SSブログ

ばいお  ~経過追記~ [恥]

SonyさんのPCの話ではありません。
誤解を招くようなタイトル申し訳ありません。

「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」 
というWiiのゲームが今週発売になりました。




昨日の夜12時頃に帰宅して、
「さてプレログでもしようかな」と思った矢先、
弟がドカドカと僕の居間に上がって来ました。

あ、ちなみに弟の紹介をしておきます。




年齢 : 40
性格 : 短気(笑)、根っからのゲーマー
所有ゲーム機 : PS3、X-box360、Wii、PSP、PSP2、
         任天堂DS、DS Lite


絵に描いたようなゲーム馬鹿です。

僕も今さらロボットやヒーローのフィギュアを集めていますので、
「目くそ鼻くそ」です。

僕が「目くそ」で、彼は「鼻くそ」ですが(笑)



話を戻しまして、弟が居間にやってきまして、

  「バイオの新しいのを買った」

  「へー、面白い?」

  「面白い 2人協力プレイをやるぞ!」

  「え?別にやらなくていいよ

  「つべこべ言わずにやるぞ!おらー


と勝手に僕のWiiに「バイオ」をセットしました。




  「いくぞ!! おらー

  「これ、どうやんの?」

  「Bボタンがショットで、Zボタンがアクションだ!」




  「おっしゃ!






  「なかなかゾンビが死なないなーーー

  「頭狙え!ヘタクソがーーー





  「うひゃー、来るんじゃねーーー

  「手榴弾使うな!!!もったいねーじゃねーか




  「うひょー、コイツ全然死なないぞーーー

  「タイラントは心臓を狙うんだ!バカモノがーーー


シナリオ1をクリアして寝たのは夜中の2時でした。。。


朝は当然起きれなくて、目が覚めたのはお昼過ぎです。(汗)

起きたら、また弟がやってきて

  「続きをやるぞ!おらーーー




目覚めて、すぐにゾンビの映像が

朝ごはんのパンを食べながら、ゲームを始めようとしたら、

  「俺にもコーヒーを入れろ!おらーー


何がなんだかよく分かりませんが、
無駄な週末を過ごしています


「Easyモード」のシナリオで全面クリアしたのが、
今日の夕方です。

クリアした快感を味わえましたが、
今、また弟がやってきて、

  「Normalモードをクリアしないと、
     次のシナリオに進めんらしい」

  「まさか・・・」

  「行くぞ!おらーーー



という訳で、これからまたゾンビと戦ってきます


皆さんはぜひ良い週末をお過ごし下さいね




P.S.
タイトルは「バカ兄弟」の方がふさわしいです。。。




~~~~~~~~ 追記 ~~~~~~~~


みなさん、おはようございます

結局、昨日Normalモードで既存の3シナリオを
クリアしても、新シナリオは出てきませんでした

攻略方法をネットで調べると、オマケで出てくるミッションを
クリアすると新シナリオが出現する事が判明。

この時点で夜中の2時でした

  「ちゃんと調べんかーーー

  「俺に文句言ってんじゃねーーー

  「で、どうする?」

  「決まっているだろ?行くぞ!おらーー


そのミッションに出てくるボスを倒すのが超難しくて、
倒せたのが朝の4時・・・・・・

バカ兄弟に栄光あれーーーーーーーーーーーーーー(超哀)




という訳で、今日、新シナリオを攻略します。

洗濯と掃除が終わったら(超悲)
nice!(0)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 63

neopon

秋の夜長、40過ぎのおじさんが兄弟なかよくゲームに熱中している様はそうぞうしただけでほほえましいこうけいだとおもいました。(笑
そういうぼくも数年前まで友達とSDガンダムで24時間耐久対戦していたわけですが。(爆
最近はもう体がついてきません…。(そっちの理由か!
by neopon (2007-11-17 23:02) 

土偶

お疲れ様です(笑
by 土偶 (2007-11-17 23:03) 

模範囚

ご兄弟、ご達者でお過ごし下さい。

あー、今日も平和だ、この日本という国・・・。
by 模範囚 (2007-11-17 23:05) 

たかちゃん 

ああ、一人っ子で良かった、かも?(笑)
by たかちゃん  (2007-11-17 23:13) 

yuka

夢の中にまでゾンビとオラーー[怒った顔]の弟君が
出てきそうですね(笑)
朝まで戦ってください(闇)
by yuka (2007-11-17 23:17) 

ab-pooh

ヒサさん ご兄弟共通のご趣味、いいじゃないですか。けんかしないようにね。ヒサさんが譲る感じですね。
by ab-pooh (2007-11-17 23:25) 

ひもなしパンツ

仲の良いご兄弟で何より[複数のハート]

お二人で仲良くゾンビにならないことをお祈りします[嬉しい顔][手(グー)]
by ひもなしパンツ (2007-11-17 23:28) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

【ラブい兄弟だ・・・・・・・・・・・・・(笑】
'

アイコンのヒサさん、
目が似てないよーー


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-11-17 23:45) 

桔梗♪

あら~隣の部屋@息子達の居城からも
似た様な声が・・・(笑)
もっとも 我が家では
おらーーは兄さんの役目(爆)
全クリ 頑張ってくださ~い
by 桔梗♪ (2007-11-18 00:36) 

★☆Captain☆★

イイお歳の兄弟がバイオハザード[ぴかぴか]…なかなか充実した週末[晴れ]の過ごし方ですね[!!][嬉しい顔]

ちなみに、Wiiをやると翌日から翌々日に筋肉痛になる私です[悲しい顔][飛び散る汗]
by ★☆Captain☆★ (2007-11-18 00:54) 

ぽわぽわ

血がでてる~~~(T△T)

リアルで、コワイっ!ぐろっ・・
ゲームってこんな・・なんですか・・。
by ぽわぽわ (2007-11-18 01:44) 

しゃお

仲良しの兄弟で楽しいですね[嬉しい顔]

筋肉痛にならないようにしてくださいね
(ヒサさんは大丈夫かな。。)
by しゃお (2007-11-18 02:02) 

ひね

今頃は、次のシナリオに進んだ頃でしょうか
by ひね (2007-11-18 02:18) 

river

映画『間宮兄弟』を思い出しましたよ[嬉しい顔][ひらめき]
オラオラな弟さん・・・再登場期待してます[ハート]
by river (2007-11-18 03:19) 

しんたろう@@

僕も「間宮兄弟」をちょっと想像しました。
バイオハザードⅢの映画もみて雰囲気だしてくださいね。
by しんたろう@@ (2007-11-18 03:29) 

MEG

ばいお、と聞いて、バイオテクノロジーかと思ったら、ハザードの方でしたか[飛び散る汗]

朝からゾンビとご対面[ダッシュ]

ヒサさんがゾンビにならないコトを祈っとりマス(>人<)
by MEG (2007-11-18 10:40) 

こーいち

兄弟で燃えてて微笑ましい光景です[嬉しい顔]

ぜひ、二人で力を合わせてオールクリアー目指してください[手(グー)]
by こーいち (2007-11-18 12:50) 

Soundwish

わははははっ(^O^)楽しそう♪

我が家の息子達はゲームでは対戦&ケンカですね~(^_^;)

協力プレイできるソフトをやらせてみようかな~(笑)
by Soundwish (2007-11-18 13:17) 

シンガーソングライター♪れい

ヒサさん、こんにちは[晴れ]。
ヒサさんの弟さん、ヒサさんと全然似てないですねー。(お顔も性格も・・・笑)

=====
おらーーー[怒った顔]
おらーーー[嬉しい顔]
=====
面白い方だ[ダッシュ]

それから、ヒサさんの似顔絵、上手い[!!]
もちろん、本物のヒサさんは、ずっとハンサムなんですけど、なんか、やっぱりさすがによく特徴を捉えていらして、よく似ていて笑ってしまいましたよ[温泉]
by シンガーソングライター♪れい (2007-11-18 13:52) 

ヒサ

> 土偶さん、neoponさん、クロさん、模範囚さん、
  たかちゃんさん、yukaさん、ab-poohさん、
  ひもなしパンツさん、ゆらにぃさん、抹茶さん、
  オノマキコさん、marthaさん、桔梗♪さん、
  ★☆Captain☆★さん、ぽわぽわさん、
  しゃおさん、シンガーソングライター♪れいさん、
  ひねさん、riverさん、壷さん、
  しんたろう@@さん、tomozoさん、タツヤさん、
  MEGさん、ハロさん、こーいちさん、Soundwishさん、
  surfer2gouさん、kotoriさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-11-18 16:25) 

ヒサ

> neoponさん

=====
40過ぎのおじさんが兄弟なかよくゲームに
熱中している様はそうぞうしただけで
ほほえましいこうけいだとおもいました。(笑
=====


ありがとうございます(泣)

体力不足を実感している今日この頃です。



> 土偶さん

=====
お疲れ様です(笑
=====


ありがとうございます(号泣)



> 模範囚さん

=====
あー、今日も平和だ、この日本という国・・・。
=====


全くです。日本に生まれて良かったと
思う今日この頃です。



> たかちゃんさん

=====
ああ、一人っ子で良かった、かも?(笑)
=====


そうですね。
夜中にゲームを持って乱入される事は
ありませんからね(笑)



> yukaさん

=====
朝まで戦ってください(闇)
=====


お言いつけどおり、朝まで戦いました(闇返)



> ab-poohさん

=====
けんかしないようにね。ヒサさんが譲る感じですね。
=====


ありがとうございます。
小学生の時に親戚のおじさんから言われた事を
思い出しました。

成長がゼロの兄弟です(号泣)



> ひもなしさん

=====
お二人で仲良くゾンビにならないことをお祈りします
=====


弟は全然大丈夫です。
僕はゾンビになりかけています(大汗)



> オノさん


=====
【ラブい兄弟だ・・・・・・・・・・・・・(笑】
=====
 
 
【ラブくなんかねーーーーーーー(笑)】
 
 
 
> 桔梗♪さん

=====
あら~隣の部屋@息子達の居城からも
似た様な声が・・・(笑)
=====


ああ、桔梗♪さんのお子さんもハマっているのですね
マジで怖くて「うおっ」とか「あひゃっ」とか
声が出てしまいます(滝汗)

近隣の方に迷惑をかけないように気をつけます(笑)
by ヒサ (2007-11-18 16:26) 

ヒサ

> ★☆Captain☆★さん

=====
イイお歳の兄弟がバイオハザード…
なかなか充実した週末の過ごし方ですね
=====


ありがとうございます(哀)

バイオでは筋肉痛にはならないと思います。
Wiiスポーツは激筋肉痛です(笑)



> ぽわぽわさん


=====
リアルで、コワイっ!ぐろっ・・
ゲームってこんな・・なんですか・・。
=====


はい。こんなです・・・・[悲しい顔]
バイオハザードというゲームは怖いので
1本しかやっていません(汗)



> しゃおさん

=====
筋肉痛にならないようにしてくださいね
(ヒサさんは大丈夫かな。。)
=====


はい。気をつけます(笑)
ご旅行楽しんで来てくださいね~[嬉しい顔]



> ひねさん


=====
今頃は、次のシナリオに進んだ頃でしょうか
=====


このコメントを頂いた頃は、
今までの苦労が無駄だった事がわかった時でした(笑)



> riverさん

=====
映画『間宮兄弟』を思い出しましたよ
=====


間宮兄弟は見ていないのですが、
こんな兄弟の映画なんでしょうか[汗]

今度チェックしてみます[嬉しい顔]



> しんたろう@@さん


=====
バイオハザードⅢの映画もみて雰囲気だしてくださいね。
=====


はい。DVDで出たら観てみます[嬉しい顔][晴れ]



> MEGさん


=====
ヒサさんがゾンビにならないコトを祈っとりマス(>人<)
=====


ありがとうございます ヾ(≧∇≦)ノ"♪
と喜んで良いものやら・・・(笑)



> こーいちさん

=====
ぜひ、二人で力を合わせて
オールクリアー目指してください
=====


ありがとうございます。
今日これからクリアを目指します(笑)



> Soundwishさん


=====
我が家の息子達はゲームでは対戦&ケンカですね~
(^_^;)

協力プレイできるソフトをやらせてみようかな~(笑)
=====


あ、僕らもストリートファイターⅡをやっていた頃は
マジでケンカしていました(^^;;;;;;
協力プレイのゲームは良いと思いますよ~

あと、僕の記事の10000コメント目が
Soundwishさんのコメント[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]です。

ありがとうございました[嬉しい顔][複数のハート]



> れいさん


=====
それから、ヒサさんの似顔絵、上手い
=====

あ、スミマセン。
これは僕が描いたものではないです。
Wiiの似顔絵ソフトで作ったキャラなんです。
紛らわしくてゴメンなさい。。。

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200242052.jpg
by ヒサ (2007-11-18 16:29) 

退会済み

ヒサさんご自身の似顔絵、よく見ると、緑色の服を着ていらっしゃいますね!!携帯で見たら良く分かります[目]
by 退会済み (2007-11-18 16:29) 

退会済み

はっ!しまった。タイミング悪く、かっこ悪いコメントを書いてしまいました。
by 退会済み (2007-11-18 16:32) 

ヒサ

> スイートハートさん

お久しぶりです[嬉しい顔]

紛らわしい絵を載せてしまいました(^^;;;;;;
スミマセン。

お気になさらずに[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-11-18 16:36) 

ニゲラ

大笑いしながら読ませていただきました[嬉しい顔]
麗しい兄弟愛に感動です[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]
ヒサさんは良いお兄さんですね[嬉しい顔][ぴかぴか]
by ニゲラ (2007-11-18 16:45) 

退会済み

あはは[!!]
おつかれさまでした[嬉しい顔]
ヒサさんと弟さんってキャラ絵見る限りでは顔似てないですよね?笑
by 退会済み (2007-11-18 16:57) 

ヒサ

> ニゲラさん

今、シナリオを全クリアしました[嬉しい顔][晴れ]
良い兄かどうかは疑問ですが、ゲームに関しては
気が合うようです[嬉しい顔][手(パー)]



> N@Oさん

お互い自分で作った似顔絵は似ていないですが、
実物は結構似ていると言われます(笑)
by ヒサ (2007-11-18 17:36) 

はせどん

充実した週末でしたね~。
こんなリアルなゾンビ、夢に出そうで怖いです。
ゲームにはまると、ほんと、夢にまで出てきますよね。
私も何度、「波動拳!」「昇龍拳!」の夢を見たことか…。
今となっては、懐かしい思い出です[嬉しい顔]。
by はせどん (2007-11-18 22:48) 

ヒサ

> にぶさん、hideさん、はせどんさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> はせどんさん

やはりはせどんさんもストⅡ世代ですね(笑)
弟さんとやりこんでいる姿を想像すると、
顔がニヤケてしまいます[嬉しい顔][複数のハート]
人の事は全くいえませんが。

入院、頑張ってくださいね~[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-11-18 23:07) 

yuka

濃ゆい週末となりましたね(予想通り・闇闇)
ってなことは…Policeのチケ電するってのは
忘却の彼方だったわね、きっと…ぶははは(超闇)
by yuka (2007-11-18 23:21) 

よたろう

若い。。。(尊敬) [温泉]
by よたろう (2007-11-18 23:30) 

ヒサ

> yukaさん

ええ、yukaさんの言いつけを守ったので、
今日も起きたのが12時過ぎでした[悲しい顔]

Policeのコンサートはあきらめました。
きっとDVDが発売されるでしょう[嬉しい顔][複数のハート]



> よたろうさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

若くないです[悲しい顔]
数年前までは、このくらい平日でもやっていたのですが
もうすっかりダメダメになってしまいました(笑)
by ヒサ (2007-11-18 23:35) 

ヒサ

> Oakcapeさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-11-19 00:10) 

★☆Captain☆★

そぉなんですよぉ…Wiiスポーツでは筋肉痛必至です[ふらふら](半笑)
by ★☆Captain☆★ (2007-11-19 01:14) 

ヒサ

> あっきさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> i416さん、お久しぶりです[嬉しい顔][晴れ]

お元気でしょうか?
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> ★☆Captain☆★さん

Wiiスポーツ・・・ボクシングをやると、
腕がダルダルで上がらなくなります[落胆した顔](半泣)
by ヒサ (2007-11-19 01:21) 

hide

SONYのことかと すっかり騙されてしまいましたw[嬉しい顔]
「バイオハザード」・・・怖すぎて独りじゃとてもプレイできません。[ふらふら][飛び散る汗]
by hide (2007-11-19 22:41) 

ヒサ

> アビブさん、紫さん、ゴロベさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> hideさん

=====
「バイオハザード」・・・怖すぎて独りじゃとてもプレイ
できません。
=====


あ・・・・・・
同じです(笑)

弟がいなければ、1-1面さえも
クリアできなかったでしょう[嬉しい顔][汗]
by ヒサ (2007-11-20 00:33) 

snow

あー、これ欲しいんですよねー[嬉しい顔]
wiiザッパー同梱版が売り切れまくっちゃってて(´Д`)

あー、やっぱ欲しい[晴れ]
by snow (2007-11-20 00:42) 

ヒサ

> snowさん

これ面白いですよ~[嬉しい顔][複数のハート]
でもザッパーはいらないと思います。

結局2人とも使いませんでした[嬉しい顔]
by ヒサ (2007-11-20 00:45) 

snow

あら、そうなんですか?
じゃぁ、通常版買おうっかなー[晴れ] ←いつやる?
by snow (2007-11-20 01:56) 

rhythm♭

さ。。。最強ブラザーズだ。。。[汗]

二人が組めば
んな世界でも戦い抜けれそうですね[嬉しい顔]


でも、コレ相当に面白いんでしょうね。。[ぴかぴか]
by rhythm♭ (2007-11-20 14:53) 

退会済み

ご両親は、ご健在ですか・・・?
お元気なら、ぜひコメントをお伺いしたいものです[嬉しい顔]

 でも、二人のアイコンが、あまり似てみえないですね。
あまり似てないご兄弟なのですか?
 その辺のコメもご両親にも・・・[耳]
by 退会済み (2007-11-20 16:17) 

ひよ

ウチは「マリオギャラクシー」で、
夫のお手伝いをさせられました。
ワタシが「そこでくるっとやっちゃえ~!」と叫んでました[悲しい顔]
それにしても、仲のよいご兄弟で[双子座]
by ひよ (2007-11-20 19:06) 

ヒサ

> rhythm♭さん、やまびこさん、ひよさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-11-21 00:13) 

ヒサ

> snowさん

=====
じゃぁ、通常版買おうっかなー[晴れ] ←いつやる?
=====

snowさんが鉄人だと言う事はよく分かりましたから、
ほんとに寝てくださいよ[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ヒサ (2007-11-21 00:15) 

ヒサ

> rhythm♭さん

=====
二人が組めば
んな世界でも戦い抜けれそうですね[嬉しい顔]

=====

ゲームの世界だけに限って言えば、そうかもしれませn。
リセットが効きますし(笑)

このゲーム面白かったですよ~[嬉しい顔][晴れ]
怖いので2度とやらないと思いますけど(笑)
by ヒサ (2007-11-21 00:18) 

ヒサ

> やまびこさん

両親はおかげさまで健在です[嬉しい顔][晴れ]
コメントはとても聞けません[嬉しい顔][飛び散る汗]

=====
でも、二人のアイコンが、あまり似てみえないですね。
あまり似てないご兄弟なのですか?
=====

性格は全く違いますけど、
声とか顔は似ていると、よく人から言われます[嬉しい顔]
by ヒサ (2007-11-21 00:21) 

ヒサ

> ひよさん

=====
ウチは「マリオギャラクシー」で、
夫のお手伝いをさせられました。
=====

あ、マリオギャラクシーも協力プレイができますよね[嬉しい顔][複数のハート]
弟もマリオを買ってくれば良かったのに[失恋](笑)

任天堂のゲームはゼルダを初め、面白いのが
多いですからね~[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2007-11-21 00:23) 

ヒサ

> jiruさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

あんまり飲みすぎちゃダメだよ~[嬉しい顔](笑)
by ヒサ (2007-11-21 23:51) 

FOX

ヤッタ~ バイオ兄弟発見[嬉しい顔][晴れ]
身体壊さない様に (^.^)
by FOX (2007-11-22 00:17) 

ヒサ

> FOXさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

体を壊す前に、もう充分やった感で
一杯です[落胆した顔](笑)
by ヒサ (2007-11-22 00:22) 

退会済み

あ”-------------------------------------------------------------------------

な”がま”に”い”れ”でぇ”ぇぇぇぇぇぇぇぇーーー・・・・・・・

バイオ3映画館で見てきたばっかりなんですよっ
で、バイオ見るとあんでゲームがやりたくなるのかっ(笑)
で、ここにたどり着いてすごいタイミングでこの記事見て
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局食いついてる自分がいや過ぎる(-"-)
それやりたい・・・
映画見終わってその足で映画館の目の前のコジマに行ってソフトを握り締めたままダダをコネタなんていいません(-"-)
by 退会済み (2007-11-27 21:19) 

ヒサ

> くれあさん・・・・・・・・・・・・・(笑)

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
お変わりなくてホッとしました(笑)

バイオはですね。

【面白いですよ~~~~~~~~~~~~(核爆)】
 
 
またこちらにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
ひねさんと3人でゾンビを倒しましょう[嬉しい顔][晴れ](爆)
by ヒサ (2007-11-27 23:40) 

ヒサ

> はっちんさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-12-02 11:22) 

ヒサ

> ヨースケさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-12-09 18:54) 

ヒサ

> まさこさん、hiroさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-12-16 02:04) 

ヒサ

> チッチッケさん

[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-04-20 12:26) 

emi(*paris.p.p)

 弟さんと仲良いんですね~[嬉しい顔][複数のハート]
 しかし、疲れている体でも、ゲームをする[怒った顔][手(グー)]
 と、言うのは、ヒサさんもゲーム好きですな。[手(パー)]
 この似顔絵いいですねぇ~写真を入れて作るのですか?
 欲しいです[ぴかぴか](あ、自分のが・・・[爆弾])
by emi(*paris.p.p) (2008-12-15 18:29) 

ヒサ

> emiさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

この似顔絵はwiiという任天堂のゲーム機で作って、
TVの画面を携帯のカメラでとるというアホな手法で
作りました~(笑)
by ヒサ (2008-12-21 00:15) 

ヒサ

> さみぃさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-01-19 23:27) 

カ○タ

いいご兄弟ですねぇ・・[かわいい]弟さん、厳しすぎる(笑)
これだけ賑やかにやったら、怖さも薄れるでしょうね[嬉しい顔]
プレイしている様を、横でずっと見ていたいです。(笑)
by カ○タ (2010-08-24 23:22) 

ヒサ

> カ○タさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

そういえば最近、このゲームの続編ができて、
「一人じゃ厳しいんだよな~」と協力プレイをほのめかして
いましたが、完全に無視しています[ぴかぴか]
恐怖ゲームは・・・精神的ダメージが大きいので[悲しい顔]

弟も強引にゲームを持ってくることは無くなりました(笑)

僕は年末にグランツーリスモ5が出るので、廃人になるまで
やり込もうと思っています[嬉しい顔][手(グー)](笑)
by ヒサ (2010-08-28 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

目からウロコです欲しい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。