SSブログ

はじめまして [日常のたわごと]

はじめまして。

以前ブログを書いていたSNSサイトがお役目を果たした
とのことで、先月いっぱいで終了しました。


うらやましいです。
僕も目に涙を浮かべながら「体力の限界」と言って、
仕事を引退したいです。

もちろん涙はうれし涙です。


img_1561256_50654737_0.jpg


いきなり寒い冗談を言ってしまって申し訳ありません。
でも僕の寒さはこんなものではありません(;`O´)/

周囲を「Day after tommorow」もビックリするくらいの
氷河期状態に持っていくこともできるみたいです。

大変申し訳ないのですが、自分でコントロールすることが
出来ません。

どうか生温かくスルーしていただけると救われます。


右も左も分かりませんけど、よろしくお願いします<(_ _)>


一応引越しを完了しました。
So-netブログはホントに難しいです(; ・`д・´)

nice!(64)  コメント(63)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 63

せいじ

かわいいアイコンですね!
by せいじ (2011-03-19 18:46) 

ヒサ

せいじさん、ありがとうございます。
レスポンスが早すぎです(笑)

アイコンはテクテク歩くものがアップできないんですよ(泣)

こちらでもよろしくお願いしますね(≧▽≦)/
by ヒサ (2011-03-19 18:50) 

亀仙人たかよし

来ていたのでビックリしました。

再編集前の物はPLの『連載物』にあります。(全14章)

前はログ友になった時に読んで貰っていた物です。

これからこちらでも宜しくお願いします。<m(__)m>
by 亀仙人たかよし (2011-03-19 19:29) 

D-renp

チョッと名前は違いますがどれんぷです(^O^)/。

まだまだPLメンバーは体力の限界はこなそうですね(笑)。
こちらでもよろしくお願いします<(_ _)>。
by D-renp (2011-03-19 19:35) 

りなみ

(〃∇〃)ヒサさん、こんばんは。

(*´艸`)たわごとを読んで、クスッと笑ったらあったかくなりました。よく眠れそうです。

こちらでも仲良くしてね。よろしくお願いいたします。
by りなみ (2011-03-20 01:30) 

土偶

ども、土偶です。

「nice!」の他に「寒っ・・・」とか「ちょwww」とか欲しいんですけど(笑
by 土偶 (2011-03-20 09:17) 

秀麗

どうもアタシです(笑)

こちらでも、どうぞよろしく(^^)/
by 秀麗 (2011-03-20 10:46) 

みー☆

ヒサさんこんばんは!これからも記事楽しみにしています(*^_^*)私も登録します(^_^)v
by みー☆ (2011-03-20 19:06) 

のぶよし

ヒサさん  み~~っけ!
by のぶよし (2011-03-21 10:29) 

マチャ

こちらでも引き続き宜しくお願いします(^-^)/
by マチャ (2011-03-21 18:31) 

ヒサ

> 亀仙人タカヨシさん

こちらこそ、よろしくお願いします[__揺れるハート]


> D-renpさん

絵文字の貼り方について、教えて頂いて
ありがとうございました[__キスマーク][__ぴかぴか](笑)
これからもよろしくお願いします。



> りなみさん

本人はいたってマジメに書いているんだけど、
なんで笑われるのか分かりません(;・∀・)

今度こそ、素晴らしい人間と思われるように頑張ります。
No more ツッコミ!(笑)(笑)



> 土偶さん

こちらでもよろしくお願いします[__るんるん]

「nice」ボタンの他に「寒っ」とか「ちょっ」とかボタンが
あったら面白いですね。
たぶん炎上しまくりだと思いますけど[__爆弾](笑)



> 紅 秀麗さん

こちらでもよろしくお願いします~<(_ _)>



> みー☆さん

これからも仲良くしてくださいね~(≧▽≦)/



> のぶよしさん

見つけられました!( ̄□ ̄;)!! (笑)
これからもよろしくお願いします~



> マチャさん

これからもヨロシクです(≧▽≦)/



by ヒサ (2011-03-21 20:05) 

neopon

ヒサ隊長!とりあえず引越し先を確保しました!
でも設定とか使い方がワケワカメです!(´・ω・`)ショボーン
by neopon (2011-03-21 22:20) 

ヒサ

> neoponさん

やあ、ニオ(≧▽≦)/
こちらでもよろしくね~[__わーい][__晴れ]

So-netブログは使い方が本当にワケワカメなんだよね。
まぁ、ボチボチやって行きましょう[__るんるん]
by ヒサ (2011-03-21 22:28) 

MURAMASA-X6

neoponさんのところでお見かけして飛んできました(≧∇≦)/
こちらでもよろしくおねがいします!

by MURAMASA-X6 (2011-03-21 23:10) 

Machayo

おー、もうこんなに集まってる~!!
また、よろしくお願いします (*^^)v
by Machayo (2011-03-21 23:24) 

ヒサ

> MURAMASAさん

どうもありがとうございます。
こちらでもよろしくお願いしますね~<(_ _)>



> Machayoさん

さっそくありがとうございます[__揺れるハート]

いや、本当にすぐにこんなに来て頂けるとは
思っていなくてビックリです。

プレイログの繋がりの強さを感じますね (≧ω≦)b

by ヒサ (2011-03-21 23:37) 

こーいち

おっ!コメント欄に絵文字が[__がく~]
どうすれば出来るんですか[__!?]

あ、こちらでもよろしくお願いします[__晴れ]
by こーいち (2011-03-22 00:00) 

jiru

やっぱりミドリ色なんですね。
なんか妙に納得しました(笑)
by jiru (2011-03-22 00:00) 

ヒサ

> こーいちさん

こちらでもよろしくお願いします<(_ _)>

この絵文字は僕もD-renpさんの記事コメント欄で拝見して、
すぐ欲しくなりました(笑)

絵文字ボタンの右側にある「emoji script ver.2」の
リンク先にやり方が紹介されています。

リンク先の方はSo-netの音楽関係で1番の方のページです。
レベルのあまりの高さに驚愕しました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(笑)(笑)



> Jiruさん

なんか緑色を選んでしまうんだよね(笑)
そういう君のアイコンを見たときにホッとしたことはナイショ(笑)
こちらでもヨロピコ~(≧▽≦)/
 





by ヒサ (2011-03-22 00:09) 

こーいち

おおっ!すごい
魔法の様です[__ひらめき]

早速、マネさせていただきました(笑)
by こーいち (2011-03-22 22:34) 

あっき

ノリはまったく変わりませんねぇ
さすがと言うか何というか…

こちらでもよろしくお願いします(^o^)
by あっき (2011-03-23 02:05) 

たけ

playlogのたけです。
こちらでもよろしくです^^
by たけ (2011-03-23 23:01) 

けけろん

[__目][__ひらめき]
by けけろん (2011-03-23 23:06) 

ヒサ

> こーいちさん

これを作った人、本当にスゴイですよね。
尊敬です[__ぴかぴか]


> あっきさん

芸風は変われません(笑)



> たけさん

懐かしいアイコンですね~[__るんるん]
こちらでもよろしくお願いします<(_ _)>



> けけろんさん

[__モバQ][__あせあせ] (笑)
by ヒサ (2011-03-23 23:45) 

ニゲラ

すでに賑わってますね[__るんるん]何かホッとしました。
あ、ニゲラです、これからもよろしくお願いします[__かわいい]
by ニゲラ (2011-03-25 10:44) 

Sasha

これからもよろしくお願いします[__るんるん]


by Sasha (2011-03-26 11:51) 

コウッちゃんw

ただいま参りました~sayaさん~WW
by コウッちゃんw (2011-03-26 21:00) 

ひもなしパンツ

ワタクシもこちらにアカウント登録しました。
これからもよろしくお願いします[__ひらめき]
by ひもなしパンツ (2011-03-27 12:44) 

とんちゃん

こんにちは、PLAYLOGのとんちゃんです。
こちらにもブログを開設しました。
早速訪問していただきありがとうございます。
こちらでもよろしくお願いします。
by とんちゃん (2011-03-28 10:28) 

boba

やぁ、チャーリー(≧∇≦)/

ようやくアカウント取ったよ(^^)/

こちらでもヨロシク(≧∇≦)b
by boba (2011-03-28 20:39) 

桔梗♪

早速のご記帳 ありがとうございます[ウッシッシ]
そろそろ?何か発表なさるのかと ワクワクします(笑)
よろしくお願いいたします(^-^)/
by 桔梗♪ (2011-03-28 20:57) 

ひよこさぶれ

こんばんはー。私もひっこしてきました♪
こちらでもよろしくおねがいしますね(。・∀・)ノ
by ひよこさぶれ (2011-03-28 23:54) 

ばんばらばん

こちらで、こんばんみ~~~!!!
ここは年越しカウントダウンのような賑わいですね。

これからも、よろしくお願いいたします。
by ばんばらばん (2011-03-28 23:56) 

ばん

頑張って下さい。
by ばん (2011-03-29 20:11) 

2tom

やぁ、チャーリー[__パー]

こちらでもよろしくね。(^-^)/
by 2tom (2011-03-29 23:16) 

メゾピアノ

チャーリー、こちらでもよろしくね!
by メゾピアノ (2011-03-30 02:52) 

トライブレード

あらためてヨロシクお願いします。
by トライブレード (2011-03-30 09:08) 

ほのかまま

はじめまして[__かわいい]←

いきなり飛ばしてますねwww

これからも、楽しみにしています[__るんるん]
by ほのかまま (2011-03-30 15:47) 

老年蛇銘多親父

早速、やってますね。

私も早く記事をupしなければ。
by 老年蛇銘多親父 (2011-03-31 05:00) 

はっちん

宜しくデス☆
by はっちん (2011-03-31 05:12) 

くわっぱ

昨夜はプレイログでハートが反映されなかったので、こちらで改めて。
PLAYLOGのくわっぱです。

何だか勝手が全然違うので、使い方がイマイチよく分かってません。
頭にキノコが生えそうです(泣)

こちらでもよろしくお願いします。
記事のアップ、楽しみにしています!
by くわっぱ (2011-03-31 14:27) 

ひね

はじめまして[__パー]
by ひね (2011-04-01 20:37) 

ひね

あれま、完全PLAYLOG仕様になっとりますなあ
びっくらです(・o・)

by ひね (2011-04-02 13:48) 

Sasha

ヒサさん

まるでPLAYLOGみたいでびっくりしています。
ほっとします。



by Sasha (2011-04-02 15:50) 

マチャ

うお~、これはすごい!
一瞬プレイログに来たのかと(笑)

ぜひ、ご教授くださいませ。
by マチャ (2011-04-02 18:27) 

たけ

そうそう、ぼくもこんな感じにしたくて~
これってHTMLいじってるんですよね?
チョコチョコお遊び程度にはいじれるけど、しばらくは勉強が必要そうです[ショック!]
サブ・ブログで練習しますかな。。
by たけ (2011-04-02 19:37) 

ituki

チャーリーすっげー(@@”)
ふるさとに帰ったみたい^^[ラブハート]
入り浸っちゃうよ~ 笑
by ituki (2011-04-02 23:20) 

ヒサ

> ニゲラさん

すでに賑わっているというか、
何をどうして良いのかよく分かりません( ̄∀ ̄;)

新着記事まわりをどうするか課題です・・・



> Sashaさん

これからもどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)/



>  コウッちゃんwさん

はじめまして。
どうも人違いのようですけど、ありがとうございます<(_ _)>

by ヒサ (2011-04-02 23:51) 

ヒサ

> ひもなしさん

こちらこそよろしくお願いします~<(_ _)>



> とんちゃんさん

これからもうかがわさせて頂きます~(≧▽≦)/



> bobaさん

ボビー(≧▽≦)/

これからもよろしくね~(*TーT)b
by ヒサ (2011-04-02 23:59) 

ヒサ

> 桔梗♪さん

発表?(´・ω・`) なんでしょう?(笑)
こちらでもよろしくお願いします。



> ひよこさん

これからもいろんな所でよろしくお願いします~(≧▽≦)/



> ばんばらさん

年越しカウントダウン・・・(笑)
これからも楽しくやっていきましょう(≧▽≦)/

by ヒサ (2011-04-03 00:06) 

ヒサ

> ばんさん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
ほどほどに頑張ります。ありがとうございます。



> 2tomさん

やあ、トム(≧▽≦)/

こちらでもよろしく~~~



> メゾピアノさん

ハイ、レミー(≧▽≦)/

少しづつここに慣れて行こーーーーっ (≧ω≦)b

by ヒサ (2011-04-03 00:09) 

ヒサ

> トライブレードさん

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>



> ほのかままさん

飛ばし過ぎに注意します'`,、('∀`) '`,、(笑)



> 老年蛇銘多親父さん

これからもよろしくお願いします~<(_ _)>
by ヒサ (2011-04-03 00:14) 

ヒサ

> はっちんさん

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>



> くわっぱさん

何度も丁寧なご挨拶恐縮です。
ホントに使い勝手がよく分かりませんね。
(HTMLがベースになっているからでしょうか・・・)

これからもよろしくお願いします<(_ _)>



> ひねさん

はじめまして(笑)
ここで、アイコンを動かす方法を見つけてください(笑)
by ヒサ (2011-04-03 00:17) 

ヒサ

> ひねさん

=========
あれま、完全PLAYLOG仕様になっとりますなあ
びっくらです(・o・)
=========

R8さんがスゴイんです(笑)



> Sashaさん

=========
まるでPLAYLOGみたいでびっくりしています。
ほっとします。
=========

ホッとしますよね (人´ω`)



> マチャさん

ハイ、マーシー(≧▽≦)/

=========
ぜひ、ご教授くださいませ。
=========

次の記事をご参照してね~ (≧ω≦)b

by ヒサ (2011-04-03 00:21) 

ヒサ

> たけさん

=========
これってHTMLいじってるんですよね?
チョコチョコお遊び程度にはいじれるけど、しばらくは勉強が必要そうです
=========

一緒に勉強していきましょう(≧▽≦)/



> itukiさん

ハイ、イッチー(≧▽≦)/

=========
ふるさとに帰ったみたい^^
入り浸っちゃうよ~ 笑
=========

元の巣に帰りたくなる本能みたいなものかもね。
by ヒサ (2011-04-03 00:24) 

うりこ

こんにちは!
少し遅れましたが、のこのこやってきました。
ここは満員みたいですが、体重オーバーでドアが閉まったりしませんか?
もし、大丈夫なら、これからもよろしくお願いします。
ここへ遊びに来る時は一枚多く着こんできますので、ご安心を(笑)
by うりこ (2011-04-03 08:19) 

ヒサ

> うりこさん

こんにちは(≧▽≦)/

=========
ここは満員みたいですが、
=========

いえいえ、So-netの中にはもっとものすごい方が
たくさんいらっしゃいます。
おとなしく暮らして行こうと思います<(_ _)>

=========
ここへ遊びに来る時は一枚多く着こんできますので、ご安心を(笑)
=========

ぜひそうして頂けると助かります。
念のため100円カイロを握りしめて、記事を読まれる
こともお薦めします(笑)
by ヒサ (2011-04-03 14:28) 

ごろべ

ご挨拶が遅くなりましたが、こちらでもよろしくお願いします。
by ごろべ (2011-04-03 18:41) 

ピクシー

nice!
とりあえず[黒ハート]の代わりに入れておきます(笑)

名古屋にオープンした科学館では、マイナス30℃が体感できるらしいので、だいたいの寒さには適応できると思います[わーい(嬉しい顔)]
by ピクシー (2011-04-08 01:02) 

タンバリン

ヒサさん、みっけ[__わーい]

私もその場を瞬時に凍らせる技を持っています。

また、遊びに来ますね。
by タンバリン (2011-04-11 19:30) 

ヒサ

[__るんるん]ごろべさん

すみません。
コメントの更新がさっぱり分かりません。
ご挨拶が遅くなりましたけど、こちらでもよろしくお願いします。

by ヒサ (2011-04-11 22:31) 

ヒサ

[__るんるん]ピクシーさん

お返事が遅くなって申し訳ありません。
本末転倒ですけど、これからもよろしくお願いします。

=========
名古屋にオープンした科学館では、マイナス30℃が体感できるらしいので、だいたいの寒さには適応できると思います
=========

僕のギャグはバナナを凍らせて釘を
打てるほどですよ?(; ・`д・´)(笑)

by ヒサ (2011-04-11 22:43) 

ヒサ

[__るんるん]タンバリンさん

おお~(≧▽≦)/
会いたかったですよ~(*TーT)b

まだ巨乳の素も探せていない僕ですけど、
これからもこっそり柱の陰から見守っていて
くださいね(笑)

それではまた~

by ヒサ (2011-04-11 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。