SSブログ

どうにもとまらない [ロボットLove♪]

山本リンダの「どうにもとまらない」が
頭の中でグルグル回っているヒサです、
こんばんは


「できるだけ楽しく生きる」が僕のポリシー
なのですけど、誘惑と戦いっぱなしです。

誘惑に勝てる時もあれば、負ける時もありますが、
自分の財政状態と相談しながら、後悔だけはしない
ように買い物とかを決めるのですが・・・

今日は衝動的にAmazonでポチってしまいました


超合金魂 GX-57 宇宙戦艦ヤマト


 


まぁ、これだけなら買う気も抑える事ができるの
ですけど(デフォルメもきついですし・・・)

バンダイさんがやってくれましたよ(≧∇≦)/♪

超合金魂 GX-58 地球防衛軍旗艦 アンドロメダ


 



うおーーーー、同スケールでヤマトとアンドロメダを
飾りてーーーーーーーーーーー

もうアドレナリンが脳内にどっぱんどっぱん溢れて、
異常なハイ状態になって、人指し指を止める事なんて
できませんでした。


小さい頃に妄想した夢の共演ですよ、奥様っ!

たぶん日本全国で僕と同じ夢をもったお父さんが
3万人くらいはいらっしゃると思います。

日本全国で僕と同じ夢を持っている3万の同志よ、
予算がおりるのは絶望的に厳しい状況ですけど、
ヤマトとアンドロメダは永遠に不滅じゃーーー
(意味不明)


ついでにこんなのもポチっとしました(´・ω・`)

METAL BUILD ダブルオーガンダム セブンソード


 


ダブルオーガンダムは一度も見たことがない
ですけど、カッチョ良いデザインに惚れましたd(>_< )!!

あー、お絵描きしたいな~ щ(゚д゚щ)


あゝ ヤマトになる あゝ アンドロメダになる
恋した夜はガンダムしだいなの
あゝ 今夜だけ あゝ 今夜だけ
もう どうにも とまらない


合計金額 4.5万・・・・
正気に戻りつつあるのですが、僕は取り返しの
つかない事をしてしまったのか・・・・orz




P.S.

今月は7月に発注したこんなものが来ます。

ROBOT魂 シナンジュ


 


ユニコーンはみていないのですけど、
なんか赤い機体がカッコイイですよね


ROBOT魂 RX-78-2 ガンダム


 


いったい何体目のガンダムなんだろ・・・




バンダイさん、マーケティング通りに購入している
僕に何かサービスしてくださーい(泣)


nice!(0)  コメント(63)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 63

亀仙人タカヨシ

大和とアンドロメダはヤバいっす[!!]

お金が欲しい[!!][ふらふら]

これは良いです[!!]

いいなぁ~~~~~~~~[!!]http://playlog.jp/_images/blog/t/-/t-vip/m_200797753.gif
by 亀仙人タカヨシ (2010-11-14 23:08) 

みー☆

ヒサさん、こんばんは☆正解が聞けてすっきりしました[嬉しい顔]お疲れ様です。
by みー☆ (2010-11-14 23:10) 

土偶

ヤマトは余りに予想通りで笑います(笑
 
=====
あゝ ヤマトになる あゝ アンドロメダになる
恋した夜はガンダムしだいなの
あゝ 今夜だけ あゝ 今夜だけ
もう どうにも とまらない
=====
今度唄って下さい♪(笑
by 土偶 (2010-11-14 23:14) 

C-MA

思い切りましたね~。
男には自分の世界があるを地で行ってていいじゃないですか。



=====
合計金額 4.5万・・・・
正気に戻りつつあるのですが、僕は取り返しの
つかない事をしてしまったのか・・・・orz
=====
届いてこの二隻を並べた時の恍惚感=プライスレスって事で
納得してください(笑。
by C-MA (2010-11-14 23:26) 

トライブレード

バンダイの罠は恐ろしいですからね~[ふらふら]。

自分は同じ系列で、バンダイビジュアルの罠にはまる事が多かったです。
by トライブレード (2010-11-14 23:32) 

Machayo

あららー[ふらふら] バンダイさんにきりきり舞いさせられて、こまっちゃうナ状態(笑)。
by Machayo (2010-11-14 23:35) 

naturalhoney

全国3万人のファンを代表して、バンバンポチっとしてください!
ボーナスがもうすぐで良かったね[嬉しい顔][手(チョキ)]

というhoneyは、会費1万8千円のきものぱーちー(某着物評論家主催)に行ってきたばかりで人のこと言えませんし~[飛び散る汗]
=====
 一期一会[ハート]好きなものは好き[手(チョキ)][揺れるハート]
=====
ってことで[手(パー)]
by naturalhoney (2010-11-14 23:48) 

ピクシー

気軽にポチッとできない金額ですね[汗]

昔、ヤマトのカードを、アメリカに引っ越して行った友達に送ってあげて、そのかわりにSTAR WARSのカードを送ってもらったのを思い出しました[嬉しい顔]
by ピクシー (2010-11-14 23:52) 

MURAMASA-X6

アンドロメダかっこいいですね[ぴかぴか]
ヤマトと一緒に並べたいです(≧∇≦)[複数のハート]

それにしてもAmazonって恐ろしいところですよね
思わずポチってしまって後で…[ふらふら]
でも経済活動に貢献してるから、と自分に
言い聞かせています(笑)
by MURAMASA-X6 (2010-11-14 23:53) 

りなみ

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

楽しそうでとてもいいな[嬉しい顔]

(*TーT)b チャーリー[かわいい]第三次成長期[かわいい]かな。。。


(;・∀・)[ぴかぴか]ヤマトとアンドロメダ[ぴかぴか]と[ぴかぴか]ガンダム[ぴかぴか]の完成を待ってるよ(笑)


(`-´)ゞ 武運長久[!!]チャーリー軍曹(笑)
by りなみ (2010-11-15 00:01) 

りょう

[嬉しい顔] ヤマトの艦橋のLEDとか
[嬉しい顔] 波動砲の発動音とか
[嬉しい顔] 出撃ハッチか゜開くとか
 [複数のハート]たまりませんね~
[嬉しい顔] あと 地味?ながらも
   パルスレーザー砲発射音も 好みな自分です!(^^)!
よくぞ! ポチッとしてもらいました[手(グー)]
買えないでいる同じ夢をもったオヤジの分まで
楽しんで欲しい。。。
届く? 27日を過ぎた頃、また記事 楽しみにしてますね、、
動画貼ってたりして(予想)
             同志より[嬉しい顔][手(パー)]
by りょう (2010-11-15 00:13) 

よたろう

私的には、こっちの方がが琴線に触れる世代です。[温泉]

 http://playlog.jp/_images/blog/y/o/yotaroh/m_200819949.jpg
by よたろう (2010-11-15 00:43) 

壷

ちょっとデフォルメがキツイっすね、ヤマト。
キムタク映画の予告見ましたけど、パチンコで使ってたCGの方がカッコイイですね。
て言うかポスターのキムタクがCGっぽかったです。
by 壷 (2010-11-15 00:44) 

ひもなしパンツ

今日、ヒサさんの最近の記事を4本まとめて拝見しましたが、幅広い趣味をお持ちですねー。デビッド・フォスターからヤマトまで…素敵です[嬉しい顔]

そういえば、ガンダム記事の封印は解けたのですね、嬉しい限りです[手(チョキ)]
by ひもなしパンツ (2010-11-15 00:45) 

river883R

村長の部屋って、ちょっとした宇宙空間ですね(笑)

アンドロメダ!!
かっこ良すぎ!!

久々にあの当時を思い出しました。
好きやったなぁ、ヤマト。

関係無いですが、デスラー総統の顔色の悪さは特筆に値しますね!!
養命酒飲んだら良いのに。
by river883R (2010-11-15 01:16) 

ひね

フルカラーLEDの波動砲ってどんなんか楽しみですね~
by ひね (2010-11-15 01:45) 

メゾピアノ

4.5万…いいでしょう。
チャーリーがこの支払いを考えたら、お仕事にも一層身が入る金額ですね(^^;)

収納はガラスケースとかでしょうか?
by メゾピアノ (2010-11-15 02:02) 

さみぃ☆

おぉ~
コレは仕事に励むためのいいモチベーションww
何時間働けば払えるかしらん♪
時給なさみぃ(^0^)ノ

だがしかし
手元に届いたときの喜びたるや
やはり プライスレス!! ニヤリ☆
by さみぃ☆ (2010-11-15 10:27) 

ニゲラ

買っちゃえ買っちゃえ[嬉しい顔][衝撃]
=====
小さい頃に妄想した夢の共演ですよ、奥様っ!
=====
良かったですね、お仕事の頑張りがいもあるというものです。
先週、蒸し器付きの土鍋(2万円)購入して気が小さくなっていましたが、ヒサさんの記事を読んで元気づけられました。
あと2.5万円無駄遣いしたくなりました[スポーツ]ヒャッホー
by ニゲラ (2010-11-15 10:58) 

emi(*paris.p.p)

 物置の肥やしにならないように・・・・・・[嬉しい顔]エヘ
by emi(*paris.p.p) (2010-11-15 14:58) 

タンバリン

かっこいい。すばらしいポチりっぷりです。
by タンバリン (2010-11-15 16:02) 

マチャ

昨日のつぶやきはこれでしたか・・・[ふらふら]
by マチャ (2010-11-15 18:14) 

vega

ん~~~~~~~~~~欲しいっっっっ[手(グー)][飛び散る汗]
間違いなく、3万人の一人です。
少しパルスレーザーが大きすぎる気もしますが…
でも、デフォルメは心くすぐります。[ぴかぴか]
by vega (2010-11-15 19:42) 

kei-Kun

ヒサさん、お久しぶりです[嬉しい顔]

自分も子供と玩具を一緒に遊んでいるうちに、子供の頃にかえって玩具で遊ぶ楽しさを思い出して幾つか自分用に買ってしまって飾るところがなくて大変なことになってます[飛び散る汗]
ちなみにガンダムは、ROBOT魂 でガンダムF91 を持ってます[嬉しい顔]
それからうちは今トランスフォーマーが親子でキテて、息子は今アニメで『トランスフォーマー・アニメニテッド』っていうのをやってて、息子はそのトランスフォーマーの玩具で遊んでいます(今は仮面ライダーオーズの玩具がメインですが[汗])
自分は映画を見てからムービーシリーズのトランスフォーマーを集めだしてて、サイフが「ヒーヒー[ふらふら]」いってます[ふらふら]
=====
合計金額 4.5万・・・・
正気に戻りつつあるのですが、僕は取り返しの
つかない事をしてしまったのか・・・・orz
=====
自分も気をつけなくては!!(笑)
by kei-Kun (2010-11-15 20:22) 

やまびこ

そんなにポチったら、http://www.youtube.com/watch?v=Jf7oXVysPwc&feature=related[リンダこまっちゃう~][ふらふら]
by やまびこ (2010-11-16 00:26) 

まさひろ

超合金だから、作ることは無いのね。
安心しました。
仕事にプラモで、過労死はしないで下さいね。
by まさひろ (2010-11-16 10:16) 

壷

て言うか、やっと気が付いた。
ロボダマガンダム、もしかしてテム・レイ仕様?
by 壷 (2010-11-16 18:10) 

boba

一足早いクリスマスプレゼントだね[クリスマス][プレゼント]

チャーリー宅が更に映えるネ\( ̄▽ ̄)/
マタミセテモライタイモンダネ・・・

大人の階段を上りつつ、こういうモノは見ないで過ごしてきたのに…うらやましい(≧◇≦)

躊躇なく押せる一指し指が欲しいなぁ(爆)
by boba (2010-11-16 20:38) 

ヒサ

> 亀仙人タカヨシさん、みー☆さん、土偶さん、
  C-MAさん、紅 秀麗さん、たけさん、ゆらにぃさん、
  Machayoさん、トライブレードさん、T.Spyderさん、
  ハロさん、naturalhoneyさん、りなみさん、
  ピクシーさん、MURAMASA-X6さん、りょうさん、
  壷さん、とまとさん、ひもなしパンツさん、
  よたろうさん、紫さん、river883Rさん、ひねさん、
  メゾピアノさん、アビブさん、しゅーさん、
  とんがりシッポさん、さみぃ☆さん、ニゲラさん、
  emiさん、タンバリンさん、マチャさん、はっちんさん、
  kei-Kunさん、yukaさん、しんたろう@@さん、
  桔梗♪さん、やまびこさん、まさひろさん、bobaさん、
  せいじさん、rhythm♭さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-11-17 01:04) 

ヒサ

> 亀仙人タカヨシさん

=====
大和とアンドロメダはヤバいっす
=====

ヤバイですよね。
仲間がいて良かったです(≧∇≦)/♪



> みー☆さん

=====
正解が聞けてすっきりしました
=====

しょうもない物でお騒がせして
大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

ほいみさんにもよろしくお伝えください(笑)



> 土偶さん

=====
ヤマトは余りに予想通りで笑います(笑
=====

分かりやすさを追求しています(;`O´)/ (笑)


=====
今度唄って下さい♪(笑
=====

溝ノ口太陽族を一緒に歌いましょうよ(≧∇≦)/♪(笑)
by ヒサ (2010-11-17 01:05) 

ヒサ

> C-MAさん

=====
男には自分の世界があるを地で行ってていいじゃないですか。
=====

そ、そんなカッコいいものではありません<(_ _)>[汗](笑)


=====
届いてこの二隻を並べた時の恍惚感=プライスレスって事で
納得してください(笑。
=====


ちなみにヤマトは今月、アンドロメダは来年の
2月なんですよね。

その間にアルカディア号が出たらどうしよう[嬉しい顔][飛び散る汗](笑)



> トライブレードさん

=====
バンダイの罠は恐ろしいですからね~
=====

恐ろしすぎですよ。

小さい子からオヤジまで、ありとあらゆるキャラもので
ゲットして行きますからね。。。

すごい開発力です(; ・`д・´) (笑)



> Machayoさん

=====
あららー バンダイさんにきりきり舞いさせられて、こまっちゃうナ状態(笑)。
=====

あーん、モーレツぅ状態です(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=
by ヒサ (2010-11-17 01:06) 

ヒサ

> honeyさん

=====
ボーナスがもうすぐで良かったね
=====

まったくですC=(^◇^ ;
というか、こんな使い道で良いのかな?(; ・`д・´)


=====
一期一会 好きなものは好き
ってことで
=====


(°ー°)(。_。)はい

深い言葉ですね。



> ピクシーさん

=====
昔、ヤマトのカードを、アメリカに引っ越して行った友達に送ってあげて、そのかわりにSTAR WARSのカードを送ってもらったのを思い出しました
=====

( ̄□ ̄;)!!

まさにGive&Takeの日米友好関係!!!(笑)



> MURAMASAさん

=====
アンドロメダかっこいいですね
ヤマトと一緒に並べたいです(≧∇≦)
=====

やっぱりそう思いますよね(≧∇≦)/♪


=====
思わずポチってしまって後で…
でも経済活動に貢献してるから、と自分に
言い聞かせています(笑)
=====

あ、そのフレーズ頂きです φ(。_。*)メモメモ(笑)
by ヒサ (2010-11-17 01:07) 

ヒサ

> りなみさん

ハイ、リーナ(≧∇≦)/♪

=====
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
=====


\(T-T)/バンダーイ、/( )\モヒトツ\(ToT)/バンダーイ(笑)



=====
(*TーT)b チャーリー第三次成長期かな。。。
=====

(*TーT)b そうかも・・・んな訳ないです(笑)


=====
(`-´)ゞ 武運長久チャーリー軍曹(笑)
=====

(T-T)ゞ Thank you so much(笑)



> りょうさん

=====
ヤマトの艦橋のLEDとか
 波動砲の発動音とか
 出撃ハッチか゜開くとか
 たまりませんね~
 あと 地味?ながらも
   パルスレーザー砲発射音も 好みな自分です!(^^)!
=====


( ̄□ ̄;)!! 僕よりもヤマトへの愛を感じます(笑)


=====
買えないでいる同じ夢をもったオヤジの分まで
楽しんで欲しい。。。
届く? 27日を過ぎた頃、また記事 楽しみにしてますね、、
=====

いや、いや・・・そうやってプレッシャーを
かけないで欲しいのですけど[嬉しい顔][飛び散る汗][汗][飛び散る汗](笑)


=====
動画貼ってたりして(予想
=====


いや、動画は作ったりしないですよ・・・
たぶん(;・∀・) (笑)



> よたろうさん

=====
私的には、こっちの方がが琴線に触れる世代です。
=====

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 鉄人だ[複数のハート]

僕も好きです。
でもジャイアントロボの方が記憶に残っているかもしれません。
by ヒサ (2010-11-17 01:09) 

ヒサ

> 壷さん

=====
キムタク映画の予告見ましたけど、パチンコで使ってたCGの方がカッコイイですね。
=====

あ、僕もそう思ったりしています。
これは傑作ですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=



て言うかポスターのキムタクがCGっぽかったです。

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200820581.jpg

( ̄□ ̄;)!! なんて的を得た事を言うんですかーーーー(笑)



> ひもなしさん

=====
今日、ヒサさんの最近の記事を4本まとめて拝見しましたが、幅広い趣味をお持ちですねー。デビッド・フォスターからヤマトまで…素敵です
=====

すみません。1ヶ月の興味の移り変わりが、
何の脈略もないことがバレバレです(笑)

というか、ヤマトとしんちゃんで1ヶ月ネタを
持たせているのはいかがなものかと自分でも思います(笑)


=====
そういえば、ガンダム記事の封印は解けたのですね、嬉しい限りです
=====

( ̄□ ̄;)!! はうっ!

http://playlog.jp/hisa_music/blog/2008-03-31[まだ覚えていらっしゃったのですかっ!]

スゴイ記憶力に完敗です(笑)



> river883Rさん

=====
アンドロメダ!!
かっこ良すぎ!!
=====

そうですよね(≧∇≦)/♪


=====
久々にあの当時を思い出しました。
好きやったなぁ、ヤマト。
=====

あれ? riverさんもヤマト世代に入るのですね。
ちょっぴり感激(笑)


=====
関係無いですが、デスラー総統の顔色の悪さは特筆に値しますね!!
養命酒飲んだら良いのに。
=====

今度薦めておいて下さい[嬉しい顔][手(パー)](笑)
by ヒサ (2010-11-17 01:13) 

rhythm♭

アンドロメダカッコいいですね

昆虫にたとえるなら
カブトがヤマト
クワがアンドロメダ

たとえなくてよかったですねw

なんかヤマトとアンドロメダならべて遊ぶヒサさんの姿をみてみたい。。
by rhythm♭ (2010-11-17 01:14) 

ヒサ

> ひねさん

=====
フルカラーLEDの波動砲ってどんなんか楽しみですね~
=====

うーん、あまりギミックには惹かれないんですけど、
カッコ良かったらどうしましょう?(;・∀・)(笑)



> メゾピアノさん

レミー(≧∇≦)/♪

=====
チャーリーがこの支払いを考えたら、お仕事にも一層身が入る金額ですね(^^;)
=====

ええ、気合が入りまくりですよ(嘘笑)


=====
収納はガラスケースとかでしょうか?
=====

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200820571.jpg

いえ、野ざらしです(笑)



> さみぃ☆さん

=====
コレは仕事に励むためのいいモチベーションww
=====

モチベは大切です(;`O´)/


=====
何時間働けば払えるかしらん♪
時給なさみぃ(^0^)ノ
=====

僕は何時間働いても給料が変わりません。
良いのか悪いのかよく分からなかったりします(笑)


=====
だがしかし
手元に届いたときの喜びたるや
やはり プライスレス!! ニヤリ☆
=====

たまにスゴイ脱力感に見舞われる時もあります。
ご注意を[嬉しい顔][手(パー)] (←俺だって(笑))
by ヒサ (2010-11-17 01:16) 

ヒサ

> ニゲラさん

=====
買っちゃえ買っちゃえ
=====

またそんな悪魔の囁きを・・・(;・∀・)カッチャウヨ?


=====
先週、蒸し器付きの土鍋(2万円)購入して気が小さくなっていましたが、ヒサさんの記事を読んで元気づけられました。
=====

そ、それは良かったです(笑)


=====
あと2.5万円無駄遣いしたくなりましたヒャッホー
=====

む、無駄じゃなんかじゃないやい(;`O´)/
心のユンケルみたいなものなんだい(;`O´)/(笑)



> emiさん

=====
物置の肥やしにならないように・・・・・・エヘ
=====

気を付けます(; ・`д・´)(笑)



> タンバリンさん

=====
かっこいい。すばらしいポチりっぷりです。
=====

日曜日に「ヤッターマン」をみて、ボヤッキーに
影響を受けたからかもしれません[汗](汗笑)
by ヒサ (2010-11-17 01:17) 

ヒサ

> マチャさん

=====
昨日のつぶやきはこれでしたか・・・
=====

お騒がせして申し訳ありませんでした<(_ _)> (笑)



> vegaさん

=====
ん~~~~~~~~~~欲しいっっっっ
間違いなく、3万人の一人です。
=====

vegaさんなら、間違いなく購入されるかと・・・(笑)


=====
少しパルスレーザーが大きすぎる気もしますが…
でも、デフォルメは心くすぐります。
=====

マニアなコメントをありがとうございます<(_ _)>
さすが僕の師匠です(笑)



> kei-Kunさん

お久しぶりです[嬉しい顔][複数のハート]

=====
自分も子供と玩具を一緒に遊んでいるうちに、子供の頃にかえって玩具で遊ぶ楽しさを思い出して幾つか自分用に買ってしまって飾るところがなくて大変なことになってます
=====

おお~、keiさんもオモチャにはまっていますね~

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
よろしいのではないでしょうか?


=====
それからうちは今トランスフォーマーが親子でキテて、
自分は映画を見てからムービーシリーズのトランスフォーマーを集めだしてて、サイフが「ヒーヒー」いってます
=====

トランスフォーマーとガンダムと仮面ライダーには
手を出してはいけないです。
無限に拡がる大宇宙です[ぴかぴか](笑)
by ヒサ (2010-11-17 01:19) 

ヒサ

> やまびこさん

=====
そんなにポチったら、リンダこまっちゃう~
=====

いや、別にリンダさんは困らないのでは
・・・と思います(;・∀・)(笑)

懐かしい画像の貼り付けありがとうございます(≧∇≦)/♪



> まさひろさん

=====
超合金だから、作ることは無いのね。
安心しました。
=====

そうなんですよ。プラモを買っていたら、
間違いなく物置き行きです(笑)


=====
仕事にプラモで、過労死はしないで下さいね。
=====

まだ作っていないガンプラが3つほど・・・[汗]
気を付けます(笑)



> 壷さん

=====
て言うか、やっと気が付いた。
ロボダマガンダム、もしかしてテム・レイ仕様?
=====

最初よく分からなかったのですが、
「ギレンの野望」の事でしょうか?[飛び散る汗]

なんと言ってもガンダムの生みの親ですからね。

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200820578.jpg

『テム・レイの回路(通称・こんなもの)』 ← (笑)
by ヒサ (2010-11-17 01:20) 

ヒサ

> bobaさん

ボビー(≧∇≦)/♪

=====
チャーリー宅が更に映えるネ\( ̄▽ ̄)/
マタミセテモライタイモンダネ・・・
=====

またいつでもお泊まりセットを持って
遊びに来てね~(゜∇^d) (笑)


=====
大人の階段を上りつつ、こういうモノは見ないで過ごしてきたのに…うらやましい(≧◇≦)

躊躇なく押せる一指し指が欲しいなぁ(爆)
=====


いやー、僕も結婚していた頃は、
間違っても買えなかったね(*TーT)b イインダカ ワルインダカ(笑)



> rhythm♭さん

=====
昆虫にたとえるなら
カブトがヤマト
クワがアンドロメダ

たとえなくてよかったですねw
=====

うはは!
自分で落とす所が最高です[嬉しい顔][揺れるハート]

そんなrhythm♭さん・・・好きです[嬉しい顔][複数のハート](笑)

=====
なんかヤマトとアンドロメダならべて遊ぶヒサさんの姿をみてみたい。。
=====

(*v.v)。。。イヤン(笑)
by ヒサ (2010-11-17 01:23) 

ヒサ

> Tashaさん、jiruさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-11-17 23:27) 

ヒサ

> ごろべさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-11-17 23:34) 

ituki

チャーリー^^[手(パー)]
少々無駄遣いしたって気にすることないよー
いつも遅くまで残業したりして頑張ってるんだから それくらい欲しい物買ったっていいんだよ~^^[手(チョキ)]
すっごく欲しかったんでしょ? 船とロボットが・・・^^;

私も 『シナンジュ』の赤色 キレイでカッコいいなと思うよ
イオタの隣に飾りたいぐらいだよ^^ホント
シャアのファンになりそう 笑
http://www.youtube.com/watch?v=

この歌のよさがわかるかな~ 笑

それに リンキン・パークがガンダムに合うってびっくり[ふらふら] 笑
http://www.youtube.com/watch?v=
by ituki (2010-11-18 00:45) 

sheeya

良いじゃありませんか!
メーカーの戦略に踊らされちゃいましょう!(笑)

私も同じように踊らされる 性格(たち) ですので、他人事とは思えません。(笑)

でも、
欲しいものを買わずに後悔するのと、買ってしまって後悔するのとでは どちらに軍配が上がるのでしょうか。

両方とも微妙です。。。[嬉しい顔]
by sheeya (2010-11-18 14:10) 

けけろん

モノはちがえど、散在する気持ちは痛いほどわかるので
なんとも言えませんね…
しかし、こういう性質のものって、
http://members2.jcom.home.ne.jp/morinaga/collect.html[森永先生みたいに]、飾るスペースを作っているのですか?
by けけろん (2010-11-19 18:30) 

ヒサ

> itukiさん、sheeyaさん、シンガーソングライターれい♪さん、
  けけろんさん、Aliceさん(お久しぶりです[嬉しい顔])、KGさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> itukiさん

ヤア、イッチー(≧∇≦)/♪

=====
いつも遅くまで残業したりして頑張ってるんだから それくらい欲しい物買ったっていいんだよ~^^
すっごく欲しかったんでしょ? 船とロボットが・・・^^;
=====

船とロボットって・・・(; ・`д・´)
そういう風に言われると身も蓋もなし(笑)

=====
シャアのファンになりそう 笑
=====

「イッチーはかしこいな」 by シャア (笑)

=====
この歌のよさがわかるかな~ 笑
=====

ゴメン・・・今二つ分からなかったりします(;・∀・) (笑)


=====
それに リンキン・パークがガンダムに合うってびっくり 笑
=====

カッコイイ曲だね(・∀・)イイ!!
このガンダムの画像はゲームなのかな?
とても目が付いていきそうにないかも(笑)



> sheeyaさん

=====
私も同じように踊らされる 性格(たち) ですので、他人事とは思えません。(笑)
=====

一緒に深みに堕ちていきましょう[嬉しい顔][複数のハート](笑)

=====
でも、
欲しいものを買わずに後悔するのと、買ってしまって後悔するのとでは どちらに軍配が上がるのでしょうか。

両方とも微妙です。。。
=====

後悔が結果に来ると、どちらにしてもイヤですね・・・
後悔は忘れることにしています(笑)



> けけろんさん

=====
しかし、こういう性質のものって、
森永先生みたいに、飾るスペースを作っているのですか?
=====

森永先生・・・スゴイですね ヽ〔゚Д゚〕丿
僕は机の上に飾って、溢れている人形は
物置き行きになってしまっています(笑)
by ヒサ (2010-11-21 20:56) 

けけろん

タウンページで業者探して増築ですね(ぱふ)
by けけろん (2010-11-21 22:57) 

ヒサ

> けけろんさん

あ、やっぱり改築ですよね(;・∀・) 

というかまだローンが全然残っているんです[汗](マジ泣笑)
by ヒサ (2010-11-21 23:26) 

けけろん

あ、ローン持ち 子持ちでしたか
あれ、誤植がありました?(笑)
by けけろん (2010-11-22 00:40) 

ヒサ

> けけろんさん

増築は法律に引っかかるので、改築にさせて
頂きました(笑)

あとローン持ちは正しいですけど、
子持ちではないです[嬉しい顔][手(パー)]
by ヒサ (2010-11-22 00:45) 

けけろん

ほ、ほうりつ、ですの!?w|;゚ロ゚|w こわ~い
子持ちはししゃもにおまかせだね>いみぷ
by けけろん (2010-11-22 01:21) 

ituki

ちょーーーーっと! チャーリー[ふらふら]
今 ガンダムのゲームを調べてて大発見[!!]
2番目に貼った「http://www.gundam.info/topic/4638[ガンダムエクストリームバーサス]」のアーケードゲームのプロモは シナンジュの動画を探してて たまたま見つけたんだけど これリンキン・パークとタイアップしてるんだって(@@”)シラナカッタ
うちのクワガタの記事に貼った「ザ・カタリスト」は このゲームのテーマ曲[ぴかぴか]なんだよ~( ̄・・ ̄)v スゴイデショ
それに タイアップ限定盤もあさって出るんだって
http://playlog.jp/_images/blog/9/1/917su/m_200822304.jpg
これパッケージね 万が一買ったら箱は捨てずに取っといて[手(パー)]

あと「赤い彗星のテーマ」曲はシャアの歌かと思ったら アクション仮面の歌で一人で大うけしてたんだけど しんちゃん見てなかったらわからないよね^^;
しんちゃんがよく見てるTV番組のヒーローだよ^^
シャアと似てる 笑
by ituki (2010-11-23 01:06) 

ヒサ

> けけろんさん

土地の面積に対して、建物の床面積が例えば100%以下とか
60%以下とか決まっているんですよ(場所によって違う)

でも目立たなければ・・・いや・・イカンイカン(笑)

ししゃもにまかせる・・・しかないのか(; ・`д・´) (笑)



> イッチー(≧∇≦)/♪

ぶははははははははっ!
すごい熱く語っているね~[嬉しい顔][複数のハート](笑)

ガンダムのゲームは連邦vsジオンをちょっとやったくらい
なんだよね。

もー、はまったのがバーチャロンというゲームなんだけど、
セガサターンのコントローラまで買って、嫁さんに白い目で
見られたのも良い想い出・・・かな?( ̄▽ ̄;) (笑)

http://www.youtube.com/watch?v=


あ、リンキンパークの曲を聴きに行ったよ~[嬉しい顔][手(パー)]
確かに同じだ(笑)

アクション仮面とシャアは全然似てないけど(; ・`д・´)(笑)
by ヒサ (2010-11-23 01:24) 

か~みっと

ヤマトとアンドロメダ!!

懐かしい(w

ポチッされちゃったんですね

って5万円Σ( ̄口 ̄|||

5000円のバックで延々悩んでる僕って(w
by か~みっと (2010-11-23 09:12) 

ヒサ

> か~みっとさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

いやー、Amazonは便利なんですけど、簡単すぎて
金額の感覚が薄れます。

実際に実物を買いに行かないとダメですね。
今年の反省点です(笑)
by ヒサ (2010-11-23 14:23) 

けんけん

・・・・・・・・・・・・・(^_^;)
by けんけん (2010-11-23 16:23) 

ヒサ

> けんけんさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
・・・・・・・・・・・・・(^_^;)
=====

( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・・・・・(笑)
by ヒサ (2010-11-23 16:33) 

neopon

ヤマトといえばニオさん、宇宙戦艦ヤマトのプラモデルって無茶苦茶沢山作ったんですよ。ちょうどプラモデルが流行ってた頃でしてねえ。100円の10センチか15センチくらいのやつを沢山。ヤマトは中のメカニズムが見える30センチくらいのを一度作りましたよ。アンドロメダは100円のやつしか作ったことないです多分。ガミラス艦とか三段空母とかお気に入りでしたねえ。でも一番のお気に入りは超巨大戦艦だったけど。
ガンプラが流行った頃はもうプラモデルを卒業してたんで未だにガンプラって1つも作ったことないですよねえ。
最後に作ったのは中3の時に作ったF15だったっけ。
未だに少年の心を持ちつづけているヒサさんに脱毛。
おいら、薄汚れた大人になっちまったぜ。
by neopon (2010-11-23 18:01) 

ヒサ

> neoponさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
宇宙戦艦ヤマトのプラモデルって無茶苦茶沢山作ったんですよ。ちょうどプラモデルが流行ってた頃でしてねえ。100円の10センチか15センチくらいのやつを沢山。
=====

ありましたね~
というか100円だったけかなぁ・・・
200円くらいじゃなかった?(;・∀・)(笑)

=====
ガミラス艦とか三段空母とかお気に入りでしたねえ。
=====

3段空母懐かしい!!!
これかな?

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200822542.jpg

=====
未だに少年の心を持ちつづけているヒサさんに脱毛。
おいら、薄汚れた大人になっちまったぜ。
=====

お金で少年の心を買えるなら安いものだよ。
さぁ、ニオも一緒にAmazon地獄に堕ちていこう(*TーT)b
by ヒサ (2010-11-23 18:14) 

こーいち

大人買い炸裂してますね(笑)
by こーいち (2010-11-27 08:58) 

ぽわぽわ

私は・・・大きすぎる買い物をしたばかりなので
ちょっと買い物自粛中です(汗)

でも、興味のない方たちには「同じように見える」
のに欲しい・・・という気持ちすっごくよく分かり
ました。。。
by ぽわぽわ (2010-12-24 00:14) 

ヒサ

> どれんぷさん、こーいちさん、ばんばらばんさん、
  とんちゃんさん、ぽわぽわさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> こーいちさん

今年は大人買いを炸裂させすぎました。
来年は良い大人になろうと思います(笑)



> ぽわぽわさん

=====
でも、興味のない方たちには「同じように見える」
のに欲しい・・・という気持ちすっごくよく分かり
ました。。。
=====

それが分れば、クリープを入れないコーヒーなんて
飲めない気持ちも分ると思います。
大人の仲間入りですね(笑)
by ヒサ (2010-12-31 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。