SSブログ

お天気

今日は久しぶりにお日様を見た気がします。
思わず写真〓撮っちゃいました〓

久しぶりと言えば、イタリアのお客さんと電話会議しました。
巻き舌英語が相変わらず凄かったです。

例えばPleaseなら、
プルィイィッズ と言う感じです。

あ、仕事しなくちゃ(笑)

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

とんがりシッポ

=====
イタリアのお客さんと電話会議しました。
=====
ちょっと尊敬してしまいました(笑)。
by とんがりシッポ (2006-07-14 22:03) 

ヒサ

すみおかたむさん、
suzumaruさん、
M&Rさん、
はっちんさん、
marthaさん、
keichanさん、

[ハート]マークありがとうございました。
励みになります[嬉しい顔]
by ヒサ (2006-07-14 23:55) 

ヒサ

とんがりシッポさん
[ハート]とコメントありがとうございます。

いえいえ全然尊敬されるようなレベルでは
ありません(笑) ちょっと長い言葉でしゃべられると、
もう頭がパニックです。
「今、なんて言った?肯定された?否定された?」
「よく分からん。。。もう一回聴いとく?」
みたいな感じです(爆)
by ヒサ (2006-07-15 00:05) 

ヒサ

キヨミ☆さん
[ハート]ありがとうございました!
by ヒサ (2006-07-15 01:29) 

Silvas

仕事中に更新ですか。サラリーマンのかがみですね。[嬉しい顔]
by Silvas (2006-07-15 01:56) 

キヨミ☆

はじめまして<(_ _)>ぺこ

記事に関係ないですが・・・
赤い目の子が気になって仕方がありませんw
かわいい~\(^▽^@)ノ [ハート]
by キヨミ☆ (2006-07-15 02:00) 

ヒサ

Silvasさん、こんばんは[ハート]

一応休み時間だったんですよ[嬉しい顔]
しかし携帯でプレイログをするとパケ代で
死にます。。。。

会社のPCでは見れないですし(笑)
by ヒサ (2006-07-15 02:01) 

ヒサ

キヨミ☆さん、コメントありがとうございます。

アイコンはですね、「雨雲屋」さんのHPから
拝借しています。
ピカチュウとゼルダのかわいいアイコンが
たくさんありますよ~

http://setsu.vis.ne.jp/ 
by ヒサ (2006-07-15 02:06) 

ヒサ

OakCapeさん
[ハート]をありがとうございました!
by ヒサ (2006-07-15 02:07) 

キヨミ☆

ほんと[ハート]かわいい♪
教えてくれてありがとです\(^▽^@)ノ
by キヨミ☆ (2006-07-15 02:36) 

ヒサ

キヨミ☆さん
いえいえどういたしまして(^^)
ね、眠いです。おやすみなさい。。。。
by ヒサ (2006-07-15 02:59) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
例えばPleaseなら、
プルィイィッズ と言う感じです。
=====
笑。
わかりやすいっ[ひらめき][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-07 00:18) 

ヒサ

> オノさん

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by ヒサ (2007-10-07 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。