SSブログ

プレイログってすごくね?

2月になって寒い日が続いていますけど、
風邪などお引きになっていらっしゃいませんでしょうか?

僕は少し引いてしましました

僕は2月に入ってから、立て続けにプレイログに参加されて
いる方達との交流があって、とても有意義な週末を過ごさせて
頂きました(^^)

まとめてで申し訳ないのですけど、簡単に紹介させて頂きます。
と言いながら、ものすごく長文になってしまいました。

ごめんなさい <(_ _)>


2月2日(土)



ログ友のMEGさんが福島から新宿に春風亭昇太師匠の落語を
聞きにいらっしゃいました。
(この表現、違和感があるのですけど正しいのでしょうか?w)

寄席が終わった後、帰りの新幹線までの間、
食事でもしましょう、という事になりました。

参加メンバーは

 MEGさん
 オノマキコさん
 ひねさん
 ヒサ



場所は東京駅の八重洲(丸の内)です。
完全なオフィス街・・・しかも本社レベルのビルが
立ち並ぶ中に、僕たちの居場所はあるのか?
と少し心配したのは内緒です(笑)

少し早めに到着して、ブラブラと丸の内を探検しました。
土曜日だというのに、買い物や観光の人はほとんど
いませんでした。
さすが日本の首都です。(ホントカ?)






東京駅の待合わせの時間前に、コーヒーを飲んでいたの
ですが、何故かMEGさん、オノさんと「丸ビル」で集合。
他に行くところがないですからね(^^;

ひねさんも合流して、お店に移動して食事が
スタートしました。



ひねさんが、クロさんの40000アクセス記念にプレゼントして
もらったというジャバ・ザ・ハットの人形を持ってきて、
場が盛り上がりました。




 「目がなんとも言えず、深さがアリマスネ。」

 「やーん、カワイイ」(気に入った様子)

 「む・・・・・・」 (いつも通り)

 「ガメラの人形を持ってくれば良かった」(全然違う)


雰囲気が盛り上がっている最中に、
もう新幹線の時間でお開きに・・・


でもすごく楽しい一時を過ごさせて頂きました。
MEGさん、オノさん、ひねさん、ありがとうございました~



2月9日(土)



ここ1年以上ログインされていなかったPop Music1979さんと
とうとうお会いできました

たぶん半分近くの方は、ご存知ないのではないでしょうか?
プレイログが始まって1年くらいの間、いろいろな意味で
全体を盛り上げていらっしゃった方です。
(わかりやすく言うと、とかアクセスランキングで
 絶えずトップにいらっしゃった方です)

僕が勝手に選ばせて頂いた記事をいくつかご紹介します。
よろしかったらお読みになってみてください。


Playlogの効能と弊害(前編)

Playlogの効能と弊害(後編)

想い出のパンツ

プレイログ物語

けだものの はじまり



もともと「一度飲みに行きましょう」と言っていたのですが、
Popさんのお仕事が忙しくて、延び延びになっていました。

去年の秋、たまたま記事の公開レベルをプレログ内に変更する
ためにログインしたPopさんをjiruさんがキャッチして、
速攻でメッセージを送られたそうです。

jiruさんの「Popさんに会いたい」一心な気持ちが、
この会を実現させたのでしょう


参加メンバーは

 jiruさん
 オノマキコさん
 Pop Music1979さん
 ヒサ


えっとオノさんは、MEGさんのオフ会の時に、
うっかり「来週Popさんと会うんだよ」と話したら、
「いやーーーー、私も呼んでーーーーーー」と
オノさんのパワーに押し切られました(笑)


参加メンバーの住所(埼玉と神奈川)から集合場所は
渋谷・新宿の方が良いと思ったのですけど、
「私が出て行きますよ」とPopさんの大人の発言で、
自由が丘に設定させて頂きました。

僕は当然、自由が丘のお店なんて分かりません
お店とか旅行が得意なしゃおさんにお店を教えて頂きました
しゃおさん、ありがとーーーーー

ほぼ時間通りの6時に駅の改札に集合
その時点では雪は降っていなかったのですけど、
メチャメチャ寒かったです

挨拶もソコソコに、お店に行って、飲み会スタートです






いやー、盛り上がりました。
Popさんは本当に面白い方です。
というよりも、場を盛り上げるための気配りの仕方や、
話し方がとても大人の方です

 「ああいう内容の記事を書いていたので、
    オフ会には絶対行けないと思っていたのですが、
    お会いできてうれしいです。」

 「まんせーーー

 「・・・・

 「僕もうれしいです


 「やっぱり記事には、その人の個性が出ますね
    話していて、違和感を感じません」

 「私もそう思います

 「オノさんは、実際話していると、
    大人の話し方をするよね?」

 「当たり前よーーーーーーーー」(いつもの記事通り)

 「jiruさんは、Popさんの事を尊敬していて、
   Pop帝国を一人で再建しようと頑張っていますよ

 「・・・・・

 「いや、おとなしい感じからは想像できませんね

 「ヒサさんはいつも一言多いのよーーーっ


という訳で、あっという間に時間が過ぎて、
お店を出たときには雪がシンシンと降って
薄っすらと積もり始めていました・・・


これはマズイな・・・と、とっさに思ったのですが、

 「もう帰ります?」

 「えーーーーーっ、もう少し話そうよっ

 「・・・・・・

 「私は大丈夫ですよ」 


という訳で、場の勢いで2次会に突入。


2次会で、とんがりシッポさんに電話して、
「Popさんと会ってますよ」と連絡を入れた所、
岡山でもとんがりさん、Hiroさん、ハロさんで
飲み会をやっていました。

なんたる偶然(笑)

皆さん、Popさんをご存知でしたので、
電話がぐるぐる回って、訳が分からない状態に
なりました(爆) 800km近く離れていて、
電話で繋がるなんて素晴しいです
岡山の皆様、ありがとうございました(^^)

その後、Popさんとオノさんの話で異常に盛上がり、
「朝まで討論」の勢いでしたが、
終電前に無事にお開きになりました。

Popさんにかなり甘えてしまって大変申し訳ない気持ちで
一杯ですけど、とっても楽しい一時を過ごさせて頂きました。
想像通りの、素晴しい方でした
今日から海外出張のご予定のところ、本当にスミマセンでした。

また少しでも構いませんので、プレログに顔を出して頂けると
ウレシイです。

本当にありがとうございました <(_ _)>



2月10日(日)



http://playlog.jp/kimi-ni-fight/ [シンガーソングライター♪れい]さんの横浜ランドマークでの
野外ライブでした。


地元でありながら、ランドマークの円形広場が
分からずに5分くらい遅刻してしまいました。。。

強風が吹いて半端ではない寒さの中で、
MDのオケが使えずにウクレレ一本の弾き語りという、
本当に過酷な条件の中で頑張っていらっしゃいました。

 

 


でもれいさんの力強くて、暖かい声がランドマークに
響いて、心が暖かかくなりました。

 

 


特に「乾杯」と「なごり雪」がれいさんの声と
ウクレレがマッチして、とても感銘を受けました(^^)

こんな状況の中でも、笑顔を絶やさないのは
本当にすごい方だと思います



ライブに参加された方は

i416さん
にぶさん
思い出の馬車道通りさん
模範囚さん


お疲れ様でした(^^)
皆様とは、ゆっくりお話が出来ず残念でしたけど、
次の機会にまた

模範囚さんは、こっそりライブにいらしていて、
帰りの電車の中で、「参加してましたよ」メールを僕に
くれたのでした(^^; コエヲ カケテ クレレバ イイノニ・・・





という訳で、2月の前半はプレイログの皆様と
交流を深めさせて頂きました。

ブログ関係という範囲を超えているような気がします
でも誰とでも会いたいと思っている訳では、もちろんありません。

プレイログというシステムと、そこに参加されている方々が、
とても魅力的である事が、自分にとって一番のモチベーションに
なっています

この歳になって、こんなに新しい出会いがあるとは
正直思っていませんでした。
(自分の行動力にもかなりビックリ(笑))


このペースがいつまでも続くとは思えませんが、
これからも大切にして行きたいと思います。

感謝の気持ちを込めて・・・
nice!(0)  コメント(58)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 58

たかちゃん 

なかなか濃密な日々を・・・[嬉しい顔]・・・いいですねぇ。
by たかちゃん  (2008-02-11 20:32) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

私もご丁寧にPopさんからメッセージを頂きました。宜しくお伝え下さい。お元気そうで何よりですね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2008-02-11 20:45) 

シンガーソングライター♪れい

ヒサさん、昨日は、あの寒さにもかかわらず、お風邪をひかれていたにもかかわらず、野外ライブを応援しに来て下さり、本当にありがとうございました。
その後、お風邪の具合が、心配で、うるさいかもしれないけれど、メッセージしてみようかと思っていたところでした。
悪化してしまったのではないですか。大丈夫ですか。本当にごめんなさい、あんな寒い思いをさせてしまいまして・・・[悲しい顔]

いま、この記事を拝見して、模範囚さんのお名前があって、とっさに、あら、間違いだと思ったのですが・・・なーーーんと、そうだったのですか[晴れ]たまげました[ふらふら]
それで、いま、模範囚さんに、遅ればせながらご挨拶のメッセージをお送りしてきました[スポーツ][ダッシュ]。

とても嬉しいです。そっか・・・。聴きにきて下さっていたのでしたか・・・。本当に嬉しいです。
ヒサさんから、お聞きしなかったら、全然知らずに、、、もしかしたら、私は去って消えていったかもしれませんでした。
教えて下さって、どうもありがとうございました。

何度も繰り返しになりますが、お越し下さって、本当に本当にありがとうございました[複数のハート][嬉しい顔][複数のハート]。


ワオーーー[ひらめき]POP MUSIC 1979さんですか[!!]♪れいもお会いしたかったなーーー[るんるん]
POPさんには、随分励ましていただいて、感謝しているんです。♪れいも、最後の最後の日まで、コメントのエクスチェンジしていた一人ですよ。
by シンガーソングライター♪れい (2008-02-11 21:10) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

ヒサさん「そーいえば先週もオノと会ってるんですよ」

オノ「どんだけ仲良しなんだっつーハナシだよな」

といったときの
popさんのjiruちゃんの
どんびきな表情が忘れられません(爆


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-02-11 21:17) 

ニゲラ

すごく盛りだくさんで、どこにコメントして良いのか[嬉しい顔][衝撃]
=====
この歳になって、こんなに新しい出会いがあるとは
正直思っていませんでした。
=====
同感です[!!]顔見知りや知り合いは増えるのですが、関わりを持つまでは行かないことが多いです[飛び散る汗]
でも、出会いを良い付き合いにしていかれるのは、ヒサさんのお人柄だと思います[嬉しい顔][ぴかぴか]
風邪、お大事にしてくださいね[嬉しい顔]
by ニゲラ (2008-02-11 21:21) 

シンガーソングライター♪れい

>オノマキコさん

=====
オノ「どんだけ仲良しなんだっつーハナシだよな[ダッシュ]」
=====

これ↑うけましたーーーーーー[晴れ](爆)(爆)(爆)[ダッシュ]
[汗][汗][汗][汗]
[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]
by シンガーソングライター♪れい (2008-02-11 21:51) 

こーいち

いやーすごいですね[!]
寒さに負けずって感じで、今年も精力的に動かれてるんですね[晴れ]
いいな~[嬉しい顔]
by こーいち (2008-02-11 21:57) 

ひもなしパンツ

ヒサさん、いい活動してますね〜[嬉しい顔]

素敵な人間関係を気づけるのはヒサさんの魅力が大きいからだと思いますよ(ヨイショじゃないですからね[嬉しい顔])
by ひもなしパンツ (2008-02-11 22:00) 

よたろう

この行動力はヒサさんの才能と人格の成せる技ですね。天晴。[温泉]
by よたろう (2008-02-11 22:22) 

neopon

ジャバ・ザ・ハットまでオフ会に参加とはプレイログスゴ杉。(笑
どうでもいい話ですが、http://www.youtube.com/watch?v=MHpxT384W2w[コンソメパンチ]のCMに出てくる犬がチューバッカに見えて仕方ありません。こんどはコンソメパンチ君を呼んでオフ会してください。(笑
by neopon (2008-02-11 22:38) 

yuka

Popさん、お元気でなによりです♪
ヒサさんも元気でなによりです(笑)
jiruちゃんから後日いろいろ話を聞こうと思ってましたが
=====
「・・・・・・[嬉しい顔][ハート]」
=====
きっとニコニコして↑で返されるかしら(うぷぷ)
by yuka (2008-02-11 22:50) 

Pop Music 1979

ヒサさん、

記事にして頂き、ありがとうございます。
沢山の方が、忘れずいてくれたことに感謝感激です。
本当に、嬉しい限りです。

また、9日は大変ありがとうございました。
至福の時間を過ごさせて頂きました。
そして、おかげさまで、やっとログインする勇気が出ました。
これも、ここの皆さんが書かれているようにヒサさんの
人柄があったからこそだ思っております。

まだ記事を書く勇気は無いですが、そのうちに
書こうと思ってます。
ご無沙汰してしまった皆さんのところにまずお邪魔して
それからになるかもしれませんが。

PS
ちなみに、無事に中国に到着しました。
無茶苦茶寒いですが。。。。

(久々の書き込みで、手が震えてます.....)
by Pop Music 1979 (2008-02-11 23:12) 

なでしこ

プレイログってすごいです[嬉しい顔][ぴかぴか][ぴかぴか]
by なでしこ (2008-02-11 23:26) 

i416

昨日はどうもありがとうございました。

なんだかいい感じです。これもヒサさんのお人柄のよさが皆さんを集めるのでしょうね。
僕も、細々と長く続けるつもりなので、よろしくお願いします。

P.S. Pop Music 1979さんのアイコン&コメントを見ることができて嬉しく思います。
by i416 (2008-02-11 23:45) 

MEG

先日は大変お世話になりました(スライディング土下座)

あと1週間落語会が伸びて入れば、無理矢理にでもPopさんのオフ会に襲撃しましたのに[悲しい顔]
残念デス[ダッシュ](ザブングルの顔をイメージしてクダサイ)
by MEG (2008-02-12 00:28) 

シンガーソングライター♪れい

わ~[嬉しい顔][晴れ]
Pop Music 1979さんが登場されてる[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]すご~い[手(パー)]大スターの登場に、私も手が震えます[ペン]
by シンガーソングライター♪れい (2008-02-12 02:39) 

Soundwish

ヒサさんの行動力には毎度感服してます(^o^)
by Soundwish (2008-02-12 02:49) 

とんがりシッポ

=====
なんたる偶然(笑)
=====
ホント、偶然で驚きました。(笑)
でも、思いがけずお話が出来て

「ヒデキ、感激~!」 (<by ヒサさん)

でした。[嬉しい顔]
では、その気持ちを一句。

「会ってなお、楽しさ広がる、プレイログ」

かな。[嬉しい顔]
by とんがりシッポ (2008-02-12 09:35) 

クロ

Pop Music1979さん、懐かしい[嬉しい顔]

元気だったなら良かった[嬉しい顔]

MEGさんとのお食事会の時の場面の写真のコヤツ君(名前わからなかったので、そう呼んでた)、メールでいただいていましたよ~[嬉しい顔]
笑っちゃいましたよ(*^皿^*)
by クロ (2008-02-12 13:45) 

抹茶

携帯で6ページ?いや7ページかなぁ[飛び散る汗][飛び散る汗]


いやいやマジでご苦労さまです[嬉しい顔]


オフ会でのマジ話題(悪口)聞きたい抹茶です[温泉](よたさん風~[嬉しい顔][手(パー)]
by 抹茶 (2008-02-12 16:14) 

hide

すごいっ[!!]
この短期間にこれだけたくさんの人と交流を深めていらっしゃるとは、さすがヒサさんです。[嬉しい顔]
僕の3日間とは大違いw[汗]
充実記事をありがとうございました。[嬉しい顔]

2月後半も期待しています。[手(チョキ)]
by hide (2008-02-12 16:46) 

jiru

先日はありがとうございました[嬉しい顔]
=====
「・・・・[嬉しい顔][揺れるハート]」
=====
ヒサさーん!!確かにぼんやりしていましたが、いつもこんな状態だったわけではありません[怒った顔]


>オノさん
=====
popさんのjiruちゃんの
どんびきな表情が忘れられません(爆
=====
そんな顔してましたでしょうか[汗]すみません[汗]
オノさんのパワーに圧倒されていました(笑)
by jiru (2008-02-12 23:22) 

ひね

=====
いつもこんな状態だったわけではありません
=====

アタシはいつもこんな状態です
=====
「む・・・・・・」 (いつも通り)
=====
by ひね (2008-02-12 23:33) 

退会済み

 とても長文とは思えない、楽しい記事でした。

東京~岡山だと、
岐阜県は飛ばされてしまうのでしょうか・・・[ふらふら]
名古屋のオフ会って、見たことないなぁ・・・[汗]

PopMusicさんのお名前は、拝見した事ありますよ[ひらめき]

一度ゆっくりと訪問してみますね[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-12 23:42) 

ぽわぽわ

本当にPLAYLOGってすごいですね!
記事を読んで、皆さんのコメント読んで
暖かくなりました(外は猛吹雪・・・(^^; )

来週末、母が東京出張らしく、その後で、
「一人でちょっと遊んでくるね~」と・・・
あ~っ!ついて行きたいっ(笑)
by ぽわぽわ (2008-02-13 00:45) 

しんたろう@@

ヒサさんの行動力はさすがですね。
実は10日に初めてログともさんとお会いすることが出来ました。
面識がないのにずいぶんお互いをしっていて驚きでした。

この調子でヒサ画伯にもスケッチブック片手にビール飲めたら幸いです[嬉しい顔]
by しんたろう@@ (2008-02-13 01:27) 

まさこ

みなさん素敵ですね[嬉しい顔]
by まさこ (2008-02-13 22:36) 

kotori

お疲れ様でした[嬉しい顔]
楽しい時間を過ごされて何よりです[ハート]

これからも、明るく楽しい時間を過ごされますように
by kotori (2008-02-14 02:11) 

退会済み

ヒサさん♪
Pop Music 1979さんにお会い出来て
良かったですね[嬉しい顔][複数のハート]

う〜ん♪素敵な出会いがいっぱい[手(チョキ)][長音記号2]
by 退会済み (2008-02-14 13:44) 

退会済み

ひささん、こんにちは。
足跡[足]ありがとうございました。

いやあ、交流もたれてますねぇ。。。(ソンケー)

でも、ココってすごいと思います。
わしも何度、ココのみなさんに助けていただいたことか。

また遊びに来ますね。
よろしくお願いしマース[るんるん]
by 退会済み (2008-02-14 13:56) 

decobo

すごいですねぇ。
いつかは参加してみたいものです[嬉しい顔]
by decobo (2008-02-15 04:52) 

river

とても素敵な休日ですね
羨ましいです[嬉しい顔][かわいい]
やっぱり、ヒサさんの人徳のなせる技なのでしょうね[演劇]
by river (2008-02-16 01:18) 

退会済み

僕も偶然、2/10・2/16とPLAYLOGメンバーさんと
お会いしました[嬉しい顔]
(10日はライブイベント、16日は初オフ会)
こういった交流もいいですね[るんるん]
by 退会済み (2008-02-17 16:30) 

ひよ

相変わらずのヒサさんの行動力に
脱帽ですよ[演劇]
素晴らしい出逢いに感謝ですね~[嬉しい顔]
by ひよ (2008-02-22 16:39) 

ヒサ

お礼のコメントが遅くなって大変申し訳ありません。

> シンガーソングライター♪れいさん、たかちゃんさん、アビブさん、
  river0306さん、ゆらにぃさん、タツヤさん、
  オノマキコさん、ニゲラさん、i416さん、桔梗♪さん、
  ひもなしパンツさん、こーいちさん、よたろうさん、
  neoponさん、yukaさん、Pop Music 1979さん、
  壷さん、surfer2gouさん、FOXさん、keichanさん、
  ★☆Captain☆★さん、Soundwishさん、はっちんさん、
  紫さん、きよさん、とんがりシッポさん、ごろべさん、
  クロさん、抹茶さん、hideさん、tomozoさん、
  jiruさん、ひねさん、キュッカさん、うまおさん、
  ぽわぽわさん、しんたろう@@さん、しゅーさん、
  MEGさん、まさこさん、みやび♪1119さん、N@Oさん、
  OakCapeさん、kotoriさん、餞さん、つぼイノリコさん、
  ハロさん、bukubukuさん、decoboさん、ryooさん、
  riverさん、模範囚さん、にぶさん、しんちゃん♪さん、
  miyaさん、ひよさん、マチャさん、メガネ眼鏡めがねさん


いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-02-24 01:01) 

ヒサ

> たかちゃん

=====
なかなか濃密な日々を・・・・・・いいですねぇ。
=====


はい。味わいカルピスの特濃レベルでした(笑)



> アビブさん


=====
私もご丁寧にPopさんからメッセージを頂きました。
宜しくお伝え下さい。お元気そうで何よりですね。
=====


はい。よろしく伝えさせていただ・・・って、
次はいつお会いできるかわかりません(笑)
アビブさんもご一緒にいかがでしょうか?[嬉しい顔][晴れ]



> れいさん

お返事が遅くなって本当に申し訳ありません。
模範囚さんも顔を出してくれれば良かったのに・・・
ですよね(笑)

明日も野外ライブですよね。
寒さに負けずに、頑張ってくださいーーーーー[嬉しい顔][手(グー)]



> オノさん

=====
ヒサさん「そーいえば先週もオノと会ってるんですよ」
オノ「どんだけ仲良しなんだっつーハナシだよな」

といったときの
popさんのjiruちゃんの
どんびきな表情が忘れられません(爆
=====


いや、ドンビキしたのは、オノさんの目力パワーmax[目]
だったからだよ、きっと(笑)



> ニゲラさん

=====
でも、出会いを良い付き合いにしていかれるのは、
ヒサさんのお人柄だと思います
=====


いえいえ、ニゲラさんの人間性に比べたら、
僕は田んぼのふんころがしのようにちっぽけな存在です(笑)
精進します[怒った顔][手(グー)]
by ヒサ (2008-02-24 01:03) 

ヒサ

> こーいちさん

=====
寒さに負けずって感じで、
今年も精力的に動かれてるんですね
=====

寒さに負けっぱなしで、風邪がなかなか治りません[落胆した顔]
こーいちさんもお体に気をつけて下さいね~[嬉しい顔][晴れ]



> ひもなしさん

=====
ヒサさん、いい活動してますね〜
=====

ありがとうございます。
でもひもなしさんももちろんですけど、
良い方が多いからだと思います[嬉しい顔][複数のハート]



> よたろうさん

行動力を発揮するのに必要な体力と時間のやりくりに
無理が利かなくなってきた今日この頃です。

よたろうさんの決断力をこっそり学ばせて頂きたいと
思っている今日この頃でもあります(笑)



> neoponさん

=====
ジャバ・ザ・ハットまでオフ会に参加とは
プレイログスゴ杉。(笑
=====


そーなんですよ(by ザ・ぼんち)
インターナショナルを超えて、えーーーっと
全宇宙的って英語でなんと言うのでしょうか?(笑)


=====
こんどはコンソメパンチ君を呼んで
オフ会してください。(笑
=====


ワケワカメですが(笑)
チュウイを呼ぶより、ハン・ソロを呼びたいです。
ハリソン・フォードがプレイログに
参加してくれないかな~(爆)
by ヒサ (2008-02-24 01:05) 

ヒサ

> yukaさん

=====
Popさん、お元気でなによりです♪
ヒサさんも元気でなによりです(笑)
=====

えっと、Popさんが「♪」で僕が「(笑)」なのが
少し気になる年頃なのですが(汗)
でも「(ぷ)」よりも良いかなと思い直しています(笑)



> Popさん

お返事が遅くなって本当に申し訳ありません <(_ _)>

先日はありがとうございました。
いまだにあの時の飲み会を思い出すと、
顔がほころんでしまいます(^^)

プレイログに復活して頂いて、
本当に嬉しいです。
お互い適度にプレイログを楽しんで行きましょう[嬉しい顔][晴れ]

これからもよろしくお願い致します[嬉しい顔][複数のハート]



> sufer2gouさん

=====
プレイログってすごいです
=====

すごいですよね~(笑)
by ヒサ (2008-02-24 01:06) 

ヒサ

> MEGさん

=====
あと1週間落語会が伸びて入れば、
無理矢理にでもPopさんのオフ会に襲撃しましたのに

残念デス(ザブングルの顔をイメージしてクダサイ)
=====


ホントに残念でしたね。

ザブングル・・・

最初、戦闘メカ ザブングルをイメージして、
「MEGさんと似ていないのになぁ」と思ったのですが、

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200299521.jpg

こちらのザブングルですね(笑)
しかし似ていないような・・・

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200299519.jpg



> Soundwishさん

=====
ヒサさんの行動力には毎度感服してます(^o^)
=====

Soundwishさんの音楽記事を上げる意志の方が
感動します。

夜遅くの桜木町の駅で、Soundwishさんを
探してしまうのは何故でしょう?
BGMはone more time,one more chanceで
お願いします(爆)
by ヒサ (2008-02-24 01:08) 

ヒサ

> とんがりさん

風邪の具合は良くなりましたでしょうか?


=====
「会ってなお、楽しさ広がる、プレイログ」

かな。
=====

うまい[嬉しい顔][複数のハート]

では私も・・・

「人はいさ 心も知らず プレログは 花ぞ昔の
 香ににほひける」 

えっと意味はですね。。。

あなたのお心は、むかしのままかどうか、
さあよくわかりません。
しかし、これまで何度もたずねて来てよく知っている、
このプレイログは、むかしどおりの面白さで、
わたしをむかえてくれていますよ。

意味不明です[悲しい顔](爆)



> クロさん

=====
MEGさんとのお食事会の時の場面の写真のコヤツ君
(名前わからなかったので、そう呼んでた)、
=====


( ̄□ ̄;)!!

ジャバをコヤツ君と呼んでいたのですか(爆)

ああ見えても、砂の惑星タトゥーンの闇世界の大ボスなんですよ。
ルークのフォース(理力)を無効化するくらい素敵な
キャラなんですが、レイア姫に鎖で首を絞められて
The end という、なんとも(´・ω・`)ションボリな
キャラでもありました(笑)

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_40475.jpg
by ヒサ (2008-02-24 01:12) 

ヒサ

> 抹茶さん

=====
携帯で6ページ?いや7ページかなぁ
=====

す、すみません。携帯で見られる方の事を考えると、
暴挙でした <(_ _)>

普通は3つに分ける分量ですけど、仕事がだいぶ
忙しくなってきたので、あえて一つにまとめさせて頂きました。


=====
オフ会でのマジ話題(悪口)聞きたい抹茶です
(よたさん風~
=====

オフ会では、あまりそういう話題は出ないですね。。。
(ゼロではありませんけど)
どちらかというと、「誰々の記事が面白いですね」とか
いう話の方が多いです(^^)



> hideさん


お久しぶりです。
hideさんもお忙しそうですね。
お体に気をつけて頑張ってください。

またこちらに来られる際には、ぜひご一報くださいね(^^)v



> jiruさん


=====
ヒサさーん!!確かにぼんやりしていましたが、
いつもこんな状態だったわけではありません
=====

分かっています(笑)
ただjiruさんの話題を記事にすると、霜話ばかりに
なってしまうので自粛しました(爆)


=====
>オノさん
オノさんの眼力パワーmaxに圧倒されていました(笑)
=====


(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

オノさんの眼力はスゴイよね(笑)
by ヒサ (2008-02-24 01:15) 

ヒサ

> ひねさん

=====
「む・・・・・・」 (いつも通り)
=====

コメントをうまく返せません(笑)
精進します。



> キュッカさん

=====
東京~岡山だと、
岐阜県は飛ばされてしまうのでしょうか・・・
名古屋のオフ会って、見たことないなぁ・・・
=====

僕の記憶だと、一度だけあったような気がします。
「この人と会いたいなぁ[嬉しい顔]」と思うお友達を
増やしていくと、自然にそういう時が来ると
思います(^^) ← イイカゲン(笑)



> ぽわぽわさん

=====
本当にPLAYLOGってすごいですね!
記事を読んで、皆さんのコメント読んで
暖かくなりました(外は猛吹雪・・・(^^; )
=====

今日も雪が降っているのでしょうか?
風邪など引かないようにしてくださいね。

ぽわぽわさんの記事も暖かいですから、
みなさん集まるんでしょうね(^^)v
これからも良い人でいて下さいね~[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2008-02-24 01:15) 

ヒサ

> しんたろう@@さん

=====
実は10日に初めてログともさんとお会いすることが
出来ました。面識がないのにずいぶんお互いを
しっていて驚きでした。
=====

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

記事を通して交流があると、はじめてお会いする方でも
違和感がありませんよね(^^)


=====
この調子でヒサ画伯にもスケッチブック片手に
ビール飲めたら幸いです
=====


ビールを飲みながらお話するのは大賛成ですけど、
僕は実際の絵は上手くないですよ~[悲しい顔][失恋]
がっかりしないで下さいね~(笑)


> まさこさん

=====
みなさん素敵ですね
=====

はい。素敵な方が多いです(^^)



> kotoriさん

=====
これからも、明るく楽しい時間を過ごされますように
=====


ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します <(_ _)>
by ヒサ (2008-02-24 01:17) 

ヒサ

> 餞さん

=====
ヒサさん♪
Pop Music 1979さんにお会い出来て
良かったですね
=====


はい。良かったですぅ(キモイ)(笑)
餞さんにはスラダンの全24巻をいつ渡そうか、
いつも悩んでいますぅ(だからキモイ)(爆)



> つぼイノリコさん

=====
ひささん、こんにちは。
足跡ありがとうございました。
=====


ミラーマンの記事(違うって)についつい反応して
しまいました。スミマセン。
お姿はいろいろな所でお見かけしているのですけど。


=====
でも、ココってすごいと思います。
わしも何度、ココのみなさんに助けていただいたことか。
また遊びに来ますね。
よろしくお願いしマース
=====


はい。
ホント良い方達が参加されていらっしゃると思います。
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
また遊びに行かせて頂きます。



> decoboさん

=====
すごいですねぇ。
いつかは参加してみたいものです
=====


はい。そのうちお会いできるのを楽しみにしています。
(ガンプラの話で盛り上がりそうな予感が(笑))
by ヒサ (2008-02-24 01:18) 

ヒサ

> riverさん

=====
とても素敵な休日ですね
羨ましいです
=====

ありがとうございます。
riverさんともぜひ一度お話したいと思う今日この頃です(笑)



> しんちゃん♪さん

=====
僕も偶然、2/10・2/16とPLAYLOGメンバーさんと
お会いしました
=====

記事を読ませて頂きました。
しんちゃん♪さんも輪を広げていらっしゃいますね(^^)

お互い楽しみながら頑張って行きましょう[嬉しい顔][手(チョキ)]



> ひよさん

お久しぶりです。
別ブログは、ちょくちょく読ませて頂いています

=====
相変わらずのヒサさんの行動力に
脱帽ですよ
素晴らしい出逢いに感謝ですね~
=====

ひよさんとは立ち話くらいしかしたこと無いんですよね。
一度ゆっくりお話してみたいです[嬉しい顔][複数のハート]

その時はよろしくお願い致します。
by ヒサ (2008-02-24 01:19) 

hiroshi

こんばんは[嬉しい顔]お久しぶりです[ひらめき]
色々と忙しくてログイン出来ませんでした(@_@)

Popさん、戻ってこられたんですね[嬉しい顔]
嬉しいですね~o(*^▽^*)o~♪
by hiroshi (2008-02-24 01:26) 

ヒサ

> hiroshiさん

お久しぶりです~[嬉しい顔][晴れ]
お元気そうで何よりです(^^)v

Popさんが戻っていらっしゃった事も、
hiroshiさんが顔を出して頂いたこともホント嬉しいです[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2008-02-24 01:31) 

ヒサ

> アカデンジャーさん

[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-02-24 22:53) 

退会済み

最近は、なかなか、記事が書けないんで、閲覧がメインになってます。
オフ会の記事楽しく読ませていただきました。
ひささんは、凄いですね。
やっぱり、人柄ですね。

私も機会があれば、参加したいです。
<(_ _)>
by 退会済み (2008-02-25 17:04) 

rhythm♭

て。。てんこ盛りですね[嬉しい顔]
ほんとすばらしいですね[ぴかぴか]
by rhythm♭ (2008-02-26 00:55) 

退会済み

=====
餞さんにはスラダンの全24巻をいつ渡そうか、
いつも悩んでいますぅ
=====
ヒサさんが、お暇時で良いのですぅ(真似っこ 笑)
by 退会済み (2008-02-26 17:42) 

Hiro

どうも~っ[!]遅くなりましてすみません[汗]
あの時は東京でもオフ会をしているとは知りませんでした(笑)
ヒサさん、Pop Music 1979さん、オノさん、jiruさんと電話で話ができるとは思ってませんでした[揺れるハート]
特にPop Music 1979さんがいたのでビックリしましたよ[ふらふら]
東京の皆様ありがとうございました[!]

東京にも行ってみたいな(>▽<)
迷子にならないようにしとかないとね・・・ [汗]
by Hiro (2008-03-04 00:37) 

ヒサ

> まさひろさん、rhythm♭さん、はせどんさん、
  snowさん、Hiroさん、Tashaさん(はじめまして)


いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-03-09 14:27) 

ヒサ

> まさひろさん

実際にお会いすると、為になることもありますよ~(^^)
機会があればぜひ[嬉しい顔][晴れ]



> rhythm♭さん

2月の前半はプレログてんこ盛りだったのですが、
後半は(´・ω・`)ションボリでした(笑)



> 餞さん

車で持って行くか、宅急便で送るか迷い中です[嬉しい顔][汗]



> Hiroさん

先日はこちらこそありがとうございました。
こちらにいらした時は、ぜひ声をかけてくださいね[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2008-03-09 14:31) 

chibiriku

ヒサさんの記事はもちろんですけど、リンクのPopさんの記事もとても良かったです。

あちこち読ませていただきました[嬉しい顔]


けだもの~手紙~僕の歌君の歌

瑞々しい短編小説のようですね。
by chibiriku (2009-06-15 14:37) 

ヒサ

> りなみさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

突然また古い記事に[ハート]マークを
付けられましたね[嬉しい顔][汗]

Pop Music1979さんは面白い記事を書かれますけど、
実際に人間味あふれる素晴らしい方なんですよ~[嬉しい顔][複数のハート]

きっとりなみさんもそうなのでしょうね[嬉しい顔][ハート] 
by ヒサ (2009-06-15 22:40) 

MEG

あまりに懐かしい記事で顔がほころんでしまいました[嬉しい顔]
今でも、皆さんと撮ったポラロイドは机の上に飾ってアリマスよ[晴れ]
by MEG (2009-06-16 00:37) 

ヒサ

> MEGさん

もう1年半くらい経ったんですね。
ずいぶん前の事のような気がします[嬉しい顔][汗]

また関東にお越しの際は、ぜひお声をかけて下さいね~[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-06-16 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。