SSブログ

2016年を迎えて [お絵描き]

新年あけましておめでとうございます。

この年末年始は久しぶりにお絵描きしていました。
本格的に絵を描くのは2年ぶりですね。

とは言え、いつものように全然、終わりませんでした(笑)


Rey160103.jpg


Star Warsを観てから、どうしても主人公のレイとミレニアム・ファルコン号を描きたくなったんです。

でもロボットはともかく、人物画は苦手でして、
ましてや女性をモチーフにするのは、はっきり言って無茶です(汗)


でも描きたいものは描きたいんじゃーーーー(;`O´)/ (笑)
   ↑
  大事

Rey_rev0.jpg


今年のテーマは「好きなようにやる」に決定です(笑)


皆様が忘れた頃に、絵を完成させてひっそりアップしようと思います(笑)

今年もよろしくお願い致します。


それでは

また



nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 29

コメント 18

don

ヒサさんおはようございます。謹賀新年。
絵、うまいですね!

スターウォーズ、ぼくも正月休みに見に行きましたが、
じわじわくる面白さでした。今後の展開も楽しみです。

やっぱりレイはなんというか、素晴らしかったです。
今後チューバッカはどうするんだろう・・・それが気になります。


by don (2016-01-04 10:36) 

トライブレード

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ではこちらも、ひっそりアップされた絵を見逃さないように、しっかりと追尾させていただきますw。
by トライブレード (2016-01-04 10:37) 

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

早々のご訪問ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いいですね。

私も、昨年の文字は「範」としましたけど、実は、次の連中が育ってないだけで、域に達していないものがこれをやるのは、かなりストレスが溜まり大変でね。

という訳で、今年はヒサさんのテーマを借りて「好きなようにやる」、を実践しながら肩を張らずに後進の育成に励みたいと思いました。

ただ、好きなようにやりすぎて、人間関係の悪化を招かないようには、注意をはらわねばいけませんけどね。


by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2016-01-04 10:52) 

りなみ

ヽ(*´▽)ノ♪あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。わ~わ~わ~チャーリーのお絵描きだ!!!ミレニアム・ファルコン号、迫力ありますね!主人公のレイはジブリっぽいような。。少年ぽいような。。。魅力的ですね。まだスターウォーズ観てないです。早く観たいな。トライブレードさんに倣って、私もしっかり追尾しますよ(笑)『好きなようにやる』、大人はいいなぁ(^^)v
by りなみ (2016-01-04 14:24) 

ミスカラス

こんばんは[__わーい]
あけましておめでとうございます。
今年の目標は「好きにやる」いいじゃないですか!!
ここ一番の時は!男気みせて暴れまくってください。[__ちっ]。
私の目標は・・つまらない事で腹をたてない。
女房の言う事は素直に聴く事であります。
by ミスカラス (2016-01-04 19:16) 

mk1sp

あけましておめでとうございます(*^_^*)
浦沢直樹の漫勉という番組(再放送)で「浅野いにお氏の描く、行き過ぎとも思える、細かい描写を見て、ヒサさんの「好きなようにやる」というお言葉を連想させていただきました、
「好きなようにやる」、何かアーティスティックな響きですね、理由不明ですが(笑)。
お絵かきとブログ期待してます!
by mk1sp (2016-01-04 21:46) 

ヒサ

[__るんるん]donさん

こんばんは~

Star Wars、ジワジワ来る面白さですよね。
世間では賛否両論のようですけど、僕は賛成派です。
(正直Ep1-3は結末が分かっているだけに辛かったです)

チューバッカ・・・どうなるんでしょうね。
流れからすると、レイの相棒になって、一緒にフォースを使ったりして(笑)

by ヒサ (2016-01-04 23:46) 

ヒサ

[__るんるん]トライブレードさん

こちらこそよろしくお願い致します。

僕はガンダムの頭だけ作って、やる気を失った人間ですよ?(笑)
期待しないで待って頂けるとうれしいです。

今年もよろしくお願い致します。

by ヒサ (2016-01-04 23:48) 

ヒサ

[__るんるん]老年蛇銘多親父さん

今年もよろしくお願い致します。

僕が「好きなようにできる」のはプライベートだけでして、
それもかなり無くなっていますので、それは確保したいな、と思いました。

仕事ではとてもとても好きなようにできる器ではないです。
言葉足らずでスミマセン<(_ _)>

でも仕事でも好きにやりたくなってきました(笑)

by ヒサ (2016-01-04 23:52) 

ヒサ

[__るんるん]りなみさん

はーい、リーナ(≧▽≦)/ あけましておめでとうございます!

主人公、確かにジブリっぽいかもです。
映画を観ている最中は「ナウシカの実写版を観てるみたいだな~」と思っていました。
僕の似顔絵はどうしてもアンジェリーナ・ジョリーに似てしまってションボリです(笑)
(´・ω・`)ショボーン

お絵かきは気長にお待ち下さい。
背景を描くのと、塗りが大変な事になりそうなんです。
ガンダムを超えているかも(汗)(笑)

by ヒサ (2016-01-05 00:11) 

ヒサ

[__るんるん]ミスカラスさん

ご無沙汰しています。
今もキリンさんや仮面ライダーの人形になごませて頂いています。

ここ一番・・・ここ一番・・・仕事以外ではなかなか思い浮かびませんけど、その時が来たら頑張ります!

本物ホネツギマンさんの1年の目標・・・なかなか難しい気がします。
頑張ってください!

by ヒサ (2016-01-05 00:14) 

ヒサ

[__るんるん]mk1spさん

今年もどうぞよろしくお願い致します。

浅野いにおさん、ググッて来たのですけど確かに超リアルな背景を描かれていますね。写真かと思いました(笑)

「好きなことをやる」アーティストっぽいですかね?
僕はジャイアンっぽさを感じます(汗)

お絵描き、なんとか完成させるよう頑張ります!

by ヒサ (2016-01-05 00:18) 

MURAMASA

ヒサさん 明けましておめでとうございます!

Star WarsといえばPS4のゲームの映像がすごい! と、
行きつけの床屋の兄ちゃんが言っていましたが
ウチにPS4ないので本体ごと買おうか悩み中です。

…が、その前に映画を観た方が良いかもと思った私です(笑)

今年もよろしくお願いします!

by MURAMASA (2016-01-05 02:30) 

DEBDYLAN

セニョリータ、今年も任せてくださいw

by DEBDYLAN (2016-01-05 22:18) 

ヒサ

[__るんるん]MURAMASAさん

今年もよろしくお願い致します!

SWのPS4のゲーム・・・バトルフロントですね!?
僕も欲しいと思っていたのですけど、やり始めたら止まらなくなりそうだったので我慢しています(笑)

でも確かに映画を先に観たほうが良さそうですね(笑)

またお邪魔します~(≧▽≦)/

by ヒサ (2016-01-06 00:01) 

ヒサ

[__るんるん]DEBDYLANさん

兄貴! 一生付いていきます!!!(笑)

by ヒサ (2016-01-06 00:02) 

seawind335

ご無沙汰しています。(^_^;)
すっかりブログをさぼっていました。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
<(_ _)>
by seawind335 (2016-01-31 16:02) 

ヒサ

seawind335さん[__るんるん]

お返事が遅れて大変申し訳ありません。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

今年こそBreezin'でボビーと3人でお会いしましょう!


by ヒサ (2016-02-14 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。