SSブログ

驚きました

プラモデルなんて作ったのは何10年ぶりだろう?

あるプラモデルを買って組立てをしたのですけど、
各パーツの精度といい、可動範囲といい、
ビックリしました。




これだけだと、何のプラモデルか分かりませんよね?(笑)

ロボットの1種類という事にしておいて下さい(苦笑)


組立てている最中、弟がやってきて、
「兄貴にも''ケロロ魂''が宿ったようだな( ̄ー ̄)ニヤリ」
というセリフを残して去っていきました(笑)


まだあと2体プラモを買っているんだよな・・・どうしよう orz


こんな贅沢な事で悩めるなんて、

''ビバGW!!!'' (笑)
nice!(0)  コメント(75)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 75

ひね

あれっ、●ン●ムねたは封印したのでは。。。
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
ふーん、そうなのか

セメダインのにおいのしないプラモはプラモではないと思った今日この頃でした
by ひね (2008-05-03 03:03) 

ヒサ

> ひねさん

そのネタは封印中です。(苦し状況ですが)
というかひねさんが、ガンダム関係のセリフを使っていると
非常に違和感を感じます(爆)

セメダインの匂いが確かにプラモデルに必須の
アイテムのような気がしますけど、
ガンプラは精度がものすごく良くて、接着剤を
使わなくても作れます。

感動しました[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-05-03 03:21) 

ありすん

ズゴックwwwwww

最近のは作るの楽ですよね・・・
昔のは接着やら着色やらで大変でしたww

でもその手間も忘れてしまうほど楽しかったなぁ[嬉しい顔]

最近は作りませんが、久しぶりに作りたくなってきました。
by ありすん (2008-05-03 03:35) 

ヒサ

> ありすさん、はじめまして[嬉しい顔][晴れ]

[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-05-03 03:35) 

ヒサ

> ありすさん

=====
ズゴックwwwwww
=====

その言葉は訳があって、ちょっと自分では
使えない状況なんです(^^;;;;;;;

いや、ホント今のガンプラは色分けも初めから
してあるし、組立てるだけでそれっぽく出来て
しまうんですね。

でもちょっと大きいです[嬉しい顔][汗]
by ヒサ (2008-05-03 03:39) 

こーいち

久しぶりにプラモ作りたいな~[嬉しい顔]
by こーいち (2008-05-03 06:25) 

桔梗♪

GW+ヒサ様=New Creationの公式が証明されましたね\^o^/
初めて作ったブラモは 金閣寺でした(笑)
by 桔梗♪ (2008-05-03 06:57) 

ド☆キンちゃん

=====
まだあと2体プラモを買っているんだよな・・・どうしよう orz
=====
完成の[カメラ]のUP[ぴかぴか] 楽しみにしてま~す[嬉しい顔][手(チョキ)][かわいい]
by ド☆キンちゃん (2008-05-03 07:50) 

MEG

そういえば、ユニクロのガン○ムTシャツ、キッズ用だとプラモが付くんデスねー。
いやぁ、最近は凄いデスねー(ΦωΦ)


ちなみに、ワタクシが最後にプラモを作ったのは小学生の頃、聖闘士聖矢の乙女座デスねー( ̄▽ ̄)
by MEG (2008-05-03 08:20) 

土偶

=====
これだけだと、何のプラモデルか分かりませんよね?(笑)
=====
量産型ではない方の1/100マスターグレードシリーズ、ということしか判りません(笑
 
=====
組立てている最中、弟がやってきて、
「兄貴にもケロロ魂が宿ったようだな( ̄ー ̄)ニヤリ」
というセリフを残して去っていきました(笑)
=====
そういえば改めて考えてみると、ヒサさんとケロロって実は結構キャラが被ってますよね(笑

【(笑)モードのヒサさん】
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200093233.jpg

【(闇)モードのヒサさん】
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200145816.jpg
by 土偶 (2008-05-03 08:48) 

Soundwish

とうとうガンプラに手を出してしまいましたね[ふらふら]
しかもMGですかぁ~[揺れるハート]
エアブラシで塗装する日も近いか( ̄∀ ̄;)
by Soundwish (2008-05-03 09:30) 

hide

不器用な僕はガンプラなんて作ったことがないのですが・・・これなら僕でも作れるのかな。[嬉しい顔]
そうですか。今年のGWのヒサさんはお絵描きだけではなくてプラモデルまで。[嬉しい顔]
残りも完成させて また、ジオラマとかやっちゃうんですかね。[ぴかぴか]
楽しみです。[揺れるハート]
by hide (2008-05-03 10:15) 

模範囚

あ、仕様変更の予感・・・(笑)
by 模範囚 (2008-05-03 11:27) 

ひもなしパンツ

先日、横浜のヨドカメで購入されたものでしょうか?

実に生産的なGWの過ごし方ですね[嬉しい顔]
ワタクシはゴロゴロして、非生産的な休日になりそうです[嬉しい顔]
by ひもなしパンツ (2008-05-03 11:35) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

私もプラモデル買ってはいるんですが手付かず状態です。
箱庭シリーズ東屋(茶室)です。プロレスラーのプラモとかあれば良いと思いませんか。[嬉しい顔]ペイントで流血させて小物の凶器とか[揺れるハート]リングサイドのゴングとか・・・
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2008-05-03 11:43) 

ヒサ

> Tashaさん、こーいちさん、桔梗♪さん、アビブさん、
  ド☆キンちゃんさん、Soundwishさん、MEGさん、
  たかちゃんさん、土偶さん、はっちんさん、壷さん、
  よたろうさん、hideさん、★☆Captain☆★さん、
  ひもなしパンツさん、しんたろう@@さん、

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-05-03 12:25) 

ヒサ

> こーいちさん

ニッパーとヤスリがあればキレイで簡単に出来ますよ。
Let's try[嬉しい顔][手(グー)](笑)



> 桔梗♪さん

「金閣寺」のプラモですか ( ̄□ ̄;)
さすがレベルが高いです。
精進します <(_ _)> (笑)
by ヒサ (2008-05-03 12:29) 

ヒサ

> ド☆キンちゃんさん

残り2体は、また別の機会に組立てる予定です。
完成写真は、なんのプラモか分かってしまうので
記事にはしないつもりです[汗] (笑)



> MEGさん

=====
ユニクロのガン○ムTシャツ、
キッズ用だとプラモが付くんデスねー。
いやぁ、最近は凄いデスねー(ΦωΦ)
=====

え?そうなんですか?(ワクワク)
って、キッズ用のTシャツ買っても使い道が
無いですからーーーーーっ(笑)


=====
聖闘士聖矢の乙女座デスねー( ̄▽ ̄)
=====

おお、聖闘士聖矢も奥が深そうですね。
キャラがたくさんいる上に、ブロンズだとかプラチナ
だとかグレードがたくさんありませんでしたっけ?

MEGさんもコチラ側に来てはいかがでしょうか?(y゜益゜;)y
(笑)
by ヒサ (2008-05-03 12:38) 

ヒサ

> 土偶さん

=====
量産型ではない方の1/100マスターグレードシリーズ、ということしか判りません(笑
=====

C=(^◇^ ; ホッ! 安心しました(闇笑)

ところで土偶さんも3000円を握りしめて、
赤いヤツを買っていらっしゃいませんでしたっけ?

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200339404.jpg

見てみたいな~[嬉しい顔][揺れるハート][複数のハート][ハート][複数のハート][揺れるハート][ハート]


ケロロキャラ・・・土偶さんの1年がかりの作戦で
まんまとハマってしまいました[汗]

僕のキャラを変えることに、仕事と同じくらいの
忍耐力を遣われていませんか?(闇笑、汗付き)



> Soundwishさん

=====
とうとうガンプラに手を出してしまいましたね
=====

はい[落胆した顔]・・・(゜0゜;ハッ
いいえ[怒った顔][手(グー)](なんのこっちゃ)


=====
しかもMGですかぁ~
=====

はい・・・大きくて組立てが楽そうだったので・・・(゜0゜;ハッ
いいえ[怒った顔][手(グー)] (笑)

=====
エアブラシで塗装する日も近いか( ̄∀ ̄;)
=====

あ、これはないですね[嬉しい顔]
写真にとって、Photo shopで加工した方が
楽ですから[嬉しい顔]

たぶん買わないと思います。

買わないんじゃないかな?

ま、ちょっと覚悟はしておけ(笑)
by ヒサ (2008-05-03 12:51) 

ヒサ

> hideさん

=====
これなら僕でも作れるのかな。
=====

あ、全然OKだと思います。
お好きなモデルがあれば、気分転換にお薦めします[嬉しい顔]

=====
残りも完成させて また、ジオラマとかやっちゃうんですかね。楽しみです。
=====

いえ、残りは作らなくて、ゴジラを完成させたいと
考えています[嬉しい顔][晴れ]



> 模範囚さん

=====
仕様変更の予感・・・(笑)
=====

いや、ぎりぎりセーフだと思っているのですけど、
どう考えてもアウトですね[悲しい顔][汗]

くっそー、どうしようかな(笑)
by ヒサ (2008-05-03 12:57) 

ヒサ

> ひもなしさん

=====
先日、横浜のヨドカメで購入されたものでしょうか?
=====

はい、そうです[嬉しい顔][晴れ]

=====
実に生産的なGWの過ごし方ですね
ワタクシはゴロゴロして、非生産的な休日になりそうです
=====

いや全然、生産的ではないと思いますけど、
気分的なリフレッシュ効果はバッチリです(笑)

僕も基本的にゴロゴロするつもりです[嬉しい顔][手(チョキ)]



> アビブさん

=====
私もプラモデル買ってはいるんですが手付かず状態です。
箱庭シリーズ東屋(茶室)です。
=====

そういえば最近、アビブさんのジオラマシリーズを
見ていませんね。
お忙しいとは思いますけど、ぜひ復活させてください[嬉しい顔][複数のハート]
(もちろん音楽や食事ネタもd(>_< )Good!!ですけど)


=====
プロレスラーのプラモとかあれば良いと思いませんか。
ペイントで流血させて小物の凶器とか
リングサイドのゴングとか・・・
=====

お気持ちは良く分かります。
アビブさんなら、発売されたら、
きっと購入されるのでしょうね[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2008-05-03 13:03) 

土偶

=====
ところで土偶さんも3000円を握りしめて、
赤いヤツを買っていらっしゃいませんでしたっけ?
=====
その量産型でないヤツはjuniorにとられてしまいました(涙
 
=====
僕のキャラを変えることに、仕事と同じくらいの
忍耐力を遣われていませんか?(闇笑、汗付き)
=====
忍耐力?とんでもないです。
いつもその刹那での即断を心掛けています[嬉しい顔]
下がそのイメージ画像です♪(笑

【ヒサさん VS 土偶】
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200339345.jpg
by 土偶 (2008-05-03 13:09) 

ヒサ

> 土偶さん

=====
その量産型でないヤツはjuniorにとられてしまいました
(涙
=====

( ̄□ ̄;)!!

では一句
「楽しみに してたシャアザク 子が作り」
お粗末さまでした <(_ _)>


=====
【ヒサさん VS 土偶】
=====

なるほど、
「チャンスは最大限に活かして、目標は徹底的に、
 しかし柔軟に修正対応しながら追及する」
が土偶さんのポリシーなんですね(笑)

ところで僕はGMですね[嬉しい顔][複数のハート]
どうせならボールでお願いします(笑)

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200339422.jpg
by ヒサ (2008-05-03 13:22) 

土偶

「チャンスは最大限に活かして、目標は徹底的に、しかし柔軟に修正対応しながら追及し、スムーズにオノマキコへの引継ぎを完遂する」
が土偶のポリシーです♪(笑
 
=====
どうせならボールでお願いします(笑)
=====
最弱キャラを希望する理由が不明なのですが(笑
by 土偶 (2008-05-03 13:44) 

桔梗♪

いえ…(¨;)
あの…(-.-;)



年寄りくささ全開でね
ガーン!(。。;)(笑)
by 桔梗♪ (2008-05-03 13:46) 

ヒサ

> 土偶さん

そのポリシーは危険です。
最後の部分だけ修正した方が良いような気がします。

「チャンスは最大限に活かして、目標は徹底的に、しかし柔軟に修正対応しながら追及し、スムーズにオノマキコの『マンセー』をフォローする♪」


=====
最弱キャラを希望する理由が不明なのですが(笑
=====

僕も不思議なのですが、最近ボールの存在が
気になってしかたないんです(笑)
by ヒサ (2008-05-03 13:51) 

ヒサ

> 桔梗♪さん

いえいえ、本当に良いセンスだと思いますよ~[嬉しい顔]
僕が小さい頃は、まずサンダーバードとマッハ号から
プラモ道に入りましたから(笑)
by ヒサ (2008-05-03 13:53) 

ヒサ

> KC、さん  お久しぶりです[嬉しい顔][晴れ]

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-05-03 13:54) 

土偶

=====
そのポリシーは危険です。
最後の部分だけ修正した方が良いような気がします。
=====
判りました[嬉しい顔]
たしかに修正が必要かも知れません。

「チャンスは最大限に活かして、目標は徹底的に、しかし柔軟に修正対応しながら追及し、スムーズにオノマキコの『[嬉しい顔][手(チョキ)]まんせーーーーー[嬉しい顔][手(チョキ)]』をフォローしつつ、ヒサさんに寿司をおごらせることによりお持ち帰りへの誘導をかける♪」(笑
by 土偶 (2008-05-03 14:00) 

退会済み

おお。ホントだ~。最近のって角ばりすぎてなくてソフトなイメージですわ。
昔からプラモデルって男子の領域なイメージでやんしたけど、作りたくなるなー。少し集中する時間持つと、気分転換になりますもんねー。
by 退会済み (2008-05-03 17:31) 

yuka

うはは!
とうとう…

ガまんできなくかったか!
ンな無理してないで封印を解け!って
ダれもが思ってますよぉ。
ムはははははははーー!

ってなことで、どうやっても突っ込まれまくりなだけよ(笑)
ガンバレ(闇)
by yuka (2008-05-03 22:25) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

すげー
ぜいたくで有意義


まんせ~な休日すぎ[むかっ][手(グー)]

まずは
寿司でもおごってください(きっぱり)。

気仙沼産のウニが食いたいです


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-05-03 23:18) 

ヒサ

> 紫さん、つボイノリコさん、ういろうさん、yukaさん
  vegaさん、オノマキコさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-05-03 23:52) 

ヒサ

> 土偶さん

更なる修正を希望します[嬉しい顔]

「チャンスは最大限に活かして、目標は徹底的に、しかし柔軟に修正対応しながら追及し、スムーズにオノマキコの『[嬉しい顔][手(チョキ)]まんせーーーーー[嬉しい顔][手(チョキ)]』をフォローしつつ、ヒサさんに寿司をおごらせることによりお持ち帰りへの誘導をかけるために、''ヒサさんが宝クジ3億円に当るように祈る''」(笑
by ヒサ (2008-05-04 00:06) 

ヒサ

> つボイさん

今プラモは、ガンプラばかり売っています。
カップルや夫婦で物色している姿をみかける事も
しばしばあります。
作ってみて、出来が本当に良いので、
もし気に入ったものがあれば、お薦めします[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200339845.jpg

いや、別に仲間を増やそうと躍起になっている訳では
ありません[嬉しい顔][汗][汗]
余計なお世話でしたね・・・すみません [スポーツ][ダッシュ]
by ヒサ (2008-05-04 00:23) 

ヒサ

> yukaさん

=====
ンな無理してないで封印を解け!って
ダれもが思ってますよぉ。
ムはははははははーー!
=====

男は無理してでも、一線を越えないように
踏ん張る時があるんです。
今がその時かと[怒った顔][手(グー)](笑)

=====
ガンバレ(闇)
=====


ありがとうございます(闇返)
by ヒサ (2008-05-04 00:26) 

ituki

プラモの趣味はないのでさっぱりですが・・・
弟が大人のおもちゃ屋(イカガワシイ方ではないですっ!)を
やっているので ヒサさんのお好みのがあるかも・・です^^
お店の名前は「玩駄夢」ですが 何か? 笑 笑
by ituki (2008-05-04 00:30) 

ヒサ

> オノさん

=====
まんせ~な休日すぎ[むかっ][手(グー)]
=====


怒りを買うような事をした覚えは無いのだけど[嬉しい顔][汗]


=====
まずは
寿司でもおごってください(きっぱり)。
気仙沼産のウニが食いたいです
=====

3億円が当ったらな[嬉しい顔][手(チョキ)] (笑)
by ヒサ (2008-05-04 00:30) 

ヒサ

> itukiさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

「玩駄夢」・・・ネーミング素晴しすぎです[嬉しい顔][晴れ]
弟さんはやはりモデラーの方なのでしょうか?

すごく買い込んでしまいそうです[嬉しい顔][汗](笑)
by ヒサ (2008-05-04 00:33) 

neopon

ガンダム卒業宣言も虚しくもう戻って来ましたね。(笑)
しかし、このズゴックの配色は何なのでしょうか。手と足だけシャア専用??
思えばプラモを最後に作ったのは中3の夏、たしかF15だったっけ…。
ガンプラがセメダイン無しで組み立てられるとは知らなかった…。orz
セメダインのないプラモデルなんて…。(どっかで聞いたようなフレーズ
by neopon (2008-05-04 01:51) 

ヒサ

> neoponさん

戻って来てしまったのでしょうか?
 ↑
まだ認めていなかったりする(笑)

=====
しかし、このズゴックの配色は何なのでしょうか。
手と足だけシャア専用??
=====

MGというグレードは、内部のメカが再現されて
いるんですよ。
外装を付けるとちゃんとシャア専用のズゴッ○に
なります。(6コ上のコメントに完成体写真を貼っています)

F15が最後のプラモだったのですか。
F14ではないところがneoponさんらしいですね[嬉しい顔][晴れ]

僕は確かフェラーリ・テスタロッサが最後のプラモだった
記憶があります[嬉しい顔][汗]
by ヒサ (2008-05-04 02:00) 

mary

子供の頃、戦車のプラモデルを作って以来、作っていないですね[落胆した顔]
なんだか作りたくなってきちゃった[嬉しい顔]
by mary (2008-05-04 08:57) 

ヒサ

> Tashaさん、ばんばらばんさん(はじめまして[嬉しい顔])
  maryさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-05-04 13:23) 

ヒサ

> maryさん

( ̄□ ̄;)!!

戦車のプラモデルを作っていらっしゃったのですか?
想像できません[嬉しい顔][汗]

僕も作ったことがありますけど、汚し塗装が上手に
出来なくて、大抵はゴミバコ行きでした (T▽T)
by ヒサ (2008-05-04 13:31) 

ヒサ

> ab-poohさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-05-04 14:50) 

mary

そうですか?(笑)

私は塗装まではしなかったんですよ。
グリーンアーミーマンのような感じが好きだったので[嬉しい顔]
・・・といっても、グリーンアーミーマンはその当時たぶんなかったと思いますが[汗]
by mary (2008-05-04 14:55) 

ヒサ

> maryさん

グリーンアーミーマンの感じとは、
迷彩のようなデザインをおっしゃっているのでしょうか?

と思ってググってみると・・・
「Toy story」のキャラだったのですね[嬉しい顔]
Toy storyは1作目しか見たことがなかったので、
知りませんでした(^^;
というか、1作目にも出ていたのかな・・・
忘れているだけかもしれません <(_ _)>


http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200340105.jpg
by ヒサ (2008-05-04 15:09) 

ヒサ

> にぶさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-05-04 15:31) 

ヒサ

> ゆらにぃさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-05-04 18:40) 

decobo

おお、MGのMSM-07Sですね。
ヒサさんのガン●゛ムネタが帰ってきたのですね[嬉しい顔]
『こんなに嬉しい事はない』
by decobo (2008-05-04 22:25) 

ヒサ

> decoboさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

「認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものを」
  ↑
若くないって[落胆した顔][汗](笑)
by ヒサ (2008-05-04 22:27) 

ヒサ

> 西方無敗さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-05-04 22:52) 

ヒサ

> シンガーソングライター♪れいさん、クロさん、ニゲラさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-05-05 17:32) 

ヒサ

> しんちゃん♪さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-05-05 19:20) 

ヒサ

> まさひろさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-05-05 20:02) 

ヒサ

> kotoriさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-05-06 16:56) 

まさこ

この記事の一体どこが。
「ガ○ダ○」ネタではないのかと。

小一時間問い詰めたい[ブティック](笑
by まさこ (2008-05-08 20:48) 

ヒサ

> ごろべさん、思い出の馬車道通りさん、rhythm♭さん、
  のぶよしさん、チッチッケさん、あっきさん、jiruさん、
  まさこさん、Oakcapeさん、FOXさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-05-10 14:00) 

ヒサ

> まさこさん

=====
小一時間問い詰めたい[ブティック](笑
=====

反省していますので、ご勘弁を・・・(笑)

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200344082.jpg
by ヒサ (2008-05-10 14:02) 

ヒサ

> タツヤさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-05-10 18:39) 

まさこ

うっ!?

・・・・・・・。
・・・・・・・。

可愛いから許す[揺れるハート]



追伸:
今回だけよ!?モウ[怒った顔][ブティック](笑
by まさこ (2008-05-11 22:34) 

ヒサ

> まさこさん

=====
今回だけよ!?モウ[怒った顔][ブティック](笑
=====


そんな事をおっしゃらずに、これからも
''(僕にだけは)''広い心でお願いします。

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200080147.jpg
by ヒサ (2008-05-11 22:49) 

ヒサ

> よしくんさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-05-11 23:30) 

まさこ

=====
広い心でお願いします。

=====

前向きに考慮させていただきます(笑



追伸:
=====
''(僕にだけは)''

=====

えっと。。。

何事もなかったかのようにスルーさせていただきます(笑
by まさこ (2008-05-11 23:39) 

ヒサ

ちぇっ(-。 -; ) (笑)
by ヒサ (2008-05-11 23:51) 

ヒサ

> nijikoさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-05-12 23:34) 

ヒサ

> nampooさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-05-14 23:51) 

ぽわぽわ

プラモデルって作ったことは無いのですが
とても興味があります。
一度、挑戦してみようかな~(^^)
by ぽわぽわ (2008-05-16 01:03) 

ヒサ

> ぽわぽわさん

=====
プラモデルって作ったことは無いのですが
=====

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

それは人生損しています[怒った顔][手(グー)]
作るヒマがなさそうなプラモを2体持っていますので、
作ってほしいくらいです(笑)
by ヒサ (2008-05-16 01:10) 

ヒサ

> riverさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-05-18 21:14) 

ヒサ

> 餞さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-06-02 23:27) 

emi(*paris.p.p)

 しかし!ヒサさんの場所はいつも・・・たくさんのコメントで(笑)やっと辿りつきましたヨ[嬉しい顔][汗]
 昨日は、コレらのおもちゃ売り場をさまよい・・・ヒサさんを想いました^^
by emi(*paris.p.p) (2009-01-16 15:24) 

ヒサ

> emi*parisさん、しょこらさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> emiさん

フランスにもプラモデルがあるのでしょうか?
素朴な疑問を持ちました(笑)
by ヒサ (2009-01-17 17:46) 

emi(*paris.p.p)

 えっとですね・・・・
 プラモはありますヨ。
 でも、本当は目を釘付けにしたのは・・・・・・
 STAR WARSでした。
 どこのおもちゃ屋に行っても、すごい品数なんですよ。
 他・・・・・いやー凄かったです[嬉しい顔][複数のハート]
 瞬間(それらをみた瞬間)お会いしたことのないヒサさんの姿が・・・・[嬉しい顔]
by emi(*paris.p.p) (2009-01-17 19:11) 

ヒサ

> emiさん

Star warsのオモチャは日本にもたくさんあります。
ダースベイダーが人気です[嬉しい顔][手(グー)]

ただ僕は全然SWマニアではありませんので、
誤解なさらないで下さい(笑)

マニアはものスゴイです[嬉しい顔][汗]
by ヒサ (2009-01-17 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。