SSブログ

アンビリーバボー

今回は40代限定の記事です。

最近、暗くてつまらないニュースばかりで、
何か明るいニュースは無いかと、探してみたのですが、
やっぱり無かった。。。。 orz

こういう時は「過去に逃避するのが一番」です。

あるログ友さんの名前にちなんで、1979年の
ヒット曲を探しに行きました。

http://www.hitsong.jp/year/y1979.htm

この中に、ログ友さんの想い出の曲が
きっとあるのだろうと思い、ボーっと眺めていたのですが、
見つけましたよ!

きっと↓です。間違いありません





この曲は確か映画のイメージソングでしたよね。

「エーゲ海に捧ぐ」・・・

この題名を聞いて、胸が甘酸っぱくなる40代前半の男性は
多いでしょう。(爆)

ちなみにYou Tubeで「魅せられて」を検索したらありました。
しかも2006年の映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=J5to9pbjsyk

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ジュディ、変わっていません!!!!
信じられません。
Wikipediaで調べたら、御歳56才ですよ!!!!

人間の神秘を感じました。
今日はぐっすり眠れそうです(笑)

おやすみなさい・・・・


P.S. 

僕は個人的に八神純子の「ポーラースター」を見つけたときに、
脳みそがシビレました。
nice!(0)  コメント(55)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 55

けけろん

あんだー%%ばすと%%40sですが
こどものころ、よく聴いたおぼえ、あるぞー-
決して甘(あま)が胸酸っぱくならなかったことだけ
お書き添えしておきます[ペン]
by けけろん (2006-09-27 00:57) 

とんがりシッポ

ああ、全部知ってる・・・・(悲)
私は

「カリフォルニアコネクション」

にシビレました。(笑)
by とんがりシッポ (2006-09-27 00:57) 

ヒサ

>けけろんさん
いつもコメントありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
こどものころ、よく聴いたおぼえ、あるぞー-
=====

おろ? R-30くらいに設定した方が良いでしょうかね?(笑)

=====
決して甘(あま)が胸酸っぱくならなかったことだけ
お書き添えしておきます
=====

歌だけではなく、映画もご覧になったのでしょうか?(笑)
あの映画を観て、酸っぱくならないとは・・・・
けけろんさん、恐るべし(笑)


>とんがりさん
たくさんの[ハート]マークとコメントありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
ああ、全部知ってる・・・・(悲)
=====

なんで悲しむのか理解できません(笑)
とんがりさんは30代前半の方なのですか?(爆)

=====
「カリフォルニアコネクション」
にシビレました。(笑)
=====

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン(笑)

このHP見つけたときは「やった!」と思いました(謎)
by ヒサ (2006-09-27 01:07) 

抹茶

確かに、八神純子カッコ良かったですね。オルガンを弾きながら歌う姿は新鮮でした。
by 抹茶 (2006-09-27 01:09) 

とんがりシッポ

=====
とんがりさんは30代前半の方なのですか?
=====
いいえ。20代前半です。(オオウソ)
by とんがりシッポ (2006-09-27 01:09) 

ヒサ

>抹茶さん
いつも[ハート]マークとコメントありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
確かに、八神純子カッコ良かったですね。オルガンを弾きながら歌う姿は新鮮でした。
=====

ホイッスルを「ピーッ」って吹くのもシビレました[嬉しい顔]
本格派シンガーでしたね[揺れるハート]


>とんがりさん
=====
いいえ。20代前半です。
=====

笑止 (^^;;;;;
by ヒサ (2006-09-27 01:13) 

けけろん

まじめに補足させていただきます。
すっぱくならなかったのは、
まだ子供だったから、そんな歌詞の意味もよくわからんかった、
ということです。
まして、映画はみておりませんで。
歌うビジュアルが子供心に衝撃的であったのは
まちがいない[手(チョキ)]です

もうお気づきと思いますが、わたくし、映画全般、恐ろしく無知です。。
なので、おてやわらかくきもちよくふんわり仕上げでお願いします[かわいい]
by けけろん (2006-09-27 01:15) 

Pop Music 1979

おーぉ、今日はこう来ましたね[嬉しい顔]
毎度、ありがとうございます。ウレピー[嬉しい顔]

勿論、聞きましたね。この曲。
そのヒットしたときに。
懐かしいです。好きなんですよ。この曲。
女は海ぃー、なんて言われちゃうと、イチコロです[複数のハート]

本当に、変わってない(笑)
久々に良い夢見て寝れそうです[眠い]

ありがとうございましたm(_ _)m
これも、1979の理由の一つです。 たぶん....[汗]

PS
http://www.youtube.com/watch?v=6EWw-gsx_Io[1979] は、これも理由の一つです[嬉しい顔]
by Pop Music 1979 (2006-09-27 01:16) 

抹茶

でも、この人よーく見ると…ですね。あの当時は結構[揺れるハート]だったのに[ふらふら]あぁ~ヒサさんがお気にいりだったらごめんなさい[落胆した顔]十人十色ということで[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-27 01:22) 

ヒサ

という訳で、なかなか眠れません(笑)


>けけろんさん

すみません。少し冗談が過ぎました[悲しい顔]
マジメに補足して頂いて、痛み入ります。。。

=====
おてやわらかくきもちよくふんわり仕上げでお願いします
=====

心がけます。( ̄‥ ̄)=3 フン ← 気合を入れています


>Pop Musicさん
いつも[ハート]マークとコメントありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
おーぉ、今日はこう来ましたね
=====

すみません。
皆さんの記事やコメントに、日々の疲れを
癒して頂いていますので、ついつい甘えてしまいます。

1979の由来、初めて知りました。
バンド名だったんですね[嬉しい顔][晴れ]
でも知らないです~[悲しい顔] 
すみません。。。


>ひねさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]


>抹茶さん

いえいえ、怖くて「よーく」見ていませんので、
お気遣いなく(笑)
ありがとうございます。
by ヒサ (2006-09-27 01:29) 

ひね

確かジュディさん、『魅せられて[ムード]』でレコード大賞狙うために映画『SHOGUN』の主演を断ったのを覚えています。棚から牡丹餅で主演女優を射止めて、その後、国際派女優と呼ばれるようになった島田洋子さん[ハート]は今はどうしているのでしょう[眼鏡]。

古い映像もあって右下にステレオって表示されるのにシビれました。[足][足][足][ダッシュ]
by ひね (2006-09-27 01:30) 

ヒサ

>ひねさん

コメントありがとうござます。
確かに島田さんはどこに行ってしまったのでしょうかね~?

You Tubeを丹念にチェックされたんですね(笑)
お疲れ様でした。
おやすみなさい・・・・
by ヒサ (2006-09-27 01:33) 

キヨミ☆

ジュディさん、おきれいですね♪

…あ、、私は40代じゃあなかった、、
by キヨミ☆ (2006-09-27 04:14) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ジュディ・オングは[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]の子役のTVドラマが好きでした。[嬉しい顔]ヒサさん何いってる分からないでしょう[嬉しい顔]そういうドラマが昔あったんです[ふらふら]あと由実かおるも変わらない[ふらふら]天地真理は??
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-27 07:12) 

yuka

懐かしいですねぇ。
当時、水泳部だったのででっかいバスタオルを
手前に持ってきて「私のなぁ〜かでお眠りなぁさぁい〜♪」
ってのがプールサイドで流行りました(バカだったなぁ)
八神純子は本格的シンガーって感じですっごい好きでした。
『思い出は美しすぎて』のサビが頭から離れないです[嬉しい顔]
どっかにLPあるなぁ(笑)
by yuka (2006-09-27 08:41) 

ひよ

小学生でした[嬉しい顔]
カーテン羽織って真似したもんです。
意味はとーぜん、理解なんてしてなかったですけど、
今聴くと、すんごい歌ですねぇ[ふらふら]
by ひよ (2006-09-27 08:46) 

はせどん

私は当時、中学生。

やっぱり、なんと言っても、「いとしのエリー」でしょう。コミックバンドかとおもっていたサザンオールスターズの、突然のバラードに、驚き、そして感動したもんです。
あとは、「君の朝」かな。でも、この辺の時代は、好きだった曲が、いっぱいありすぎて、困っちゃいますね。
by はせどん (2006-09-27 09:40) 

i416

僕は小学生でしたが、メロディーがすぐ浮かんでくる曲がたくさんあります。これが全部同じ年とは信じられない気持ちです。
ところで、いまだにチャートで1位を取れるサザンオールスターズはあらためて、すごいバンドだと思いました。
by i416 (2006-09-27 12:33) 

たかちゃん 

40代後半でも・・・ですよ(笑)
ちなみに、映画は「新宿コマ東宝劇場」の指定席で見ました。
(笑)
by たかちゃん  (2006-09-27 12:58) 

ジムシー

「ふぇん です ぼーいん ふろっじ えーじゃ」って,
わけのわからない言葉で,歌ってましたね。アホな子です。
懐かしいです。

=====
僕は個人的に八神純子の「ポーラースター」を見つけたときに、
脳みそがシビレました。
=====
これを見て思い出したのですが,
多分,八神純子のアルバムを持っていたと思います。

一番好きだったのが,「思い出のスクリーン」ですね。
いや~,いい歌だった。
by ジムシー (2006-09-27 15:33) 

退会済み

子供の頃に聴いていました[るんるん]
そっか、いまは50代なのね。
by 退会済み (2006-09-27 18:57) 

土偶

いや、あの[揺れるハート]
コメントは差し控えさせていただきます(笑
by 土偶 (2006-09-27 20:42) 

退会済み

1979年は小学生でしたね。
やっと「歌謡曲」というものを知った頃だと思います。
この曲はサビの部分しか知りませんでした。。。
by 退会済み (2006-09-27 21:27) 

ヒサ

> キヨミ☆さん
> 本物ホネツギマンさん
> river0306さん
> yukaさん
> ひよさん
> はせどんさん
> 浅見さん
> i416さん
> たかちゃんさん
> marthaさん
> ジムシーさん
> AAISEAMOさん
> 餞さん
> 土偶さん
> 抹茶さん
> suzumaruさん
> nick-cさん

本当にたくさんの[ハート]マークありがとうございました。
by ヒサ (2006-09-27 22:03) 

ヒサ

> キヨミ☆さん

=====
…あ、、私は40代じゃあなかった、、
=====

禁止です!(笑)
ウソです。ありがとうございます。
世代を超えて共感頂き(?)、ありがとうございます。



> 本物ホネツギマンさん

=====
ジュディ・オングはの子役のTVドラマが好きでした。
ヒサさん何いってる分からないでしょう
=====


はい。(^^;;;;;
教育テレビか、何かでしょうか?
ジュディさんは子役の頃から、頑張っているんですね


=====
あと由実かおるも変わらない[ふらふら]天地真理は??
=====

確かに由美さんもきれいですよね。
天地さんは知りたくないかも(爆)
朝岡めぐみさんの消息は知りたいですね(笑)



> yukaさん

=====
バスタオルを手前に持ってきて
「私のなぁ〜かでお眠りなぁさぁい〜♪」
ってのがプールサイドで流行りました(バカだったなぁ)
=====

あはは(^^)
僕は家の中でバスタオル使ってやっていましたので、
同類です(笑)

=====
『思い出は美しすぎて』のサビが頭から離れないです
=====


八神さんの歌は、印象深いのが多いですからね
「想い出のスクリーン」「水色の雨」「パープル・タウン」
あたりは脳みそにコビリついてますね。(笑)



> ひよさん

=====
カーテン羽織って真似したもんです。
=====

あー、雰囲気出ますね(笑)
小学生の「魅せられて」も良いですね。(どこが[手(パー)][ダッシュ])


=====
今聴くと、すんごい歌ですねぇ
=====

千里さんを聴きながら、ジョージに想い[ハート]をはせている
ひよさんから、こんなコメントを頂くとは(笑)
充分「魅せられて」いますよ~(笑)



> はせどんさん

=====
やっぱり、なんと言っても、「いとしのエリー」でしょう。
コミックバンドかとおもっていたサザンオールスターズの、
突然のバラードに、驚き、そして感動したもんです。
=====


まったく異議なしです[嬉しい顔][晴れ]
桑田さんが「勝手にシンドバッド」のヒットで
バンドイメージが付いた事を悩んでいて、
お姉さんから「あんたの歌いたい曲を歌いなさい」と
言われて、「いとしのエリー」が生まれた話は・・・
もちろんご存知ですよね(笑)

でも今考えても、桑田さんがコミックバンドで終わる
わけはありませんよね。
天才ミュージシャンだと思いますので・・・



> i416さん

=====
これが全部同じ年とは信じられない気持ちです。
=====

僕もそう思います。
1979年は良い歌が多かったですね。
前後の年をみても、ここまでよい歌が多くは
ない気がしました。

=====
いまだにチャートで1位を取れるサザンオールスターズは
あらためて、すごいバンドだと思いました。
=====


同感です[嬉しい顔][晴れ]
他にも、山下さんとか、小田さんとか、ユーミンとか
以前ニュー・ミュージックと呼ばれていたジャンルの
人で、いまだに頑張っている人達が多いですよね~[揺れるハート]



> たかちゃんさん

=====
40代後半でも・・・ですよ(笑)
=====

すみません(笑)

=====
ちなみに、映画は「新宿コマ東宝劇場」の
指定席で見ました。(笑)
=====

すごい、指定席ですか?
ずいぶん気合が入っていましたね(笑)
僕は3流館と呼ばれる、2・3本立ての映画館で
観ました。(笑)



> ジムシーさん

=====
「ふぇん です ぼーいん ふろっじ えーじゃ」
=====


素晴しいヒアリング能力です(笑)
今は英語がペラペラではないですか?

=====
これを見て思い出したのですが,
多分,八神純子のアルバムを持っていたと思います。
=====


才才-!!w(゜o゜*)w
すごい中学生の時から、アルバムを買っていたのですね。
僕は「ザ・ベストテン」「トップ・テン」かFMの
エアチェックしかしていませんでした(笑)



> 餞さん

=====
子供の頃に聴いていました
そっか、いまは50代なのね。
=====

歳もビックリですけど、
変わらない姿がホントに驚きです。
(すこし紗が入っていましたが(笑))



> 土偶さん

=====
いや、あの[揺れるハート]
コメントは差し控えさせていただきます(笑
=====

あれ?(笑)
土偶さんはコメントも奥が深いですね(笑)
そういえば、土偶さんの年齢がよく分かりません。
うーん、ミステリアス[嬉しい顔][ひらめき]



> suzumaruさん

=====
やっと「歌謡曲」というものを知った頃だと思います。
この曲はサビの部分しか知りませんでした。。。
=====


それでも憶えていらっしゃるんですね
そういえば、僕が小学生の時は、「ピンクレディー」
「キャンディーズ」「朝岡めぐみ」「アグネス・チャン」
「ジュリー」とかの記憶が残っています。[嬉しい顔][ハート]

案外、憶えているものですね(笑)
by ヒサ (2006-09-27 22:39) 

よしくん

昨年、仙台に旅行に行ったとき、「魅せられて」のユーロビートバージョンが、爆音で街に流れてましたよw
by よしくん (2006-09-27 22:58) 

ヒサ

>jiruさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]


>よしくんさん
いつも[ハート]マークとコメントありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
「魅せられて」のユーロビートバージョンが、
爆音で街に流れてましたよw
=====

ユーロビートver.なんてあるんですか?(爆)
想像できませんね。
ユーロビートなんでしょうけど(笑)
by ヒサ (2006-09-27 23:03) 

nick-c

ジュディーは若いですよね!綺麗です!
そして彼女の家も確か凄く立派だったと記憶しています。
八神純子では みずいろの雨 が凄く大人っぽくて綺麗なメロディーだなぁと小学生ながらに思ってました[ブティック]

あとPopさんのスマパは懐かしく聴かせていただきました。
この曲が由来の一つなんですね…
by nick-c (2006-09-27 23:08) 

しゃお

懐かしいですね[嬉しい顔]
(40代ではないけど、コメントします)

同じ年のレコード大賞候補がヤングマンだったけど、
外国人が作ったから取れなかった。。と当時聞いたけど
ガセだったのかな?
(この「魅せられて」がとったんですよね)

私もカーテンを巻いて真似しました。
歌詞を今聞くと、すごい内容ですねー

この年のヒットソングでは、山口百恵の「いい日旅立ち」が
また思い出の曲ですねー
by しゃお (2006-09-27 23:54) 

ヒサ

>nick-cさん

=====
そして彼女の家も確か凄く立派だったと記憶しています。
=====

そうなんですか?初耳です(笑)
確かに品がありますからね~[嬉しい顔][晴れ]

=====
八神純子では みずいろの雨 が凄く大人っぽくて綺麗なメロディーだなぁと小学生ながらに思ってました
=====

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
良い曲ですよね。
「あぁ~みずいろっの あめぇぇぇ~」 色っぽいですね(爆)


>しゃおさん
いつも[ハート]マークとコメントありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
私もカーテンを巻いて真似しました。
=====

やはり女性を動かす何かが、「魅せられて」には
秘められているんですね(笑)

=====
この年のヒットソングでは、山口百恵の「いい日旅立ち」が
また思い出の曲ですねー
=====

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

百恵ちゃんが全盛の時でしたからね[嬉しい顔][晴れ]
「プレイバックpartⅡ」も好きでした[嬉しい顔][晴れ]

あー、頭がフラフラしてきたので、そろそろ落ちます[悲しい顔]

おやすみなさい・・・
by ヒサ (2006-09-28 00:03) 

ミーのカー

高校時代、全校生徒の前で
このジャケットの格好そのままで「魅せられて」歌いました
手は後ろの人まで見えるよう物干し竿で長くして…

そんな苦い想い出を今思い出しちゃいました(笑)[ふらふら]
by ミーのカー (2006-09-28 10:28) 

★( ̄ii ̄)★ディープ改めタックル。。

ジュディさんも当時、リーマン体操しってたら、もっと凄かったかも。。。[飛び散る汗]
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ああっ、40歳でなかったぁ~すいません[足][足][ダッシュ]
by ★( ̄ii ̄)★ディープ改めタックル。。 (2006-09-28 15:37) 

ヒサ

>piromaroさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]


>ミーのカーさん
いつも[ハート]マークとコメントありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
高校時代、全校生徒の前で
このジャケットの格好そのままで「魅せられて」歌いました
手は後ろの人まで見えるよう物干し竿で長くして…
=====

うお!? スゴイですね (^^;;;;;;;;
物干し竿ですか(笑)
やはりミーのカーさん、ただものでは無いですね(笑)


>AAISEAMOさん

=====
リーマン体操しってたら、もっと凄かったかも。。。
=====

やばいです。想像してしまいました(爆)
一生見ることはなさそうですね(残念) 


>keichanさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
お忙しいところ、本当にありがとうございます。(^^)
by ヒサ (2006-09-28 23:54) 

ヒサ

>OakCapeさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2006-09-29 00:44) 

ヒサ

>電波ちゃんさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2006-09-29 01:30) 

退会済み

=====
僕は個人的に八神純子の「ポーラースター」を見つけたときに、
脳みそがシビレました。

=====
輝け~~!!ポーラースター!!
私の~~ポーラースター!!
北の空た~かく~~ぅ!!
なつかしいですねえ。しびれますねえ。今こういう感じのアーティストっていないもんですかねえ。[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-09-29 23:21) 

ヒサ

>マイボーさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]


>okogeさん
お久しぶりです(^^)

=====
なつかしいですねえ。しびれますねえ。今こういう感じのアーティストっていないもんですかねえ。
=====

しびれますよね~[複数のハート]

今でいうと、Misiaが近い感じを受けますが、
他には[悲しい顔]・・・・(自粛)
by ヒサ (2006-09-29 23:46) 

ヒサ

>hiroshiさん
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2006-09-30 01:19) 

よたろう

ばっちりはまりました。天晴れ。ヒサさま。
参った。
by よたろう (2006-09-30 04:21) 

ヒサ

>よたろうさん
いつも[ハート]マークとコメントありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
ばっちりはまりました。
=====

うれしいです(笑)
by ヒサ (2006-09-30 13:35) 

ヒサ

>オノマキコさん
たくさんの[ハート]マークありがとうございました[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2006-09-30 15:48) 

ヒサ

>minekyさん
[ハート]マークありがとうございました[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2006-10-01 00:16) 

neopon

当時メーテルに恋するお子様だったぼくにとってはなんと言っても79年といえば「銀河鉄道999」です。[嬉しい顔]
映画も見に行ったし、ポスターは部屋に貼ってたし、本も買いました。
by neopon (2006-10-01 01:48) 

ヒサ

>neoponさん
いつも[ハート]マークとコメントありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
当時メーテルに恋するお子様だったぼくにとってはなんと言っても79年といえば「銀河鉄道999」です。
=====

同志です[嬉しい顔][揺れるハート]
あと「さらば宇宙戦艦ヤマト」に涙しませんでしたか?(笑)
僕は感動の嵐でした。
でも復活したヤマトをみて、100年の恋がさめたような
感じでした。100年も生きたことありませんが(爆)
by ヒサ (2006-10-01 01:52) 

ヒサ

>ういろうさん
[ハート]マークありがとうございました[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2006-10-01 02:27) 

neopon

ぼくはヤマトはすごい好きでプラモデルとかすごい沢山作りましたからねえ。
=====
あと「さらば宇宙戦艦ヤマト」に涙しませんでしたか?(笑)
=====
ヤマトは続編の作り過ぎでどれがどの話なのかわけがわからなくなってまして、涙したかもしれないし、しなかったかもしれないし…(^^;
by neopon (2006-10-01 12:12) 

ヒサ

>お仮面舞踏会(仮)さん、はじめまして
[ハート]マークありがとうございました[嬉しい顔][晴れ]



>neoponさん

=====
ぼくはヤマトはすごい好きでプラモデルとかすごい沢山作りましたからねえ。
=====

あ、作りました、作りました[嬉しい顔]
コスモタイガー・ゼロとか(笑)

=====
ヤマトは続編の作り過ぎでどれがどの話なのかわけがわからなくなってまして、涙したかもしれないし、しなかったかもしれないし…(^^;
=====

映画で、最後、敵の要塞に突っ込んで行って、
自爆する話です。子供心には衝撃でした・・・
by ヒサ (2006-10-01 12:26) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ヒサさん、朝岡めぐみの字が違ってるよ[ふらふら]麻丘だよ[ふらふら]浅丘るり子、朝丘雪路etc・・・・・・日劇ダンシングチームの踊り子[揺れるハート][揺れるハート]アンジェラ浅丘[揺れるハート]知ってる?小学生の時好きだった
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-10-04 19:25) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

アンジェラ浅丘登場[嬉しい顔]

   http://playlog.jp/_images/blog/4/8/486321/m_45217.jpg
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-10-04 19:35) 

ヒサ

>本物ホネツギマンさん

=====
ヒサさん、朝岡めぐみの字が違ってるよ[ふらふら]麻丘だよ
=====

あ、ご指摘ありがとうございました(^^;;;;
何か違う気がしたのですけど(笑)
スッキリしました。ありがとうございます<(_ _)>

=====
日劇ダンシングチームの踊り子[揺れるハート]アンジェラ浅丘知ってる?
=====

す、すみません。知りません。
ログ友のひねさんなら分かるかもしれません。
明日聞いておきます(笑)
by ヒサ (2006-10-04 23:49) 

ひね

すいません[落胆した顔]
アンジェラ浅丘[!?]わかりませんでした。
地方出身なもんで日劇にかよえていません[ふらふら]
by ひね (2006-10-06 00:41) 

ヒサ

ひねさん、ここに反応しますか(笑)
本物ホネツギマンさんと親友になれるのでは
ないですか?(笑)
by ヒサ (2006-10-06 00:50) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

アンジェラ浅丘!!名前がインパクトあるでしょう。[嬉しい顔]顔も、ボディも小学生のガキの頃の私にとっては刺激的[揺れるハート]だった。ミステリアスで[ふらふら]ちなみに旦那が、南海ホークスのリリーフエースであった佐藤道郎。日大出身で、田淵、広島の山本と同じ、ドラフト一位仲間です。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-10-07 08:35) 

ヒサ

>ひねさん
コメントありがとうございました。



>本物ホネツギマンさん
「アンジェラ浅丘」インパクトありますね。
小学生の時から日劇にかよわれていたのですか?
すごい[ふらふら]
僕が小学生の時は、アグネス・チャンにゾッコン[揺れるハート]でした
by ヒサ (2006-10-07 14:06) 

ヒサ

> emi*parisさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-07-30 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

エリン・ブロコビッチShall we dance ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。