SSブログ

2009年の振り返り

今年もあと少しで終わりですね。
こんなに時間が経つのを早く感じた1年は
ありませんでした。

いろいろな面で「変化」があったからなのかな?と
思ったりするのですけど、自分自身は全然変わって
いなかったりします

ログ友のオノマキコさんが、2009年を振り返る記事
上げていらして、「面白いな」と思いました。

僕は普段会社でビジネス・ノートに、予定とかメモを
書いているのですけど、それとプレログの記事を
合わせながら今年を振り返りたいと思います。



ビジネス・ノートは左側が1週間の予定で、右側が
メモを取れるようになっていて、僕はタスク・アイテム
(仕事の項目)とか、打合せのメモを記録して・・・
行こうと思っていました(笑)
4年前から毎年使っていますけど、
かなり便利で好きです
仕事をしている気分になりますし(笑)

 注:字の汚さは暖かくスルーお願いします(笑)


1月


 


第1周目から打合せの嵐です
でもまだマメに記録していますね(笑)

[Playlog関係]

 いきなり一発目の記事で抱負を語る暴挙に
 出ました(笑)

 目標 「もっと面白い人間になる!」


 当然達成できませんでした、ええ(笑)
 1年後に反省している予測だけは
 ばっちし当たっていました(爆)


2月


 


たしか、製品の試作機が出てきた月です。
設計が追いついておらず、盛り上がってきました(笑)

[Playlog関係]

 一時帰国されていたemi*parisさんと、
 decoboさん、vegaさん、ひねさんとオフ会を
 しましたね。 
 記事にあげず申し訳ありませんでした <(_ _)>


3月


 


試作機が問題の嵐で、
ノートを取る余裕がゼロでした(笑)
確か3週間連続休みなしだったと思います。



設計がされておらず、試作機の動作をノートに
まとめて、後輩F君を1時間説教した記憶が
あります(爆)


[Playlog関係]

 この頃書いた「明日」という記事で
 たくさんの励ましを頂きました。
 いまでも僕の宝物です。
 ありがとうございました<(_ _)>


4月


 


実はこの月で仕事の方向が大きく
変わっていますが、まだまだやることが
てんこ盛り状態ですね


[Playlog関係]

 特に当たり障りのない記事をあげていました(笑)


5月


 


製品化に向けて再設計中ですが、
GW明けに打合せが集中するのは厳しかったですね(笑)


[Playlog関係]

 れいさんのライブに久しぶりに参加させて頂いて、
 楽しい時間を過ごさせて頂きました
 けんけんさん、naturalhoneyさんと初対面しました。
 れいさん・ひもなしパンツさん・vegaさん・にぶさん
 i416さんと久しぶりにお会いできてうれしかったです

 GWの宿題で「仮面ライダー」のお絵描きをしました。
 評判は今一つですけど(笑)、自分的には気に入って
 います(爆) 


6月


 


設計レビューと製造の準備期間でしたね。
忙しいけど、比較的穏やかな1ヶ月でした


[Playlog関係]

 我らがけんけんさん・Soundwishさん・bobaさんと
 「誘惑のオフ会」で初対面しました。
 いやー、楽しかったね~ 
 みんな、次も楽しみにしているよ~(≧∇≦)/♪

 あれ?幹事は僕だったっけ?(; ・`д・´)(笑)


7月


 


製品に使う部品でいろいろトラブルが発生して、
この頃から毎週2回は英語の電話会議が始まり
ました。 勘弁して欲しいです


[Playlog関係]

 yukaさん・jiruさん・ひねさん・模範囚さんと
 自由が丘で飲みましたね。ありがとうございました

 「第1回プレログ杯争奪 80年代イントロクイズ ドン」
 に多数のご参加を頂いてありがとうございました。

 あと福岡出張して、帰りに台風で飛行機が
 飛ばなかった時も励ましのコメントありがとう
 ございました。 結果的にとても美味しい出張に
 なりました。 (゚д゚)ウマー (笑)


8月


 


またまたトラブル発生
結構根が深そうなので、はまる予感・・・( ̄ー ̄;


[Playlog関係]

 夏休みの宿題をやりました(笑)


9月


 


お客様に出したサンプルが問題を出しまくり。
盛り上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


[Playlog関係]

 土偶さん・とんがりシッポさんと
 オールでオフ会(笑)
 久しぶりに話せてホント楽しかったです~


10月


 


3歩進んで3歩下がるような感じでした。
お客様からのプレッシャーを日に日に
強く感じるようになってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


[Playlog関係]

 3Dソフトを使ったお絵描きにトライして
 七転八倒していました(笑)

 でも決してMではありません(笑)


11月


 


余裕なし(笑)
でもなんとか根性で糸口を見つけて明かりが
見えました。
いつも通りです(笑)


[Playlog関係]

 ぽわぽわさん・模範囚さん・しゃおさん・
 ひねさんとぷよぷよオフ会

 娘さんを持つお父さんの気持ちの
 100万分の1くらいを理解できました。
 でも楽しかったね
 ありがとう。

 ランドマークの展望台でお茶をしていたのは、
 会社からメールが来ていた為なのは内緒(笑)


12月


 


問題は無事に解決しました。
笑って思い返せて良かったε- (´ー`*)

突然高熱に襲われて死ぬかと思いました(笑)
どう考えてもインフルエンザだったような
気がするのですけど・・・
同じ症状の新人君はインフルエンザと
診断されて1週間休みでした ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!(笑)


[Playlog関係]

 「やっちゃった?俺?」事件がありましたけど、
 後悔はしていないです。

 




今年を振り返ると、仕事は1/3がピンチ状態でしたけど、
プレイログの皆様に支えられた事を痛感します。
今後とも変わらぬお付き合いを頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします<(_ _)>


最後の最後まで長文記事で申し訳ありませんです(笑)


それでは皆様、よいお年をお迎えください
 
nice!(0)  コメント(82)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 82

ピクシー

仕事のできる方は、ノートの取り方も一味違いますね[ぴかぴか]

僕も、来年は仕事はできなくていいので、うまくノートを取れるようになりたいです[嬉しい顔]

年内最後の記事ですか?
よいお年を[ぴかぴか]
by ピクシー (2009-12-30 02:32) 

ab-pooh

ひささん 几帳面ですね。わたしなど大事なことでもいっさい何も記しません。手帳もあれは線も日にちも無視して勝手なことを書きますが、そのうちどこかに行ってしまいます。今日は何日だったのかとよく聞きます。今年は何年だったかもよく聞きます。今年は何年だったでしょう。
by ab-pooh (2009-12-30 03:03) 

ヒサ

> 桔梗♪さん、ピクシーさん、土偶さん、
  C-MAさん、ab-poohさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
よいお年を。


> ピクシーさん

ノートの取り方は難しいですね。
要点だけを記録しておけば良いのですけど、
要点を抽出する時間がないのです(ToT) (笑)
by ヒサ (2009-12-30 03:03) 

ヒサ

> ab-poohさん

あはは (〃^∇^)o_
ab-poohさんらしくて素晴らしいです。
本質が頭の中に入っていればOKという
感じでしょうか[嬉しい顔]
by ヒサ (2009-12-30 03:06) 

C-MA

今年も色々ありましたが、お世話になりました。
良いお年を[手(パー)]。
by C-MA (2009-12-30 03:08) 

ヒサ

> C-MAさん

今年はログ友になれて良かったです[嬉しい顔][複数のハート]
よいお年を~[嬉しい顔][手(パー)]
by ヒサ (2009-12-30 03:10) 

ほのかまま

私はなによりヒサさんに出会えた事が奇跡でした(´∀`)

こんなに笑える記事は他にありません(笑) コラ
by ほのかまま (2009-12-30 07:58) 

Tasha

ヒサさん、

よいお年をお迎えください[嬉しい顔][晴れ]
by Tasha (2009-12-30 08:05) 

たけ

いや充分に面白い記事、楽しませてもらいましたよ[嬉しい顔]
ヒサさんも良いお年をお迎えください。

P.S.あ、あれ?ヒサさん・・・年内の宿題は??
by たけ (2009-12-30 08:37) 

naturalhoney

ヒサさんみたいな同級生がいる…
ということ自体が励みになりました!

でも、記事にツッコミいれたつもりが[汗]
オノさんに『プレログでいちばん下~!(笑)』と言われたことも懐かしい思い出に…なるでしょう[嬉しい顔]

私の記事をネタにして下さって…ガールフレンドには涙しました(笑)
来年もよろしくお願いします[手(パー)]
お仕事もがんばってね~![嬉しい顔][複数のハート]

あ!
誘惑のオフ、「次回は…」と記事にお誘いの言葉があったのに誘われないのはヒサさんが幹事だからか[ひらめき]
by naturalhoney (2009-12-30 08:39) 

emi(*paris.p.p)

 一年、お疲れ様でした~[嬉しい顔]
 きちんと記録されていて、振り返り反省もできる(?)という姿は素晴らしいと思います。
 
 2010年は、もう少し仕事が落ち付くと良いですね。
by emi(*paris.p.p) (2009-12-30 09:01) 

Link∞

Lavieが作ったバトン、結構まわってますね[嬉しい顔]
充実した一年でしたね[晴れ]
by Link∞ (2009-12-30 09:36) 

ジゲンダイスケ

それにしてもすごいスケジュールですねw
私にはとうてい無理ですw

新製品はいろいろ大変でしたね
by ジゲンダイスケ (2009-12-30 09:48) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
3歩進んで3歩下がるような感じでした。
=====
・・・・それって、一歩も進んでないのにカロリーだけ消費しているという状態[悲しい顔][!?](涙


ちなみにオノも大事なことでもいっさい何も記さないタイプ。
(怒られないように書いているフリはする)

2010年もよろぴこ[複数のハート]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-30 09:56) 

土偶

手書きは味があっていいですね[嬉しい顔]
土偶も好きです。
けど予定表はすっかりPC(Outlook)になっちゃいました。
予定がどんどん勝手に埋まります[汗](涙
by 土偶 (2009-12-30 10:18) 

ヒサ

> 模範囚さん、はっちんさん、ほのかままさん、
  Tashaさん、naturalhoneyさん、たけさん、
  LFOさん、emiさん、Lavieさん、ジゲンダイスケさん、
  オノマキコさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

今年はお世話になりました。
よいお年をお迎えください[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-12-30 10:47) 

ヒサ

> ほのままさん

=====
こんなに笑える記事は他にありません(笑) コラ
=====

そんな ( ̄□ ̄;)!!

僕がプレイログの教育テレビを目指していることを
ご存知ですか?(笑)



> Tashaさん

今年もご交流ありがとうございました。
よいお年を~[嬉しい顔][複数のハート]



> たけさん・・・(笑)

=====
P.S.あ、あれ?ヒサさん・・・年内の宿題は??
=====

えっと、いろいろと事情がありまして、
手が付けられませんでした (;・∀・) テヘ

よいお年を~[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]
by ヒサ (2009-12-30 10:52) 

ヒサ

> honeyさん

今年はhoneyさんとログ友になれて良かったです[嬉しい顔]

=====
オノさんに『プレログでいちばん下~!(笑)』と言われたことも懐かしい思い出に…なるでしょう
=====

いま一つ状況が分からないのですけど、
気にする必要はないと思いますよ~[嬉しい顔][手(パー)](笑)


=====
あ!
誘惑のオフ、「次回は…」と記事にお誘いの言葉があったのに誘われないのはヒサさんが幹事だからか
=====

いや、なかなか時間が取れず・・・[嬉しい顔][汗]
申し訳ありません<(_ _)>

声はかけさせて頂きますので[嬉しい顔][手(パー)]



> emiさん

=====
2010年は、もう少し仕事が落ち付くと良いですね。
=====

全くです。切に希望しています。

でも先のことなんて読めないので、
今を全力ダッシュします[嬉しい顔][手(グー)]

よいお年を~[嬉しい顔][複数のハート]



> Lavieさん

このバトンはLavieさんが作ったんですか[嬉しい顔]
ありがとうございました[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-30 11:01) 

か~みっと

すご~いみっちりと!!


僕のスケジュール・・・
今年は必要無かったなぁ(汗
by か~みっと (2009-12-30 11:04) 

ヒサ

> ジゲンさん

=====
新製品はいろいろ大変でしたね
=====

残念なことに過去形にはなっていないんです(泣)
まだまだ立ち上げなくてはいけないことが
山ほどあります。

お楽しみはこれからだ! by 財津一郎 (笑)



> オノさん

=====
・・・・それって、一歩も進んでないのにカロリーだけ消費しているという状態(涙
=====


いや、ダメだったらダメで、その方向に進むことは
2度とないので、無駄にはならないよ~[嬉しい顔][複数のハート]

たぶん(笑)


=====
ちなみにオノも大事なことでもいっさい何も記さないタイプ。
(怒られないように書いているフリはする)
=====

オノさんは記憶力がスゴイからね。
必要ないんじゃないかな~[嬉しい顔]
書くフリが笑える(笑)

来年もよろぴこー(≧∇≦)/♪



> 土偶さん

=====
手書きは味があっていいですね
=====

アナログ人間なので、自分のみみずのような文字でも
見ているとホッとします(笑)

=====
けど予定表はすっかりPC(Outlook)になっちゃいました。
予定がどんどん勝手に埋まります(涙
=====

Outlookは他の人からでも予定を入れることが
できるんでしたっけ?
隙間をバシバシ埋められると、(;´Д`)ハウーンみたいな
感じになりますよね(笑)

よいお年を[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-12-30 11:13) 

ヒサ

> kkermitさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
すご~いみっちりと!!
=====

一番キツイのは朝の8時からUSと電話会議が
あることです。
朝からドッと疲れます[嬉しい顔][汗]

=====
僕のスケジュール・・・
今年は必要無かったなぁ(汗
=====

よいお年だったのでしょうか・・・
もしマイペースでできたという意味なら、
来年もそうなりますように (^人^)
by ヒサ (2009-12-30 11:16) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
無駄にはならないよ~[嬉しい顔][複数のハート]
=====
ほっ[嬉しい顔][ダッシュ]



[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-30 11:23) 

naturalhoney

=====
 今年はhoneyさんとログ友になれて良かったです
=====
B型に社交辞令はいっさい通用しないけど大丈夫ですか(笑)[嬉しい顔]

=====
 いや、なかなか時間が取れず・・・
 申し訳ありません<(_ _)>
=====
同窓会もしてないしね~~~(ぷぷぷ)[飛び散る汗]
でも…
その言葉、『信じて…あ・げ・る[複数のハート]』
by naturalhoney (2009-12-30 11:58) 

か~みっと

マイペースというか

ルーチンワークばかりでスケジュールに入れるまでもない事ばかりだったというf(^^)
by か~みっと (2009-12-30 12:04) 

ひもなしパンツ

ご自身の手帳を公開されるとは、ヒサさんらしい斬新な試みですねっ[!]

手帳からヒサさんのきちっとしたお人柄がお見受けできるような気がします。
ちなみにワタクシは今年一年、手書きの手帳を敢えて一切使いませんでした。(社会人になって初めてのことです)

来年は、手帳復帰しようと思っています[嬉しい顔][ペン]

来年もよろしくお願いいたします[嬉しい顔]
また、会いましょうねー[手(パー)]
by ひもなしパンツ (2009-12-30 12:32) 

Machayo

今年は、ひょんなことから、ヒサさんのところにお邪魔するようになって、ログ友にまでなってしまいました[ふらふら] おかげで楽しい一年となりました。
これからもよろしくお願いします (o*_ _)o))
by Machayo (2009-12-30 13:00) 

トライブレード

ヒサさんの几帳面なトコロ、ユニークなトコロ、繋がりができてる素晴らしさだと思います。

今年はお世話になりました。

また、来年もよろしくお願いします。
by トライブレード (2009-12-30 14:24) 

MURAMASA-X6

手帳を元に記事を組み立てて行くスタイルが
とても新鮮に感じました!
大変な一年だったようですね、私も前半は
かなり大変でした…精神的に[汗]
来年も頑張りたいと思います!
ヒサさんもどうか体だけは大事にされて
頑張って下さい[嬉しい顔]
by MURAMASA-X6 (2009-12-30 14:31) 

river883R

さすが村長!

手帳カッコいいっすね~
私には無理ですな。
全ての予定を精密機械のこの脳に記憶してますから。




それほど予定ありません(笑)
by river883R (2009-12-30 15:26) 

とんがりシッポ

9月のときは大変お世話しま・・・・・・・
いや、お世話になりました。
来年もまた、せめて一度くらいは
お世話になろうと思っていますので
そのときは

「宜しくお願いいたします。」(闇)

ヒサさんも酔う・・・・いや、良いお年を。

PS.
一日は長く、一年が短く感じるようになりました。
・・・・・・・歳でしょうか。(悲)
by とんがりシッポ (2009-12-30 15:39) 

ニゲラ

お疲れさまでした[嬉しい顔]
とても充実した一年を過ごされたんですね。
私の生活には、スケジュール帳は必要ないかもしれないけど、日々おぼろげな記憶の中で生きているので、何かしら書いておかないと心配です[飛び散る汗]
でも、悔いのない一年でした・・・悔いを覚えていないだけかもしれませんが[悲しい顔]
どうぞ良いお年を[嬉しい顔][手(パー)]
by ニゲラ (2009-12-30 18:52) 

はせどん

私もサラリーマン時代、同じような手帳を使ってました。
でも、ちょうどOutlookが導入され始めて、予定をビシバシ
埋められるようになり、自分の手帳とOutlookとの違いに
恐れおののいていた気がします(笑)。

今は、自動的にPCと同期する電子手帳もあるみたいですけど、
やっぱり手帳は手書きがいいですよね[嬉しい顔]。
by はせどん (2009-12-30 21:06) 

キヨミ☆

ただいまぁ(*゜ー゜)ゞ⌒[ハート]

予定表
昔は自分で自作してたんだけどなぁ
書かなくなっちゃいました、、(; ̄O ̄)
by キヨミ☆ (2009-12-30 22:02) 

yuka

お疲れ様でした[嬉しい顔]
ノートを上手に使いこなしてますね♪
さすがっす[晴れ]
アタシは紙に書くと安心して忘れちゃうタイプです(ぷ)
急ぎの用事は、左腕にタトゥーのように書きつづられ(笑)
先の予定はPCにポストイットが…大量に貼られます。

来年は少し落ち着くのかな?
まずは正月休みを堪能してね。
今年もお世話になりました。
来年もまたよろしこ[嬉しい顔][複数のハート]
by yuka (2009-12-30 22:57) 

ごろべ

 今年1年おつかれさまでした。

 この記事のおかげで来年の手帳をまだ買ってないことに気付きました。明日買いに行たいと思います。
by ごろべ (2009-12-30 23:39) 

ヒサ

> ひもなしパンツさん、アビブさん、Machayoさん、
  ゆらにぃさん、トライブレードさん、MURAMASA-X6さん、
  river0306さん、とんがりシッポさん、tomozoさん、
  壷さん、よたろうさん、ニゲラさん、けけろんさん、
  はせどんさん、ハロさん、キヨミ☆さん、あつみさん、
  yukaさん、ごろべさん、たっちゃんさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-30 23:55) 

ヒサ

> オノさん

=====
ほっ[嬉しい顔][ダッシュ]
=====

ご心配ありがとう[嬉しい顔][複数のハート]



> honeyさん

=====
B型に社交辞令はいっさい通用しないけど
大丈夫ですか(笑)
=====

大丈夫です。 本当ですから[嬉しい顔](笑)

=====
その言葉、『信じて…あ・げ・る[複数のハート]』
=====

おお、大人の女ですね~[嬉しい顔][複数のハート]
良い感じです[嬉しい顔]



> kkermitさん

=====
マイペースというか
ルーチンワークばかりでスケジュールに入れるまでもない事ばかりだったというf(^^)
=====

ルーチンばかりだと、それはそれで辛いですよね。
お疲れさまです[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-31 00:00) 

ヒサ

> ひもなしさん

=====
ちなみにワタクシは今年一年、手書きの手帳を敢えて一切使いませんでした。(社会人になって初めてのことです)
=====

激動の1年のご様子でしたね。
お疲れさまでございました <(_ _)>

=====
来年もよろしくお願いいたします[嬉しい顔]
また、会いましょうねー[手(パー)]
=====

ぜひぜひ~[嬉しい顔][手(パー)]

よいお年を[嬉しい顔][複数のハート]



> Machayoさん

=====
ヒサさんのところにお邪魔するようになって、ログ友にまでなってしまいました
=====

あれ?ログ友になったのは今年でしたっけ?[汗]
もっと以前からそうだったような錯覚をしていました。
アルツでしょうか?[汗][飛び散る汗][汗](笑)

今年はありがとうございました<(_ _)>
よいお年を~[嬉しい顔][複数のハート]



> トライブレードさん

=====
ヒサさんの几帳面なトコロ、ユニークなトコロ、繋がりができてる素晴らしさだと思います。
=====

ありがとうございます。
本人はいたって大雑把でアバウトなのですけど(笑)

=====
また、来年もよろしくお願いします。
=====

こちらこそよろしくお願いします。
よいお年を[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-12-31 00:08) 

ヒサ

> MURAMASA-X6さん

=====
手帳を元に記事を組み立てて行くスタイルが
とても新鮮に感じました!
=====

いえいえ、MURAMASAさんの方が、
毎日いろいろなネタでバラエティに飛んでいらっしゃると
思います。 素晴らしいです[嬉しい顔]

=====
大変な一年だったようですね、私も前半は
かなり大変でした…精神的に
=====

お疲れさまでした[嬉しい顔][複数のハート]
今も少し体調が優れないようですので。
くれぐれも無理しないで、プレイログで
発散して行ってくださいね~[ぴかぴか]

よいお年を[嬉しい顔]



> river0306さん

=====
私には無理ですな。
全ての予定を精密機械のこの脳に記憶してますから。
=====

さすが大阪のイケメン代表、リバさんだけの
ことはあります。

今年はリバさんにとっていろいろとあった1年でしたね。
でもここに戻ってきてくれて本当にうれしいです。
ありがとうございます。
よいお年をお迎えください。



> とんがりさん

=====
9月のときは大変お世話しま・・・・・・・
=====

こちらこそ[嬉しい顔][晴れ](笑)

=====
来年もまた、せめて一度くらいは
お世話になろうと思っていますので
そのときは
「宜しくお願いいたします。」(闇)
=====

お待ちしています[嬉しい顔][揺れるハート]
ぜひぜひご連絡くださいね。
僕の家に''「格安」''で宿泊できますから。

あ、インターコンチのスィート(10万)よりも安いという
意味に受け取っていただければ幸いです(闇返)

=====
ヒサさんも酔う・・・・いや、良いお年を。
=====

もう既に酔っぱらっていますけど、
この勢いで年を越したいと思います(笑)
とんがりさんもよいお年をお迎えください[嬉しい顔][複数のハート]

=====
PS.
一日は長く、一年が短く感じるようになりました。
・・・・・・・歳でしょうか。(悲)
=====

僕は1日も1年もメチャメチャ早く感じます。
まだ若いのですかね?[嬉しい顔][汗](超誤解 (爆))
by ヒサ (2009-12-31 00:25) 

boba

やぁ、チャーリー(≧▽≦)/

今年はたくさんありがとねー[複数のハート]

実際に会えて嬉しかったよ[複数のハート]

次の誘惑のオフ会期待しているからね[手(グー)](笑)

来年もヨロピコーーー[嬉しい顔]
by boba (2009-12-31 00:29) 

ヒサ

> ニゲラさん

=====
とても充実した一年を過ごされたんですね。
=====

はい。そうかもしれません(笑)
ありがとうございます(≧∇≦)/

=====
私の生活には、スケジュール帳は必要ないかもしれないけど、日々おぼろげな記憶の中で生きているので、何かしら書いておかないと心配です
=====

毎日記事をあげちゃってください。
お待ちしています[嬉しい顔][複数のハート]

=====
でも、悔いのない一年でした・・・悔いを覚えていないだけかもしれませんが
=====

悔いなんて、覚える必要はないと思います。
そのニゲラさんの技・・・ぜひ習得させて頂きたいです[嬉しい顔][複数のハート]

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください <(_ _)>



> はせどんさん

=====
Outlookが導入され始めて、予定をビシバシ
埋められるようになり、自分の手帳とOutlookとの違いに
恐れおののいていた気がします(笑)。
=====

僕はOutlookを使ったことがないんです。
ビルゲイツが嫌いなので(笑)

=====
やっぱり手帳は手書きがいいですよね。
=====

そうですね。
1年使って、手垢にまみれると、
なんか仕事した気分を味わえます。
気分だけですけど(笑)

よいお年を[嬉しい顔][ハート]



> キヨミ☆さん

おかえりなさい[嬉しい顔][複数のハート]

=====
予定表
昔は自分で自作してたんだけどなぁ
=====

ああ、関東に来る時、開いている日を
ブログで公開していましたね~(笑)

あ、忘れてた。

誕生日の時に携帯にメールを送ったんですけど、
メーラー・デーモンで戻ってきました[ふらふら]

冷たいな・・・ρ(-ε- )イヂイヂ (笑)
by ヒサ (2009-12-31 00:34) 

ヒサ

> yukaさん

=====
アタシは紙に書くと安心して忘れちゃうタイプです(ぷ)
急ぎの用事は、左腕にタトゥーのように書きつづられ(笑)
=====

( ̄□ ̄;)!!

他人事とは思えません(笑)
僕もよく左手にマジックでメモを書くのですけど、
風呂に入って消えて忘れる、という失敗が星の数ほど
あります(笑)


=====
まずは正月休みを堪能してね。
=====

ありがとうございます。
年末年始に出勤されるyukaさんには
申し訳ありませんけど、飲んだくれる予定です(笑)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。



> ごろべさん

ごろべさんも今年1年間お疲れさまでした。
これからもマイペースでプレログを続けて
行かれてくださいね。

よいお年をお迎えください[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-31 00:42) 

ヒサ

> bobaさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

やあ、ボビー(≧∇≦)/♪

今年は会えて本当に良かったよ~
またボビーの英語の歌を聴かせておくれよ~[嬉しい顔][複数のハート]

でも僕以外のメンバーは仲良くライブに
行っているみたいじゃないか。
僕は宴会要員かい?(; ・`д・´) (爆)

冗談はさておき、僕らの心はラスカルで
繋がっていると信じているよ~[嬉しい顔][手(グー)]

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200574879.jpg


来年また会おうね~[嬉しい顔][揺れるハート]

よいお年をお迎えください<(_ _)> (笑)
by ヒサ (2009-12-31 00:49) 

chibiriku

(≧∇≦)ノ[ぴかぴか]ヒサさん[ぴかぴか]2009年は、言葉に尽くせないくらいにお世話になりました。

<(゜ー^)ノ^*・’゜☆


A true[かわいい]【friend】[かわいい]is hard to find.

<(_ _*)> [ぴかぴか]Thank you[ぴかぴか] for always being there for me.


( ^_^)o-o<※[かわいい]☆[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]

2010年もよろしくお願いいたします[嬉しい顔][手(パー)][複数のハート]
by chibiriku (2009-12-31 01:19) 

ヒサ

> りなみさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

やあ、リーナ(≧∇≦)/♪

今も英語がブームなんだね?(笑)

OK, It's natural way to take care for each other[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]
So you don't have to worry about any support as long as
you can join in Playlog!

If you provide information of ''女心''[かわいい] for me,
I really appreciate!!!! (〃^∇^)o (笑)

よいお年をお迎えください <(_ _)>
by ヒサ (2009-12-31 01:34) 

ヒサ

> seabookさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-31 01:57) 

ituki

チャーリー^^[手(パー)]
図解あり 英語ありで かっちょいいノートだね~[本]
苦労のあとが ひしひしと伝わってくるよ
一年間 お疲れ様~[ぴかぴか]

この一年 チャーリーのお陰で いっぱいいい思い出ができたよ
ほんとにありがとー^^[かわいい]

よいお年    あーーーーーーー[飛び散る汗]
ごっめーん[飛び散る汗] 気が緩んで つっこむの忘れてた^^;
来年こそは 泣いて喜ぶようなキツーイやつ頑張るよ[手(グー)]
来年も仲良くしてね~^^[手(パー)]
by ituki (2009-12-31 02:01) 

ヒサ

> シンガーソングライター♪れいさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> itukiさん

イッチーも1年間お疲れさま~[嬉しい顔][手(パー)]

=====
来年こそは 泣いて喜ぶようなキツーイやつ頑張るよ[手(グー)]
=====

おお、楽しみにしているよ~ (ノ´▽`)ノ♪(笑)

来年もよろしくね。
よいお年を~[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-12-31 02:17) 

sheeya

 10年間使い続けたWindowsPCが壊れたり、エコポイント制度に踊らされてプラズマTVを購入したり、デジ一眼カメラを所有しながらも 裏面照射技術採用CMOSセンサの性能に感動してコンパクトデジカメを衝動買いするなど。。。

 今年は散財ばかりが思い起こされる年でしたね。(笑)
でも、自分なりに吟味して手に入れたすべての品々に後悔の念ありませんけど。(笑)

 今年一年間、お世話になりました。ヒサさんもよいお年をお迎えくださいね。来年もよろしくお願いいたします。[嬉しい顔]
by sheeya (2009-12-31 05:02) 

ヒサ

> sheeyaさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

今年は家電をたくさん購入されたんですね。
でも後悔しなければ全然OKだと思います[嬉しい顔][晴れ]

それよりも10年ぶりに再会されたお友達との、
その後が・・・・気になります[嬉しい顔][複数のハート](笑)

こちらこそお世話になりました[嬉しい顔][複数のハート]
sheeyaさんもよいお年をお迎えください[嬉しい顔]
by ヒサ (2009-12-31 13:33) 

ヒサ

> うつきさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
よいお年を~[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-12-31 13:59) 

まさひろ

ウホッ。

今年も1年、ありがとうございました。
来年も、ここ1年、よろしくお願いします。

お身体に気をつけて、いい年でありますように、祈っております。[ハート]
by まさひろ (2009-12-31 14:24) 

ヒサ

> まさひろさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
ウホッ
=====

謎な言葉ですけど、ウホッ[嬉しい顔][手(パー)] (笑)


今年1年お疲れさまでした。
お互い来年はもっと良い年になると良いですね[嬉しい顔][複数のハート]

よいお年を~[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-12-31 14:32) 

ヒサ

> itukiさん、しんたろう@@さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

よいお年を~[嬉しい顔][手(パー)]
by ヒサ (2009-12-31 19:43) 

Machayo

=====
あれ?ログ友になったのは今年でしたっけ?[汗]
=====
んあ゛[!?] 違いましたっけ (lll ̄□ ̄)ガーン!!

って、調べたら今年の5月末でした[嬉しい顔]
でも、私もそんな気はしません。他のログ友さんのところ[家]で、アイコンを見慣れていたせいも、あると思います。
by Machayo (2009-12-31 19:52) 

ヒサ

> Machayoさん

わざわざ調べていただいて恐縮です (^▽^;)

そうなんですよね。
まだログ友になっていなくても、アイコンで
知っている方はたくさんいらっしゃいます。

プレイログ恐るべしですね~(;・∀・) (笑)
by ヒサ (2009-12-31 19:57) 

ヒサ

> MANさん、はじめまして[嬉しい顔]

[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-12-31 21:31) 

こーいち

振り返り記事のお手本の様です[嬉しい顔]

また、来年もよろしくお願いします
よいお年を~[手(パー)]
by こーいち (2009-12-31 21:38) 

ヒサ

> こーいちさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

今年もお世話になりました[嬉しい顔][複数のハート]
よいお年をお迎えください[嬉しい顔][揺れるハート]
by ヒサ (2009-12-31 21:42) 

ヒサ

> bukubukuさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
よいお年をお迎えください[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-12-31 23:14) 

ばんばらばん

ぎっしり文字が書かれてますね[ふらふら]
ビジネスノート[ペン]も
「あぁ[るんるん]ビジネスノートに生まれてきてよかった[ハート]」と思ってることでしょう[晴れ]

年、明けちまいました[!!]
今年もよろしくお願いいたします[手(パー)][嬉しい顔]
by ばんばらばん (2010-01-01 00:54) 

ヒサ

> ばんばらばんさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
明けましておめでとうございます。

今年も面白い事をいっぱい言って頂けると
すごくうれしいです[嬉しい顔][複数のハート]

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by ヒサ (2010-01-01 01:02) 

ヒサ

> さみぃ☆さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年もよろしくお願いします[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2010-01-01 01:37) 

さみぃ☆

最近、文字を読み書きするとき[眼鏡]が必要で
面倒だから ついつい 書かなくなってきました。
手帳はもう新調したんだけど
11月スタートなのにあんまり書き込みしてません(汗)
by さみぃ☆ (2010-01-01 01:52) 

ヒサ

>  ゚。○妃夜子○。゚さん(はじめまして[嬉しい顔])、杏さん

明けましておめでとうございます。
[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> さみぃ☆さん

本当に忙しいと、きれいにノートを取る余裕が
ありませんよね[嬉しい顔]

やる事がたくさんあると、記録するのもイヤに
なってしまいますし(笑)

マイペースでやって行きましょう[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2010-01-01 11:06) 

ひね

わははははっ
ビジネス・ノート、ところどころ読めるところがある(笑)
by ひね (2010-01-02 11:24) 

decobo

ヒサさんの記事に登場できたただけで、満足です♪(笑)
by decobo (2010-01-02 11:31) 

ヒサ

> ひねさん、decoboさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> ひねさん

リアルに解説しないでくださいね<(_ _)> (笑)



> decoboさん

いえいえ、スミマセンでした。
今年も第2回をやりましょう[手(グー)]
楽しみにしています[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2010-01-02 13:17) 

ヒサ

> マチャさん、rhythm♭さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-01-03 01:47) 

neopon

そう言えば今年の抱負の記事はまだですか?(・∀・)ニヤニヤ
記事を逆に遡って行っているのでまだ何のことかわかりませんが、何をやっちゃったのか楽しみで仕方ありません。ワクワク
by neopon (2010-01-03 23:43) 

ヒサ

> neoponさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

今年の抱負は「疾走」です。
事故に気をつけます(笑)

=====
何をやっちゃったのか楽しみで仕方ありません。ワクワク
=====

うはは (´・ω・`)ショボーン (笑)
by ヒサ (2010-01-03 23:50) 

ヒサ

> 紫さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-01-04 23:01) 

ヒサ

> とんちゃんさん、vegaさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-01-06 00:31) 

ヒサ

> nampooさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-01-07 23:50) 

ヒサ

> akiyoshi_takeさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-01-09 00:34) 

ヒサ

> Remo-nomaさん、Soundwishさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-01-11 12:53) 

2tom

遅くなりましたが、2009年は大変お世話になりました。[嬉しい顔]

ログ友にもなれたし、楽しかったです。(´∀`)
by 2tom (2010-01-11 22:22) 

ヒサ

> 2tomさん

こちらこそお世話になりました。
ラスカルを愛する男たちの会で・・・
ぜひお会いしたいですね[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2010-01-11 22:31) 

ヒサ

> やまびこさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-01-17 14:22) 

ヒサ

> ヨーデルさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-01-23 00:48) 

ぽわぽわ

すみません・・・遅くなりましたm(_ _)m
去年の記事に今頃コメントしてごめんなさい。。

11月の横浜オフ会からもう2ヶ月経ったのですね。
記事書き終わってからは1ヶ月ですが(笑)
今年一年もあっという間に過ぎそうな気がします。

本当に、忙しい中、お時間を作ってくださって
ありがとうございました。

今年も、どこかでまたお会いできたら・・・と
願っています(*^^*)
by ぽわぽわ (2010-01-24 00:44) 

ヒサ

> ぽわぽわさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
11月の横浜オフ会からもう2ヶ月経ったのですね。
=====

もうそんなに経つんですね[嬉しい顔][汗]
最近の忙しさにかまけて、もっと時間が経ったような
錯覚を覚えますけど(汗)

=====
今年も、どこかでまたお会いできたら・・・と
願っています(*^^*)
=====

そうですね。
ぜひぜひまたカラオケしましょう[嬉しい顔][手(グー)](笑)
by ヒサ (2010-01-24 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。