SSブログ

夏バテにはコレだ!(男子限定) [日常のたわごと]

いやー、夏本番になって、キツイ暑さが続いていますね。


これだけイヤな暑さだと、やる気が失われたり、


gif2.gif



つまらぬミスを引き起こすというものです。



gif1.gif



そんなバテバテの僕とあなたに、素晴らしい画像を見つけましたので、
紹介したいと思います。

ちなみに男子限定で、女子の方がみても夏バテ解消にはならないと
思いますので、華麗にスルーしてください(笑)




紹介するのはこの人です。ジャン!

Michelle Jenneke.jpg

Michelle Jenneke (ミシェル・ジェネキー?)さん、オーストラリアの19歳。
ハードル競走の選手です。 この人のレース前のウォーミングアップの
様子がYouTubeにアップされて、セクシーだとスゴイ人気になっています。




セクシーというよりも、笑顔と仕草に癒されるわ~~~ (人´ω`)(笑)

前回の記事で、動くゴミ箱を紹介させていただきましたが、
1週間でYouTubeのアクセスが100万以上あってビックリしましたけど、
このビデオは1週間で1500万回再生されたようです( ̄□ ̄;)!!

きっと癒されているのは僕一人じゃないと思いますので、
このビデオ見て明日からまた頑張りましょう(笑)

あ、残念ながらオリンピックには出場していないようです。


それでは

また~


gif3.gif


(笑)


nice!(38)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 38

コメント 42

マチャ

試合日程チェックして、予選から録画します(笑)
by マチャ (2012-07-29 20:08) 

ヒサ

[__るんるん]マチャさん

大事なことを書き忘れました。
彼女はオリンピックに出ていないようです(笑)

by ヒサ (2012-07-29 20:12) 

Sasha

笑顔の可愛い選手ですね(^^)

by Sasha (2012-07-29 20:38) 

マチャ

マジッスかー!!!(泣)こんな可愛い人が出れないなんて、
オリンピックはおかしい・・・(´;ω;`)
by マチャ (2012-07-29 21:02) 

うりこ

あーん、女子なのに見ちゃったぁ(*^_^*)
(↑女子じゃないだろうという突っ込みはなしで・・・)
by うりこ (2012-07-29 21:03) 

たけ

このBGMは後からつけたものですよね?(笑)
うん、かわいいです☆


ていうか、ヒサさんのアクセスって週で100万もあるんですか!?そっちにビックリでした。すごいですねー
by たけ (2012-07-29 21:11) 

ひよこさぶれ

こりゃシャラポワ以上に男の部分がうずくわ!(笑)
by ひよこさぶれ (2012-07-29 21:20) 

ヒサ

[__るんるん]Sashaさん

ほんとイイ笑顔だと思います(≧∇≦)b

by ヒサ (2012-07-29 21:37) 

ヒサ

[__るんるん]マチャさん

残念です。 4年後に期待しましょう!(;`O´)/(笑)

by ヒサ (2012-07-29 21:42) 

ヒサ

[__るんるん]うりこさん

女の子でも見ても良いですよ。
でも癒されなくても、訴えないでくださいね(笑)

by ヒサ (2012-07-29 21:43) 

ヒサ

[__るんるん]たけさん

100万は僕のアクセスじゃないです(;・∀・)
紛らわしい表現ですみません。直しておきました(笑)

僕の記事はせいぜい一日数100アクセスですから(笑)

by ヒサ (2012-07-29 21:47) 

ヒサ

[__るんるん]ひよこさぶれさん

男をうずかすなーーーーーーーーーーっっっ(;`O´)/ (笑)

by ヒサ (2012-07-29 21:50) 

boba

19歳か…次のリオ五輪には出てきて欲しいですね。。。

かなり好みです(爆)
by boba (2012-07-29 23:00) 

DEBDYLAN

健康的にセクシーでイイですね^^。
美女アスリート大好きですw

by DEBDYLAN (2012-07-29 23:17) 

ヒサ

[__るんるん]bobaさん

ハーイ、ボビー(≧▽≦)/
癒されたようでなによりだよ(笑)

by ヒサ (2012-07-29 23:25) 

ヒサ

[__るんるん]DEBDYLAN さん

健康的なお色気をここしばらく見ていなかったような
気がするので、良い感じですよね(≧▽≦)/

美少女アスリートといえば、なぜかあだち充さんの
マンガを思い出します(笑)


by ヒサ (2012-07-29 23:27) 

tokk

素晴らしい映像ですね、でも女性から見た反応は彼女の後ろに写っているスタートチェック?の女性二人の表情で分かっちゃいますね。
by tokk (2012-07-30 00:44) 

(。・_・。)2k

かなり大柄な方ですよね?
可愛いけどな~ そこが気になる~

by (。・_・。)2k (2012-07-30 00:59) 

せいじ

可愛くて目立ちすぎですね~!

猫ちゃんの階段降りも笑えました。
by せいじ (2012-07-30 06:37) 

さみぃ☆

いい笑顔ですね♪
ポニーテールがグッドでぇす(o^^o)
by さみぃ☆ (2012-07-30 08:51) 

トライブレード

なんとなく感じとしては「pretty」でしょうかね~。

周りの選手は集中するのにウザそうな気もしますが・・・。

カワイイから許す!!!
by トライブレード (2012-07-30 09:08) 

seawind335

いやー笑顔が最高ですね!
でも、きっと踊ってるんじゃなくて、真剣にウォーミングアップしているんでしょうね。(^_^;)
by seawind335 (2012-07-31 01:12) 

2tom

やぁ、チャーリー[__パー]

目が釘付けに…(笑)[__揺れるハート]
by 2tom (2012-08-01 14:24) 

みー☆

笑顔に癒されますね(´▽`)
すべての動画、笑ってしましました(^^ゞ
ヒサさんの記事はほんと、すごいです!
by みー☆ (2012-08-02 00:25) 

老年蛇銘多親父

セクシーさをも競う陸上競技なんてのがあったら、彼女金メダルかもしれませんね。

外での仕事が多い今日この頃、エネルギーをいただいたような気がします。
by 老年蛇銘多親父 (2012-08-03 13:27) 

ヒサ

[__るんるん]tokkさん

なるほど、後ろの女性の表情が険しかった理由が
いま分かりました。
気持ちは理解できますけど、世界で1600万回もみられて
少し気の毒な気もします(笑)

by ヒサ (2012-08-04 19:19) 

ヒサ

[__るんるん](。・_・。)2kさん

確かに大柄な方ですね。
「(。・_・。)2kさんがどうして気になるのか」が気になります(笑)

by ヒサ (2012-08-04 19:22) 

ヒサ

[__るんるん]せいじさん

階段を降りるネコのやる気のなさには、ホント共感できます(笑)

by ヒサ (2012-08-04 19:24) 

ヒサ

[__るんるん]さみぃ☆さん

笑顔に癒されてよかったです~、
って女性でも癒されるんでしょうか?(笑)

by ヒサ (2012-08-04 19:25) 

ヒサ

[__るんるん]トライブレードさん

「Sexy」よりも「Pretty」の方が確かに合いますね。
鋭いです。

座布団3枚進呈します!(笑)

by ヒサ (2012-08-04 19:26) 

ヒサ

[__るんるん]seawind355さん

躍っているのか、真剣にウォーミングアップしているのか、
朝まで生討論できそうです。
僕は躍っているに100円賭けます(;`O´)/(笑)

by ヒサ (2012-08-04 19:29) 

ヒサ

[__るんるん]2tomさん

目が釘付けになっちゃうよね!
この動画を思い出して暑い夏を乗り切ろう(≧∇≦)b(笑)


by ヒサ (2012-08-04 19:30) 

ヒサ

[__るんるん]みー☆さん

笑顔に癒されましたか~、良かったです。
女性でも癒される人と、そうでない人がいるんですね。
勉強になりました(謎)

by ヒサ (2012-08-04 19:32) 

ヒサ

[__るんるん]老年蛇銘多親父さん

セクシーさも加点項目に入ったら、それはもうウハウハの
競技になりますね。そうなると良いですね。切実に(笑)

でも男性の競技が恐ろしいことになりそうですけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(笑)

by ヒサ (2012-08-04 19:34) 

りなみ

┏(^▽^)┛♪ うわぁ…ミシェル選手、かわいい~。そのうえ、1位でゴール!!速い!強い!すごいなぁ。身体に刻んだビートで跳んでるのかしら?魅了されますね。


(´;ω;`)うっ…1枚めの【猫の階段落ち】にハラハラして、癒されませんでしたよ。。。コギコ、猛暑で夏バテしたのか、玄関の段差が昇れなくなってしまったのです。心配です。
by りなみ (2012-08-05 19:45) 

ヒサ

[__るんるん]りなみさん

ハーイ、リーナ(≧▽≦)/

なるほど、体に刻んだビートで走っているかぁ・・・
上手い表現だねd(。ゝд・)

コギコちゃん、調子が良くないんだ・・・心配だね。
早く良くなりますように・・・・

by ヒサ (2012-08-05 21:02) 

海のアングラーしんちゃん

猫&犬もめちゃ癒されます。
でも、ミシェル・ジェネキー?さん。
いいですねぇ~!
セクシーですが、ハードルのテクも最高です!!
なんで今回、出ていないのでしょうか?
残念の一言です。
by 海のアングラーしんちゃん (2012-08-05 22:04) 

ヒサ

[__るんるん]海のアングラーしんちゃん さん

こんばんは~(≧▽≦)/

ミシェルさん、オリンピックに出れないのは残念ですけど、
4年後に期待しましょう!(≧▽≦)/

by ヒサ (2012-08-05 23:00) 

くわっぱ

夏場。
バスターミナルのつるつる廊下を、歩くのを放棄して飼い主さんに引きずられる犬を何度か見たことがあります。床が冷たくて気持ちいいのかな。
モップみたいでした(笑)
ペットもだらける季節みたいです[__温泉]


ミシェルさん、とってもチャーミングですね[__かわいい]
引き締まった体にキュートな笑顔。
スバラシイ[__わーい][__ぴかぴか]
by くわっぱ (2012-08-08 10:59) 

ヒサ

[__るんるん]くわっぱさん

モップのように引きずられるワンちゃん(笑)

すでに散歩になっていないんですね。
というかすごく汚れそうな気がするのですけど、
飼い主さんは大丈夫なのかな(;・∀・)(笑)

ミシェルさんの笑顔良いですよね。
カメラのアングルといい、タイミングといい、
絶妙のバランスの良さです(≧∇≦)b

スゴイです[__ぴかぴか]
by ヒサ (2012-08-11 23:57) 

powapowa

ウチにいる(黒一点の)お疲れ男子、父に見せました。
目じり下がってました~(笑)
癒されたようです。

「いいねぇ~、いい子だねぇ~」と。

「ウチにもいるじゃん!」と言いかけましたが・・・
せっかく癒された気分を壊すとカワイソウなので
止めました。
by powapowa (2012-08-18 19:49) 

ヒサ

[__るんるん]powapowaさん

お父様の癒しになって光栄です(笑)

ただ「ウチにもいるじゃん!」はぜひ主張するべきだったと思います。
どうせなら「これからハードル選手を目指しちゃうわよ!」くらい
言っても良いくらいだと思います(笑)(笑)

by ヒサ (2012-08-18 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。