SSブログ

【連絡】decoboさんの近況について [Playlogと愉快な仲間たち]

1年前から仙台に単身赴任されていらっしゃる
decoboさんからお便りを頂きました。



件名:共通のログ友の多いひささんにお願いがあります。



ご心配いただいている皆様に伝えたくて、アメブロに近況報告をアップしました。自分の携帯が不通で、会社の携帯を使っているため、リンクの方法がわからないのですが、ほのかままさんやナチュラルハニーさんに聞いていただければアドレスがわかるはずです。お忙しいところ申し訳ありませんが、皆様によろしくお伝え下さいませ。どうかお願いいたします。ではでは。



decoboさんのアメブロの記事です
   ↓
http://ameblo.jp/decobo72/entry-10835410249.html


津波の恐ろしさが本当によく分かります。

一刻も早く状況が落ち着いて、ご家族の皆様と
ゆっくり過ごせることをお祈りしています。


ヒサ


追記

decoboさんからメッセージを頂きました。
(2011/03/20 21:45)


ヒサさん、そしてプレイログの皆さん、ありがとうございます。

ヒサさんのプレイログの記事に付けていただいたハート、でこぼのアメブロに直接いただいたコメントに心から励まされています。

でこぼ@気仙沼港の作業船内から




追記2

decoboさんからメッセージを頂きました。
(2011/03/22 20:22)


ヒサさん、伝達ありがとうございます。皆さん、ヒサさんの記事へのハート、でこぼのアメブロへのコメントありがとうございます。まだまだ気仙沼での作業は続きますが、皆さんからいただく温かみに励まされて頑張っています。テレビのニュースでご覧になった方もいたかもしれませんが、本日気仙沼に救援物資を積んだ船が入りました。小さな船でしたが、入港に貢献できた事が嬉しかったです。これからもっと大きな船が救援物資を積んで入港してくれる事を期待します。ではでは。

nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

頑張ろう。はじめまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。