SSブログ

久しぶりに良いことが・・・

昨日は品川でオフ会でした。
幹事様、お疲れ様でした。

だいぶディープな話の展開をしましたけど、
楽しかったです(^^)

きんきの煮付けがメチャ美味しかったですね
ホント食べ物が美味しかったです。





幹事様、お疲れ様でした






今日は、次郎のならし運転も兼ねて
横浜にCDの買い物に行きました

最終的に9枚もCDを買ってしまいました(^^;;;



上の6枚は横浜の新星堂で買いました。

・007のテーマ曲集 (爆)

・Oasis 「Heathen Chemistry」
  ↑ stop crying your heart outのため

・Red Hot Chili Peppers「Greatest Hits」
  ↑ 紫さんnick-cさんの影響(笑)

・一青 窈「BESTYO」 ← 聞いてみたかった

・オフコース「i(ai)」 ← 選曲をみてグッと来たので

・コブクロ「All singles best」 
  ↑ 誰かにお薦めと言われた。
     誰に言われたか思い出せない(爆)





その後、伊勢崎町の本屋さんに寄ろうと思って、
次郎と一緒に移動しました(笑)



クリスマスですね~


有燐堂という、老舗の結構大きな本屋があるのですが、
入り口の前でナツカシCD・DVDの叩き売りをやっていました

テレサ・テン、加山雄三、ド演歌スペシャル・・・

魅力的な商品ばかりです(爆)
思わず物色していると、

突然若い外国のお姉さんから腕をツンツンされて、

「Excuse me, can you speak English?」と
笑顔できかれました。

「A little・・・」  Novaに駆け込みたかったです(笑)



どうやら、店のおじさんとモメているようでした(^^;

お店のおじさんに事情を聞くと、

「パソコンで見たいと言っているんだけど、俺はパソコンの事は
 さっぱり分からないよ

  ↑ すみません。僕に逆ギレしないで頂けますか?(笑)


「見れなかったら返品してくれって言っているんだけどね

  ↑ 日本語で(笑)



彼女の連れで、あと2人若いカポーがいました。
みんな良い男と女でした

彼らに「PCでDVDを見たいんですか?」と聞いたら、
即座に「No!」と言われ、ちょっと僕もパニックに(笑)


話を聞いたら、彼らはヨーロッパから来ていて、
このDVDをヨーロッパに持って帰っても見れるかどうか、
聞きたかったようです(^^;;;

ヨーロッパのDVDのリージョンcodeなんて僕も分かりませんので、
「このDVDは韓国製だから分かりませんね~」と
適当に答えました(笑)

彼らはヨーロッパのどこかの言葉で会話をして、
「Thank you」と結局DVDを買って行きました。


その後、僕もCDを3枚買ったら、

「さっきはありがとね」と

おじさんが500円おまけしてくれました

おお、適当に話をつなげただけなのに、外人の若いお姉さんからは
微笑みかけられるし、おじさんからはオマケしてもらえるし
今日は良い一日でした


P.S. 

ちなみに本屋さんの前で買ったCDは・・・

・「愛と青春のニューミュージック・ベスト 80's」 (爆)
・小椋桂 ベスト
・八神純子 「想い出のスクリーン」

テレサ・テンは次回購入ですね(爆)
nice!(0)  コメント(51)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 51

退会済み

この季節になると、人が賑わうところではイルミネーションやっていますね![晴れ]
寒いけど、思わず見に行ってみたくなっちゃいます。[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-12-17 23:47) 

nick-c

[るんるん]WOW!(アメリカかぶれ)
素敵なもの発見!![複数のハート]
リンクまで付けていただいて光栄です[嬉しい顔][手(パー)]
これはDVD付きの方ですか?感想はいかがなものでしょうか??アンソニーも喜んでいると思います[揺れるハート]

http://playlog.jp/_images/blog/g/t/gtche/m_63956.jpg
『ヒサ サン アリガートウ。タノシンデ!
nick-cハ ♪othersideガ キニイッテルミタイダヨ』

チョットいらない芝居が入っちゃいましたが(汗)
9枚も買ったら嬉しくなっちゃいますね!!
ヒサさん的に 大ヒット だったのはどの一枚ですか?
後程教えて下さい
by nick-c (2006-12-17 23:53) 

かおり

こんばんは~[るんるん]
一日に9枚もご購入ですか[!]羨ましいかぎりです。私だってそれくらいの経済力は持ち合わせておりますが(笑)、田舎のCD屋では買いたくなるような品揃えはね。。。
タワレコモバイル、よく利用しますが、CDはやはり手に取って買いたいものデス。
by かおり (2006-12-17 23:55) 

抹茶

オフ会、みなさん結構やっていますね。それにしても、キンキの煮付けは旨そう~[ぴかぴか]
CDも結構買われましたが、ジャンルが多岐に及んでヒサさんの守備範囲の広さを再認識しました[嬉しい顔]
レッチリってパンツいっちょでステージを駆け巡るバンドでしたね。未だ聴いてことがないので今度、レンタルしてみます。
後、小椋桂はいいですなぁ~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-12-18 00:07) 

ひね

次郎[ふらふら]
改名が安易や。。。
by ひね (2006-12-18 00:08) 

シンガーソングライター♪れい

ヒサさんこんばんは[クリスマス]。伊勢佐木町の有隣堂、知ってま~す[複数のハート]。れいは8月まで石川町に住んでいましたので、歩いて行けましたよ[嬉しい顔]。そのあたりのお話、なんだか嬉しいです。

'80sのニューミュージック…いいですね~。あの頃の歌にはいい歌がいっぱいですね[るんるん]。

ヒサさん、通訳も大成功[手(チョキ)]。素晴らしいです[ひらめき]。
by シンガーソングライター♪れい (2006-12-18 00:35) 

ab-pooh

ヒサさん 大活躍ですね。おいしいもの食べて、次郎君にも乗れて、外人さんと日本の親父さんのお手伝いもしてあげた。CDもたくさん買われたし、いいことばかり。

 じぶんのことで、申し訳ないですが、わたしは、台北でテレサテンさんと偶然出会い、お話をしました。今でもはっきり覚えています。小さくて、丸顔で、テレビそのまま。やさしい方だった。手帳にしてもらったサインも残っています。これは、彼女が、実名を聞くもんだから、「某さん江」なんか書いてある。お見せできません。彼女、晩年お気の毒でした。
by ab-pooh (2006-12-18 00:39) 

jiru

あ。太郎→次郎になったんですね[嬉しい顔]
コブクロはいいですよw[るんるん]なんと言っても歌詞がいいし、本当にいい曲かいてるなぁ[複数のハート]と思います。
「風」が好きです[嬉しい顔][かわいい]
by jiru (2006-12-18 00:47) 

紫

いやいや、わたしは「鍋はてっちり」って言っただけですから[飛び散る汗][飛び散る汗]
レッチリは3曲くらいしか知りません。
私的には、オフコースのベストに触手が動きます。
特に前期の、ヒットする前が好きだったりします[るんるん]
by 紫 (2006-12-18 00:59) 

yuka

オフ会、深く語り合ってきたようで、むふふ[嬉しい顔]
美味しいお魚に会えると、ヒデキ感激〜ですわね(笑)

コブクロ、いいですよん。
私は『雪の降らない街』が好きですね[ハート]
オフコースのは私も気になってます♪

次郎とX'masイルミネーション見れて良かったですね[嬉しい顔]
「綺麗だねぇ」とかまた話しかけたんでしょか?(危険!)
by yuka (2006-12-18 01:20) 

ヒサ

> 土偶さん
> さとしんぐさん
> たかちゃんさん
> suzumaruさん
> 抹茶さん
> かおりさん
> ひねさん
> yellow32さん
> シンガーソングライター♪れいさん
> ab-poohさん
> jiruさん
> 紫さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]


> suzumaruさん

イルミネーション、良いですよね~[嬉しい顔][晴れ]
写真撮る時に寂しさを少し感じましたけど(笑)



> nick-cさん

DVD付きのものではないみたいです。
アンソニーさんのコメントありがとうございます。

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_47703.jpg

「アンソニーさん、ありがとうございます。
 楽しませて頂いています。otherside、よく聞いてみます」

でも今のところ、心を打ちぬかれたCDは「007」だったり
します(笑) 



> 抹茶さん

きんきの煮付け、最高でした(^^)
抹茶さんも、みなとみらいにいらした時は
ぜひ声をかけてください[嬉しい顔][晴れ]

小椋桂の歌、胸に染みます[嬉しい顔][晴れ]

レッチリは聞きこまないと、よくわかりませんが、
軽めの曲がノリやすくて、良い感じです[ハート]



> かおりさん

こんばんは~[嬉しい顔][晴れ]
CDは思い出したように、買ってしまうんですよ[悲しい顔]
今は、ネットで購入しやすい環境ですけど、
やっぱりウロウロしながらCD選ぶの楽しいですね(^^)
かおりさんと同感です[嬉しい顔][晴れ]



> ひねさん

=====
次郎
改名が安易や。。。
=====

最近、ツッコミが厳しいですね(^^;;;;;
ここは暖かい目で、一つ・・・(笑)



> シンガーソングライター♪れいさん

=====
れいは8月まで石川町に住んでいましたので、歩いて行けましたよ
=====

あれ?ご近所さんだったんですね(^^)
すぐにでも生声で歌を聞かせて頂けたのに(笑)
CDも直接サイン入りで購入できたのに(爆)
引越しされたのは残念です~[嬉しい顔][失恋]



> ab-poohさん

はい。良い週末でした。ありがとうございます(^^)

=====
わたしは、台北でテレサテンさんと偶然出会い、
お話をしました。
=====

うわ、うらやましいです[ハート]
それは良い思い出ですね。。。
ホントにやさしい声で、心を掴む歌を歌える本物の
歌手だったような気がします。
彼女の逝去、残念ですね[落胆した顔]



> jiruさん

は。あるログ友さんのお兄様が「太郎さん」との事で、
小心者の私はすぐに安易な改名をしてしまいました。
(^^;;;;;;;;;

=====
コブクロはいいですよwなんと言っても歌詞がいいし、本当にいい曲かいてるなぁと思います。
「風」が好きです
=====

ぜひチェックしてみますね~[嬉しい顔][晴れ]



> 紫さん

=====
いやいや、わたしは「鍋はてっちり」って言っただけですから
=====

インパクトが強くて、何故か刷り込まれました(笑)
その後、nick-cさんの写真で完全に脳裏に焼きついた
状態に(爆)

=====
私的には、オフコースのベストに触手が動きます。
特に前期の、ヒットする前が好きだったりします
=====

「さよなら」よりも前なんでしょうか?
僕は「さよなら」からなので、しょぼいファンです(笑)
by ヒサ (2006-12-18 01:26) 

ヒサ

>yukaさん
いつも[ハート]マークとコメントありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

昨日の料理・・・
ええ、ヒデキも感激でしたよ~[嬉しい顔][晴れ]

コブクロの『雪の降らない街』もチェックします。
入っているんだろうか?(笑)
次郎とは、まだ語り合うところまで行っていません。

今、八神純子を聞いていますけど、
いや、脳みそが溶けそうです。懐かしくて・・・(笑)
やっぱええーわぁ[嬉しい顔][ハート][複数のハート][揺れるハート]

I love you more and more!!!
ラァブ[揺れるハート] モー エン モー
パープータウン!パープータウン!

最高です(^^)
by ヒサ (2006-12-18 01:31) 

紫

オフコース・ベスト、2枚組+DVDで¥3500なんですね〜[ひらめき]
安いっ[!!]買っちゃおっ[ハート]
私が特に好きなのは「さよなら」以前です[るんるん]
「秋の気配」「眠れぬ夜」あたりの時代です[嬉しい顔]
ヒサさんも聴いてみてくださいネ[複数のハート]
by 紫 (2006-12-18 02:00) 

ひよ

テレサ・テンのベスト盤お貸ししますので、
「愛と青春のニューミュージック・ベスト 80's」
貸してくださーい[複数のハート]
by ひよ (2006-12-18 07:29) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

良かったですね[嬉しい顔]贅沢三昧で、その後CD9枚!男気を感じますね[嬉しい顔]。ポイント・スタンプ!一杯付いて良かったですね。有燐堂の帰りに文明堂で[レストラン]食べました?三笠山の焼いたの[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-12-18 09:09) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

バイクに是非ペイントしてください!デッカク次郎と[晴れ]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-12-18 09:12) 

はせどん

ヒサさんて、ほんと、音楽の趣味、広いですよね~。
レッチリから、テレサ・テンまでとは。
加山雄三は私も結構好きで、一時期よく聴いてました。
そういえば、この前いただいたCD-ROMにも、たくさんの曲が入ってましたね。おかげさまで、とても楽しませていただいております。どうもありがとうございました[嬉しい顔][晴れ]。
by はせどん (2006-12-18 10:56) 

ニゲラ

盛りだくさんの一日だったのですね[嬉しい顔]多感だった頃ラジオで小椋桂さんを聴き、レコードを買ったものの、ジャケット(?)の写真が、イメージと違うのでボーゼンとした記憶があります[汗]<(_ _)>
by ニゲラ (2006-12-18 12:42) 

退会済み

お魚料理のおいしいお店っていいですね[嬉しい顔]

CD屋さんでのコミュニケーションはいい感じですね[複数のハート]
綺麗なおねぇさんの微笑みと、おまけはいいな〜[長音記号2]
by 退会済み (2006-12-18 18:11) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
彼らに「PCでDVDを見たいんですか?」と聞いたら、
即座に「No![嬉しい顔]」と言われ、ちょっと僕もパニックに(笑)
=====

(笑

オノも昨日、
NOVAにかけこみたくなりました。

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2006-12-18 22:41) 

よたろう

これはめっさ読み応えのある記事でした。素晴らしいです。そして結果オーライで。[嬉しい顔]
by よたろう (2006-12-18 23:10) 

yuka

八神純子いいっすよね[揺れるハート]
あー、また聴きたいモノが増えてしまった(笑)
by yuka (2006-12-18 23:34) 

nick-c

このもの凄い頭の人前も見たことありますよね?(爆)
これはヒサさんがモデルなんですか?
よくよく見るともの凄い恐いです[悲しい顔]
頭から噴水のように出ている髪の毛!!
量は少なめなのに硬そう!!(真剣に捕らえるな!!!)
私も今度 自分キャラ 作っておきます[嬉しい顔]
(注:キャッツアイのアレとは別な・・・)
by nick-c (2006-12-18 23:36) 

ヒサ

> はっちんさん、復活されましたか?
> snowさん
> ひよさん
> momo♪さん
> はせどんさん
> 秋亜さん、大変お久しぶりです[嬉しい顔]
> ニゲラさん
> ベタ男さん
> 餞さん
> tomozoさん
> よたろうさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2006-12-18 23:47) 

river883R

いいなぁ、オフ会・・・
楽しそう[晴れ]
キンキの煮付け美味しそう・・・


http://playlog.jp/_images/blog/0/3/0306/m_200065719.jpgレッチリの人々
by river883R (2006-12-18 23:57) 

ヒサ

> 紫さん

=====
オフコース・ベスト、2枚組+DVDで¥3500なんですね〜
=====

DVDが付いていたんですね(^^;;; シラナカッタ
さっそく見てみました。

(ToT)涙が止まらん・・・・そんな感じです[複数のハート]

やっぱり小田さん良いわぁ~[嬉しい顔][揺れるハート]


「眠れぬ夜」も好きです(^^)
「秋の気配」はよく知らないので、よく聞いてみます[嬉しい顔]



> ひよさん

=====
「愛と青春のニューミュージック・ベスト 80's」
貸してくださーい
=====


はい。喜んで(^^)

ちなみに選曲はですね・・・

1. 君は天然色 (大瀧詠一)
2. ff (ハウンド・ドッグ)
3. 君に、胸キュン (YMO)
4. 悲しみが止まらない(杏里)
5. 卒業 (尾崎豊)
6. フレンズ (レベッカ)
7. Runnner (爆風スランプ)
8. Diamonds (プリプリ)
9. 素直になりたい (ハイ・ファイ・セット)
10. あなただけI love you (須藤薫)
11. 雨音はショパンの調べ (小林麻美)
12. 初恋 (村下孝蔵)
13. 涙をふいて (三好鉄生)
14. 悲しい色やね (上田正樹)
15. スローなブギにしてくれ(南佳孝)

大瀧さんと尾崎が同じCDに入っているとは・・・(爆)



> 本物ホネツギマンさん

=====
贅沢三昧で、その後CD9枚!男気を感じますね。
=====

ありがとうございます。
でも後で使った金額を見たらショックを受けました(爆)
もちろん次郎が一番高かったですけど (^^;;;;


=====
帰りに文明堂で食べました?三笠山の焼いたの
=====


( ̄□ ̄;)!!

忘れてた。カステラ買って帰れば良かったです。
今度、一緒にお茶しましょう(^^)


=====
バイクに是非ペイントしてください!デッカク次郎と
=====


いや、それは勘弁して下さい。
僕の事を、回りの人が、
絶対「次郎」と誤解されます(爆)

この歳になって、小学生から「横浜次郎だ~[嬉しい顔]」と
後ろ指差されるのはたまりません(^^;;;;



> はせどんさん

=====
加山雄三は私も結構好きで、一時期よく聴いてました。
=====

あ、聞かれていたんですね(^^)
前の奥さんにカラオケで「お嫁においで」を
歌ったら、「ダメです[怒った顔]」と却下されました(笑)

「もっと上手く歌わなければ[ふらふら]」、と勘違いして
歌いこんだ日々が懐かしいです(爆)

CD-Rはまた今度、お持ちしますよ~[嬉しい顔][晴れ]



> ニゲラさん

=====
多感だった頃ラジオで小椋桂さんを聴き、
レコードを買ったものの、ジャケット(?)の写真が、
イメージと違うのでボーゼンとした記憶があります
=====


あ、僕もクリストファー・クロスで同じ思いを
した事があります(爆)

このイメージが・・・
http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200065739.jpg
もろくも崩れました・・・
http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200065738.jpg

歌はメチャ良いのですけどね[嬉しい顔][複数のハート]



> 餞さん

=====
お魚料理のおいしいお店っていいですね
=====


はい。最高でした(^^)


=====
綺麗なおねぇさんの微笑みと、おまけはいいな〜
=====


はい(^^)
久しぶりに、幸運にヒットした日でした。ニョホホ[嬉しい顔][複数のハート]



> オノマキコさん

=====
オノも昨日、
NOVAにかけこみたくなりました。
=====


オノさん[嬉しい顔]
オノさん[晴れ]
オノさん[複数のハート]

僕にもスタンド能力が備わったのでしょうかね(爆)
そういえば、矢が頭にささってたような気がします(笑)



> よたろうさん

=====
そして結果オーライで。
=====

ありがとうございます。
「結果オーライ」座右の銘にします(笑)



> yukaさん

純子、最高です ← ヨビステw

(゜0゜;ハッ

しまった、昨日買おうとしたCDで何か忘れていると
思ったのですが、
「岩崎宏美ベスト」を買うの忘れてました(^^;;;

「万華鏡」が無性に聞きたいんです(笑)

夢だと言って~ うそだと言って~ 
幻だよと~ あなた、あなた一人よ~

http://www.youtube.com/watch?v=KoE0hjaSSKw

You Tube、ホント便利ですね[嬉しい顔]



> nick-cさん

=====
このもの凄い頭の人前も見たことありますよね?(爆)
これはヒサさんがモデルなんですか?
=====


そうです(爆)


=====
よくよく見るともの凄い恐いです
頭から噴水のように出ている髪の毛!!
量は少なめなのに硬そう!!(真剣に捕らえるな!!!)
=====


よく見ないで下さい(笑)

残念ながら僕は、nick-cさんの心に残っている男達と
比べたら、月とスッポンの甲羅についているコケの
ようなものですので(爆)

観察力と比喩が素晴しいです[嬉しい顔][晴れ]


=====
私も今度 自分キャラ 作っておきます
=====


あ、ぜひお願いします。
楽しみにしています(^^)[複数のハート]



>river0306さん
いつも[ハート]マークとコメントありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]


マジですか?
レッチリの人々はヌーディストなんですか?

nickさん、そうなんですか?

しかし腹筋の割れ方が素敵ですね(ホントカ?(笑))
by ヒサ (2006-12-19 00:43) 

nick-c

ええ、レッチリの皆さんは 脱ぎ癖 がある様で[嬉しい顔]
でも、皆さん体はしっかり 見せブラ ならぬ 見せ腹 です!

またそこが心を奪われる要因なんですが(^。^)

riverさんの所へ行って
”なぜあんな写真を出したんだね?!”(吹き替え風)
と怒ろうかと思いましたが
記事でちょっと 怖いもの を見せられたので
おとがめナシにしました(笑)
しまいには 素敵な写真だ! と褒めてきちゃいました[揺れるハート]

=====
残念ながら僕は、nick-cさんの心に残っている男達と
比べたら、月とスッポンの甲羅についているコケの
ようなものですので(爆)
=====
この例え爆笑です!コケって(爆)
コケー、コッコッコッコ(おっと暴走してしまいました)

いえいえ、私の心を奪った人達とヒサさんの優しさを比べたら
それこそ月とすっぽんでしょう[嬉しい顔][手(チョキ)]
な~んてキザだったかしら(照)
(ん~でも、メモしておこう[ペン])(オイオイ[手(パー)]笑)
by nick-c (2006-12-19 01:00) 

ヒサ

>nick-cさん
いつも面白いコメントありがとうございます。
ちなみに僕とひねさんは↓のような人です。
(期間限定で・・・(笑))
by ヒサ (2006-12-19 01:04) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ[ひらめき]

鮮明[ぴかぴか][ぴかぴか]


=====
スッポンの甲羅についているコケ
=====

笑ったよ。

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2006-12-19 01:08) 

ヒサ

オノさん、早速どうも(^^)
ひねさんが、「自分の記事に来てくれない[悲しい顔]」って
寂しがっていますよ~[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2006-12-19 01:10) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

あらやだ[ダッシュ]
いくわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[スポーツ][ぴかぴか][ダッシュ]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2006-12-19 01:13) 

nick-c

わ~ひねさん(L)とヒサさん(R)だ~~~[ふらふら]
はじめましてm(__)m[複数のハート][揺れるハート]

もうコケとか言ってはいけません!
お2人共素敵ですから[揺れるハート][複数のハート]

貴重な試みありがとうございました[嬉しい顔]
by nick-c (2006-12-19 01:14) 

ヒサ

いってらっしゃーい[嬉しい顔][手(パー)]
by ヒサ (2006-12-19 01:15) 

yuka

間に合った〜♪
寝る前に、も一度ログインして大正解[晴れ]
白シャツの似合う優しげなオトコのイメージまんまですね[嬉しい顔]
お隣のひねさんも脳裏に叩き込んでおきます[晴れ]
で、おふたりでエロ画像でも見てんの?(失礼[ダッシュ]爆)
by yuka (2006-12-19 01:27) 

ヒサ

いえ、プレログでひねさんの記事に行って、
「オノマキコさん、来ていませんね~」と
会話しているところです(爆)
by ヒサ (2006-12-19 01:30) 

ヒサ

という訳で、期間終了しました。
お風呂に入って寝ます。
おやすみなさい~[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2006-12-19 01:32) 

river883R

【おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~】

はじめまして、こんにちわ[晴れ]
ヒサさん[手(パー)]
ひねさん[手(パー)]

リアルでお会いしたいですね、やはり[手(チョキ)]
by river883R (2006-12-19 01:32) 

ヒサ

>riverさん

間に合いました?[嬉しい顔][晴れ]
そうですね。会ってお話したいですね~[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2006-12-19 01:34) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
いえ、プレログでひねさんの記事に行って、
「オノマキコさん、来ていませんね~」と
会話しているところです(爆)
=====

いやーーーーーんッッッッ[ダッシュ][飛び散る汗][ダッシュ]
ごめんなさーーーーーーーーーーーーい[ダッシュ]

たのしく拝見しました[ハート][嬉しい顔][ハート]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2006-12-19 02:00) 

桔梗♪

いつもながら ヒサ様のフットワーク&文才に
感動致しましたよ(笑)
by 桔梗♪ (2006-12-19 06:13) 

ひよ

なかなか面白いラインナップで[晴れ]
でも、当時を思い起こさせる選曲でいいですね~[複数のハート]
ちなみに小椋桂さんを浜松の某銀行でお見かけしたことが。
支店長さんだったんですよね。
夫がファンでCDあります。
ライブで「僕のライブは後ろの方で顔を見ないで
歌だけ聴くのが一番いいんです」と言っていたとか…[飛び散る汗]
でも、ヒサさん&ひねさんとはご対面したかった~[台風]
by ひよ (2006-12-19 08:37) 

ひね

残念[悲しい顔]遅かったか、チェっ
by ひね (2006-12-19 21:56) 

ヒサ

> piromaroさん
> 桔梗さん
> i416さん
> くれあさん
> ディープさん
> メガネ眼鏡めがねさん
> カネゴンさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]


> オノマキコさん

ありがとうございました[嬉しい顔][晴れ]
ひねさんも喜んでいましたよ~(笑)


>桔梗♪さん

先日のオフ会ではお会いできなくて、残念でしたけど、
次回またお会いできるのを楽しみにしています[嬉しい顔]


>ひよさん

=====
ちなみに小椋桂さんを浜松の某銀行でお見かけしたことが。
支店長さんだったんですよね。
=====

あ、浜松でしたっけ?丸の内だとばかり思って、
ab-poohさんに間違ったコメントをしてしまいました(^^;

=====
でも、ヒサさん&ひねさんとはご対面したかった~
=====

合コン風オフ会でお会いしましょう(爆)



>ひねさん

タバコ部屋で、お見せしたのに、
そのコメントは返事に困ります(笑)(笑)
by ヒサ (2006-12-19 23:44) 

ヒサ

>よしくんさん
>ういろうさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2006-12-21 00:17) 

neopon

おお、またオフ会だったんですね。
さすがはヒサさん、もはや「オフ会の帝王」と呼ばなければ。(笑
by neopon (2006-12-21 00:25) 

ヒサ

>neoponさん

お久しぶりです(^^)
オフ会の帝王は他にいらっしゃいますよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
by ヒサ (2006-12-21 00:32) 

しゃお

写真あったんですね!
残念、遅かった[悲しい顔]
私もお二人に会いたかったです。
また、何かの機会にアップしてくださいね[複数のハート]
by しゃお (2006-12-21 01:39) 

ヒサ

>しゃおさん

毎日、オフ会のようなものではないですか(爆)
今日はお疲れ様でした(^^)
また明日~[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2006-12-21 01:43) 

ヒサ

>ゆらにぃさん
>bukubukuさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2006-12-23 00:22) 

ヒサ

>ミーのカーさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2006-12-31 22:54) 

ヒサ

> 電波ちゃんさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-01-13 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。