SSブログ

ちょっと元気が出るYou tube

今日は6月6日ですね。

小さい頃にみた「オーメン」を思い出します。
6月6日の午前6時6分6秒に悪魔の子供が
生まれるというホラー映画です。



書いているだけで怖くなってきましたので、
本題に入ろうと思います。



皆様もYou tubeやニコニコ動画を楽しまれていると
思いますけど、自分のツボにはまって繰り返しみて
しまうものがあると思います。

もちろん僕にもそういう画像・PVがあるのですけど、
その中で「クスッ」と笑えたり、元気が出るものが
いくつかありますのでご紹介したいと思います。
時間があれば、ご覧になってみて下さい。
(携帯でアクセスされている方、ごめんなさい)



 神業ギター  スゴイ度 95%


 
 



何が神業なのか最初は分かりませんでしたけど、
最後の方でぶっ飛びました

大学生の時にエディ・ヴァンヘイレンのライト・ハンド
奏法を見たときと同じくらいの衝撃を受けました。

北斗百裂拳をリアルスピードで出来るのでは
ないでしょうか?(笑)


 
 
 

 外国人の運転技術  笑える度 100% 


 
 



この人スゴイです。
子供の頃、こんな感じでスクラップの車に乗り込んで
遊んだ記憶がありますけど、大人になってもやるとは・・・

まぁ40半ばにして超合金を買っている僕には
何も言う資格はありませんけど。

''バボーーーーーーーーーーーーーン!!!'' (笑)




 リアルなヤマト 感動度 120% 


 
 



パチンコ宇宙戦艦ヤマトのプロモーションビデオです。

カッチョ良すぎです
こういうCGを作ってみたいものです
「俺は進むべき道を間違えたかな?」と思うくらいの
インパクトがありました。(笑)

40歳以上の男子が見たらほぼ全員涙を流すと思います(嘘)






という訳で、皆様いい週末を~
nice!(0)  コメント(65)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 65

ヨーデル

一番乗り??

ギターの人は早回しじゃないですよね[汗]
スゴイッス[温泉]

2番目はスルーしてw

三番目、、、
かっこよすぎます[ダッシュ][ダッシュ][ぴかぴか][ぴかぴか]
大画面で見たかったですねぇ[複数のハート]
=====
「俺は進むべき道を間違えたかな?」
=====
まだまだ進路変更可能です[手(チョキ)](笑)
by ヨーデル (2009-06-06 17:30) 

ピクシー

6は縁起の悪い数学なんですね[落胆した顔]
パチンコでは、6が揃っても確変にはなりませんが[汗]

ヤマトは感動モノなんですか[ぴかぴか]
by ピクシー (2009-06-06 17:30) 

トライブレード

まず、題の「元気が出るYou tube」で「オーメン」って、「オイッ」って、ツッコんじゃいましたよ。

元気でね~よ。

でも、内容は凄くたまらないですね~。

特にヤマト。

こんなCGヤマトは見てみたいですな~。

曲だけで、ささきいさおさんの歌声が聞こえてきました。

惜しむらくはパチンコってトコロか・・・。
by トライブレード (2009-06-06 17:33) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
書いているだけで怖くなってきましたので、
本題に入ろうと思います。
=====
ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははは

''バボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん''


なんていう単語で検索すると
こんなのが出てくんのさ[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]


とくに[!!]
とくに[!!]
2番目のやつ[!!][!!][!!][!!][!!][!!]


=====
子供の頃、こんな感じでスクラップの車に乗り込んで
遊んだ
=====
あ り え ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ぎゃはははあはひゃ


ギターのひとすごいね。
これだけ器用だったら、
プラモ作るのもうまそうだし
つけまつげつけるのもうまそう[ひらめき][!!]



ヤマトのは泣ける。
まじで
進む道間違えた。

いや、まじで(涙




[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-06-06 17:36) 

ひもなしパンツ

冒頭の部分を読んで、「ダミアン」とあだ名されていた学生時代の友達の事を思い出しました[嬉しい顔]

「外国人の運転技術」
最初は呆然と観ていましたが、1分以上もこれを続けているとあまりのアホらしさに笑ってしまいました。
最後の方は半ばやけくそ?[嬉しい顔]

「リアルなヤマト」
これのTVCMを観たときに思わず感動の雄叫びをあげてしまいました。「映画の新作かっ?」と思ったのですが、パチンコとは…[落胆した顔]
でも、凄いですよね。波動砲のところなんか特に[揺れるハート]
by ひもなしパンツ (2009-06-06 17:42) 

chibiriku

!!(゜ロ゜ノ)ノ

ギターがっ[!!]

50秒過ぎてからの左手の動きは、まさに…


あたたたたーっ[!!]

チョッパー[!!][!!][!!]

(;´д`) 才能を生かせているんでしょうか。。。
by chibiriku (2009-06-06 17:53) 

ヒサ

> ピクシーさん、ヨーデルさん、トライブレードさん、
  ひもなしパンツさん、オノマキコさん、りなみさん、
  紫さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> ヨーデルさん

=====
一番乗り??
=====

おめでとうございます(≧∇≦)/
何も出ませんが(笑)

=====
まだまだ進路変更可能です(笑)
=====

そうですかね[嬉しい顔][ひらめき]
なんてなかなか夢をみれなくなりました[悲しい顔][汗]



> ピクシーさん

=====
6は縁起の悪い数学なんですね
=====

どうなんですかね。
キリスト教をよく知らないのですが・・・
オーメンを見た後は6が三つ絶対に並んで欲しくないです(笑)



> トライブレードさん

=====
「オイッ」って、ツッコんじゃいましたよ。
元気でね~よ。
=====

すみません。
精進します[嬉しい顔][手(グー)][汗] (笑)

=====
こんなCGヤマトは見てみたいですな~。
=====

いまフルCGで「復活編」を制作中との事なのですけど、
なんか中身が(´・ω・`)ショボーン になりそうで
怖いです(笑)
by ヒサ (2009-06-06 18:03) 

Machayo

どれもスゴイですね。特に最後のヤマト、リアル過ぎ~、CGと知って、ほっとしたぐらいです[ふらふら]
by Machayo (2009-06-06 18:09) 

ヒサ

> オノさん

いや、なんか楽しんで頂けたようで良かったです[嬉しい顔][汗]

「バボーーーーン」はそういう風に聞こえたので[嬉しい顔][汗]

=====
あ り え ねーー
=====

いやいや、僕が小さかった頃は道端にスクラップ車が
転がっていたんだって(笑)
時代だね~(笑)

=====
ギターのひとすごいね。
これだけ器用だったら、
プラモ作るのもうまそうだし
つけまつげつけるのもうまそう
=====

オノさんの発想の方がスゴイと思います(笑)

=====
ヤマトのは泣ける。
まじで
進む道間違えた。
いや、まじで(涙
=====

オノさんも美術系だからね。
お互い間違いをどこで修正するかがポイントだね(笑)



> ひもなしさん

=====
「外国人の運転技術」
最初は呆然と観ていましたが、1分以上もこれを続けているとあまりのアホらしさに笑ってしまいました。
=====

あ、僕も同じパターンです。
1分過ぎて続けている所をみると、
なぜか笑いが止まりません(笑)

=====
「リアルなヤマト」
これのTVCMを観たときに思わず感動の雄叫びをあげてしまいました。
=====

(°-°)(。_。)(°-°)(。_。) ウンウン

分かります。 
僕も久しぶりにカッチョ良いと思いました[嬉しい顔][複数のハート]



> りなみさん

=====
!!(゜ロ゜ノ)ノ
ギターがっ
=====

さりげなくメタラーのりなみさんにヒットしましたか[嬉しい顔]
この画像はやまびこさんの記事のティッシュ姫のPVの
関連から繋がった画像なんですよ(笑)

=====
(;´д`) 才能を生かせているんでしょうか。。。
=====

それをいっちゃぁ お終いです ( ´艸`) (笑)
by ヒサ (2009-06-06 18:15) 

ヒサ

> Machayoさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
特に最後のヤマト、リアル過ぎ~、CGと知って、
ほっとしたぐらいです
=====

最近のCG技術もスゴイですけど、
これを作った人はよほどヤマトがお好きなんでしょうね。

ものすごいイマジネーションの力を感じます[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-06-06 18:20) 

紫

私もやっぱり「6月6日はオーメンの日だ[飛び散る汗]」って思います。
オカルト映画ブームの中では唯一マジでハマっていた記憶があります[ふらふら]

ヤマトはデスラー総統が好きでした[ハート]
by 紫 (2009-06-06 18:26) 

はせどん

このヤマトはすごいですね~[晴れ]。
「宇宙戦艦ヤマト・実写版」ができるとしたら、こんな感じになるんですかね。
沖田艦長や古代進は誰がやることになるんでしょうか。
森雪のキャスティングも気になるところです[複数のハート]。

ギターの人もマジすごいです[嬉しい顔]。
運転手さんは…(笑)。
by はせどん (2009-06-06 18:30) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

グレゴリー・ベック・・・・
白鯨のエイハブ船長[!!]
若しくはローマの休日の記者[!!]
決して器用な役者さんじゃないと思いますが男気溢れて存在感あります。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-06-06 18:45) 

たけ

ギターすごいですね~
てか、あの運転事故率が100%ですね(笑)
by たけ (2009-06-06 18:50) 

FOX

あ~!神業ギター^^俺もみましたよ~。
アコギでチョッパーやる画も有りました。世の中変!いやっ凄い人間沢山居ますね[嬉しい顔]
by FOX (2009-06-06 19:00) 

Tasha

ヒサさん

朝、目が覚めて、今日は、6月6日、「OMEN」を私もふと
頭をよぎりました。
しかし、ヒサさんの楽しい記事を拝見して、あったかい気持ちになりました。

宇宙戦艦ヤマト、懐かしいです。
あのテーマソングも好き[嬉しい顔]
by Tasha (2009-06-06 19:07) 

やまびこ

ヒサ艦長、娘を悪魔の子供にしないで下さい[飛び散る汗]
http://art6.photozou.jp/pub/12/180012/photo/10113902_thumbnail.v1240377397.jpg
(まあね、生まれたのは夕方なんですけどね(笑)[嬉しい顔]
by やまびこ (2009-06-06 19:53) 

さみぃ☆

美容学校に通っていた頃、互いにシャンプーの練習台になっていた同級生の頭ん中を探ったことあります。
頭頂部に6が3つあったらエンガチョしようと思って。
居なかったけど(笑)

ギター、びつくりしました[ふらふら]
運転技術は・・・・。 あはははは[飛び散る汗]
ハンドル持ってならやったかも(爆)
ヤマトはまぢやばい!!
男子じゃないけど泣きそうになりましたモン!!
by さみぃ☆ (2009-06-06 20:24) 

抹茶

大人の運転ごっこ、思い切り楽しみませていただきました。
それにヤマト、これだけリアルだと涙チョチョギレます。
それにしても最近、波動砲を発射していません[悲しい顔]
by 抹茶 (2009-06-06 21:13) 

けんけん

オーメンの、ビックリ画像はないのね?(笑)

最初のギター・・・・・・・確かにぶっ飛びましたが・・・・

つぎの車の運転ネタにもぶっ飛びました!!!(爆笑)
こんなの人様に延々見せるなあ!!![パンチ]

ヤマトは、ひたすらカッコよかったですね。[複数のハート]
by けんけん (2009-06-06 22:03) 

ばんばらばん

そういや~~~今日はダミアンくんの誕生日でしたね[バースデー]
[るんるん]ハッピバ~~スデ~~ ダ~~ミア~~~ン[ムード]

こわっ[ダッシュ]
「オーメン」が夜中に放映した時に、一人で見ていて、
もよおしてきたのですが(小)、怖くてトイレ[トイレ]に行けず
危うい状況になった事があります[落胆した顔]

ギターの人、スゴイですね[ふらふら]
あれで、ちゃんと音が出てるし~~~[!!]

「宇宙戦艦ヤマト」、リアルでカッコイイですね[ぴかぴか]
鳥肌立つほどカッコイイわ~~~[!!]
あれが、パチンコのCMなんですか~[ふらふら]
by ばんばらばん (2009-06-06 22:30) 

vega

おわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ[怒った顔]
涙ちょちょ切れ…[目][汗][ぴかぴか][ひらめき][雷]
今の時代こそ、「ヤマト」をリメイクするべきですね。[ひらめき]

「オーメン」は、DVDボックスで持ってます。[手(パー)]
怖いけど、ホラーの元祖です。[手(グー)]
by vega (2009-06-06 22:40) 

neopon

あたたたたーっ!

おまえはすでに神経痛m9(^Д^)プギャー

外人さんの運転のやつはヒサさんの映像じゃないんですか?(笑)

ヤマトのは凄いリアルですね。最近のCGはすごいや。あえてケチを付ければ、波動砲の発射はパチンコ玉が出てこないと。(笑)
by neopon (2009-06-06 22:53) 

ひね

古代くんとスターシャはリアルじゃないのね(´・ω・`)ショボーン

やまびこさんの娘さんはダミアン子ちゃんだったのかぁm9(^Д^)プギャー
by ひね (2009-06-06 23:34) 

yuka

やはり6/6はオーメンでしょ♪
アタシ、大好きだし(ぷ)
で、昨夜DVD観てたし(ぷぷ)

神業ギター、凄いですね。
そして彼の格好もgood(^-^)g""(笑)
サッカーが気になって仕方がないのでm(__)m
他の動画はあとでまた見にきまーす。
by yuka (2009-06-06 23:40) 

Soundwish

やぁ,チャーリー(誰?)
楽しい画像をThanks[揺れるハート]

一発目のギター弾いてる変態ギタリスト「Michael Angelo Batio」の映像を見てくれよ!

http://www.youtube.com/watch?v=


何でギターが4つ合体してるのか意味不明だろ(≧∇≦)b

あと,ヤマトの波動砲はアニメに比べて威力300%増しくらいに見えるね[ふらふら]
カッチョエエ~[ぴかぴか]
by Soundwish (2009-06-07 00:29) 

筋子

2番目がお気に入りです[複数のハート]

3番目の大和ってなんちゅーか「やっぱりCGかぁ」と思ってさめてしまうのが私の悪いところなんです。映画見ててもCG部分で一気にさめるんです(´・ω・`)
これだけ作れるのは本当に凄いなぁと思うんですけどねえ(´ω`)
by 筋子 (2009-06-07 00:31) 

ヒサ

> はせどんさん、、river0306さん、ゆらにぃさん、
  アビブさん、たけさん、FOXさん、Tashaさん、
  C-MAさん、やまびこさん、さみぃ☆さん、はっちんさん、
  抹茶さん、nampooさん、けんけんさん、
  naturalhoneyさん、ばんばらばんさん、neoponさん、
  vegaさん、ひねさん、yukaさん、Soundwishさん、
  桔梗♪さん、Remoさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-06-07 01:54) 

ヒサ

> 紫さん

=====
私もやっぱり「6月6日はオーメンの日だ」って思います。
=====

インパクトが強かったですよね[ふらふら][汗]

=====
ヤマトはデスラー総統が好きでした
=====


伊武さんの声にシビれました~[嬉しい顔][複数のハート]



> はせどんさん

「宇宙戦艦ヤマト・実写版」・・・
キムタク主演の噂があるみたいですけど、
独断と偏見で選ぶなら以下のキャステイングです。

【古代進 : 中澤佑二】
ワールドカップ出場おめでとう!

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200588115.jpg
 
 
【島大介 : キアヌ・リーブス】
個人的にキアヌが好きなので・・・
 
http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200588116.jpg


【沖田艦長 : リチャード・アッテンボロー】
ジュラシックパークの感じで(笑)
 
http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200588117.jpg


【森雪 : バー・ラファエリ 】
ログ友のひねさんの記事から・・・(笑)
 
http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200588118.jpg



> アビブさん

グレゴリーペック、僕も好きな俳優さんです。
古き良きアメリカの象徴のような気がします[嬉しい顔][揺れるハート]
by ヒサ (2009-06-07 01:56) 

ヒサ

> たけさん

=====
てか、あの運転事故率が100%ですね(笑)
=====

たぶん、PSのグランツーリスモという車のゲームの
やりすぎだと推測されます。
ゲームはあんな感じが一番早く走れますので(笑)



> FOXさん

ギターの方をご存じでしたか。さすがです~[嬉しい顔][複数のハート]

=====
世の中変!いやっ凄い人間沢山居ますね
=====

同感です(笑)



> Tashaさん

=====
朝、目が覚めて、今日は、6月6日、「OMEN」を私もふと
頭をよぎりました。
しかし、ヒサさんの楽しい記事を拝見して、あったかい気持ちになりました。
=====

良かったです(^^)/
少しでも明るい気持ちになれて、良かったです[嬉しい顔][ハート]


=====
宇宙戦艦ヤマト、懐かしいです。
あのテーマソングも好き
=====

僕も大好きです[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-06-07 01:58) 

ヒサ

> やまびこさん

気を遣わせてしまって、すみません。
明け方でないのでホッとしました[嬉しい顔][汗]



> さみぃ☆さん

=====
頭頂部に6が3つあったらエンガチョしようと思って。
居なかったけど(笑)
=====

いたら怖いです、マジで(笑)
というかエンガチョで済む問題なのでしょうか?
そもそもエンガチョって懐かしすぎです[汗](爆)


=====
ヤマトはまぢやばい!!
男子じゃないけど泣きそうになりましたモン!!
=====


女子でもグッと来るものなのですね・・・
ありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]



> 抹茶さん

=====
大人の運転ごっこ、思い切り楽しみませていただきました。
=====

楽しんで頂けて良かったです[嬉しい顔]


=====
それにしても最近、波動砲を発射していません
=====

エネルギー充填率120%でしょうか?(笑)
by ヒサ (2009-06-07 01:59) 

ヒサ

> けんけんさん

=====
オーメンの、ビックリ画像はないのね?(笑)
=====

すみません。怖いのが苦手なんです。
(なら書くな[手(パー)][ダッシュ])


=====
つぎの車の運転ネタにもぶっ飛びました!!!(爆笑)
こんなの人様に延々見せるなあ!!!
=====

ヾ(@^▽^@)ノ わはは。

でもついつい最後まで見ちゃうんですよね[嬉しい顔](笑)



> ばんばらさん

=====
「オーメン」が夜中に放映した時に、一人で見ていて、
もよおしてきたのですが(小)、怖くてトイレに行けず
危うい状況になった事があります
=====

あ、なんかすごく共感します[嬉しい顔][複数のハート]

(・_・)/\(・_・)ナカマダ (笑)


=====
ギターの人、スゴイですね
あれで、ちゃんと音が出てるし~~~
=====

初め見たとき、マッチョなギタリストだな~
と思いましたけど、なんで筋肉が必要なのか
理解しました(笑)


=====
「宇宙戦艦ヤマト」、リアルでカッコイイですね
鳥肌立つほどカッコイイわ~~~
=====


あ、ばんばらさんも感動されましたか。
ありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]



> vegaさん

=====
おわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
涙ちょちょ切れ…
今の時代こそ、「ヤマト」をリメイクするべきですね。
=====

ありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]
きっとvegaさんなら涙を流して頂けると
秘かに思っていたのでした(笑)


=====
「オーメン」は、DVDボックスで持ってます。
=====


( ̄□ ̄;)!! マジですか

僕ではマネできません~[悲しい顔][飛び散る汗]
by ヒサ (2009-06-07 02:01) 

ヒサ

> neoponさん

=====
あたたたたーっ!
おまえはすでに神経痛m9(^Д^)プギャー
=====

山田君、座布団一枚取っちゃいなさい[怒った顔]


=====
外人さんの運転のやつはヒサさんの映像じゃないんですか?(笑)
=====

おーい山田君、座布団全部取っちゃいなさい[怒った顔][手(グー)]


=====
あえてケチを付ければ、波動砲の発射はパチンコ玉が出てこないと。(笑)
=====

山田君、座布団一枚あげなさい[嬉しい顔](笑)



> ひねさん

=====
古代くんとスターシャはリアルじゃないのね
(´・ω・`)ショボーン
=====

スターシアの実写版はすごそうですね。
ウェストの細さに注目したいと思います(笑)



> yukaさん

=====
アタシ、大好きだし(ぷ)
で、昨夜DVD観てたし(ぷぷ)
=====


( ̄□ ̄;)!! マジですか

僕ではマネできません~(笑)

vegaさんといい、オーメンのDVDを持っている人は
結構いるんですね[嬉しい顔][汗]
by ヒサ (2009-06-07 02:03) 

ヒサ

> Soundwishさん

やぁ、サンディー(だから誰?(笑))

=====
一発目のギター弾いてる変態ギタリスト「Michael Angelo Batio」の映像を見てくれよ!
=====

やっぱり変態だったんだ?(笑)
というかライブでもインパクト大なんだね。
リンク Thanks![嬉しい顔][複数のハート]

=====
何でギターが4つ合体してるのか意味不明だろ(≧∇≦)b
=====

全然意味がわからないよ(笑)
どこ弾いても同じ音が出てるし(笑)
すごく感動したんだけど、マネしたくはならないのは
ナゼなんだろうね(爆)



> 筋子さん

=====
2番目がお気に入りです
=====

なかなか通ですね~[嬉しい顔][複数のハート]

=====
3番目の大和ってなんちゅーか「やっぱりCGかぁ」と思ってさめてしまうのが私の悪いところなんです。映画見ててもCG部分で一気にさめるんです(´・ω・`)
=====


なるほど~
CGありきで育った世代の人は、感動も何もないのかも
しれないですね。
心のこもったCG画像というジャンルが出てきても
良さそうですね[嬉しい顔]
by ヒサ (2009-06-07 02:05) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
一発目のギター弾いてる変態ギタリスト「Michael Angelo Batio」の映像
=====
ぎゃはははははははははははははあはははは

後ろにたくさん白いギターが陳列されてるのもウケる


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-06-07 02:11) 

ituki

「オーメン」の題を見ただけで 帰ろうかと思いました[悲しい顔] 笑

ギターは 指使いの凄さに 息を呑んで見入ってしまいました[ふらふら]
人間て訓練すれば あんなに進化出来るんですねー[ぴかぴか]
人間国宝級です!

運転は・・・・・・・・ヒ、ヒサさん・・・・・・(-”-) フゥー[ダッシュ]
ものすごく期待して 画面も大きくして 前のめりになって・・・
大爆笑しましたよ ぎゃはは・・[手(パー)]  どんな技かと思った^^;
だけど シフトチェンジとヴァバァーンの強弱があってないです[怒った顔]
それに あの車AT車っぽいシフトレバーですが ロックボタンって
ないのかなぁ?
車好きなのはよくわかるけど ギアが壊れちゃうよ[落胆した顔]って
要らぬ心配をしてしまいました^^;

ヤマトはヒサさんにお任せしますね^^  
いつの日か CGソフトでリアルヤマトお絵描きを[手(グー)]

ヒサさんのお陰で 他にもかっこいいもの[車(セダン)][ダッシュ]いーっぱい見れました^^[るんるん] ありがとー[手(パー)]
 
by ituki (2009-06-07 11:40) 

ヒサ

> 壷さん、itukiさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> オノさん

=====
ぎゃはははははははははははははあはははは
=====

さすがSoundwishさんだよね[嬉しい顔][複数のハート]



> itukiさん

=====
人間て訓練すれば あんなに進化出来るんですねー
=====

誰でも・・・という訳ではないと思いますけど[嬉しい顔][汗]
というかほとんどの人が出来ないと思います。
意味ありませんし(笑)


=====
車好きなのはよくわかるけど ギアが壊れちゃうよって
要らぬ心配をしてしまいました^^;
=====

確かに(笑)
というよりも、ほとんど現役ではない車のような
気もしますね。 レバーガチャガチャがよほど
お好きなのでしょう[嬉しい顔]


=====
ヤマトはヒサさんにお任せしますね^^  
=====

いつかやってみたいですけど、いったいどれだけの
データを入力しなくちゃイケないのか、考えただけで
気が遠くなります(笑)

=====
ヒサさんのお陰で 他にもかっこいいものいーっぱい見れました^^[るんるん] ありがとー[手(パー)]
=====

どーいたしましてー[嬉しい顔][手(パー)]
by ヒサ (2009-06-07 12:15) 

river883R

【ヤマト、かっこええ~】

このCGで全話見てみたい・・・


因みに神業ギター弾いているのは全盛期の私です[手(パー)]
by river883R (2009-06-07 13:44) 

ヒサ

> river0306先生

ヤマトかっこええですよね[嬉しい顔][揺れるハート]

=====
因みに神業ギター弾いているのは全盛期の私です[手(パー)]
=====

( ̄□ ̄;)!! ソウダッタンデスカ !

以前、学校に通っていらっしゃる時に、
学際でギターを弾いたriverさんの動画からは
想像できませんでした。

しかし人は変るものなのですね。

平家物語の「祇園精舎の鐘の音 諸行無常の響きあり」
が頭をかすめました(笑)
by ヒサ (2009-06-07 14:10) 

ヒサ

> しゃくがんさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-06-07 15:24) 

ヒサ

> emi*parisさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-06-07 16:02) 

ヒサ

> カカオさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-06-07 20:08) 

こーいち

どれも見応え十分ですね[手(グー)]
ヒサさんのこのシリーズ好きです[嬉しい顔]

真ん中の『バボーーーーーーーーーーーーーン!!!』はぜひ''やまちゃん''に通勤中にやってほしいと思いました(笑) 
by こーいち (2009-06-07 21:08) 

ヒサ

> こーいちさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
真ん中の『バボーーーーーーーーーーーーーン!!!』はぜひやまちゃんに通勤中にやってほしいと思いました(笑) 
=====

あ、僕もリクエストしたいです[嬉しい顔][揺れるハート]
やまびこさん、よろしくお願いします <(_ _)> (笑)
by ヒサ (2009-06-07 21:32) 

ジゲンダイスケ

一番目の動画すごすぎですね[ハート]
ライトハンドは理にかなってる気がしますが、この奏法はなんかの役に立つのか疑問に思いましたw

二番目の動画のバボーンのやまちゃんにという意見、賛成です[ハート]

ヤマトはかっちょよすぎる[かわいい]
これでいくらぐらいかかったのか、非常に気になります。
by ジゲンダイスケ (2009-06-07 21:52) 

よたろう

最初のプレイを観て、隠居したくなりました。[温泉]
by よたろう (2009-06-07 22:22) 

やまびこ

うははは。いつまでたっても、仕事場着きませんやん(笑)
それに、オートマやし[飛び散る汗]

唄はもういらないってこと[ひらめき](;O;)
練習しときます。バボ~~~~~ン[ダッシュ](笑)
by やまびこ (2009-06-07 23:02) 

ヒサ

> ジゲンダイスケさん、よたろうさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> ジゲンさん

=====
ライトハンドは理にかなってる気がしますが、この奏法はなんかの役に立つのか疑問に思いましたw
=====

まったく同感です(笑)
単純にスゴイとは思うのですけど・・・・


=====
二番目の動画のバボーンのやまちゃんにという意見、
賛成です
=====

きっとサービス精神旺盛なやまびこさんなら
きっと期待を裏切ることはないと思います ( ̄ー☆ (笑)


=====
ヤマトはかっちょよすぎる
これでいくらぐらいかかったのか、非常に気になります。
=====

いくらぐらい掛かったんでしょうね。
ソフトが整備されて、CG作成の単金も下がって
いそうな気もしますけど・・・・
パチンコ業界は今も儲かっているんですかね[嬉しい顔][汗]



> よたろうさん

=====
最初のプレイを観て、隠居したくなりました。[温泉]
=====

早すぎます[嬉しい顔][揺れるハート] (笑)



> やまびこさん

=====
唄はもういらないってこと(;O;)
=====

いえ、そういう訳ではありません。
一発芸的にあれば面白いかな~、と(笑)

=====
練習しときます。バボ~~~~~ン(笑)
=====

くれぐれも事故にお気をつけて下さいね~[嬉しい顔][手(パー)]
by ヒサ (2009-06-07 23:18) 

boba

ヤマトの動画はただただ感涙にむせぶだけでした。。。[飛び散る汗]
パチンコのプロモーションとは……
何かが違ってる気がするのですが。。。(苦笑)
by boba (2009-06-08 00:41) 

ニゲラ

ヤマトのCGはスゴイですね[嬉しい顔][複数のハート]メチャメチャ感動しました。
ヤマトの勇姿を見ると胸がキューってなります(´ДÅ)ょゎょゎ
「地球か・・・何もかもみな懐かしい」by沖田艦長
乙女の頃、映画館で見苦しいほど泣いた日も懐かしいです[嬉しい顔]
by ニゲラ (2009-06-08 16:21) 

ヒサ

> bobaさん、ab-poohさん、ニゲラさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> bobaさん

やはりヤマトのCG画像は感動しますよね~[嬉しい顔][複数のハート]
パチンコ業界は最近何でもありで製品化して
いますからね[嬉しい顔][汗]



> ニゲラさん

おお、ニゲラさんもヤマトのファンだったのですね[嬉しい顔][複数のハート]

沖田艦長の最後のセリフはもう思い出すだけで
泣けてきます (ノ◇≦。) [汗]
by ヒサ (2009-06-08 23:24) 

decobo

おお、ヤマトかっこいい♪[嬉しい顔][複数のハート]
by decobo (2009-06-08 23:33) 

ヒサ

> decoboさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
カッコイイですよね[嬉しい顔][複数のハート]

オフ会お疲れさまでした~[嬉しい顔][手(パー)]
by ヒサ (2009-06-08 23:50) 

しんたろう@@

バボーンってやりたいです。

バーボンでもいいです[嬉しい顔]
by しんたろう@@ (2009-06-09 20:40) 

退会済み

ヤマト、実機を打ってみたいです[嬉しい顔]
(勝ち負けは別として、演出が楽しみです)
by 退会済み (2009-06-11 04:23) 

ぽわぽわ

①オーメン、怖くて観ていないです・・(^△^;

②ギター、指が逃げ回る虫の様に見えました・・(^△^;

③某ログ友さんの「やま☆★」さん?・・と一瞬・・(^▽^;

④ヤマト、歌は知っています・・(^▽^;
 
by ぽわぽわ (2009-06-13 00:25) 

ヒサ

> しんたろう@@さん、しんちゃん♪さん、ぽわぽわさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-06-13 10:49) 

ヒサ

> しんたろう@@さん

今度バーボンをご一緒に[嬉しい顔][複数のハート]



> しんちゃん♪さん

スロットをやっている弟に聴いたんですけど、
パチンコのヤマトはメチャメチャ詰まらないらしいです(笑)

「CGはほとんど出てこない」と言っていましたので、
CM用に作られたのかもしれませんね[嬉しい顔]



> ぽわぽわさん

全部の項目に 「(^▽^;」 の顔文字が[汗]
という事で、変な汗は出たけど、元気にはならなかった、
という結論でよろしいでしょうか? orz

精進します(笑)
by ヒサ (2009-06-13 10:55) 

sheeya

外国人の運転技術。
じーん。。。 感無量ですね(笑)

かのフランス人 WRCラリードライバー、ディディエ・オリオールのドライブテクニックで、ランチア・デルタに車載カメラを搭載してテストランをしている映像を持っていますが、M/Tで6速から2速へ0.9secでヒール&トゥを駆使しながらシフトダウンするシフトワークを彷彿させました。

私はコレで決まりです。
大好きですね♪ こーいう映像は。。。(笑)
ヒサさん。 ありがとうございます [嬉しい顔]
by sheeya (2009-06-13 17:20) 

ヒサ

> LFOさん、sheeyaさん、bukubukuさん、rhythm♭さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> sheeyaさん

外人さんの「バボーーーーーーーーーーーーーン」が
お気に入りになられたんですね。

エンジンのアイドル音が不安定なところや、
キアダウンして、エンジン回転が上がるところなど、
芸が細かいですよね。

というか1分間、あの状態を続けられたことに
感動を憶えます(笑)
by ヒサ (2009-06-14 00:18) 

ヒサ

> N@Oさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-06-17 23:55) 

ヒサ

> Macoringさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-06-21 19:49) 

ヒサ

> 土偶さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-06-28 12:59) 

river

ばぼ〜〜〜〜ん、笑いました[ふらふら][衝撃]

僕なんてまだまだヒヨッコですね
修行し直して来ます[スポーツ][飛び散る汗][長音記号1]
by river (2009-07-19 03:33) 

ヒサ

> riverさん

楽しんで頂けたようで良かったです[嬉しい顔][晴れ]

「バボーン」の人もインパクトありますけど、
riverさんの記事の方が笑える度120%です[怒った顔][手(グー)](笑)
by ヒサ (2009-07-19 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。