SSブログ

目からウロコです

どんな仕事だって面白い事もあれば、つまらない事もあります。

つまらない事の方が多いかもしれません。

でも心の持ち方一つで、ひょっとしたら人に感動を
与える事が出来るかもしれない・・・

と思えるようなYou Tube画像を見つけました





明日も頑張ろうっと
nice!(0)  コメント(49)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 49

桔梗♪

楽しくお仕事・・・私も頑張ります[複数のハート]
by 桔梗♪ (2007-11-14 23:45) 

たかちゃん 

一抹の哀しさが・・・[嬉しい顔]
by たかちゃん  (2007-11-14 23:47) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

一日の3分の1は仕事をしているし

日数で言えば
1ヶ月のうちの3分の2は仕事をしている。

んだから
やっぱ
たのしくしたほうがいーにきまってる[ビール][晴れ]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-11-14 23:51) 

ab-pooh

ヒサさん 以前ニュースで、どこかの警察署の交通課のお巡りさんが、見事踊りながら交通整理やっていたのを見たような。他にも韓国だったか、アメリカだったか、やっぱりいたような。テレビ見たのかも知れませんね。この仕事間違えると事故が起こると思います。なにからはじめようと思ったのでしょうね、踊りを。失礼しました。
by ab-pooh (2007-11-15 00:01) 

ヒサ

> 桔梗♪さん

お互い頑張りましょうね[嬉しい顔][複数のハート]



> たかちゃんさん

僕は哀しさよりも、尊敬の気持ちすら
浮かび上がりました(^^;;;;



> オノさん

やっぱり楽しく、だよね[嬉しい顔][複数のハート]
子供に100%ガンミされるのは困るけど(笑)



> ab-poohさん

この方は武道家のようです。
何をどう思って、このようなアクションをするように
なったのか分かりませんが、
楽しそうでうらやましいです[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-11-15 00:14) 

jiru

こんな人がいたら何回でも出入りしちゃいますよ[嬉しい顔][晴れ]
いい仕事してますね~
by jiru (2007-11-15 00:16) 

ぽわぽわ

ビバルディの春・・合ってますね~(笑)
by ぽわぽわ (2007-11-15 00:20) 

ヒサ

> jiruさん、ぽわぽわさん、ゆらにぃさん、
  marthaさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> jiruさん

良い感じですよね[嬉しい顔]
jiruさんは共感して頂けると思いました[嬉しい顔][複数のハート]



> ぽわさん

なかなか渋いコメントありがとうございます[嬉しい顔][ハート]
by ヒサ (2007-11-15 00:37) 

yuka

楽しく仕事すんのがモットーです♪
最近、愚痴ばっかりだったけどね。
客商売、楽しくやんなきゃだもんね[嬉しい顔]

踊る兄さん、1日眺めてたいわ(笑)
by yuka (2007-11-15 00:41) 

ひね

では[手(パー)]
ヒサさんも、明日から踊りながら業務で、ダメ出ししてみてください(笑)
by ひね (2007-11-15 01:01) 

ヒサ

> yukaさん、Oakcapeさん、ひねさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> yukaさん

=====
客商売、楽しくやんなきゃだもんね
=====

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

お客様には笑顔 0円が基本ですね[嬉しい顔][晴れ]

こういうガードマンさんがいたら、駐車場待ちでも
苦痛にならなさそうです(^^)



> ひねさん

=====
ヒサさんも、明日から踊りながら業務で、
ダメ出ししてみてください(笑)
=====

まず後輩君に試してみようかな・・・

でも間違いなくドンビキされて、
永遠にネタにされるのが見えていますので
止めておきます(笑)
by ヒサ (2007-11-15 01:11) 

river

・・・やはり武道家の方でしたか[!!]

あの流麗な体裁きと足運びには
寸分の隙もございませんでした[飛び散る汗]
まるで全盛期の塩田剛三師範のようでしたよ[ふらふら][複数のハート]
by river (2007-11-15 02:45) 

模範囚

ヒサさんの気持ちが解らねぇ~、モバイルだから。

やっぱ、ぱちょこんをりにゅーあるして、ぶろーどばんど環境を構築しないとダメかな?
by 模範囚 (2007-11-15 03:08) 

ニゲラ

いいですね~[複数のハート]
こんなガードマンさんに誘導されたら嬉しくなっちゃいそうです。
不愉快は周りに人に伝染するそうですが
この人はエライです、朝から楽しい気持ちになりました。
ありがとうございます[嬉しい顔]
by ニゲラ (2007-11-15 10:04) 

hide

以前、「ムッとした表情で仕事をしている」と言われたことがあります。
実際、ムッとしていたのですが。[嬉しい顔][飛び散る汗]
仕事は やはり慎重且つ大胆に朗らかにするべきなのかもしれません。[嬉しい顔]
by hide (2007-11-15 11:34) 

MEG

携帯からなんで解りましぇん[悲しい顔]

前にトンカツ屋のバイトをしてた時に、本店からきた偉い方に
『あのバイトは笑顔が貼り付いてる』
と言われ凹んだコトがアリマス[飛び散る汗]
by MEG (2007-11-15 12:52) 

ひもなしパンツ

絵になってますねー[揺れるハート]
周りのヒトを楽しませることが大好きな方なんではないでしょうか[嬉しい顔]

帰ったら疲れてグッタリしそうですが[嬉しい顔]
by ひもなしパンツ (2007-11-15 21:15) 

抹茶

[ハート]付けたものの携帯じゃ見れません[落胆した顔]

結構、携帯だけでアクセスしている人多いみたい。
早く携帯で見れるようになればいいんですが[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-11-15 21:59) 

しんたろう@@

僕も踊りながらお仕事したいなー[無料]
by しんたろう@@ (2007-11-15 22:15) 

抹茶

重くて数回UPしたのがいけなかったようです。
削除しました。失礼[悲しい顔]
by 抹茶 (2007-11-15 22:46) 

こーいち

なんか・・・明日もがんばろう って気になってきました(笑)
by こーいち (2007-11-15 22:53) 

退会済み

 このガードマンの、家での生活が見てみたい・・・。

 朝、顔を洗うときも、ああいうポーズで、
蛇口を確認するのでしょうか・・・。
 はたまた、
家を出るときは、どんな挨拶をして出かけるのでしょう・・・。

 一度、カラオケにも行ってみたい方ですね[カラオケ]
by 退会済み (2007-11-16 00:03) 

ヒサ

> 紫さん、kotoriさん、壷さん、riverさん、
  模範囚さん、Soundwishさん、はっちんさん、
  アビブさん、タツヤさん、ニゲラさん、
  hideさん、クロさん、MEGさん、ハロさん、
  ひもなしパンツさん、抹茶さん、
  しんたろう@@さん、こーいちさん、
  やまびこさん


いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-11-16 00:31) 

ヒサ

> riverさん

さすが武道家と見抜かれましたか[嬉しい顔][晴れ]
塩田師範は合気道の達人の方ですよね?
あのヒョイヒョイと人を投げる技をみて、ビックリした
記憶があります[嬉しい顔]



> 模範囚さん

=====
ヒサさんの気持ちが解らねぇ~、モバイルだから。
=====

すみません[悲しい顔]
ぜひおにゅーのパチョをゲッツして下さい[嬉しい顔](笑)



> ニゲラさん

=====
この人はエライです、朝から楽しい気持ちになりました。
=====

僕もニゲラさんの記事を読んで、いつも楽しい気持ちに
なります。
ニゲラさんもエライのですね[嬉しい顔][複数のハート]



> hideさん

=====
仕事は やはり慎重且つ大胆に朗らかにする
べきなのかもしれません。
=====


なるほど[嬉しい顔][ひらめき]
でも難しすぎです。
僕には出来そうにありません[悲しい顔](笑)



> MEGさん

携帯の方に分からない記事でスミマセン <(_ _)>

=====
前にトンカツ屋のバイトをしてた時に、本店からきた偉い方に
『あのバイトは笑顔が貼り付いてる』
=====

トンカツ屋さんでバイトですか[嬉しい顔]
なかなかイメージがつながらなくてビックリしました。
笑顔でいるのに、何が悪いんでしょうね?
凹む理由にはならないと思うのですが。。。



> ひもなしさん

=====
帰ったら疲れてグッタリしそうですが
=====

あはは。
でもこれだけ体と気を使うと、
夜ぐっすり眠れそうですね[嬉しい顔][複数のハート]
お酒も美味しそうですし(^^)



> 抹茶さん

あ、抹茶さんも携帯ですか。。。
ゴメンなさい。

僕の記事は基本的に画像が多くて、
まったく携帯向きではありませんね。

うーん、やはり文章で勝負する必要を感じてきました。
無理ですが(笑)



> しんたろう@@さん

踊りながら仕事をしてみたいですね。
ウズウズしてきました(笑)



> こーいちさん

明日もお互い頑張りましょう[嬉しい顔][揺れるハート]



> やまびこさん

うーん、プライベートではどうなんでしょうね。。。
いつも踊っていたりして(笑)
by ヒサ (2007-11-16 00:50) 

模範囚

凄い・・・。

コメントにちゃんとコメントしてる。

そのマメさがヒサさんを苦しめる要因だったりして。

あ、大きなお世話ですね、失礼しました。
by 模範囚 (2007-11-16 00:58) 

ヒサ

> 模範囚さん

コメントは基本的に返すようにしていますので(^^;;;
苦しい時もありましたが、慣れてくると
少しづつ快感に?なってきたかもしれません。
ランナーズ・ハイみたいなものでしょうか?(爆)
by ヒサ (2007-11-16 01:02) 

おいちゃん

いいですねーw
こういう姿勢大事だと思いますw
こんな風に踊ったりはしませんが、
結構楽しみながらふざけながら、
リズムで仕事してますw
by おいちゃん (2007-11-16 01:43) 

ヒサ

> おいちゃんさん

なるほど。
おいちゃんさんはいつも心の中でリズムを
取って仕事をしているのですね[嬉しい顔][晴れ]

まちがっても心の中でさだまさしを歌って、
仕事中に涙を流さないで下さいね~(爆)
by ヒサ (2007-11-16 01:49) 

よたろう

う~~ん。。。
余裕があるっていう事なんだろうな。。。
という意味で羨ましいです。[温泉]
by よたろう (2007-11-16 23:53) 

志萌

はじめまして[揺れるハート]

おもわず頑張ろうって思いました笑

こんな人近くにいたら和みますね[かわいい]
by 志萌 (2007-11-17 00:46) 

土偶

どんなことにもパラダイムシフトが起こり得る。
勉強になります。
by 土偶 (2007-11-17 13:05) 

しゃお

仕事の姿勢って心の持ち方で
楽しくも辛くもなりますよねーー[嬉しい顔]
(多分?)一日で一番長い時間を過ごしている職場だから
楽しくできた方が、得のような気がします。
(自分でも、目指してます[手(チョキ)])

ヒサさんも夜遅くなると、ハイテンションになって
いい感じですよ~(笑)
by しゃお (2007-11-17 13:28) 

ヒサ

> シンガーソングライター♪れいさん
  よたろうさん、
  ryuさん、はじめまして[嬉しい顔][晴れ]
  カ○タさん、はじめまして[嬉しい顔][晴れ]
  土偶さん
  しゃおさん


いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-11-17 18:06) 

ヒサ

> よたろうさん

=====
余裕があるっていう事なんだろうな。。。
=====

確かに余裕があるのでしょうね[嬉しい顔]
でも自分に余裕が出来たとして、あんな風に
できるか、疑問です。
発想できないような気がします[落胆した顔]



> ryuさん

はじめまして[嬉しい顔]

=====
おもわず頑張ろうって思いました笑
=====

期末テスト頑張ってくださいね~[嬉しい顔][手(チョキ)]



> 土偶さん

=====
どんなことにもパラダイムシフトが起こり得る。
=====


( ̄□ ̄;)!! 

そんな大それた事を記事にしたつもりは
ないのですが(滝汗)

うーん、会社で踊りながらダメだしをする技を
身に付けてみますかね(爆)



> しゃおさん

=====
(自分でも、目指してます)
=====

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

しゃおさんが楽しく仕事をしようとする感じは、
よく伝わってきますよ~[嬉しい顔][晴れ]
尊敬です。

今度踊りながらダメだしをして良いですか?(爆)
by ヒサ (2007-11-17 18:14) 

ごろべ

 日々の生活を楽しいものにしようという創意工夫は見習いたいものですね。
by ごろべ (2007-11-17 19:50) 

ヒサ

> ごろべさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

はい。僕も見習いたいです。
こういう楽しい大人が増えれば、
子供に良い影響を与えられるのでは?と思います[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-11-17 20:45) 

しゃお

=====
今度踊りながらダメだしをして良いですか?(爆)
=====

ぜひぜひ踊ってくださいー[手(チョキ)]
もし踊ってなかったら、ダメだしします(笑)
by しゃお (2007-11-18 01:45) 

ヒサ

> ★☆Captain☆★さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> しゃおさん

=====
もし踊ってなかったら、ダメだしします(笑)
=====


( ̄□ ̄;)!! シマッタ・・・

どんな風に踊れば良いんだろ?(笑)
by ヒサ (2007-11-18 12:42) 

退会済み

ぷろふぇっしょなるですね[嬉しい顔]
大人でもがん見100%です。笑
by 退会済み (2007-11-18 17:00) 

ヒサ

> N@Oさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
大人でもがん見100%です。笑
=====

確かに[嬉しい顔][晴れ]
でもスミからこそっと見てしまいそうです(笑)
by ヒサ (2007-11-18 17:28) 

FOX

この人何かの番組で紹介されていた様な・・?
あれ交通整理のお巡りさんにもこんなパフォーマンスの人居たな~^^[嬉しい顔]
by FOX (2007-11-18 23:15) 

ヒサ

> FOXさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

バンドの練習、お疲れ様です[嬉しい顔]
これ、TV番組で放送されていましたか~

警察官はアメリカのNYあたりの有名な人なら
見たことがあります(かなり前ですけど)
by ヒサ (2007-11-18 23:24) 

ヒサ

> snowさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-11-20 00:43) 

ヒサ

> rhythm♭さん、ひよさん、surfer2gouさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-11-21 00:11) 

まさこ

今日からまた頑張って生きていけそうな気がする[嬉しい顔]
by まさこ (2007-12-11 03:08) 

ヒサ

> まさこさん、hiroさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]


> まさこさん

もう今年も終わりですし、頑張って行きましょう![嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-12-16 02:03) 

emi(*paris.p.p)

 相当笑いました[嬉しい顔]
 が、なんとなーく

      邪魔?

 に、みえるのは・・・心が濁っているのかな?私[ふらふら]
by emi(*paris.p.p) (2008-07-05 02:38) 

ヒサ

> emi*parisさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

よくこんな本人も忘れているような古い記事を
掘り起こしてくれました。
ありがとうございます(笑)

邪魔・・・・僕はギリギリセーフだと思います(笑)
by ヒサ (2008-07-06 02:35) 

ヒサ

> naturalhoneyさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
描いた本人も忘れているような記事に[ハート]を
ありがとうございました[嬉しい顔](笑)
by ヒサ (2009-09-02 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。