SSブログ

春遠からじ [日常のたわごと]

正月の記事アップから早2ヶ月経ちました(;・∀・)

大半は仕事に忙殺されているのですけど、
春からもっと忙しくなる予定という、本当に殺されかねない勢いです。

なんてね。

仕事なんかで死んでたまるか、っていうことですよ(笑)

目に見える苦しさ、眼に見えない苦しさ、いろいろありますけど、
一緒に頑張っている仲間がいる限り、心は折れませんし、
山を乗り越えた時の充実感もあるような気がします。

ミッチー.jpgミッチー.jpg


それともMなだけのかな?(;・∀・)(笑)


とにかくきっと良い春にしてやろうと思う今日この頃です(;`O´)/


それでは

また


P.S.

①お正月に壊 れたKindleですけど、完全に立ち上がらなくなって
  しまいました(´・ω・`)
  Amazonのサポートと話をしたら、返品が可能とのことなので、
  これ幸いに返却しました~(≧▽≦)/ (笑) 


②GWまでに作る約束をしていたジェットストリーム・アタックのCGは
 全然進んでいません(´・ω・`)ショボーン

 ガンダムのモデル用の下絵(しかも前方向のみ)だけ作って、
 心が折れそうになりました。Orz (笑)

front1.jpg


どうしよう?(´Д`)ハウーン(笑)


nice!(39)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 39

コメント 26

けけろん

ヒサさん恐ろしくポジティブ炎が燃えています。
こういうこころ持ちが鑑だと思いました。
今、自分の中で根暗なネガティブ・キャンペーンが始まりかけています。。
(´Д`)ハァ…
by けけろん (2013-03-04 01:08) 

とんがりシッポ

ヒサさんのM魂に火がつきましたね。(笑)
ところで、同じ絵が並べてあるので

「間違い探しクイズ」

かと思いました。(笑)




で、間違いは何カ所?(笑)
 
by とんがりシッポ (2013-03-04 09:35) 

とんがりシッポ

PS.
ヒネさんの記事を見て3Dかとも思い交差法を試しましたが、同じ絵が3枚になりました。(笑)


by とんがりシッポ (2013-03-04 09:42) 

トライブレード

この花道のセリフとヒサさんの状況を読み解くと、M感性開放のために自ら追い込んでる、もしくは飛び込んでるって事でしょうか。
by トライブレード (2013-03-04 10:40) 

ヒサ

[__るんるん]けけろんさん

いえいえ、ポジティブなんて程遠いです(笑)
炎で燃やされているのは事実ですが(笑)(笑)

ネガティブだって悪いことばかりじゃないですよ、きっとd(-_☆)
バランスが大事かも ← 説得力なし(笑)

by ヒサ (2013-03-04 23:46) 

ヒサ

[__るんるん]とんがりしっぽさん

あれ?珍しくコメントを頂けていますね(笑)
さては秋の恒例のイベントの根回しを
今から始めていらっしゃるのでしょうか?(闇笑)

ちなみに2枚並んでいるのは単なるコピペミスなんですが、
言われてみると確かに間違い探しのクイズみたいですね(笑)

さて間違いは何箇所でしょうか?(ΦωΦ)フフフ…

あと3D ではありませんので、あまり集中して見ないで下さい。
老眼が進みますよ~(笑)(笑)(笑)(笑)

by ヒサ (2013-03-04 23:52) 

ヒサ

[__るんるん]トライブレードさん

( ̄□ ̄;)!!自分で呼び込んでいるなんてそんな・・・

悲惨な状況に悦びをほんのちょっぴり感じられるようになった
単なる変態ですから(笑)

あと花道ではなくて、三井君ですよ~(;・∀・) (笑)

by ヒサ (2013-03-04 23:55) 

りなみ

(*'‐'*)If winter comes can Spring be far behind?今日は啓蟄ですし、だんだんあったかくなってくるのでしょうね。お疲れさまです。ヒサさんみたいに、私もいっしょに働いてるひとを「仲間」と思えるようになりたいな。。。スラムダンク、ガラケーから閲覧してるから2枚に見えるのかと思いました。違うの!?(笑)ガンダム、かっこいいねー。ゴールデンウィークには動き出すかな。。。。φ(ー`*)Kindleは使用済みでも返品可能…重要な情報をありがとうございます♪いま勉強が追い込みでなかなか本が読めないのですが、世界的なゲームデザイナーである小島秀夫さんの【僕が愛したMEMEたち】という本と映画と物語のエッセイ、とっても面白いです!驚異的な本好き・映画好き・洋楽好きな方。どこからでも読めるので、忙しいチャーリーにおすすめです。(*^^)v
by りなみ (2013-03-05 07:58) 

タンバリン

ごきげんよう。

うちの旦那も死ぬんじゃないか、と思うくらい働かされてます。

うちの旦那は決算が明けると楽になる・・・・とうわ言のようにいってますが、

ヒサさんは、春以降も大変なのですね・・・

ファイティン[__るんるん]


by タンバリン (2013-03-05 11:11) 

トライブレード

三井君でしたか。
失礼いたしました。

コアファイター、コアブロックシステム、ガンペリーからAパーツ、Bパーツ投下ドッキング、ガンダム完成が見たいな~。
あえて更に追い込むような事を言ってみる。
by トライブレード (2013-03-05 11:12) 

ヒサ

[__るんるん]りなみさん

ハーイ、リーナ(≧▽≦)/
いきなり英訳とは・・・やるね(笑)

仕事は仲間とするものだよ~、頑張って(*TーT)b

ガンダムはお台場のガンダムを模写したんだけど、
今ひとつプロポーションが気に入らないから、直そうと
実は思っています( ̄∀ ̄;) ムボウダ…(笑)

Kindleはですね、購入してから1ヶ月以内で、あと商品に
何か問題があった場合という条件が付くみたいです。
気をつけてね(≧▽≦)/

小島さんの本のご紹介ありがとうございます!
Kindle化されたら購入したいと思います(笑)

それじゃ体に気を付けてね~(≧▽≦)/

by ヒサ (2013-03-06 00:09) 

ヒサ

[__るんるん]タンバリンさん

ごきげんよろしゅうございます。

旦那様もお忙しいのですね。 (´・ω・`人´・∀・`)ナカーマ(笑)

うわ言のように何かを言いたくなる気持ちもよく分かります(笑)

「少し愛して、なが~く愛して」の大原麗子さんの雰囲気で
柔らかくお願いします<(_ _)> 

http://goo.gl/U0ViL

旦那様の代わりにお願いしておきました(爆)

by ヒサ (2013-03-06 00:21) 

ヒサ

[__るんるん]トライブレードさん

ガンダムの合体ですか!?(;・∀・)
興味はありますけど、時間的に厳しいですね・・・

ちょっと考えておきます。

考えるだけです。

考えただけでメゲそうです(笑)

by ヒサ (2013-03-06 00:25) 

うりこ

お疲れ様です(*^_^*)

チャーリーの本当の春が来ることを祈ってます。
一段落したら、エーゲ海のほうへ足を延ばしてのんびりしてください(笑)
by うりこ (2013-03-06 09:12) 

boba

チャーリー、久しぶり〜

今年も大変そうだね(^_^;)
こちらもチャーリーほどではないと思うけど、毎日アタフタしているよ。

おおっ、ミッチーだね(≧∇≦)
スラムダンクは人生に当てはまる名台詞がたくさんあるよね。

GWまであと2ヶ月だから、ジェットストリームアタックは期待しているよ(←本文を全然理解していない)
by boba (2013-03-06 13:44) 

ヒサ

[__るんるん]うりこさん

ハーイ、キャシー(≧▽≦)/

本当の春が来た暁には、エーゲ海に捧ぐぜ~(;`O´)/イミフメイ(笑)
もうちょい頑張るよ~(笑)

by ヒサ (2013-03-07 00:39) 

ヒサ

[__るんるん]bobaさん

ハーイ、ボビー(≧▽≦)/

ボビーも忙しそうだよね。
体調に気をつけてね(≧∇≦)b

スラムダンクは名言の宝庫だよね。
「要チェックや~」が心に残っているよ(笑)

GWは仕事で潰れるかも(´;ω;`)
期待しないで待っててね~(笑)

by ヒサ (2013-03-07 00:42) 

たけ

ヒサさん、ポジティブですね(笑)
僕もこっちに来てから連日遅くて、あまりブログも更新できてません(⌒-⌒; )

帰ってからゆっくりする時間が1時間でもあればなぁという毎日です
by たけ (2013-03-10 13:13) 

neopon

皆さんと同じく間違い探しかと思ってやってしまった…orz
大事なことなので二度言いましたm9(^Д^)プギャーだったとは。
ヒサさんにこれだけは言っておく

イキロ

じゃあね。ばいばい。(^o^)/~
by neopon (2013-03-10 21:33) 

ひね

3Dにならない[ぷんぷん]
by ひね (2013-03-11 22:52) 

ヒサ

[__るんるん]たけさん

僕は後ろ向きなポジティブですから(^^)v(笑)

仕事がお忙しそうですね。 
くれぐれも体を労って、いつか僕を箱根の温泉に
連れてていって下さい(*TーT)b(笑)

しかしこの前まで学生さんだったはずなのに・・・
いやー、月日が流れるのは早いですね~(;・∀・)

by ヒサ (2013-03-14 00:34) 

ヒサ

[__るんるん]neoponさん

ハーイ、ニオ(≧▽≦)/

死なない程度に頑張るよ、ありがとう(笑)

それじゃまたね~(≧∇≦)b

by ヒサ (2013-03-14 00:39) 

ヒサ

[__るんるん]ひねさん

シロクロだと3Dにならないんですね。
根性で色を塗って、3D にしてみてください。

ひねさんならできる!!!(`・ω・´)m9(笑)

by ヒサ (2013-03-14 00:41) 

ituki

チャーリー(≧∇≦)/

いい仕事仲間に囲まれてるみたいで安心だよ^^

やらされてると思って仕事すると疲れちゃうけど、
チャーリーの意気込みだと、超ハードワークでも
きっと良い春になると思うよ(・ω・)b

MEZZOFORTE 「Spring fever」
http://www.youtube.com/watch?v=ma1tYD23IKA

by ituki (2013-03-20 13:00) 

ituki

( ̄0 ̄;アッ 忘れてた。

ジェットストリームアタックのCGには
車は出て来ないんだよね?車は!(ー”ー;) (笑)
by ituki (2013-03-20 13:04) 

ヒサ

[__るんるん]itukiさん

ハーイ、イッチー(≧▽≦)/

仕事は混沌状態のまま、ピークを迎えそうだよ(; ・`д・´)
いやー、春どころではないかも(笑)

MEZZOFORTE・・・カッチョいいね~(≧∇≦)b
全然知らなかったけど、昔のFusionを彷彿させてグッと来たよ(笑)

ジェットストリームアタックに車はもちろん出てこないよ(`・ω・´)m9(笑)(笑)

by ヒサ (2013-03-24 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。