SSブログ

心に残る美女・・・part5(80's PV編)

久しぶりに「(僕の)心に残る美女」シリーズです。
と言っても、最後の記事から1年以上経っていますし、
知らない方のほうが多いと思います(汗)

ふと思い出した美女を忘れないように記事にしていた
のですが、記事そのものを忘れてました(笑)


先週のスマステで、「80年代の洋楽ベスト30」と
いう企画がありました。ランクインしたのはCMやドラマと
タイアップされた曲が多かったような気がします。


カーマ・カメレオンが第3位なんて信じられません。

大学時代にサークルの先輩(♂ カッコ良い系のイイ男)から
「ボーイジョージに言い寄られたら許すよな?」と
ワケワカメの質問をされて、「はぁ」と答えた甘酸っぱい記憶が
蘇えりました。そんなボーイも今では・・・・(自粛)
時代が変わるという事を痛感する今日この頃。

Before




Afterというか現在




あ、こんな話しをするつもりではありませんでした(滝汗)
すみません。。。


という訳で、MTV全盛期だった80年代で、僕にとっての美女が
登場するプロモーション・ビデオ(PV)BEST3を紹介します



第3位 Hard habit to break  - Chicago - 


 


Chicagoの大ヒットした美しいバラードですね

PVにいろいろな女性が登場しますけど、
お気に入りは・・・




意味もなく裸・・・・ヒットするための必然です(笑)




よく分からないけど、カワイイと思ったり 




第2位 Here comes the rain again - Eurythmics - 


 


ユーリズミックスのヒット曲ですね。
抑え目のリズムで、淡々とした曲調なのですけど、
アニーレノックスの歌唱力と演技力がものすごくて、
大好きになった曲です。



眼ヂカラがすごい魅力的




そして美しいっス




第1位 Farther figure - George Michael - 


 



ジョージ・マイケルの渋い曲です。
このPVに出てくる女性が、僕の中ではダントツ全米1位です。




スーパーモデルでしょうか?




いくら探しても誰だか分かりませんでした




この美女の下着姿がPVに登場・・・・・

しかも黒の・・・ 

ヒットするための必然です。  d(>_< )Good!! (笑)




このPVを超える美女にお目にかかりたいです

お勧めがあったら、ぜひ教えて下さい(笑)
nice!(0)  コメント(57)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 57

kotori

美しかったボーイ・ジョージが
今では別人ですねぇ[飛び散る汗]

美女PVは専門外なのでお役に立てず(笑)
by kotori (2008-02-07 00:57) 

ヒサ

> kotoriさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
ボーイ・ジョージはホント犯罪者の風貌に
なってしまいましたね[悲しい顔]

=====
美女PVは専門外なのでお役に立てず(笑)
=====

いえいえ、コメントを頂けるだけでも
ありがたいです。 (^-人-^)ニャム (笑)
by ヒサ (2008-02-07 01:14) 

ヒサ

> keeenさん、はじめまして[嬉しい顔][晴れ]

[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-02-07 01:26) 

まさこ

おっ!?[嬉しい顔]

「心に残る美女シリーズ」復活ですね[揺れるハート]



追伸:
ボーイ・ジョージは。
ご本人自身が。
「CHAMELEON」であり。
「気まぐれ」だったのでしょうか[飛び散る汗]
by まさこ (2008-02-07 02:31) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

プリテンターズの女性もカッコ良いと思います。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2008-02-07 08:12) 

抹茶

音楽の嗜好以上に個人差がでるのが女性の好み


美女がメガネしたら…








http://playlog.jp/_images/blog/m/s/msa/m_200289703.jpg




これで、堪忍[嬉しい顔]
by 抹茶 (2008-02-07 10:49) 

Soundwish

美女と言われたら、やはりスティービー・ニックス!!

I Can't Wait のPVがイイです♪
by Soundwish (2008-02-07 11:09) 

ろぼちゃん

80’s だったら Sheena Easton もイイ線[キスマーク]いってるんじゃないかと思いますが[かわいい][ぴかぴか]
by ろぼちゃん (2008-02-07 13:40) 

こーいち

夜にPCから見てみま~す[嬉しい顔]
by こーいち (2008-02-07 14:09) 

退会済み

アニーレノックスさんが、Gacktさんに見えて
しまいました(笑)
特に,3枚目の[長音記号2]
by 退会済み (2008-02-07 16:13) 

紫

ヒサさんのお好みのタイプが何となくわかるような気がします[嬉しい顔]
ところで、お好みの下着はやっぱり黒なのかしら(笑)
by 紫 (2008-02-07 16:36) 

yuka

ボーイジョージが心に残ってるのかと…(笑)
ま、確かに忘れられないほどのインパクトでしたがw
ユーリズミックスのアニーは声も顔も大好きでした♪

餞ちゃん、G氏との共通点はやっぱ目力っすかね?
http://playlog.jp/_images/blog/m/l/mlife/m_200289808.jpg
by yuka (2008-02-07 17:39) 

MEG

カーマカマカマカマ…[爆弾]


どんな美女でもジョージ・マイケル自身は興味なかったでしょうねぇ(遠い目)
by MEG (2008-02-07 20:47) 

ひね

はじめて見ました
=====
この動画はお住まいの地域ではご利用いただけません。
=====
by ひね (2008-02-07 21:24) 

river

ボーイジョージは当時はショッキングでしたね[目][衝撃]
とても綺麗でした[乙女座][ぴかぴか]

でも、今見ると
オ●マさんにしか見えなくなった自分がいます[汗]

''オトナになったって事でしょうか''[ふらふら][汗]
by river (2008-02-07 21:37) 

はせどん

ボーイジョージが3位で、1位は誰だったんですか?
やっぱり、マイケル・ジャクソンでしょうか?
彼の変わりっぷりもすごいと思いますが…[ふらふら]。

ジョージ・マイケルのPVの女性は、きれいだとは
思いますが、全米ナンバー1ではないような気が…。
まあ、好みはそれぞれですからね~[嬉しい顔]。
by はせどん (2008-02-07 23:24) 

ぽわぽわ

話の流れから・・・
1番目の写真の方と2番目の写真の方は
同一人物なのですよね・・・びっくり!!です(^^;

PVは、2位のベリーショートの方が素敵だと
思いました(*^^*)
かっこいいです!!
by ぽわぽわ (2008-02-08 00:44) 

退会済み

ヒサさんは、ひねさんと同じく、
ブロンド系の美人がお好きなんですね[ひらめき]

 おすすめがあったら、報告します[嬉しい顔][手(チョキ)]
by 退会済み (2008-02-08 09:05) 

rhythm♭

ユーリズミックスのこの曲
いまきいてもカッコイイですね[嬉しい顔]
今でも大好きできいていますよ[音楽][るんるん]
しかし。。
めぢからがつよすぎて食べられてしまいそうです[レストラン]

by rhythm♭ (2008-02-08 23:05) 

退会済み

[ひらめき]これぞ

ヒットするための必然…でしたか[汗]
by 退会済み (2008-02-08 23:46) 

こーいち

あれ~
私も出ました、二つ目のPVで・・・・
=====
この動画はお住まいの地域ではご利用いただけません。
=====
どこだと見れるんでしょう[飛び散る汗]


''ヒットする為の必然''[揺れるハート]に見入ってしまいました(笑)
by こーいち (2008-02-09 00:07) 

ヒサ

> まさこさん、壷さん、river0306さん、アビブさん、
  yukaさん、抹茶さん、クロさん、Soundwishさん、
  まさひろさん、ろぼちゃんさん、こーいちさん、
  decoboさん、タツヤさん、餞さん、紫さん、ニゲラさん、
  MEGさん、ひねさん、riverさん、はせどんさん、
  よたろうさん、ぽわぽわさん、しんたろう@@さん、
  キュッカさん、とんがりシッポさん、桔梗♪さん、
  rhythm♭さん、N@Oさん、まつたけさん、にぶさん


いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-02-09 11:46) 

ヒサ

> まさこさん

まさこさんのおかげでこのシリーズを思い出しました(笑)
ありがとうございます。

=====
ボーイ・ジョージは。
ご本人自身が。
「CHAMELEON」であり。
「気まぐれ」だったのでしょうか
=====


ご本人自身は、どうも人間的にいかがなモノか?という
印象です[落胆した顔][雷]
才能はあるのでしょうけど、残念です。。。。[失恋]



> アビブさん

=====
プリテンターズの女性もカッコ良いと思います。
=====

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200290646.jpg

クリッシー・ハインドですね[嬉しい顔]
カッコいい系のお姉さんですね~[嬉しい顔][複数のハート]
http://jp.youtube.com/watch?v=D_Bj8wrXslk[「Don't get me long」]という曲が好きでした


http://jp.youtube.com/watch?v=J5pECaW-VMI&feature=related[「I'll stand by you」]という曲も良いですね[嬉しい顔][ハート]




> 抹茶さん

「ビジョンメガネ」・・・始めて知りました[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200290649.jpg


新垣結衣ちゃんがCMに出ているんですね[嬉しい顔][晴れ]
かわいいっす・・・d(>_< )Good!!

心に残りました。
残り過ぎだって・・・(笑)
by ヒサ (2008-02-09 11:49) 

ヒサ

> Soundwishさん

=====
美女と言われたら、やはりスティービー・ニックス!!
=====

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200290648.jpg

おお、忘れていました(汗)
美形の渋い声の人ですよね[嬉しい顔]


=====
I Can't Wait のPVがイイです♪
=====


http://jp.youtube.com/watch?v=FcEc-_E0ylE[これ]ですね。

僕も好きでした~[嬉しい顔][複数のハート]
ありがとうございます(^^)



> ろぼちゃんさん

=====
80’s だったら Sheena Easton もイイ線いってるんじゃないかと思いますが
=====


( ̄□ ̄;)!!

そうですね。忘れていました(滝汗)
アルツが始まっているかな(笑)

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200290647.jpg

高校生の時First アルバムを持っていましたよ~[嬉しい顔][複数のハート]
キレイなお姉さん、大好きでした(笑)
なんか意味もなく裸っぽいですし(爆)

ありがとうございます。
by ヒサ (2008-02-09 11:52) 

ヒサ

> 餞さん

=====
アニーレノックスさんが、Gacktさんに見えて
しまいました(笑)
=====

Annie Lenox
http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200290641.jpg

Mr.G
http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200290644.jpg

おお、確かに雰囲気が似ているかもです。
(ホントデショウカ?(笑))



> 紫さん

=====
ヒサさんのお好みのタイプが何となくわかるような気がします
=====

もちろん僕の好みは吉永小百合さんが理想です(笑)

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200117414.jpg


=====
ところで、お好みの下着はやっぱり黒なのかしら(笑)
=====


えっと・・・特に色にこだわりません(笑)
ただ見る分には黒の方がグッ[揺れるハート]と・・・(自粛)



> yukaさん

=====
ボーイジョージが心に残ってるのかと…(笑)
=====

ある意味残っていますけど、「美女」としてでは
ありませんので誤解なさらないように(ぷ)

=====
ユーリズミックスのアニーは声も顔も大好きでした♪
=====

あ、なんかyukaさん「らしい」ですね[嬉しい顔][複数のハート]

=====
餞ちゃん、G氏との共通点はやっぱ目力っすかね?
=====

横ヤリすみませんけど、ヤケに目付きの悪いG様の
写真を持ってきましたね(笑)

眼力の強さはアニーの方が強いと思うのですが

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200290642.jpg

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200290645.jpg


中性的な感じが共通しているような「気」もします。
あ、あくまで「気」だけですから(笑)
by ヒサ (2008-02-09 11:58) 

ヒサ

> MEGさん

=====
カーマカマカマカマ…
=====


カマカミーリィオーン♪

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200290650.jpg


=====
どんな美女でもジョージ・マイケル自身は
興味なかったでしょうねぇ(遠い目)
=====


もったいない話だと思います (  ̄_ ̄) トオイメ・・・(笑)



> ひねさん

=====
この動画はお住まいの地域ではご利用いただけません。
=====

僕もビックリしました。
リンク元が正規レコード会社だからなのでしょうか?
日本だけ見れなくなっていたりして(笑)

ちなみに別のリンクから引っ張ってきました。

よろしかったらhttp://jp.youtube.com/watch?v=oq9CVMT86WY[どうぞ]



> riverさん

=====
ボーイジョージは当時はショッキングでしたね
とても綺麗でした
=====

たぶんriverさんが小学生か中学生の頃では
ないでしょうか?

その頃から「び」に目覚めていたいたとは
【riverさん、恐るべし(笑)】


=====
でも、今見ると
オ●マさんにしか見えなくなった自分がいます
オトナになったって事でしょうか
=====


そうだと思います(笑)



投げやりな回答スミマセン(笑)
by ヒサ (2008-02-09 12:01) 

ヒサ

> はせどんさん

=====
ボーイジョージが3位で、1位は誰だったんですか?
やっぱり、マイケル・ジャクソンでしょうか?
=====


大正解です(笑)

ちなみにBest30を貼り付けておきます。

・1位「スリラー」マイケル・ジャクソン
・2位「ライク・ア・ヴァージン」マドンナ
・3位「カーマは気まぐれ」カルチャー・クラブ
・4位「素直になれなくて」シカゴ
・5位「心の愛」スティーヴィー・ワンダー
・6位「テイク・オン・ミー」アーハ
・7位「ジャンプ」ヴァン・ヘイレン
・8位「レッツ・グルーヴ」アース・ウインド&ファイアー
・9位「ザ・リフレックス」デュラン・デュラン
・10位「フリーダム」ワム
・11位「ハイ・スクールはダンステリア」シンディ・ローパー
・12位「君の瞳に恋してる」ボーイズ・タウン・ギャング
・13位「ウォーク・ディス・ウェイ」RUN-D.M.C.
・14位「スターティング・オーヴァー」ジョン・レノン&オノ・ヨーコ
・15位「ボーン・トゥ・ラブ・ユー」フレディ・マーキュリー
・16位「フィジカル」オリビア・ニュートン=ジョン
・17位「ヴィーナス」バナナラマ
・18位「ヒーロー」ボニー・タイラー
・19位「堕ちた天使」J・ガイルズ・バンド
・20位「レッツ・ダンス」デビット・ボウイ
・21位「見つめていたい」ポリス
・22位「アップダンウン・ガール」ビリー・ジョエル
・23位「ロックバルーンは99」ネーナ
・24位「デンジャー・ゾーン」ケニー・ロギンス
・25位「パワー・オブ・ザ・ラブ」ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース
・26位「パープル・レイン」プリンス
・27位「ロンリー・ハート」イエス
・28位「ウィ・アー・ザ・ワールド」USAフォー・アフリカ
・29位「ネバーエンディング・ストーリー」リマール
・30位「リズム・ネイション」ジャネット・ジャクソン



=====
ジョージ・マイケルのPVの女性は、きれいだとは
思いますが、全米ナンバー1ではないような気が…。
まあ、好みはそれぞれですからね~。
=====


大人の発言ありがとうございます。
いやー、なぜか僕の心にダントツで
残っているんですよね(笑)

お体、お大事になさって下さい(^^)
早く治りますように。。。
by ヒサ (2008-02-09 12:05) 

ヒサ

> ぽわぽわさん

=====
1番目の写真の方と2番目の写真の方は
同一人物なのですよね・・・びっくり!!です(^^;
=====


はい。
時の流れは恐ろしいです[落胆した顔] 

昔は酒とバラの日々[ぴかぴか]だったのに、
今はエルム街の悪夢[台風]vs13日の金曜日[衝撃]
みたいになってしまいました(意味不明)


=====
2位のベリーショートの方が素敵だと
思いました(*^^*)
=====


あれ?PVみれましたか?
関東限定で見れないかな(笑)

曲は地味目なんですけど、すごくインパクトのある
PVですよね[嬉しい顔][複数のハート]
ありがとうございます。



> キュッカさん

=====
ヒサさんは、ひねさんと同じく、
ブロンド系の美人がお好きなんですね
=====

いえ、ブロンドとぶりぶり左衛門に興味はそれほど(笑)
ひねさんもブロンドにこだわりはないような
気がしますが、どうなんでしょう?


=====
おすすめがあったら、報告します
=====

ぜひ[嬉しい顔][複数のハート]
よろしくお願い致します。
by ヒサ (2008-02-09 12:07) 

ヒサ

> rhythm♭さん

おお、rhythm♭さんもユーリズミックスを
聴かれていたのですね[嬉しい顔][揺れるハート]


=====
めぢからがつよすぎて食べられてしまいそうです

=====


全く同感です(笑)



> まつたけさん

=====
これぞ
ヒットするための必然…でしたか
=====


必要ないのにサービスカット(?)を入れて
印象付けているのでしょうかね[ふらふら]

曲自体が良い出来なのに、恐るべしデス[汗](笑)



> こーいちさん

=====
どこだと見れるんでしょう
=====


ぽわぽわさんは見れているみたいなので、
太平洋側の地域がみれないのでしょうか(笑)

しかしなんでなんでしょうね・・・(謎)


=====
ヒットする為の必然に見入ってしまいました(笑)
=====


♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!


「必要ないのに脱ぐシーンに大賛成[手(パー)]連合」でも
作りますか(笑)
by ヒサ (2008-02-09 12:09) 

ヒサ

> うまおさん

[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-02-09 12:13) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

画像ありがとうございます。スカのリズムはウキウキしますね。この唄・・・・何だっけ??ダイアモンドだよ[ふらふら][るんるん][るんるん]とか唄っていた日本の女性のロックポップグループが、パクリましたね。名前が出てこない[ふらふら]
プリンセス・・・何とかじゃなかっかな[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2008-02-09 12:15) 

ヒサ

> アビブさん

プリンセセス・プリンセスの「ダイアモンド」という曲ですね[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200290674.jpg

ビジュアル的には、微妙に心に残りませんが(笑)、
良い曲がたくさんありますね~[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-02-09 12:37) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

そうでした。プリンセス天功のがビジョアル的には上ですね。
これは現在の熟女[キスマーク]になった姿ですか?普通な感じですね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2008-02-09 12:46) 

ヒサ

> アビブさん

この写真、いつのものなんでしょうね?
熟女には見えないので、もっと若い時の写真のような
気もしますが・・・・

もともと普通のパワフルな女の子バンドという
イメージが強かったですからね(^^)
by ヒサ (2008-02-09 12:50) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

私は外国の音楽は好きですが[揺れるハート]外人は見ても興奮[飛び散る汗]しません。この方は心に残る美女ですね。
ヒサさんではないですが・・・眼力があって男を狂わせます。
良い女は歳を重ねても良い女です。

http://www.youtube.com/watch?v=



http://www.youtube.com/watch?v=
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2008-02-09 13:00) 

ひもなしパンツ

こういうガッシリした意志の強そうな女性もお好きなんですね[嬉しい顔]
ワタクシは「未知との遭遇」に出演していたテリー・ガーという女優さんが好きでしたね。一番最初に好きになった女優さんかも知れません[嬉しい顔][複数のハート]

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/himonashi/m_200290688.jpg
by ひもなしパンツ (2008-02-09 13:01) 

ヒサ

> ひもなしパンツさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

テリー・ガー懐かしいですね(^^)
未知との遭遇ではリチャード・ドレイファスの奥さん役の
方でしたよね[嬉しい顔]
なるほどなるほど。
実はhttp://playlog.jp/hisa_music/blog/2006-10-15[心に残る美女シリーズの第一弾]は
女優さんだったんですよ~[嬉しい顔]

よろしかったらどうぞ(^^)



> アビブさん

梶芽衣子さんのリンクありがとうございます。
メヂカラが本当に強いですね~[嬉しい顔][晴れ]

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200290706.jpg

柴咲コウさんの視線と少し似ているかもしれませんね[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200290712.jpg
by ヒサ (2008-02-09 13:36) 

jiru

ジョージ・マイケルの渋い曲です。
このPVに出てくる女性

コートの肩パットに爆笑してしまいましたまるでロボットみたいであそこから何か飛び出してきそうです。バズーカ砲とか出てきたらかっこいいのに(笑)
by jiru (2008-02-09 14:13) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

イヤ~~並べて眺めると確かに似ていますね。[ふらふら]この女優は!任侠ものと!”サソリのリメイク盤”やらせたら面白そうですね。悪がしこく!スケベな刑事役だった、夏八木勲の役は誰がいいかな?[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2008-02-09 15:33) 

まさこ

1位から30位まで。

全てリアルタイムで知っているまさこは。

年齢的にいかがなものかとhttp://playlog.jp/_images/blog/b/a/bachama1/m_200081202.gif(笑
by まさこ (2008-02-10 20:40) 

neopon

ボーイ・ジョージさんは昔からそうなんですが、今改めて見ても、単なるオカマにしか見えないんですよねえ。[ふらふら]
しかし、カルチャー・クラブってそんなに人気あったんだと正直驚きました。周りに一人もカルチャー・クラブのファンがいなかったんで。
残念ながらビデオクリップに出てきた美女で覚えているのは一つもありません。[落胆した顔]
そもそも、女の人の出てきたビデオクリップ自体があんまり記憶にないです。今と違って当時は真面目だったんですねえ。/(^o^)\ナンテコッタ
by neopon (2008-02-11 22:17) 

★☆Captain☆★

ボーイ・ジョージの変わり様に愕然としました[ふらふら][飛び散る汗]
今では、ただの怪し過ぎるイギリス人ですね[衝撃]
by ★☆Captain☆★ (2008-02-13 01:08) 

★☆Captain☆★

[乙女座]美女と言えば、私にとってhttp://jp.youtube.com/watch?v=-xSnpeBcX-M["Carly Simon"]も外せない美女[複数のハート]です[るんるん]
by ★☆Captain☆★ (2008-02-13 01:19) 

ヒサ

> bukubukuさん、はっちんさん、ロングビーチさん、
  Pop Music1979さん、jiruさん、
  yellow32さん(お久しぶりです)、オノマキコさん、
  OakCapeさん、土偶さん、neoponさん、hideさん、
  ★☆Captain☆★さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-02-13 22:37) 

ヒサ

> jiruさん

=====
コートの肩パットに爆笑してしまいました
まるでロボットみたいであそこから何か
飛び出してきそうです。
=====

ぶははははははははは、一番すごかったのは
吉川コージさんです(笑)

こんなアメフトみたいなカッコを
みんなしていたんですよ (´・ω・`)ションボリ



> アビブさん

柴咲コウさんの女囚サソリ・・・・・・・
d(>_< )Good!! ・・・かもしれません(ホントカな)

スケベな刑事役は柳葉敏郎さんはいかがでしょうか?



> まさこさん

いえいえ、立派な仲間でうれしいです (* ̄▽ ̄*)ノ"



> neoponさん

=====
今と違って当時は真面目だったんですねえ。
/(^o^)\ナンテコッタ
=====

FGTHのhttp://jp.youtube.com/watch?v=59zGtPkeQc4&feature=related[リラックス]はどうでしょうか?

(;´Д`)ハァハァ していましたか?(笑)



> ★☆Captain☆★さん

カーリーサイモンのリンクありがとうございました。
見入ってしまいました[嬉しい顔][複数のハート]

ちなみに僕はhttp://jp.youtube.com/watch?v=dlxlP9pYq1A[「私を愛したスパイ」]が大好きです[嬉しい顔][揺れるハート]
by ヒサ (2008-02-13 23:02) 

退会済み

ヒサさん飛び越えてyukaしゃん♪
うん♪目力なのだ[長音記号2]


ヒサさん♪
目元が似ていると想うのは、私だけ?(笑)
by 退会済み (2008-02-14 13:36) 

neopon

=====
FGTHのリラックスはどうでしょうか?

(;´Д`)ハァハァ していましたか?(笑)
=====
このビデオってぼくがMTV見てた頃はもう放送禁止になってたのか、リアルタイムでは観たことがないんですよ。[落胆した顔]
仮に観てたとしても、MTVって夜遅くの放送で、いつも半分寝ながら観てたんで(;´Д`)ハァハァするのは難しかった気が。[汗]
by neopon (2008-02-15 00:32) 

ヒサ

> 餞さん

目元・・・確かに似ているような気もします。
目線が二人のアピール・ポイントなんでしょうね(^^)



> neoponさん

=====
このビデオってぼくがMTV見てた頃はもう放送禁止になってたのか、リアルタイムでは観たことがないんですよ。
=====

( ̄□ ̄;)!!

それは残念でしたね。

今みると、結構トラがしょんぼりな大きさで笑えたり
するのですけど、当時はバーテンダーのネーちゃんが
色っぽくてドキドキしてました(Not ハァハァ (笑))
by ヒサ (2008-02-24 14:03) 

★☆Captain☆★

カーリーサイモンの[映画]リンク有り難うございます[!!][嬉しい顔]
曲もさることながら、潮風に吹かれてミニのワンピで歌うところがとってもGoodですね[複数のハート]
by ★☆Captain☆★ (2008-03-09 01:52) 

ヒサ

> snowさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> ★☆Captain☆★さん

気にいって頂けて何よりです~[嬉しい顔][複数のハート]
海辺のライブで爽やかな感じですけど、
なによりカーリーサイモンの歌唱力が素晴しいです[嬉しい顔][揺れるハート]
by ヒサ (2008-03-09 14:39) 

ヒサ

> Hiroさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-03-12 00:27) 

ヒサ

> nampooさん

[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-05-16 01:04) 

emi(*paris.p.p)

 ヒサさん[嬉しい顔]こんにちは。

 美女好きな俺様にはたまらない場所だ!(笑

 個人的に、グレース・ケリーが好きですが、同じぐらい・・・
 http://playlog.jp/_images/blog/e/m/emiparis/m_200397577.jpgも好きです。
 オードリーは歳を重ねられてもきれいでした。

 いろいろコメントも拝読しつつ・・・
 ヒサさんは、目力の強い女性が好みではないか?
 と思ったり。

 目は心の鏡である[目]
 
  とも言われますしね、納得です[晴れ]
by emi(*paris.p.p) (2008-08-02 02:14) 

ヒサ

> emiさん

俺様キャラをここで爆発させても、いかがなものかと
思いますけど[汗](笑)

まぁ、喜んで頂けて何よりです[嬉しい顔]

メディアを通して見る分には目力が強い人が
好きなのですが、現実に対面する時はソフトな
方が良いです・・・ビビリな人間なので[汗](笑)
by ヒサ (2008-08-02 21:34) 

boba

やぁ、チャーリー(≧▽≦)/

早速飛んできたよ[ダッシュ]

う~ん、僕的にはChicagoのPVに女性がよかったり・・・

あと、PV美女といえばコレでしょう[揺れるハート]

http://www.youtube.com/watch?v=oKTiwCez6Zs[Here I Go Again / Whitesnake]
by boba (2009-12-04 00:47) 

ituki

ハイ チャーリー^^
PVをおっちゃん目線で観てないから コメントしにくいよー 笑
ボーイジョージには タマゲタ(@@”) 笑
by ituki (2009-12-04 00:57) 

ヒサ

> bobaさん、itukiさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> ボビー(≧∇≦)/♪

Here I go againのお姉ちゃんもd(>_< )Good!!だよね~
でもキスで舌を入れちゃイカンよね。
なんのビデオだかわから・・・・(自粛) (笑)



> イッチー(≧∇≦)/♪

おっちゃん目線・・・( ̄− ̄)
そうかとうとう僕もその技を体得したんだね(≧∇≦)/♪
(超誤解(爆))
by ヒサ (2009-12-05 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。