SSブログ

リフレッシュ? [ゲームLove♪]

先週の金曜日が製品サンプルの出荷納期で、
木曜日に徹夜をしてなんとかピンチをしのぎました。

夜中にtwitterでつぶやいたら、プレイログの
たくさんのお友達から暖かい励ましを頂けて
うれしかったです。
本当にありがとうございました<(_ _)>

この土日は完全にフリーになったので、
久しぶりにゲーセンに行って、ゲーセンの
バイト君とバーチャファイターを対戦したり
しました。





やっぱり人との対戦は面白いです
バイト君も僕もどちらかというとヨワヨワ(笑)で、
実力が同じくらいなので、気持ちの良い試合が
できました

バイト君との一戦をYou tubeにアップしました。
僕は白い方(アキラ)です。
コンボが全く出ていない所は、生暖かく
見守って下さい<(_ _)>





バイト君ありがとう


家に帰っても、またゲームをやりたくなって、
「何か面白いゲームを貸しなさい(`・ω・´)m9」
と弟にお願いところ・・・「おらよ(" ̄д ̄)ケッ」

・メタルギアソリッド4
・北斗無双
・FF XⅢ
・バイオハザード5

と面白そうなゲームを快く持ってきてくれました。

という訳で、この中から「バイオハザード5」を
やり始めました。



恐いゲームは好きではないのですけど、
あるログ友さんに超恐いゲームをお薦めした手前、
「僕も同じ目に会わなければいけないのでは?(; ・`д・´)」
とカンチガイも甚だしい私の人生です(笑)

という訳でゲームスタート!

いきなりゾンビが大群でやってきました。
 

(イメージ図)

ゲーム序盤で、拳銃の弾は少ないので、
すぐになくなり、ゾンビに袋叩きにあって
即ゲームオーバーになりました

「男ならナイフで戦え、ということだな?
と思い、再ゲームスタートするも、ゾンビは僕の
ナイフを意に介さず、やはり即ゲームオーバーです。

あれ?おかしいなぁ?

何か武器を取り忘れているかな?

と思い、ネットで攻略を方法を調べると・・・


序盤は逃げて、味方の援護を待つべし


 
( ̄□ ̄;)!!

最初から逃げるんですかっ!?


 
だいたいゾンビの「ウロロロロ~」みたいな声を
聞いて、心穏やかに逃げられる訳ないでしょっ!!!

その後も5面くらいまで進みましたけど、
毎回毎回、罠にはまったり、ボスの倒し方が
分からなかったり、何回死んだことか

相手の攻撃はパターン化しているので、
対処方法をちゃんと考えればクリアできるのですけど、
めちゃめちゃストレスがたまります



僕はバイオのゲームデザイナーに以下の
システム変更をお願いしたいです<(_ _)>

①ライトセーバーを装備する事ができる。
 もちろんフォースも使えるようにする。

②ピンチになったらZボタンでスーパーサイヤ人に
 変身できる。

③ガンダムを操縦することができる。
 (マジンガーZでも可)


ふー、これくらい自分が強くなれば、ゾンビが怖く
なくなりそうです。

だいたい生身でゾンビワニと戦えるかっつーの!




という訳で、バイオ5のクリアはできそうにも
ありませんけど、一生分のバイオ5はやったような
気がします。

弟よ、ありがとう(笑)


久しぶりにゲーム三昧の週末でした。
仕事を忘れることができて、ラッキーです


さて明日からも頑張りましょう

それでは

また
nice!(1)  コメント(57)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 57

壷

バイオは1の初っ端、ゾンビ犬が窓を突き破って出てくるのがシリーズ一番のインパクトですね。

ライトセーバー・・・腕が4本くらいある or ビームナギナタ使いの敵が出てきます。

スーパーサイヤ人・・・使った後の脱力状態を狙われそうです。「う、動けないのにいっぱい来るよー!」

ガンダム・・・ラスボスがサイコミュ系のオールレンジ攻撃を使ってきます。

オレにはダメっぽいです。
by 壷 (2010-08-30 00:36) 

さみぃ☆

カンチガイも(笑)(笑)



バーチャファイター懐かしいです(^^)
昔よくやりました♪


スーパーサイヤ人になれたら…。
ゾンビ撃退し放題?
八(´∀`*)
by さみぃ☆ (2010-08-30 00:38) 

トライブレード

バイオ5は散々やりました。
追加ストーリーも終わらせました。

面白いですから是非続けてみてください。
by トライブレード (2010-08-30 00:38) 

naturalhoney

おつかれsummer[晴れ](汗
とにもかくにも、納期が間に合って週末を迎えられて良かったですね。[嬉しい顔][手(チョキ)]

バイオハザードは、一度友人にだまされて映画館で観ました。
っていうか、怖いので手で目を隠しつつ、指の隙間から観ていた感じ?心臓に悪いです~[落胆した顔][汗]

で。ゲーセンって大人になっても行くんだね…[ダッシュ](笑)
明日からの活力になっていれば何よりかと存じます[揺れるハート]
(美しい日本語に気をつけてる人)

では、おやすみなさいませ[嬉しい顔][眠い]
by naturalhoney (2010-08-30 00:44) 

C-MA

お仕事お疲れ様でした[手(パー)]。
良いリフレッシュになったみたいでよかったですね。
ゲームはもう殆どやらないんでPS3も持ってないんですけど、メタルギアはやりたいんですよね。
そろそろGT5も出るみたいだし、買おうかな~。
by C-MA (2010-08-30 01:03) 

ピクシー

お疲れ様です。

それだけゾンビにやられたら、夢にも出てきそうですね[汗]

ガンダムが操縦できた時点で、勝利は確実ですね[嬉しい顔]
by ピクシー (2010-08-30 01:43) 

メゾピアノ

徹夜お疲れ様でした!
ゲーム三昧な休日、リフレッシュ出来て良かったです!
ゲームは「パネルでぽん」くらいしかハマったことが無く(しかも幼稚園児に負けたし!)まったく才能の無い私なので、このゲームも多分先に進めぬまま投げ出すだろうな(笑)怖いし!
by メゾピアノ (2010-08-30 02:29) 

river883R

ヒサさんのお願いを聞くと、ゲームのコンセプトと世界観がどえらい事になりますね(笑)
逆にゾンビが逃げるゲームになったりして~


お仕事少し落ち着いてきたのでしょうか。
身長を削らない程度で頑張ってください。
因みに明日から二日間遅い夏休みを貰います~
by river883R (2010-08-30 02:34) 

emi(*paris.p.p)

 ヒサさんは・・・
 バリバリ仕事をする、大人![怒った顔][手(グー)]
 なのか?
 ゲーム大好きな学生[嬉しい顔][手(パー)]
 なのか・・・ 
  ちょっと分からなくなる時があります(笑)

 が・・・

  暑いですが、この暑さを肌で目で感じるのも必要かな?と思いつつ。。。
  今週もハードなお仕事頑張って、乗り切ってください[晴れ]
 
by emi(*paris.p.p) (2010-08-30 09:22) 

けんけん

ぼくも、仕事の途中でPLでリフレッシュ中!


外回りは暑すぎで、仕事やる気も失せます。(T_T)
by けんけん (2010-08-30 16:16) 

あつみ

リフレッシュは大切ですね[嬉しい顔]
…んが……ぎゃあ~…ばきゅ~ん…ぐゃッ[飛び散る汗]びゃッ[飛び散る汗]
あたしはシティハンターとケンシロウと暴れん坊将軍に助っ人になっていただきたいですわ[複数のハート]
ヒサさん[ぴかぴか]バイオで熱くなったり寒くなったりしてバランスとってくださいまし[嬉しい顔]
by あつみ (2010-08-30 17:43) 

2tom

やぁ、チャーリー[手(パー)]

徹夜、乙加齢[嬉しい顔]

やっぱ、フリーの時はゲームだよね。[ゲーム]

僕は、もっぱらプロレスゲームばかりだけど・(笑)

息子は、バイオの4はクリアしたみたい。(^_^;)
by 2tom (2010-08-30 17:50) 

ニゲラ

お疲れさまでした[嬉しい顔]
リフレッシュできましたか?[ぴかぴか]
一人でバイオハザードって怖すぎます[飛び散る汗]
逃げると余計怖くなりそうだし[失恋]
Bダッシュも使えると良いですね[スポーツ][ダッシュ]
案外バカボンパパは無敵なんじゃないかと思います。|:3ミ
by ニゲラ (2010-08-30 18:50) 

ひね

ほほう、フリップフロップは13にもなっているんですなぁ
カウンタですか(笑)
by ひね (2010-08-30 20:00) 

カ○タ

同じ目にあって下さって、誠にありがとうございます[嬉しい顔](笑)
ゾンビがこんな大群で襲って来たらもう・・・失神モノです。
マリオのスター取って、無敵状態でゾンビにつっこめたらいいのに・・

ヒサさんお勧めの零、今日やってみたのですが雰囲気が怖すぎます!
もう・・・無理・・です・・。
by カ○タ (2010-08-30 23:19) 

まさひろ

あー、バイオ5だ。
はい、案の定、途中で投げ出しました。
はい、案の定、最初に逃げずに、食い殺されました。
1ステージが長いので、心臓に悪いです。
3-2?位までは進んだですが、金欠には勝てませんでした。ゾンビより強いです。

で、続きされるんですか?
by まさひろ (2010-08-31 13:35) 

MURAMASA-X6

バイオハザードは最初のやつをやったのですけど
どうやら私には向いていないことが分かりまして…[汗]

バイオ5はグラフィックすごいリアルですね[ぴかぴか]
でも普通にやるとやっぱり難しそうなので…

=====
③ガンダムを操縦することができる。
=====


これを希望します[手(パー)]
爽快感のある、別のゲームになってしまいそう
ですけど、これはこれで楽しそうです[嬉しい顔][晴れ]
by MURAMASA-X6 (2010-08-31 22:13) 

りょう

[嬉しい顔]ケームの事は詳しくないですけど
[TV]で聞きました 話しですが。
仕事と違って、普段しない事を休日にすると
脳の疲れがとれるって・・・ (^^)v
かなり リフレッシュできたのでは [手(チョキ)]
by りょう (2010-08-31 22:31) 

こーいち

久しぶりにVF見ました[嬉しい顔]
最終ラウンドは狙った様な快進撃でしたね(笑)
余裕を感じました[手(チョキ)]

それにしても、今はこういう画像がゲット出来るんですか~
すごいですね[!!]
by こーいち (2010-09-01 00:10) 

タンバリン

徹夜お疲れ様です[嬉しい顔]

ハナハダシイカンチガイによるリフレッシュ[複数のハート]

満喫できたようで(?)何よりですね。

ゾンビもの、子供が友達の家でやって、やっぱりぼこぼこにされたようです。
by タンバリン (2010-09-03 09:18) 

りなみ

v(・∀・*) 連日お疲れさまです。徹夜は厳しいですね。。。9月は早く帰れますように(-人-)


ヽ( ´¬`)ノゲームのYouTubeサンクス。白い方が勝ったよね♪ヤッター[嬉しい顔][手(チョキ)][ぴかぴか]


(`・ω・´)m9

[かわいい]リフレッシュ[かわいい]メリハリ[かわいい]遊ぶときは…遊ぼうぜ[!!]
by りなみ (2010-09-04 19:51) 

ばんばらばん

「アキラ」見事な勝利でしたね[ぴかぴか]
カッコイイですなぁ~~~[キスマーク]
お祝いの花束を贈りたいので、住所を教えてください(笑)

バイオハザード、面白そうだ[るんるん][ムード]
(一度もやったことありませんが・・・)
by ばんばらばん (2010-09-04 23:36) 

ひもなしパンツ

何度KOされても、元気に立ち上がり、

何度殺されても負けずに生き返り、

そんなところにヒサさんの生き様を見た気がします[手(グー)]

感動をありがとうございます(笑)[汗]
by ひもなしパンツ (2010-09-04 23:54) 

neopon

ハイ、チャーリー![晴れ]

最後のラウンド、あっという間に土俵際に追い込まれてからの逆転勝利カッコよかったよ。惚れた。[キスマーク][複数のハート]
ニオはガンジー主義者なので格闘ゲーはやらないのさ。[病院]
by neopon (2010-09-05 00:17) 

さみぃ☆

こわ~いゲームって 零 でつか…。
まーきがやってるのを横でみてました。
こわすぎで。
(;∀;) (;∀;) (;∀;)
by さみぃ☆ (2010-09-05 18:08) 

ヒサ

> 壷さん、にぶさん、naturalhoneyさん、さみぃ☆さん、
  トライブレードさん、Machayoさん、うまおさん、
  とまとさん、C-MAさん、yukaさん、ピクシーさん、
  メゾピアノさん、river883Rさん、アビブさん、
  紅 秀麗さん、とんがりシッポさん、emiさん、
  やまびこさん、けんけんさん、あつみさん、2tomさん、
  ニゲラさん、マチャさん、ひねさん、土偶さん、
  ジゲンダイスケさん、りょうさん、vegaさん、
  sheeyaさん、カ○タさん、けけろんさん、
  シンガーソングライターれい♪さん、まさひろさん、
  老年蛇銘多親父さん、MURAMASA-X6さん、ごろべさん、
  よたろうさん、こーいちさん、Tashaさん、
  rhythm♭さん、紫さん、たけさん、jiruさん、
  タンバリンさん、りなみさん、ばんばらばんさん、
  ひもなしパンツさん、neoponさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-09-06 00:21) 

ヒサ

> 壷さん

=====
オレにはダメっぽいです。
=====

ライトセーバー・スーパーサイヤ人・ガンダム・・・
全部それなりの強敵が現れるのですね。

うーん、それはそれでストレスがたまりそうです。
というか40半ば過ぎた老眼で、アクション系に
チャレンジする心意気をカプコンには買って頂きたいです(笑)



> さみぃ☆さん

=====
カンチガイも(笑)(笑)
=====

最近の自分的ヒットアルバムですのでv


=====
バーチャファイター懐かしいです(^^)
昔よくやりました♪
=====

マジですか?(喜)
キャラは何だったのでしょうか?(喜)(喜)


=====
スーパーサイヤ人になれたら…。
ゾンビ撃退し放題?
=====

カメハメ波で一撃ですよ(笑)



> トライブレードさん

=====
バイオ5は散々やりました。
追加ストーリーも終わらせました。
=====

おお、素晴らしいです。
最初から最強の武器+無限弾が装備できる
コマンドをこっそり教えて頂けないですか?(笑)
by ヒサ (2010-09-06 00:24) 

ヒサ

> honeyさん

=====
明日からの活力になっていれば何よりかと存じます
(美しい日本語に気をつけてる人)
=====


おかげさまで、いろいろな所から活力を頂いて、
光栄の行ったり来たりでございます。
(オヤジギャクに命をかけている人)



> C-MAさん

=====
ゲームはもう殆どやらないんでPS3も持ってないんですけど、メタルギアはやりたいんですよね。
そろそろGT5も出るみたいだし、買おうかな~。
=====

GT-5が出るですよ!
もうPS3を買わなきゃですよ!
お正月にネットで対戦しましょうよ!(笑)



> ピクシーさん

=====
ガンダムが操縦できた時点で、勝利は確実ですね
=====

ビームライフルでゾンビを一掃したいです。
ビームのエネルギーが切れたら、コアファイターで
脱出します(どこまでビビリなのか・・・(笑))
by ヒサ (2010-09-06 00:27) 

ヒサ

> メゾピアノさん

=====
ゲームは「パネルでぽん」くらいしかハマったことが無く
=====

パネルでぽん・・・?
なんでしょうか?
「新婚さんいらっしゃい」みたいなゲームでしょうか?



> river883Rさん

=====
お仕事少し落ち着いてきたのでしょうか。
身長を削らない程度で頑張ってください。
=====

いや、怒濤の嵐が目の前に来ていますけど、
直前で良い骨休めができました。
リバさんもお体にお気をつけて下さいね・・・



> emiさん

=====
 ちょっと分からなくなる時があります(笑)
=====

単なるゲーム好きのオヤジだと思って頂ければ幸いです(笑)
by ヒサ (2010-09-06 00:28) 

ヒサ

> けんけんさん

=====
ぼくも、仕事の途中でPLでリフレッシュ中!
=====

良いリフレッシュの仕方ですね(笑)
というか本当に早く涼しくなって欲しいものです。



> あつみさん

=====
あたしはシティハンターとケンシロウと暴れん坊将軍に助っ人になっていただきたいですわ
=====


シティハンターとケンシロウはともかくとして、暴れん坊将軍が
ゾンビよりも強いかどうか想像が難しいのですが・・・
馬に乗って走りながら刀を使うんですかね(笑)



> 2tomさん

=====
やっぱ、フリーの時はゲームだよね。
僕は、もっぱらプロレスゲームばかりだけど・(笑)
=====

プロレスゲームは最近やっていないなぁ・・・
というか最近のレスラーを知らないです。


=====
息子は、バイオの4はクリアしたみたい。(^_^;)
=====

素晴らしいです。
僕の師匠になって欲しいです(笑)
by ヒサ (2010-09-06 00:29) 

ヒサ

> ニゲラさん

=====
逃げると余計怖くなりそうだし
Bダッシュも使えると良いですね
=====

あはは。マリオですね。
キノコでファイヤーフラワーを取りたいです。


=====
案外バカボンパパは無敵なんじゃないかと思います。
|:3ミ
=====

うははは!アメリカ式の顔文字ですね。
似ています。ありがとうございます(笑)



> ひねさん

昨日はお疲れさまでした。

=====
ほほう、フリップフロップは13にもなっているんですなぁ
カウンタですか(笑)
=====

カウンタ?はて・・・すみません。
今二つピンときません(汗)

FFとカウンタがかかっているのでしょうか?(汗)



> カ○タさん

=====
同じ目にあって下さって、誠にありがとうございます
=====

僕は1日が限界でした(笑) 勝手な言い分ですけど、
カ○タさんはぜひ「零」をクリアして頂きたいです。
最後が泣けるんですよ・・・
それまでは地獄の恐さですけど(笑)

=====
マリオのスター取って、無敵状態でゾンビにつっこめたらいいのに・・
=====

一見、良い案のように思えますけど、
スターの力が切れる時に心臓がドキドキしそうです。

マリオの時だってドキドキするくらいですから、
ゾンビが周りにいる中で、スターが切れる事を
考えるとガクガクブルブルです(笑)
by ヒサ (2010-09-06 00:31) 

ヒサ

> まさひろさん

=====
はい、案の定、途中で投げ出しました。
はい、案の定、最初に逃げずに、食い殺されました。
=====

あ、仲間ですね(笑)


=====
金欠には勝てませんでした。ゾンビより強いです。
=====

あはは。確かに。
現実ほど恐いものはないかも・・・ですね。
リセットが効かないので、チキンと呼ばれようが
なんだろうが、クリアして行きましょう!


=====
で、続きされるんですか?
=====

後ろ向きに検討中です(笑)



> MURAMASAさん

=====
③ガンダムを操縦することができる。

これを希望します
=====

おお、カプコンさんに頼んでみましょう。
というかバンダイさんじゃないとダメかな(笑)



> りょうさん

仕事と違って、普段しない事を休日にすると
脳の疲れがとれるって・・・ (^^)v

そうですね。
気持ちの切り替えはすごく重要な気がします。
適度な疲れはぐっすり眠れますしね。
by ヒサ (2010-09-06 00:33) 

ヒサ

> こーいちさん

=====
最終ラウンドは狙った様な快進撃でしたね(笑)
余裕を感じました
=====

いえいえ、もう瞬殺されるかと思いました(笑)
最後のコンボミスに助けられて、バクチあきらSpecialが
たまたま決まっただけです(笑)

=====
それにしても、今はこういう画像がゲット出来るんですか~
すごいですね
=====

がっちりお金を取られるんですけどね。
セガちょっとセコいぞ?(笑)



> タンバリンさん

=====
ハナハダシイカンチガイによるリフレッシュ
満喫できたようで(?)何よりですね。
=====

やはり予定通りに偶然に・・・は必要です。
僕らは(笑)


=====
ゾンビもの、子供が友達の家でやって、やっぱりぼこぼこにされたようです。
=====

あ、すごく親近感が沸きますけど、ちょっと描写が
過激すぎますので、お気を付けを。(説得力ないですが(笑))



> りなみさん

=====
(`・ω・´)m9

リフレッシュメリハリ遊ぶときは…遊ぼうぜ
=====

メリーとハリーは本当に大切ですよね。
よぉーし、アメリカンっぽい割り切りで行くぜ~(笑)
by ヒサ (2010-09-06 00:35) 

ヒサ

> ばんばらさん

=====
「アキラ」見事な勝利でしたね
カッコイイですなぁ~~~
お祝いの花束を贈りたいので、住所を教えてください(笑)
=====


ばんばらさんも、バーチャをご存知なんでしょうか?
お祝いの花は結構ですので、今度ネットで対戦しましょう(笑)



> ひもなしさん

=====
何度KOされても、元気に立ち上がり、
何度殺されても負けずに生き返り、

そんなところにヒサさんの生き様を見た気がします
=====


本当は華麗な空中コンボを決めたかったのですが、
決められっぱなしでした。
人生こんなものです(笑)



> neoponさん

やあ、ニオ!


=====
最後のラウンド、あっという間に土俵際に追い込まれてからの逆転勝利カッコよかったよ。惚れた。
=====


ありがとー。素直に受け取らさせて頂きます・・・
というか惚れなくていいから(笑)


=====
ニオはガンジー主義者なので格闘ゲーはやらないのさ。
=====

そういえば、ゲームは何をやるのかな?
やっぱりガンダム系でしょうか・・・

やはり萌え系?(笑)



> さみぃ☆さん

=====
こわ~いゲームって 零 でつか…。
まーきがやってるのを横でみてました。
こわすぎで。
(;∀;) (;∀;) (;∀;)
=====

それ・・・「零」の最強の楽しみ方ですよ(笑)
by ヒサ (2010-09-06 00:37) 

ひね

=====
今二つピンときません(汗)
=====
FFでhttp://laputa.cs.shinshu-u.ac.jp/~yizawa/logic2/chap5/index.html[カウンタ]を構成するのですよ[手(パー)]
by ひね (2010-09-06 05:20) 

ituki

チャーリー^^[手(パー)]
楽しくリフレッシュ出来てよかったね~^^
この前の大好きなお絵描きじゃ リフレッシュしきれなかったんだね~ 笑
ゲーセンって不良の集まるところってイメージが未だにあって
入口のUFOキャッチャー止まりだよ^^;
私はゲームはしないけど 車のより戦いものの方が面白いの?
http://www.youtube.com/watch?v=

Weezer「Automatic」だよ~ かっこいいね~^^[複数のハート]
by ituki (2010-09-06 23:36) 

ヒサ

> しんたろう@@さん、itukiさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> ひねさん

=====
FFでカウンタを構成するのですよ
=====

そのままに受け取れば良かったのですね。
バーチャのカウンタヒットとFFをかけているのかと
頭をしぼっていました。精進します(笑)



> イッチー

GT5のプロローグは持っているよ~
この秋に正式版が出るので、ものすごく楽しみです。

ちなみにこのゲーム・シリーズのオープニングは、
文句ナシで「GT4」がカッコイイです。

http://www.youtube.com/watch?v=


自分ちのPSXで5.1chステレオで何度も何度も何度も
みたくらい最高に好きです。

格闘ゲームはお手軽にできる所が好きです。
人との対戦が面白いかな・・・
by ヒサ (2010-09-07 00:12) 

naturalhoney

=====
 光栄の行ったり来たりでございます。
 (オヤジギャクに命をかけている人)
=====

わーい!オヤジギャグだーーー[嬉しい顔][手(パー)]
もっと面白いのない?
ここ、私のお砂場(オアシス)だから…(オイ
ふふ[嬉しい顔]w
by naturalhoney (2010-09-07 00:23) 

ヒサ

> honeyさん

=====
もっと面白いのない?
=====

残念ながら・・・・(滝汗)

「怨念がそこにおんねん!」

これが精一杯です(笑)
by ヒサ (2010-09-07 00:41) 

naturalhoney

=====
 「怨念がそこにおんねん!」
=====
ははは[るんるん]
面白いですよ~。っていうか、よく思いつくなぁ(笑


=====
 これが精一杯です(笑)
=====
次回作に期待してますので精進してください[嬉しい顔][手(パー)]
うふ。[揺れるハート]
by naturalhoney (2010-09-07 01:36) 

sheeya

もぞもぞ。。。
1度コメントを残して行ったのですが手違いが生じて消してしまいました。
。。。というわけで2回目のコメントです。(笑)

せっかくPS3を持っているのに、私はその性能を1/3も発揮していないのではないでしょうか。(笑)
Blu-rayDiskと、SACD再生を念頭に購入したもので、ハイスペックなGAME画像の恩恵を感じておりません。

ヒサさんの記事を見て「バイオハザード5」に興味が湧いてきそうなんですけど、GAME中に悲鳴を連発しそうなんで (←気が弱いのです) 近所迷惑防止で やっぱり止めときます。

でも ハイスコアを狙うのならば束ねて敵をやっつけた方が効果はあるのでしょうか?(笑)[嬉しい顔]
by sheeya (2010-09-07 09:32) 

boba

やぁ、チャーリー(≧▽≦)/

遅れてごめんよ~[ふらふら]

バーチャの一戦・・・いまはこんなのもアップできるんだね(◎o◎)

しかし、この試合展開は何か脚本でもあるのかい?(笑)

ゲーセンは家族でたまに行ってもUFOキャッチャー専門で一人ではもうかれこれン十年もはいってないや(笑)

バイオハザードも1だけやりました[汗]

ゲームし放題のMy時代はいつかカムバックするのかなぁ…(*TーT)b
by boba (2010-09-07 21:03) 

ぽわぽわ

ゲーム・・・げーむと言えば
ぷよぷよ~~~(T△T) ←トラウマ(爆)

ゾンビに食べられるなんて恐すぎですっっっ(泣)

私がシステムさんにお願いするなら。。。


こっちの方がオイシイですよ~、と
ゾンビに料理を振舞う
不味いと作り直し。14回まで可能。

ゾンビと仲良くなる

戦わないで面をクリアする方法を
手に入れる

ワニにも料理を振舞う。
作り直しは11回まで可能

・・・

・・・

攻略~~~ ヽ(*^。^*)ノ

何のゲームか分かりませんね(笑)
by ぽわぽわ (2010-09-10 17:28) 

ヒサ

> ab-poohさん、bobaさん、bukubukuさん、Tocaさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-09-11 12:44) 

ヒサ

> honeyさん

=====
次回作に期待してますので精進してください
=====

そういう、こういう、早見優!
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと旅に出てきます(笑)



> sheeyaさん

=====
もぞもぞ。。。
=====

爆笑しました。最高の枕詞ですね(笑)

=====
1度コメントを残して行ったのですが手違いが生じて消してしまいました。
。。。というわけで2回目のコメントです。(笑)
=====

何かコメントが減っているような気がしていたのですけど(笑)
いや、本当に、わざわざありがとうございます<(_ _)>


=====
せっかくPS3を持っているのに、私はその性能を1/3も発揮していないのではないでしょうか。(笑)
Blu-rayDiskと、SACD再生を念頭に購入したもので、ハイスペックなGAME画像の恩恵を感じておりません。
=====

あ、僕もゲームではほとんど遊んでいません。
音楽をPCから取り込んで聴いたり、Blu-rayで映画やライブを
見たりすることが、ほとんどです。
SACDを聴けるのは初めて知りました(笑)


=====
ヒサさんの記事を見て「バイオハザード5」に興味が湧いてきそうなんですけど、
=====

ぜひ11月に発売予定のGT5をお薦めします。
もう今から待ちきれません[嬉しい顔][ハート][複数のハート][揺れるハート]
by ヒサ (2010-09-11 13:04) 

ヒサ

> bobaさん

ボビー(≧∇≦)/♪

=====
しかし、この試合展開は何か脚本でもあるのかい?(笑)
=====

いや、まったく何もないです(笑)
勢いだけの戦いでした(笑)

=====
ゲーセンは家族でたまに行ってもUFOキャッチャー専門で一人ではもうかれこれン十年もはいってないや(笑)
=====

そうだよね。
一人で入ってゲームするなら飲み屋さんの方が良いよね~
僕はゲーセンだけど(笑)

=====
ゲームし放題のMy時代はいつかカムバックするのかなぁ…
(*TーT)b
=====

信じていれば、いつか必ず (*TーT)b (笑)



> ぽわぽわさん

体調はいかがですか?
無理しないで下さいね。

=====
げーむと言えば
ぷよぷよ~~~(T△T) ←トラウマ(爆)
=====

そうでしたよね。よく覚えています(笑)
でもぷよぷよそのものは面白いですよ[嬉しい顔]
あ、自分の腕をつままないようにね(笑)


=====
私がシステムさんにお願いするなら。。。

こっちの方がオイシイですよ~、と
ゾンビに料理を振舞う

=====

あ~、制限時間内に作らないと食べられちゃうし、
美味しくなかったら食べられちゃうのですね。
ものすごいスリルを味わうことができそう・・・で・・・す(笑)


=====
何のゲームか分かりませんね(笑)
=====

ゲームなんてそんなものですよ~(笑)
by ヒサ (2010-09-11 13:25) 

ヒサ

> キヨミ☆さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-09-12 04:54) 

neopon

最近はゲームほとんどやってないなあ。元々それほどやり込むタイプじゃないど。
というか基本的に下手クソなんで、アーケードでは一つもクリアしたゲームはないよ。"ひとつも"だぜ。[落胆した顔]
一番やったのはスーファミのSDガンダムX,GX,GNEXTの3本かなあ。GNEXTは友達と24時間耐久でやったりしてたっけ。
by neopon (2010-09-12 11:28) 

ヒサ

> neoponさん

やあ、ニオ(≧∇≦)/♪

=====
というか基本的に下手クソなんで、アーケードでは一つもクリアしたゲームはないよ。"ひとつも"だぜ。
=====

僕も実はアーケードでクリアしたゲームは少ないんだ(笑)
問題ないと思うよ~(笑)

でも脱衣マージャンは根性と連コインで
クリアしなかった?(爆)


=====
一番やったのはスーファミのSDガンダムX,GX,GNEXTの3本かなあ。GNEXTは友達と24時間耐久でやったりしてたっけ。
=====

僕はSDガンダムはやったことないんだよね。
スーファミで24時間耐久なんて、熱い、熱いぜ、ニオ~!(笑)
by ヒサ (2010-09-12 14:34) 

か~みっと

ゲーム!!

全然しないのでタイトルしか知らないです(^^ゞ
by か~みっと (2010-09-13 07:26) 

ヒサ

> か~みっとさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

全然しなくても、コメントありがとうございました。
沁みます(笑)
by ヒサ (2010-09-13 23:41) 

naturalhoney

=====
そういう、こういう、早見優!
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと旅に出てきます(笑)
=====

ちょー、懐かしい!!早見優!!

旅、芭蕉みたいだね♪
いってらっしゃーい(^0^)/
by naturalhoney (2010-09-15 21:47) 

ヒサ

> akiyohi-takeさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> naturalhoneyさん

旅に出ていますので、探さないで下さい(笑)

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
by ヒサ (2010-09-16 00:53) 

ヒサ

> たっちゃんさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-09-19 00:45) 

ヒサ

> オノマキコさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-09-23 23:31) 

ヒサ

> みー☆さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-10-24 03:03) 

ヒサ

> ハロさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-11-08 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。