SSブログ

どんなときも

先週は、会社のリクルート・イベントがあって、
来年卒業される学生さんと話をする機会がありました。

10人くらいの学生さんとお話したでしょうか。。。。
就職は人生の一大イベントの一つですので、
みな真剣で緊張した面持ちでした。


バイタリティのありそうな人

鋭い質問をする人

緊張してうまく自分が出し切れない人


自分が就職活動をしていた時の事なんて、
とっくの昔に忘れていましたけど、
真剣みのある緊張感は、人に印象を残すものだなぁ、と
大切な事を思い出させてくれました。

みんな頑張れ~





ところで就職というと、

織田裕二が主演した映画「就職戦線異常なし」を思い出します。



和久井映見がチョー可愛かったですね

この映画の主題歌は槙原敬之さんの「どんなときも」ですが、
You tubeでこの曲の変なPVを見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=9YXO2MtMg9o

キャバクラ?スナック?のカラオケでマッキーがひたすら
無表情に歌うのが、超笑えます。

なんでこんなPVを作ったんだろう?(笑)





 
nice!(0)  コメント(69)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 69

退会済み

僕も今週20日(あ、もう明日ですね...)に学生さんたちと話をする機会があります。学生さんたちを見ていると、自分の若かりし頃が見え隠れしたりして、がんばれよ~!って応援したくなっちゃいますよ![嬉しい顔]
by 退会済み (2007-03-19 00:38) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

なんっつーか[ダッシュ]

すごい
病を感じさせるPVですね・・・。

血圧を暴露されている男子やら
年齢不詳の男子やらがいて
フシギワールドです。

そして、
マッキーの
スパゲティの食べ方が美しくなくて
萎えました(笑

なにかの罰ゲームのような光景です。

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-03-19 00:45) 

ヒサ

> suzumaruさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

あ、suzumaruさんも学生さんと会うのですね(^^)
頑張ってください~[嬉しい顔][複数のハート]



> オノさん

病を感じましたか・・・
僕も変なPVだな~、と思ったのですが、
ウケの方が強かったです(^^;;;;



> riverさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> yukaさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-03-19 00:49) 

yuka

へ?と思うしかないPVに、乾いた笑いを浮かべてみました[ふらふら]
寝る前にすごいの見ちゃいました。
イイ夢見れそうです(嘘)
by yuka (2007-03-19 00:49) 

ヒサ

> yukaさん

す、すみません。。。
リンク外そうかな (滝汗)
by ヒサ (2007-03-19 00:53) 

yuka

いやいや、外さないでください(笑)
他の皆様にも見せてあげないとね[嬉しい顔]
by yuka (2007-03-19 00:59) 

しゃお

すごい、映像ですね~

どんなときも!(周りに何があっても)
歌い続けないといけない大変さを現しているんでしょうか??
この映像「BS2」とあるので、NHKですよね???
そのNHKで、こんな映像を流していたということにも
驚きです[飛び散る汗]
by しゃお (2007-03-19 01:00) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
どんなときも!(周りに何があっても)
歌い続けないといけない大変さを現しているんでしょうか??
=====
罰ゲームではなく修行だったのか[ひらめき]

でも
イチバンの被害者はマッキーじゃなくて、
踊ってなかったほうの女子かのかも。

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-03-19 01:03) 

ヒサ

> neoponさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]


> しゃおさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
どんなときも!(周りに何があっても)
歌い続けないといけない大変さを現しているんでしょうか??
=====

おお、良いお考えですね。
ポジティブ・シンキングというヤツですか?(笑)

そうなんですよ。NHKで放送したのでしょうね。
真意がよく分かりません(笑)


> yukaさん

=====
いやいや、外さないでください(笑)
他の皆様にも見せてあげないとね
=====

As you wish[嬉しい顔][晴れ]




> オノさん

確かに修行だったのかもしれません。(笑)

しかし被害者って・・・・
【このPVは犯罪ですかーーーーっ(爆)】
by ヒサ (2007-03-19 01:07) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
このPVは犯罪ですかーーーーっ(爆)
=====
いや、だって[汗]
ぶっかけ よりびびりますよ、これは。

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-03-19 01:13) 

ヒサ

> しんたろう@@さん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> オノさん

ここで「ぶっかけ」を引用しないで下さい。(笑)
by ヒサ (2007-03-19 01:18) 

ひね

織田裕二の「就職戦線異常なし」の影が薄い[飛び散る汗]
【恐るべしマッキー】
スパゲッティナポリタンを食べたくなった[ひらめき]
by ひね (2007-03-19 02:03) 

ひよ

あの光景の前で無表情のまま歌えるマッキーって…[雷]
それにしても、ヒサさんの趣味は
思いっきり夫とかぶってますね[ふらふら]
夫も和久井映見さん好きですよ[嬉しい顔]CD持ってます。
この映画も一緒に観に行きました!
織田裕二は好きじゃないですけど。
by ひよ (2007-03-19 06:33) 

ab-pooh

ヒサさん がんばってる。けいけんをかたるのかしら。就職はたいへんね。
by ab-pooh (2007-03-19 07:30) 

river883R

貧乏ゆすりをしながら自分の歌を歌うマッキーがステキ[揺れるハート]
by river883R (2007-03-19 08:16) 

hide

また、後でゆっくりと拝見します。[嬉しい顔]
by hide (2007-03-19 12:22) 

カカオ

はぁ、私も就活ガンバろ[手(グー)]
by カカオ (2007-03-19 16:03) 

hide

このPVが「どんなときも。」の正式なやつなんですかね。[汗]
とても良い曲で大好きなんだけど 映像を見て軽くショックですw[嬉しい顔]
by hide (2007-03-19 17:16) 

シンガーソングライター♪れい

アハハ~、槙原敬之が貧乏ゆすりしながら歌っているんですか[!]。面白いですねー[汗]。れいも後で見てみます。

♪れいも人事課で仕事をしているのですが、この時期は、応募書類が3千通も来るのです。履歴書の開封や整理や面接の受付の手伝いをするんですよ。意欲に燃えた応募学生さんにたくさん接します。みんな希望に満ちて目をキラキラ輝かせていますよねー。うちの会社に入りたい[複数のハート]っていう学生さんを見ていると、私も嬉しくなくなってしまい、応援したくなってしまいます[ハート]。

若人諸君、将来に向けて、ファイト~[手(チョキ)]。
by シンガーソングライター♪れい (2007-03-19 17:48) 

はせどん

「どんなときも。」PV見ました。
へ? まさに、なんでこんなPVを?っていう感じですね~。
超笑えるかどうかは、別問題ですが・・・?[ふらふら]

就活と言えば、私が勤めていた会社も、最近は毎年何千人も応募があって、今や超難関みたいです。でも今年あたりは、久々に売り手市場になってるみたいですね。学生さんたち、みんな、ぜひがんばってほしいものです[嬉しい顔]。
by はせどん (2007-03-19 20:22) 

土偶

いまひとつ物足りません[怒った顔](笑
by 土偶 (2007-03-19 21:04) 

ひもなしパンツ

こらこら、モノを食べながら歌っちゃいかんよ[怒った顔]
ところで、PVのシチュエーションは、友達同士?それとも、お客さんとお店のオネェさん?
by ひもなしパンツ (2007-03-19 22:16) 

neopon

「どんなときも」はマッキーの曲の中でぼくが一番好きな曲です。[複数のハート]
たしかに意味のよくわからないPVですね。
画面にBS2って出てるのでBSの番組の一部でしょうか。
そういえばこのPV

http://www.youtube.com/watch?v=wc5TkDXOSxQ[見てのお楽しみ。(^ヮ^)ウフッ]

もBS2なんですよねえ。なんだか同じ臭いがします。[嬉しい顔]
by neopon (2007-03-19 23:07) 

jiru

マッキーはあの目の前で華麗?なダンスを繰り広げられても完全無視なところが笑えます[嬉しい顔][嬉しい顔]
周りにスルーされてもわが道を行け!ということでしょうか。
あのお姉さんに艶かしさが足りません(笑)・・土偶さんとコメントがかぶり気味だ[晴れ]
by jiru (2007-03-19 23:07) 

後輩君

タバコ部屋で話を聞いて見に来てみましたw
これっっw確かに変っすね[飛び散る汗]
最近っぽいと言ってた気がしますが、、、
これ、、、結構古そうですよw
まっきーが若い[ぴかぴか][ぴかぴか]
by 後輩君 (2007-03-20 00:00) 

ヒサ

> i416さん
> ひねさん
> ひよさん
> ab-poohさん
> pomuさん
> river0306さん
> とんがりシッポさん
> hideさん
> シンガーソングライター♪れいさん
> カカオさん
> はせどんさん
> 土偶さん
> 抹茶さん
> ひもなしパンツさん
> よたろうさん
> jiruさん

たくさんの[ハート]マークありがとうございました[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-03-20 00:51) 

みき

コメントどもです~[嬉しい顔]
とんがりさんの言葉を信じて…頑張ります。わら


またプロフみたんですけど
クインシー・ジョーンズ…同じ誕生日ですね。わら
by みき (2007-03-20 00:59) 

ヒサ

> ひねさん

=====
織田裕二の「就職戦線異常なし」の影が薄い
=====


す、すみません。。。

就職活動している方を応援する
つもりだったのですが・・・

精進します[嬉しい顔]



> ひよさん

=====
夫も和久井映見さん好きですよ
CD持ってます。
=====


え?CDを出しているのですか?
それは知らなかったです。
聞かずにそっとしておきます(笑)

織田さんは濃い顔ですから、
ひよさん好みではないのですね・・・

あれ?ジョージ・クルーニーも顔が濃いですが(笑)



> ab-poohさん

=====
けいけんをかたるのかしら。
=====

仕事の内容説明が半分、経験が半分くらいでしょうか。
ホントは、もっとナマナマしい事を書こうかとも
思ったのですが、やめておきました(笑)



> river0306さん

=====
貧乏ゆすりをしながら自分の歌を歌うマッキーがステキ
=====


はい。本当にそこいら辺にいそうな感じがプンプンで、
そこにウケてしまいました(^^)



> hideさん

=====
とても良い曲で大好きなんだけど
映像を見て軽くショックですw
=====

はい。僕もショックを受けました(笑)
マッキーの心境が知りたいです。[嬉しい顔]



> シンガーソングライター♪れいさん

れいさん、人事課なんですね~[嬉しい顔]
やさしい人事のお姉さんという雰囲気で、
良いですね。

きっと面接に来る学生さんもメロメロ[揺れるハート]に
なるのではないでしょうか?(笑)



> カカオさん

=====
はぁ、私も就活ガンバろ
=====


頑張れ~~~~~~~~~~~[嬉しい顔][晴れ][手(チョキ)]



> はせどんさん

=====
就活と言えば、私が勤めていた会社も、
最近は毎年何千人も応募があって、
今や超難関みたいです。
=====


いや、昔から超難関だったと思いますよ。
でも今の学生さんは大企業に魅力を感じているのかな?
と少し疑問に思うこともあります(^^;



> 土偶さん

=====
いまひとつ物足りません
=====


す、すみません。。。
http://playlog.jp/hisa_music/blog/2006-09-23[バドガール]が就活に来たりしたら、
かなりウケたのですけど(笑)

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_42386.jpg

たまりません・・・(笑)



> ひもなしパンツさん

=====
ところで、PVのシチュエーションは、
友達同士?それとも、
お客さんとお店のオネェさん?
=====

察するに、「お客さんとお店のオネェさん」と
思われます。
この設定を考えたの、ホント誰なんでしょう?



> neoponさん

素晴しいPVありがとうございます。

高橋さん、カッコよすぎです[嬉しい顔][揺れるハート]
良い物を見させていただきました[嬉しい顔]

NHK恐るべし(笑)



> jiruさん

=====
あのお姉さんに艶かしさが足りません(笑)
・・土偶さんとコメントがかぶり気味だ
=====


いえ、推測するに土偶さんはお姉さんの色気について
文句を言ったのではないと思うのですが(^^;;;;

jiruさんも恐るべし。(笑)

フォローありがとうございます。



> 後輩君

さっそく来てくれてありがとう(^^)

マッキー若いかな?
もう年代感覚がなくなってきているのかな?

ヤヴァイ(笑)
by ヒサ (2007-03-20 01:19) 

ヒサ

> みきさん

コメントありがとうございます。

クインシージョーンズも3月14日生まれだったんですね。
初めて知りました。
ありがとうございます。

しかし高校生でクインシーを知っているとは
スゴイですね[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2007-03-20 01:22) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

neoponさん[!!]
neoponさん[射手座]
neoponさん[イベント][!!][!!]

ぜんぜん
違うぢゃないですかーーーーーー(笑[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
YMOのは
見てて苦痛とか病とか犯罪を感じませんよ[ダッシュ]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-03-20 01:48) 

ニゲラ

息子もそろそろ就活です[ふらふら]
ヒサさんのような方がおられる会社に行けると良いのですが[嬉しい顔]

どんなときも、周りに流されず、淡々と自分のすることをしていく姿に感動しました~[手(グー)]
by ニゲラ (2007-03-20 11:05) 

jiru

あれ?反応するところが違いましたか。そういわれてみれば、土偶さんのコメントは「お姉さん」に限った言葉ではないようですね[嬉しい顔][嬉しい顔]
・・・もし「バドガール」が来たら”即採用”になるのでは(笑)だってあの丈でパイプイスに座って直視されたらイチコロ[揺れるハート](失礼)、反則技でしょう。私でも目のやり場に困ります( ̄ー ̄)
by jiru (2007-03-21 00:38) 

ヒサ

> 桔梗♪さん
> かおりさん
> ニゲラさん
> bukubukuさん
> ちゃあさん、 頑張って[嬉しい顔][晴れ]
> tomozoさん
> メガネ眼鏡めがねさん
> クロさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> オノさん

ホント、このYMOのPV良いですよね[嬉しい顔][複数のハート]



> ニゲラさん

お子さんが就職ですか。
ぜひ頑張っていただきたいです。
応援しています(^^)
by ヒサ (2007-03-21 00:41) 

ヒサ

> jiruさん

たぶん土偶さんが物足りないとコメントしたのは、
僕の想像では以下のうちのどちらかだと思っています。

①学生さんのコメントの掘り下げ方が足りなかった。
③ピエールが登場しなかった(笑)

バドガールは、フェイント気味に入れたコメントですので、
jiruさんに真剣に喰いつかれると、
かなりアセリます(^^;;;;

とんがりさん、出番ですよ~[嬉しい顔][複数のハート](爆)
by ヒサ (2007-03-21 00:48) 

jiru

あぁwなるほど[嬉しい顔][晴れ]そっちですか。いや。その・・・そういうネタを見つけるとここは霜ネタ隊長としてツッコムべきか!?というスイッチが入ってしまい喰いついてしまいました(笑)
残念ながらとんがりさんは今いらっしゃらないようですね[落胆した顔] 
by jiru (2007-03-21 00:57) 

ヒサ

> jiruさん

=====
いや。その・・・そういうネタを見つけるとここは霜ネタ隊長としてツッコムべきか!?というスイッチが入ってしまい喰いついてしまいました(笑)
=====

jiruさんもnick-cさんに次ぐツッコミきゃらなんですね(笑)
タイプは少し違う感じもしますけど(笑)
ありがとうございます。

とんがりさんから、昨日メッセージを頂いて、
風邪は直って復活との事でしたが、

謎の写真も一緒に送られてきました。

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200105149.jpg

怖いって(笑)
by ヒサ (2007-03-21 01:05) 

MEG

就活の時期デスねぇ。
以前、我が社に母親同伴で面接受けに来た方がいらっしゃいました…[汗]

勿論、ボツでしたが(苦笑)
by MEG (2007-03-21 09:13) 

ヒサ

> カネゴンさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]


> MEGさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

お、親子で面接ですか?(^^;;;;;

ご本人の事を考えると、
いかがなものかと思います・・・ (汗)
by ヒサ (2007-03-21 09:21) 

土偶

=====
たぶん土偶さんが物足りないとコメントしたのは、
僕の想像では以下のうちのどちらかだと思っています。

①学生さんのコメントの掘り下げ方が足りなかった。
③ピエールが登場しなかった(笑)
=====
②です(笑
つか物足りなかったのはPVの内容です。
あの程度の状況なら土偶でも無表情で唄えます(笑
修羅場加減が物足りません[怒った顔]
つまり、jiruさんのコメントは土偶とかぶってマス[ハート](笑


(独り言)
なんで②がなかったんだろう・・・
多分、最初は②にゲッター3のことを書いて3択にしたんだけど、そこにいろんな人から突込みが入るのがイヤだったのかな・・・
疲れてるんだろうな、ヒサさん[嬉しい顔]
お疲れ様。
今度一緒にバドガールの店に行こうね[ハート](笑
by 土偶 (2007-03-21 10:46) 

シンガーソングライター♪れい

ヒサさん、やっとYouTubu観れましたー。
マッキー、ダサダサだー[ふらふら]。笑ってしまいました[嬉しい顔]。

こんなタイプの人って、実際にいるでしょうねー。きっとマッキーは、同席の甚平を着た男性に、初めてパブに連れてきてもらったけど、女の子がいるお店の楽しみ方がわからなくって、カラオケ屋さんでカラオケだけをするノリで歌ってしまっている人なーんていう設定なのでしょうかね。自分が楽しんでいるようにも見えないし、女の子を楽しませようとなんてさらさら思ってない様子ですから、きっと、ひたすら食べて、自分の歌いたい歌を歌うだけ歌って帰るタイプでしょう[汗]。
お店の女の子も、こんなタイプのお客様じゃ、張り合いがないでしょうねー[バー]。

しゃおさんのコメント、当たっていると思います。
マッキーにとっても、女の子にとっても、どんなときも・・・ってことですよ。きっと。
by シンガーソングライター♪れい (2007-03-21 16:04) 

jiru

とんがりさん面白すぎです[嬉しい顔][衝撃]思わず画像を保存してしまいました。永久保存版です(笑)
そうそう[ひらめき]nickがこの間また年末に開催したバーチャル飲みをやりたいと言ってましたよw[手(パー)]しかし最近忙しいようで姿が見えないのですがぜひやりましょう[ハート][ハート]
by jiru (2007-03-21 19:27) 

みき

こんばんは[嬉しい顔]

クインシー・ジョーンズは有名人誕生日調べたときに知って、少し聴きました[ぴかぴか]わら

やから、あんまり詳しいわけではないんですよ[嬉しい顔]
by みき (2007-03-21 19:59) 

ヒサ

> 思い出の馬車道通りさん
> snowさん
> -N@O-さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]


> 土偶さん

=====
②です(笑
=====

しまった(^^;;;;
独り言・・・鋭すぎです。
消し忘れて、読まれまくりです(爆)

=====
今度一緒にバドガールの店に行こうね(笑
=====

良いですね[嬉しい顔][複数のハート]
ぜひぜひ(^^)[ハート]

というかバドガールがいなくても・・・(笑)



> れいさん

=====
マッキー、ダサダサだー。笑ってしまいました。
=====

いかにダサダサか長文で、ご説明ありがとうございます。
とても共感しました(笑)

れいさんのご観察通りだと思うのですけど、
なぜ本人がダサダサで出てくるのか、理解に
非常に苦しみました。苦しすぎて笑いがヘラヘラ
止まんなかったのです(笑)



> jiruさん

=====
とんがりさん面白すぎです思わず画像を保存してしまいました。永久保存版です(笑)
=====

とんがりさんも喜びにプルプル震えているはずです(笑)


=====
そうそうnickがこの間また年末に開催したバーチャル飲みをやりたいと言ってましたよw
=====

あ、そうですか(^^)
って呼び捨てかよ(爆)
いつのまにかアメリカ人ぽい友人になったのですね(笑)

ぜひやりましょう[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2007-03-21 21:11) 

ヒサ

> みきさん

=====
やから、あんまり詳しいわけではないんですよ。
=====

いえいえ、知っているだけでたいしたものです(^^)
ホント。
by ヒサ (2007-03-21 21:12) 

jiru

あ・・・(゜□゜;;  敬称がうっかり抜けてました!
訂正。nick⇒nickさん  よし[嬉しい顔]
by jiru (2007-03-21 23:13) 

ヒサ

> jiruさん

わざわざどうもありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]

僕も前の記事で、うっかりとんがりさんの事を、
「とんがりの」なんて書いてしまいましたので、
人の事は全然言えません。

ごめんなさい、とんがりさん・・・(笑)
by ヒサ (2007-03-21 23:16) 

とんがりシッポ

「プルプル」

震え中です。(笑)
=====
ごめんなさい、とんがりさん・・・(笑)
=====
「お仕置き」

は考えておきます。(笑)
by とんがりシッポ (2007-03-22 12:14) 

ヒサ

> ぺこりさん
> 本物ホネツギマンさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> とんがりさん

「お仕置き」・・・気持ち良いのをお願いします(笑)
あ、そのケはないですから[手(パー)]
by ヒサ (2007-03-22 23:10) 

jiru

=====
「お仕置き」・・・気持ち良いのをお願いします(笑)
=====
どんな「お仕置き」かとあらぬ妄想が膨らんでしまいました[揺れるハート]
上の文章が強調されすぎて、2行目が私にはうす~くなってます(笑)
by jiru (2007-03-23 00:30) 

ヒサ

> jiruさん

=====
どんな「お仕置き」かとあらぬ妄想が膨らんでしまいました
=====


ちょっと待ってください[手(パー)]

【このコメントはとんがりさん宛てですから~っ(爆)】

コメントの前後チェックを怠りました・・・反省(笑)
by ヒサ (2007-03-23 00:35) 

jiru

すみません。うっかりチラッとみてまた食いついてしまいました[悲しい顔]だってヒサさんがそんなMっ気たっぷりのコメントを書くから[揺れるハート](←責任逃れ[スポーツ][ダッシュ][ダッシュ]
by jiru (2007-03-23 00:38) 

ヒサ

> jiruさん

明日、光合成をたくさんして下さい[嬉しい顔][晴れ]


ところで普通、光合成は葉緑体が「二酸化炭素」を太陽光で
「デンプン」と「酸素」に分解する素晴しい機能ですけど、

jiruさんの場合は、
何から何に分解するのか、非常に興味があります。

「霜」気分を「さわやか」気分と「?」に分解するの
でしょうか?(笑)
by ヒサ (2007-03-23 00:43) 

jiru

残念ながら明日はまた室内に篭り夜は飲み会なので光合成できませんっ!!
=====
jiruさんの場合は、
何から何に分解するのか、非常に興味があります。
=====
うーん・・・そうですね
1.さわやか
2.やすらぎ
3.沈黙
4.・・・霜

結局人間は根っこの部分は変わらないってことですねhttp://playlog.jp/_images/blog/l/y/lycoris3378/m_200080957.gif
光合成で爽やかになって充電してもまた元に戻っている。
スパイダーマンだってスーツをぬげは普通の男性ですからね。って関係ないかW[晴れ]
by jiru (2007-03-23 00:50) 

ヒサ

> jiruさん

=====
結局人間は根っこの部分は変わらないってことですね
光合成で爽やかになって充電してもまた元に戻っている。
スパイダーマンだってスーツをぬげは普通の男性ですからね。
=====


非常に論理的に見えて、話の展開が
飛びまくっていますよ(爆)

あー、楽しい夜でした[嬉しい顔][複数のハート]
疲れも飛びました。

jiruさんも明日、楽しい飲み会を過ごされますように。

おやすみなさい[嬉しい顔][手(チョキ)]
by ヒサ (2007-03-23 00:57) 

退会済み

ヒサさんは、和久井さんなのですね♪
私は、仙道 敦子が好きです[複数のハート]
by 退会済み (2007-03-23 18:13) 

ヒサ

> 餞さん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

和久井さんも好きですが、仙道さんも好きです。
普通にキレイな人に弱いです(笑)

もし二人が目の前で「どっちとデート[ぴかぴか]する?」と
聞かれたら、 ← ありえませんが

「和久井さんでお願いします[嬉しい顔][複数のハート]」と
答える程度の違いでしょうか ← 妄想族(爆)
by ヒサ (2007-03-24 12:43) 

ヒサ

> ベタ男さん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-03-24 12:43) 

ヒサ

> knopさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-03-25 20:22) 

ヒサ

> OakCapeさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-03-25 22:31) 

ヒサ

> キヨミ☆さん
> みくすさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-03-26 22:54) 

★☆Captain☆★

イントロ[るんるん]が流れ出しても、まだスパゲティを食べてるところが余裕かましてますねぇ~笑
by ★☆Captain☆★ (2007-03-29 00:32) 

ヒサ

> ★☆Captain☆★さん、こんばんは(^^)
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

そうですね~[嬉しい顔][晴れ]

でも余裕というより、目線がいつも遠くを見ていて、
不気味です(笑)
by ヒサ (2007-03-29 00:41) 

★☆Captain☆★

確かにそれ言えてます[ふらふら]
by ★☆Captain☆★ (2007-03-30 00:21) 

ヒサ

> ★☆Captain☆★さん

=====
確かにそれ言えてます
=====

芸風としては、身に付けておきたい
1アイテムなんですけどね(^^;;;;;


> よしくんさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-03-31 12:56) 

ヒサ

> rhythm♭さん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-03-31 22:55) 

ヒサ

> keichanさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-04-04 22:16) 

まさこ

何じゃ、こりゃhttp://playlog.jp/_images/blog/b/a/bachama1/m_200132057.gif

マッキーファンのまさこ。

二日酔いが醒めました(笑


追伸:
今夜も呑むぞ~!http://playlog.jp/_images/blog/b/a/bachama1/m_200127727.gif
by まさこ (2007-12-30 15:39) 

ヒサ

> まさこさん

今頃は良い感じに酔われていますように[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2007-12-31 00:54) 

ヒサ

> decoboさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-01-30 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。