SSブログ

自分的にヒット中

先月、Amazonでポチポチして購入したCDの中で、
ちょっとハマっているアルバムがこれです。

男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-





稲垣潤一と女性ボーカリストとのデュエットによる
コンピレーション・アルバムです。

いや、なによりジャケットの写真で、稲垣さんの背中に
抱きついている女性の抱きつき加減が d(>_< )Good!!
稲垣さんが数100倍カッコ良く見えますから(笑)


僕にも抱きついてくれないかな~(≧∇≦)(妄想力全開中)



あ、ジャケット写真の話ではなくてですね(笑)、
中身もすごく良いです

稲垣さんは「ベスト・アルバムがオリジナル・アルバムよりも多いのでは?」
と思うくらいオリジナルを出していませんでした。(汗)

今回は昔の歌謡曲のリアレンジとデュエットで構成されているの
ですけど、とても新鮮に聴けました。

元の曲がよく出来ていて、歌が抜群に上手いと
「音楽って良いな」とあらためて思わせてくれます。



中でもお気に入りは小柳ゆきさんとのデュエットで
「悲しみが止まらない」です。




親子くらい歳が離れていると思うのですけど、
そんなの関係ないみたいです(笑)

ハーモニーにシビれますけど、音程をとるのが
難しすぎて、カラオケでは歌えませんね Σ(´Д`)

だいたい二人とも耳栓しながら歌っていますし(笑)


でも一回''玉砕覚悟''で、歌ってみたいです。


野望がまた一つ増えました(笑)


誰か一緒に砕け散って頂けませんか?(爆)


P.S.

この曲を教えて頂いたログ友のやまびこさんに感謝です


追伸 (4/11)

You tubeの動画がNHKの申し立てにより削除されました(ToT)
全然みてないけど受信料を払っているのに・・・
もう払わねー ←銀行引き落としなので無理(笑)

他の方の画像リンクを貼っておきます

http://www.youtube.com/watch?v=ojltbxeEk_g&fmt=18

NHKの人、消すなよー
nice!(0)  コメント(86)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 86

naturalhoney

はい![手(パー)]
…と、元気にいいお返事をしたいところですが[落胆した顔]

女性パートが難しすぎです[飛び散る汗]

玉砕決定[汗]

野望[カラオケ]が叶うことを願っています[嬉しい顔]
by naturalhoney (2009-04-05 19:51) 

けんけん

この曲って、こんなに<カッコいい曲>だったのですね?
なんか、再認識してしまいました。[嬉しい顔]
by けんけん (2009-04-05 19:55) 

やまびこ

いえいえ、どういたしまして[嬉しい顔][るんるん]
ぽわぽわさんが一緒に砕け散ってくれると思います(笑)
[カラオケ][トイレ][カラオケ]
ちなみに、
アルバムと同名の、「男と女」って曲も好きです。
http://www.amazon.co.jp/J-I-%E7%A8%B2%E5%9E%A3%E6%BD%A4%E4%B8%80/dp/B00005UBZA[J.I ってアルバム]に入ってますよね[ひらめき]
高3の時、大失恋をしまして…[失恋][汗]
その子の親友の女子が、
「これ、すごくいいから、聞いてみてっ[音楽]」
と、カセットテープを貸してくれたのです[ぴかぴか][ぴかぴか]ちょっと元気が出たことを思い出します[嬉しい顔]
by やまびこ (2009-04-05 19:56) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
誰か一緒に砕け散って頂けませんか?(爆)
=====
[手(パー)][嬉しい顔]はいはいはいはい[!!]

つーか、これ、シャウトしちゃダメな感じなのね(笑
聴きこまないと
どーなってるのかわからん・・・・・・
このハーモニー


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-04-05 20:37) 

抹茶

この曲テレビでやっていました。
小柳さん、一時演歌に走ったようですがやっぱり彼女はポップスですよね。
杏里のナンバーで好きな曲ですが、このデュエットもなかなかなもんです。
小柳さんの音質もこの曲にマッチしていますね[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-04-05 20:41) 

ひね

オノさんが立候補してくれたねえ
蒲田のカラオケの鉄人で待ってるよ~[手(チョキ)][嬉しい顔]
by ひね (2009-04-05 20:59) 

ヒサ

> しゃくがんさん、ゆらにぃさん、やまびこさん、
  naturalhoneyさん、けんけんさん、ハロさん、
  オノマキコさん、抹茶さん、ひねさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> naturalhoneyさん

=====
女性パートが難しすぎです[飛び散る汗]
=====

男性パートもめちゃムズいです[飛び散る汗][汗]

http://www.universal-music.co.jp/um3/inagaki/uicz4187/index.html[稲垣さんのコメント]によると、

=====
まずはこのアルバムを聴いて頂き、実際にデュエットで唄ってみて下さい。
ここに収録された11曲のJ-POPの名曲が、デュエットとして歌い継がれていくようになってくれれば、いいと思います。
=====

歌い継げないっす (ノ◇≦。) !! [汗] (笑)



> けんけんさん

=====
この曲って、こんなに<カッコいい曲>だったのですね?
なんか、再認識してしまいました。
=====

僕もアレンジがカッコイイと思いました[嬉しい顔]
杏里のオリジナルももちろん好きなんですけど[嬉しい顔][複数のハート]



> やまびこさん

=====
ぽわぽわさんが一緒に砕け散ってくれると思います(笑)
=====

お[嬉しい顔][複数のハート]

ぽわさんですか~[嬉しい顔]
親子ほど歳が離れているし、
お互い自爆する記事を結構あげているし、
良い感じかも[嬉しい顔][晴れ] (どこがっ(笑))


=====
アルバムと同名の、「男と女」って曲も好きです。
J.I ってアルバムに入ってますよね
=====

「J.I.」の頃はまだあまり聴いていなかったんですよ。
でも「夏のクラクション」とか、「言い出せなくて」は
好きです。

初期の頃の稲垣さんも良いですよね[嬉しい顔][複数のハート]



> オノさん

=====
[嬉しい顔][手(パー)]はいはいはいはい[!!]
=====

よっしゃ[怒った顔][手(グー)]
じゃあ今度、玉砕しよう![怒った顔][手(グー)]
シャウトしちゃイヤよ(笑)

=====
聴きこまないと
どーなってるのかわからん・・・・・・
このハーモニー
=====

そうなんですよね。
たぶん高音と低音を交互に切り換えながら
歌っているように聞こえるのだけど、音程が
チンプンカンプンなんだよね /(^o^)\ナンテコッタ



> 抹茶さん

=====
小柳さん、一時演歌に走ったようですがやっぱり彼女はポップスですよね。
=====

出てきた当時は「Misiaの2番煎じ」みたいな印象で
ヒットが続きませんでしたけど、メチャメチャ実力[ぴかぴか][ぴかぴか]
高いですよね。
素晴らしい歌手だと思います[嬉しい顔]

=====
小柳さんの音質もこの曲にマッチしていますね[嬉しい顔]
=====

同感です[嬉しい顔][複数のハート]
(音域が尋常でなく広いですけど[汗])



> ひねさん

=====
蒲田のカラオケの鉄人で待ってるよ~[手(チョキ)][嬉しい顔]
=====

分かりました~[嬉しい顔][手(パー)]
今度携帯を買って、連絡下さい~(笑)
by ヒサ (2009-04-05 21:03) 

はせどん

素晴らしい![晴れ]
絶妙なハーモニーですね。
個人的には、「あなたに逢いたくて」with松浦亜弥が
気になります。
私も、玉砕覚悟で…?[ふらふら]
まぁ、一度や二度の玉砕で、へこたれないで、頑張ってください。
by はせどん (2009-04-05 21:21) 

ばんばらばん

このアルバムの中で一番のお気に入りは
『悲しみが止まらない』です[!!]

もともと稲垣潤一さんは好き~~[ハート]
そいでもって杏里も好きで、この曲は大好き~~[ハート]

小柳さんは歌唱力あるし、稲垣さんの高音もいいし、
このデュエット[カラオケ]は素晴らしい[ぴかぴか]

「あの日電話がぁ~~  あの日電話が~~」
と一人で二役歌ってしまいます[双子座]
by ばんばらばん (2009-04-05 21:28) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

じゃ、蒲田のカラ鉄集合ってことで[手(パー)][長音記号2]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-04-05 21:28) 

ヒサ

> アビブさん、はせどんさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> はせどんさん

聴いて頂いてありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]
http://www.youtube.com/watch?v=hGiUA-34tss&fmt=18[松浦亜弥さんとのデュエット]も良いですよ[嬉しい顔]

=====
私も、玉砕覚悟で…?[ふらふら]
=====

今度、ぜひご一緒しましょう[嬉しい顔]

=====
まぁ、一度や二度の玉砕で、へこたれないで、
頑張ってください。
=====

年齢的に玉砕から復活するのがだんだん困難に
なってきました。
なのでとりあえず1回限定で(笑)
by ヒサ (2009-04-05 21:29) 

ヒサ

> ばんばらばんさん、river0306さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> ばんばらさん

ばんばらさんもこのアルバムをお持ちなんですね~[嬉しい顔]
この曲良いですよね[嬉しい顔][複数のハート]

機会があれば、ぜひデュエットを・・・[嬉しい顔][手(パー)]



> オノさん

=====
じゃ、蒲田のカラ鉄集合ってことで
=====

うすっ[怒った顔][手(パー)]
全てはひねさんが携帯を買うかにかかっているよ(笑)
by ヒサ (2009-04-05 21:41) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

携帯かー。
不要だと思うひとには高額なしろものだよね・・・。

社用携帯とかないの[!?][!?]

まあ、
でも、
買っちゃえ[複数のハート]ひねにぃ[複数のハート][複数のハート]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-04-05 21:44) 

naturalhoney

みなさんが砕け散る覚悟で歌うところを見学したいです[手(パー)]
開催が決定したら教えてくださいね~[嬉しい顔]
by naturalhoney (2009-04-05 21:50) 

ヒサ

> オノさん

ひねさんの携帯を持たない主義は、
お金とか関係のないところで決まっている気がします(笑)

オノさんの、このコメントでひねさんの心が動くか
興味津々だったりします(笑)
by ヒサ (2009-04-05 21:52) 

ヒサ

> nampooさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> オノさん

ひねさんがどう答えるか、楽しみだね(笑)



> honeyさん

「玉砕会」を開催の際は、見学と言わず、
ぜひご参加下さい[嬉しい顔][晴れ](笑)
by ヒサ (2009-04-05 22:01) 

ひね

・・・
by ひね (2009-04-05 22:27) 

ヒサ

ひねさん ・・・ 思考中 (笑)
by ヒサ (2009-04-05 22:29) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

村長がひねにぃに半ば無理強い(爆

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-04-05 22:43) 

桔梗♪

う~( ̄~ ̄)ξん
背中から抱きつきながら 一緒に玉砕(誤探査 爆)
…φ(..)←検討中
【 ̄0 ̄)ノオイッ(>ε<)】
by 桔梗♪ (2009-04-05 22:46) 

ヒサ

> 桔梗♪さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> オノさん

無理強いしているつもりはないですし、
できるとも思っていませんので[嬉しい顔][手(パー)]



> 桔梗♪さん

=====
…φ(..)←検討中
=====

おろ[嬉しい顔][晴れ]
桔梗♪さんは歌がお上手ですからね~[嬉しい顔]
ぜひぜひ(笑)

あ、背中から抱き付きは・・・要検討ということで(笑)
by ヒサ (2009-04-05 23:05) 

neopon

稲垣さんは80年代中頃にライブをエアチェックしたテープを聴いていたことがあるのですが、「ドラマティック・レイン」以外全く記憶に残っていません。[ふらふら]
と、まあぼくにとってはそういう存在です。[汗]
小柳ゆきさん久しぶりに見ました。相変わらず歌はうまいですねえ。[嬉しい顔]
by neopon (2009-04-05 23:12) 

ひもなしパンツ

どーあっても「稲垣節」になるところが凄いですね[嬉しい顔]

ヒサさんの「玉砕節」も聴いてみたい気がします[るんるん]
by ひもなしパンツ (2009-04-05 23:25) 

ヒサ

> neoponさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
稲垣さんは80年代中頃にライブをエアチェックしたテープを聴いていたことがあるのですが、「ドラマティック・レイン」以外全く記憶に残っていません。
=====

1年ちょっと前に書いたhttp://playlog.jp/hisa_music/blog/2008-01-03[稲垣さんの記事]でも
同じようなコメントを頂きました[嬉しい顔]

=====
稲垣さんといえば、ぼくが洋楽を聴き始めた頃に前に記事にしたことがある師匠のMくんが佐野元春さんのファンだったんで、対抗して何か日本のアーティストを好きにならないといけないと思い(?)、たまたまFMで放送された稲垣さんのライブをエアチェックして聴いていたことがあります。1回だけ通して聴きましたが、そこで燃え尽きました…。[悲しい顔]で、それっきりです。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
で、これ何の記事でしたっけ?(爆
=====

【アヒャヒャじゃねーーーーーっ(笑)】
 
[嬉しい顔][ひらめき]

でもドラマティック・レインだけでも思い出して
頂けたようで良かったです (`・ω・´)シャキーン (笑)

=====
小柳ゆきさん久しぶりに見ました。
相変わらず歌はうまいですねえ。[嬉しい顔]
=====

同感です。 ちょっと良い女になったような
印象もうけるのですが σ( ̄∇ ̄;) (笑)
by ヒサ (2009-04-05 23:30) 

decobo

このアルバム、decoboも気に入ってます[嬉しい顔][複数のハート]

稲垣潤一さんはもちろん上手いのですが、
選ばれし女性ボーカリスト達の上手さを再認識しました[嬉しい顔]
by decobo (2009-04-05 23:34) 

ヒサ

> ひもなしパンツさん、decoboさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> ひもなしさん

=====
どーあっても「稲垣節」になるところが凄いですね
=====

かなりのお年だと思うのですけど、
衰えないところがスゴイと思います[嬉しい顔]


=====
ヒサさんの「玉砕節」も聴いてみたい気がします
=====

その時はひもなしさんも一緒[嬉しい顔][複数のハート](笑)
by ヒサ (2009-04-05 23:35) 

ヒサ

> decoboさん

decoboさんも、このアルバムがお好きなんですね。

(・_・)/\(・_・)ナカマ [晴れ]

=====
稲垣潤一さんはもちろん上手いのですが、
選ばれし女性ボーカリスト達の上手さを再認識しました[嬉しい顔]
=====

(°-°)(。_。)(°-°)(。_。) ウンウン

上手さと艶っぽさがありますよね[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-04-05 23:38) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

背中から抱きつきはできても
指を絡ませはできないなー。


(真剣に検討中)

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-04-05 23:54) 

こーいち

このアルバムの企画は、面白いですね[嬉しい顔]

色んな人が色んな角度から楽しめます[るんるん]
by こーいち (2009-04-05 23:56) 

ヒサ

> こーいちさん、hideさん(お久しぶりです[嬉しい顔])、

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> オノ・・・(笑)

=====
(真剣に検討中)
=====

あえて言えば・・・
オノさんとヨーデル君とならきっとできるよ[怒った顔][手(グー)]



> こーいちさん

=====
このアルバムの企画は、面白いですね
色んな人が色んな角度から楽しめます
=====

僕もそう思います。
このメンバーでライブをやってくれませんかね~
絶対行くんですけどね~[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-04-06 00:04) 

ヒサ

> こーいちさん、hideさん(お久しぶりです[嬉しい顔])、

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> オノ・・・(笑)

=====
(真剣に検討中)
=====

あえて言えば・・・
オノさんとヨーデル君とならきっとできるよ[怒った顔][手(グー)]



> こーいちさん

=====
このアルバムの企画は、面白いですね
色んな人が色んな角度から楽しめます
=====

僕もそう思います。
このメンバーでライブをやってくれませんかね~
絶対行くんですけどね~[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-04-06 00:09) 

ピクシー

キレイな人に抱きつかれたら、歌なんてどーでもいいです[爆弾]
小柳ゆきさんのほかには、どんな人が出てるんですか?
by ピクシー (2009-04-06 00:12) 

ヒサ

> ピクシーさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
キレイな人に抱きつかれたら、歌なんてどーでもいいです[爆弾]
=====

素直で良い考えですね。
男らしくてd(>_< )Good!! (笑)

=====
小柳ゆきさんのほかには、どんな人が出てるんですか?
=====

http://www.universal-music.co.jp/um3/inagaki/uicz4187/index.html[こちらをどうぞ][嬉しい顔]
by ヒサ (2009-04-06 00:17) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
あえて言えば・・・
オノさんとヨーデル君とならきっとできるよ
=====
ほお・・・
ヨデールと・・・。

(直前までやたらと盛り上がりつつ、やっぱやめようってなるな、きっとwwwwwww)


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-04-06 00:18) 

よたろう

おかげさまで楽しませてもらっています。[温泉]
by よたろう (2009-04-06 00:51) 

naturalhoney

ほんとうに…[揺れるハート]

ヒサさんのブログはコメントのやりとりが面白すぎて何度も通ってしまいます[ふらふら]
by naturalhoney (2009-04-06 01:01) 

chibiriku

背中から抱きつかれてるのに、稲垣さんてば深~い眠りに落ちてません[ふらふら][!?][!?][!?]

( ´艸`)目を閉じちゃダメェ[複数のハート][複数のハート][複数のハート]



『悲しみが止まらない』


明るいメロディーに悲しい歌詞。

このパターン、好みデス[嬉しい顔]

『グリーン・グリーン』とかね[嬉しい顔][手(パー)]


勝手に、悲しみの昇華ソングと呼んでます。


稲垣さんと小柳さん、ハーモニーが素敵でした♪


(≧∇≦)ノ[ぴかぴか]私もヒサさんと玉砕したいデス[!!]
by chibiriku (2009-04-06 14:16) 

boba

このアルバム持ってますよ[手(パー)]

やはりこの曲は出色の出来ですよね[ぴかぴか]
このハモリは稲垣さんも超難しかったと以前出演していて、偶然観たミュージックフェアで言ってましたね[嬉しい顔]

また中森明菜さんとデュエットした『ドラマチック・レイン』も個人的に好きです[複数のハート]
by boba (2009-04-06 20:51) 

Soundwish

このアルバムは知りませんでした~(^_^;)
後でYouTube見せてもらいます♪

歌唱力には自信ないのでデュエットは無理ですが、後ろから抱きつく方なら喜んで!!
by Soundwish (2009-04-06 21:16) 

emi(*paris.p.p)

 稲垣氏が、微妙にヒサさんに見えました^^;;;
 この抱きつき方って・・・加え手も握っているのが・・・・良いですね~[嬉しい顔][ハート]
 では、次回の帰国の際に[嬉しい顔][ハート]エヘ(テレテレ^^;;)
by emi(*paris.p.p) (2009-04-06 21:19) 

ヒサ

> よたろうさん、はっちんさん、Tashaさん、
  とんがりシッポさん、ゆーすけさん、壷さん、たけさん、
  bobaさん、emi*parisさん、yukaさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> オノさん

=====
(直前までやたらと盛り上がりつつ、やっぱやめようってなるな、きっとwwwwwww)
=====
  
ラムちゃんのカッコしたらきっとうまく行くよ[嬉しい顔][手(グー)]
(超無責任発言)



> よたろうさん

音楽って良いですよね~[嬉しい顔][複数のハート]



> honeyさん

=====
ヒサさんのブログはコメントのやりとりが面白すぎて何度も通ってしまいます[ふらふら]
=====

プレイログの皆さんは面白い人が多すぎです(笑)



> りなみさん

=====
( ´艸`)目を閉じちゃダメェ[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
=====

目を閉じていない写真がジャケットの裏に
あるのですけど・・・

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200554377.jpg

ハトが豆鉄砲喰らっているみたいです (;´▽`A``


=====
明るいメロディーに悲しい歌詞。
このパターン、好みデス
『グリーン・グリーン』とかね
=====


( ̄□ ̄;)!! グリーン・グリーン・・・・・

懐かしすぎます。
脳みそが耳から出てくるかと思うほど
懐かしショックを受けました(笑)

=====
(≧∇≦)ノ私もヒサさんと玉砕したいデス
=====

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

なんでこんなに玉砕したい人がいるのか、
よく分かりませんけど、よろしくお願いします(≧∇≦)/(笑)



> bobaさん

=====
このアルバム持ってますよ[手(パー)]
=====

素晴らしいです~~~[嬉しい顔][晴れ]
僕も歌ログの中にbobaさんを見つけたときに
大変うれしく思いました[嬉しい顔][複数のハート]

=====
このハモリは稲垣さんも超難しかったと以前出演していて、偶然観たミュージックフェアで言ってましたね
=====

あれ? ( ̄∀ ̄;)

ご本人も難しいとおっしゃっていたのですか?
やはり無謀な望みなんですね・・・

いや、だから野望なんですね[怒った顔][手(グー)](笑)

=====
また中森明菜さんとデュエットした『ドラマチック・レイン』も個人的に好きです[複数のハート]
=====

大人っぽくて良いですよね[嬉しい顔]
僕はサイレント・イブが稲垣さんの声質とよく
マッチしているなぁ、と思いました[嬉しい顔][複数のハート]



> Soundwishさん

=====
歌唱力には自信ないのでデュエットは無理ですが、後ろから抱きつく方なら喜んで!!
=====

楽しみにしています[複数のハート] (≧∇≦)/ (違っ)



> emiさん

=====
では、次回の帰国の際に[嬉しい顔][ハート]エヘ(テレテレ^^;;)
=====

decoboさんとvegaさんとスゴイ戦いになりそうです(笑)
 (カテソウニナイデス・・・(笑))
by ヒサ (2009-04-07 00:14) 

ヒサ

> カ○タさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-04-07 00:16) 

ヨーデル

女の人と手を繋ぐと緊張して汗ばむので苦手です[汗]

オノさんの読みはだいたい合ってます(爆)

と記事に関係ないとこでマジコメント[!!]


あ、おんぶなら出来ます[手(チョキ)]
(笑)
by ヨーデル (2009-04-07 00:40) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-04-07 01:27) 

ヨーデル

ん??(笑)
by ヨーデル (2009-04-07 01:50) 

ぽわぽわ

う”っ・・・

ちょっとお邪魔しない間に
こんな話が出ているなんて・・・

確かに、親子ほど年齢はちがうかもしれません。

確かに、自爆記事を結構あげていると思います。

あ、それから「たぶん」背の高さの違いも、この
お二人くらいかも知れません。。。。

でも、一番のモンダイは…

=====
 (どこがっ(笑))
=====

・・・と、ヒサさんが、結局、拒絶している
ということです。。。(T△T)。。。 (泣)




えっ
・・・歌唱力はモンダイじゃないのかいっ?

それは、問題外ってことで~~(爆)
by ぽわぽわ (2009-04-08 00:42) 

ヒサ

> ヨーデルさん、クロさん、vegaさん、しんたろう@@さん、
  ぽわぽわさん、Tocaさん、Macoringさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]


> ヨーデルさん、オノさん

ラブい雰囲気ですな[嬉しい顔][晴れ]
めでたしめでたし[嬉しい顔][複数のハート](笑)



> ぽわぽわさん

=====
あ、それから「たぶん」背の高さの違いも、この
お二人くらいかも知れません。。。。
=====

ほお・・・(笑)

僕は18m(ガンダム)くらいですから、
ぽわぽわさんは54m(コンバトラーV)くらいでしょうか(笑)

ちなみに稲垣さん170cm(推定)、
小柳さん154cmとの事です。(笑)

=====
・・・と、ヒサさんが、結局、拒絶している
ということです。。。(T△T)。。。 (泣)
=====


いやいや、
「ぽわぽわさんを自分の娘と勘違いしている同好会」の
他のメンバーの皆様からのバッシングを避けるために
泣く泣く書いたコメントなんですよ。。。
大人の世界って難しいですね(笑)

=====
えっ
・・・歌唱力はモンダイじゃないのかいっ?
それは、問題外ってことで~~(爆)
=====

もちろん問題外です。
Let's 自爆 together!(笑)
by ヒサ (2009-04-08 22:37) 

ニゲラ

「悲しみが止まらない」は好きな曲ですが
稲垣さんと小柳さんのデュエットは、ドキドキするくらいいいですね[揺れるハート]
私も、皆さまの玉砕を見学して、もらい玉砕したいです[ぴかぴか][爆弾][ぴかぴか]
by ニゲラ (2009-04-09 13:05) 

ぽわぽわ

=====
僕は18m(ガンダム)くらいですから、
=====
ヒサさんの背は6階建てのビルくらいなのですね。

=====
ぽわぽわさんは54m()くらいでしょうか(笑)
=====

私は小柳さんと、ちょうど同じくらいです。
稲垣さんは173センチと、どこかに書いて
ありました。

YouTubeで観た感じでは、私+ヒールと、177センチ位の
実父(笑)が並んでいる差くらいに見えたので。

コンバトラーV・・・大きいですね~。

どちらも少し動くだけで街を破壊しそうです。

=====
「ぽわぽわさんを自分の娘と勘違いしている同好会」
=====
そんな同好会の会員はヒサさん『だけ』ですので、
大丈夫です!

 キッパリ。(笑)
by ぽわぽわ (2009-04-10 00:26) 

ヒサ

> ニゲラさん、Remoさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> ニゲラさん

=====
私も、皆さまの玉砕を見学して、もらい玉砕したいです
=====

なんというマニアックな・・・(笑)
そういえばニゲラさんの歌声をまだ拝聴したことが
ないですね。今度ぜひ[嬉しい顔][ハート][揺れるハート][複数のハート][揺れるハート][ハート]



> ぽわぽわさん

=====
YouTubeで観た感じでは、私+ヒールと、177センチ位の
実父(笑)が並んでいる差くらいに見えたので。
=====

( ̄□ ̄;)!! ナカナカ スルドイ(笑)

ちなみに僕の身長は180cmです。
何のメリットもありませんが、憶えておいて下さい(笑)


=====
そんな同好会の会員はヒサさん『だけ』ですので、
大丈夫です!
 キッパリ。(笑)
=====

今日はめずらしく強気ですね (笑)

しょうがない・・・・

「ぽわさんが自分の娘だったら良いなぁ」と思う人、
手を上げて![怒った顔][手(パー)] ハイッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひねさん、フォローお願いします <(_ _)> (悲笑)
by ヒサ (2009-04-10 00:44) 

ひね

[手(パー)]
by ひね (2009-04-10 04:03) 

ヒサ

> beigeytarianさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> ひねさん

フォローありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]



> ぽわぽわさん

僕一人じゃないですよ[怒った顔][手(チョキ)] (笑)
by ヒサ (2009-04-10 21:01) 

naturalhoney

すごい展開になってますね~[ふらふら]

この歌は超がつく難しさですが…
「あなたに逢いたくて」ならいけるかもしれません。
世代的に、聖子ソング[るんるん]は大体オッケーです[手(パー)]
by naturalhoney (2009-04-11 00:34) 

ヒサ

> honeyさん

お?聖子ちゃん・・・OKですか?

「sweet memories」をぜひお願いします[嬉しい顔][複数のハート]

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200064216.jpg
(honeyさん)

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200064221.jpg
(ヒサ) (爆)
by ヒサ (2009-04-11 12:53) 

naturalhoney

=====
「sweet memories」をぜひお願いします[嬉しい顔][複数のハート]
=====

りょーかいです[手(パー)]
ちょーど今の気分にぴったりかもです(大爆[ダッシュ]
by naturalhoney (2009-04-11 14:04) 

ヒサ

> honeyさん

ありがとうございます。
楽しみにしています(≧∇≦)/ (笑)
by ヒサ (2009-04-11 14:09) 

chibiriku

ヒサさん[嬉しい顔]

目を開けた稲垣さんの写真、ありがとうございます。。。。。。



(´・ω・`)

演技はうまくないようですね。



( ´艸`) グリーン・グリーン、懐かしいデスカ[!?]


( ノД`)…パパ…泣。



Σ(゜ロ゜〃)

ヒサさん、玉砕希望者多すぎデス[複数のハート]

σ(*´∀`*) 少年少女合唱団OGのりなみと『愛が生まれた日』をデュエットしませんか[!?]
by chibiriku (2009-04-11 15:25) 

ヒサ

> bukubukuさん、土偶さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> りなみさん

一週間、お疲れさまでした[嬉しい顔]

稲垣さんに演技とか踊りを求めてはいけないです(笑)


=====
( ´艸`) グリーン・グリーン、懐かしいデスカ
( ノД`)…パパ…泣。
=====

パパ・・・・ (ノ◇≦。)  モライナキ(笑)

=====
σ(*´∀`*) 少年少女合唱団OGのりなみと『愛が生まれた日』をデュエットしませんか[!?]
=====

( ̄□ ̄;)!! ナ、ナツカシイ デス

僕は何を歌っても玉砕になりますので、
OKなのですが(?)、りなみさんは本格的に
合唱団だったのですね[嬉しい顔][汗]

いっそのこと「モルダウ」でっ! (≧∇≦)[汗] (笑)
by ヒサ (2009-04-11 18:05) 

Machayo

「悲しみがとまらない」、いい味出てますね[嬉しい顔]
by Machayo (2009-04-11 18:19) 

ヒサ

> Machayoさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

昔の歌でも、アレンジの仕方と歌唱力が高いと、
ビックリするほど新鮮に聞こえますね[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-04-11 18:32) 

ぽわぽわ

ひねさん
ありがとうございます。

よい娘になれるよう、がんばります!


娘に「おまけ」を見せてもOKなお父さんって
いいですよね~~~(笑)
by ぽわぽわ (2009-04-12 01:22) 

ヒサ

> ぽわさん

=====
娘に「おまけ」を見せてもOKなお父さんって
いいですよね~~~(笑)
=====

Nice![嬉しい顔] (マジ笑)
by ヒサ (2009-04-12 01:32) 

ヒサ

> プジョー308さん、はじめまして[嬉しい顔]

[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-04-12 11:34) 

ituki

稲垣さん 「オレ さみしいの・・」って背中で語って
「ぐは~~」って ため息もらしたんでしょうか? 笑

小柳さんパートは 私ではとってもムリです^^:
山本潤子さん(誰??^^:)とのデュエット曲「秋の気配」なら
いけるかも・・・
よろしくお願いします  m(u u)m
by ituki (2009-04-12 12:04) 

ヒサ

> itukiさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
稲垣さん 「オレ さみしいの・・」って背中で語って
「ぐは~~」って ため息もらしたんでしょうか? 笑
=====

ぶはははははははははははは ヾ(@^▽^@)ノ
稲垣さんは寂しい感じは出ていると思いますけど、
''「ぐは~~」''とは言わないでしょう(笑)

=====
「秋の気配」ならいけるかも・・・
=====

( ̄□ ̄;)!!

原曲オフコースですよ!?
き、厳しいです[嬉しい顔][汗]
ちょっと聴き込んでおきます(笑)

山本潤子さん・・・僕も知らないです[嬉しい顔](笑)
by ヒサ (2009-04-12 12:13) 

ひね

[手(パー)]ハイ・ファイ・セットのヴォーカルですよ
http://www.youtube.com/watch?v=
by ひね (2009-04-12 13:29) 

ヒサ

> ひねさん

教えて頂いてありがとうございます。
どこかで聴いたことのある声だと思っていたのですが・・・

さすがです[嬉しい顔][複数のハート] ナンノコッチャ(笑)
by ヒサ (2009-04-12 13:39) 

ヒサ

> トライブレードさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-04-12 14:49) 

naturalhoney

ヒサさん、モテモテ[揺れるハート]ですね[嬉しい顔]
by naturalhoney (2009-04-12 15:27) 

ヒサ

> honeyさん

これはインターネットという限定された
「マトリックス」のような世界だけの話ですから。

現実は笑っちゃうくらい悲惨です(笑)
by ヒサ (2009-04-12 15:50) 

さみぃ☆

稲垣さんはとても好きで
自分がドラムをやっていたのもあって
叩きながら歌っちゃう姿が輝いていましたっけ[ぴかぴか]

でも、ある日、
行ったコンサートでステップを踏む彼に
どよどよとどよめきが・・・。

出演された映画もありますが
(ご自身もされていたカーレーサーの役♪)
演技を求めてはいけません!!''きっぱり!!''
by さみぃ☆ (2009-04-13 16:58) 

ヒサ

> さみぃ☆さん、カビゴンさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]




> さみぃ☆さん

=====
自分がドラムをやっていたのもあって
叩きながら歌っちゃう姿が輝いていましたっけ[ぴかぴか]
=====

[嬉しい顔][ひらめき]

さすがです。 
ドラム叩いている時が一番カッコイイですよね[嬉しい顔]

=====
でも、ある日、
行ったコンサートでステップを踏む彼に
どよどよとどよめきが・・・。
=====

ぶはははははははははははは[嬉しい顔]
ステップと言えるのかどうか怪しい感じがします(笑)
「Heart&soul」の頃でしょうか?
She is a super starとか、おっしゃる通りでした[嬉しい顔][複数のハート]

=====
出演された映画もありますが
(ご自身もされていたカーレーサーの役♪)
演技を求めてはいけません!!''きっぱり''!!
=====

「愛はクロスオーバー」という恥ずかしいタイトルの
映画でしたよね(笑)
最後に「君のためにバラードを」で終わった記憶が・・・

演技と踊りは一切求めていないです! ''きっぱり''!(笑)
by ヒサ (2009-04-13 23:37) 

まさこ

んで。

「玉砕会」はどうなったのでしょうか?(笑
レポを楽しみにお待ちしております[嬉しい顔][ブティック](笑
by まさこ (2009-04-17 01:31) 

やまびこ

=====
You tubeの動画がNHKの申し立てにより削除されました(ToT)
=====
えぇ[飛び散る汗]そうでしたか[汗]
僕も去年のこと、
ランちゃんが、いいともに初出演した映像を
苦労して変換してアップしたのに…さ・く・じょ[右斜め下]
10分以上だったので、ふたつ共[汗]
結構、テレビ局って、申し立てするみたいですね[ダッシュ]
by やまびこ (2009-04-17 12:35) 

退会済み

稲垣さんの隣の女性がとても気になります(笑

カラオケ、いいですね[カラオケ]
久しく行ってないので、参加してみたいです[嬉しい顔]
%%歌唱力がないので、引かれるかもしれませんが(え%%
by 退会済み (2009-04-18 09:53) 

ヒサ

> riverさん、まさこさん、しんちゃん♪さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> まさこさん

=====
「玉砕会」はどうなったのでしょうか?(笑
=====

いやいや想像以上に盛り上がってしまって、
ビックリしましたけど、良い想い出になりました[嬉しい顔]
(玉砕会を開いていないって[手(パー)][ダッシュ](笑))



> やまびこさん

やまびこさんとこーいちさんの画像のYou tube削除は
衝撃的でした[嬉しい顔][汗]

TV局のチェック・・・かなり厳しいですよね・・・
それでご飯を食べているのだから、理解はできるの
ですけど・・・・



> しんちゃん♪さん

=====
稲垣さんの隣の女性がとても気になります(笑
=====

気になりますよね[嬉しい顔]
抱きつきモデルさん(?)として最高です[嬉しい顔][手(グー)]

カラオケは僕も全然行っていません。
行きたいですね~[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-04-18 13:29) 

ヒサ

> ぺこlimeさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-04-18 20:56) 

ヒサ

> にぶさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-04-19 12:59) 

ヒサ

> rhythm♭さん

わー、うれしいなー[嬉しい顔]
[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-04-21 00:22) 

naturalhoney

=====
 カラオケは僕も全然行っていません。
 行きたいですね~[嬉しい顔][複数のハート]
=====

あれ?
honeyは一生懸命「SWEET MEMORIES」を予習しているのに…行かないんですか?[ふらふら](てへ
by naturalhoney (2009-04-23 00:34) 

ヒサ

> honeyさん

=====
一生懸命「SWEET MEMORIES」を予習しているのに…
=====


おお (ノ´▽`)ノ♪

ありがとうございます。
とーても楽しみにしています~[嬉しい顔][複数のハート]

というか僕は全然練習をしていないんですけど
(´・ω・`)ショボーン (笑)
by ヒサ (2009-04-23 23:55) 

シンガーソングライター♪れい

動画、拝見しました~。ありがとうございました[!!]
すごーく、よかったです[ぴかぴか]。
最初の転調の仕方がかっこよいです。
またサックスが入る直前のサビの部分(小柳ゆきがメロ・稲垣潤一が高いハモ)がvery good[!!]
by シンガーソングライター♪れい (2009-04-28 01:23) 

ヒサ

> シンガーソングライター♪れいさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

気に入って頂けて良かったです~[嬉しい顔]

また詳細な曲のコメントもありがとうございます。
さすがプロ・・・と感動しました(^^)

稲垣さん、高音が常人離れしていますけど、
音程が狂わないですよね。本当にスゴイと思います[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-04-28 23:34) 

ヒサ

> ういろうさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-04-30 18:14) 

ぽわぽわ

予定通り、砕け散りましたね~(爆)

平均して一日2.5回は聴いて練習して
いますので次回もぜひ挑戦させてください(笑)
by ぽわぽわ (2010-01-06 23:29) 

ヒサ

> ぽわぽわさん

=====
予定通り、砕け散りましたね~(爆)
=====

いや、あのお互いの音程の外し方が、
微妙なハーモニーを再現していたので、
僕的には満足です[嬉しい顔](笑)

=====
平均して一日2.5回は聴いて練習して
いますので次回もぜひ挑戦させてください(笑)
=====

( ̄□ ̄;)!!

え、エライな~[嬉しい顔][汗]

次回は「背の高い奴はジャマ」で行きましょうよ~(爆)
by ヒサ (2010-01-07 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

「時の流れ」と「物の価値」戦闘服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。