SSブログ

月曜から。。。。

今日は激しく調子の悪い1日でした。
なんか悪い流れの時ってありますよね

朝来たら、僕のグループの人間が4人休んでいるし。
(休みの電話が掛かってきても、ワールドカップ見てただろとは
 突っ込めないし)

午後は打合せが突発で3件入って来て大わらわだし。
(急に呼び出されて、「何とかしろ」と攻められてもねぇ)

帰ったら部長から「チェックが甘い!水曜日までに対策を報告しろ!」と
攻められるし。

\(*`∧´)/ ムッキー!!ー

頭の中で、水戸黄門のテーマを歌ってしのいでいました。。。。

でも晩御飯のおでんのダイコンを食べたら幸せな気分になりました(笑)
うまいもん食べて、幸せを感じるなんて、人間単純ですね。

今は「ハナミズキ」とさだまさしを聞いて癒されています。
「北の国から」は良いですね。(T_T)

明日も頑張ろう!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ヒサ

>よしくんさん

[ハート]ありがとうございました。
by ヒサ (2006-07-11 01:07) 

ヒサ

とんがりシッポさん[ハート][ハート][ハート]

今日はたくさんのご来場ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!!
by ヒサ (2006-07-11 01:09) 

ヒサ

はっちんさん[揺れるハート]

[ハート]ありがとうございました!
by ヒサ (2006-07-11 01:10) 

Silvas

ワールドカップ休暇ですか。
うちの部署でもありましたね[悲しい顔]
どこまで厳しく言っていいのか、
悩みどころですね。
by Silvas (2006-07-11 01:17) 

ヒサ

Silvasさん、コメントありがとうございます。

部下にどこまで言うのか、言い方をどうするか
確かに悩みますよね。
僕はそこいらへんのセンスが無いので、辛いです。

植木等のツメの垢が欲しいところです。。。。
古すぎますか(笑)
by ヒサ (2006-07-11 01:25) 

退会済み

=====
でも晩御飯のおでんのダイコンを食べたら幸せな気分になりました(笑)
うまいもん食べて、幸せを感じるなんて、人間単純ですね。
=====
分かります![晴れ]
美味しいものを食べるとそれまで抱いていた嫌~なことを全て忘れてしまいそうですね。[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-07-11 06:10) 

ヒサ

>野まぐろさん[複数のハート]
[ハート]マークありがとうございました。

>suzumaruさん[揺れるハート]
いつも[ハート]とコメントありがとうございます。
でも美味しいものの大切さが分かるのに、
ここまで追い込まれないといけない
のは勘弁して欲しいです(笑)
by ヒサ (2006-07-11 07:32) 

ヒサ

>ぼぶさん[ハート]
[ハート]マークありがとうございました。
プライベートいろいろと大変そうですが、頑張って下さい!

>Oakcapeさん[晴れ]
[ハート]マークありがとうございました。
by ヒサ (2006-07-11 22:07) 

kei-Kun

コメントが遅れましたが、『水戸黄門のテーマを歌ってしのいでました。。。』で、「人生楽ありゃ、苦労あるさ~」とありますが、楽なことって少ないですよね~[ふらふら]苦労が多すぎです[悲しい顔]
その中でも、一時の楽しさを、このプレログの中で体験できるので、良かったと思ってます[嬉しい顔]
by kei-Kun (2006-07-12 20:32) 

ヒサ

>hiroshiさん
[ハート]マークありがとうございました。

>keichanさん
[ハート]マークとコメントありがとうございます。
苦労ホントに多いですよね。
keichanさんと同じく、プレイログで[ハート]もらったり、
コメント頂くのが、楽しいです。

しなければ。
by ヒサ (2006-07-12 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

USBワイヤレス購入。。。てすと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。