SSブログ

All my loving - Beatles - [Music]

大御所中の大御所、ポール・マッカトニーが来日していますね。

いろいろな方が実際にライブに行かれたり、ブログに記事を
上げられたりして、すごく盛り上がっていますね(≧▽≦)/

paul 3.jpg


御年71歳だそうですけど、3時間近くも歌いっぱなしのショーが
できるなんて、やっぱり音楽の神様なんだな、きっと。

本当は僕もライブに行って、涙をバーバー流しながら(笑)
一緒に歌いたいんですけどね・・・残念だな~( ;∀;)
 
 
ポールがソロになってからの曲は「Live and let die」「Tug of war」 
「Pipes of peace」「No more lonely night」あたりが好きなのですけど、 
今回はBeatles時代の「All my loving」で行きたいと思います。
 
 
Beatlesは僕が中学生の時には既に解散していたわけですけど、
「赤盤」と「青盤」というベストのLPをそれこそ擦り切れるほど聴きました。

red.jpg

blue.jpg


特に「赤盤」は思わず口ずさみたくなる元気いっぱいの曲ばかりでした。

「All my loving」は友達とよく一緒に歌っていました(笑)

クロージョラーイズ♪ エンダァキッシュー♪ トゥマロゥアイミシュー♪

さぁ、知っている方はご一緒にっ(;`O´)/(笑)
シーン・・・・・また暴走した(笑)

  でも英語の発音の練習に良いのではないでしょうか?(; ・`д・´) (笑)


ホントこの曲を好きな人が多いんですよね。
僕はそれだけで友達になれる気がします(笑)(笑)





手紙を毎日書くよ・・・って時代を感じますけど、
今ならLINEでメッセを送るよ~♪みたいな感じになるのでしょうか?

なんか味気ないなぁ(笑)
そもそもスタンプなんかで、ホントの気持ちが伝わる訳ないです(笑)


あ、ちなみに「青盤」の方では「Hello Goodbye」という曲も好きです。
この曲、8年前にブログの記事にしていました(^^;;;;;;;;;;;;;

Hello goodbye


芸風が全然変わっていない・・・(;・∀・) (笑)


それでは

また



P.S.

ポールと山崎まさよしさんの対談がYou tubeにありました。



ポールって、ホントに好い人ですね。

山崎さんもBeatlesが大好きな感じがよく伝わってきて、
緊張しっぱなしなことがよく分かります。

一緒にAll my lovingを歌っているシーンが大好きです(≧▽≦)/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。