SSブログ

今さらですが今年もよろしくお願いします [日常のたわごと]

大変遅くなって申し訳ございませんが、
今年もよろしくお願いしますです<(_ _)>

去年のクリスマスから打ち込んでいるCG動画ですが、
ようやく半分くらい出来たところです。

いやホントに3DCGの制作は時間とお金が
かかりますし、覚えることがたくさん過ぎて
集中力が持ちません(笑)


ついついYouTubeに現実逃避してしまって、
こんなビデオを何回もみてしまい、Amazonで
MP3をダウンローまでしてしまいました(´・ω・`)ショボーン





とは言っても、何かしらアウトプットを出していかなければ
いけないのが社会人としての辛さ(´-ω-`)

実は去年の10月に作っていたテスト画像を、
今さらですがYouTubeにアップしました





3秒のシーンを作るのに2週間かかってしまいました(; ・`д・´)

というか煙を出すのが(僕にとっては)超難しいのです(;`O´)/(笑)


Z_cornering.jpg


今作っているシーンは30秒くらいになるかと思いますので、
半年かかるのでは?と思っています。(;・∀・)
言い訳にしか聞こえませんけど、気長にお待ち頂けると
うれしいです


CGを作っている時に音楽は必要不可欠なのですけど、
稲垣潤一さんのデュエットCDのある一曲に不覚にも涙が
出てしまった曲があります

Hayley Westenraとデュエットした「オリビアを聴きながら」です。
こんなにキレイな声をした人と久しぶりに出会った気がします。
ハーモニーのアレンジも完璧ですし・・・(*TーT)b

リメイクでも何でもいいので、良い曲が
売れて欲しいと思う今日この頃です。

YouTubeになかったので、直接アップしました
よろしかったら聴いてみてください




こんな感じで今年もよろしくお願いします(≧▽≦)/



nice!(36)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 36

コメント 19

みー☆

ヒサさん、本当に凄いです!
今年もよろしくお願いします(^-^)/
by みー☆ (2012-01-09 22:57) 

メゾピアノ

チャーリー、今年もよろしくお願いします!
相変わらず、どれだけ大変かって私には理解不能ですが
私がどんなに頑張っても出来ない事だけは分かります・・・(^ ^;)
半年後を楽しみにしています。
頑張ってくださいね!

by メゾピアノ (2012-01-09 23:37) 

せいじ

すごい迫力の動画ですね!
べっくりしました。
そのうちハリウッドからオファーが来るんじゃ!?
by せいじ (2012-01-09 23:47) 

うりこ

今年もよろしくお願いします。
すごいですねぇ。
テストから見ると、最後は本物に見えます。

オリビア~も綺麗ですね。
男の方でも音楽聴いて涙が出ちゃうことがあるんですね[__たらーっ]




by うりこ (2012-01-10 06:42) 

抹茶

いやいや~スゲーカッコイイ!

完成作が楽しみですが、本年もやんわりお願いしますね。
by 抹茶 (2012-01-10 07:50) 

トライブレード

お久しぶりです。
本年もよろしくお願いします。

CGが段々と乗って来てるように見えます。
いずれサイドバイサイドやテールトゥノーズのバトルが見れそうですな。
常時、熱視線で待ってますよ。

by トライブレード (2012-01-10 09:17) 

yuka

うほほ〜!!
すっごいかっちょええです。
労力も大変ですが、何よりも楽しんでるってのが
伝わってきますよ〜♪
達成感が病み付きになりそうですね(笑)

今年もよろしくお願いします。
by yuka (2012-01-10 11:02) 

vega

Dance Trooper、見入ってしまいました。
遭遇したい…。
by vega (2012-01-10 22:37) 

こーいち

明けましておめでとうございます!
CGの進化の様子が楽しみです(^^)

私も、昨年末から久保田利伸のTHE BADDESTを聞きながらノスタルジックな気分に浸ってる今日この頃です[__かわいい]
by こーいち (2012-01-10 23:22) 

MEG

遅くなってしまいました(´;ω;`)
今年も宜しくお願い致します。
喪中なんで、どうにもご挨拶を失念してしまって仕方ないですね(;^_^A
by MEG (2012-01-11 00:13) 

囚

おお、動いてる、スゲー。

ところでドライバーの姿が見えないような・・・。
え、禁句?
by (2012-01-11 02:02) 

ごろべ

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
by ごろべ (2012-01-11 09:49) 

boba

壁))ω・) そ~

(・_・?)...ン、トランスフォーマーは…(笑)

しかし、スンバらしいドリフトだね。。。

次の動画UPポイントは節分の頃かな?って、休日じゃないですね(笑)

あ、本年も宜しく御願い致します<(_ _)>
by boba (2012-01-11 19:27) 

ひね

いやぁ、凄いCGですね~
中に人が入って踊ってるみたいにリアルです
by ひね (2012-01-11 21:23) 

老年蛇銘多親父

同じ動きでも背景があると、その迫力は一段と増してくるものだなと思いました。次作を期待!!
頑張ってください。

オリビアを聴きながらの女性ヴォーカリスト、その硬質な声の響きが、とても印象的ですね。
by 老年蛇銘多親父 (2012-01-13 21:30) 

たけ

わーなんだかだんだんパワーアップしてますね[__ぴかぴか]

あ、今年もよろしくお願いします[__わーい]
by たけ (2012-01-13 23:16) 

ituki

チャーリー アウトプットお疲れ様~^^[ぴかぴか]
ん~ 色はやっぱり最後の黒がかっちょいいね^^[ラブラブハート]
煙はほんと難しそう( ̄_ ̄ i)
色々試行錯誤の跡が見られて楽しいけど^^;
去年も鈴鹿にD1見に行ったけど 5番の煙の感じがバッチリ 
当たり!って思うヨ(笑)
タイヤがちびてる~って感じがよく出てる(笑)

チャーリー オリビアで泣いてたのか~o(´^`)o
ぐっとくるいい曲だもんね^^♪ 
でも CG動画はアップテンポのかっちょいい曲付けてよ
30秒じゃ難しいと思うけど 頑張ってね~(≧∇≦)/♪
「Chinese Democracy」 Guns N' Roses 
http://www.youtube.com/watch?v=UJ-wbRvmYRk&feature=fvwrel



 

by ituki (2012-01-15 01:29) 

powapowa

動いてます~~~
凄いです!!
飛び出して来るのももうすぐですね(*^^*)

あっ
今年もよろしくお願いします<(*_ _)>
by powapowa (2012-01-15 20:51) 

あつみ

ヒサさん…毎日ちめたいですね[雪]

これが例の…ポチっとした稲垣さんですか[ぴかぴか]

[__るんるん]杏里もいいけど稲垣さんもいいですね

[__もうやだ~]


by あつみ (2012-02-04 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。