SSブログ

あきらめるのはまだ早い

先週の木曜日から背筋に悪寒が走って、
鼻水が止まらない状況になって、
「ちょっとマズイなぁ」と思う状況になりました。

金曜日はもう完全に「これは熱が出ているな」と
自覚できる状態でしたが、午前中はアメリカの
部品メーカの人(おじいさん(笑))と打合せ、
午後も重要な会議があって休むことができず・・・

夕方にはただ席に座っているだけで
「はあ・・・ハァ・・・」と肩で息をする状態に。
僕の席の前は女性の方が座っているので
「セクハラではないか?」と内心ビクビクしながらも、
さすがにマズイと思って、熱を計ってみると
「38度」ありました。


来週はISO本監査を受ける予定になっているので、
おヒゲの部長さんからは「監査は大丈夫か?」と
暖かい言葉をもらい、「ダメですね (;´Д`)ハァハァ」と
返すのが精一杯でした(爆)


とりあえず医者に行って連絡する事にして、
自宅に帰ったところでヤバさがMAX状態でした。


何もしていないのに悪寒が襲ってきて、
ベッドで寝ているのに「はぁはぁ」とか「うぅ」とか
うめき声が止まりません。

なぜかログ友のbobaさんを思い出して、
「ボビーが聞いたら大喜びだろうな(;´Д`)ハァハァ」
と訳の分からないことを考えていました(笑)


昨日医者に行って、インフルエンザの検査をしてもらった
ところ、「陰性です」と言われてしまいました(笑)

タミフルが効いているのかどうか分かりませんけど、
熱も嘘のように引きました。(`・ω・´)シャキーン


ということで監査準備をこの週末進めようと
思っていたのですが、ほぼぶっつけ本番になりそうです。

本監査は火曜日・・・準備期間は月曜日の1日・・・

明日は真剣勝負です。

あきらめるのはまだ早い





12/15 追記

皆様の励ましのおかげで、無事監査を乗り切れました

しかしひねさんを呼び戻さんとマジでヤヴァい
思う今日この頃です(笑)

ひねさーーーーーーーーん!
カムバーーーーーーーーーーーーーーック!



このままだとまた黒くなっちゃうよーっ(笑)
nice!(0)  コメント(63)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 63

模範囚

体、お大事に。
by 模範囚 (2009-12-13 16:09) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
僕の席の前は女性の方が座っているので
「セクハラではないか?」と内心ビクビク
=====
気遣いが細やかだわー[かわいい][かわいい][かわいい]
さすが村長(笑


ぎゃはははは

ぶりかえさないよーに
ネギとか食べてあったかくしときー

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-13 16:13) 

ピクシー

お大事に。
薬で意識朦朧としてたら、監査では挙動不審に見られますから[汗]
by ピクシー (2009-12-13 16:16) 

kotori

熱が出て12時間以降でないと
インフル陰性になる場合があるんですよね?
実は一昨日前、私も熱でフラフラでした[悲しい顔]
新型インフルエンザ後で、弱ってたのかもしれません。
でも、いんふるえんざのほうがキツかったなぁ。
大変でしたね、ヒサさん。

ところで、熱が高いと変な夢を見ちゃうのですが
ヒサさんは大丈夫でしたか?

一日も早く回復されますように。
どうぞ、お大事にしてくださいね[揺れるハート]
by kotori (2009-12-13 16:34) 

はせどん

インフルエンザ陰性で、タミフル飲んだんですか?
それ、効くんでしょうか…。
まぁ、何はともあれ、熱が引いて良かったです。

監査は、普段の状態を見てもらうのが、本来の目的では
ないですか?
結果はあまり気にしないことですね(笑)。
by はせどん (2009-12-13 16:35) 

yuka

お大事にね[嬉しい顔]
明日、ガンバレ[複数のハート]
by yuka (2009-12-13 16:35) 

Machayo

お大事に[複数のハート] 明日に備えて、ゆっくり休養してくださいね。
by Machayo (2009-12-13 16:37) 

ノーブル

お大事にしてください。
いっその事「陽性」だった方が.....
by ノーブル (2009-12-13 16:59) 

neopon

そんな状態なのにプレイログなんかしてていいんでしょうか。(・A・)イクナイ!
先生に言いつけてやるからね。
ともかく大したことなくて何よりでした。でも早く寝ましょう。
by neopon (2009-12-13 17:16) 

ひね

休養が大切だよ
監査のほうは、おヒゲさんに頑張ってもらえばいいよ
こういうときの上司だよ
うひひ
by ひね (2009-12-13 17:18) 

ほのかまま

陰性で良かったですが、お大事にしてくださいね…!
ISO、会社行ってる間はユウウツでした(/_\;)

会社辞めて呪縛から解放された気分でした(笑)

やることいっぱいあると思いますが、明日1日、頑張ってください☆彡
by ほのかまま (2009-12-13 17:58) 

C-MA

陰性で何よりでした[手(パー)]。
明日が今年最後の大勝負の場になりますね。

頑張って下さい[手(グー)]。
by C-MA (2009-12-13 18:00) 

抹茶

=====
「はぁはぁ[ダッシュ]」とか「うぅ[かわいい]」
=====
と、言わせてみたい[揺れるハート]

違うか~[ふらふら]
by 抹茶 (2009-12-13 18:04) 

さみぃ☆

ヒサさん(ノд<。)゜。
ご近所だったらお見舞いに行けるのに…。

がむばれ~ って応援しか出来ない(T-T)
by さみぃ☆ (2009-12-13 19:12) 

土偶

お大事に[嬉しい顔]
早めにログアウトして寝た方がいいかと(笑
by 土偶 (2009-12-13 19:49) 

ヨーデル

=====
「うぅ[かわいい]」
=====


絵文字からまだまだ余裕が伺えます(笑)
さすがです(大笑)
by ヨーデル (2009-12-13 20:00) 

ニゲラ

それは辛いですね[悲しい顔]
ヒサさんが頑張っておられるのに
タイトルの「あきらめるのはまだ早い」と
記事横の最新10曲の
「そして僕は、途方にくれる」を見比べて笑ってスミマセン[失恋]
by ニゲラ (2009-12-13 20:19) 

ヒサ

> 模範囚さん、ピクシーさん、とまとさん、
  オノマキコさん、はっちんさん、kotoriさん、
  C-MAさん、yukaさん、Machayoさん、
  はせどんさん、neoponさん、ひねさん、
  vegaさん、ほのかままさん、抹茶さん、
  やまびこさん、さみぃ☆さん、bukubukuさん、
  にぶさん、土偶さん、tomozoさん、
  ヨーデルさん、トライブレードさん、ニゲラさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

またお見舞い・励ましのたくさんのコメントを頂いて
感謝[ぴかぴか]感激[ハート]西城秀樹[台風]です。
本当にありがとうございます(≧∇≦)/
by ヒサ (2009-12-13 20:46) 

ヒサ

> 模範囚さん

=====
体、お大事に。
=====

ありがとうございます。
模範囚さんもゆっくりして下さいね[嬉しい顔][晴れ]



> オノさん

=====
ぶりかえさないよーに
ネギとか食べてあったかくしときー
=====

ありがとー[嬉しい顔][手(チョキ)]
病気の時は、クリームシチューで乗り切るのが
ヒサ家のしきたりなのだー(笑)



> ピクシーさん

=====
薬で意識朦朧としてたら、監査では挙動不審に
見られますから
=====

なるほど・・・

でも鼻水ズルズルで審査官の同情を買・・・
えるわけないですね(笑)

まぁ、怪しまれない程度に頑張ります(笑)
by ヒサ (2009-12-13 20:47) 

ヒサ

> kotoriさん

=====
熱が出て12時間以降でないと
インフル陰性になる場合があるんですよね?
=====

マジですか?
熱が出てから検査を受けたのはおそらく
9時間くらい後なんですけど・・・
でも熱は下がっちゃったしなぁ[嬉しい顔][汗](笑)


=====
実は一昨日前、私も熱でフラフラでした
新型インフルエンザ後で、弱ってたのかもしれません。
=====


それは大変でしたね。
早くよくなりますように・・・
お大事にです[嬉しい顔][複数のハート]


=====
ところで、熱が高いと変な夢を見ちゃうのですが
ヒサさんは大丈夫でしたか?
=====

変な夢・・・変な夢・・・
1日22時間くらい眠っていたと思いますけど、
特に夢は見ませんでした(笑)



> はせどんさん

=====
インフルエンザ陰性で、タミフル飲んだんですか?
それ、効くんでしょうか…。
まぁ、何はともあれ、熱が引いて良かったです。
=====


タミフルが効いたのか、解熱剤が効いたのか
わかりませんけど、下がったので結果オーライです。
ありがとうございます(≧∇≦)/


=====
監査は、普段の状態を見てもらうのが、本来の目的では
ないですか?
=====


http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200683435.jpg

【正解[!!](笑)】
 
 
 
> yukaさん

=====
明日、ガンバレ[複数のハート]
=====

あざっす[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-12-13 20:50) 

ヒサ

> Machayoさん

=====
明日に備えて、ゆっくり休養してくださいね。
=====

ありがとうございます。
早めに休みます[嬉しい顔][ハート]



> ノーブルさん

=====
いっその事「陽性」だった方が.....
=====

君が僕のプロジェクトだったらそうかも(笑)
異動願いを出しなさい[手(パー)](笑)



> neoponさん

お久しぶりです~

=====
そんな状態なのにプレイログなんかしてていいんでしょうか。(・A・)イクナイ!
先生に言いつけてやるからね。
=====

えっと・・・先生にだけは言いつけないで下さい[嬉しい顔][汗](笑)
by ヒサ (2009-12-13 20:51) 

ヒサ

> ひねさん

=====
監査のほうは、おヒゲさんに頑張ってもらえばいいよ
こういうときの上司だよ
=====

ひねさんが僕の上司なら、
「インフルエンザに掛かりました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ」
という報告をして1週間ズル休みですよ(笑)


=====
うひひ
=====

((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪ ← ひねさんっぽくありません?(笑)
    ↑
うひひで変換したら出てきました(笑)


> ほのままさん

=====
ISO、会社行ってる間はユウウツでした(/_\;)
=====

本当にそうですよね (/_\;) (笑)


=====
会社辞めて呪縛から解放された気分でした(笑)
=====

その気持ちを僕にもプリーズ щ(゚д゚щ)カモーン (笑)



> C-MAさん

=====
明日が今年最後の大勝負の場になりますね。
=====

そうだと良いのですけど(;・∀・)


=====
頑張って下さい。[手(グー)]
=====

あざっス![嬉しい顔][手(グー)]
by ヒサ (2009-12-13 20:54) 

ヒサ

> 抹茶さん

=====
「はぁはぁ[ダッシュ]」とか「うぅ[かわいい]」

と、言わせてみたい
=====


抹茶さんのお得意な分野・・・なのではないでしょうか?(笑)

今度秘訣を教えて下さい(≧∇≦)/♪(爆)

(風邪をひかせるという答えは不可(笑))



> さみぃ☆さん

=====
ヒサさん(ノд<。)゜。
ご近所だったらお見舞いに行けるのに…。
=====

ありがとうございます(T-T)
きっとバリバリ伝説全巻を持ってお見舞いに
来て頂けるのではないかと妄想しております(笑)

=====
がむばれ~ って応援しか出来ない(T-T)
=====

十分です~[嬉しい顔][複数のハート]
ありがとうございます(≧∇≦)/



> 土偶さん

=====
早めにログアウトして寝た方がいいかと(笑
=====

ありがとうございます。
そうします(笑)
by ヒサ (2009-12-13 20:55) 

ヒサ

> ヨーデルさん

=====
絵文字からまだまだ余裕が伺えます(笑)
=====

余裕というよりも、絵文字を使うことが
身についてしまった感でイパーイです(笑)



> ニゲラさん

=====
タイトルの「あきらめるのはまだ早い」と
記事横の最新10曲の
「そして僕は、途方にくれる」を見比べて笑ってスミマセン
=====

うはは ヾ(@^▽^@)ノ

新しい!記事とプレイログをリンクさせて
足元をすくう技・・・

勉強になりました<(_ _)>[ハート] (笑)
by ヒサ (2009-12-13 20:57) 

emi(*paris.p.p)

 なんだか、風邪の熱・・・・・ぶり返すらしい・・・・と聞き、ヒサさんのこと心配です。[悲しい顔]
 とにかく、明日と明後日・・・・・
 うまく物事運びますように。[嬉しい顔]
 
 
by emi(*paris.p.p) (2009-12-13 21:29) 

ヒサ

> emi*parisさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

ご心配ありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]
幸い熱がぶり返すこともなく、いたって快調です。

まぁ、1日1日頑張ります[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-13 21:32) 

ituki

ハイ^^[手(パー)] チャーリー
そんな状態になってまで まだ記事上げてるなんて
ホントチャーリーって強い人だね~^^[複数のハート]
プレログに命かけてるってゆーか・・・笑
ここが モチベーションの源なんだね
みんなが パワーをいっぱいくれるもんね^^

そんなチャーリーに 何か音楽をと思ったんだけど あんまり面白いのなかったから これにしたよ
チャーリーは 頑張りすぎちゃう人だから あんまりはっぱかけたくないんだけど・・・
肩の力を抜いて 気楽に笑って明日に望んで欲しいと思ってね
でも あんまり何回も見ちゃーダメだよー[飛び散る汗]
また熱がぶり返してきちゃーいけないからね クレグレモ・・ 
http://www.youtube.com/watch?v=

いっぱい栄養とって 早く寝るんだよー^^[手(パー)] ガンバッテネ
by ituki (2009-12-13 21:36) 

ジゲンダイスケ

お体気をつけてください[晴れ]
新型じゃなくてよかったですねw

ダークヒサさんから元に戻ったのは風邪が治ったからでしょうかw
by ジゲンダイスケ (2009-12-13 21:38) 

ばんばらばん

おやおや[ふらふら]
そりゃ~~大変でしたね[飛び散る汗]
体調の悪化、ぶり返さないように大事にしてくださいね[手(パー)]
ゆっくりカラダを休めてね[キスマーク]

はぁはぁ[ダッシュ]
うぅ[かわいい]
by ばんばらばん (2009-12-13 21:40) 

メゾピアノ

熱大変でしたね…
でも、まだ油断大敵です!
無理しないで…って、お仕事大変なんですね…(^^;)
お大事に…

…そうか…ボビーはSだったのか…(笑)
by メゾピアノ (2009-12-13 21:49) 

ヒサ

> ばんばらばんさん、ジゲンダイスケさん、
  Remo-nomaさん、itukiさん、bobaさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-13 21:53) 

boba

あ、あのね、チャーリー・・・[ふらふら]

病状に臥して、大変だと思うんだけど・・・いきなり僕が出演しているから、((((( ̄□ ̄;)ヒェェーとぶっ飛んだよ・・・

(;´Д`)ハァハァ合戦はコミュノナカダケカト・・・

さてと・・・スザンヌ・ホフスのエジプシャン姿は個人的には・・・(;´Д`)ハァハァだったよ(笑)
【Walk Like an Egyptian/Bangles(1986)】
http://www.youtube.com/watch?v=


熱が上がったら、ゴメンね[手(パー)]

お大事に~[嬉しい顔]
by boba (2009-12-13 21:55) 

ヒサ

> itukiさん

やあ、イッチー(≧∇≦)/♪

=====
そんな状態になってまで まだ記事上げてるなんて
ホントチャーリーって強い人だね~^^
プレログに命かけてるってゆーか・・・笑
=====

ブブー、残念。
熱出してまで記事を上げていたのは2年前まで
だよーーーー。今は寄る年波には勝てないよーー(笑)

=====
ここが モチベーションの源なんだね
みんなが パワーをいっぱいくれるもんね^^
=====

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200683435.jpg

【正解[!!](笑)】
 
=====
そんなチャーリーに 何か音楽をと思ったんだけど あんまり面白いのなかったから これにしたよ
=====

ま、松岡修三だーーーー(笑)
大学生の時に、松岡とレンドルの試合を
見たけどものすごいハードヒットの応酬だったよ。
ことごとく松岡が打ち負けていたけど(笑)

あの性格の熱さは良いよね(≧∇≦)/
(自分に向けられなければ(笑))



> ジゲンさん

新型でなくて良かったような、悪かったような
という感じです(笑)

=====
ダークヒサさんから元に戻ったのは風邪が治ったからでしょうかw
=====

その理由はhttp://playlog.jp/powapowa/blog/2009-12-08[ぽわぽわさんのこの記事]を読めば
明らかになります(笑)



> ばんばらさん

お気遣いありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]

=====
はぁはぁ[ダッシュ]
うぅ[かわいい]
=====

( ̄□ ̄;)!!

その部分はボビー専用に書いたつもりだったのですが(爆)
by ヒサ (2009-12-13 22:07) 

ヒサ

> Remoさん

=====
無理しないで…って、お仕事大変なんですね…(^^;)
お大事に…
=====

お気遣いありがとうございます。
まぁ、無理しすぎない程度に頑張ります[嬉しい顔][手(グー)]

=====
…そうか…ボビーはSだったのか…(笑)
=====

そうなんですよ[怒った顔][手(グー)](爆)



> bobaさん

やあ、ボビー(≧∇≦)/♪ (笑)

=====
・・・いきなり僕が出演しているから、((((( ̄□ ̄;)ヒェェーとぶっ飛んだよ・・・
=====

僕の私生活まで表れるとは・・・ボビー恐るべし。。。
サンディとケンもこうやってボビーの虜になって
行ったんだねーーーーーっ(≧∇≦)/♪

=====
さてと・・・スザンヌ・ホフスのエジプシャン姿は個人的には・・・(;´Д`)ハァハァだったよ(笑)
=====

いや、僕は別に(;´Д`)ハァハァしなかったよ[嬉しい顔][手(パー)](笑)

でも明日熱が出たら、
「ボビーが僕に変なビデオをみせたんです」と
部長に嘘の報告をしちゃうぜ~~~(核爆)

なんかボビーを陥れている感で一杯の今日この頃(笑)

でもありがとねーーー[嬉しい顔][手(パー)][複数のハート][ハート]
by ヒサ (2009-12-13 22:18) 

まさひろ

あらら、お身体気をつけて、明日は頑張ってくださいね。
by まさひろ (2009-12-13 23:22) 

こーいち

それは大変でしたね[悲しい顔]

実は、私も先日 二日酔いで似たような状態でした[ふらふら]
(↑自己責任)
by こーいち (2009-12-14 00:04) 

naturalhoney

ヒサさん、ちょっとログインしていない間に[ふらふら][!?]

熱も下がり、素直に早寝しているようで良かったです。
でも…お仕事休める唯一の大義名分が『陰性』とは[落胆した顔]
残念無念ですね[ダッシュ]

honeyからもyellを送ろう…と思ったら、こちらの方が今のヒサさんにはよろしいかと[ムード]
http://www.youtube.com/watch?v=9luP9CrOEak[なくもんか]
がんばってね~[嬉しい顔][手(パー)]

追伸:
しゅーぞーがレンドルに打ち負け…に爆笑したのは言うまでもありま千[テニス]
%%あの熱さにもう一息のねばりがあればね~~~[飛び散る汗]%%
by naturalhoney (2009-12-14 00:04) 

桔梗♪

取りあえず 明日(今日)は
お体が持ちこたえますように…
その後 ちゃんと養生なさいませね(^-^;)
by 桔梗♪ (2009-12-14 02:30) 

chibiriku

(*゜o゜*)[飛び散る汗]

チャーリー, your body all right[!?]

I am worried.[落胆した顔]

(`・ω・´)[手(グー)]You should put the power in the 【stomach】[!!]

e(^。^)9

Work with the inspection of the company.

( ´・ω・) I think of you……from ぽそこん

<(_ _*)> Thank you.リーナ




今ごろ[ぴかぴか]真剣勝負[ぴかぴか]中ですね。頑張って[嬉しい顔][パンチ]

ボビーとのラブラブっぷりが微笑ましいデス[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]
by chibiriku (2009-12-14 09:16) 

2tom

やぁ、チャーリー[手(パー)]大丈夫かい?
おヒゲの部長さんに遷さないようにね。(笑)
by 2tom (2009-12-14 14:53) 

紫

今日は寒かったですね[ふらふら]
明日も最高気温が9℃の予報が出ています。
どうぞ暖かくして行ってくださいね[嬉しい顔]
監査も無事に済みますようにお祈りしています[嬉しい顔][晴れ]
by 紫 (2009-12-14 18:55) 

ひもなしパンツ

ワタクシの職場では、風邪ひいて出勤しようものなら、

「早く帰れ[!!][怒った顔]」
「一昨日来やがれ[!!][怒った顔]」

とオフィスから追い出されます。
追い出すのは…ワタクシです[手(パー)]


【明日は監査ですね[手(チョキ)]】
こうなったら、監査員に風邪をうつす位の気合いで乗り切りましょう[手(グー)][!]
by ひもなしパンツ (2009-12-14 22:44) 

ヒサ

> rhythm♭さん、ゆらにぃさん、まさひろさん、
  naturalhoneyさん、こーいちさん、MURAMASA-X6さん、
  nampooさん、しんたろう@@さん、桔梗♪さん、
  Tashaさん、アビブさん、りなみさん、あつみさん、
  けんけんさん、2tomさん、紫さん、とんちゃんさん、
  ひもなしパンツさん、

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-14 23:55) 

よたろう

良い子は
うがいをしましょう。
そして手をしっかり洗いましょう。

これだけで過去20年間、冬の発熱とは無縁です。[温泉]
by よたろう (2009-12-14 23:59) 

ヒサ

> まさひろさん

今日は頑張ってきました[嬉しい顔][手(グー)]
けどなんか別の風邪を引いていそうで、セキが
ゴホゴホしています[ふらふら]
日頃の行い・・・でしょうか[嬉しい顔][汗](笑)



> honeyさん

=====
なくもんか
=====

沁みた・・・ありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]

あ、あと妄想巨編記事もありがとうございます。
どこがモデルになっているんだか全然分りませんでした。
いつか関連記事をお返しさせて頂きます(笑)



> 桔梗♪さん

お気遣いありがとうございます。
なんとか養生したいのですけど、打合せが
バンバン容赦なく入ってきます[悲しい顔][飛び散る汗][汗][飛び散る汗]

あ、年末だからか[嬉しい顔][ひらめき](笑)

正月休みを休めますように・・・
by ヒサ (2009-12-15 00:01) 

ヒサ

> こーいちさん

=====
実は、私も先日 二日酔いで似たような状態でした
(↑自己責任)
=====

辛い状況はどんな理由にしろイヤですよね・・・
やっぱり健康が一番です[嬉しい顔][複数のハート]



> りなみさん

Hi, Rina (≧∇≦)/♪
I 'm little surprised at your comment in English.
But I try to respond in the same way[嬉しい顔]

=====
I am worried. (私は心配されました)
=====

Who worry about you? Me? σ(⌒▽⌒;)
Of course I do, but almost people in PL support you.
Tune up yourself[嬉しい顔][手(パー)]

=====
(`・ω・´)You should put the power in the 【stomach】
(胃袋に力を蓄えなければいけません)
=====

I ate Chinese noodle at lunch[嬉しい顔], but without rice[落胆した顔]
More power щ(゚д゚щ)カモーン(笑)

=====
e(^。^)9 Work with the inspection of the company.
(会社の検査で働いてください)
=====

お、OK~[汗] We can do it[嬉しい顔][手(グー)]


=====
( ´・ω・) I think of you……from ぽそこん
<(_ _*)> Thank you.リーナ
=====

Thank you for your comfortable comments.
I really appreciate[嬉しい顔][複数のハート]

See you[嬉しい顔][手(パー)]



> 2tomさん

ハイ、トム(≧∇≦)/♪

=====
おヒゲの部長さんに遷さないようにね。(笑)
=====

あー、なんか今日も頭が痛いなんて伏線を
張りながら帰って行ったよ~(爆)
by ヒサ (2009-12-15 00:28) 

ヒサ

> 紫さん

=====
明日も最高気温が9℃の予報が出ています。
どうぞ暖かくして行ってくださいね
=====

いや、ホントめちゃメチャ寒いですね。
風邪が悪化しないように気をつけます。
(PLから早くログアウトしろ[手(パー)][ダッシュ])

お気遣いありがとうございます。<(_ _)>



> ひもなしさん

=====
【明日は監査ですね[手(チョキ)]】
こうなったら、監査員に風邪をうつす位の気合いで乗り切りましょう[手(グー)]
=====

おお、そういえば監査だった(笑)
すっかり忘れていました(大丈夫か?)

思い出させて頂いてありがとうございます。
次の監査を受ける人達のために、少しでも
風邪菌をばらまいておきます(笑) ← 意味なし



> よたろうさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
良い子は
うがいをしましょう。
そして手をしっかり洗いましょう。

これだけで過去20年間、冬の発熱とは無縁です。
=====


( ̄□ ̄;)!! す、スゴイ

さすがよたろうさんは全てが鉄でできていますね[ぴかぴか]
冬にインフルエンザにかかった事がないとは・・・[ふらふら]
見習わさせて頂きます <(_ _)> [汗]
by ヒサ (2009-12-15 00:36) 

しゃお

先週、かなり大変だったんですねーー[悲しい顔]

そんなことがあったとは、思いもせず
今日、久しぶりに雑談しちゃいましたね[飛び散る汗]
(雑談できたから、快方に向かいましたかね??)

今週寒くなるらしいので、ぶり返さないように
気をつけてくださいねー
(ISOも。。。がんばってください!)
by しゃお (2009-12-15 00:59) 

たけ

お大事に[手(パー)]
今日一日頑張ってくださいね
by たけ (2009-12-15 08:30) 

rhythm♭

今日は何の日・・

あ[!]
「本監査」の日だ[!!]
うまくいきますように・・[ぴかぴか]

もうすぐお昼ですよー[レストラン]
by rhythm♭ (2009-12-15 11:53) 

ヒサ

> しゃおさん、うつきさん、壷さん、たけさん、
  クロさん(お久しぶりです~[嬉しい顔])、
  しんちゃん♪さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
  
by ヒサ (2009-12-15 22:32) 

ヒサ

> しゃおさん

=====
今日、久しぶりに雑談しちゃいましたね[飛び散る汗]
=====

ガサガサ音がすると思って後ろをみたら、
「こんばんは、N君です」としゃおさんが
言った時は熱がぶり返すかと思いました(笑)

ええ、しゃおさんのおかげで、
体調が持ちましたよ~[手(パー)] (嘘笑)

ありがとうございましたー[嬉しい顔][ぴかぴか]



> たけさん

応援メッセージありがとうございました。
頑張って来れました[嬉しい顔]



> rhythm♭さん

=====
うまくいきますように・・[ぴかぴか]
=====

おかげさまで、rhythm♭さんの祈りが
天に届いたみたいです。神様ありがとう!
(感謝する相手が違いますね(笑))

=====
もうすぐお昼ですよー[レストラン]
=====

ここだけの話、監査は午後からだったのです[嬉しい顔][汗]
by ヒサ (2009-12-15 22:40) 

ぽわぽわ

今週は寒さが本格的になりそうですが
ぶり返さないように気を付けてください。。。

明日、新型インフルの優先接種受けてきます。
周りで受けたことのある人がいないので、ちょっと
不安ですが、行って来ます[手(グー)]
by ぽわぽわ (2009-12-16 07:56) 

naturalhoney

で、IMSだっけ?監査のおじさんたちにいじわるされませんでしたか?

今年の風邪はぶり返し易いようなので…もう、二回ぶり返してるのよ[汗]…お気をつけ遊ばせ[手(パー)]

あ、honey's%%妄想%%短編小説?…ログ友さんに好評です!%%自分で言うな%%
ヒサさんの娘さんにも認定されました(笑)
まぁ、あくまでも『フィクション』ですから!そこのところよろぴこ[複数のハート]
by naturalhoney (2009-12-17 08:55) 

naturalhoney

あ!追記読まないで書いちゃった[飛び散る汗]

%%IMSじゃなくて%%ISOうまくいったのね~…それでも、ひねさんカムバック プリーズ(笑)
by naturalhoney (2009-12-17 09:02) 

decobo

無事に監査をのり切れてよかったですね[嬉しい顔]

decoboは健康体でも、
毎回必死な思いで監査を受けてます・・・
by decobo (2009-12-17 20:53) 

ヒサ

> ぽわぽわさん、Soundwishさん、decoboさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> ぽわぽわさん

ホントに寒くなって来たよね~[ふらふら]
実は僕の課の人が新型インフルエンザで
今週お休みをしているんです[嬉しい顔][汗]
症状を聞けば聞くほど、僕とそっくりです[嬉しい顔][汗][飛び散る汗][汗]

同じようにインフルエンザ検査キットで陰性だったのですけど、彼は「陰性だから新型インフルだ」と診断されて、
僕は「インフルエンザではないですね」と言われた
この哀しさよ・・・

まぁ、でも休んでいたら監査がとんでもないことに
なっていたので良いのですけどね[嬉しい顔][汗]



> honeyさん

=====
あ、honey's妄想短編小説?…ログ友さんに好評です!
ヒサさんの娘さんにも認定されました(笑)
まぁ、あくまでも『フィクション』ですから!
そこのところよろぴこ[複数のハート]
=====

いやいや、かなりの力作でした[嬉しい顔]
僕とかけ離れているのに、みなさん僕のことを
思い出したみたいで・・・何故でしょう?(笑)
honeyさんの妄想パワー恐るべし[嬉しい顔][汗]



> decoboさん

=====
decoboは健康体でも、
毎回必死な思いで監査を受けてます・・・
=====

お疲れさまです。
decoboさんのお仕事は印鑑文化が残っているの
でしょうか?
だとすると、文書整理で地獄を見ているお姿が
ありありと目に浮かびます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(笑)
by ヒサ (2009-12-17 23:50) 

sheeya

 ISO監査を受けるとなると 準備が大変ですよね。
重要な日程が組まれている時に限って、身辺のアクシデントやイザコザってなぜか くっ付いてくるのです(笑)。

 風邪の症状が大事に至らず本当に良かったですね。
だけど お医者さんの診断結果が 「陰性です」 とは。。。
(期待度が裏切られると、ドキドキお疲れ度も UPしますね)
お身体大事になさってください。
お疲れ様です。[嬉しい顔]
by sheeya (2009-12-19 10:39) 

ヒサ

> sheeyaさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
 ISO監査を受けるとなると 準備が大変ですよね。
重要な日程が組まれている時に限って、身辺のアクシデントやイザコザってなぜか くっ付いてくるのです(笑)。
=====

そうなんですよね。
不思議と緊急の用事がいくつも・・・・
っていつもの事かもしれません/(^o^)\ナンテコッタ(笑)

=====
お身体大事になさってください。
お疲れ様です。
=====

ありがとうございます。
本当にインフルエンザが大流行しています。

sheeyaさんもお体にはお気を付けて・・・[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-12-19 14:09) 

ヒサ

> くみさん

[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-19 15:18) 

ヒサ

> sugarさん、はじめまして[嬉しい顔]

[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-20 16:56) 

ヒサ

> とんがりシッポさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-29 00:16) 

ヒサ

> akiyoshi_takeさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-01-09 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。