SSブログ

ピエール・・・『愛』について語るpart2

ものすごく久しぶりに、
謎のフランス人ピエールのネタです。

もう2度と書く事はないだろうと思っていたのですが、
ある芸能人の方をモデルにさせて頂きました。


  (笑)


  「あ、あなたは誰ですか?

  「ピエールです。久しぶりでーす

  「いくらなんでも、変りすぎでは?」

  「ウィ。


  「ところで最近知ったのですけど、あなたは
    20年間靴下を履いていないそうですね。」

  「ウィ。''愛に靴下はいりません''」

  「よく理解できませんけど、
    前回の続きで、恋愛について語って
    頂こうと思います。」


  「''男は目で恋をして、女は耳で恋をします。''」

  「は? 女性は耳なのですか?」

  「だからあなたはダメなのです(`・ω・´)シャキーン
    言葉の『力』を知らなさすぎです。」
    
  「例えば・・・どのような?」

  「''僕に足りないのは靴下じゃない、キミだ''」

  「それで口説ける女性がいるのですか?」

  「''口説きの成功率が1割でも、''
    ''10人に声をかければ1人。''
    ''20人にかければ2人。数打つのが大切です。''」

  「あ、僕のログ友さんで同じような事を
    言っていらっしゃる方がいます

  「''恋愛は完全に確率論です、''
    ''やらなきゃ何も始まりません''。」

  「でも数を打ちすぎちゃって、
    人間関係が大変なりませんか?」

  「''三角関係だからカドがたつのです。''
    ''18股くらいになると、もうカドがなくなって''
    ''丸くなっちゃいます。そうすれば争い''
    ''も起きません。''」

  「 じ、18股ですか?」

  「''二兎を追うものには三兎目が出てきます。''」

  「さ、最後に何か一言お願いします。」

  「''判断力を無くして結婚し''
      ''忍耐力を無くして離婚する''
      ''そして記憶力を無くして再婚する''」

  「本日はありがとうございました

  「''さよならの代わりにメリークリスマス''


トゥールルッ♪ トゥ・ルル♪ ルールル♪ トゥルル♪
パパヤパーヤーパーパー♪ 

(BGM:徹子の部屋でお願いします)


次はあるのか?(笑)




【あとがき】

という訳で、今回のピエールのモデルは
石田純一さんでした。




なにかのイベントで20年ぶりに靴下を履いたとかで
ニュースになる事もスゴイと思いましたが、





石田さん語録はインパクトが強烈です(笑)
でも下の発言は、本当に深いと思いました。


どうすれば、そんなにポジティブに楽しく生きることが
できるのかを突っ込まれ

「とりあえずめげないこと。悲観は単なる気分にすぎない。楽観は大いなる意志の産物である!」



普通の人ではなかなか言えませんね
nice!(0)  コメント(64)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 64

decobo

=====
18股くらいになると、もうカドがなくなって丸くなっちゃいます。
=====
妙に納得してしまいました。
おそるべし、新生ピエールマジック![嬉しい顔]
by decobo (2009-03-21 21:52) 

neopon

http://playlog.jp/_images/blog/n/e/neopon/m_200544218.jpg<ピエール、話は全部聞かせてもらったぞ。お前はスヴェルドロフスク行きだ。心配するな刑期はたったの135年だ。ワハハ。
by neopon (2009-03-21 22:13) 

ab-pooh

石田さんは、森田健作さんですね。常に青春。よく言えば。
by ab-pooh (2009-03-21 22:16) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

石田純一は
ほんとうにいつもいいことばかりいいますよねー。
村長もよくみならってください[ひらめき]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-03-21 22:18) 

しゃお

お久しぶりです[嬉しい顔]

ピエールさんすごいですねーー

18股かぁ。。。。。
18人。。誰と付き合ってるか忘れそうですね(笑)
by しゃお (2009-03-21 22:41) 

ヒサ

> decoboさん、はっちんさん、neoponさん、
  ab-poohさん、オノマキコさん、しゃおさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> decoboさん

=====
妙に納得してしまいました。
=====

な、納得しちゃいかーーーん(笑)
石田さん、しかしどんだけ体力があるんでしょうね(笑)



> neoponさん

=====
<ピエール、話は全部聞かせてもらったぞ。
=====

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_57429.jpg  「アナタハダレデスカ?」(笑)



> ab-poohさん

=====
石田さんは、森田健作さんですね。常に青春。
よく言えば。
=====

深いコメントをありがとうございます<(_ _)>



> オノさん

=====
村長もよくみならってください
=====


【無理(笑)】



> しゃおさん

お久しぶりです。
というかピエールとかお絵描きをすると露骨に
登場するところがしゃおさんらしくてd(>_< )Good!!(笑)

=====
18人。。誰と付き合ってるか忘れそうですね(笑)
=====

石田さんは頭が良いですから大丈夫なんでしょうね(笑)
by ヒサ (2009-03-21 22:53) 

neopon

http://playlog.jp/_images/blog/n/e/neopon/m_200544218.jpg<ファンファン大佐だ
by neopon (2009-03-21 23:03) 

ヒサ

> neoponさん

( ̄□ ̄;)!!

ファンファン大佐だったんだ[汗]
それは失礼しました。

というかなぜ「仮面ノリダー」の路線に
行ってしまったのか気になります(笑)
by ヒサ (2009-03-21 23:23) 

やまびこ

近頃の女性も目で恋をすると思います[ひらめき]

石田さん、髪の色がグリーン系な所が
フランス人風を醸し出してますね[目](笑)
by やまびこ (2009-03-21 23:40) 

ヒサ

> たかちゃんさん、やまびこさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> やまびこさん

=====
近頃の女性も目で恋をすると思います
=====

なるほど~[嬉しい顔]
これはまた深いコメントをありがとうございます。

=====
石田さん、髪の色がグリーン系な所が
フランス人風を醸し出してますね(笑)
=====

いや、もうこの絵はホントに適当に描いたので、
何人なのかさっぱり分からなくなりましたけど、
これで良いのだ[嬉しい顔][複数のハート](笑)
by ヒサ (2009-03-21 23:45) 

ひね

=====
だからあなたはダメなのです(`・ω・´)シャキーン
=====
ピエールは実は、neoponさんだったんですね[ふらふら]
by ひね (2009-03-22 00:57) 

ピクシー

以前、近場で声をかけまくって、職場を追われた人がいました[汗]
なので、追うのは二兎までにしておきます[嬉しい顔]
石田純一さんはどこの靴下を履いたのか気になります。
by ピクシー (2009-03-22 01:00) 

yuka

いやーーーっ!
こんなのピエールじゃないやい[失恋]
(ぷ)
きっとピエールの容姿の変わりように
奥様ファンの8割が散ったと思われます(笑)
=====
女は耳で恋をします
=====
ない!ない!それはない!(笑)
by yuka (2009-03-22 02:00) 

naturalhoney

…男は目で恋をする
似たようなことを言う女性を知っています!

「男はね、視覚と今しかないのよ…あとは胃袋ね[ハート]」だそうです。
確かに恋多き女性ですが…本人は三回結婚して三回離婚してます。だから信じてません[ダッシュ]

恋と愛の違いでしょうか?
次回のピエールにはその辺をご教授願いたいです[手(チョキ)]
by naturalhoney (2009-03-22 08:01) 

こーいち

確かに、楽観的に生きる事は必要だと思います[晴れ]
まあ、それが難しいですけど・・・

naturalhoneyさんのコメに笑っちゃいました(笑)

石田さんもおっしゃってる様に確率の問題で、恋愛にセオリーは無いと思います[嬉しい顔]
by こーいち (2009-03-22 09:18) 

Tasha

ヒサさん

トレンディードラマに出てらした頃の若き
石田純一さんが好きで入社の時、憧れる俳優さんは?
というアンケートに石田さんのお名前を書いたTashaです。(笑)
by Tasha (2009-03-22 11:10) 

ひもなしパンツ

=====
数打つのが大切です。
=====
深く胸に刻み付けておきます[嬉しい顔]
ピエール先生によろしくお伝えください[手(グー)]
by ひもなしパンツ (2009-03-22 11:15) 

はせどん

ピエールが、ピエールじゃなくなってる![ふらふら]
しかも、石田純一にも、ぜんぜん似てなーい![怒った顔]

でも、言ってることは、完全に石田さんですね。
これって、ヒサさんが考えたんですか?
トテモソウハオモエナイ…(^^)。
by はせどん (2009-03-22 11:27) 

さみぃ☆

判断力…。
忍耐力…。
すっごく良くわかります(笑)

そうか…。次無くすのは記憶か。身近にどんびしゃな女性がおります。


深いです…。
by さみぃ☆ (2009-03-22 11:55) 

chibiriku

(|| ゜Д゜)

に、20年、靴下を履かないで靴を履いてるひとなんて、イヤです。。★


ピエール様、愛は足もとからデス[嬉しい顔]
by chibiriku (2009-03-22 12:02) 

neopon

http://playlog.jp/_images/blog/n/e/neopon/m_200544218.jpg<ピエール、誰かに似てると思ってたんだけどやっとわかった。竹脇無我だった。どう見ても石田純一じゃありません。ほんとうにありがとうございます。(笑)
by neopon (2009-03-22 12:26) 

emi(*paris.p.p)

 どこかで見た記憶のある顔だと思っていました。。
 石田純一~とは[嬉しい顔][ひらめき]首の傾き具合が、なるほど・・・です。[嬉しい顔]

 ところで、フランス人は、靴下は一応履いているかな?と。。
 が!
 シャツは着ていません。
 ワイシャツの下は、素肌[ぴかぴか][かわいい]
 
 こちらの人は・・・・・
 えー愛よりも、恋よりも・・・・・・・・・・・いつも考えていることがあるのですが、この場でそのことを書いてもいいのか?と。。。。
 とにかくですね、寝るのが、とっても楽しみな人種です^^;
 (これでギリギリ・・・表現です^^;)
by emi(*paris.p.p) (2009-03-22 14:23) 

けんけん

シ・・・・・シリーズ化されているのですか?[ふらふら]

ぶっちゃけ、''面白すぎます''けど・・・・[!!]
by けんけん (2009-03-22 16:17) 

ばんばらばん

さすが[!!]
名言の数々がてんこ盛りですね[ぴかぴか]

=====
二兎を追うものには三兎目が出てきます。
=====
こういうためになることわざに改定した方が、
プラス思考でいいかもしれないゾ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
by ばんばらばん (2009-03-22 20:02) 

jiru

ぴ、ピエールが・・・・・[ふらふら]
いつの間にか石田純一に・・・
たとえ何人ピエールが出てこようと私は胸毛がツルツルのピエールが好きです(笑)[ハート]

しかし、彼は水虫にならないのだろうか??
相当靴の中蒸れてますよ(爆)
by jiru (2009-03-22 21:58) 

土偶

この人かと思いました(笑

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200545186.jpg
by 土偶 (2009-03-22 22:41) 

まさこ

石田純一さんは自分の哲学を持っていらっしゃいますね。

何気に好きです[嬉しい顔](笑
by まさこ (2009-03-23 00:10) 

たけ

石田さんよりも一発目の「ウィ。[悲しい顔]」でオードリーの春日が浮かびました(笑)
by たけ (2009-03-23 10:55) 

しゅー

久々のplaylogに久々のヒサさんブログ…

''色々とついて行けません!!''[爆弾]
by しゅー (2009-03-23 15:39) 

退会済み

素足の方ですね[嬉しい顔]
私も、普段素足です(笑)

「耳」だけで恋には落ちないです〜。
五感全てフル活用ですhttp://playlog.jp/_images/blog/h/a/hanamuke/m_200289186.gif

でも、最後に書かれていた石田さんの言葉は
深いですね♪
by 退会済み (2009-03-24 10:13) 

とらぐぅ

くびの傾け具合が雰囲気出てますねぇ。。

=====
「男は目で恋をして、女は耳で恋をします。」
=====

・・・声に惚れることはありますが、ピエール氏の言葉には惚れんなぁ。
by とらぐぅ (2009-03-24 23:02) 

river

20年ぶりに靴下を履いたって・・・

本当に、真冬でもそうだったのでしょうか[!?]

はっ、もしかして
''素足に見えるような靴下''を履いていたとか[ひらめき][かわいい]
(・・・ヤヤコシネン[手(パー)][ダッシュ])
by river (2009-03-26 00:53) 

ヒサ

> ピクシーさん、ひねさん、よたろうさん、yukaさん、
  模範囚さん、ゆらにぃさん、naturalhoneyさん、
  あつみさん、こーいちさん、Macoringさん、
  Tashaさん、ひもなしパンツさん、はせどんさん、
  りなみさん、さみぃ☆さん、beigeytarianさん、
  emi*parisさん、アビブさん、けんけんさん、
  tomozoさん、あっきさん、nampooさん、
  ばんばらばんさん、Oakcapeさん、抹茶さん、
  jiruさん、土偶さん、まさこさん、たけさん、
  しゅーさん、Tocaさん、rhythm♭さん、餞さん、
  Soundwishさん、クロさん、とらぐぅさん、
  surfer2gouさん、kotoriさん、しんたろう@@さん、
  riverさん、vegaさん、マチャさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-03-28 00:02) 

ヒサ

> ひねさん

=====
ピエールは実は、neoponさんだったんですね
=====

http://playlog.jp/hisa_music/blog/2007-03-31[neoponさんとはノルマンディー自動車学校]で
一緒だったそうですので、別人だと思います。

最近はファンファン大佐になっているし[嬉しい顔][汗](笑)



> ピクシーさん

=====
以前、近場で声をかけまくって、職場を追われた人がいました[汗]
なので、追うのは二兎までにしておきます[嬉しい顔]
=====

職場内では二兎も止めておいた方が良いような気がします。
あ、気がするだけですので、お気になさらず[嬉しい顔](笑)



> yukaさん

=====
いやーーーっ!
こんなのピエールじゃないやい[失恋]
=====


ピエールです[嬉しい顔][手(パー)](笑)

=====
きっとピエールの容姿の変わりように
奥様ファンの8割が散ったと思われます(笑)
=====


( ̄□ ̄;)!! ベツニイイノデスガ・・・

しょうがない。
そこまで言われたので少し手を加えました。
「ピエール Type-R」です。

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200547796.jpg

単なるニヤけた日本のオッサンになってしまった・・・orz
by ヒサ (2009-03-28 00:08) 

ヒサ

> naturalhoneyさん

=====
「男はね、視覚と今しかないのよ…あとは胃袋ね」だそうです。
確かに恋多き女性ですが…本人は三回結婚して三回離婚してます。だから信じてません

=====

ぶはは ヾ(@^▽^@)ノ

面白いお友達ですね。
ひょっとしたら真実かもしれませんよ[嬉しい顔](笑)


=====
恋と愛の違いでしょうか?
次回のピエールにはその辺をご教授願いたいです
=====

サザンの歌で「恋というのは下心、愛は真心」という
歌がありました。
結構真実をついているような気がしますけど、
ピエールがどう思っているかは知りません(笑)



> こーいちさん

=====
確かに、楽観的に生きる事は必要だと思います
まあ、それが難しいですけど・・・
=====

難しいですよね。
ある種の自信と開き直りが必要な気がします。


=====
石田さんもおっしゃってる様に確率の問題で、恋愛にセオリーは無いと思います
=====

恋愛確率論ですか・・・
なるほど、そんな気がします。
暇になったら調べてみるかな(笑)



> Tashaさん

=====
トレンディードラマに出てらした頃の若き
石田純一さんが好きで入社の時、憧れる俳優さんは?
というアンケートに石田さんのお名前を書いたTashaです。(笑)
=====

あの頃の石田さん人気は凄かったですね。
分かります(笑)

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200547793.jpg
by ヒサ (2009-03-28 00:10) 

ヒサ

> ひもなしさん

=====
深く胸に刻み付けておきます
ピエール先生によろしくお伝えください
=====

( ̄□ ̄;)!!

ど、どうなさるおつもりでしょうか?(笑)
よろしく伝えておきます[嬉しい顔][手(パー)](爆)



> はせどんさん

=====
ピエールが、ピエールじゃなくなってる![ふらふら]
=====

ピエールです[嬉しい顔][手(グー)](笑)


=====
しかも、石田純一にも、ぜんぜん似てなーい!
=====

全く言い訳できませんが、とりあえず許して下さい(笑)


=====
でも、言ってることは、完全に石田さんですね。
これって、ヒサさんが考えたんですか?
トテモソウハオモエナイ…(^^)。
=====

もちろん僕が考えたわけではありません。
元ネタ → http://janba.blog58.fc2.com/blog-entry-437.html[こちらです]




> さみぃ☆さん

=====
そうか…。次無くすのは記憶か。身近にどんびしゃな女性がおります。
=====

まじめにコメントされると返事に困ります(汗)


=====
深いです…。
=====

石田純一さん、恐るべしですね[嬉しい顔][汗](笑)
by ヒサ (2009-03-28 00:12) 

ヒサ

> りなみさん

=====
に、20年、靴下を履かないで靴を履いてるひとなんて、イヤです。。★
=====

石田さんはイタリア好きで、ミラノで素足に革靴を履く事が
流行っていたかららしいです。
どんだけイタリア好きなんでしょうか(笑)


=====
ピエール様、愛は足もとからデス
=====


http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200110656.jpg  「うぃ[嬉しい顔][複数のハート]」
 ↑
あ、ちなみに3代目ピエールです(笑)



> neoponさん

=====
誰かに似てると思ってたんだけどやっとわかった。竹脇無我だった。どう見ても石田純一じゃありません。ほんとうにありがとうございます。(笑)
=====

何に感謝しているのかよく分かりませんが(笑)、
【ファンファン大佐は止めなさい(笑)】
 
 
 
> emiさん

=====
ところで、フランス人は、靴下は一応履いているかな?と。。
 が!
 シャツは着ていません。
 ワイシャツの下は、素肌[ぴかぴか][かわいい]
=====

さすがジュテームの国ですね(意味不明)

=====
こちらの人は・・・・・
 えー愛よりも、恋よりも・・・・・・・・・・・いつも考えていることがあるのですが、この場でそのことを書いてもいいのか?と。。。。
 とにかくですね、寝るのが、とっても楽しみな人種です^^;
 (これでギリギリ・・・表現です^^;)
=====

あの・・・そこまで気を遣われてコメントされる方が
よほどドキドキします(笑)

さすがemiさんです(なおさら意味不明)
by ヒサ (2009-03-28 00:16) 

ヒサ

> けんけんさん

=====
シ・・・・・シリーズ化されているのですか?
=====

い、いえ・・・
カテゴリはありますけど、シリーズ化はされていません(笑)



> ばんばらさん

=====
=====
二兎を追うものには三兎目が出てきます。
=====

こういうためになることわざに改定した方が、
プラス思考でいいかもしれないゾ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
=====


二兎を追うもの一兎も得ず (オリジナル)

二兎を追ったら三兎目発見 (石田流)

十八兎を追ったら浮気じゃない(石田流)

結局、ウサギを何匹追ったら一兎を得る事が
出来るのでしょうかね?(笑)



> jiruさん

=====
たとえ何人ピエールが出てこようと私は胸毛がツルツルのピエールが好きです(笑)
=====

ピエールの胸毛は全員剛毛なのよ(笑)


=====
しかし、彼は水虫にならないのだろうか??
相当靴の中蒸れてますよ(爆)
=====

お?さすがプロの靴屋さん的な発言ですね[ぴかぴか]
ありがとうございます(笑)

っていうか、僕に石田さんが水虫かどうか
分かるわけないっす(笑)
by ヒサ (2009-03-28 00:21) 

ヒサ

> 土偶さん

=====
この人かと思いました(笑
=====


言われてみるとよく似てますね[嬉しい顔][汗](笑)
実際のモデルにした絵は↓です。

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200547792.jpg




> まさこさん


=====
石田純一さんは自分の哲学を持っていらっしゃいますね。
何気に好きです(笑
=====


確かに信念をお持ちの方ですよね。
僕も好きです[嬉しい顔]



> たけさん

=====
一発目の「ウィ。」でオードリーの春日が浮かびました(笑)
=====

す、すみません。
オードリーの春日さんをよく知らないのです orz

でもyou tubeで勉強してきました。
「ウィ。[悲しい顔]」は無かったのですけど、
面白い人ですね~[嬉しい顔][晴れ]

ありがとうございました。
by ヒサ (2009-03-28 00:28) 

ヒサ

> しゅーさん

ご卒業おめでとうございます(^^)/
来週から社会人ですね。
体に気をつけて頑張って下さい[嬉しい顔]


=====
久々のplaylogに久々のヒサさんブログ…

【色々とついて行けません!![爆弾]】
=====

( ̄□ ̄;)!! ソ、ソンナ バクダンマデw

あと1週間もすれば楽々ついて来れるように
なりますよ、きっと[手(グー)](笑)



> 餞さん

=====
私も、普段素足です(笑)
=====


ここまでのコメントの流れで、よく思い切ったコメントを
して頂きました。 さすが餞さんです[嬉しい顔][複数のハート]ニョホ


=====
「耳」だけで恋には落ちないです〜。
五感全てフル活用です
=====

五感[ぴかぴか]・・・フル活用[かわいい]・・・・
いかん、妄想がはじまりそうです[汗](笑)


=====
でも、最後に書かれていた石田さんの言葉は
深いですね♪
=====

深いですよね。
良いセンスをお持ちの方だと思います[嬉しい顔]



> とらぐぅさん

=====
・・・声に惚れることはありますが、
ピエール氏の言葉には惚れんなぁ。
=====


とらぐぅさんは、10人中9人の中に入るのだと思います(笑)
きわめて正常だと思います[嬉しい顔](笑)


> riverさん

=====
20年ぶりに靴下を履いたって・・・
本当に、真冬でもそうだったのでしょうか
=====

いや、僕もつい最近知ったばかりですから[手(パー)][汗](笑)


=====
はっ、もしかして
素足に見えるような靴下を履いていたとか
(・・・ヤヤコシネン)
=====

石田さんが冷え性だったらあり得ますね[嬉しい顔](笑)
by ヒサ (2009-03-28 00:33) 

シンガーソングライター♪れい

ミスターピエール…

面白い人だ[温泉]
by シンガーソングライター♪れい (2009-03-28 09:50) 

ヒサ

> トライブレードさん、シンガーソングライター♪れいさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> れいさん

実際に面白いのは石田さんなんですけどね[嬉しい顔][汗](笑)
by ヒサ (2009-03-28 13:46) 

ヒサ

> にぶさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-03-28 17:42) 

ヒサ

> ちるちびさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-03-28 21:16) 

yuka

http://playlog.jp/_images/blog/m/l/mlife/m_200548425.jpg

あ〜あ、やっちゃったね(ぷ)
by yuka (2009-03-28 23:12) 

ヒサ

> yukaさん

=====
あ〜あ、やっちゃったね(ぷ)
=====

自爆覚悟です[嬉しい顔][複数のハート](笑)
by ヒサ (2009-03-28 23:26) 

yuka

鼻のしたにヒゲ書いて…
頭にハチマキしたら…
「バカボンのパパなのだ!」になりそうな…(ぷ)
ぜひ、加筆してみてちょ(ゲラ
by yuka (2009-03-28 23:30) 

ヒサ

> yukaさん

=====
ぜひ、加筆してみてちょ(ゲラ
=====

トライしてみました。

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200548448.jpg

【どこがフランス人なのかさっぱり分かりません(ゲラゲラ】
by ヒサ (2009-03-28 23:48) 

ヒサ

あ、ちなみにタイトルは

「ピエールはつらいよ」でお願いします(笑)
by ヒサ (2009-03-28 23:50) 

yuka

お!可愛くなったじゃん(ゲラ
こんなピエールは「あると思います」(笑)
このスタイルで「愛を語られても…」だけどねw
楽しいお絵描きだったっしょ?(罠)
by yuka (2009-03-29 00:56) 

ヒサ

> yukaさん

=====
楽しいお絵描きだったっしょ?(罠)
=====

これからもご指導よろしくお願いいたします(笑)
by ヒサ (2009-03-29 01:09) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

頂戴した。この画像(笑

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-03-29 01:16) 

ヒサ

> オノさん

=====
頂戴した。この画像(笑
=====

悪用しないでね[嬉しい顔][手(パー)]
(どー悪く使うんだっ[手(パー)][ダッシュ])
by ヒサ (2009-03-29 01:24) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
悪用しないでね[嬉しい顔][手(パー)]
=====
うん[晴れ]りょうかい[嬉しい顔][手(パー)]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-03-29 01:33) 

ヨーデル

全部石田語録ってまじすか[!?][!?][!?]

説得力ありすぎる[汗]

シリーズ通して楽しませて頂きました[手(チョキ)]
明日が休日でいかったなぁ[温泉]
by ヨーデル (2009-03-29 03:06) 

ヒサ

> ヨーデルさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

長文記事ばかりで申し訳ありません。
たくさん読んで頂いて本当にありがとうございました。

ピエールの記事は1年に1回くらい出てきますので
よろしくお願いします(笑)
by ヒサ (2009-03-29 10:13) 

ヒサ

> Machayoさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-03-29 19:18) 

ニゲラ

ピエールが・・・ピエールが・・[失恋]
=====
「男は目で恋をして、女は耳で恋をします。」
=====
ためになります・・・しみじみ。
早く耳で恋をしてみたいものです[嬉しい顔][複数のハート]
by ニゲラ (2009-03-31 19:17) 

ヒサ

> ニゲラさん

=====
ピエールが・・・ピエールが・・[失恋]
=====

うぅ、ニゲラさんに悲しまれると、
胸が痛みますが、毎回ピエールの顔が変わるのは
お約束ですので、次回にご期待下さい[嬉しい顔]
(あるのか?(笑))

=====
早く耳で恋をしてみたいものです[嬉しい顔][複数のハート]
=====

リラちゃんのネコパンチ攻撃の方がグッ[揺れるハート]と来るような
気がするのですけど[嬉しい顔](笑)
by ヒサ (2009-03-31 23:49) 

ヒサ

> Remoさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-04-04 00:03) 

ヒサ

> しんちゃん♪さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-04-05 10:59) 

ぽわぽわ

裸足に下駄が好きです。
靴下はあまり好きではありません。
でも、裸足に靴は・・・

あ[ひらめき]だから「愛」について
語れないのですね~!(爆)
by ぽわぽわ (2009-04-08 00:14) 

ヒサ

> ぽわぽわさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

下駄ですか?
これはまた古風な[嬉しい顔][複数のハート]
趣がありますね[嬉しい顔]

「愛」について語れる人なんてそうそういないですよ(笑)
ピエールに言ってもらうので精一杯です[嬉しい顔][汗]
by ヒサ (2009-04-08 22:05) 

ヒサ

> C-MAさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-01-24 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ポチポチプロフェッショナルとは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。