SSブログ

ポチポチ

前回の記事で暖かいコメントやハート・マークを
たくさん頂いて、本当に励まされました。
ありがとうございます。<(_ _)>

今日は3週間ぶりのお休みを取れました。

適当にインターネットをウロチョロしたのですけど(笑)、
懐かしさのあまり衝撃を受けたのがこの人です。



杉山清貴さんです。
僕が大学生だった20年以上前に、
シティ・ポップ路線で大爆発していましたね。
当時ドライブの時に聴くBGMで70%以上の人が
使かっていたのではないかと推定されます(笑)

ふたりの夏物語






透き通った高い声とちょっぴり大人の恋の香りのする歌は
女の子のウケも良かったですし、
「いつかこんなカッコイイ恋をしてやる」と
(僕を含む)若造達の憧れのような存在でした。

サングラスもカッコよかったですしね(笑)


そんな杉山さんも結構なお年になった訳です。
もう360度、見た目は普通のおじさんになってしまうのも
自然の摂理というものでしょう。




でも去年の朝のヒットスタジオに出演された時のPVが
You tubeにアップされていて、びっくりしました。
お時間がある方はどうぞ・・・)


見た目はホントおじさんなんですけど、歌声は全然変わって
いませんでした。

カラオケで一見普通のオヤジが、こんなに上手に歌ったら
感動して涙を流しますよ?マジで(杉山さんはプロだって


PVで紹介されていた外国の名曲を杉山さんがカバーしているCD
Amazonで思わずポチっとしてしまいました。

他にもストレスの勢いで何枚かポチポチしてしまいました。




そうして束の間の休日があっという間に過ぎて行ったのでした。

とても楽しかったです(笑)



[本日の教訓]

恐るべし杉山清貴!(だから違うって
nice!(0)  コメント(50)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 50

ひもなしパンツ

一番下の写真の指はヒサさんの指でしょうか?[嬉しい顔]
麗しくも初々しい指ですね[複数のハート]

杉山さん、見た目が「陽水」化しているような気がするのはワタクシだけでしょうか?[嬉しい顔]
by ひもなしパンツ (2009-03-17 23:48) 

nampoo

杉山さん、大好きでした。
[ムード]さよならオーシャン~、とか
[ムード]ガラスのパームツリー[るんるん]とか。

いま、ハワイにお住まいで、ときどき日本でコンサートされてるんでしたっけ?
by nampoo (2009-03-17 23:58) 

yuka

お休み満喫されたようで[嬉しい顔]
躊躇なくポチっとするのは、ホントに楽しいです(笑)

杉山清貴のアルバム、良さそうですね〜♪
聴きたい曲ばかりです[嬉しい顔]
今度貸してください(ぷ)
by yuka (2009-03-18 00:13) 

Soundwish

忙しいときは私もポチっとしたくなります!
いや,ポチッとしちゃいます[怒った顔]
でも,聴く暇がなかったり…(爆)
by Soundwish (2009-03-18 00:17) 

ヒサ

> ひもなしパンツさん、nampooさん、yukaさん、
  Soundwishさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> ひもなしさん

一番下の写真は、ネットで拾ってきたものです[嬉しい顔][汗]
すみません(笑)

杉山さんの見た目は揚水さんというよりも、
落語家のどなたかに似ているような気がします(誰?(笑))



> nampooさん

そうです、そうです。
ガラスのパームツリー、懐かしいです[嬉しい顔][複数のハート]

杉山さんはおっしゃる通り、普段はハワイに住んでいて、
時々日本に帰って来てライブやラジオの仕事をやって
いらっしゃるみたいですね[嬉しい顔]



> yukaさん

ポチッとするのに迷いなし[怒った顔][手(グー)] です(笑)

CDは今度お貸ししますね~[嬉しい顔][手(パー)]
by ヒサ (2009-03-18 00:18) 

ヒサ

> Soundwishさん

ボタン一つでストレス解消できるようになって、
便利になりましたよね[嬉しい顔]

でもそのお手軽さがまたストレスに繋がったりして・・・
難しい世の中になったものですね[汗](笑)
by ヒサ (2009-03-18 00:21) 

naturalhoney

杉山清貴さん[揺れるハート]
はい、honeyはサマーサスピションから聴いていました[手(パー)]
同時代だと、似た系統に角松敏生さんがいらっしゃいますね。都会的な恋模様?を歌わせたら…あ、稲垣潤一さんとか山本達彦さんなんていうお名前も思い出しました。

恐るべし杉山清貴!(だから違うって[手(パー)][ダッシュ]
by naturalhoney (2009-03-18 01:39) 

river883R

ガラスのパームトゥリーをよくカラオケで歌います。
あれは、カルロスでしたっけ?
by river883R (2009-03-18 02:55) 

壷

リアルタイムは洋楽オンリーだったのですが、何故か懐かしくてレンタルしたりしてます。
当時の歌ってそんなの多いなぁ。レコード持ってなくても良く知ってる感じ。

愛の迷路へとアクセル♪
by 壷 (2009-03-18 03:23) 

ひね

=====
落語家のどなたかに似ているような気がします(誰?(笑))
=====
チビ師匠?
http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hine/m_200541759.jpg
by ひね (2009-03-18 06:42) 

Tasha

ヒサさん

杉山清貴さんは当時、ウオークマンでバイトの行き帰りに
角松さんや、稲垣さんとともに聴いていました。
大好きなアーティストです。
いつでしたか、20何年ぶりにテレビで杉山さんを
拝見した時、月日の早さを感じました。
しかし、いつ聴いても杉山さんの声、歌い方、
好きなものは、好きですね。
そう確信しました。

懐かしいです[嬉しい顔]
by Tasha (2009-03-18 08:12) 

クロ

あ・・・・・・・遅くなりましたが[飛び散る汗]

お誕生日おめでとうございます。。。。。[プレゼント]
ヒサさんが良い1年すごせますように[ぴかぴか]
そして、栄養ドリンクのんで頑張ってください[パンチ]
by クロ (2009-03-18 09:43) 

抹茶

「Single’s History」というアルバムもっています[ぴかぴか]
ヒサさんがおっしゃるように夏の[車(セダン)]でのデートの定番でした。
爽やかな透き通った声が二人の距離を短くするんです!

でも、私はロックをバンバンかけていましたが[手(チョキ)]

[るんるん]季節外れの BUSが一台~
by 抹茶 (2009-03-18 09:51) 

ニゲラ

少しはゆっくりできましたか?良かったです[嬉しい顔]
良い曲ですね~♪
ポチッとなボタンを押したくなりました[CD]
by ニゲラ (2009-03-18 13:41) 

chibiriku

(≧∇≦)ノ[ぴかぴか]ヒサさん、お疲れさまデス[!!]

( ´艸`) ストレスで、ドクロボタンをポチポチ…


みんな同じようなことをしてるんですねぇ(←


携帯からなので、リンクの杉山清貴さん、見られないんですが…

(*^-^)ヘ_/

今度、まとめて、ぽそこんから見ますね~[複数のハート]


( ´艸`) 名言を胸に、お仕事頑張ってクダサイ[かわいい][かわいい]
by chibiriku (2009-03-18 19:54) 

けんけん

ドクロべーのポチっとな! が欲しい。[嬉しい顔]
by けんけん (2009-03-18 23:08) 

ヒサ

> beigeytarianさん、桔梗♪さん、よたろうさん、
  オノマキコさん、naturalhoneyさん、はっちんさん、
  river0306さん、壷さん、ひねさん、Tashaさん、
  アビブさん、Macoringさん、ゆらにぃさん、抹茶さん、
  クロさん、ニゲラさん、emi*parisさん、めぐみさん、
  ab-poohさん、りなみさん、けんけんさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-03-18 23:30) 

neopon

3週間ぶりのお休みをネットサーフィンで潰すとはさすがヒサさん。[嬉しい顔]
=====
当時ドライブの時に聴くBGMで70%以上の人が
使かっていたのではないかと推定されます(笑)
=====
どうやらぼくは30%未満の方に含まれてしまうようです。(´・ω・`)ショボーン
オメガトライブも杉山さんよりカルロス・トシキの方がイメージが強いくらいでして。
ぼくが車を買ったらドライブの時に1番かけたかった曲はロキシー・ミュージックの「http://www.youtube.com/watch?v=OfgU4iQr8PU[夜に抱かれて]」でした。
でも実際ドライブしながらかけてみると思ってたほどじゃありませんでした。(´・ω・`)ショボーン
by neopon (2009-03-18 23:41) 

ヒサ

> naturalhoneyさん

=====
はい、honeyはサマーサスピションから聴いていました[手(パー)]
=====

はい、僕もそうです[手(パー)](笑)

=====
同時代だと、似た系統に角松敏生さんがいらっしゃいますね。都会的な恋模様?を歌わせたら…あ、稲垣潤一さんとか山本達彦さんなんていうお名前も思い出しました。
=====

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

よくぞコメントしてくださいました![揺れるハート]

古くて申し訳ないのですが、
角松さんの記事かなり書いています。
よろしかったらどうぞ[嬉しい顔]

http://playlog.jp/hisa_music/blog/2007-04-13[Tokyo Tower]
http://playlog.jp/hisa_music/blog/2007-04-15[Girl in the box]
http://playlog.jp/hisa_music/blog/2007-04-17[Theme of Blue Jam]
http://playlog.jp/hisa_music/blog/2008-06-15[あるがままに]
http://playlog.jp/hisa_music/blog/2008-07-13[風のあやぐ]

あと稲垣さんも・・・

http://playlog.jp/hisa_music/blog/2008-01-03[P.S.抱きしめたい]

いやー、同じ時代を同じように過ごしたお友達がいて
ウレシイです[嬉しい顔][晴れ]



> river0306さん

=====
ガラスのパームトゥリーをよくカラオケで歌います。
=====

ツリーではなくて、トゥリーと言っているところがシブイ(笑)
今度ぜひ聴かせて下さいね[嬉しい顔][複数のハート]

=====
あれは、カルロスでしたっけ?
=====

違います[雷] (笑)



> 壷さん

=====
当時の歌ってそんなの多いなぁ。レコード持ってなくても良く知ってる感じ。
=====

なるほど[嬉しい顔] という感じです。

=====
愛の迷路へとアクセル♪
=====

I can say~ 夏がぁ来てっ 愛はひび割れるるぅ[ムード]
by ヒサ (2009-03-18 23:56) 

ピクシー

お休みがとれて何よりです[嬉しい顔]
ポチッとな、とボタンひとつで仕事が片づいてくれませんかね[汗]
by ピクシー (2009-03-18 23:57) 

ばんばらばん

''めっちゃ''好きで聴いてましたヨ~~~[!!]
コンサート[カラオケ]にも行っちゃいましたヨ~~~[!!]
(かつて娘だった頃・・・)
アルバム『RIVER’S ISLAND 』の中の
「サタデイズ・ジェネレーション」という曲がたまらなく好きでしたねぇ[ハート]

あ~~あの頃は、ピチピチ[かわいい]だったワ~[乙女座]
by ばんばらばん (2009-03-18 23:58) 

ヒサ

> ひねさん

昇様はタイプが違うと思います。
MEGさんのご意見を聞きたいところですが、
お忙しそうですからね~[飛び散る汗][汗]



> Tashaさん

=====
杉山清貴さんは当時、ウオークマンでバイトの行き帰りに
角松さんや、稲垣さんとともに聴いていました。
=====

あとユーミンとサザンと山下さんも[嬉しい顔][複数のハート]
未だによく聴いていますけど[嬉しい顔][汗]

=====
しかし、いつ聴いても杉山さんの声、歌い方、
好きなものは、好きですね。
そう確信しました。
=====

激しく共感します[嬉しい顔]



> クロさん

お祝いコメントをありがとうございます(笑)
マイペースで遊びに来て頂けると、すごくウレシイです[嬉しい顔]
by ヒサ (2009-03-19 00:01) 

ヒサ

> 抹茶さん

僕も「Singles history」を持っていたのですけど、
物置を探しても見つかりませんでした(ToT)
寂しいです。

抹茶さんはロックとMisiaのイメージですけど、
杉山さんもお聴きになるとは、さすが懐が深い[嬉しい顔][複数のハート]

=====
[るんるん]季節外れの BUSが一台~
=====

すれちがう海が見える道~[るんるん]

「君のハートはマリンブルー」ですね~[嬉しい顔][複数のハート]



> ニゲラさん

お気遣いありがとうございます。
曲も気に入って頂けて良かったです~[嬉しい顔][複数のハート]

=====
ポチッとなボタンを押したくなりました[時計]
=====

定価が1200円くらいみたいなのですけど、
今はプレミアがついて4000円みたいです・・・

http://www.amazon.co.jp/タカラトミー-ヤッターマン-ポチッとなボタン-ドクロベエ/dp/B0012HMTRC

恐るべし[ふらふら] (笑)



> りなみさん

=====
( ´艸`) ストレスで、ドクロボタンをポチポチ…
みんな同じようなことをしてるんですねぇ(←
=====

ボタンを押して、「おしおきだべ~」という音が出てくるのを
喜ぶだけですから、可愛いような気もします(違っ)

=====
今度、まとめて、ぽそこんから見ますね~[複数のハート]
=====

ぽそこんって・・・・(笑) 

=====
( ´艸`) 名言を胸に、お仕事頑張ってクダサイ
=====

「お前は心の友だ!」を胸に、頑張ります[怒った顔][手(グー)](笑)
by ヒサ (2009-03-19 00:19) 

ヒサ

> neoponさん、ガリャピンさん、ばんばらばんさん、
  ピクシーさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> けんけんさん

=====
ドクロべーのポチっとな! が欲しい。
=====

なんかプレミアが付いちゃっているみたいですよ(´Д`)



> neoponさん

=====
どうやらぼくは30%未満の方に含まれて
しまうようです。(´・ω・`)ショボーン
=====

僕と年齢が10歳くらい違いますから、
30%の方がむしろ自然です(笑)

=====
ぼくが車を買ったらドライブの時に1番かけたかった曲はロキシー・ミュージックの「夜に抱かれて」でした。
=====

シブイです (`・ω・´)シャキーン

=====
でも実際ドライブしながらかけてみると思ってたほどじゃありませんでした。(´・ω・`)ショボーン
=====

それは残念でした(´・ω・`)ショボーン (ナンノコッチャ)



> ピクシーさん

お気遣いありがとうございます。

=====
ポチッとな、とボタンひとつで仕事が
片づいてくれませんかね
=====

お仕置きをされそうで怖いです(笑)



> ばんばらさん

=====
めっちゃ好きで聴いてましたヨ~~~[!!]
コンサートにも行っちゃいましたヨ~~~[!!]
=====


あ、僕も行きました。

(・_・)/\(・_・)ナカマですね[ぴかぴか][ぴかぴか]


=====
アルバム『RIVER’S ISLAND 』の中の
「サタデイズ・ジェネレーション」という曲がたまらなく好きでしたねぇ
=====

僕はソロになってからの「kona weather」が
好きでした[嬉しい顔][複数のハート]

=====
あ~~あの頃は、ピチピチ[かわいい]だったワ~[乙女座]
=====

コメントを1回パスさせて下さい[嬉しい顔][汗](笑)
by ヒサ (2009-03-19 00:30) 

まさこ

久々の休日、楽しく過ごされたようで何よりです[嬉しい顔]
by まさこ (2009-03-19 00:31) 

ヒサ

> まさこさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

はい。 お気遣いありがとうございます <(_ _)>
でも週末はまた仕事なんですよ~ Σ(´Д`)はぅーんっ(笑)

3連休のうち、一日は休みたいと思っています(^^;
by ヒサ (2009-03-19 00:38) 

naturalhoney

ヒサさん、角松くん記事熟読してまいりました!

個人的には「Girl in the box」が大好きでした[複数のハート]
っていうか、友達曰く「○○ちゃんのテーマだよね」
と言われるくらいうちは門限が厳しかったです[落胆した顔]
おかげで当時「○○をデートに誘うのはプロポーズ覚悟」というありがたくないイメージがつき…モテマセンデシタ[失恋]
お互い悲しい過去の思い出にまつわる曲でしたね。
でも、ヨギ・ホートンのドラムといい、素敵な曲であることには変わりありません!
ライブで飛ばした紙ヒコーキを思い出しました。
take you to the sky high~~~[曇り][飛行機]
by naturalhoney (2009-03-19 01:12) 

やまびこ

林哲司の作る曲が好きです[嬉しい顔]

何気なく聴こえますが、
カラオケで歌ってみると、
すごく難しいことがわかります(笑)
杉山さんは、それだけ上手なんでしょうね[ひらめき]
by やまびこ (2009-03-19 20:07) 

vega

放送された日、たまたま休みで観ていました。[TV]
デビューアルバムから、聴いていました。[るんるん]

たしか、菊池桃子ちゃんのアルバムもプロディースしていて、歌詞の中にアルバムのタイトル名も出てきていた記憶が…

懐かしいです。[ぴかぴか]
by vega (2009-03-19 21:34) 

FOX

彼の後、カルロス君でしたっけ?オメガトライヴ^^
by FOX (2009-03-20 01:25) 

neopon

=====
僕と年齢が10歳くらい違いますから、
30%の方がむしろ自然です(笑)
=====
多分ようつべのアカウントの年齢を見ての発言だと思われますが、あの年齢はインチキですから。(笑)
実際は一日の狂いも無く3つ違いだす。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ホボナカマー!
by neopon (2009-03-20 01:29) 

chibiriku

ヒサさん、YouTube と、朝のヒットスタジオ(こりもYouTube)、拝見しました[嬉しい顔]


過去も現在もめちゃめちゃ明るいですね~[ふらふら]
by chibiriku (2009-03-20 12:46) 

はせどん

「二人の夏物語」、すんご~く懐かしいです[嬉しい顔]。
私も、クルマでよく聴きました。

でも、ネットサーフィンでストレス解消、というのは、あまり
健康的じゃない気がしますねぇ[ふらふら]。
たまには、外で体を動かすとかしてみたら?
健康なんだから…(笑)。
by はせどん (2009-03-20 17:41) 

ヒサ

> 紫さん、しゃくがんさん、たけさん、やまびこさん、
  bukubukuさん、vegaさん、こーいちさん、Tocaさん、
  KC、さん、FOXさん、しんたろう@@さん、
  はせどんさん、decoboさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-03-21 00:42) 

ヒサ

> naturalhoneyさん

=====
うちは門限が厳しかったです
おかげで当時「○○をデートに誘うのはプロポーズ覚悟」というありがたくないイメージがつき…
=====

( ̄□ ̄;)!! スゴイ・・・

デートに誘う=プロポーズは初めて聞きました。
手を握っただけで子供ができちゃうような男友達が
いましたが、同じくらいの衝撃です(笑)

=====
でも、ヨギ・ホートンのドラムといい、素敵な曲であることには変わりありません!
=====

ヨギ・ホートンの名前が出てくるなんて相当の
ファンでしたね[嬉しい顔][複数のハート]
Tokyo Towerといい、この曲といい、打ち込みでは
絶対表現できませんよね。
惜しい人を亡くしました・・・

=====
ライブで飛ばした紙ヒコーキを思い出しました。
take you to the sky high~~~
=====

(・_・)/\(・_・)ナカマ[複数のハート] (笑)



> やまびこさん

=====
林哲司の作る曲が好きです[嬉しい顔]
=====

これはまたマニアックなコメントありがとうございます。
杏里の「悲しみが止まらない」も好きでした[嬉しい顔][複数のハート]
稲垣さんの曲もたくさん作っていますよね(^^)

=====
カラオケで歌ってみると、
すごく難しいことがわかります(笑)
=====

僕にとってはどんな曲も難しいです[嬉しい顔][汗]



> vegaさん

=====
デビューアルバムから、聴いていました。
=====

おお、幅が広い。 さすがvegaさんです[嬉しい顔][晴れ]

=====
たしか、菊池桃子ちゃんのアルバムもプロディースしていて、歌詞の中にアルバムのタイトル名も出てきていた記憶が…
=====

( ̄□ ̄;)!!

それは知りませんでした[汗]
さすがvegaさんです(笑)
by ヒサ (2009-03-21 00:56) 

naturalhoney

=====
ライブで飛ばした紙ヒコーキを思い出しました。
take you to the sky high~~~

(・_・)/\(・_・)ナカマ[複数のハート] (笑)
=====
卒業ライブのNHKホールあたりでご一緒していたかもしれませんね~『親方日の丸!』とか言いながら歌ってましたよね~時間延長しちゃって、4回くらいアンコールやって…
出入り禁止になった曰くつきの[ふらふら]
あ、六本木のピットインにもアガルタ・長万部太郎で行ったなぁ…。懐かしすぎる~[揺れるハート]
by naturalhoney (2009-03-21 01:10) 

ヒサ

> FOXさん

=====
彼の後、カルロス君でしたっけ?オメガトライヴ^^
=====

ピンポーン[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか][キスマーク](笑)
100%日本人顔をしたブラジル人でしたね[嬉しい顔]

http://www.youtube.com/watch?v=




> neoponさん

=====
多分ようつべのアカウントの年齢を見ての発言だと思われますが、あの年齢はインチキですから。(笑)
=====

( ̄□ ̄;)!!

なぜそんな中途半端な年齢詐称をっ!?(笑)

=====
実際は一日の狂いも無く3つ違いだす。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ホボナカマー!
=====

( ̄□ ̄;)!! マジデ!?

3年近く、お付き合いして初めてneoponさんの
誕生日を知りました 。(ノ◇≦。) ツメタイヂャナイカ・・・

あ、3年前は30代だったので、僕とは線を
引きたかったんですね(爆)(爆)



> りなみさん

=====
ヒサさん、YouTube と、朝のヒットスタジオ(こりもYouTube)、拝見しました[嬉しい顔]
=====

あ、わざわざスミマセン・・・ <(_ _)> [汗]

=====
過去も現在もめちゃめちゃ明るいですね~
=====

はい。 杉山さんはきっと今も80年代の感覚を
お持ちなんだと思います[嬉しい顔]



> はせどんさん

=====
「二人の夏物語」、すんご~く懐かしいです。
私も、クルマでよく聴きました。
=====

そうですよね。
湘南海岸を走る時は、かかせなかったですね~
あとユーミンの「Destiny」も(笑)

=====
でも、ネットサーフィンでストレス解消、というのは、あまり
健康的じゃない気がしますねぇ。
たまには、外で体を動かすとかしてみたら?
=====

今、厚木に通っていますので、
毎日山を登って健康的なんですよ。

というか、1ヶ月で1日しか休みがない状況が
いかんのです[怒った顔][手(グー)](笑)
by ヒサ (2009-03-21 01:10) 

Machayo

ヒサさん、お休みが取れて何よりでした[複数のハート]
杉山さんの歌声、今も素敵ですね[嬉しい顔]
by Machayo (2009-03-21 13:04) 

ヒサ

> Remoさん、Machayoさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> Machayoさん

お気遣いありがとうございます <(_ _)>
杉山さんの声、いつまでも爽やかですよね[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-03-21 13:12) 

ヒサ

> 土偶さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-03-21 13:23) 

ペコlime

私の妹らしき人が[飛び散る汗]メアドの本アドのドメインが
sugiyamakiyotaka.comだったよな[ふらふら]
で、夏の日比谷屋音も欠かさず毎年行っているような[カラオケ]
確か彼は、現在ハワイ在住でしたよね[!?]
by ペコlime (2009-03-21 18:09) 

ヒサ

> yuuゆ*さん、ぺこlimeさん、鈴木さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> ぺこlimeさん

私の妹らしき人って・・・・どんな人なんですかーーーー(笑)

筋金入りの杉山ファンなんですね[嬉しい顔][複数のハート]

=====
確か彼は、現在ハワイ在住でしたよね
=====


はい。 日本とハワイを行き来して
いらっしゃるみたいです[嬉しい顔]
by ヒサ (2009-03-21 18:59) 

さみぃ☆

ご無沙汰しております。

杉山氏の曲はファンでなかったにも関わらず歌えるような…。。今度カラオケ行ったら試してみます(笑)
by さみぃ☆ (2009-03-22 11:47) 

退会済み

うにゃ〜♪どくろボタンいいな〜[長音記号2]
by 退会済み (2009-03-24 10:07) 

とらぐぅ

一発目のポチをしてしまうと、勢いついちゃいますねー。
わたしも時々やらかします[嬉しい顔]
by とらぐぅ (2009-03-24 22:56) 

ヒサ

> あつみさん、さみぃ☆さん、Oakcapeさん、
  カビゴンさん、rhythm♭さん、餞さん、とらぐぅさん、
  riverさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> さみぃ☆さん

お久しぶりです[嬉しい顔][晴れ]

=====
杉山氏の曲はファンでなかったにも関わらず歌えるような…。。今度カラオケ行ったら試してみます(笑)
=====

サマー・サスピションをお願いします[嬉しい顔](笑)



> 餞さん

=====
うにゃ〜♪どくろボタンいいな〜
=====

お仕置きも、もれなく付いてきそうですけど[嬉しい顔][汗](笑)



> とらぐぅさん

=====
一発目のポチをしてしまうと、勢いついちゃいますねー。
=====

はい。
まったくボタンを押す勢いが止まりませんでした(笑)
by ヒサ (2009-03-27 23:53) 

ヒサ

> トライブレードさん、シンガーソングライター♪れいさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-03-28 13:43) 

ヒサ

> にぶさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-03-28 17:41) 

ぽわぽわ

ぽちぽち・・・の指。。。
みくちゃんの指かと思いました(笑)

http://moon.ap.teacup.com/powapowa/timg/middle_1211640239.jpg

そっくりですよ~~(*^^*)
by ぽわぽわ (2009-04-03 00:10) 

ヒサ

> ぽわぽわさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

おお、確かに似ていますね(^^)

そういえばみくちゃんとピクニックに行って、
花の髪飾りを作ったのはいつ頃だったんでしたっけ?
1年以上前ですよね。

時間が経つのは早いな~[嬉しい顔][汗]

あ、つい本音が(笑)
by ヒサ (2009-04-04 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。