SSブログ

果てしなく落ち込む時ありませんか?

皆様、こんばんは

3連休、あいにく台風が来ましたけど、
かなりゆっくり出来ましたね

時間があるときに、いろいろ買い物をしよう
と思って横浜のヨドバシカメラに出ました。

もともと人混みが嫌いなので、買い物のターゲットは事前に
絞りました。

①CD購入
②Wiiの「ドンキーコングのたるジェットスキー」
③DVD-R、CDRをまとめ買い
④電気ヒゲ剃り

しょぼいボーナスの使い方がバレバレですが、
暖かい目でスルーして下さい(笑)

横浜のヨドバシカメラは一番上にCDショップがありますので、
そこから買い物始めて、徐々に下に行きながら買い物を済ませる
作戦です


CDショップで買ったのは以下の二枚です。




R-35 Sweet J-Ballads

「もう一度、妻を口説こう。」というキャッチコピーと、
CMに出ている奥様の笑顔が素敵なので、思わず購入です。(笑)

でも聴いみたら、トレンディ・ドラマ(死語)の主題歌の寄せ集めで、

  (" ̄д ̄)ケっ!



と思わず言いたくなりました。最後まで聴いてしまいましたが(笑)


もう一枚、




Summer Dive


「ターザン・ボーイ」一曲のみのため購入したようなモノです。
でも通して聴いてみると、夏向きの感じの曲がうまく
選曲されていて、リラックスできます

こちらの方が当りですね(笑)



CDを購入した後に、1階下のオモチャ売り場に行ったのですが・・・

「たるジェット」も山積みで売っていたのですが・・・・

ブラブラとオモチャをみていたら、ある物が目に入ってきました。

「ゴジラとガメラだ

次回のお絵描きのモチーフは「ゴジラvsガメラ」にしようと
思っていたので、もう速攻で買いです




ゴジラは昭和と平成版の2体で、ガメラは平成版です



そのままブラブラと歩いていたら、またある物が目に入りました。

「ゲッター1だ





もうゲッターの絵を描くつもりは全くありませんが、
やはりゲッター・シリーズを集めなければ気が収まりません




「ゴジラ対ゲッター・ロボ」なんていうのも面白そうです



お絵描きはしませんが(笑)


ゲッターの隣に、すさまじく魅力的な商品がありました。

普通に考えたら、何の役にも立ちません。

いやむしろ常識を疑われるでしょう。


   「ぶわはっはっは!やっぱりオタクなんだわ。」

   「バツイチはお金が自由に使えて良いですね」

   「(笑)♪」

   「ぎゃはははははははははははーーーーーー


その他にもさまざまなツッコミが脳裏をかすましたが、
1時間悩んで悩んだあげく、買ってしまいました


キカイダー01です




トランペットがオプションで付いている所が泣けます




仁王像をぶち割って誕生するシーンのオブジェ付きです




あまりにもマニアックすぎて笑ってしまいますが、
このモデルの素晴しい所は、バイクが付いてるんです




もちろんゼロワンも乗れます




どうです、奥様? これで魂が揺さぶられない40歳前後の
旦那様はいないと思います(きっぱり)

プレゼントしてあげたら、愛情レベルがよりいっそう上がるか、
「なんでハカイダーではないんだっ!」とマニアックな
逆キレをされる人がトータルで3%くらいと思います。

気になるお値段は、通常7800円のところ、週末のヨドバシ特価で
5000円です

まぁ、自己弁護してもダメなものはダメですネ。。。


そして追い討ちをかけるように、
ガンダムの関節が一杯動くヤツも購入です。




もともとお絵描き用にモデルを買っていたのですが(左のやつ)、
関節の動きがいま一つで、「どうしようかなぁ」と思っていたので、
これも即決でした。

まだ封を開けていない「ドム」があります。
ゴジラを描いたら、「ジェット・ストリーム・アタック」を
描く予定です

あくまで予定ですので(笑)


という事で、この時点で両手に抱えきれない程の
オモチャが・・・・

しかたなく他の買い物は全てキャンセルして、
帰途につきました。。。

「俺はアホか?」と心の中で1000回は繰り返しましたけど、
デジカメでキカイダーの写真を撮っていたら、なんだか分からない
満足感を感じました(笑)

すごい長文でスミマセンでした。


P.S.

絶対ハカイダーを買いたいと思っています ← 反省の色なし(笑)
nice!(0)  コメント(77)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 77

ハロ

ヒサさん・・・・・[嬉しい顔][汗]
by ハロ (2007-07-15 23:21) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

フィギュア良い感じですね[晴れ]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-07-15 23:21) 

river883R

=====
果てしなく落ち込む時ありませんか?
=====
【どこが落ち込むとこなんですかっ[怒った顔]】

羨ましい限りですよ~
自分が欲しい物をしっかりと買えて、更には次の購入リストも作成して(笑)

多分世のおもちゃメーカーは、ヒサさんの欲しい物をデータ化しているにちがいない[手(パー)]

狙われてまっせ[手(パー)]
by river883R (2007-07-15 23:22) 

退会済み

=====
「俺はアホか?」と心の中で1000回は繰り返しましたけど、
デジカメでキカイダーの写真を撮っていたら、なんだか分からない
満足感を感じました(笑)
=====
よろしいんじゃないでしょうか![晴れ]
次回作期待しています![嬉しい顔]
by 退会済み (2007-07-15 23:26) 

土偶

土偶の突っ込みは
=====
「(笑)♪」
=====
じゃなくて、
「なんでハカイダー買わないのよモウ[怒った顔][ブティック]」
なんだけどなぁと想ったんですが、最後まで読んでホッとしました♪(笑
by 土偶 (2007-07-15 23:30) 

ゆらにぃ@猫屋敷

タイトルは・・・

財布の財力でしょ~か?
満足感を得て 下がった物欲でしょ~か?
by ゆらにぃ@猫屋敷 (2007-07-15 23:32) 

しゃお

全部でフィギュア何個買ったんですか?
写真、、、綺麗に撮れているのが、
なんとも。。。愛情を感じますね。。。

キカイダー01のバイクがスケルトンなのがすごいと
思いました。(トランペットも笑えました[嬉しい顔])
by しゃお (2007-07-15 23:33) 

ニゲラ

キカイダーだ[ハート]
語りたいことは山ほどありますが・・・[ハート]
もう、しみじみします[ハート]
by ニゲラ (2007-07-15 23:41) 

yuka

あれ?落ち込んでんのかよ?って
なぐさめてやろう[嬉しい顔]と飛んできたら…

うはははははは!!!
おもちゃ売り場の子ども発見!(ぷ)
「誕生日は過ぎたでしょ!クリスマスまで我慢しなさい[怒った顔]」
と叱られる事もなくて良かったわね〜(ゲラ
ま、お絵かき用のモチーフとして…(って事にしとく?)

キカイダーも初期のゴジラも好きでしたけどね。
ポージングさせて写真撮るヒサさんの姿を想像するのは…
やめておくよ[落胆した顔]
つか「たるジェット」はどうしたーー?!
by yuka (2007-07-15 23:42) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

キカイダーは
Aちゃんの初恋の男子です。

カラオケで
キカイダーの歌を入れたら
実写が出たのですが、
つぎはぎみたいなキカイダーが
しょぼいマシンに乗っていました。


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-07-15 23:53) 

neopon

まずは、キカイダー01がトランペット吹くのは変身する前じゃろが!ってツッコミたくなりますな。http://playlog.jp/_images/blog/n/e/neopon/m_200117072.gif
そういえばキカイダー01の時はハカイダーって4、5人いませんでしたっけ?
なんか赤いのと、青いのと、白いのと、黒いのがいたような気がするんですが。
昔キカイダー01のレコードが家にあったんですが、今もあるかなあ。[嬉しい顔]
by neopon (2007-07-15 23:54) 

ひね

有意義なお買い物でしたね(笑)
次回作品、期待してます[嬉しい顔][手(チョキ)]
by ひね (2007-07-15 23:58) 

抹茶

デジカメでブツ撮りいている自分はナンダ!!ってチョット悲しくなります[悲しい顔]
それにしても、男の遊び道具は金がかかりますね[落胆した顔]でも、これが男ぞ!!
by 抹茶 (2007-07-15 23:59) 

i416

とてもよい買い物をされましたね[汗]

キカイダーってこんなに格好よかったでしたっけ?
by i416 (2007-07-16 00:08) 

シンガーソングライター♪れい

わ~、ヒサさん、ボーナスいっぱい出たんじゃないですか[ひらめき]こんなに大人買いしちゃえるなんて[晴れ]

欲しい物を我慢しないで買えるということは、幸せなことですよね[温泉]。ヒサさんがそういう幸せの環境にあられることが、なんだか嬉しいです[ハート]。
by シンガーソングライター♪れい (2007-07-16 00:10) 

こーいち

いつになくネガティブなタイトルが気になって来てみましたが・・・・

最終的には、落ち込んだのはR-35の[CD]だけの様ですね[汗]


次回作の幅が広がりそうで何よりです(笑)
by こーいち (2007-07-16 00:22) 

Soundwish

01が素敵スギです[複数のハート]

キカイダー系は,透明で中身が見えるので描き甲斐がありそうですネ[アート]
by Soundwish (2007-07-16 00:25) 

nick-c

いいとこ付いてますね(笑)
私はアマゾンライダーとキカイダーが好きだ[ハート]
と旦那に話したとき
『どうしてそういう(外見気持ち悪いの)好きなの?(ーー;)』
と困惑された事があります(爆)
でも、ヒサさんならこの気持ち分かってくれますね!!(?)
やっぱりガンダムを見るとヒサさんを
思い出す!というのは仕方ないですね[嬉しい顔]
by nick-c (2007-07-16 00:32) 

ヨハン

すごいすごい[!!]
いいですね~[ぴかぴか][かわいい]
自分にも鶴屋さん買ってください~[!!]([パンチ]
by ヨハン (2007-07-16 00:35) 

MEG

買い物された中身について、殆ど無知なワタクシデス[飛び散る汗]

そういえば、小学生の時に作った聖闘士聖矢のプラモデルはどこへ行ったのだろう…
by MEG (2007-07-16 00:46) 

紫

何か激しく落ち込む悲しいことがあったのかと思いましたが、ヒサさんが大満足なご様子でよかったですね[嬉しい顔]

ゴジラのフィギュアは私も欲しいです。
できれば、昭和版で。
by 紫 (2007-07-16 01:25) 

hide

大人買いですね。[複数のハート]
僕には とても真似できる買い方ではありませんw[嬉しい顔]

次回のお絵描きを楽しみにお待ち申し上げております。[手(チョキ)]
by hide (2007-07-16 06:42) 

よたろう

ふと気がつけば「ゴジラ対ゲッター・ロボ」の絵を描き始めてるヒサさんに64票。[温泉]
by よたろう (2007-07-16 09:16) 

メガネ眼鏡めがね

次回作はゴジラのジェットストリームアタックですか?(笑)

大人買い羨ましいですね[嬉しい顔]
めがねは新入社員なのでボーナスは無かったです[汗]
by メガネ眼鏡めがね (2007-07-16 09:34) 

ひもなしパンツ

子供の頃、映画館で「ゴジラ対ガメラ」を観ました。
ありゃ、良かったなー[ハート]

キカイダーも懐かしい…[嬉しい顔]

そのうち、フィギア博物館も出来そうですね[手(チョキ)]
by ひもなしパンツ (2007-07-16 10:40) 

ヒサ

> river0306さん
> 土偶さん
> ハロさん
> 本物ホネツギマンさん
> suzumaruさん
> ゆらにぃさん
> yukaさん
> しゃおさん
> ニゲラさん
> neoponさん
> オノマキコさん
> ひねさん
> 抹茶さん
> i416さん
> シンガーソングライター♪れいさん
> FOXさん
> こーいちさん
> Soundwishさん
> nick-cさん
> ヨハンさん
> MEGさん
> 紫さん
> aoiさん
> hideさん
> よたろうさん
> メガネ眼鏡めがねさん
> ひもなしパンツさん
> とんがりシッポさん


いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-07-16 12:50) 

とんがりシッポ

①以外は全部予定外かっ!(笑)

とか、

明日から髭は何で剃るのか?

とか、

昭和版ガメラは?

とか、

初代キカイダーは?

とか、

突っ込みたいことは山ほどありますが、
フィギアをいじくりながら

「楽しそうに休日を満喫」

している姿を拝見すると、
大丈夫か?・・・・・いや、
いい時間をお過ごしですね、
と微笑ましく思ってしまいます。(笑)
ちなみに、私は本物の

「ギルの笛が欲しい」(笑)

PS.ゴジラ対ガメラの完成予定は?(笑)
by とんがりシッポ (2007-07-16 12:50) 

かおり

こんにちは~[るんるん]

満足のいくお買い物が出来て良かったではないですか[!]お金は使ってこそ価値がある[!](笑)
でも私はオットには買ってやりません(キッパリ
by かおり (2007-07-16 13:04) 

ヒサ

> ハロさん

=====
ヒサさん・・・・・[嬉しい顔][汗]
=====

ハロさん・・・・・[嬉しい顔][飛び散る汗]



> 本物ホネツギマンさん

=====
フィギュア良い感じですね
=====


本物ホネツギマンさんのフィギュアを使った
プロレスやドラエモンの記事の影響を色濃く
受けているようです(笑)

ありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> river0306さん

=====
多分世のおもちゃメーカーは、
ヒサさんの欲しい物をデータ化しているにちがいない[手(パー)]

狙われてまっせ[手(パー)]
=====


鋭いですね。
全くその通りだと思います[手(パー)]

ちなみに全てバンダイの商品です。

バンダイのマーケティング恐るべしです[悲しい顔]



> suzumaruさん

=====
次回作期待しています!
=====


身から出たサビとは言え、GWの悪夢が
蘇えります。。。

気長にお待ち頂ければ幸いです[嬉しい顔][晴れ]



> 土偶さん

=====
「なんでハカイダー買わないのよモウ[怒った顔][ブティック]」
=====


あ、やっぱり土偶さんはハカイダーの
ファンなのですね[嬉しい顔][晴れ]

ゲッター2のリクエストをされた時に
「渋い趣味だなぁ」と思ったので(笑)

ハカイダーのデザインはイカシますよね~[嬉しい顔][手(チョキ)]

今、ネットで物色中です(笑)



> ゆらにぃさん

=====
タイトルは・・・
財布の財力でしょ~か?
満足感を得て 下がった物欲でしょ~か?
=====


財力はゆらにぃさんの方が圧倒的に
高いと思うのですが・・・・[嬉しい顔]
(高い電化製品をタイムリーに
 購入されているので)

物欲はマズイです。
火が付きました[悲しい顔](汗)

ハカイダーをネットで探しまくっています[悲しい顔](滝汗)



> しゃおさん

=====
全部でフィギュア何個買ったんですか?
=====


えっと・・・・6体です(爆)

でもエレキングとレッドキングの人形の購入も
真剣に悩んだことはナイショです(爆)

トランペットに反応いただけてウレシイ限りです[嬉しい顔][複数のハート]



> ニゲラさん

=====
キカイダーだ[ハート]
語りたいことは山ほどありますが・・・[ハート]
もう、しみじみします[ハート]
=====


ニゲラさんはキカイダーが好きなんですよね[嬉しい顔][複数のハート]
マジンガーZかゲッターロボを描いた時に
コメントを頂いたのを、よく憶えています。


山ほどの言いたい事[ハート]としみじみする理由[ハート]が
気になります。
ぜひ今度記事にして下さい[嬉しい顔][晴れ]



> yukaさん

=====
あれ?落ち込んでんのかよ?って
なぐさめてやろうと飛んできたら…
=====


紛らわしいタイトルすみません <(_ _)>
落ち込んでいたのは事実なのですけど、
写真を撮っているうちに、愉快な気分に
なってきてしまいました(笑)


=====
「誕生日は過ぎたでしょ!クリスマスまで我慢しなさい」
と叱られる事もなくて良かったわね〜(ゲラ
ま、お絵かき用のモチーフとして…(って事にしとく?)
=====


って事にしておいてください(笑)


=====
つか「たるジェット」はどうしたーー?!
=====


すみません。
買いませんでした・・・[悲しい顔]

yukaさんとの勝負に燃えているのですけど[嬉しい顔](笑)



> オノマキコさん

=====
キカイダーは
Aちゃんの初恋の男子です。
=====

これはまた全く予想しなかったコメントです(汗)
変身する前の「ジロー」に惚れたんですよね?
ギターが渋かったですね[嬉しい顔][複数のハート]



> neoponさん

=====
そういえばキカイダー01の時はハカイダーって4、5人
いませんでしたっけ?
なんか赤いのと、青いのと、白いのと、黒いのが
いたような気がするんですが。
=====


いたいた[ひらめき]いました[嬉しい顔][手(チョキ)]
ハカイダーに色を付けると、とたんに魅力が1/3に
落ちたような気がします。
やっぱりハカイダーは黒でないと(^^)



> ひねさん

=====
次回作品、期待してます
=====


ぐっ・・・・またプレッシャーが・・・・(笑)



> 抹茶さん

=====
デジカメでブツ撮りいている自分はナンダ!!
ってチョット悲しくなります
それにしても、男の遊び道具は金がかかりますね
でも、これが男ぞ!!
=====


いえいえ、抹茶さんの写真は高尚な趣味の領域に
入りますから、悲しむ理由なんてどこにも無いと思いますよ

「これが男ぞ!!」・・・このフレーズ、心に響きました[揺れるハート]



> i416さん

=====
とてもよい買い物をされましたね[汗]
キカイダーってこんなに格好よかったでしたっけ?
=====


微妙なコメントありがとうございます。(笑)
キカイダーはカッコ良かったとおもいますが、
フィギュアは石の森先生の原作のイメージを
入れたんでしょうね[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-07-16 15:18) 

ヒサ

> れいさん

=====
わ~、ヒサさん、ボーナスいっぱい出たんじゃないですか
こんなに大人買いしちゃえるなんて
=====


ぐはっ[ふらふら]
そのものズバリのコメントですね(爆)
基本的に変わっていないのですけど、税金で
引かれる分が増えて、ションボリです[悲しい顔]


=====
欲しい物を我慢しないで買えるということは、
幸せなことですよね。ヒサさんがそういう幸せの環境に
あられることが、なんだか嬉しいです。
=====


ありがとうございます[嬉しい顔][揺れるハート]
仰られるとおりだと思うのですが、
「何か違うだろ[怒った顔]」という気持ちもありますので
微妙です。深みにはまっていくのではないか?
と不安です(笑)



> こーいちさん

=====
いつになくネガティブなタイトルが気になって
来てみましたが・・・・
=====


紛らわしいタイトルでスミマセン part2


=====
次回作の幅が広がりそうで何よりです(笑)
=====


プレッシャー part2・・・ありがとうございます



> Soundwishさん

=====
01が素敵スギです
=====

あ、ツボにはまりましたか
そうなんですよ。かなり素敵です[嬉しい顔][複数のハート]


=====
キカイダー系は,透明で中身が見えるので
描き甲斐がありそうですネ
=====


( ̄□ ̄;)!!

キカイダーを描くとは一言も言っていないのですが(笑)
考えただけで頭がクラクラしてきました[ふらふら](爆)



> nick-cさん

=====
私はアマゾンライダーとキカイダーが好きだ
と旦那に話したとき
『どうしてそういう(外見気持ち悪いの)好きなの?(ーー;)』
と困惑された事があります(爆)
でも、ヒサさんならこの気持ち分かってくれますね!!(?)
=====

夫婦の面白い会話のご披露ありがとうございます。
nickさんがアマゾン好きな事は、よく知っているのですが、
キカイダー好きは初めて知りました(爆)

アマゾンは微妙で、nickさんの事をよく理解できているかは
自信がありません(笑)
ちなみに僕はストロンガーがデザイン的には好きです[嬉しい顔]



> ヨハンさん

=====
自分にも鶴屋さん買ってください~
=====


鶴屋さん、鶴屋さん・・・・・
http://www.azone-int.jp/cct/Character/hac/024/hac024trs.html[この人形]でしょうか???

16000円って、高いです
ゲッターロボが10個買えてしまいますよ~[ふらふら]

10年後にはヨハンさんも楽勝で買えると思います(^^)
その時に買いたいと思っているかどうかが
ポイントかもしれませんね(^^;



> MEGさん

=====
そういえば、小学生の時に作った聖闘士聖矢の
プラモデルはどこへ行ったのだろう…
=====


おお、聖闘士聖矢がお好きだったんですね~[嬉しい顔]

☆・∮。三≡ヾ(゜∇゜((☆≡三‐=(・。・ ) ペガサス流星拳!!・。☆・∮。


僕の世代は「リングにかけろ」の方がしっくり来ます(笑)



> 紫さん

=====
何か激しく落ち込む悲しいことがあったのかと思い
ましたが、ヒサさんが大満足なご様子でよかったですね
=====

紛らわしいタイトルで申し訳ありません part3
お気遣いありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]


=====
ゴジラのフィギュアは私も欲しいです。
できれば、昭和版で。
=====

ソフトビニール人形ですので、600円くらいと
それほど高くはありません[嬉しい顔][手(チョキ)]

インテリアに向いているかどうかは疑問です(笑)



> hideさん

=====
次回のお絵描きを楽しみにお待ち申し上げております。
=====


プレッシャー part3・・・ありがとうございます

僕もhideさんの写真を楽しみにしています。
ゴジラとガメラが映えるような風景写真が
あればぜひアップお願いします(^^)[ハート]



> よたろうさん

=====
ふと気がつけば「ゴジラ対ゲッター・ロボ」の絵を
描き始めてるヒサさんに64票。
=====


プレッシャー part4・・・ありがとうございます

2進数で投票するのを止めて頂けないでしょうか[嬉しい顔](爆)
お願いします[嬉しい顔](笑)



> メガネ眼鏡めがねさん

=====
次回作はゴジラのジェットストリームアタックですか?(笑)
=====


( ̄□ ̄;)!!


新鮮な発想です[嬉しい顔][ひらめき]
相変わらず素晴しい感性をお持ちですね[嬉しい顔][晴れ]

アムロがいくらニュータイプでもゴジラ3体の
連続攻撃には勝てそうにありませんね[悲しい顔]



> ひもなしパンツさん

=====
子供の頃、映画館で「ゴジラ対ガメラ」を観ました。
ありゃ、良かったなー
=====

え?本当ですか?
いくら調べてもありませんでした[悲しい顔]

You Tubeでこんなのはありましたが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=






> とんがりシッポさん

いつになく激しいツッコミをありがとうございます。
先週のとんがりさんの素晴しい写真記事への
僕のコメントが原因なのでしょうか(笑)


=====
①以外は全部予定外かっ!(笑)
=====

はい。その通りです[悲しい顔]


=====
明日から髭は何で剃るのか?
=====

とりあえず、ジレットG3(3枚刃)を使おうと
思っています[手(グー)]



=====
昭和版ガメラは?
=====


売っていませんでした[悲しい顔]



=====
初代キカイダーは?
=====


物色中です[嬉しい顔][複数のハート]



=====
ちなみに、私は本物の

「ギルの笛が欲しい」(笑)
=====


奥様に伝えておきます(笑)



=====
PS.ゴジラ対ガメラの完成予定は?(笑)
=====


いや、ロボ系はともかく爬虫類系のお絵描きは
きっと死にそうになります。

ちなみに去年描いたキングコングのT-REXは
このショボさで10時間くらい掛りました[悲しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_40896.jpg

仕事がお盆休みくらいまで忙しいので、
お盆休み中に「何か」をつかんで、
秋くらいに完成すれば良いかなぁ・・・と
思っています。。。[嬉しい顔]



> かおりさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]


こんにちは~(^^)


=====
満足のいくお買い物が出来て良かったではないですか
お金は使ってこそ価値がある(笑)
=====


ありがとうございます。
救われた気持ちで一杯です[嬉しい顔][複数のハート]


=====
でも私はオットには買ってやりません(キッパリ
=====


( ̄□ ̄;)!!

コメントに困りますが・・・・(笑)
宝くじで3億円当たったら、買ってあげても
良いのではないでしょうか?(笑)
by ヒサ (2007-07-16 15:19) 

後輩君

これこそ、大人買いって感じっすね。。。
置く場所に困りそうな予感。。( ̄▽ ̄)
by 後輩君 (2007-07-16 20:54) 

ヒサ

> あっきさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> 後輩君
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

置く場所は、今のところ大丈夫なのだけど、
地震が来たらマズイかも(笑)

ところでゼルダは順調ですか?(笑)
by ヒサ (2007-07-16 21:01) 

退会済み

ヒサ・・・・・・・・・・さ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・n(笑)


満足できた感が伝わってきてよろしくてよ(笑)
by 退会済み (2007-07-16 21:37) 

ヒサ

> くれあさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

( ̄□ ̄;)!!

くれあさんだけは、僕の気持ちをよくわかってくれると
信じていたのですが・・・・

その微妙な距離の置き方はいったい?(爆)
by ヒサ (2007-07-16 22:00) 

土偶

ハカイダー、なんかネットで見るとやたらリアル風なのがありますけど、土偶にはこんくらいの方がカッコイイ[ハート]
つかお絵かきにもね♪(笑

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200165338.jpg
by 土偶 (2007-07-16 22:25) 

ヒサ

>土偶さん・・・・・・(笑)

それ結構高くありませんか?(爆)

と言いながら、http://store.yahoo.co.jp/hacnet/879.html[これ]を発注してしまいました[悲しい顔]
by ヒサ (2007-07-16 22:48) 

退会済み

=====
その微妙な距離の置き方はいったい?(爆)
=====


【生暖かさです(  ̄ー ̄)】

タイトル見て励ましにきたのにっ(笑)
全然元気だったっていうより、満足してるじゃんっていうコメントですよ?(笑)
by 退会済み (2007-07-16 22:50) 

ヨハン

ヒサさん[嬉しい顔][ハート]
鶴屋さん、それです[!!]
けどそれたかいですね~[ひらめき]
今日、250円の涼宮ハルヒの憂鬱のフィギュアかってきました[ひらめき]
鶴屋さんなかったけど・・・http://playlog.jp/_images/blog/p/o/porno_graffitti/m_200161003.png
by ヨハン (2007-07-16 22:53) 

ヒサ

> くれあさん

( ̄□ ̄;)!!

それは失礼しました。
補足説明ありがとうございます。

最初の「・・・・・・・・・・」でいろいろな思いが、
頭を駆け巡ってしまいました(笑)



> ヨハンさん

おお、フィギュアご購入おめでとうございます[嬉しい顔][晴れ]
可愛いキャラですね(^^) ヨクシリマセンガ・・・・(笑)
by ヒサ (2007-07-16 23:05) 

ゆらにぃ@猫屋敷

物欲に火がですか(笑)
では いい機会なので リボルテック系の
もうチョット購入しちゃいましょうヨ(笑)
by ゆらにぃ@猫屋敷 (2007-07-17 01:15) 

snow

衝動買いを超えて、衝撃買いですね・・・[汗]
by snow (2007-07-17 03:52) 

ひよ

…ヒサさん[飛び散る汗]
ウチの夫が「仮面ライダー電王」のお菓子付きミニフィギアを
欲しがるのも仕方ないか…と思えるような記事でした。
by ひよ (2007-07-17 17:54) 

めぐみ

次はキカイダーとハカイダーを描かれるんですね(*^∇^*)
by めぐみ (2007-07-17 20:16) 

ヒサ

とまとさん、snowさん、rhythm♭さん、
ひよさん、めぐみさん、思い出の馬車道通りさん、
しんたろう@@さん、ぼびーさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]


> ゆらにぃさん

リボルテックはディープなモデルが多すぎです(笑)
エヴァンゲリオンはさっぱり分からないので、
ちょっと食指が動くモデルがありません。

マジンガーシリーズを出してくれないかなぁ、
と思う今日この頃です[嬉しい顔][晴れ]



> snowさん

=====
衝動買いを超えて、衝撃買いですね・・・
=====

いえいえ、 snowさんのプレログ生活に比べたら
比べものになりません。
例えるなら猫に小判でしょう・・・・(意味不明)



> ひよさん・・・・[飛び散る汗]

僕は「仮面ライダー電王」のお菓子付きフィギュアは
欲しくありません[汗](笑) ミテナイノデ・・・・
でもきっと、旦那様が01を見たら、欲望を抑えるのに
かなり苦労すると思われます[嬉しい顔][晴れ]



> めぐみさん

=====
次はキカイダーとハカイダーを描かれるんですね(*^∇^*)
=====


描きません(笑)  ウズウズ・・・(爆)
by ヒサ (2007-07-18 00:18) 

river

ハカイダーとキカイダーの単体モデルは持ってます
このシリーズは本当に良く出来ていて感心しますね[ふらふら][複数のハート]
by river (2007-07-18 00:58) 

ひもなしパンツ

もぉうしわけありません[飛び散る汗]

ワタクシは大きな勘違い、いえ、記憶違いをしていたようです。

ワタクシが観たのは、

「ガメラ対ギャオス」

でした。貴重なお時間を調査に費やさせてしまいホント、申し訳ないです。きっと、ヒサさんの記事(フィギア)が楽しすぎて、ワタクシの頭の中でパラノイアを起こしたのでは[ふらふら]

それにしてもYOU TUBEの映像はスゴいですね。ホントにガメラとゴジラが共演しているみたいです。編集に時間がかかったんだろうなぁ[嬉しい顔]
いいもの観させて頂き、ありがとうございました[晴れ]
by ひもなしパンツ (2007-07-18 20:50) 

★☆Captain☆★

“お買い物三昧”で充実した三連休でしたね[揺れるハート]
by ★☆Captain☆★ (2007-07-18 21:17) 

退会済み

=====
どうです、奥様? これで魂が揺さぶられない40歳前後の
旦那様はいないと思います(きっぱり)

=====

 思いっきり魂を揺さぶられた、来月41才の男性ですが・・・
by 退会済み (2007-07-18 21:35) 

ヒサ

> riverさん
> いい大人1980-1990年代musicさん
> ★☆Captain☆★さん
> やまびこさん
> -N@O-さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]


> riverさん

=====
ハカイダーとキカイダーの単体モデルは持ってます
=====

あの・・・・・関節は動きますか?
今日、キカイダーとハカイダーが来たのですが、
関節が動かなくてガッカリです[悲しい顔]
ワクワク[揺れるハート]して帰ったので、ホントにがっかりです。
まったくガッカリです。。。。
人生でベスト10に入るくらいのガッカリ加減でした[悲しい顔][汗]
愚痴ってスミマセンでした。



> ひもなしさん

わざわざコメントありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
返ってお気を遣わせてしまって、申し訳ありませんでした。

なかなかの合成でしたね[嬉しい顔][複数のハート]
でもBGMがゴジラのマーチでないのが少し残念です。



> ★☆Captain☆★さん

01は良かったのですが・・・・
キカイダーとハカイダーの関節が動かないんです[悲しい顔]
(まだ言っている(笑))

ポーズを付けて遊べません。
デザインは良いのですけどね。。。

やっぱり素人はフィギュアに手を出しては
いけないのですね[嬉しい顔][晴れ]



> やまびこさん

01は最高です[嬉しい顔][複数のハート]
お薦めでっす[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2007-07-19 00:34) 

hiroshi

僕も”ガンダムのフィギュア”が欲しーーー[嬉しい顔][揺れるハート]
by hiroshi (2007-07-19 04:59) 

退会済み

ヒサさん・・・・・・・・・・・・・(笑)
=====
最初の「・・・・・・・・・・」でいろいろな思いが、
頭を駆け巡ってしまいました(笑)
=====

まんまと罠にかかってますよ?(笑)
by 退会済み (2007-07-19 12:37) 

退会済み

「もう1度妻を口説こう」のキャッチコピーとCMは
好きですが、選曲は。。。です(笑)
ヒサさんの言うようにSummer Diveの選曲の方
が良さそうなので、買う?借りるならコッチにしま
す♪

ヒサさんは、心躍るお買い物だったようで[手(チョキ)][長音記号2]
by 退会済み (2007-07-20 14:08) 

ヒサ

> -N@O-さん、hiroshiさん、はっちんさん、
カネゴンさん、餞さん、ケメ子さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> hiroshiさん

ガンダムのファンなんですね[嬉しい顔][複数のハート]
しかしガンダムのフィギュアは種類が多すぎです[ふらふら]
さっぱりワケが分かりません(笑)



> くれあさん

( ̄□ ̄;)!! ガガーン

罠だったんですね[悲しい顔]
生暖かさを逆手にとるとは、恐るべしです(笑)



> 餞さん

Summer Diveは結構良いですよ~[嬉しい顔]

お買い物は心躍るというか・・・・・・・・

深みにひたすらハマっています[悲しい顔]

とても記事にできません。。。。。 orz
by ヒサ (2007-07-21 00:14) 

ぺこりZ

買いまくりですね~[嬉しい顔]
いいな~ボーナス[ぴかぴか]
ガンダム、見てると欲しくなりますね!
by ぺこりZ (2007-07-21 02:04) 

ヒサ

> ぺこりさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

ガンダムは確かに見ていると欲しくなるのですけど、
あまりにも種類が多すぎて付いていけません[落胆した顔](笑)



> ごろべさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-07-21 13:22) 

ごろべ

キカイダー、いいですよね。このフィギュアシリーズは私ぐらいの年代にはドンピシャなアイテムですね。ハカイダーは4人いるからコンプリートしようと思うと値段はともかく置き場所が大変そうです。
by ごろべ (2007-07-21 14:30) 

ヒサ

> ごろべさん

ハカイダーを4体集めると、確かに置き場所に
困りそうですね[嬉しい顔]

というか、通販で仮面ライダー・シリーズに手を出して
しまって、とんでもない事態になってしまいました[悲しい顔]
by ヒサ (2007-07-21 15:23) 

土偶

まさか、ライダーベルトを・・・(笑
by 土偶 (2007-07-22 00:32) 

ヒサ

> 土偶さん

違います(笑)
ライダーベルトを付けて、喜びにプルプル震える
タイプではありません[嬉しい顔][晴れ](爆)
by ヒサ (2007-07-22 00:42) 

土偶

関節が動くと喜びにプルプル震えるタイプとの違いが良く判らないですが(笑)、とりあえず貼っときます[嬉しい顔]

http://www.youtube.com/watch?v=
by 土偶 (2007-07-22 00:54) 

ヒサ

> 土偶さん

懐かしい画像をありがとうございます。
今日「仮面ライダー The First」をDVDで見たので、
タイムリー過ぎて笑ってしまいました(笑)

人形の関節が動いて喜ぶタイプとベルトが光って喜ぶ
タイプの違いは、

カイシデンをぶつセイラさんが好きか、ぶたれるカイが
好きかくらい大きく違うと思います(笑)
by ヒサ (2007-07-22 01:10) 

土偶

=====
カイシデンをぶつセイラさんが好きか、ぶたれるカイが
好きかくらい大きく違うと思います(笑)
=====
同じかと(笑
by 土偶 (2007-07-22 01:16) 

ヒサ

同じですか[悲しい顔]
by ヒサ (2007-07-22 01:22) 

土偶

ハイ[!!](笑
ところで、通販ハマリついでにhttp://www.rakuten.co.jp/charaya/657558/609476/[コイツ]も如何でしょうか♪[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-07-22 10:28) 

ヒサ

> 土偶さん

ライダー1号のNo.2が渋くて良いですね[嬉しい顔][複数のハート]
って、僕をそんなにハメたいんですかーーーー[嬉しい顔](笑)



> ういろうさん

いつも[ハート]マークとコメントありがとうございます。
by ヒサ (2007-07-22 21:49) 

ヒサ

> クロさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-07-25 23:59) 

ヒサ

> ミーのカーさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-07-29 00:55) 

Hiro

キカイダー01もいいですが、初代キカイダーの方が好きです、あの頭が段ちがいになっている所がいいかも[嬉しい顔]
ゼロワン、トランペットとオブジェにバイクも付いて5,000円はかなりお得な感じがしますね[嬉しい顔]色もメタリック?な感じで鮮やかでいいですね[揺れるハート]
キカイダー&ハカイダー2体セットのは写真が暗くて細部までよく分からないのですが、テレビで見た面影が半分ぐらいしかないような感じですね[汗]
by Hiro (2007-07-29 01:44) 

ヒサ

> Hiroさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

そうなんです。
初代キカイダーのフィギュア、かなりリアルに
デザインされているんですよ~

微妙な感じですけど、これはこれでまた良しですね[嬉しい顔][晴れ]

写真もいつかアップします(^^)
by ヒサ (2007-07-29 02:00) 

ヒサ

> NILESさん
[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-08-05 13:31) 

ヒサ

> キヨミ☆さん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-08-17 22:55) 

ヒサ

> まさこさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-12-16 02:12) 

boba

こちらの記事も私の[ハート]を''鷲づかみ''です[揺れるハート]
=====
どうです、奥様? これで魂が揺さぶられない40歳前後の
旦那様はいないと思います(きっぱり)
=====
激しく共感します[揺れるハート]
ウチの奥方は全く理解不能の世界とのことのようですが。。。[悲しい顔]
by boba (2009-05-04 00:17) 

ヒサ

> bobaさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

bobaさんのように、この01に魅力を感じられる方の
ために、強く主張してみたのですが・・・

=====
ウチの奥方は全く理解不能の世界とのことのようですが。。。
=====

現実は・・・キビシーーーーーーデスネ (笑)

お互いの記事で、ワシ掴み合いですね[嬉しい顔][複数のハート](爆)
by ヒサ (2009-05-04 00:36) 

ヒサ

> りなみさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
恐縮です[嬉しい顔][汗]
by ヒサ (2009-05-04 02:17) 

やまびこ

懐かしい記事ですねぇ。
なぜか?ハートが付けれたので
もう一回ポチ[ハート](笑)
by やまびこ (2009-09-23 23:35) 

ヒサ

> やまびこさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

確かに2度目ですね(笑)
こう考えると、やまびこさんとのお付き合いも2年以上
続いているんですね~

これからもよろしくお願いいたします[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-09-23 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。