SSブログ

唐突ですけど、
世の中わからないことってたくさんありますよね?



例えば、



なんでオーロラは南極や北極の方でしかみえないのか?

とか



大昔になんでピラミッドのような巨大な建造物を作る事ができたのか?

とか



1枚羽のタケコプターで、体がくるくるまわらないのはなんで?

などなど。。。。



解析や調査をすれば、理由や仕組みが分かるかも
しれませんけど、分からない方が面白いような気もします。



先日、僕にとってはもっとも謎の多い(皆様にとっても、
かもしれませんが)この方とお会いしました。





注)女性ではありません(笑)


いろいろと話をしましたけど、ほんとに楽しくて
あっという間に時間が過ぎました。


  「終電なので、そろそろ・・・」

  「カラオケに行きましょうか(笑」

  「はい


みたいな(笑)



ご本人がリアルの世界とプレログの世界を割り切って
お考えになっているので、詳細な会話の内容は書きません。


ただプレログの記事や、コメントに対して、
ものすごく考えてアップされていらっしゃるので
ビックリしました。



土偶さんの場合は、エッセンスを抜き出して、
伝えたい部分を短い文で表現するスタイルですけど、

  「それでないと面白くないんですよね

  「なるほど


僕は、できるだけ分かりやすく伝えることを
意識したりしていますので、無駄に長い記事をよく
書いてしまいます(笑)


それぞれ表現の方法は違っても、人とのコメントの
やりとりが楽しいという所は同じでした。


でも土偶さんの方が、圧倒的に女性の方のウケが良くて、
僕の場合は激しくツッコまれるのは謎です。

世の中、わからない方が良い事もあるのかもしれませんね(笑)




P.S.

このままではご不満の方のために、
ほんの少しだけ土偶さん情報を・・・・


①ホントにBeerを愛していらっしゃいます。
 ずーっと飲み続けていらっしゃいました(笑)


②歌がメチャメチャお上手です
 女の子が聴いたら、目がになること間違いなしです。

 ハモるのもすごくお上手で、懐かしいこの曲
 気持ちよく歌わせて頂きました。

 とんがりさん、僕らでは絶対勝てません(笑)
nice!(0)  コメント(59)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 59

紫

楽しかったんですね♪
ハモリまでできちゃうなんて土偶さんは点数高いですね[ハート]
私もさしで話す方が好きです[嬉しい顔]
by 紫 (2007-09-30 03:49) 

桔梗♪

>ヒサ様だから実現できた と思いました
さすがです(つっこみませんて 笑)
by 桔梗♪ (2007-09-30 06:41) 

かおり

土偶さんが女性ウケがよくて、ヒサさんがつっこまれる理由、ホントーは分かってますよね?(笑)
by かおり (2007-09-30 07:27) 

neopon

=====
なんでオーロラは南極や北極の方でしかみえないのか?
=====
日本からだと南極や北極は遠いから。\(^o^)/
=====
大昔になんでピラミッドのような巨大な建造物を作る事ができたのか?
=====
つくろうと思っちゃった人がいたから。\(^o^)/
=====
1枚羽のタケコプターで、体がくるくるまわらないのはなんで?
=====
作者がそこまで考えてなかったから。\(^o^)/

さあ、わたしに何でも聞いて下さい。(´ー`)y─┛~~(笑

=====
でも土偶さんの方が、圧倒的に女性の方のウケが良くて、
僕の場合は激しくツッコまれるのは謎です。
=====
謎だと思っているのはヒサさんだけに100バーツ。(^ヮ^)ウフッ
by neopon (2007-09-30 10:56) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
でも土偶さんの方が、圧倒的に女性の方のウケが良くて、
僕の場合は激しくツッコまれるのは謎です。
=====
ぎゃはははははははははははははははははははは

土偶さんが女性ウケがよくて、ヒサさんがつっこまれる理由、ホントーは分かってますよね[!?](笑)
(あえて、かおりさんと同じコメント(笑))

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-09-30 11:00) 

模範囚

ヒサさん


思いっきり私好みの話題なんですが、あのネタだしましょうか?


ちなみに「つくろうとおもっちゃった~」っての好きです。

Q.金閣寺建てたのは誰?
A.大工さん


みたいで。
by 模範囚 (2007-09-30 11:43) 

ひもなしパンツ

きっと知的な会話が展開されたんでしょうね[嬉しい顔]
by ひもなしパンツ (2007-09-30 12:21) 

ab-pooh

土偶さん、きれいですね。
by ab-pooh (2007-09-30 12:25) 

土偶

土偶もとても楽しい時間を過ごすことができました♪
別に謎の存在ではないと思いますけど、これからもよろしくお願いします[嬉しい顔]

=====
 ハモるのもすごくお上手で、懐かしいこの曲を
 気持ちよく歌わせて頂きました。
=====
へーそうだったんですね(笑 つか記憶ナシ
by 土偶 (2007-09-30 12:33) 

キヨミ☆

楽しかったようで(^ー^* )[ハート]
by キヨミ☆ (2007-09-30 13:42) 

FOX

プチ男同士オフ会^^だね[嬉しい顔] 先日のヒサさんのオフ会記事 賛同するもの有ります。[手(チョキ)]
by FOX (2007-09-30 18:27) 

ぽわぽわ

いいですね・・そういうオフ。
本当に「OFF」って感じがします。

いろいろな、スイッチを切って本音で
話す・・・、みたいな。

オフ会、両親から話を聞いて、
考えは変わりないのですが
感じ方が少し変わりました。
by ぽわぽわ (2007-09-30 19:14) 

ヒサ

> 紫さん、suzumaruさん、桔梗♪さん、模範囚さん、
  かおりさん、tomozoさん、ゆらにぃさん、
  Soundwishさん、キヨミ☆さん、本物ホネツギマンさん、
  neoponさん、オノマキコさん、i416さん、土偶さん、
  ひもなしパンツさん、ab-poohさん、はっちんさん、
  KCさん、★☆Captain☆★さん、シンガーソングライター♪れいさん、
  こーいちさん、クロさん、FOXさん


いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-09-30 20:23) 

ヒサ

> 紫さん

=====
楽しかったんですね♪
ハモリまでできちゃうなんて土偶さんは点数高いですね
=====


楽しかったです♪
何の点数か良く分かりませんが、土偶さん高いです(笑)



> 桔梗♪さん


=====
(つっこみませんて 笑)
=====


ありがとうございます。
括弧付きながら、そう言って頂けるのは
桔梗♪さんくらいです(ToT)w

どうかお仕事に早く慣れますように。。。[嬉しい顔][晴れ]



> かおりさん


=====
土偶さんが女性ウケがよくて、
ヒサさんがつっこまれる理由、
ホントーは分かってますよね?(笑)
=====


分かっていても、技が違いすぎますので
僕には無理です(笑)



> neoponさん


=====
さあ、わたしに何でも聞いて下さい。(´ー`)y─┛~~(笑
=====


音楽の趣向が超渋いneoponさんですけど、
おニャン子クラブの曲について、急に熱く語りだすのは
何故でしょうか?


=====
謎だと思っているのはヒサさんだけに100バーツ。
(^ヮ^)ウフッ
=====


何故、タイの通貨が出てくるのか謎です。
neoponさんはドイツ人ではなかったでしたっけ?[嬉しい顔](笑)



> オノマキコさん


=====
土偶さんが女性ウケがよくて、ヒサさんがつっこまれる理由、
ホントーは分かってますよね(笑)
=====


全然わかりません[嬉しい顔](笑)
(あえてかおりさんとは全然違うコメント(笑))



> 模範囚さん

お疲れ様です。
無事、富士からお帰りになられましたでしょうか?

=====
思いっきり私好みの話題なんですが、
あのネタだしましょうか?
=====


あはは。あの話題ですね。
面白いので、披露してみては如何でしょうか?

大工さんの答えはスルーでスミマセン。
(まだ飲んでいませんので(笑))



> ひもなしさん


=====
きっと知的な会話が展開されたんでしょうね
=====


いえ、普通の会話でしたよ~[嬉しい顔][手(チョキ)]
最後は二人とも大酔っ払いになっていましたし(笑)



> 土偶さん

=====
別に謎の存在ではないと思いますけど、
これからもよろしくお願いします
=====


記事の構成を強引に作りすぎました
冴えてなくて、すみません。精進します <(_ _)>
こちらこそよろしくお願いします


=====
へーそうだったんですね(笑 つか記憶ナシ
=====


( ̄□ ̄;)!! イッタイ イツカラ キオクヲ・・・(笑)

顔色が全然変わらなかったので、
気付きませんでした。

というか、後半はほとんどハモリに入って
いたような気がするのですが(笑)



> キヨミ☆さん

=====
楽しかったようで(^ー^* )
=====

楽しかったです。
いろいろ気を遣わせてしまってスミマセン。
キヨミ☆さんともまた[嬉しい顔][晴れ]



> FOXさん

=====
先日のヒサさんのオフ会記事
賛同するもの有ります。
=====


ありがとうございます。
プレログについては、いろいろな接し方が
あると思いますので、楽しくやって行きましょう(^^)



> ぽわぽわさん

=====
いいですね・・そういうオフ。
本当に「OFF」って感じがします。

いろいろな、スイッチを切って本音で
話す・・・、みたいな。
=====


ぽわさん、するどいですね。
とても高校生とは思えません(笑)

大人になると、いろいろ出来るようになりますけど、
なかなか切れないスイッチもあります。
でも先週末の「飲み会」は確かにスイッチが
切れました[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2007-09-30 20:51) 

ヒサ

> よたろうさん
> しゃおさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-09-30 20:52) 

hide

プレログ入会当初から“土偶さんは果たして男性なのか女性なのか非常に悩んでいたものですw[嬉しい顔][飛び散る汗]
ほとんどお伺いしていないというのも分からない理由のひとつなのかもしれません。[汗]
by hide (2007-09-30 21:10) 

はせどん

確かに、土偶さんは、オーロラやピラミッドや、タケコプター級の
「謎」ですよね[複数のハート]。
でも、ヒサさんと土偶さんって、なんか合いそうな感じもします。
なぜかは、分かりませんけど。これも、「謎」ですね[嬉しい顔]。
by はせどん (2007-09-30 21:35) 

ヒサ

> hideさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
プレログ入会当初から“土偶さんは果たして男性なのか女性なのか非常に悩んでいたものですw
=====

実は僕もです(笑)
リア・ディゾンさんのアイコンを今は使っていらっしゃい
ますけど、全く交流のない人(♂)からログ友申請が
来ていらっしゃるそうです。
アイコンの力恐るべしですね(笑)



> はせどんさん

=====
確かに、土偶さんは、オーロラやピラミッドや、
タケコプター級の「謎」ですよね。
=====

ストレートな共感、ありがとうございます(^^;;;;
同級生のありがたさが身に沁みました(笑)

=====
でも、ヒサさんと土偶さんって、
なんか合いそうな感じもします。
なぜかは、分かりませんけど。これも、「謎」ですね。
=====

いつか、はせどんさんの謎が解けますように(^^)


> ab-poohさん

すいません。コメント返信を飛ばしていました。

=====
土偶さん、きれいですね。
=====

(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

土偶さんも本望だと思っていらっしゃるのでは?と
思っています[飛び散る汗]
by ヒサ (2007-09-30 21:52) 

hide

一人称を“俺”・“僕”などにするか、“私”・“あたし”などにするかによっても印象は違ってきますよね。
中には女性なのに男性を演じてる方がいらっしゃるかもw
逆パターンも・・・。
男性なのか女性なのか、特にこだわる必要もないのかも知れませんが 土偶さんに関しては当初は男性だと思い、あるきっかけから 女性なのでは?[汗]と思い、男性だと知ったのは つい、3ヶ月ほど前のことでしたからw
僕も女性アイコンにしてみようかしら・・・[ハート]
by hide (2007-09-30 22:18) 

キヨミ☆

ハモりじゃなくて
ハズレてたんじゃ(^・ω・^).....ンニュニュ?
by キヨミ☆ (2007-09-30 22:35) 

ヒサ

> hideさん

=====
土偶さんに関しては当初は男性だと思い、
あるきっかけから 女性なのでは?と思い、
=====


「なんなのよモゥ[怒った顔][ブティック]」

あたりでしょうか?(笑)


=====
僕も女性アイコンにしてみようかしら・・・
=====

僕を先頭に、
【「hideさん!!!!どうしたんですか!???」】
と事件が起こること必至です(笑)

面白そうなのでぜひ[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2007-09-30 22:37) 

ヒサ

> キヨミ☆さん

=====
ハズレてたんじゃ(^・ω・^).....ンニュニュ?
=====

ぶははははははははははははははっ[汗]

そこは大人の配慮を一つよろしくお願い致します<(_ _)>
by ヒサ (2007-09-30 22:39) 

hide

あるきっかけは 以前、お話した記憶がありますが覚えていらっしゃらないのであれば それで結構ですw[嬉しい顔]
あくまで私目の思い込みですので お気になさらず。[手(パー)]
=====
面白そうなのでぜひ[嬉しい顔][複数のハート]
=====
面白がらないでくださいw[嬉しい顔]
冗談です。[汗]
ま・・もしも変えていたら“乱心”と理解し、そっとしておいてくださいw
by hide (2007-09-30 22:58) 

ヒサ

=====
あるきっかけは 以前、お話した記憶がありますが覚えていらっしゃらないのであれば それで結構ですw
=====

( ̄□ ̄;)!!

そんな重要な事を忘れていますか ← オレ
すみません。思い出せません[失恋]


=====
ま・・もしも変えていたら“乱心”と理解し、
そっとしておいてくださいw
=====


わかりました。
その時は貝になります(笑)
by ヒサ (2007-09-30 23:10) 

土偶

アタシがオトコかオンナかなんて、どっちだっていいじゃないそんなこと[怒った顔][ブティック]
つか立ち話もなんだからアタシの店に来ない?[喫煙][嬉しい顔](笑

しかしキヨミ☆ってコ、失礼しちゃうわよモウ[怒った顔][ブティック](笑
by 土偶 (2007-09-30 23:18) 

ヒサ

> 土偶さん

今、伺いに行きます(笑)
by ヒサ (2007-09-30 23:27) 

ニゲラ

=====
世の中、わからない方が良い事もあるのかもしれませんね(笑)
=====
そうですね[嬉しい顔]わからないときは都合の良いように解釈します[晴れ]
でも、ヒサさんと土偶さんの存在を知ることができて、人生得したなって思います[複数のハート]
by ニゲラ (2007-09-30 23:44) 

ヒサ

> ニゲラさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
わからないときは都合の良いように解釈します
=====

人生を楽しむコツなような気がします(^^)

=====
でも、ヒサさんと土偶さんの存在を知ることができて、人生得したなって思います
=====

もったいないお言葉ありがとうございます。
僕もニゲラさんのお人柄が大好きです[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-09-30 23:48) 

ヒサ

> hiroさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-10-01 00:10) 

river883R

=====
僕の場合は激しくツッコまれるのは謎です。
=====
自覚症状が無いのですね・・・
by river883R (2007-10-01 09:10) 

桔梗♪

私がツッコむと 猛毒になりますからね(ニコニコ)
やめときます[キスマーク]
by 桔梗♪ (2007-10-01 12:55) 

クロ

=====
リア・ディゾンさんのアイコン
=====
(^◇^;)あっ!リア・ディゾンさんだったんだ・・・全然気づきませんでした。。。(汗)
by クロ (2007-10-01 15:20) 

MEG

ヒサさんへのツッコミには、皆の愛が溢れているんデスよ[手(パー)][嬉しい顔][揺れるハート](笑)
by MEG (2007-10-01 18:34) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

そーそー[複数のハート][嬉しい顔][複数のハート]

愛だよ、愛(笑[手(チョキ)]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-01 19:55) 

ごろべ

さしずめ「PLAYLOGのトップ会談」てとこですか。
by ごろべ (2007-10-01 20:31) 

とんがりシッポ

=====
世の中、わからない方が良い事もあるのかもしれませんね
=====
「知らぬが仏」

でしょうか?(笑)
=====
僕らでは絶対勝てません
=====
男なら、
勝てないと分かっていても
行かなきゃならない時が
あるんだよう~・よう~・よう~・よう・・・・・(笑)
by とんがりシッポ (2007-10-01 20:54) 

キヨミ☆

愛されてますね( ̄▽ ̄)♪
by キヨミ☆ (2007-10-01 22:32) 

ヒサ

> しんたろう@@さん、とんがりシッポさん、
  river0306さん、marthaさん、スイート・ハートさん、
  ごろべさん、MEGさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-10-02 00:21) 

ヒサ

> river0306さん

自覚症状はあるのですが、
記事をあまりにも強引に結んでしまいました[悲しい顔](笑)



> 桔梗♪さん

=====
やめときます
=====

優しいお心遣いありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]



> クロさん

土偶さんは、アイコンをわからなく作ることに
喜びを感じていらっしゃるようなので、
汗をかく必要はないと・・・(笑)



> MEGさん

最後の(笑)がなければ、勘違いするところでした(笑)



> オノさん

愛を笑い飛ばす女子・・・・
【恐るべし(笑)】



> ごろべさん

いえいえ、そんな事はありません。

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200207225.jpg 「そういえば、最近ヒサさんの所で、
     写真コメントを貼り付けたくなるような
     記事がありませんね(笑♪」

とプレッシャーをかけられました(笑)



> とんがりさん

=====
「知らぬが仏」
でしょうか?(笑)
=====

「身から出たサビ」とも言います(笑)

=====
あるんだよう~・よう~・よう~・よう・・・・・(笑)
=====

これはエコーの表現でしょうか?
それとも世間で流行っているギャグ?
マジで分かりません。笑ってもいいのでしょうか?(笑)



> キヨミ☆さん

(笑)を付けなかったのは、キヨミ☆さんだけです。
ありがとうございます[嬉しい顔](笑)
by ヒサ (2007-10-02 00:39) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
愛を笑い飛ばす女子・・・・
=====
こうきたか(笑

って
「愛を笑い飛ばす女子・・・・」って
すごい表現だね・・・・・・・・・・・・。

シュールなギャグマンガのタイトルみたいな
印象すら受けるよ(笑笑笑

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-02 22:03) 

模範囚

愛だろ、愛・・・

(微妙に古っ!)
by 模範囚 (2007-10-02 22:23) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
(微妙に古っ!)
=====
そんなには古くないよ[!!]
ね、ヒサさん[複数のハート][!!]
  ↑
  オノ、きょう、ヘンなノリ・・・・・・・・・・・・[!?]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-02 22:33) 

ヒサ

> オノさん

=====
「愛を笑い飛ばす女子・・・・」って
すごい表現だね・・・・・・・・・・・・。
=====

確かにスゴイ表現です(^^;;;;
コメントを書いたときは、こんなイメージ立ったのですが・・・

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200212750.jpg

やっぱり違うか・・・[悲しい顔] スマヌ



> 模範囚さん

=====
愛だろ、愛・・・
=====


http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200212738.jpg

こんな漫画が見つかったんですけど、
僕にその気はありませんので[手(パー)](笑)



> オノさん

=====
そんなには古くないよ
ね、ヒサさん
=====


いや、この漫画は知らないです。(笑)


=====
オノ、きょう、ヘンなノリ
=====

カワイイ路線も良いような気がしますが[嬉しい顔][晴れ](強引)
by ヒサ (2007-10-02 23:22) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
カワイイ路線
=====
それはちょっとトレーニングを積まないと・・・・・・[落胆した顔][失恋]
(笑

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-02 23:28) 

模範囚

やべっ!!

締めるつもりが、かえって盛り上げちまったか?

P.S.
残念ながらそっちのケはねーです、ヒサさん。
靴下だけ残して・・・。
by 模範囚 (2007-10-02 23:43) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
かえって盛り上げちまったか?
=====
うん[!!]
盛り上がったっ[!!]

http://playlog.jp/_images/blog/r/e/redsei/m_200212779.jpg
  ↑
  この画像はなにかに使えそうなので
  いただいておくわあ~(←不吉な予感)


=====
靴下だけ残して・・・。
=====
ぎゃははははははははははははははははは

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-02 23:46) 

土偶

>ヒサさん
=====
というか、後半はほとんどハモリに入って
いたような気がするのですが(笑)
=====
右胸に開いた穴に50円を入れられたら必ずハモリます[嬉しい顔]
そういう昭和の初等訓練を受けて参りました♪(笑
by 土偶 (2007-10-02 23:51) 

模範囚

反応はやっ!!

靴下もアレだがエプロンはもっと・・・。

男の夢だす。

ヒサさん、荒れ気味(?)でごめんなさい。
いま、居酒屋Yでテキトーに酔っぱらってますです。
by 模範囚 (2007-10-02 23:53) 

ヒサ

> オノさん
> 模範囚さん

楽しいコメントのやりとり・・・

【ありがとうございます(笑)】
 
エプロンは男の夢のTop10に入ると思います[怒った顔][手(グー)](爆)



> 土偶さん

=====
右胸に開いた穴に50円を入れられたら必ずハモリます[嬉しい顔] 
=====


あれ?本当は1曲50円でリクエストに
答えて頂ける話だと思っていたのですが・・・(笑)

結局、歌ってもらえなかった[失恋]
by ヒサ (2007-10-03 00:00) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
靴下もアレだがエプロンはもっと・・・。
=====
=====
エプロンは男の夢のTop10に入ると思います[怒った顔][手(グー)](爆)
=====
【ふ、、、、ふたりとも・・・・・・・】
【どーしたぁああああああああああああ[飛び散る汗][飛び散る汗][!!][!!]】
【なんかヘンだぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(爆笑】
'

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-03 00:04) 

おいちゃん

エプロンに食いつこうか悩みましたがwww、
タケコプターって、1枚なんで体が回りますよねwww
そういや、空想科学読本にも出てましたね~ww

じゃあ、どうしてタケコプターは体が回らず飛べるのか?

答えは、「アニメだから」と答えるしかありませんwww
by おいちゃん (2007-10-07 14:08) 

ヒサ

> おいちゃんさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]


=====
エプロンに食いつこうか悩みましたがwww、
=====

【エプロンは記事じゃないですからーーーーーっ(爆)】


=====
答えは、「アニメだから」と答えるしかありませんwww
=====

僕は、「首を鍛えている(しずかちゃん含む)」だと
ばかり思っていました(笑)
by ヒサ (2007-10-07 21:54) 

ヒサ

> Oakcapeさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-10-07 23:47) 

ヒサ

> ういろうさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-10-08 00:48) 

ヒサ

> rhythm♭さん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-10-11 00:56) 

ヒサ

> riverさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-10-18 00:16) 

ヒサ

> ひよさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-10-21 23:42) 

ヒサ

> まさこさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-12-16 02:27) 

ヒサ

> やまびこさん、ジゲンダイスケさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-09-19 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。