SSブログ

【超長文注意】誘惑のオフ会レポ [Playlogと愉快な仲間たち]

ちょっと理由があって、オフ会レポートを書いて
いなかったのですけど、昨日楽しい集いがありましたので、
久しぶりにレポートを書かせていただきます。
超長文です。すみません。



第2回 誘惑のオフ会


 
m_200574879.jpg
 
 
【日時】2009年 6月 13日(土) 15:00 ~ 21:00
 
【場所】 渋谷

【参加メンバー】( )内はアメリカ式 呼び名です (爆)

m_200592545.jpg けんけんさん (ケン)

m_200592544.jpg Soundwishさん (サンディ)

m_200592546.jpg bobaさん (ボビー)

m_200592543.png   ヒサ   (チャーリー) って誰?(笑)



  
  残念ながらdecoboさんと2tomさんは
  参加できませんでしたけど、みなさん音楽とラスカルを
  心から愛しているナイス・ミドルの集いです(笑)

  けんけんさんとはシンガーソングライター♪れいさんのライブで
  一度お会いしましたが、Soundwishさん・bobaさんは
  初対面です。 以前からぜひお会いしてお話したいと
  思っていた方々なので、大変魅力的なメンバーでした。


会話に少々脚色を入れていますが、レポをどうぞ(^^)


 0次会 「HUB 渋谷1号店」 15:00~15:50


 
1次会の前に、「軽く1杯飲みましょう」ということで
設定されていたのですが、僕は場所が分からず軽く30分
遅刻してしまいました(汗)

若い女の子がうじゃうじゃいて、お店を探す集中力が
半減していたことは内緒です・・・・渋谷恐るべし(笑)

m_200592552.jpg

お店の前でSoundwishさんが携帯を片手に僕を待って
くれていました。journeyのTシャツを着ていたので、
すぐに分かりました。

m_200592543.png  「やぁサンディ、初めまして。遅れてゴメンよ。」

m_200592544.jpg  「君がチャーリー?(だから誰?)初めまして。
      お店が分かりづらかったのかい?」

m_200592543.png  「パルコの周りをぐるぐる回ってしまったよ」

m_200592544.jpg  「HAHAHA、それは良い運動になったね」


お店の中では、けんけんさんがいらっしゃいました。


m_200592545.jpg  「ハイ、チャーリー、久しぶりだね」

m_200592543.png  「ハイ、ケン。また会えてウレシイよ」

m_200592545.jpg  「良かったら、このパスタフライをつまみに
      一杯やりなよ

m_200592543.png  「グレート!めちゃめちゃ美味しいね(≧∇≦)b
      ところでボビーは?」

m_200592544.jpg  「ハニーの用事が済むまで留守番だってさ。」


なんていう会話をしている訳はありませんけど(笑)、
そんな感じで話をしていたらbobaさんが登場しました。


m_200592546.jpg  「エヴリバディ、遅れてゴメンよ」

m_200592544.jpg  「全然OKさ。迷わなかったかい?」

m_200592546.jpg  「正直言って、女の子に目を奪われて
      それどころじゃなかったね(笑)」


初対面なのですけど、他人とは思えない親近感(笑)

メンバーが集まりましたので、1次会場へ・・・・



 1次会 「パセラ」 16:00~18:00


 
  カラオケのお店なのですが、軽いつまみと
  飲み放題(笑)をつけて1次会スタートです。

m_200592524.jpg

m_200592526.jpg

m_200592529.jpg



お酒が進んで会話も弾み出したころ、Soundwishさんから
サプライズ・プレゼントがありました。

m_200592544.jpg  「みんな、良かったらこのCDを
      聴いてみてくれないか?」

一同 「?」

m_200592544.jpg  「僕がやっていたアマチュア・バンドのCDさ」

一同 「!」


ちょうど良い事に、部屋にDVDプレーヤーがあって、
早速聴いてみる事になりました。(笑)

m_200592534.jpg

女性ボーカル3人にホーンセクション、ギター、キーボード、
ドラム、ベース(我らがSoundwishさん)、総勢11名の
かなり大規模なバンドです。

ジャンルは聴きやすいJ-pop路線でしょうか。
6曲全てオリジナルです(^^)ヤホー


そしてその実力は・・・・

m_200592545.jpg  「ワンダホー」

m_200592546.jpg  「アンビリーバボー!」

m_200592543.png  「ボーカルの誰がサンディの嫁さんなんだい?」


いや、本当に素晴らしい完成度でした。
とてもアマチュア・レベルとは思えません。
「これくらい演奏できたら楽しいだろうなぁ」
・・・・と正直うらやましかったです。

Soundwishさんは今も新しい音楽を追い続けていらっしゃい
ますけど、そのモチベの根源がほんの少し理解できたような
気がします。


そうしているうちに、お店から素敵なプレゼントが・・・

m_200592531.jpg

そう、前の日はSoundwishさんの誕生日だったのです。

そして前日Soundwishさんとbobaさんが参加した
「榎本くるみさんのライブ」の話で盛り上がりました。



m_200592544.jpg  「彼女の歌は本物だよ」

m_200592546.jpg  「すごく惹き込まれてしまったね」

m_200592545.jpg  「なるほど」 ← ダンディ(笑)

m_200592543.png  「昨日ライブで今日はオフ会・・・2人は
      どんだけラブラブなんだい?(笑)」

  「そういえばそうだねー( ̄∀ ̄;)」

m_200592546.jpg  「ワイフに言い訳考えるのが辛いね(* ̄▽ ̄*)」


いやいや、音楽生活も大変のようです(笑)
と言う訳で1曲も歌わずにこのお店を後にしたのでした(笑)


 2次会 「風」 18:00~21:00



  これまたカラオケのお店なのですが、がっつり食事と
  飲み放題(笑)をつけて2次会スタートです。

m_200592536.jpg

m_200592540.jpg

    
m_200592546.jpg  「じゃぁ、そろそろ歌おうか?」


乾杯もそこそこに、ウズウズしていたっぽいbobaさんの
言葉でカラオケスタート。


みんなの1曲目

ヒサ     「海のトリトン」 
Soundwishさん 「電光超人グリッドマン」 
bobaさん    「ゴーゴー キカイダー」 
けんけんさん  「宇宙刑事ギャバン」 


これはいったい何の集り?という選曲でスタート(笑)

でも初めの1曲だけで、この後はみんな普通の選曲が
続いたのでした(笑)


無難な歌を歌い続けるけんけんさんと僕に対して、

bobaさんは洋楽を熱唱!

いやー、bobaさんのハイトーンボイス・・・
良いっす d(>_< )Good!!

英語の発音も非常にキレイでした。
EaglesやBilly Joelを上手に歌われていましたよ~


そして我らがSoundwishさんは、榎本くるみさんや、
鬼束ちひろさん等の歌姫系を熱唱したあと、

m_200592544.jpg  「いよいよ勝負する時が来たようだね」

というセリフとともに選曲したのは・・・

m_200592542.jpg





(゚∀゚) キタ!ー 

カラオケでこの曲にチャレンジする人を初めてみました!

フィルコリンズはもちろんですが、人間とは思えない高音を
出すフィリップ・ベイリーのデュオで大ヒットした曲ですね!

すごいぞ、サンディー!!!(笑)

結果は・・・・
声をからすまで熱唱したサンディの姿は忘れられません(笑)



という事で、アッという間に3時間が過ぎて行き、
第3回への期待と誓いを立てた後、お開きに・・・


幹事を引き受けてくださったSoundwishさん、
ダンディなけんけんさん、
魅力的な好青年のbobaさん、

楽しい時間を過ごせました。
プレイログを続けていて、楽しい仲間と知り合えた事に
感謝です。ありがとうございました。

またラスカルについて熱く語りましょう!
(一言もしゃべっていないって(笑))



P.S.1

naturalhoneyさんへ
今回のオフ会はラスカルを愛するオヤジに限定されて
いましたので、お声をかける事ができませんでした。
けんけんさんがhoneyさんの事を気になさっていたので、
次回はぜひ


P.S.2

bobaさんへ
survivorのCDありがとうございました。
やっぱり80年代の音楽、最高です
nice!(2)  コメント(102)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 2

コメント 102

トライブレード

実に楽しそうな「大人」の集まりですね~。
by トライブレード (2009-06-14 19:34) 

Soundwish

やぁ,チャーリー!!

事実に基づいて,ここまで面白く書けるチャーリーの''脚色手腕''には改めてシャッポを脱ぐよ(笑)

読みおわるまでゲラゲラ笑いっぱなしだったよ~☆\(≧∇≦)

とにかくありえないほど楽しかったね!
また会える日を今から楽しみにしているよ[手(グー)]
by Soundwish (2009-06-14 19:43) 

しゅー

オフ会ですかー、楽しそうですね(´ω`)♪
私もそんな異文化交流をしたいです(笑)
by しゅー (2009-06-14 19:48) 

やまびこ

=====
若い女の子がうじゃうじゃいて、お店を探す集中力…
=====
ほら、やっぱり何分かに一回は、
エッチなこと考えてらっしゃる[ひらめき](笑)
で、カラオケ動画は?? (;O;)
みなさんのようつべが聴きたいんですけどぉ[耳](笑)
by やまびこ (2009-06-14 20:22) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
「なるほど」 ← ダンディ(笑)
=====
冗談抜きにけんけんさんはダンディだもんねー


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-06-14 20:42) 

naturalhoney

Hi,チャーリー[かわいい]
名指しでお気遣いいただいたnaturalhoneyです。
楽しそうなお集まりですね[嬉しい顔]この会では、honeyはなんと呼ばれるのでしょうか?
サンディとボビーにはお会いしたことがありませんが、きっとヒサさん、じゃなかった、チャーリーのお友達なら良い方でしょう。次回はぜひ、お声をおかけ下さい。

…ん[!?]もしやR35かしら?[るんるん]もちろん充分ついていけますとも[手(チョキ)]
振り付き大江千里を熱唱するのは止められないのでお覚悟のほどを[嬉しい顔]
by naturalhoney (2009-06-14 20:42) 

chibiriku

.....ヾ( 〃∇〃)ツ

ラスカルっ[!!]


(*´艸`) 例の[ぴかぴか]オフ会[ぴかぴか]ですね。

ケン、Sandy、ボビー、チャーリー[嬉しい顔]

ユー達、すっかり打ち解けて、楽しそう。SandyのCD、りなみも聴きたいデス[嬉しい顔]♪

カラオケの選曲がアグレッシブ[ふらふら][複数のハート]

【Easy Lover】にチャレンジ[ふらふら][複数のハート]

( ゜⊇゜)Sandy、エクセレント[!!]



。。。で、ラスカルは[!?][!?]
。。ラスカル。。。

(´□`。)°゜。

。。チャーリー、お皿を忘れたんだネ。。。。。
by chibiriku (2009-06-14 20:49) 

ヒサ

> りなみさん、しゅーさん、トライブレードさん、
  Tashaさん、アビブさん、Soundwishさん、vegaさん、
  にぶさん、nampooさん、naturalhoneyさん、
  オノマキコさん、Machayoさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-06-14 20:52) 

Machayo

楽しそう[揺れるハート] 長文もこれだけ楽しければ、全く苦になりませんでした[嬉しい顔]
そういえば、ラスカルくんを愛する方々の集まりでしたね[ひらめき]
by Machayo (2009-06-14 20:59) 

ヒサ

> トライブレードさん

ありがとうございました。
楽しい息抜きの場になりました~[嬉しい顔]



> Soundwishさん

サンディ、昨日はお疲れさま[嬉しい顔][複数のハート]
忘れられない夜になったよ。

というか6時間飲みっぱなしが、体にこたえる年齢に
なってしまった実感が悲しいけどね[汗](笑)

また桜木町で会えるのを楽しみにしているよ(≧∇≦)/



> しゅーさん

異文化交流・・・うまい事を言いますね[嬉しい顔]
まさにそんな感じです[嬉しい顔][複数のハート]

もちろん、しゅーさんとお話しした時も異文化交流で
楽しかったですよ~[嬉しい顔][手(パー)](笑)
by ヒサ (2009-06-14 21:00) 

ヒサ

> やまびこさん

カラオケのようつべは、今度やまびこさんが
参加された時までおあづけです(笑)



> オノさん

けんけんさんは間違いなくダンディだね[嬉しい顔]



> honeyさん

もちろんhoneyさんは「ハニー」で[嬉しい顔][複数のハート](笑)
大江さんの歌の振り付きを楽しみにしています。

ただ世代的にピンクレディーをやって頂けると、
まわりが熱狂すること間違いなしです[嬉しい顔]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!![複数のハート] (笑)
by ヒサ (2009-06-14 21:06) 

けんけん

ハイ!チャーリー!![嬉しい顔]
昨日は、ステキな夜をありがとう!![複数のハート]

さっそく、次の再会が楽しみになってきたよ。

ところで、通称が「番長」だった僕に、
「ケン」っていう、東洋系アメリカ人的な愛称をくれて、
ありがとう。[手(チョキ)]

「超長文注意」の但し書きはいらないくらい、
すらすらと、一気に読ませてもらったよ。

ワンダホー[!!]
by けんけん (2009-06-14 21:09) 

ヒサ

> りなみさん

サンディのCDは、きっとサンディが何か考えてくれる
のではないでしょうか?(笑)

そうだよね?サンディ? (無茶ブリ(笑))

ラスカルは・・・すみません。
今度はアイコンが変ると思います(笑)



> Machayoさん

長文申し訳ありませんでした。
参加者みんなラスカルを愛しているのですけど、
ほとんど話題にしなかった「なんちゃって同好会」ですので[汗]
by ヒサ (2009-06-14 21:12) 

ヒサ

> けんけんさん

やぁ、ケン! 今日は仕事お疲れさま[嬉しい顔][複数のハート]

昨日も楽しい1日をありがとう[嬉しい顔][ハート]

「ケン」という愛称が定着するかどうか微妙な感じが
するけど、応援しているよ(笑)
その前に僕の「チャーリー」の方が意味不明で
無くなる可能性大だね(爆)
by ヒサ (2009-06-14 21:16) 

やまびこ

あらら、ハート忘れてました[ふらふら]
=====
カラオケのようつべは、今度やまびこさんが
参加された時までおあづけです(笑)
=====
いえいえ、その前に、bobaさんが必ずやアップするはずです[ひらめき](笑)
by やまびこ (2009-06-14 21:52) 

neopon

ハイ、チャーリー。久しぶりだねえチャーリーのパーティーの記事。
さすがパーティーレポート書かせれば右に出るもののいないチャーリーの記事だけあって、楽しい雰囲気がこちらにも伝わってくるよ。カラオケのスタート曲をアニソンでそろえるとか最高だよ。[ハート]
それにしてもサンディのキャラチェンジ宣言以来ずいぶんアメリカンガイが増えたねえ。(笑)
by neopon (2009-06-14 21:59) 

ヒサ

> しゃくがんさん、neoponさん、やまびこさん、
  壷さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> やまびこさん

おお、ボビーならやってくれるかもしれません[嬉しい顔][複数のハート]
でもかなり音楽記事のストックがあるとおっしゃって
いたので、だいぶ先になるかもしれませんよ[嬉しい顔][汗]



> neoponさん

やぁ、ニオ! (マトリックス風でお願いします(笑))
確かに久しぶりのオフ会記事だね[嬉しい顔][飛び散る汗]
ついつい長くなっちゃったよ /(^o^)\ナンテコッタ

みんなのカラオケの最初の選曲を見た時、
どうなることかと思ったよ(笑)
もちろん僕も含めてだけどね ( ´艸`) エヘヘ

アメリカン・ガイの流行はいつまで続くんだろうね~(笑)
by ヒサ (2009-06-14 22:12) 

ピクシー

楽しいオフ会だったようですね[嬉しい顔]
渋谷では、道がわかっていても、キレイなお姉さんに道を聞きまくりましょう[ぴかぴか]
by ピクシー (2009-06-14 22:15) 

ひもなしパンツ

2次会の乾杯写真の右側の方の逞し気な手が気になって仕方がありません[嬉しい顔]

カラオケ、ハイレベルですねー[目]
by ひもなしパンツ (2009-06-14 22:40) 

ヒサ

> ピクシーさん、ひもなしパンツさん、サイクさん、ハロさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> ピクシーさん

次に渋谷に行った時は、キレイなお姉さんに
道を聞きまくります(≧∇≦)/ (笑)



> ひもなしさん

逞しげな手・・・気になりますか ( ´艸`) 
残念ながら僕ではないことしか言えません(笑)

カラオケ・・・レベルはともかく楽しかったです[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-06-14 23:00) 

ヒサ

> 紫さん、yukaさん、たかちゃんさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-06-14 23:23) 

boba

Hi,チャーリー[嬉しい顔]

昨晩は最高の夜だったネ[揺れるハート]
6時間という時間があんなに早いなんて知らなかったヨ[ダッシュ]

圧巻のオフ会レポありがとう[手(パー)]
これでもうボクは書くことは無いかな(←サボリ宣言?)

それからお土産のカステラありがとう~[嬉しい顔]
早速今日食べようと、午後に所用先から帰ったら、あまりの美味しさに家族に食べられてしまったよ(笑)
頂いたCDはゆっくり通勤時に聞かせてもらうネ[手(チョキ)]

やまびこさんリクエストは今わの際にでも考えようかな~(爆)

See you later!
by boba (2009-06-14 23:37) 

ヒサ

> bobaさん

ボビー、昨日は素敵な夜をありがとう[嬉しい顔][複数のハート]
(誤解されるって(笑))

ボビーの歌声は忘れられないね[嬉しい顔][手(パー)]
今度はWhitesnakeの「Here I go again」を頼むよ(笑)

カステラはまた今度持って行くよ(≧∇≦)/

今わの際って・・・(笑)
それじゃ歌っている姿をようつべにアップできない
じゃないか(笑)

これからも面白いボビーでいてくれよ[嬉しい顔](笑)
by ヒサ (2009-06-14 23:44) 

boba

チャーリー、昨晩の君もとってもGoodだったゼ[嬉しい顔][複数のハート]
(だから、誤解されるって(笑))

チャーリーの「Summer Suspicion」も忘れられない一曲だったよ[揺れるハート]
次回は角松さんの歌も聞かせてくれよ~[手(パー)]

=====
今度はWhitesnakeの「Here I go again」を頼むよ(笑)
=====
オーケー[OK]一応レパートリーさ(笑)
そのときは前もってリポビタンD×10本くらい飲んでいくからヨロシク[手(チョキ)]
by boba (2009-06-14 23:56) 

ヒサ

> ほのかままさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> bobaさん

( ̄□ ̄;)!! 

か、角松さんの曲は・・・・難しすぎるんだよ[悲しい顔](笑)

次回はカルロストシキとオメガトライブの
【「君は1000%」で行くって、心に決めているんだ[手(グー)](爆)】

僕がリポDの5本分を供給するから、
思う存分熱唱しておくれよ[嬉しい顔][手(グー)](笑)
by ヒサ (2009-06-15 00:07) 

ほのかまま

あまりにも待機時間が長いので、明日にしようと諦めましたがちゃんとハートついてたんですね(^^ゞ

超長文でも楽しくてあっという間に読ませていただきましたよ♪

またコメント欄も楽しそうなのでパソコンからも見せていただきますね(笑)
by ほのかまま (2009-06-15 00:15) 

naturalhoney

チャーリー…ピンクレディの相方はどなたがなさって下さるの?

Summer Suspicionも、君は1000%も素敵だけれど…
角松さんの紙ヒコーキの歌、一緒に歌いましょうよ~[カラオケ][かわいい]
[るんるん]浜辺にまど~ろんだ~~~あーなたーのぉゆめ~[リゾート]
by naturalhoney (2009-06-15 01:08) 

とまと

(≧∇≦あはははっ!可笑しい!)b
by とまと (2009-06-15 02:15) 

hide

連続でカラオケ店だったにもかかわらず、2次会でカラオケスタートですか?[カラオケ]
bobaさんは唄いたくてウズウズしていらっしゃったようなので それは辛かったことでしょう。[嬉しい顔][飛び散る汗]
皆さん、スゴイ曲を唄われていますね。[ふらふら]
by hide (2009-06-15 11:52) 

さみぃ☆

携帯の画面、9つぶんだったよ。チャーリー(笑)

楽しかったのが伝わり、吹き出すこと数回♪
次の開催が待ち遠しいです☆
by さみぃ☆ (2009-06-15 14:01) 

yuka

超長文のおかげで、昨夜は電車の中でいい暇つぶしができたよ(笑)
ケータイ握りしめながらもちろん「ヘラ笑い」してた罠。

楽しい時間を過ごされたようで〜♪
「ご機嫌チャーリー♪」が目に浮かぶようだわ(笑)
by yuka (2009-06-15 15:33) 

メゾピアノ

楽しいオフ会レポでした~!
1次会のお店カラオケなのに歌わなかったんですねw
2次会での皆さんのカラオケの1曲目・・・笑えました~[嬉しい顔]
チャーリーにケンにサンディにボビー・・・
アメリカ式呼び名だったんですか~[晴れ]
実際のオフ会でも、そう呼び合ってたわけじゃないですよね?
でも呼び合ってるとこ、見たい・・・[嬉しい顔]
by メゾピアノ (2009-06-15 16:29) 

たけ

面白そうなオフ会ですね~
by たけ (2009-06-15 18:26) 

chibiriku

(o^∇^o)ノ ハ~イ[揺れるハート]チャーリー。

ラスカルのアイコン、変えちゃうのかしら[!?]

(iдi) ユー達のイメージにピッタリなシンボルマークなのに。。。

ワタシ、センチメンタルよ。
by chibiriku (2009-06-15 19:13) 

ジゲンダイスケ

海外ドラマ見てるようですネ[ハート]
後ろで笑い声が聞こえてきそうww
by ジゲンダイスケ (2009-06-15 20:49) 

ばんばらばん

こ~れは楽しそうだ~[るんるん][ムード][るんるん]
なんて紳士的なオフ会[ビール][カラオケ]なんでしょう[かわいい][ぴかぴか]

カラオケのみなさんの第一曲目の選曲が、
すんばらし~~~ですね[複数のハート][ハート]
しびれるね~~~[雷]
聞かせるね~~~[耳]

「Easy Lover」をカラオケで歌うとは・・・・・[ふらふら]
サンディーは、イカシてるゼ[手(チョキ)]
一人でフィリップ・ベイリーとフィル・コリンズをこなしたのでしょうか[!?]
by ばんばらばん (2009-06-15 22:20) 

ヒサ

> 桔梗♪さん、はっちんさん、rhythm♭さん、とまとさん、
  ゆらにぃさん、hideさん、さみぃ☆さん、beigeytarianさん、
  Remoさん、しんたろう@@さん、たけさん、
  ジゲンダイスケさん、ばんばらばんさん、

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-06-15 22:57) 

ヒサ

> ほのかままさん

昨日の夜もプレログは重かったですよね[嬉しい顔][汗]
わざわざ確認しに来て頂いてありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]

コメントは・・・僕の記事よりも面白いことの方が
多いです (>_<) イタタ (笑)



> honeyさん

=====
チャーリー…
ピンクレディの相方はどなたがなさって下さるの?
=====

ハニー、もちろん君が一人二役だよ![怒った顔][手(グー)](笑)

=====
角松さんの紙ヒコーキの歌、一緒に歌いましょうよ~
浜辺にまど~ろんだ~~~あーなたーのぉゆめ~
=====

奪いたくなるのはぁ~ 夏のーせいぃ~

文字なら角松さんと同じくらい上手に歌える僕さ~[嬉しい顔][汗]



> とまとさん

楽しんで頂けてありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-06-15 23:08) 

ヒサ

> hideさん

お久しぶりです[嬉しい顔][複数のハート]
プレログの裏カラオケ帝王と言われたhideさんが、
あの場にいらっしゃったら、きっとエンドレスでカラオケが
終わらなかったと確信しています(笑)

久しぶりにhideさんのスキマスイッチが聴きたいです[嬉しい顔]



> さみぃ☆さん

( ̄□ ̄;)!!

携帯で9画面分も!?[汗]
サミーはもちろんパケホーダイだよね?[飛び散る汗]

ところでサミーって呼んでも違和感ないね。
あ、同じ名前だから当たり前か /(^o^)\ナンテコッタ



> yukaさん

昨日は、Gacktさん(何故敬語?)のライブ参戦、
お疲れさまでした[嬉しい顔][晴れ]

幕張からの帰り道で、少しでも暇つぶしのお役に
立てたようでウレシイです[嬉しい顔][複数のハート]

今年も「ノクチ」(何回目だ?(笑))でお会いしましょう[嬉しい顔]
by ヒサ (2009-06-15 23:16) 

ヒサ

> Remoさん

=====
2次会での皆さんのカラオケの1曲目・・・笑えました~[嬉しい顔]
=====

一番驚いたのは、ダンディなけんけんさんが
「宇宙刑事ギャバン」を歌われたことです[嬉しい顔][汗]

しかもカラオケは10年ぶりくらいだったそうです。
恐るべし(笑)

=====
実際のオフ会でも、そう呼び合ってたわけじゃないですよね?
=====

さすがに初対面同士ではありませんでしたけど、
内心みんな呼び合いたかったかも知れません[嬉しい顔](笑)



> たけさん

楽しかったですよ~[嬉しい顔]
たけさんも人気者ですから、きっと楽しいオフ会に
なること間違いなしです。



> りなみさん

ハーイ、リーナ[嬉しい顔][手(パー)]

よっぽどラスカルのアイコンが気になるんだね。
ミー達の間では、次はブルース・リーになりそうな
勢いさ[嬉しい顔](笑)

=====
ワタシ、センチメンタルよ。
=====

それはジャーニーに出るしかないね[ひらめき]
おっとイヨ・マツモトを知っているかな?[汗]
by ヒサ (2009-06-15 23:29) 

ヒサ

> ジゲンさん

=====
海外ドラマ見てるようですネ
後ろで笑い声が聞こえてきそうww
=====

確かにベタな和製英語のオンパレードですし[嬉しい顔][汗]
というかクセになりそうなので、ここいら辺で止めないと(笑)



> ばんばらさん

一発目の選曲は、今思い出してもインパクトありますね。
でも2曲目にBilly Joelとか沢田研二とかシレっと
入っていましたから(笑)

Soundwishさんの「Easy Lover」は一人で
こなされていました。 
あえて言うならばフィリップ・コリンズ&ファイヤーみたいな(笑)
by ヒサ (2009-06-15 23:36) 

ひね

やぁ、チャーリー[手(パー)]
neoponさんの愛称はニオになったんだね
/(^o^)\ナンテコッタと頭をかかえるneoponさんが目に浮かぶようだよ(笑)
ところで、チャーリーは『海のトリトン』のほかは何を歌ったんだい?
by ひね (2009-06-15 23:47) 

とまと

くっくっくっ(^m^)
by とまと (2009-06-15 23:54) 

ヒサ

> ひねさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

neoponさんの愛称ニオは少しベタですけど、
それもまた良しと言うことで(`・ω・´)シャキーン

僕は・・・他にはあれ?何を歌ったんだろう!?
かなり飲みましたので[嬉しい顔][飛び散る汗][汗][飛び散る汗][汗](笑)
by ヒサ (2009-06-16 00:02) 

FOX

楽しい時間って^^すぐ過ぎちゃうんだよな~[嬉しい顔]
[るんるん]
パセラは毎日通勤で山手線の中から見てますよ~[嬉しい顔]
by FOX (2009-06-16 00:15) 

ituki

テレビで”チャリティー”って聞こえただけで反応してしまいました
って 誰だっけ? 笑

みなさん パワフルでとってもステキですね^^
顔を知らずに 内面から付き合って仲良くなった人と会うって
どんな感じでしょう? 普通と逆だから 面白いですね
でも 会ってすぐにタメ口きけるって スゴイ[ふらふら] チガウッテ

洋楽を歌えるボビーさんとサンディーさん!尊敬します[ぴかぴか]
私もチャレンジした事あるんですが さんざん聴いてるくせに画面の単語読んでる内に歌に置いてかれました[汗] ムリダ[バッド]
by ituki (2009-06-16 00:43) 

Soundwish

やぁ,みんな,ボクのカラオケの出来については触れないでくれよ~(爆)

''『チャレンジすることに意義がある』''

いい言葉だよネ[手(グー)]

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘
by Soundwish (2009-06-16 01:14) 

ヒサ

> FOXさん、itukiさん、クロさん(お久しぶりです[嬉しい顔])

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> とまとさん

よっぽどツボにはまっていらっしゃるようですね[嬉しい顔][晴れ]



> FOXさん

ホント時間が経つのは早いです。
渋谷を通って通勤されていらっしゃるんですね。
朝のラッシュ・・・・想像しただけで ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お疲れさまです[嬉しい顔]



> itukiさん

=====
顔を知らずに 内面から付き合って仲良くなった人と会うって
どんな感じでしょう? 普通と逆だから 面白いですね
=====

最初に一番違和感があるのは、外見でしょうか・・・
どうしてもアイコンのイメージが強いですから(^^;
でも実際お話しすると、記事やコメントから受けている
印象通りの方ばかりです。
文章の威力は偉大ですね~[嬉しい顔]


洋楽の歌は、歌詞を見ながらは歌えません。
脳内の「なんちゃって空耳」をベースに歌うしかないです(笑)



> Soundwishさん

サンディ、 名言をありがとう d(>_< )

でもダッシュして行かないでおくれよ~[嬉しい顔][汗](笑)
by ヒサ (2009-06-16 12:33) 

ニゲラ

チャーリー(笑)ステキ紳士の集まりだったんですね[嬉しい顔]
長文を感じさせない楽しい記事で、もっと読みたいです。
ヒサさんの行かれる所って、面白いことがたくさんありあそうですね[るんるん]
by ニゲラ (2009-06-16 19:29) 

ヒサ

> ニゲラさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

ニゲラさんの英語名・・・やはり「ザベス」でしょうか?[嬉しい顔][汗]

僕の記事ではなくて、集まる皆さんが面白いんですよ[嬉しい顔]
またニゲラさんともお話ししたいです。
hideさんとばかりデートしないで下さい[失恋](笑)

ところでニゲラさんがめずらしく「キカイダー」に
コメントしませんでしたね。
何故だろう?[嬉しい顔](笑)
by ヒサ (2009-06-16 19:37) 

neopon

=====
やぁ、ニオ!
=====
/(^o^)\ナンテコッタ
by neopon (2009-06-16 22:40) 

ヒサ

> neoponさん

マトリックスのイメージなので、
「/(^o^)\ナンテコッタ」 は勘弁して下さい(笑)

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200593831.jpg
by ヒサ (2009-06-16 22:49) 

とまと

あはははっ!(≧▽≦) っははは!オフ会参加の皆さん同士のやりとりが!
by とまと (2009-06-17 02:03) 

decobo

やぁ、チャーリー!!みんなノリノリだったようだね。
参加できなくて、残念だったよ[ふらふら]

次回は、「後楽園球場で僕と握手!?」だね[嬉しい顔]
by decobo (2009-06-17 12:59) 

ヒサ

> 抹茶さん、decoboさん、N@Oさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> とまとさん

僕らはプレログ内だけ、アメリカン・ガイズになりますから(笑)



> decoboさん

やぁ、ディック? デビー?
好きな方を選択しておくれよ(笑)

先週のミーティングに参加できなかったことは
残念だけど、次回はぜひ「銀河鉄道999」を
披露してくれよ[嬉しい顔][晴れ]

後楽園・・・・[嬉しい顔][ひらめき]
S&Gだね!?
おおデビーもチケットを取ったんだね。
楽しみにしているよ~[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-06-18 00:02) 

ぽわぽわ

(^0^)
なるほど~、オフ会に参加するためには
和製英語なんちゃってハンドルネーム(長い[飛び散る汗])が
必要なのですね!

私は、もともと友人からの呼び名が「欧米かっ!?」と
いう感じなので、それだけはバッチリです!(^^)v
(笑)
by ぽわぽわ (2009-06-18 00:23) 

naturalhoney

チャーリー[ふらふら]

=====
 ハニー、もちろん君が一人二役だよ!(笑)
=====

Oh[!?]それは人遣いが荒すぎるわ[飛び散る汗]
ぜひ、はもるパートはチャーリーが担当と言うことにしていただける?Noとは言わせないわよ[ダッシュ]
by naturalhoney (2009-06-18 00:34) 

ヒサ

> ぽわぽわさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

やぁ、ポワ[嬉しい顔]
君はずいぶん前から外人っぽかったよね。

ポワ・・・ロシア系かい?
(シャラポワくらいしか思いつかない[汗])

OK、世界は一つさ。
西も東もないよね。

これからもヨロピコ[嬉しい顔] (意味不明(笑))
by ヒサ (2009-06-18 00:37) 

ヒサ

> honeyさん

=====
Noとは言わせないわよ
=====

ハニー、いつになく攻撃的な感じがするのは
気のせいかな?(笑)

OK、僕の愛読書を知っているかい?
「Noと言えない日本人 by 石原氏」さ!
読んだことないけど(笑)

この本が流行してから20年。
「いつかNoと言ってやる[怒った顔][手(グー)]」と
思っていたんだ。

ついにその日が来たようだね。

【「お能は好きですか?」】
 
 
あ、氷河期 キタ---- (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) ---(自爆)

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200594380.jpg
by ヒサ (2009-06-18 00:51) 

naturalhoney

チャーリー…ついてないわね[ふらふら]
私が観世流に嗜みがあることは知っていて?

【「お能は好きですか?」】

眠気が吹き飛んでしまったわ~。
by naturalhoney (2009-06-18 01:18) 

とまと

チャーリーさんとお仲間さん、ラスカル4位じゃないですか!すごい!(^◇^)
by とまと (2009-06-18 01:59) 

こーいち

飲み放付きのボックスのハシゴ、お財布に優しくていい手ですね[嬉しい顔]
参考にさせていただきます[手(チョキ)]

それにしても、ブラボーなオフ会ですね~~
by こーいち (2009-06-18 21:38) 

ヒサ

> こーいちさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> honeyさん

さすがhoneyさん、
外国からの輸入品に詳しいわけです。
そりゃ「関税」だって /(^o^)\ナンテコッタ

ところで眠れたのでしょうか?(笑)



> とまとさん

本当だ。まだ5位で頑張っていますね( ̄∀ ̄;) (笑)

ひとえにサンディが燃えているからです。
サンディ、燃え尽きないでおくれよ~[嬉しい顔][晴れ]



> こーいちさん

カラオケBOXのセットコースは思った以上に
話もしやすいですし、飲み物が来るのも居酒屋よりも
早くて良い感じでした[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-06-19 20:15) 

ヒサ

> のぶよしさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-06-19 23:10) 

ヒサ

> ひよこさぶれさん、はじめまして[嬉しい顔]

[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-06-20 00:06) 

ひよこさぶれ

[かわいい][ハート]だけつけて、とりあえずお風呂にいってきたひよこさぶれです。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
なんて楽しそうな会!![嬉しい顔][複数のハート]
ツボにはまってしまいました。
関東へ遠征したいです(笑)
カラオケの内容が、すごい!(アニソンも渋い!)
80年代、まさに青春[ぴかぴか]

[ハート]いつかごいっしょに紙飛行機を飛ばしたいです。[飛行機]
by ひよこさぶれ (2009-06-20 00:35) 

naturalhoney

=====
 外国からの輸入品に詳しいわけです。
 そりゃ「関税」だって /(^o^)\ナンテコッタ
=====
チャーリー…じゃなくて、ヒサさん!
このオ○ジギャグは、、、かなり痛いです[ふらふら]


=====
 ところで眠れたのでしょうか?(笑)
=====
はい、PL繋げっぱなしで眠ってしまいました…携帯だけど[ダッシュ]
by naturalhoney (2009-06-20 00:56) 

ヒサ

> ひよこさぶれさん

コメントもありがとうございます[嬉しい顔]

ツボにはまりましたか。
ありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]

いつか角松さんのコンサートでhoneyさんと一緒に
紙飛行機を飛ばしましょう[嬉しい顔][手(グー)]

http://www.youtube.com/watch?v=
by ヒサ (2009-06-20 00:59) 

ヒサ

> honeyさん

痛かったですか[悲しい顔] /(^o^)\ナンテコッタ

実は僕の叔父が金剛流の師範をしていて、
何回か見たことがあるのですけど、
良さがサパーリ分かりませんでした[嬉しい顔][汗]

狂言は面白いと思ったんですけどね[嬉しい顔][複数のハート]


まぁ、とにかく眠れて良かったということで[嬉しい顔](笑)
by ヒサ (2009-06-20 01:05) 

ひよこさぶれ

[ハート]YOU TUBE ありがとうございます[ハート]
[嬉しい顔]ギターに紙飛行機がささった!
さりげなくジャカジャカ[るんるん]してはらい落としてるころがグッド☆ですね。
by ひよこさぶれ (2009-06-20 01:21) 

ヒサ

> ひよこさぶれさん

さっそくみて頂いてありがとうございます[嬉しい顔]

このライブ(2006年)のBlu-rayを持っていますけど、
いろいろな意味で最高です[嬉しい顔][複数のハート]

ジャカジャカやった後、飛んでくる紙飛行機をよける
姿も笑えます(笑)
by ヒサ (2009-06-20 01:27) 

naturalhoney

ハイ[手(パー)]
角松君ネタに参加~~~[手(パー)][るんるん]

【 飛んでくる紙飛行機をよける姿も笑えます(笑)】
ぷぷぷ[!!]ですね。8分21秒堪能しました[手(チョキ)]ヒサさん、ありがとうございます[ハート]
そして、honeyは気付いてしまった[ひらめき]
前は説教ばかりしていた角松君が…客席にあんなに深く長いお辞儀をするように大人になったなんて…年輪を感じます。


あ、それから。
お能ね…金剛流ですか?観世よりどっしりとした表現が特徴なんですよね。
確かに狂言の方が笑えて面白いですけど。お能はあの「間」が命なのではないでしょうか?バレエと同じく、言葉ではなく形で魅せる美[かわいい]感じる心[ぴかぴか]
うーん、我ながら大人の発言だ%% 自分で言うな %%[ダッシュ]
by naturalhoney (2009-06-20 02:44) 

chibiriku

(≧∇≦)ノ わぁ、ひよこさぶれちゃんだ[!!]

(*´艸`)久しぶりに、みなぎってますね[複数のハート]


ひよこさぶれちゃんが、『千里さん以外では[ぴかぴか]ロン毛のKさんの大ファン[ぴかぴか]』と書いたときに、


『かまやつひろし』だと思った私[飛び散る汗][飛び散る汗]
by chibiriku (2009-06-20 07:56) 

ヒサ

> honeyさん

=====
そして、honeyは気付いてしまった[ひらめき]
=====

鋭いです。僕もそんな気がしています。
人間的に丸くなってきましたよね。

=====
お能はあの「間」が命なのではないでしょうか?
=====

確かにそうなのかもしれません。
(全然わかりませんけど[汗])

僕の叔父さんは大学生の時に能を見て涙を流すほど
感動したそうです。
たいていは旅行く僧が、途中で幽霊に会って、
幽霊が舞いながら昇天していく話ですよね。

「どこで泣けるんだ?」と思いました[落胆した顔][汗] (笑)

まぁ、僕はロボットの関節がよく動くと、感動の涙を
流すお子さまなので・・・すみません(笑)



> りなみさん

=====
『かまやつひろし』だと思った私
=====

ぶはは ヾ(@^▽^@)ノ

ひよこさぶれさんの「みなぎってます」というカテゴリの
記事を拜見してきました。
そこでも「かまやつさん」コメントを連発されていましたね(笑)

個人的には「加藤茶」にウケました~(笑)


あとひよこさんが「Kさん・・・」という記事の
コメントで僕がYou tubeにアップしたhttp://www.youtube.com/watch?v=GosDZaUyYOI&fmt=18[「Smile」]という
曲を貼り付けてくれていました。

ちょっと感動しました~[嬉しい顔][複数のハート]
ひよこさん、ありがとうございます。






ひよこさぶれさん、みなぎっていらっしゃいますね~(笑)
by ヒサ (2009-06-20 14:39) 

ヒサ

> はせどんさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-06-20 14:40) 

chibiriku

(*´∀`)♪『Smile』初めて聴きましたが、素晴らしいですね。


心の柔らかい部分に染みていきました。

また素敵な曲を、ありがとうございます。角松さんリンクも訪問させていただきますね。



(≧∇≦)ノ[ぴかぴか]ひよこさぶれちゃんは、才気溢れるクールビューティー[!!]


『裏りなみ・裏ひよこさぶれ』の仲です[ダッシュ]
by chibiriku (2009-06-20 17:25) 

ヒサ

> りなみさん

smileを聴いて頂いて、ありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]

角松さんの記事は華麗にスルーして下さい( ´艸`)

=====
『裏りなみ・裏ひよこさぶれ』の仲です
=====

おお、w( ̄△ ̄;)w

裏つながりがあるんですね[嬉しい顔][晴れ]
どんな裏なんでしょうか[嬉しい顔][汗](笑)
by ヒサ (2009-06-20 17:33) 

ひよこさぶれ

[ふらふら]角松さんつながりが意外な波紋を?![台風]
すいません、過去のみなぎり妄想日記に訪れてくださってありがとうございます(笑)
[映画]smileがまさかヒサさんのアップしたものとは![ぴかぴか]驚きと感動のサタデーナイト[手(チョキ)]です。
今夜もダンナが[ビール]飲みにいっちゃったので一人まったりプレイログタイムを楽しんでいます☆
さあ今からご飯を食べて、[飛行機]角松さん記事巡礼[足]にまいります〜
by ひよこさぶれ (2009-06-20 19:06) 

ひよこさぶれ

ちなみに私の中で、「裏りなみ、裏ひよこさぶれ」の時は、Kさんといえばかまやつひろしさんのことに決定しました(笑)
下駄をならしてまたこちらにお邪魔します(笑)
我が良き友よ!![嬉しい顔][複数のハート]
by ひよこさぶれ (2009-06-20 19:11) 

naturalhoney

おぉ!気がつけば、オフ会の話から角松ネタになっている[ふらふら]
ヒサマジックですね[ひらめき]

で、しつこいですが…
=====
 旅行く僧が、途中で幽霊に会って、幽霊が舞いながら昇天していく話ですよね。
 「どこで泣けるんだ?」と思いました (笑)
=====
ヒサさん、もっと恋愛系も見なくっちゃ[ハート]
葵上なんて、六条御息所が生霊になっちゃう話ですが、六条の女心がせつないですよぉ~[!!]一度、桜吹雪まう中で見たときは鳥肌ものでした[ダッシュ]
あと、弁慶モノもテンポがあるし、登場人物が知ってる人(弁慶、義経、静御前)だからわかり易いですよ[るんるん]
おじ様に宜しくお伝えくださいませ[嬉しい顔]
by naturalhoney (2009-06-20 19:27) 

ヒサ

> ひよこさぶれさん

昨日から僕も驚きの連続でした。
角松さんのファンの方に会えるとは[嬉しい顔][複数のハート]

さぁ僕もご飯を食べて、お返事を書き始めなくちゃ[嬉しい顔][汗]

=====
「裏りなみ、裏ひよこさぶれ」の時は、Kさんといえばかまやつひろしさんのことに決定しました(笑)
=====

( ̄□ ̄;)!! そ、そうなんだ(笑)

下駄の音、お待ちしています~[嬉しい顔][複数のハート]



> honeyさん

この記事がオフ会ネタだったと、今思い出しました(爆)
ひよこさぶれさんのみなぎるパワーはスゴイですね(笑)

=====
ヒサさん、もっと恋愛系も見なくっちゃ
葵上なんて、六条御息所が生霊になっちゃう話ですが、六条の女心がせつないですよぉ~
=====

は、はい。

でも能は半分以上が「いよぉ~」とか「はおぅ~」とか
の掛け声で占められているので、ストーリーが
終えないんですよね・・・[嬉しい顔][汗]

勉強するように努力します[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ヒサ (2009-06-20 20:23) 

とまと

ヒサさんのご心情お察し申し上げますm(ーー)m
by とまと (2009-06-21 01:48) 

ヒサ

> ぺこlimeさん、カ○タさん、よたろうさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> とまとさん

ありがとうございます <(_ _)>

と言っても、何の心情をお気遣って頂いているのか
ピンと来ていないのですけど[嬉しい顔][汗](笑)
by ヒサ (2009-06-21 09:53) 

さみぃ☆

さみーの携帯はもちろんパケホだよ♪
っていつの何の話だい(笑)
by さみぃ☆ (2009-06-21 15:35) 

ヒサ

> あつみさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> さみぃ☆さん

C=(^◇^ ; ホッ! としました(笑)
by ヒサ (2009-06-21 16:15) 

ヒサ

> 生姜夢劇場@デスプリさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-06-21 16:52) 

ヒサ

> Macoringさん、C-MAさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-06-21 19:54) 

退会済み

オフ会、いいですね[嬉しい顔]
僕は去年2回参加しましたが、
それ以降はなかなか都合が付かなくて・・・[汗]

♪れいさんをはじめ、いろんなアーティストのライブで
PLメンバーさんとお会いすることが最近は多いです[嬉しい顔]
by 退会済み (2009-06-22 02:07) 

やまびこ

どうしてヒサさんがチャーリーなのか考えてましたけど、
もしかして…http://www.youtube.com/watch?v=GJC_GgjlBKw&fmt=18[コレの事][ひらめき](笑)
by やまびこ (2009-06-23 11:37) 

ヒサ

> しんちゃん♪さん、jayさん、うつきさん、
  bukubukuさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> しんちゃん♪さん

僕もオフ会は久しぶりです。
普段は飲み会と言っている時が多いので(笑)
いつかしんちゃん♪さんともお話ししてみたいです[嬉しい顔]



> やまびこさん

チャーリーズ・エンジェル懐かしいですね[嬉しい顔][複数のハート]
でも僕はhttp://www.youtube.com/watch?v=t4OR50otvH4[バイオニック・ジェミー]の方が好きです。

僕としてはスヌーピーに出てくるチャーリーに
似ているから呼ばれてるのかなと思っています(ぷ)
by ヒサ (2009-06-24 00:27) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

あれ[!?]

村長としんちゃん♪さんて会ったことないんだ[ふらふら][!?]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-06-24 00:46) 

ヒサ

> オノさん

ないです[嬉しい顔]
by ヒサ (2009-06-24 00:52) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

そーなんだ[!?][!?]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-06-24 00:56) 

ヒサ

> mdさん、jiruさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-06-27 18:54) 

ヒサ

> LFOさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-06-28 21:31) 

emi(*paris.p.p)

 実に楽しい会だったようですね[嬉しい顔]
 拝読していても、楽しさが伝わってきましたヨ。^^
 しかし・・・・・
 いろいろ食べて、飲んでいるのに、良く行動や、歌ったものを。。。。覚えていましたねぇ~[嬉しい顔][手(パー)]

 よし!今度ヒサさんとカラオケをご一緒する際には・・
 ヒサさんを驚かせる(ドキドキさせる)曲を用意して置かなければ[カラオケ][飛び散る汗]

 ^^;;
by emi(*paris.p.p) (2009-07-06 05:09) 

シンガーソングライター♪れい

わー[晴れ]、楽しそうですね[複数のハート]
soundwishさんは、ミュージシャンだったのですね[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by シンガーソングライター♪れい (2009-07-07 21:14) 

ヒサ

> emi*parisさん、シンガーソングライター♪れいさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> emiさん

=====
いろいろ食べて、飲んでいるのに、良く行動や、歌ったものを。。。。覚えていましたねぇ~
=====

とても憶えていられませんです[嬉しい顔][汗]
第1曲目に歌った歌は、コミュでみなさんに確認しました(笑)

=====
よし!今度ヒサさんとカラオケをご一緒する際には・・
ヒサさんを驚かせる(ドキドキさせる)曲を用意して置かなければ
=====

( ̄□ ̄;)!! オオ

楽しみにしています。
どうせならジュディ・オングの「魅せられて」を
お願いいたします <(_ _)> (笑) ウソデス



> れいさん

楽しかったですよ~[嬉しい顔][晴れ]

Soundwishさんはかなり本格的に
バンドをなさっていたようです~[嬉しい顔]
by ヒサ (2009-07-10 22:52) 

ヒサ

> riverさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-07-19 13:06) 

ヒサ

> kotoriさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-07-26 12:34) 

kotori

Soundwishさんのお誕生会を兼ねた
紳士同盟の集まりですか?
楽しそうな時間を過ごされて良かったですね[嬉しい顔]

riverさんと同じく、私も人見知りするので
オフ会は一度も体験した事がありませんが
こうやって拝見するのは、楽しくて良いですね♪
by kotori (2009-07-26 12:57) 

ヒサ

> kotoriさん

紳士・・・・いま一つイメージが合わない気が・・・(笑)
あ、もちろん僕以外のメンバーの方は''紳士''です~[嬉しい顔][複数のハート]
(フォローになってないか?[汗])

ホント楽しい集いでした(^^)v


kotoriさんも仲がよろしい方といつかお会いされて
みてはいかがでしょうか?

文章はその人の全てを表す訳ではないですけど、
話すと違和感がない方が多いですよ~[嬉しい顔]
by ヒサ (2009-07-26 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。