SSブログ

夏休みの宿題 2017 [お絵描き]

夏休みももう終わりですけど、
久しぶりにお絵描きをしたのでアップしておきます。

ジャン! (クリックすると大きな画像になります)


Rey_final3のコピー.jpeg


覚えていらっしゃる方はいないと思いますが(笑)、2016年のお正月にStar Wars Ep.7が公開された時にどうしてもミレニアム・ファルコンと主人公のレイを描きたくなったのです。

こ、これです(;・`д・´)

Rey160103.jpg

それから月日はレーザービームのように流れ、自分でも気にはなっていたものの、全くお絵描きする時間がなく現在に至りました。


いやー、しかし苦しかったです。
ソフトのコマンドはもちろん全部忘れていたのですけど、
それ以上に主人公の女の子が全く似ていなくて(´・_・`)
何度マウスを叩き折ろうとしたことか(笑)


ホントに人物画は下手なんだよなぁ(´・_・`)


一応、1年半前とどれくらい違うかというと、このくらいです。


Rey比較.jpg


ミレニアム・ファルコンも頑張ってここまで描き込みました。


Falcon_Final.jpg


さて次はいつ描けるのかなぁ。
(その前にブログをいつ書くのかの方が問題ですが(笑))


それでは

また



P.S.
iPad ProでApple Penを使うと、PCよりも簡単に落書きが出来ます。
落書きレベルでもう少し頑張るかなぁ。


IMG_1566.JPG


お絵描き工程です。 こんなのも自動で録画されます。
しょーもないですが、お時間があればどうぞ(´・◡・`)





nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。