SSブログ

七夕のイベント?

昨日は七夕でしたね。

曇り空が残念でしたけど、
お願い事が叶うと良いですよね(^^)


昨日の七夕はちょっと素敵なイベントがありました。

初めの頃からのログ友のくれあさんが関東に
いらっしゃるとの事で、「お昼ご飯でも食べましょう」と
地元の横浜でお会いしました。

メンバーは・・・・

   くれあさん

   ひねさん    レポート と呼べるのか?(爆)

   ヒサ



当日は、くれあさんに羽田からバスで直接横浜まで
お昼頃に来て頂きました。
目がクリクリと大きいのが印象的なカワイイ方です。
ひねさんとも無事に合流して、ランドマークに向かいました。


途中のランドマークで、すごく長い親子連れの行列があって、


   「GWの時も並んでいたな~、なんだろう?」

   「ぴかちゅう関係ではないの」 ← 冷静

   「DSを持って行くと、オリジナルのモンスターを
       ダウンロードしてくれるんですよ

   「そうなんですか

   「ほー」 ← 冷静

   「今日はDSは持ってきたのですけど、
       ポケモンのソフトを持って来ていません」← 残念


さすが、僕が足元にも及ばないゲーマーさんです(笑)
勉強になりました(爆)



そうしてお昼ご飯を食べにビアホールに行きました。
「まず軽く乾杯」は大人のマナーです。(笑)




くれあさんのお話はとにかく面白かったです
一部エピソードを紹介すると・・・


   「高校生の時にアイドルを目指してオーディションの
       願書を出していたんです」

   「ほー」 ← 冷静

   「おお」 ← ちょっと興奮(笑)

   「でも案内の電話がかかってきても、お母さんが
       『うちの娘は、結構です』と全部断ったみたいです」

   「そうなんだ。

   「すげー、アイドルとお話をしている
        気になってきました」 ← 超勘違い(爆)

   「お母さんからは『あんたはお笑い向きよ』と
        言われました


   「あはは


笑いの絶えない会話を楽しませて頂きました





そうして、場所を変えてカラオケ・ボックスに行きました。
先週にも行った場所で、再び「うたれん」にチャレンジです(爆)


くれあさんはホント歌がお上手です

特に聖子ちゃんの「Sweet Memories」なんて、
思わずペンギンになって涙をポロッとこぼしてしまいたく
なりましたし(笑)、




ドリカムの「未来予想図Ⅱ」はほとんど最後まで
パーフェクトでした。

最後の「ラララー」の所がフェイントで採点されていて、
歌が終わったと勘違いした所が残念でなりません。。。

Misiaの「Everything」も僕がカラオケで
聴いた中で、ベスト3に入る上手さでしたね d(>_< )Good!!

Winkも良かったです~





驚いたのがひねさんです。

この日の最高得点である96点をたたき出しました。

曲は「マジンガーZ」です(笑)



   「マ♪ジ♪ン♪ガァ♪  ''ゼェッッッッットっ''


   「キャー Zが最高

   「水木一郎みたいだ」 


ひねさん、恐るべし・・・・

最後にはジュリーの「TOKIO」を熱唱していましたね(笑)





僕といえば、今週も『接吻』にチャレンジしました。

結果は58点(核爆)

先週よりも2点上がりましたが、進歩ナシです

今年中に、この曲で80点台を出す事を目標にします。

燃えてきたぜっ!ゴォォォーーーーーーー (効果音のみ(笑))





そうして夕方に、くれあさんを横浜までお見送りして、
無事に七夕イベント(?)が終わりました。

くれあさんは本当に明るくて楽しい方で、
元気を分け与えて頂きました
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします


ひねさん・・・・・・
いつかひねさんのマジンガーZを越えることを、
人生の目標の一つにします(爆)


くれあさん・ひねさん楽しい時間を本当にありがとうございました。



P.S. 

くれあさん
お土産のおまんじゅうありがとうございました。
美味しく頂きました




nice!(0)  コメント(61)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 61

ひもなしパンツ

楽しい休日でしたねぇ[複数のハート]

カラオケリベンジ、期待しています[嬉しい顔]
by ひもなしパンツ (2007-07-08 19:38) 

めぐみ

可愛らしい くれあさんを…
ズルイっ!
私も会いたいです!
(くれあさんにですよ[ハート])
by めぐみ (2007-07-08 19:39) 

よたろう

なんだかとても楽しそう。[温泉]
by よたろう (2007-07-08 19:39) 

退会済み

素敵なイベントでしたね![複数のハート][嬉しい顔]
あたかも織姫が彦星に出逢えたような...
by 退会済み (2007-07-08 19:42) 

後輩君

あら、オフ会だったんですね〜〜
お土産のお裾分け
楽しみにしてます( ̄▽ ̄)
by 後輩君 (2007-07-08 20:03) 

FOX

楽しそうな七夕の一時でしたね^^[揺れるハート]
by FOX (2007-07-08 20:11) 

river883R

確実にログ友の輪を増やしていますね[雷]

【ジェラシー[目]】

ひねにぃのマジンガーZは聴いたみたい。

もちろん、58点の接吻も(笑)
by river883R (2007-07-08 20:11) 

シンガーソングライター♪れい

くれあさんがいらしていたんですか~[嬉しい顔]私もお会いしたかったなぁ~[ぴかぴか]残念です。

オフ会にはカラオケがつきものなのですね~[カラオケ]♪れいは恥ずかしいからカラオケだけは参加したくないなぁー。(以前点数がつくカラオケやったら、3点とか4点だった)
by シンガーソングライター♪れい (2007-07-08 20:44) 

ひね

ヒサさん
お疲れ様です[嬉しい顔]
レポートではないかも知れない
いつものスタイルなので、、、

後輩君
おみやげのお饅頭、全部食べちゃった
なので、おすそ分けはナシよ
by ひね (2007-07-08 21:50) 

ヒサ

> ab-poohさん
> ゆらにぃさん
> ひもなしパンツさん
> めぐみさん
> よたろうさん
> suzumaruさん
> 後輩君
> ヨハンさん
> river0306さん
> FOXさん
> シンガーソングライター♪れいさん
> ひねさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-07-08 21:51) 

yuka

横浜で織り姫とデートでしたか[嬉しい顔][晴れ]
楽しんでこられたようで良かったね〜♪

ひねさんとくれあさんを目標に、精進してください(ぷ)
「80点」は…ハードル高いかと…
えーっと…頑張ってくださいw
by yuka (2007-07-08 22:00) 

ヒサ

> ひもなしパンツさん

はい[嬉しい顔]楽しい1日でした[嬉しい顔][晴れ]
リベンジ頑張ります[怒った顔][手(グー)]



> めぐみさん

ず、ズルくてすみません。
今度はめぐみさんにも連絡させて頂きます[嬉しい顔][晴れ]
というか少し遠すぎるのでは?(笑)



> よたろうさん

はい。楽しい時間を過ごさせて頂きました[嬉しい顔][複数のハート]
よたろうさんもいらっしゃたら楽しかったのでは?と
思います。



> suzumaruさん

=====
あたかも織姫が彦星に出逢えたような...
=====

いえ、合言葉はゼルダ姫とリンクでした(核爆)



> 後輩君

お?ひねさんと同じく全部食べちゃったよ。
スマヌ・・・・・
変わりに「ゼルダの伝説」を持って行くから
許してちょ(笑)



> FOXさん

今までの七夕の中で、Best3に入る楽しさでした(^^)


> river0306さん

次回はぜひ参加してください。
というよりも、一番くれあさんと近いのですから、
軽い気持ちで会ってみたら」いかがでしょうか?
くれあさんも会いたがっていましたよ[嬉しい顔][複数のハート]



> シンガーソングライター♪れいさん

おろ?
れいさんはくれあさんをご存知なんですね~[嬉しい顔]
良い方でしたよ~[嬉しい顔]

カラオケは必須という訳ではありませんが、
れいさんと一緒に行くとお金を払わなければ
いけませんね~(笑)
でもいつかご一緒させて頂きたいです[嬉しい顔][複数のハート]



> ひねさん

昨日は風邪を引いている所、お疲れ様でした。
楽しかったですね~[嬉しい顔]

またよろしくお願い致します[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2007-07-08 22:06) 

ヒサ

> yukaさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

はい、ひねにぃと3人で楽しいデートでした[嬉しい顔][複数のハート]
どちらが彦星か質問はしないでください(ぷ)


え・・・っと、80点は確かにハードル高いですけど、
ハードルが高いほど燃えますので(ぷぷ)

そういえばyuka姐さんとも、一度勝負しなければ
いけませんね。
でも負けたら一生言われそうなので、少し修行してから
にします[嬉しい顔](笑)
by ヒサ (2007-07-08 22:11) 

ヒサ

> ★☆Captain☆★さん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-07-08 22:11) 

ゆらにぃ@猫屋敷

いいなぁ
聞いてたら予定 そっちにズラしたのに(笑)
by ゆらにぃ@猫屋敷 (2007-07-08 22:16) 

ヒサ

> ゆらにぃさん

スミマセン・・・・・次回はお誘いさせて頂きます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-07-08 22:17) 

しゃお

楽しいオフ会報告ありがとうございます[嬉しい顔]

ひねさんの「マジンガーz」は、さすがですね[嬉しい顔]
(得点すごかったんですね[かわいい])
by しゃお (2007-07-08 22:29) 

ヒサ

> tomozoさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> しゃおさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

温泉から帰られたのですね[嬉しい顔]お疲れ様でした。
はい。ひねさんの「マジンガーZ」はくれあさん、Iちゃんレベル
でした。(爆)
by ヒサ (2007-07-08 22:37) 

hide

オフ会だったんですか~。お疲れ様でした。[手(パー)]
くれあさんってカラオケお上手なんですね。
「Everything」は僕も何度か歌ったことがあります。[嬉しい顔]
結果は・・・[飛び散る汗]
ひねさん・・・スゴ過ぎっ[!!][ふらふら]
ヒサさんは「接吻」を今年中に80点以上なら 次回のオフ会までには70点をクリアしてくださいねw[嬉しい顔]

ランドマークタワー展望台から見る夜景も綺麗なんですよね?[夜][ぴかぴか]
行ってみたいなぁ。[嬉しい顔]
by hide (2007-07-08 23:28) 

ヒサ

> neoponさん
> hideさん
> snowさん

お?みんな英字の名前ですね(笑)
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> hideさん

hideさんの「Everything」も聴いてみたいです[嬉しい顔][複数のハート]
ランドマーク展望台からの夜景は見たことがありません[落胆した顔]
hideさんがこちらにおいでの際には、
ぜひご一緒しましょう[嬉しい顔](笑)
by ヒサ (2007-07-08 23:35) 

neopon

ステキな七夕イベントだったみたいですね。[嬉しい顔][晴れ]
しかし、昼間からビールかっくらうとはなかなかいい身分だこと。(←ちょっと嫉妬http://playlog.jp/_images/blog/n/e/neopon/m_200160971.png
ええっと、カラオケの方は「うたれん」にリベンジを挑むも返り討ちに遭ったということでよろしいのでしょうか。(笑
大変申し上げ難いのですが、そもそも選曲ミスのような気が。http://playlog.jp/_images/blog/n/e/neopon/m_200160970.png
ここは「マジンガーZ」で96点をたたきだしたひねさんに対抗するべく、
パタリロの「クック・ロビン音頭」で100点を目指してほしいですね。http://playlog.jp/_images/blog/n/e/neopon/m_200160971.png
by neopon (2007-07-08 23:36) 

MEG

七夕イベントいいデスねー[嬉しい顔][揺れるハート]

くれあさん、ヒサさんの可愛らしさと、ひねさんの謎さ(笑)がよくわかりました[晴れ]
by MEG (2007-07-08 23:38) 

ヒサ

> neoponさん

昼からビールを飲んでスミマセン。。。
でもヨーロッパでは、寒い季節、昼からお酒を
飲む習慣があるようです(関係ないってw)

選曲ミス・・・・・

(/-\) ナニモ ミエーン
|(-_-)|  ナニモ キコエーン (笑)

パタリロ・・・懐かしいですね。
でも歌えないです。忘れました (爆)

記事には書きませんでしたが、
「宇宙戦艦ヤマト」と「海のトリトン」を歌っても
88点くらいでした[悲しい顔]
そうか、「キャシャーン」を歌えばあるいは・・・(妄想中)



> MEGさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

はい。楽しかったです~[嬉しい顔][晴れ]
僕は可愛くありませんが、ひねさんの謎っぽさを
うまく表現できて良かったです(笑)

でもひねさんはホントにメチャクチャ良い人なんですよ~ [嬉しい顔]
by ヒサ (2007-07-08 23:50) 

ヒサ

> すみおかたむさん、お久しぶりです
> こーいちさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-07-09 00:04) 

hide

=====
hideさんがこちらにおいでの際には、
ぜひご一緒しましょう[嬉しい顔](笑)
=====
そんなこと、おっしゃって良いのですか~w
撮影ポイントを案内させまくり、連れ回しますよ。(爆)[嬉しい顔]
by hide (2007-07-09 00:20) 

ヒサ

> hideさん

(僕の)ご利用は計画的に・・・(笑)
by ヒサ (2007-07-09 00:23) 

hide

共倒れにならないように気をつけます。[嬉しい顔][飛び散る汗]
by hide (2007-07-09 00:47) 

ヒサ

> hideさん

共倒れ・・・・・(笑)
そうしましょう[嬉しい顔][複数のハート]



> 紫さん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-07-09 01:02) 

ヒサ

> Soundwishさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-07-09 01:23) 

river

素敵な七夕ですね〜
大人の飲み会って感じが
うらやましいです[嬉しい顔]

''くろがねのし〜ろ〜[るんるん]''
by river (2007-07-09 02:42) 

ひよ

ステキな七夕だったんですね~[複数のハート]
いいな~くれあさんとデート!
2点UPおめでとうございます[嬉しい顔]
点数のカラオケって、とにかくリズムに忠実に歌う方が
点数が上がると聞いたことがあります[嬉しい顔]
by ひよ (2007-07-09 09:18) 

とんがりシッポ

楽しいOFF会だったようで
何よりです。[嬉しい顔]
=====
お昼ご飯を食べにビアホールに
=====
一般的には

「間違ってますよ」(笑)

ただ、
プレログ的には

「うらやますぃ」(笑)
=====
この曲で80点台を出す事を目標にします。
=====
「200歳まで生きるつもりですか?」(笑)

くれあさんの歌、聴いてみたいですね。
ひねさんの

「まじんごーぜっと」(笑)

もいっしょに。[嬉しい顔]
by とんがりシッポ (2007-07-09 09:43) 

ニゲラ

楽しいオフ会で良かったですね[嬉しい顔]
いいなぁ「Sweet Memories」を目の前で歌ってもらえるなんて、うらやましいです。
ひねさんの「ゼェッッッッットっ」も聴いてみたいですね[嬉しい顔]
by ニゲラ (2007-07-09 14:51) 

かおり

こんにちは~[るんるん]

「接吻」難しいですもんねぇ(CD持ってます[手(チョキ)])。
私としては、「マジンガーZ」で100点取ってもあんまりうれしくないですね、多分(他意はありません[汗][汗][汗]ひねさんごめんなさ~い)
by かおり (2007-07-09 15:15) 

退会済み

ヒサさん・・・・・(笑)
じゃなくて(笑)

本当に楽しかったですね[嬉しい顔]ありがとうございました。
今度は未来予想図ダンバダーダンバダーダンバダーァァァァァァウォォォォオーーーーー♪まで歌いますね(  ̄ー ̄)v
打倒!ひねさん!?(笑)
by 退会済み (2007-07-09 23:30) 

ヒサ

> はっちんさん
> i416さん
> riverさん
> 本物ホネツギマンさん
> タカミさん
> ひよさん
> とんがりシッポさん
> いい大人1980-1990年代musicさん
> ハロさん
> やまびこさん
> ニゲラさん
> かおりさん
> 抹茶さん
> しんたろう@@さん
> くれあさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-07-10 00:26) 

ヒサ

> riverさん

楽しい時間を過ごさせて頂きました。
まさに正義の心をパイルダーオンでした[嬉しい顔][複数のハート](爆)



> ひよさん

=====
2点UPおめでとうございます
点数のカラオケって、とにかくリズムに忠実に歌う方が
点数が上がると聞いたことがあります
=====

マジメなアドバイスありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]
真剣に見入ってしまいました(笑)

メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ



> とんがりさん

おお、前回ノーコメントだった分、いつにも増して
コメントが多いような気がします(笑)

=====
一般的には
「間違ってますよ」(笑)
=====

おっしゃる通りです(^^;;;;
でもなんとなく、フラフラ~と行きたくなったんです(笑)

=====
「200歳まで生きるつもりですか?」(笑)
=====

いえいえ、そんな延命術をして頂かなくても[嬉しい顔]
とんがりさんは奥様と
【末永くツッコミ愛を続けられますように[嬉しい顔][複数のハート]】
あ[ひらめき] くれあさんに第2回の件をそれとなく
伝えておきましたので、ぜひぜひ頑張ってお誘い
ください。 後はとんがりさんの人望次第です・・・(闇笑)



> ニゲラさん

はい。楽しかったです[嬉しい顔][晴れ]
「Sweet Memories」を思い出すと、
涙が出そうになります(笑)

「ぜーーーーーーーーーーっト[怒った顔]」も良かったです[嬉しい顔][晴れ]



> かおりさん

オリジナル・ラブのファンでしたね~ (^ー^* )フフ♪
角松といい、ユーミンといい、かおりさんと僕の
音楽嗜好が非常に似ているような気がしますね[嬉しい顔][複数のハート]



> くれあさん

お疲れ様でした。
無事に到着できて何よりです。
楽しかったですね~[嬉しい顔][晴れ]

次回の未来予想図が楽しみです。

僕も「ゲッター・ロボ」を練習しておきます[怒った顔](核爆)
by ヒサ (2007-07-10 00:46) 

はせどん

またまた、楽しいレポ、ありがとうございました[晴れ]。
くれあさんって、タダ者じゃないですよね。
私も、前から薄々、そう感じてました。
PLAYLOGの中では、ぜひ会ってみたい女性ですね。
そんなくれあさんと、こんなに楽しい時間を過ごせて、
ヒサさん、ほんとに、いいですね![嬉しい顔]
by はせどん (2007-07-10 06:12) 

jiru

あの寡黙なひねさんが『マジンガーZ』??????
しかも熱唱し高得点♪
まったく想像できません!歌うと別人なのでしょうか(笑)
by jiru (2007-07-10 10:18) 

rhythm♭

なんだかドラマみたいでステキな七夕だったのですね[夜]
なんだか大人です[ぴかぴか][嬉しい顔]
by rhythm♭ (2007-07-10 19:46) 

neopon

=====
パタリロ・・・懐かしいですね。
でも歌えないです。忘れました (爆)
=====
じゃ、「キャプテンウルトラ」を涙のリクエスト。http://playlog.jp/_images/blog/n/e/neopon/m_200160970.png
by neopon (2007-07-11 00:26) 

ヒサ

> はせどんさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

くれあさんも、はせどんさんの事をお話しに
なっていましたよ~[嬉しい顔][晴れ]

はせどんさんのカラオケパーティーの時は、
ぜひお呼びしましょう[嬉しい顔][晴れ]



> jiruさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

ひねさんは、歌っていてもひねさんですが(笑)、
「ぜぇぇぇぇぇぇっとっ[怒った顔]」という所は最高です[嬉しい顔][複数のハート]
一度、生歌を聴いてみてください(笑)



> rhythm♭さん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

お褒めの言葉ありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

大人かどうかはなはだ疑問ですが・・・・・(笑)

素敵な七夕だったのは本当ですね[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2007-07-11 00:26) 

joji2

楽しそうですね。
くれあさんという方は、アイドルを目指していらしたくらいなら、そうとうカワイイ方なんでしょう。
私も会いたい・・・(ボソッ)

おっと、私はれいさん一筋で応援せねば!

あ、ちなみに、れいさんの名誉のために言っておきますが、れいさんはカラオケならば、さすがの歌唱力で恐れ入ります、聴く価値ありですよ。3点、4点なんて、壊れていただけでしょう。

いつか、くれあさんもれいさんも交えて、みんなでカラオケしたいですね。
by joji2 (2007-07-11 21:35) 

後輩君

お土産ナッシング。。。( ̄□ ̄;)ガ〜ン

ゼルダの伝説。。。ふっふっふ。。。

ふっ
by 後輩君 (2007-07-11 22:41) 

joji2

蛇足ですが、れいさんファンの方々、ご安心下さい。私はれいさんとプライベートでカラオケに行ったことはありませんので。

音楽事務所での話です。
by joji2 (2007-07-11 22:51) 

ヒサ

> hiroshiさん
> マチャさん
> ボビーさん
> じょーじ2世さん
> スイートハートさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> じょーじ2世さん

=====
私も会いたい・・・(ボソッ)
=====

それでは次回ぜひ[嬉しい顔][晴れ]

れいさんの歌を聴いてみたいですね~[嬉しい顔][揺れるハート]
「きみにファイト」がカラオケに入らないですかね~
点数をつけるようなバカな真似はしませんので(^^;;;



> 後輩君

お土産・・・反応遅すぎです(爆)
ゼルダは頑張りたまへ[怒った顔][晴れ]

僕は僕で、スーパーマリオを20年ぶりにやったら、
コース1をクリアできず、激しく凹んでいます orz
by ヒサ (2007-07-12 00:34) 

退会済み

素敵な七夕でしたね[嬉しい顔]
初対面の人の前で歌うなんて…きっと私なら緊張して声がでません[汗]笑
by 退会済み (2007-07-12 09:52) 

シンガーソングライター♪れい

ヒサさん、こんばんは。
今、コメント読ませていただきました。
=====
点数をつけるようなバカな真似はしませんので(^^;;;
=====
この一行に、すごーい感動してしまいましたよ。
ヒサさんって、ほーんとうに、紳士ですね[温泉]。
今まで、♪れいの周りには、こういう考え方の方は、一人もいませんでしたから、思いがけない一行に、ものすごーい感動をしてしまいましたよ[汗]。
by シンガーソングライター♪れい (2007-07-13 00:22) 

キヨミ☆

知らせてくれれば
参加しましたのに(・ε・)
by キヨミ☆ (2007-07-13 01:28) 

思い出の馬車道通り

楽しいブロクですね!私は″憧れのハワイ航路″ですかね、以前家族で旅行に行った先のホテルのカラオケで"Stranger in the night"を歌おうとしたら始めからペースが合わなくて″もういい″″もういい″と言われてマイクとられました[落胆した顔]
by 思い出の馬車道通り (2007-07-13 19:52) 

退会済み

素敵な七夕でしたね[嬉しい顔][複数のハート]
くれあちゃんの歌声、ひねさんのマジンガーZ
ぜひとも聴きたいです[嬉しい顔]
by 退会済み (2007-07-13 20:45) 

ヒサ

> -N@O-さん
> クロさん
> キヨミ☆さん
> 思い出の馬車道通りさん
> 餞さん
> ゴロベさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]


> -N@O-さん

初対面の方といきなりカラオケは、さすがに恥ずかしい
ですけど、話しているうちに、すぐ打ち解けられます。
プレログの影響、恐るべし[嬉しい顔](笑)



> れいさん

れいさんの声がすごくキレイな事は知っていますので[嬉しい顔]
点数を付けるなんて出来ませんです。
一度一緒にカラオケに行って頂けると、一生モノの
想い出になるのですが[嬉しい顔][複数のハート]



> キヨミ☆さん

同じ日に横浜にいらしたんですよね~[嬉しい顔]
残念でした。
次回はぜひ声をかけさせて頂きます (= ̄▽ ̄=)V



> 思い出の馬車道通りさん

憧れのハワイ航路・・・・・曲名は知っているのですが、
いま一つ思い出せません[落胆した顔]スミマセン・・・

はーれたそらー ひーろいうみー という曲でしたっけ?

昔の歌は歌いやすくて良いですよね~[嬉しい顔][晴れ]



> 餞さん

はい。素敵な時間を過ごさせて頂きました(^^)
くれあさん・ひねさんの歌は必聴です[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2007-07-14 00:45) 

思い出の馬車道通り

蛇足ですが、この曲を歌う時はこんな感じでした。

http://playlog.jp/_images/blog/b/a/basyamichi/m_200163744.jpg
by 思い出の馬車道通り (2007-07-14 07:43) 

ヒサ

> hiroさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> 思い出の馬車道通りさん

おお、港町のオトコのイメージですね[嬉しい顔]
カッコイイです。
by ヒサ (2007-07-14 12:43) 

ヒサ

> メガネ眼鏡めがねさん、お久しぶりです[嬉しい顔]
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-07-14 23:38) 

ヒサ

> ミーのカーさん
> ういろうさん
> タツヤさん、はじめまして[嬉しい顔][晴れ]

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-07-15 23:58) 

ヒサ

> ぺこりさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-07-21 13:20) 

ヒサ

> くぁwせdrftgyふじこlp;@ さん
> British Carrotさん
[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-08-05 13:28) 

ヒサ

> nick-cさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-08-17 01:14) 

ヒサ

> オノさん

今日はお疲れ様でした。
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-09-18 01:07) 

ヒサ

> まさこさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-12-19 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。