SSブログ

300




先週末、弟がDVD(2枚組)を買ってきて、

「面白いから観ろ!」と強制的に僕の部屋に
DVDを置いて行きました。



あらすじは「300人 対 100万人」です。



超マッスル系です

半裸の男達が1時間以上戦っていました

あ、ちょびっとだけ女の人の裸もありました

でもボインではありませんでした


以上


評価   




観終わった後、弟がやってきて、

「面白かっただろ? なっ!?」 と聞いたので、


  「・・・・・・」 

と答えておきました




P.S. 

この戦いは「テルモピュライの戦い」と呼ばれていて、
絵画にもなっていますが、みんな全裸で戦っています



この実写化は映倫が許さないでしょう(笑)



追伸

もう少しマジメにレビューすると、この映画の監督さんの
「シン・シティ」というアメコミ原作の暴力映画が
史上最悪と思っているので、暴力シーンに我慢ができ
ませんでした。

カッコよく、キレイに見せれば良いものとは、
とうてい思えません。
(自由のために命をかけるというテーマはあるのですが)


どうせ作るんだったら、「北斗の拳」を実写化して欲しいです(笑)


nice!(0)  コメント(45)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 45

ヨハン

ひでぶ[!!](マテ
by ヨハン (2007-10-03 00:33) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

すごい数の男子が
ひきしめあってるよーな映画なのですね・・・・・・[ダッシュ]

=====
どうせ作るんだったら、「北斗の拳」を実写化して欲しいです(笑)
=====
オノは「ジョジョの奇妙な冒険」の実写を希望[手(パー)]


それにしても
『300』、ふつーにおもしろそーなやつだと思っていたが
そんな
マッソー系だったのか・・・・・(がくっり)

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-03 00:34) 

土偶

「あたたたたたたたたたたたたたた、ぉわったー!」=終わった。

実話みたいです[嬉しい顔](笑
by 土偶 (2007-10-03 00:45) 

neopon

ヒサさんが久しぶりに映画れびゅー書いてる。[嬉しい顔]
ネタ提供記事に専念されることになったのかと思ってたんですが違ったんですね。(笑
しかし、非常にアッサリした記事でかえってわかりやすいです。[嬉しい顔]

「墓、三つです!」(←当然、堺さんの声で、みっ(ここでぐっと溜めて)つですと読んで

というわけですね。[嬉しい顔]

やはり男の肌と肌とのぶつかり合いはプロレスとか相撲とか格闘技好きの人にまかせておきましょう。[嬉しい顔]

ハリウッドで『北斗の拳』の実写版なんか作ったらとんでもないものが出来そうです。[落胆した顔]
by neopon (2007-10-03 00:50) 

紫

2枚組ってそんなに長時間、男性の裸体がせめぎあうのですか[!?]
技は何を使うのですか[!?]

私だったら、途中で誰がどれか判別できなくなって途中でリタイアでしょうね[嬉しい顔]
by 紫 (2007-10-03 00:57) 

こーいち

=====
でもボインではありませんでした[失恋]
=====
            [バッド]
=====
評価 http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_38967.gif http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_38967.gif http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_38967.gif
=====

という事でしょうか[!?]
by こーいち (2007-10-03 00:57) 

FOX

=====
絵画にもなっていますが、みんな全裸で戦っています
=====
下もチャンバラ・・・かっ^^ 失礼![スポーツ][ダッシュ]
by FOX (2007-10-03 01:01) 

ヒサ

> オノマキコさん、ヨハンさん、neoponさん、
  ゆらにぃさん、ハロさん、i416さん、土偶さん、
  よたろうさん、こーいちさん、紫さん、
  yukaさん、FOXさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-10-03 01:16) 

ヒサ

> ヨハンさん

おろ?北斗の拳をご存知なんですね[嬉しい顔]



> オノさん

=====
オノは「ジョジョの奇妙な冒険」の実写を希望
=====

あ、良いですね[嬉しい顔][揺れるハート]
僕も希望します[嬉しい顔]


=====
それにしても
『300』、ふつーにおもしろそーなやつだと思っていたが
そんなマッソー系だったのか・・・・・(がくっり)
=====

いや、普通に面白いと思う人のほうが、
多いかもしれません。
僕が個人的にダメだっただけかもしれませんので、
テレビで放映されたらぜひご覧になってください[嬉しい顔]



> 土偶さん

=====
「あたたたたたたたたたたたたたた、ぉわったー!」
=====

実話だったのですか。
確かにリアルな感じもします[嬉しい顔]
今度、会社で使ってみたい欲望が(^^;;;;;;; 



> neoponさん

=====
非常にアッサリした記事でかえってわかりやすいです。
=====


( ̄□ ̄;)!! ショック・・・・

こうなったら、ねっとりコクがあるんだけど、
口の中に入れたらフワッとジューシーな味が
広がって忘れられないような記事を書きます[嬉しい顔](無理



> 紫さん

=====
2枚組ってそんなに長時間、
男性の裸体がせめぎあうのですか
=====

違います[手(パー)] stop(笑)

一枚は特典ディスクです。
当然みていません。男の裸と筋肉にはウンザリです(爆)



> こーいちさん

ボイン[ハート]が出ていても墓マーク2つは固いです(笑)
あくまで個人的な意見ですので、ご参考までに(汗)



> FOXさん

=====
下もチャンバラ・・・かっ^^ 失礼!
=====


ウマイっ[悲しい顔][バッド](笑)
by ヒサ (2007-10-03 01:29) 

退会済み

[嬉しい顔]
by 退会済み (2007-10-03 05:02) 

退会済み

=====
どうせ作るんだったら、「北斗の拳」を実写化して欲しいです
=====
メル・ギブソンンの「マッドマックス」を観て、荒野の風景やモヒカンの悪党など、「北斗の拳」と似ているなぁと思ったことがあります。ただ、「北斗の拳」にはクルマは出てきませんでしたけどね。僕も実写化の「北斗の拳」観てみたいと思います。[嬉しい顔]
by 退会済み (2007-10-03 06:09) 

はせどん

「北斗の拳」の実写版、あるみたいですよ。
ハリウッド版とか。
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/18360272.html

台湾版も!
http://home9.highway.ne.jp/hwh01348/hokuto.html

韓国版もあるみたいです。

勝手に作った、海賊版みたいですけどね(笑)。
by はせどん (2007-10-03 06:54) 

MEG

スパルタの戦いの模様デスよね[嬉しい顔]
見たいなーと思っているうちに上映が終わってしまった記憶が[汗][汗][汗]
今は風邪治ったら『ミス・ポター』を見たいなーと思ってマスが、いつになるコトやら[飛び散る汗]
by MEG (2007-10-03 09:54) 

クロ

面白いか、面白くないか確認してみます[手(パー)]((イツニナルヤラ[飛び散る汗]
by クロ (2007-10-03 14:33) 

ひもなしパンツ

男の裸もんはいいです[手(パー)]))

毎日見てるし[目]
by ひもなしパンツ (2007-10-03 21:05) 

ひね

ロバート・ロドリゲス監督[ふらふら]
「バーバレラ」のリメイク版の出来が思いやられる
by ひね (2007-10-03 22:14) 

ヒサ

> snowさん、まつたけさん、suzumaruさん、
  はせどんさん、クロさん、とんがりシッポさん、
  MEGさん、ニゲラさん、★☆Captain☆★さん、
  ひもなしパンツさん、ごろべさん、
  かおりさん、N@Oさん、ひねさん、
  桔梗♪さん、たかちゃんさん


いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-10-04 00:37) 

ヒサ

> まつたけさん

はじめまして[嬉しい顔][晴れ]
ありがとうございます[嬉しい顔]



> suzumaruさん

あ、確かに「マッド・マックス」の雰囲気は
「北斗の拳」に似ているかもしれませんね[嬉しい顔]
「300」も雰囲気はけっこう似ているのですが(^^;;;



> はせどんさん

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

すごい!すごすぎですよ[嬉しい顔][複数のハート]
あまりの衝撃にヘラヘラ笑いが止まりませんでした(笑)

ご紹介ありがとうございます。



> MEGさん

=====
今は風邪治ったら『ミス・ポター』を見たいなーと思ってマスが、いつになるコトやら
=====


レニー・ゼルビガーが出演しているんですね[嬉しい顔][晴れ]
ぜひ風邪を治して、ご覧になってくださいね[嬉しい顔][複数のハート]



> クロさん

=====
面白いか、面白くないか確認してみます((イツニナルヤラ
=====

あ、絶対その方が良いです。
アマゾンのレビューをみると、感動した方のほうが
多いみたいです。(笑)



> ひもなしさん

=====
男の裸もんはいいです[手(パー)]))
毎日見てるし
=====

でもなかなかの超マッスルですよ。
僕はもう良いですが[悲しい顔](笑)



> ひねさん

=====
ロバート・ロドリゲス監督
=====


あ、シン・シティの監督と違いましたね[ふらふら]
ご指摘ありがとうございます。

でもこの映画に関しては、もう記事を修正する気が
おきません。(笑)

「バーバレラ」の監督をされるんですか?
グロくなりそうですね[悲しい顔]

ぜひMEGUMIさんに出演してもらわなくては(笑)
by ヒサ (2007-10-04 01:02) 

ヒサ

> こなたさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-10-04 01:03) 

ひね

「シン・シティ」の原作者でロバート・ロドリゲスと共同監督で監督デビューしたフランク・ミラーが「300」のコミックを描いたようですね

MEGUMIさん?
小雪さんではなかったですか[耳][手(パー)]
by ひね (2007-10-04 02:55) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

やりとりを見ていると高校生と中学生の兄弟同士の日常風景!みたいでホノボノとしましたが・・・[ふらふら][嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-10-04 08:10) 

退会済み

[温泉]
by 退会済み (2007-10-04 08:25) 

ヒサ

> はっちんさん、抹茶さん、アビブさん、
  壷さん、hideさん、marthaさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> ひねさん

=====
MEGUMIさん?
小雪さんではなかったですか
=====

シン・シティ系の監督なら、
MEGUMIさんで決まりでしょう[怒った顔][揺れるハート](笑)



> アビブさん

=====
やりとりを見ていると高校生と中学生の兄弟同士の
日常風景!みたいでホノボノとしましたが・・・
=====

確かに中学生の頃から、性格はお互い変わって
いないような気がしますけど、
年齢を考えると激しく落ち込みます(笑)

ほのぼのして頂いて、ありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> まつたけさん

[嬉しい顔][手(パー)]
by ヒサ (2007-10-05 01:33) 

ab-pooh

映画館の大画面で見たらそれなりに、でも、パンフレットは買いませんでした。
by ab-pooh (2007-10-05 02:34) 

しんたろう@@

北斗の拳はいいですよね。
大好きでした[嬉しい顔]

実写版は見る気があんまりしないですね・・
by しんたろう@@ (2007-10-05 10:42) 

ヒサ

> ab-poohさん

確かに大画面でみたら、すごい迫力でしょうね~[嬉しい顔][晴れ]
パンフを買うかどうかが、ab-poohさんの映画への
思い入れなのでしょうか?[嬉しい顔]
僕も映画小僧だった頃は、パンフとかチラシとか
やたらに集めていました(^^)



> しんたろう@@さん

北斗の拳、良かったですよね[嬉しい顔][複数のハート]
僕はラオウのファンでした(^^)

( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~! 北斗…百烈拳!!


> シンガーソングライター♪れいさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-10-06 01:11) 

ぽわぽわ

痛いのは苦手です[悲しい顔]

戦うのも・・・基本的にダメです[落胆した顔]
by ぽわぽわ (2007-10-06 16:47) 

おいちゃん

300というのを見て、
ボウリングのパーフェクトしか浮かびませんでしたw
ヒサさんが出したのかと思ってビックリしましたw
by おいちゃん (2007-10-06 16:47) 

ヒサ

> ぽわぽわさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
痛いのは苦手です
=====

僕も全然ダメです。あと怖いのも(笑)



> おいちゃんさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
300というのを見て、
ボウリングのパーフェクトしか浮かびませんでしたw
=====

社会人ボーリング大会の関東代表にふさわしいコメント
ありがとうございます(笑)

僕は200を越したことがありません[悲しい顔]

というか、前回から記事と関係が薄い所に
[ハート]とかコメントを付けられている気がするのは
気のせいでしょうか?(爆)
by ヒサ (2007-10-06 16:57) 

おいちゃん

食いつくところが、ちょっと変わっててすいませんw
別にニッチなところを狙ってるわけじゃないんですw
by おいちゃん (2007-10-06 23:46) 

ヒサ

> おいちゃんさん

=====
別にニッチなところを狙ってるわけじゃないんですw
=====

ほとんど職業病的なコメントありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-10-06 23:48) 

ヒサ

> hiroさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-10-07 01:33) 

ヒサ

> Oakcapeさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-10-07 23:48) 

ヒサ

> ういろうさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-10-08 00:49) 

ヒサ

> rhythm♭さん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-10-11 00:58) 

river

残念!あまりお気に召さなかったようですね[悲しい顔]

ボインじゃないから・・・仕方ないですね[失恋]
by river (2007-10-17 01:16) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

ほんとねー[失恋]

ボイン(←死語[!?])じゃないから・・・
しかたないわよねーーーーーーーーーー[失恋]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-17 20:40) 

ヒサ

> riverさん

すみません。弟はすごく気に入っているようなのですが。。。
でもマッチョな男にはボインですよボイン[嬉しい顔][複数のハート](笑)



> オノさん

ボインじゃないからしかたないよ[悲しい顔](笑)
壊れ気味のコメントだ・・・
by ヒサ (2007-10-18 00:04) 

ヒサ

> ひよさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-10-21 23:42) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

コメントだけ見て
素通りしよーと思ったのに・・・・・・・・・・・・・・・
=====
ボインじゃないからしかたないよ[悲しい顔](笑)
壊れ気味のコメントだ・・・

=====
【ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははあーーーーーーっははっはっはっはは】
'

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-21 23:47) 

ヒサ

> オノさん

楽しんで頂けて何よりです[落胆した顔](笑)
by ヒサ (2007-10-21 23:56) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

【どーいたしまして[複数のハート][嬉しい顔][手(パー)][複数のハート][!!][!!]】
'

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-22 00:02) 

ヒサ

> まちらさん、はじめまして[嬉しい顔][晴れ]

[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-11-10 15:08) 

まさこ

流行りました。

「おまえはもう死んでいる」の台詞。

・・・・・・。

うん。

女の子の使う台詞じゃないですね(笑
by まさこ (2007-12-11 21:59) 

ヒサ

> まさこさん

=====
女の子の使う台詞じゃないですね(笑
=====

確かに(笑)
by ヒサ (2007-12-16 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Days of wine and ros.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。