁ、ヒサさんのアイコン。。。
by MEG (2009-12-21 20:51) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
誰が誰だかわけ分からんコトになってたのは
=====
あたしがホンモノのヒサよ[ハート][手(グー)][嬉しい顔]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-21 21:19) 

ヒサ

> 壷さん、Tashaさん、ab-poohさん、にぶさん、
  けけろんさん、まさひろさん、ながやさん(はじめまして[嬉しい顔])、
  シンガーソングライター♪ヒサ(れい)さん、アビブさん、
  ヒtom(2tom)さん、Remo-nomaさん、
  ヒサみぃ☆(さみぃ☆)さん、ラクダさん(はじめまして[嬉しい顔])、
  ジョニー♪さん(はじめまして[嬉しい顔])、はっちんさん、
  bobaさん、MEGさん


いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-21 21:35) 

ヒサ

> オノさん

=====
ぎゃははははっははああはははははっは
ヤバいねwwwwwwwwwwww
=====

とにかく大騒ぎになってしまった・・・
まさにオノさん好みの展開だね[嬉しい顔][汗]



> ab-poohさん

=====
ひささんどうやるのかわかりません。
=====


えっとですね・・・

① 僕の記事の中のアイコンでお気に入ったものが
  あれば、その絵のところで、右クリックして
  「名前を付けて画像を保存」を選択して、 
  デスクトップにでも保存してください。

② プレイログの上の方にある「設定」を
  選択して、その中にある顔写真というところに
  ある「ファイルを選択」で先程保存した画像を
  指定して「画像をアップロード」で終了です[嬉しい顔]



> honeyさん

=====
打倒ヒサさん[嬉しい顔][手(グー)]のために、変身してくるわ[ぴかぴか]
=====

僕の打倒はともかく、たまには変身も良いですよね[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-12-21 21:49) 

ヒサ

> けけろんさん

お騒がせしてスミマセン<(_ _)>
もうしばらく暖かい目で眺めていてください m(_ _;m)三(m;_ _)m



> まさひろさん

ご参加ありがとうございます<(_ _)>
ダークヒサの人気が高いですね(笑)



> ながやさん

はじめまして[嬉しい顔][晴れ]
ご参加ありがとうございます<(_ _)>

いきなりダークなアイコンを選ばれるとは
センスが良いですねd(>_< )!! (笑)

元のご自分のアイコンを忘れないでくださいね~[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-21 21:56) 

ヒサ

> とまとさん

このアイコンは手を入れてはいけないルールに
なっているんです。 スミマセン<(_ _)>

オリジナルを作れば良いのでしょうけど、
こんなに上手くできません(笑)



> ヒtomさん

ハイ、トム(≧∇≦)/♪

乗ってくれてありがとー(≧∇≦)/[複数のハート]



> Remo-nomaさん

ピンク・・・残念ながらありません[嬉しい顔][汗]
生暖かく見守っていてください[嬉しい顔][飛び散る汗][汗][飛び散る汗]
by ヒサ (2009-12-21 22:02) 

ヒサ

> ヒサみぃ☆さん

ご参加ありがとうございます<(_ _)>
大雪大変ですね。事故にはお気を付けてくださいね[嬉しい顔]



> bobaさん

ハイ、ボビー(≧∇≦)/♪

僕の仕業といえばその通りなんだけど、
制御不能になってしまったよー(; ・`д・´)

早くクリスマスが終わらないかなー[汗](笑)



> MEGさん

お騒がせして申し訳ありません<(_ _)>
せいぜい参加は2・3人だと思っていたのですけど、
思いっきり読み違えました(;・∀・)

もうしばらくご辛抱ください m(_ _"m)ペコリ



> オノ(笑)

俺は女言葉なんて使わないっつーの[怒った顔][手(グー)]
by ヒサ (2009-12-21 22:09) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
俺は女言葉なんて使わないっつーの[怒った顔][手(グー)]
=====
もっともらしいこと言っちゃって[ぴかぴか]

クリスマスまで
あと4日もあるね[クリスマス]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-21 22:46) 

ヒサ

> オノさん、れいさん

ご参加頂けて大変ありがたいのですが、
僕になってくれとはお願いしていませんので、
他の皆様に混乱を招いたり、ご迷惑が
かからない範囲でコメント等はお願い致します <(_ _)>
by ヒサ (2009-12-21 23:02) 

シンガーソングライター♪れい

皆さまにご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます[むかっ]
by シンガーソングライター♪れい (2009-12-21 23:19) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

申し上げます[むかっ]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-21 23:26) 

ヒサ

> りなみさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-21 23:36) 

chibiriku

(人´ω`)ゼルダの伝説のアイコン、こんなにいっぱいあるんですね[!!]

どれもすっごくかわいいです~[複数のハート]


だけど、ヒサさん[悲しい顔]


私は大混乱に胸が痛みます[悲しい顔](水をさしちゃってスミマセン…)
by chibiriku (2009-12-21 23:47) 

ヒサ

> りなみさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

ログ友さんの欄をみて混乱しますよね。
本当にスミマセン<(_ _)>

特に携帯からだと名前をみてみんな「ヒサ」が付いていると
訳が分からなくなりますよね。

本当にごめんなさい。
by ヒサ (2009-12-21 23:52) 

とまと

らじゃ!
by とまと (2009-12-22 00:07) 

とまと

(o‘∀‘o)しかしすごいですね(о^∇^о)
by とまと (2009-12-22 00:10) 

まさひろ

こんな楽しいこと、参加しないわけ無いじゃないですか。(爆)
てか、ヒサさんだけで、どれだけの人が動いたのか、楽しみです。
リンク祭り、バンザーイ[手(チョキ)]
by まさひろ (2009-12-22 00:21) 

退会済み

ヒサさんのアイコン、これだけたくさんの種類があることに
驚きました[ふらふら]

さっきログインしたら同じようなアイコンがたくさんあって
混乱しかけたので、僕は辞退させていただきますm(_ _)m
by 退会済み (2009-12-22 03:48) 

ぽわぽわ

何が起きたの!!!と思いました(笑)
「ぽわぷわクリスマスヴァージョン」で
参加します♪
by ぽわぽわ (2009-12-22 08:32) 

桔梗♪

ぐふっ[爆弾]
by 桔梗♪ (2009-12-22 19:37) 

模範囚

25日まで大人しくしています。
コメントリプライの名前間違えそうなんで・・・。
by 模範囚 (2009-12-22 19:50) 

ヒサ

> seabookさん、アキさん、しんちゃん♪さん、
  うつきさん、ぽわぽわさん、杏さん、ごろべさん、
  桔梗♪さん、goma1113さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-22 23:42) 

ヒサ

> とまとさん

ご理解頂いてありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]
たしかにスゴイです[汗][飛び散る汗][汗]



> まさひろさん

すこしでも気晴らしになって頂けているみたいで
嬉しいです[嬉しい顔]



> しんちゃん♪さん

混乱させてしまって申し訳ありません。
僕の場合、内輪で全然止まりませんでした。
反省しています[飛び散る汗][汗]
by ヒサ (2009-12-22 23:49) 

ヒサ

> ぽわぽわさん

うはは ヾ(@^▽^@)ノ

面白い形で参加してくれてありがとうございます(≧∇≦)/



> 桔梗♪さん

HN・・・無理やり感が強いですけど(笑)
ご参加ありがとうございます<(_ _)>



> 模範囚さん

混乱させてしまって申し訳ありません。
もうしばらくご辛抱ください <(_ _)>
by ヒサ (2009-12-22 23:52) 

桔梗♪

人生 強気が勝ちです(笑)
by 桔梗♪ (2009-12-23 02:55) 

くわっぱ

はじめまして[嬉しい顔][ぴかぴか]
ひさ(旧:ひね)さんのリンクから吹っ飛んできました。
ひねさんの名前&アイコンが変わった理由はココにありましたか[ひらめき]

ふむ。
てっきり、何か兄弟の契りを交わしていたのかな~と思ってましたが、これでスッキリ[ぴかぴか]

にしても、スゴイことになってますね(笑)
お祭り騒ぎ[嬉しい顔][るんるん]
by くわっぱ (2009-12-23 07:50) 

ニゲラ

久しぶりに来てみたら
面白いことになってますね
端っこの方に、のっかってみました[嬉しい顔][衝撃]
あ、二ゲラです[飛び散る汗]
by ニゲラ (2009-12-23 10:47) 

はせどん

何が起こってるんだ?
と思ったら、こんな遊びをしていたんですね!
私もちょっと、乗らせていただきま~す(笑)。
あ、本名は?、はせどんです[嬉しい顔]。
by はせどん (2009-12-23 11:19) 

ヒサ

> たかぴーさん (はじめまして[嬉しい顔])、
  なでしこさん、くわっぱさん (はじめまして[嬉しい顔])、
  ニゲラさん、はせどんさん、のぶよしさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-23 20:44) 

ヒサ

> 桔梗♪さん

弱気よりも強気の方が僕も好きです[嬉しい顔]
でも一番良いのは冷静に熱く燃える心境だと
思うのですけど、これがなかなか[悲しい顔] (笑)



> くわっぱさん

はじめまして[嬉しい顔]
お騒がせして申し訳ありません。

ひねさんとは兄弟よりも深い絆で結ばれています(笑)

くわっぱさんも面白い記事をお書きになりますね。
ツボにはまりました[嬉しい顔][複数のハート]

これからもよろしくお願いします<(_ _)>



> ニゲラさん

楽しんで頂けて嬉しいです[嬉しい顔]

おはぎちゃんとキナコちゃんという新キャラの活躍を
楽しみにしています[嬉しい顔][複数のハート]



> はせどんさん

遊びなんですけど、少し度が行き過ぎているようです。
反省しています[汗]
by ヒサ (2009-12-23 20:51) 

sheeya

すごいですね。
そういう背景があったのですね(笑)

 最近同じようなアイコンが増殖しているので新種のウィルスにでも 「攻撃されたのかな?」 と、 しばし静観していました。(笑)

 期間限定ということですが、このイベント。 今はどちらさまなのか収集がつかない状態なんで、私は聖夜後に一人だけコッソリ アイコン変更して 直ぐに元に戻してみようかな
ドキドキ。。。
なんて思っちゃったりしてます(笑)[嬉しい顔]
by sheeya (2009-12-24 06:09) 

ニゲラ

お疲れさま~楽しかったです[嬉しい顔]
・・・ただ、元の姿に戻れなかったので(笑)しばらくコレでいきます[嬉しい顔][衝撃]
こんな姿でなんですが・・・
ヒサさん、メリークリスマス[ぴかぴか][クリスマス][ぴかぴか]です。
by ニゲラ (2009-12-24 20:45) 

yuka

メリークリスマス[クリスマス][ぴかぴか]
楽しませていただきましたよ。
かっちょええリンクのアイコンから戻るのが寂しいくらいです(笑)
ってなことで、クリプレに置いていきます(ぷ)
http://playlog.jp/_images/blog/m/l/mlife/m_200696679.jpg
by yuka (2009-12-24 21:31) 

模範囚

ヒサさんは、そもそも自分のアイコンやIDを使う人が出てきたため、ご自分のアイコンの使用限定期間を設ける事でこの状況を正常化したいと思ってこのイベントを始めたことと思います。
そもそも、IDやアイコンは、その個人を特定するためなのですから。
しかしながら、ヒサさんのプレログ内での認知度の高さからこのような混乱を招いてしまったのでしょう。

ヒサさんの追記にて、


=====
今後は今回のようにプレイログ内の秩序を乱すような記事をあげることはいたしません。
=====


とありますのでこれを信用したいと思います。
早く元通りになることをお待ちしています。

最後に、偉そうなコメント書いてすみません・・・。
by 模範囚 (2009-12-24 22:25) 

ヒサ

> yuuゆ*さん、sheeyaさん、こーいちさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> sheeyaさん

=====
私は聖夜後に一人だけコッソリ アイコン変更して 直ぐに元に戻してみようかな
ドキドキ。。。
なんて思っちゃったりしてます(笑)
=====

ドキドキ感、大切ですよね[嬉しい顔]
sheeyaさんの感覚というか感性?
・・・すごく好きです[嬉しい顔][複数のハート](笑)



> ニゲラさん

( ̄□ ̄;)!! そ、そのアイコンは・・・

「昨日、だいぶつかっちゃった」の記事の時の
ものですね。

さすがニゲラさん、物持ちが良いです[嬉しい顔][複数のハート]

メリー・クリスマス(≧∇≦)/♪ [ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか][かわいい]



> yukaさん

メリー・クリスマス(〃^∇^)o_彡[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか][かわいい]

そのカッチョイイリンクの画像をプレゼントして
頂けるなんて・・・・(ノ◇≦。)うれしいっす。

いつか使わせて頂きます(笑)



> 模範囚さん

今回はご迷惑をおかけしました。
すみません。。。

久しぶりに「やっちゃった[汗]?俺[汗]?」感で一杯です。
反省しています。

これからもよろしくお願いします[嬉しい顔]
by ヒサ (2009-12-25 00:09) 

さみぃ☆

追記、拝見致しました。
ヒサさん、ごめんなさいでした。
元のHNに戻してアイコンを新しくかえてみました。
お日さまでしばらくは参ろうかと思います。
これからも宜しくお願いいたします☆


   http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sakura_mikan/m_200694943.gif   http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sakura_mikan/m_200694942.gif   http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sakura_mikan/m_200694943.gif
by さみぃ☆ (2009-12-25 00:11) 

トライブレード

メリークリスマス[クリスマス]でゴザイマス。

では、コレにて戻ります。

自分はこのイベント、参加できて良かったです[嬉しい顔]。
by トライブレード (2009-12-25 00:11) 

ヒサ

> さみぃ☆さん

メリー・クリスマス(≧∇≦)/♪[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]

さみぃ☆さんが謝る必要は全くありませんよ~
ご参加ありがとうございました[嬉しい顔][複数のハート]

こちらこそこれからもよろしくお願いします[嬉しい顔][揺れるハート]



> トライブレードさん

メリー・クリスマス(≧∇≦)/♪[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか][かわいい]
お仕事お疲れさまでございました。

ご参加もありがとうございました。
ネーミング・・・最高でした[嬉しい顔][複数のハート]イカス[ぴかぴか]
by ヒサ (2009-12-25 00:16) 

ピクシー

楽しいイベントでしたよ[嬉しい顔]

僕はネット公開してないので、影響も限定的でしたし。

バトンとは違う楽しみがあっていいと思いました[ぴかぴか]
by ピクシー (2009-12-25 00:20) 

ヒサ

> ピクシーさん

ご参加ありがとうございました<(_ _)>

ピクシーさんの「ヒサ2号」はやはり仮面ライダーというよりも
鉄人28号を思い出してしまう僕はダメダメでしょうか?[嬉しい顔][汗](爆)
by ヒサ (2009-12-25 00:25) 

naturalhoney

ヒサさんの影響力が大きいから、思った以上のことになってしまったのですね、、、というhoneyも楽しませていただき、一部のログ友さんに失礼があったかと思います。

ハンドルネームは昨日のうちに戻しました。
アイコンは可愛いから明日までお借りします[嬉しい顔]
しょうがないな~、また自分撮りしてアイコンつくろうっと[手(グー)]

 [クリスマス] メリ[ハート]クリ[!!] [クリスマス]
by naturalhoney (2009-12-25 01:11) 

土偶

=====
仕掛け人はこの方しかいないのですが(笑)、
=====
なんだかとっても大騒ぎになってしまいましたね。
ごめんなさい、ヒサさん。
by 土偶 (2009-12-25 01:28) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

ごめーん[ハート]村長っ[キスマーク]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-25 01:31) 

chibiriku

(*´∀`)♪ヒサさん、メリークリスマス[ぴかぴか][クリスマス][遊園地][ぴかぴか][プレゼント]


(o^-^o)ヒサさんのブログに遊びに来て、またニコッ[複数のハート]と笑えるようになって、とっても嬉しいです。


<(゜ー^)ノ^*・’゜☆


これからもよろしくお願いいたします。
by chibiriku (2009-12-25 01:48) 

桔梗♪

おかげさまで楽しかったです[複数のハート]
なんとなく 自分を違う角度から見れたような気がしました
気のせいかもですけどね[嬉しい顔][ダッシュ]
夢を ありがとうございました
[晴れ][温泉]
by 桔梗♪ (2009-12-25 01:50) 

シンガーソングライター♪れい

ヒサさん、[クリスマス]メリークリスマス[クリスマス]

大騒ぎになってしまったのも、ヒサさんの人気の証なんですよね。

あまりご自身を責めないで下さい。とても可哀想になってしまいました[悲しい顔]

ここでは、アイコンやハンドルネームは、個人を判別するための大事なものであることを忘れ、私もふざけ過ぎてしまいましたことを、とても反省しています[飛び散る汗]
by シンガーソングライター♪れい (2009-12-25 17:47) 

まさひろ

たまには、良いんじゃないの。(笑
毎回、こんなんじゃ、私も嫌だけど、今回のは、アイコン直せば、後でばれる訳だし。それこそ、後で人間性疑われるわけだし。
ちょっと、ダークヒサアイコンが嬉しかったので、別れが寂しかったですよ。
てか、私のアイコン画像、無くしてるし。_| ̄|○
by まさひろ (2009-12-25 18:27) 

C-MA

ヒサさんに迷惑かけてしまいましたね。
ごめんなさい。
by C-MA (2009-12-25 19:03) 

rhythm♭

ほんまは「ひねさん」のアイコンでいったろかなって。。
相当揺らいだんだけど。。 笑

面白い企画だったと思いますよ[嬉しい顔]
僕はそう思ってます
ワタシは昔相当失礼な企画イケシャーシャーとやってきましたから 笑
プレイログを盛り上げて楽しもうっていうのがとても伝わってきましたよ[嬉しい顔]
僕もすこしはここがもっと盛り上がればいいなって思ってますもん^^
ミスタープレイログの次なる企画を楽しみにしてます[ハート]
by rhythm♭ (2009-12-25 20:31) 

しんたろう@@

乗り遅れました。

リンクになりたかったのに・・・。

次はお正月企画楽しみにしてます。

落書き大会ならみんなそれぞれ個性でますよ[嬉しい顔]
by しんたろう@@ (2009-12-25 22:39) 

FOX

超ご無沙汰してマス^^
仕事三昧で、ログしてませんでした~。
by FOX (2009-12-26 00:14) 

ヒサ

> honeyさん

ご協力どうもありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
新しいアイコン・・・セクシー路線ですね[嬉しい顔][複数のハート]
やる~~~ d(>_< )



> 土偶さん

僕と土偶さんの仲じゃないですか[嬉しい顔]

ちゅ・・・自粛(笑)

これからもよろしくです[嬉しい顔]



> オノさん

僕とオノさんの仲じゃないですか[嬉しい顔]

これからもよろぴこー (≧∇≦)/♪[複数のハート]



> りなみさん

ちょっと遅くなりましたけど、メリー・クリスマス(≧∇≦)/♪
これからもよろしくお願いします[嬉しい顔][晴れ]



> 桔梗♪さん

違った自分の角度・・・なるほど[嬉しい顔][ひらめき]
これが今流行りのポジティブシンキングですね[嬉しい顔][複数のハート]
(古すぎだ[手(パー)][ダッシュ])

ご参加ありがとうございました[嬉しい顔][複数のハート]



> れいさん

ご迷惑をおかけしました。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>



> まさひろさん

ダーク・リンクがよっぽどお気に入りなんですね[嬉しい顔][複数のハート]
というかアイコン無くされたのは大きいですね[嬉しい顔][汗]
これからもよろしくお願いします[嬉しい顔][複数のハート]



> C-MAさん

いえいえ、楽しかったです[嬉しい顔][複数のハート]
これからもよろしくです[嬉しい顔][揺れるハート]



> rhythm♭さん

( ̄□ ̄;)!!

rhythm♭さんがひねさんのアイコンを ( ´艸`)
想像しただけで笑いが止まりません(笑)

お気遣いありがとうございます。
これからもよろしくお願いします[嬉しい顔][複数のハート]



> しんたろう@@さん

グアムのきれいな海を満喫されましたね~[嬉しい顔][複数のハート]
というかグアムからわざわざ[ハート]を付けて
くださったのですか[ふらふら]

ありがとうございました[嬉しい顔][複数のハート]



> FOXさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

お仕事お疲れさまです。
マイペースで行きましょう~[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-12-26 01:00) 

か~みっと

大変な事になってたんですね(_ _)

・僕は可愛いアイコンになったね
・よく見かけるけどどうしたの?

というメッセージしか無かったので
 全然気付きませんでした(>_<

僕もこれから気を付けますね。
by か~みっと (2009-12-26 09:22) 

ヒサ

> kkermitさん

ご参加ありがとうございました[嬉しい顔][複数のハート]
大変うれしかったです。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by ヒサ (2009-12-26 10:31) 

naturalhoney

>セクシー路線…

ヒサさんはじめ、ご迷惑をおかけしたみなさまへの罪滅ぼしで勇気を出してみました[手(グー)]
キャラ替えではありま千[手(パー)](笑)
by naturalhoney (2009-12-26 14:25) 

ヒサ

> honeyさん

少なくとも僕にとっては、素晴らしい罪滅ぼしです[嬉しい顔][複数のハート]
これからも罪滅ぼしをよろしくお願いします<(_ _)>
by ヒサ (2009-12-26 15:55) 

土偶

=====
僕と土偶さんの仲じゃないですか[嬉しい顔]

ちゅ・・・自粛(笑)

これからもよろしくです[嬉しい顔]
=====
こちらこそ[嬉しい顔]

今回の件、ヒサさんが【お詫び】を追記されるにあたり土偶にもいろいろな想いが巡ります。
けど。

「自分を、発信しよう。」
奇跡的に大人のSNS、PLAYLOG。
土偶は、だからココにいます。
by 土偶 (2009-12-26 16:17) 

ヒサ

> 土偶さん

追記をするにあたって、本文を削除しようかとも
思ったのですけど、それこそ訳が分からなくなるので
残しておきました。

元記事の書き方で土偶さん、オノさん、C-MAさんに
非常にご迷惑がかかったような気がします。
申し訳ありません。

僕自身はきっかけの時点で楽しいと思いましたし、
そのノリで記事にしてしまったのが原因だな・・・と
思っています。

感謝とお詫びの気持ちは土偶さんとC-MAさん、
オノさんに一番持っています。

ちょっとした悪戯のつもりで、悪さをしてしまって
親に叱られた小さい頃を少し思い出しました(笑)

大人のSNS・・・まさにその通りだと思います。
これからも盛り上げていきましょう。こっそりと[手(グー)](笑)
by ヒサ (2009-12-26 16:38) 

土偶

ヒサさん:
=====
元記事の書き方で土偶さん、オノさん、C-MAさんに
非常にご迷惑がかかったような気がします。
申し訳ありません。
=====
なぜお詫びされるのか全く理解できないので止めて下さい。
みんなとっても楽しかったんですから[嬉しい顔]


【独り言】
=====
こっそりと[手(グー)](笑)
=====
[台風]・・・(笑
一言多いんだよな、ヒサさん。
つかここではもはや「公人」だと自覚すべきだよね(笑
by 土偶 (2009-12-26 17:34) 

C-MA

同じく、お詫びされる理由がわかりません。
迷惑なんて何一つ受けてないですし、楽しかったですよ[晴れ]。
by C-MA (2009-12-26 18:14) 

ヒサ

> えっちゃんさん、はじめまして[嬉しい顔]

[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> 土偶さん、C-MAさん

=====
なぜお詫びされるのか全く理解できないので止めて下さい。
=====

=====
同じく、お詫びされる理由がわかりません。
=====


あ、すみません。
1990年の鈴鹿F1-GPの時のセナのように
ナーバスになっていました(汗)

http://www.youtube.com/watch?v=


熱いレースでした[嬉しい顔][複数のハート](意味不明)

=====
つかここではもはや「公人」だと自覚すべきだよね(笑
=====

影響については、クリアに理解できましたけど・・・
「こっそりと」という言葉に惹かれてしまうんですよね( ̄ー ̄;
どうも性格的に「こっそり」が好きみたいです(笑)

本当はマンセルみたいに堂々と違反したいところですが、
とてもまね出来ません[嬉しい顔][汗]
by ヒサ (2009-12-27 12:21) 

ヒサ

> sugarさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-27 13:37) 

土偶

=====
熱いレースでした[嬉しい顔][複数のハート](意味不明)
=====
=====
本当はマンセルみたいに堂々と違反したいところですが、
とてもまね出来ません[嬉しい顔][汗]
=====
土偶はココではこういうレースがしたいと想ってます(笑

http://www.youtube.com/watch?v=
by 土偶 (2009-12-27 15:35) 

ヒサ

> 土偶さん

キタッ (゚∀゚) [複数のハート]

この画像を持ってくるところ、さすがです[嬉しい顔][複数のハート]
カートで走っていても、テクニックの差が歴然と
していますよね。

タカとセナのバトルも笑えるのですけど、
ここはあえてセナのスーパーテクニックを・・・

http://www.youtube.com/watch?v=


革靴でも微妙なアクセルワークを行って、
超高速でシフトチェンジする・・・

さすがF1パイロットです[嬉しい顔][揺れるハート]
by ヒサ (2009-12-27 18:52) 

土偶

=====
革靴でも微妙なアクセルワークを行って、
超高速でシフトチェンジする・・・

さすがF1パイロットです[嬉しい顔][揺れるハート]
=====
やっぱセナ足ですね[ハート]

つかココではこれからもそんな感じで一緒に走っていきたいのでよろしくお願いします[嬉しい顔]
ブレーキベタ踏みは絶対に嫌なので(笑
by 土偶 (2009-12-27 20:23) 

ヒサ

> 土偶さん

=====
つかココではこれからもそんな感じで一緒に走っていきたいのでよろしくお願いします[嬉しい顔]
=====

了解しました。

土偶さんがセナだとすれば、僕は中島悟で(何故?(笑))

マンセルはりなみさんにお願いしましょう(笑)

過去のコメントより(笑)
 ↓
=====
(`・ω・´)m9

エブリタイム、カーブ、スローイン、ファーストアウト[!!]アイム、セーフティドライバー[!!]
=====
by ヒサ (2009-12-27 20:39) 

土偶

=====
マンセルはりなみさんにお願いしましょう(笑)
=====
マンセルはファストイン・ファストシケイン隊長です[爆弾]
無茶振りでは(笑

つか土偶は若さ全開&超成長株の可夢偉でお願いしたいです(ニヤ
by 土偶 (2009-12-27 21:25) 

ヒサ

> 土偶さん

=====
無茶振りでは(笑
=====

あ、やっぱり[嬉しい顔][汗](笑)

=====
つか土偶は若さ全開&超成長株の可夢偉でお願いしたいです(ニヤ
=====

り、り、りょ・・・う・・・うかいしました (; ・`д・´) (笑)

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200698178.jpg

少しゴン中山に似ている気がするのは
気のせいでしょうか?(笑)
by ヒサ (2009-12-27 21:58) 

よたろう

そんなことがあったんですか。
新たな企画の発信者は、攻められても褒められる事は殆どありません。
かといって、反省ばかりしていても進歩はないです。
Take It Easy. And Do More Eager.[爆弾]
by よたろう (2009-12-27 23:28) 

ヒサ

> よたろうさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
新たな企画の発信者は、攻められても褒められる事は殆どありません。
かといって、反省ばかりしていても進歩はないです。
=====

アドバイスありがとうございます。
仕事で折れそうになった時に思い出させていただきます[嬉しい顔]

=====
Take It Easy. And Do More Eager.[爆弾]
=====

I'm highly motivated from your advice.
Thank you and I would like to express my appreciation.
by ヒサ (2009-12-27 23:40) 

chibiriku

w(*゜o゜*)w


((φ( ̄ー ̄ ) 知らぬ間に話題になりて遅れしは高速をまだ知らない私

…詠み人・りなみ(笑)[複数のハート]



(´▽`;)ゞ

自動車教習所で高速道路に行ったきりなんで


(`・ω・´)m9 りなみは、プレイログでも[かわいい]ポンピング・ブレーキ[かわいい]サンキュー・ハザード[かわいい]で行きます[ダッシュ]
by chibiriku (2009-12-27 23:44) 

ヒサ

> りなみさん

=====
((φ( ̄ー ̄ ) 知らぬ間に話題になりて遅れしは高速をまだ知らない私

…詠み人・りなみ(笑)[複数のハート]
=====

おお、人生の詫びと寂びがにじむような良い句ですね(  ̄_ ̄)

(笑)


=====
(`・ω・´)m9 りなみは、プレイログでも[かわいい]ポンピング・ブレーキ[かわいい]サンキュー・ハザード[かわいい]で行きます
=====


最初の(`・ω・´)m9は十分「プレログの荒法師(マンセル)」と
呼ぶにふさわしいのですが・・・・

> 土偶さん
  どう受け取れば良いのか、
  アドバイス頂けませんでしょうか[汗] (笑)
by ヒサ (2009-12-27 23:52) 

土偶

=====
どう受け取れば良いのか、
アドバイス頂けませんでしょうか[汗] (笑)
=====
凍ってるね(笑

http://www.youtube.com/watch?v=
by 土偶 (2009-12-28 00:05) 

ヒサ

> 土偶さん

なるほどスキー場を爆走する
セリカGT-4のような感じなのですね[嬉しい顔][複数のハート]

どういう意味だろう?[汗](笑)


むしろボーゲンで山から降りる知世ちゃん・・・・
(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~[ハート][複数のハート][揺れるハート][ハート][複数のハート][揺れるハート]

(笑)
by ヒサ (2009-12-28 00:11) 

chibiriku

(|| ゜Д゜)スキー[!!][!!][!!]

((φ( ̄ー ̄ ) 拡散し反射していく雪面の光の強さ胸鷲掴み

詠み人…りなみ(笑)


(`・ω・´)m9 プレイログ、時には[かわいい]ハイドロプレーニング現象[かわいい]も良しっ[!!]



知世ちゃん…(笑)

あからさまにヒサさんの好きなタイプだ~(笑)
by chibiriku (2009-12-28 01:31) 

ヒサ

> とんがりシッポさん

お久しぶりです[嬉しい顔][複数のハート]よいお年を[嬉しい顔]
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> りなみさん

胸ワシ掴み・・・土偶さんが喜んでいると思います(笑)


=====
知世ちゃん…(笑)
あからさまにヒサさんの好きなタイプだ~(笑)
=====

ええ、好きです[嬉しい顔][揺れるハート](笑)

http://playlog.jp/hisa_music/blog/2006-12-03[こんな記事]と、http://playlog.jp/hisa_music/blog/2008-01-11[こんな記事]を書いたことがあります。

土偶は、もちろん僕が知世ちゃんのためなら
死ねることを知っています[嬉しい顔][手(パー)](笑)
by ヒサ (2009-12-29 00:14) 

bukubuku

いや、知りませんでした。
どんだけサボってたやら・・・
来年も是非企画願います。参加しますです[ふらふら]
by bukubuku (2009-12-29 17:17) 

ヒサ

> bukubukuさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

来年 ( ̄□ ̄;)!! ですか?(笑)

こっそり盛り上げる方法が見つかれば
そうします~[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-29 20:56) 

ituki

ちょっ ちょ  ちょっーーーーとーーーーーーーー[ふらふら]
な[手(グー)] なんで 可夢偉が出てんのー??
えーーーー[!!] 石橋マンセル[!!][ふらふら]
ぎぇぇーーーーーー[ふらふら]
セナとプロストまで[!!]

もうー チャーリー教えてよね[怒った顔]
あ~[飛び散る汗] まだ大掃除の途中だった[汗] 
また来るよ~[手(パー)]
by ituki (2009-12-30 13:59) 

ヒサ

> itukiさん

やあ、イッチー(≧∇≦)/♪

土偶さんとのコメントのやりとりで、
F1にネタが移った時にイッチーの事を思い出したよ~(笑)

大掃除は終わったかな?

よいお年を~[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-12-30 23:23) 

ituki

チャーリー^^[手(パー)]
面白かったよー^^[複数のハート] 
見て見て~[るんるん]
http://playlog.jp/_images/blog/9/1/917su/m_200699712.jpg
は~[ハート] 年末にこんないいもの観れるなんて シアワセ[ハート]
NSXは 以前も観た事あったけど 模範囚さんのでコースがよくわかったから また違う凄さを発見したよ[ぴかぴか]
「ブレーキ踏んだか?いらないっか」ってテロップ流れそう 笑

マンセルはもっと大男かと思ってた^^;
でも なんてオイシイ番組[レストラン]

土偶さんもチャーリーもありがとー^^[手(パー)]
by ituki (2009-12-31 01:17) 

chibiriku

(|| ゜Д゜)

↑イッチーが貼ったのは誰画像[!?]

(;´д`)

ぽそこんを使えぬままに年越しよ

…詠み人…りなみ(泣)



(-||-)来年見に来るから消さないでね~(笑)
by chibiriku (2009-12-31 01:37) 

ヒサ

> itukiさん

やあ、イッチー(≧∇≦)/♪

セナの写真をありがとー[嬉しい顔][複数のハート]

ここまで来たら、セナ対タカのバトルも貼り付けておくよ~(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=




> りなみさん

やあ、リーナ(≧∇≦)/♪

セナを知らないんだね。
ぽそこんが復活しますように (-∧-) (笑)

コメントは残っているから大丈夫だよ~[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-31 01:46) 

chibiriku

(-""""-;)チャーリー。。。。。[かわいい]ぽそこん[かわいい]は快調なのだよ。。さっきもウィ~ンカカカッて勝手起動してたよ(滝涙)


σ( ̄。 ̄*)肩と背中の激痛が[悲しい顔]。。。寝たまま、ぽそこんできないかしら。。。


(`・ω・´)m9 やっぱり女心がわかっとらん[!!][!!][!!][!!][!!]
by chibiriku (2009-12-31 02:01) 

ヒサ

> りなみさん

=====
(`・ω・´)m9 やっぱり女心がわかっとらん[!!][!!][!!][!!]
=====


( ̄□ ̄;)!! シマッタ

来年こそ[汗][手(グー)](笑)


まだ体調が良くないんだね。
ゆっくり休んで下さい[嬉しい顔][ぴかぴか]
by ヒサ (2009-12-31 02:12) 

Soundwish

やあ、チャーリー☆\(≧∇≦)

完全に乗り遅れちゃったみたいだね(爆)
次回こそ!
って次はないんだね
/(^o^)\ナンテコッタ
by Soundwish (2010-01-05 21:07) 

neopon

何と、クリスマス前にこんな楽しいお祭りが行われていたとは!
参加し損ねたあああああヽ(`Д´)ノウワァン
それはそうと、ヒサさんのアイコンの緑の小人さんがゼルダの伝説のリンクだったことを今回初めて知りました。/(^o^)\ナンテコッタ
by neopon (2010-01-05 22:37) 

ヒサ

> Soundwishさん、neoponさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> Soundwishさん

やあ、サンディ(≧∇≦)/♪

=====
次回こそ!
って次はないんだね
/(^o^)\ナンテコッタ
=====

残念だよ~ /(^o^)\ナンテコッタ(笑)



> neoponさん

やあ、ニオ(≧∇≦)/♪

=====
それはそうと、ヒサさんのアイコンの緑の小人さんがゼルダの伝説のリンクだったことを今回初めて知りました。
/(^o^)\ナンテコッタ
=====

僕もニオのアイコンがザクと気付くのに1年くらい
かかったから気にしないでおくれよ~[嬉しい顔][手(パー)](笑)
by ヒサ (2010-01-06 00:31) 

ヒサ

> akiyoshi_takeさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-01-09 00:35) 

ヒサ

> やまびこさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-01-17 14:19) 

ヒサ

> 猫兎さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-06-20 13:31) 

ヒサ

> キヨミ☆さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-09-30 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。