SSブログ

ピエール・・・『愛』について語る

今回は久しぶりに謎のフランス人ピエール
登場してもらおうと思います。






  「ピエールさん、お久しぶりです。」

  「ウィ」

  「また容姿が変わりましたね。」

  「ウィ。作者のイメージが固まっていないようですね」



  「今回は、『愛』について語って頂きたいと思います。」

  「私にとって、もっとも得意とする分野ですね」

  「それでは早速、ピエールさんが女性を口説く時に使う
      言葉を教えて頂けませんか?」


  「企業秘密ですが、特別に教えましょう」


'' ①Je t'aime du fond de mon cœur''
   (心から愛しています)

'' ②Mon cœur ne bat que pour toi ! ''
   (私の心臓は、あなたのためだけに動いています。)

'' ③Mon amour pour toi est plus vaste qu'internet.''
   (あなたへの愛はインターネットより大きいです)



  「なるほど、ストレートな表現が多いのですね」

  「ウィ」

  「これは最悪という口説き文句も教えて頂けませんか?」

  「ウィ」



'' ①「私の名はボンド。ジェームス・ボンドだ。」''

'' ②「今夜のデザートは君だ」''

'' ③「あれ!?君って"プレイボーイ"の表紙に載った娘じゃない?」''



  「考えられる限り最悪ですね

  「間違っても使わないことをお薦めします



  「それでは、『愛』について何かアドバイスがありましたら
      お願いします。」



 
 
 
  「''愛する―それはお互いに見つめ合うことではなく、
      一緒に同じ方向を見つめることである。''」
      (byサン・テグジュペリ)

  「あ、それ結婚した時の仲人さんに言われました」

  「良い言葉でしょう」

  「守れませんでしたが

  「




  「''キスをするときに、目を閉じない女を信用するな。''」
       (byH・J・ブラウン)

  「あ、確かに目を開けてると怖いですよね

  「ウィ



  「''女の口から出る「いいえ」は否定ではない。''」
        (by シドニー)

  「ケース・バイ・ケースではないでしょうか?」

  「貴方とは一緒にしないで下さい

  「ムカッ」


  「''恋は千本ノックのようです。
      厳しくてつらいけど、受けずにはいられません''」

  「さすがですね」

  「私が一番とは思いません。でも最高です


  「ピエールさん、今日はどうもありがとうございました」

  「謹んで御慶び申し上げます


トゥールルッ♪ トゥ・ルル♪ ルールル♪ トゥルル♪
パパヤパーヤーパーパー♪ 

(BGM:徹子の部屋でお願いします)



P.S.

世界征服に繋がらなくなって来ました
nice!(0)  コメント(91)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 91

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
世界征服に繋がらなくなって来ました[悲しい顔]
=====
少子化対策にはつながりそうですね。


=====
「これは最悪という口説き文句も教えて頂けませんか?」
=====
【①今までつきあったひとたちの中でいちばんイイ】
 →勝手に比較すんな[手(グー)][怒った顔]

【②個性的だなと思って[複数のハート]】
 →どっちがじゃ[むかっ]ぼけ[パンチ][パンチ]

・・・・・・・・みたいな[複数のハート][!?]

ピエール
フランス人じゃなくて
アメリカ人みたくなってますね。
雰囲気が。


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-11-11 18:54) 

模範囚

このシリーズいいですね。
次はピエールさんに
「手っ取り早く子孫を残す方法(犯罪行為ではないコト)」

をご教示頂きたいデス。
by 模範囚 (2007-11-11 19:09) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
「手っ取り早く子孫を残す方法(犯罪行為ではないコト)」
=====
ぎゃはははははははははははは

すげーーーーーーーーーー[!!][!!][!!]

本格的に
「少子化対策キャラ」になってる[!!]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-11-11 19:15) 

tomozo

ウケる[嬉しい顔]
どっちもヒサさんが言ってると思うと…(笑
by tomozo (2007-11-11 19:16) 

ヒサ

> オノさん

少子化対策にピエールをリンクさせるのは
もっと難しいでっす[悲しい顔]

=====
個性的だなと思って[複数のハート]
=====

うーん、悪い意味には受け取れないんだけど、
相手の人もきっと個性的だったのね(^^)

ピエールのキャラは難しすぎだよ・・・
いっそ完全にマンガっぽいキャラにしようかな・・・・
悩みは深まるばかり[ふらふら]



> 模範囚さん

=====
「手っ取り早く子孫を残す方法(犯罪行為ではないコト)」
=====

その手の話題はきっとひねさんが特集してくれる・・・
はず?(笑)

ひねさん、ぜひ[嬉しい顔][複数のハート]



> ティル・オイレンシュピーゲルさん、はじめまして[嬉しい顔][晴れ]

[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> tomozoさん

ピエールが言っているセリフは、ネットに落ちていた
言葉を選んでのせていますので、
僕が言っている訳では・・・・・・(笑)
by ヒサ (2007-11-11 19:42) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
ピエールのキャラは難しすぎだよ・・・
=====
あたらしいキャラ開発[ひらめき][嬉しい顔][!?]

「女性にはやさしいけど、じつはオレオレ社長のキムさん」
とか(韓国人)

「エコ活動に熱心でイヌ好きでやさしいけど、実はそんなにカノジョにはやさしくないクリスさん」
とか(英国人)

わくわくわくわくわくわくわくわく[晴れ]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-11-11 19:47) 

おいちゃん

かなりニヤケwww
苦悩しているヒサさんもいい感じですw
いっそピエール瀧にしてしまうとかw(いみふめ
by おいちゃん (2007-11-11 20:08) 

ヒサ

> おいちゃんさん

ピエール瀧は・・・[悲しい顔](笑)
まぁ、半年に一回くらいしか悩みませんので[嬉しい顔][晴れ]



> オノさん

韓国の社長キャラは難しそうです[悲しい顔]
クリスさんは良いね(^^)
やっぱり難しそうだけど(笑)



> 土偶さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]9
by ヒサ (2007-11-11 20:20) 

yuka

おお!好みのオトコ顔になってきたじゃんか[複数のハート]
クィっとあがった左眉が「ヤなオトコ」してて好きだし(ぷ)
威圧感がたまらんっ[複数のハート]

この週末は、ずーーと「口説き文句」の検索してたの?
ぶははははーー!さすがです(闇)
by yuka (2007-11-11 20:35) 

ヒサ

> yukaさん

ども[嬉しい顔][揺れるハート]

yukaさん好みに近づきましたか~[嬉しい顔]
ちょっと安心(笑)

口説き文句の検索、はっきり言って疲れました(笑)
あー、流浪のキャラ ピエールよ何処へ~[るんるん]
by ヒサ (2007-11-11 20:40) 

たかちゃん 

猫が、画面見ながら、にやけてました・・・

ジャック54
by たかちゃん  (2007-11-11 20:56) 

neopon

ピエール見ないうちにヤンキー(もちろんうんこ座りする方じゃないホントの意味の方ね)臭がしてきましたよ。
ニューヨークに移住したのか?!
by neopon (2007-11-11 21:40) 

MEG

顔がまた違ってマスねぇ(笑)
見る度に男前になってきマスな、ピエール[嬉しい顔]


あ、ワタクシ、信じちゃいけないタイプのオンナデスので[手(パー)](笑)
by MEG (2007-11-11 21:48) 

river883R

ピエール久々にお会いしたと思ったら・・・



【まるで別人ですやん[!!]】

=====
「今夜のデザートは君だ」
=====
「今夜のメインディシュは君だ。そしてデザートは僕だ」
こんなのどうでしょう[!?]
(意味不明)
by river883R (2007-11-11 22:00) 

hide

うむ・・これまでのピエールの中で一番カッコいいと思います。[嬉しい顔]
=====
「愛する―それはお互いに見つめ合うことではなく、
      一緒に同じ方向を見つめることである。」
=====
うむ・・良い言葉だ。[嬉しい顔]
いつの日にか、僕にも言ってください。[かわいい]
by hide (2007-11-11 22:23) 

yuka

=====
yukaさん好みに近づきましたか~
=====
ええ、なのでヒサさん…金髪にしてきなさい(笑)
きっと「威圧感」は会社モードでクリアできると思うのでw
by yuka (2007-11-11 22:31) 

ab-pooh

ヒサさん ピーサン、日本語メチャクチャうまいですね。返事はウィ。
by ab-pooh (2007-11-11 22:32) 

jiru

ヒサさん。ずっと口説き文句を考えていたんですか(笑)ご苦労様です[嬉しい顔]

ピエールの胸毛は何処へ・・・・?
by jiru (2007-11-11 22:53) 

gu-chan

ヒサさんお久しぶりです[嬉しい顔]


ピエールさん江
私は
『今夜のデザートは君だ』
は言われてみたいんですけど。
by gu-chan (2007-11-11 22:54) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
ピーサン、日本語メチャクチャうまいですね。返事はウィ。
=====
(爆笑[ダッシュ][ダッシュ]

しかも、
口説くときに使うコトバはフランス語で、

これは最悪という口説き文句は日本語([!?])


=====
「今夜のメインディシュは君だ。そしてデザートは僕だ」
=====
からっと明るいエロで好感度高いっすね[飛び散る汗][ダッシュ]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-11-11 22:54) 

ヒサ

> ゆらにぃさん、抹茶さん、たかちゃんさん、
  アビブさん、MEGさん、にぶさん、river0306さん、
  hideさん、ab-poohさん、jiruさん、
  ぐっちゃんさん、よたろうさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-11-11 23:20) 

ヒサ

> こなたさん、marthaさん、★☆Captain☆★さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-11-11 23:26) 

ヒサ

> たかちゃんさん

=====
猫が、画面見ながら、にやけてました・・・
=====

やはりジェームス・ボンドのところでしょうか?(笑)



> neoponさん

=====
ニューヨークに移住したのか?!
=====

うーん、モデルにした人がアメリカ人だからでしょうか?

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200238587.jpg

顔のバランスを取るのが難しかった[悲しい顔](笑)



> MEGさん

=====
あ、ワタクシ、信じちゃいけないタイプの
オンナデスので[手(パー)](笑)
=====

( ̄□ ̄;)!! ソ、ソンナ・・・

と、僕がうろたえてどうするのでしょうか?(笑)
でも、目を開かれているとドキッとするのは、
僕が古いタイプだからでしょうか(自爆)



> river0306さん、お久しぶりです[嬉しい顔][晴れ]

=====
まるで別人ですやん
=====

はい[悲しい顔]
キャラを確定させたいのですけど、フランス人に
うとくて決められません[汗]

=====
「今夜のメインディシュは君だ。そしてデザートは僕だ」
=====

あーーーーーー、いろいろ妄想してしまいました。
(もちろん主演はリバさんでw)
ありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> hideさん

=====
いつの日にか、僕にも言ってください。
=====

その時が来たら、とんがりさんに言ってもらうのが
一番良いような気がします[嬉しい顔][複数のハート]
頑張れ~[嬉しい顔]



> yukaさん

=====
ええ、なのでヒサさん…金髪にしてきなさい(笑)
=====

あ・・・はは・・・・[飛び散る汗]
【絶対無理です(笑)】
 
ちなみに今回の顔のモデルは↓の人です[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200238588.jpg



> ab-poohさん

=====
ピーサン、日本語メチャクチャうまいですね。
=====

日本の総理大臣を目指していますので、
日本語が上手いフランス人という設定です(笑)

=====
返事はウィ。
=====

はい。このフランス語しかわかりません[悲しい顔]
ポップガンマイ ナ カップ[嬉しい顔][晴れ]



> jiruさん

=====
ずっと口説き文句を考えていたんですか(笑)
ご苦労様です
=====

【ちがーーーーーーう!(爆)】
調べていたというのが正解です。
誤解ないようにね[嬉しい顔][晴れ]


=====
ピエールの胸毛は何処へ・・・・?
=====

まだありますよ。
ボーボーです(笑)



> ぐっちゃんさん

お久しぶりです(^^)

=====
『今夜のデザートは君だ』
は言われてみたいんですけど。
=====

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200124406.jpg

「今夜のデザートは君だ[バー][ぴかぴか]」



> オノさん

お?[嬉しい顔][ひらめき]
リバさんの口説き文句に反応していますね[嬉しい顔]イヒッ
by ヒサ (2007-11-11 23:46) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
リバさんの口説き文句に反応していますね[嬉しい顔]
=====
ええ、
【ばかばかしい口説き文句によわいです(笑】

ちなみに友人は、
好みではない男子に言い寄られて
「ごめん、わたし、おもしろいひとがすきなんだ」と
婉曲的に断ったら
「おれのおもしろさはこれからだ[手(グー)]」と
言われたことがあるらしい[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]

かなりの口説き文句だと思うのだが[飛び散る汗][飛び散る汗]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-11-11 23:55) 

ヒサ

> オノさん

=====
ばかばかしい口説き文句によわいです(笑
=====

( ̄□ ̄;)!! オオ・・・

そうなんだ。
勉強になりました[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2007-11-12 00:21) 

ぽわぽわ

以前のピエールさんは
ひねさんのトコロでお顔だけ
存じておりますが・・。

シリーズなのですか!

この記事でファンになりました~(*^0^*)
by ぽわぽわ (2007-11-12 00:22) 

ヒサ

> ぽわぽわさん

あ、ぽわさんはピエールを知りませんよね。
シリーズと言ってもショボイです(笑)

初めは単なるいじめっ子のフランス人だったのですが、
再登場のリクエストが多くて困っています(笑)
by ヒサ (2007-11-12 00:28) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
勉強になりました
=====
それはヨカッタ(笑[右斜め上]

=====
まだありますよ。
ボーボーです(笑)
=====
いかにも胸毛なさそーな
(永久脱毛で処理してそーな)
ピエールになっちゃった気がするよ(がくっり)[右斜め下]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-11-12 00:30) 

ヒサ

> オノさん

いや、ピエールに胸毛は絶対必要です[怒った顔][手(グー)]
アデランスの胸毛[台風]を付けてでも、
なくなることは無いでしょう[ぴかぴか](笑)
by ヒサ (2007-11-12 00:34) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

[ひらめき][嬉しい顔][!!]

ピエールのネクタイをはずして
第3ボタンくらいまでシャツあけて
胸毛をちら見せしましょーよ[ひらめき][ひらめき][ひらめき][手(グー)]
   ↑
  ひとごとだと思って気軽に提案(笑


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-11-12 00:37) 

ヒサ

> オノさん

また時間があるときにお絵描きします[悲しい顔][失恋]
by ヒサ (2007-11-12 00:40) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

ええ[複数のハート]ぜひ[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

一時は、
『ピエール胸毛ツアー』まで計画して
一般人からお金を取ろうと考えてたくらいなので
ピエールにはゼッタイ胸毛よねーーーーーーーーー[手(グー)][嬉しい顔][右斜め上]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-11-12 00:41) 

ぽわぽわ

以前のピエールさんに会って来ました(笑)

「ファンになりました」の前言取り消したく
なりました・・・(。。)・・・
by ぽわぽわ (2007-11-12 00:44) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
「ファンになりました」の前言取り消したく
なりました・・・(。。)・・・
=====
【えっっっっっっ[ふらふら][!!][!?](がーん】


(笑

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-11-12 00:45) 

ヒサ

> オノさん

やはり狙いはお金ですか[怒った顔](笑)
ツアーは断固阻止です[手(グー)]



> ぽわさん

=====
「ファンになりました」の前言取り消したく
なりました・・・(。。)・・・
=====

取り消して全然OKですよ~[嬉しい顔][複数のハート]
人生の荒波を超えたお姉さま・奥様方向けの
キャラなのです。(ホントカ?wwww)



> オノさん

なぜ貴方がショックを受けるのか
不思議です(笑)
by ヒサ (2007-11-12 00:50) 

しゃお

ピエール、久しぶりの登場ですね[嬉しい顔]
なんか前より若くなったかな?と思いました

やはりピエールには皆さんおっしゃるとおり
胸毛が必須ですね(笑)
よろしくお願いしまぁす
by しゃお (2007-11-12 00:50) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
なぜ貴方がショックを受けるのか
不思議です(笑)
=====
反射的に・・・・・(意味不明


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-11-12 00:52) 

ヒサ

> しゃおさん

=====
ピエール、久しぶりの登場ですね
=====

はい。
この間の飲み会で
「ピエールはどうしたのよ[怒った顔][ブティック]」
と攻められたので・・・(笑)

胸毛は絶対残します[怒った顔][手(グー)](爆)
by ヒサ (2007-11-12 00:53) 

こーいち

ピエールの口説き文句はヒサさんが普段使ってるものですか?(笑)
by こーいち (2007-11-12 00:56) 

ヒサ

> こーいちさん

=====
ピエールの口説き文句はヒサさんが
普段使ってるものですか?(笑)
=====

違います[嬉しい顔](笑)
by ヒサ (2007-11-12 01:16) 

river

何だか''『恋のから騒ぎ』''のオープニングを
見てるような気がして
''身につまされました・・・''[悲しい顔]

でも、面白いっすねピエール[嬉しい顔]
僕が女性なら口説かれ・・・ないか[ダッシュ]
by river (2007-11-12 02:49) 

クロ

うっは★顔が、いい男になってる[悲しい顔]
胸毛ありそうには、みえません[手(パー)]
あっても、T字剃刀で、剃っていそうな感じ[汗]

アノ座り方が、たまらなくカッコヨク見えてしまいます[嬉しい顔][複数のハート]
by クロ (2007-11-12 10:14) 

桔梗♪

なんか だんだんヒサ様に似てきてる・・・気のせいです きっと(笑)
by 桔梗♪ (2007-11-12 10:47) 

退会済み

=====
「キスをするときに、目を閉じない女を信用するな。」
       (byH・J・ブラウン)
=====

10代の頃に、付き合っていた人とキスした時に
相手が、どんな顏でキスをしているのか見たく
て、チラッと薄目を開けたら相手に手で目を塞
がれました(笑)
by 退会済み (2007-11-12 16:30) 

kotori

ピエールさんとはお初ですが~
是非とも、またお会いしたいデス(笑)

笑わせていただきました[晴れ]
by kotori (2007-11-12 18:16) 

ニゲラ

ピエール・・・(〃∇〃) [複数のハート]
by ニゲラ (2007-11-12 18:52) 

FOX

ぎゃはは^^今度ピエールさん呼んで、オフ会[ビール]しましょう~[手(チョキ)][ひらめき]
by FOX (2007-11-12 20:02) 

ひもなしパンツ

わたせせいぞうタッチなのですか?今回のピエール様は[嬉しい顔]?

ワタクシは愛には弱いので、これにて[手(パー)]
by ひもなしパンツ (2007-11-12 20:46) 

はせどん

おぉ~![晴れ]
久々に来てみたら、久々のピエールさんにお会いできて、
超うれしいです。
でも、なんだか、別人みたい。
しかも、ほんとのフランス語しゃべってるし。
ヒサさん、そんなフランス語のフレーズ、どこで拾って
きたんですか?[嬉しい顔]
by はせどん (2007-11-12 20:58) 

ひね

ほんとだ
わたせせいぞうタッチだ
by ひね (2007-11-12 23:37) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

そーいえば
ヒサさんのなかでは
わたせせいぞうブーム到来ですもんね

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-11-12 23:45) 

ヒサ

> riverさん、はっちんさん、タツヤさん、
  クロさん、桔梗♪さん、Soundwishさん、ごろべさん、
  餞さん、rhythm♭さん、kotoriさん、ニゲラさん、
  FOXさん、ひもなしパンツさん、はせどんさん、
  ひねさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-11-13 00:04) 

ヒサ

> riverさん

=====
何だか『恋のから騒ぎ』のオープニングを
見てるような気がして
=====

オープニングを全然思い出せません[汗][雨]
すみません[悲しい顔]

=====
でも、面白いっすねピエール
=====

ありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
ピエールも喜んでいると思います。

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200238300.jpg 「oui[嬉しい顔]」



> クロさん

=====
胸毛ありそうには、みえません
あっても、T字剃刀で、剃っていそうな感じ
=====

よほど胸毛に興味があるのですね[嬉しい顔]
残念ながら僕にはないので、手入れの仕方が
分かりません。手入れなんてしないと思いますが(笑)



> 桔梗♪さん

=====
なんか だんだんヒサ様に似てきてる・・・気のせいです
=====

全くの気のせいだと思います。
でもありがとうございます(^^)

たぶん一番似ているのは、これかと・・・

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200112958.jpg

胸毛はありませんし、ふんどしもしていませんが(爆)



> 餞さん

ひゃー、楽しいコメントをありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]
http://playlog.jp/hanamuke/blog/2007-11-08[餞さんの記事]の続きみたいですね[嬉しい顔]ニョホホ



> kotoriさん

楽しんで頂けて幸いです。
続きは忘れた頃に書きますので、気長に
お待ちいただけるとうれしいです[嬉しい顔][晴れ]



> ニゲラさん

=====
ピエール・・・(〃∇〃)[複数のハート]
=====


http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200110655.jpg

「ウィ[揺れるハート]」



> FOXさん

=====
今度ピエールさん呼んで、オフ会しましょう~
=====


http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200069693.jpg

「ウィ[晴れ]」



> ひもなしさん

=====
わたせせいぞうタッチなのですか?
今回のピエール様は?
=====

スーツの色を塗っている時に、
僕もそんな感じがしました[嬉しい顔]
きっと色合いのせいだと思います[嬉しい顔][晴れ]



> はせどんさん

=====
ヒサさん、そんなフランス語のフレーズ、どこで拾って
きたんですか?
=====

企業秘密です(笑)

というのは冗談で、以下のHPを参照しました[嬉しい顔][晴れ]


フランス語 ⇒ http://allabout.co.jp/study/french/closeup/CU20060201A/[コチラ]

最悪の口説き文句 ⇒ http://eizo.tea-nifty.com/ganbare/2004/05/post_34.html[ココ]



> ひねさん

あまり意識していないのですけど、
僕にもわたせさん風イラスト描けますかね?(笑)
今度トライして見ます[嬉しい顔]



> オノさん

さりげなく、コメントに割って入るのが上手ですね(笑)
お腹の具合良くなりましたか?[嬉しい顔]
by ヒサ (2007-11-13 00:39) 

ヒサ

> 壷さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-11-13 00:40) 

退会済み

=====
「恋は千本ノックのようです。
      厳しくてつらいけど、受けずにはいられません」
=====
 もう何万本と受けたはずですが、
これからも、何本受ければいいでしょう・・・[野球][ダッシュ]
 しかし、なくなったら寂しいものです・・・[失恋]
by 退会済み (2007-11-13 12:23) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
お腹の具合良くなりましたか?
=====
うん[かわいい]

ゲリは治って、
食欲はピッタリと止まったまま・・・・・・・・・・・・(驚

=====
たぶん一番似ているのは、これかと・・・

胸毛はありませんし、ふんどしもしていませんが(爆)
=====
目がつぶらなところと輪郭がにていますね(笑

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-11-14 01:05) 

ヒサ

> snowさん、やまびこさん、あっきさん、
  Oakcapeさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> やまびこさん

=====
もう何万本と受けたはずですが、
これからも、何本受ければいいでしょう・・・
=====

素晴しい気力と根性です。
見習いたいです[嬉しい顔][複数のハート]



> オノさん

=====
食欲はピッタリと止まったまま・・・・・・・・・・・・(驚
=====


大丈夫かーーーーーー[ふらふら]
体調気をつけてね~[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-11-14 22:40) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

きょう
食欲がきちんと出てきました[手(チョキ)]

ごしんぱいをおかけしました[晴れ]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-11-14 23:33) 

ヒサ

> しんたろう@@さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> オノさん

それは良かった[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2007-11-14 23:47) 

ヒサ

> ハロさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-11-16 00:28) 

シンガーソングライター♪れい

とてもためになりました。
ヒサさん、ピエールさん、どうもありがとうございました[複数のハート][本][複数のハート]
by シンガーソングライター♪れい (2007-11-16 23:48) 

ヒサ

> タンザナイトさん、はじめまして?でしょうか。。

[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> シンガーソングライター♪れいさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
とてもためになりました。
=====


( ̄□ ̄;)!!

そのようなつもりで記事をかいた訳ではないのですが(笑)
ありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-11-17 17:42) 

ヒサ

> surfer2gouさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-11-18 13:59) 

ひよ

今までのサイアクの口説き文句をコメントしようと
記憶を振り絞りましたが、
口説かれたことがないので、一滴も落ちてきませんでした[悲しい顔]
素敵な言葉はピエールじゃなく、
ジョージに言ってほしいな[複数のハート]
by ひよ (2007-11-20 19:01) 

ヒサ

> ひよさん

それではジョージに言ってもらいましょう[嬉しい顔][晴れ]


http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200244101.jpg 

「Hiyo-san, I need you[複数のハート]」
by ヒサ (2007-11-21 00:10) 

ひよ

きゃぁ[複数のハート][複数のハート]
by ひよ (2007-11-21 09:49) 

ヒサ

> ひよさん

[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-11-21 23:49) 

ヒサ

> まさこさん、hiroさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-12-16 02:00) 

emi(*paris.p.p)

 足の組み方、口説き方・・・②あたりは・・・ありえます。

 口説く際に使ってはいけない言葉、確かに②と③は言ってはならぬ!と聞きますが・・・①は聞いたことナイかも。。。です。

 ピエールという名前は、20代~40代まで。
 という印象です。
  が、この方は?絵から見ると若そうですが・・・・。
 ブルーの目なのですか?彼は・・・・[雷]
 こういう男性に日本人女性、引っかかるんですよね・・・・。

 という私も結構ブルーの目の人好きです[晴れ]
by emi(*paris.p.p) (2008-06-29 16:42) 

ヒサ

> emi*parisさん

本当に②を使うのですか ( ̄□ ̄;)!!
カルチャー・ショックを受けました(笑)

ピエールは未だに容姿が決まっていません。
まだ変わる可能性が高いです[嬉しい顔][汗]

emi*parisさんの記事からフランスの生活について
勉強して、また記事にできたらな・・・と思います[嬉しい顔]
by ヒサ (2008-06-29 16:53) 

emi(*paris.p.p)

 考えてみれば、ピエール、
 私の働くお店の違う支店の人ですが、
 マークという男性に顔似ている気がするのです。

 最近会っていなく、写真が無いんですが・・・機会があれば、撮ってきます[嬉しい顔]
 

 このヒサさんお描きのピエールも・・・胸毛は、喉元まで金髪であるハズです[ひらめき]
 と、想像中[パンチ]
by emi(*paris.p.p) (2008-07-05 02:31) 

ヒサ

> emi*parisさん

おお、リアルで似ていらっしゃる人がいるんですね[嬉しい顔]

喉元までの胸毛・・・さすがにちょっと想像しきれないです[汗]

emiさんは大丈夫な人なのでしょうか?(笑)
by ヒサ (2008-07-06 02:33) 

emi(*paris.p.p)

 個人的に、胸毛は・・・
 激しいとダメです。[雷]

 何事も、普通で~^^
by emi(*paris.p.p) (2008-07-06 03:11) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

なになに
胸毛のハナシ[ぴかぴか][!?]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-07-06 03:14) 

ヒサ

> emi*parisさん

それを聞いてホッとしました~ (笑)



> オノさん

フランスには喉元まで胸毛がある人が
いるみたいだよ[嬉しい顔][汗]
by ヒサ (2008-07-06 11:36) 

emi(*paris.p.p)

 ヒサさん[嬉しい顔]
 只今行って参りました~ピエール似の人をデジしてきました[手(チョキ)]
 この人です。http://playlog.jp/_images/blog/e/m/emiparis/m_200380080.jpg
 ちなみに、名前は、

 マークです[ひらめき]

 どうですかね?
by emi(*paris.p.p) (2008-07-06 18:51) 

emi(*paris.p.p)

 追伸。
 この、マークは
 こかこーら、ちょーだい[ハート]
 (コカ・コーラ好きなんです)
 と日本語話せます。[晴れ]
 おはよーございます
 と、
 はやくーはやくー←これ、一応仕事で使ったそうです^^
   も[雷]
by emi(*paris.p.p) (2008-07-06 18:55) 

ヒサ

> emi*parisさん

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

本物のフランス人だよーーーーー (≧∇≦)/♪

感動しました[嬉しい顔][揺れるハート]
ありがとうございます。
次回ピエールの候補にさせて頂きます(笑)

でもヒゲは濃いですけど、胸毛は見当たりませんね(笑)
by ヒサ (2008-07-06 18:59) 

ヒサ

> emiさん

おお、微妙な日本語も話せるんですね[嬉しい顔][汗]

「はやく~、はやく~」とは・・・
重要な言葉を知っていますね。
いろんな場面で使えそうです(笑)
by ヒサ (2008-07-06 19:02) 

emi(*paris.p.p)

 彼は、胸毛はきっと、金色で見え難いと思います。[嬉しい顔]
 さすがに、見せて~[ハート]
 なーんて、仕事場では言えませんから。。。。見たことはありません。
 単なる想像です。

 追伸で書いた、はやく~はやく~[ハート]
 は、きっと・・・ヒサさんに誤解されそうなので、一応、仕事で[嬉しい顔]と付けくわえさせていただきました。(笑)
 なんの誤解だか・・・いや、きっと本人知らないと思うので・・・今度教えておきます。(何のだ?笑)

 考えてみれば・・・^^
 あの、ピカチュウ(←まだ言っているのですが)に、似た、パン職人を、社内でみつけましたー!
 週1回しか会わず、今日会って、帰宅の途中・・・何かに似ている・・・と考えていて、あ!と思いました。
 すみませーん、遅い反応で[悲しい顔]
 来週の今頃には、あの、ピカチュウのところに・・・アップできると思いますので。^^
by emi(*paris.p.p) (2008-07-06 19:48) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
さすがに、見せて~[ハート]
 なーんて、仕事場では言えませんから。。。。
=====
以前、職場(エステの会社だった)で、
友人のAちゃんと
「うちの会社の男子には胸毛があるんだろーか」という
興味がまきおこり、
「仕事」と称して、
「メンズエステのコースのためのアンケート」とか言っちゃって、20人くらいに胸毛が生えているか社内メッセンジャーで調査したことがあります。


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-07-06 19:55) 

ヒサ

> emiさん

誤解していないから大丈夫ですよ~[嬉しい顔][晴れ]

ピカチュウに似た職人さんもいらっしゃるんですね[嬉しい顔][晴れ]
楽しみにしています~ (≧∇≦)/♪
by ヒサ (2008-07-06 19:56) 

ヒサ

> オノさん

興味でアンケートを取るとは・・・・
恐るべし(笑)
by ヒサ (2008-07-06 19:57) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

そのアンケートにひっかかった
ログ友のぺーすめいかがまじめに
「2~3本くらい」ってAちゃんに答えていました・・・。

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-07-06 20:00) 

ヒサ

> しふぉんさん

[ハート]マークありがとうございました[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-02-09 23:46) 

chibiriku

!Σ( ̄□ ̄;)

世界せいふく[!!]

ジャイアン、ここにいたのね。。。



( ノД`)…恋は千本ノック…

時、既にお寿司[落胆した顔][手(パー)]

もっと早くピエール様に会いたかったデス。
by chibiriku (2009-03-22 11:38) 

ヒサ

> りなみさん、ばんばらばんさん、やまびこさん、
  しゅーさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> りなみさん

=====
時、既にお寿司[落胆した顔][手(パー)]
=====

ぶはは ヾ(@^▽^@)ノ[複数のハート]

面白すぎです。
座布団10枚です[嬉しい顔][ハート]

ハワイ旅行はついていませんが <(_ _)> (笑)
by ヒサ (2009-03-27 23:43) 

ヒサ

> ヨーデルさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-03-29 10:09) 

ヒサ

> Machayoさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-03-29 19:33) 

ヒサ

> naturalhoneyさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-09-02 00:54) 

ヒサ

> C-MAさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-01-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。