SSブログ

ダークナイト [映画]

200486449.jpg

2008年 アメリカ / 監督 クリストファー・ノーラン
出演 クリスチャン・ベール マイケル・ケイン ヒース・レンジャー ゲイリー・オールドマン他



この夏に公開された「ダークナイト」の
DVDを昨日買って、夜中に弟と二人で観ました(笑)

観終わったのが夜中の3時過ぎでしたけど、
眠気を誘うことも無く、最後まで一気に惹き込まれました。

観ている途中も

200242056.jpg  「面白いな」
200242055.jpg  「うん。面白い」

200242056.jpg  「わはは。ありえねー」
200242055.jpg  「カッチョイイ」

久しぶりに兄弟の感想が一致して、
少し仲良くなれたような気がします(笑)

今年観た映画の中でベスト1の映画です。
(今年は全然映画を観ていないのですけど)



2005年の「バットマン・ビギンズ」では、
マイケル・ケイン(執事役)

200486451.jpg


モーガン・フリーマン(開発部長役)

200486452.jpg


リーアム・ニーソン(悪の組織の指導者役)

200486454.jpg


と渋い演技派の俳優さんで脇を固めて、
人間ドラマを作る気マンマンでした。

そこをすごく気に入っていましたので、本作も
アクション映画というより人間ドラマとして期待していたの
ですけど、期待を遥かに上回る作品でした。


詳しいストーリーは書けませんけど、大人が観ても充分楽しめる、
というか大人の方がより楽しめる作品だと思います。



自分たちが生活していく上で、何かしらのシンボルが
必要になってきますよね。


「闇の善=バットマン」と「究極の悪=ジョーカー」は
シンボル化されているのですけど、どのようにシンボル化
されるかというと、選択する行動で決まっているんですよね。
(もちろん個人的な能力は飛び抜けて高いですけど)


例えば、バットマン(ブルース)は、超大金持ちで
何一つ不自由ない生活を送れるのに、人も雇わず
傷だらけになりながら、ゴッサム・シティの悪人を
非合法に捕まえる事に命をかけている訳ですよ。

もちろんゴッサム・シティのために尽力した両親を、
ゴッサム・シティの犯罪者に殺されたというトラウマが
根本にあるのですけど、それにしたって自らが修行をして
一人で戦う必然性はないような気がします。
もし自分が、バットマンと同じ環境にいたとしたら、
毎日お茶飲んで、お絵描き三昧です(笑)


でもブルースはバットマンである事を「選択」して
持てる力をフルに使って、悪を減らそうとする訳ですね。
しかも公の行動ではないから、犯罪者扱いです。

ものすごいストレスがたまると思います。


ストレス発散のために、

ロシアのバレエダンサー美女とデートしたり、
ミス・ユニバースの美女150人と豪華クルージングしたり、
地味にランボルギーニを大破させたり・・・

あれ? だんだんうらやましくなって来ました(笑)


という訳で、感想が発散して申し訳ありませんが、
僕にとっては最高の映画でした!(;`O´)/ (超強引なシメ(笑))


【評価】

200207060.gif


この映画はレンタルビデオ代くらいなら激安です。
僕はBlue-rayも買おうかと思っています。
その前にPS3を買わなくてはいけませんけど(爆)



P.S.

毎度思うのですけど、アメコミの実写映画化に
際して、ヒロインのキャスティングに首を傾げるばかりです。

1作目のケイティ・ホームズも微妙でしたが、

200486456.jpg


2作目のマギー・ギレンホールは・・・

200486458.jpg


200242055.jpg  「なんじゃこりゃー( ̄□ ̄;)!!」

200242056.jpg  「ブスだ・・・(; ・`д・´)」


いえ、演技は素晴らしかったですよ、ホントに(笑)
せめてケイティに続投して頂きたかったですけど、
トム・クルーズと結婚したのが原因なのでしょうか?(謎)


追伸

ヒロインはいっその事アンジェリーナ・ジョリーを希望(≧∇≦)b

200486461.jpg
nice!(0)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 66

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

どっちが兄だか弟だかイラストでは分からないんですが。目は似てませんね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2008-12-14 17:11) 

kotori

ダークナイト面白かったですよね[嬉しい顔]
我が家でも今年1番の映画だなと話してますよ~。
by kotori (2008-12-14 17:11) 

ひもなしパンツ

この映画、劇場に観に行こうと思っていたのですが、すっかり忘れていました。
こうやっていつも観たい映画がたまってゆくんです。

=====
もし自分が、バットマンと同じ環境にいたとしたら、
=====
うーん、やっぱり美女関係に走るんだろうか[嬉しい顔][複数のハート]
by ひもなしパンツ (2008-12-14 17:21) 

Tasha

ヒサさん

この作品は観ていません。
大人の楽しめる作品ということで、ぜひ、観たいと思います。
ところで、このモーガン・フリーマンさんは、どちらかと言うと私の
中では、アメリカ教育番組「The Electric Company」に
出演されていたことが印象に残っています。
その後、様々な、作品に出演されるようになりましたけれどね。
この番組にはコズビーも出演されていました。
http://www.youtube.com/watch?v=
by Tasha (2008-12-14 17:45) 

ひね

ふふふふっ、バットマンもスパイダーマン化しつつあるのだな
http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hine/200486594.jpg
by ひね (2008-12-14 20:11) 

emi(*paris.p.p)

 えっと。。。[嬉しい顔][飛び散る汗]
 強烈なコメント(笑)の後に・・・・書く私は。。。。。。
 かなり、範囲外なので。。。なんとも。

 弟さんと、ヒサさんは、似ていないんですか?
   (と、なんとなく書いてみました[嬉しい顔])
by emi(*paris.p.p) (2008-12-14 20:35) 

ヒサ

> にぶさん、kotoriさん、アビブさん、ゆーすけさん、
  ひもなしパンツさん、Soundwishさん、Tashaさん、
  しんたろう@@さん、めぐみさん、桔梗♪さん、
  vegaさん、模範囚さん、ひねさん、yukaさん、
  emi*parisさん、nampooさん、beigeytarianさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-12-14 21:06) 

ヒサ

> アビブさん

ちなみに以下のようになっています。

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200242056.jpg  ← 弟

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200242055.jpg  ← 兄(ヒサ)

顔は結構似ているのですけど、性格が全然違います(笑)



> kotoriさん

おお、kotori家でも、今年のNo.1はダークナイトですか[嬉しい顔][複数のハート]
面白かったですよね~
勢いで「バットマンビギンズ」をもう一回観てしまいました(笑)



> ひもなしさん

=====
うーん、やっぱり美女関係に走るんだろうか[嬉しい顔][複数のハート]
=====

御意[嬉しい顔][複数のハート]

というか美女抜きにしても、この映画は面白いです。
お薦めです[嬉しい顔]



> Tashaさん

貴重な映像のリンクありがとうございました。
モーガンさんが吸血鬼の役で教育番組に
出演していたのでしょうか?[汗]
それにしても彼の歌声を初めて聴きました。
お上手なんですね~[嬉しい顔][複数のハート]
ありがとうございました <(_ _)>



> ひねさん

待て[手(パー)](笑)
ぼくがアンジーのちょっと色っぽい写真を貼ったから
といって、そっちの路線に持って行かなくても
良いような気がするのですが[飛び散る汗][汗]

ひょっとして僕の所にもプレイログ事務局から
「出入り禁止メッセージ」を送らせようと
画策していますか?(爆)



> emiさん

=====
弟さんと、ヒサさんは、似ていないんですか?
   (と、なんとなく書いてみました)
=====

見た目は結構似ています。

どういう関係かというと・・・・
こちらのhttp://playlog.jp/hisa_music/blog/2007-11-17[記事]をどうぞ(笑)
by ヒサ (2008-12-14 21:23) 

Soundwish

ウチもいい加減PS3買わなきゃ(^_^;)

って、反応するところ間違ってますか(笑)
by Soundwish (2008-12-14 22:01) 

ヒサ

> decoboさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> Soundwishさん

お互いそろそろPS3の購入時期ですね[嬉しい顔](笑)
反応箇所は間違っていませんよ~(笑)
by ヒサ (2008-12-14 22:22) 

ニゲラ

弟さんと仲良しなんですね[嬉しい顔][複数のハート]
ってコメントをしようとしたら、リラがキーボードを踏んで、変な設定にしてくれました[悲しい顔]
『fn』キーを押し続けないと文字が打てません[嬉しい顔][衝撃]まぁ、そのうち慣れると思います[嬉しい顔]
慣れと言えば、アンジェリーナ・ジョリーさんの下に、付録を探してしまい・・・スミマセンでした[汗]
by ニゲラ (2008-12-14 22:26) 

壷

チラッと話しにでていたトムクルですが、最近モノスゴイコトになってるらしいですよ・・・頭とかお腹とか。
by 壷 (2008-12-14 22:29) 

ヒサ

> ニゲラさん、壷さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> ニゲラさん

fnキーを押し続けなければ文字が打てない・・・
はて? どうしたらそんな風に設定できるのでしょうか?

=====
まぁ、そのうち慣れると思います[嬉しい顔]
=====

そこニッコリ笑って慣れるところじゃありませんから[汗](笑)

=====
慣れと言えば、アンジェリーナ・ジョリーさんの下に、付録を探してしまい・・・スミマセンでした
=====

本家のアンジー記事はhttp://playlog.jp/hine/blog/star-5025464[ここ]です。
いつになくハードな内容でした(笑)



> 壷さん

=====
最近モノスゴイコトになってるらしいですよ・・・
頭とかお腹とか。
=====

ググッてみたのですが、その手の画像を見つける
ことができませんでした[汗]

3年前の「宇宙戦争」の時は大丈夫だったん
ですけどね~[嬉しい顔][汗]
by ヒサ (2008-12-14 22:44) 

neopon

ぼくはバットマンって子供の頃に日曜の朝にやっていたアニメのバットマンしか観たことがないので、ヒサさんの記事をじっくり最後まで読ませていただきましたが、ほとんど何を言っているのかわかりませんでした。/(^o^)\ナンテコッタ
そもそも、バットマンがブルジョアだったというのは初めて知りました。ジョーカーと仲が悪いということはジョーカーはプロレタリアートなんでしょうか。(笑)
by neopon (2008-12-14 23:10) 

ヒサ

> 土偶さん、neoponさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]



> neoponさん

=====
ヒサさんの記事をじっくり最後まで読ませていただきましたが、ほとんど何を言っているのかわかりませんでした。
/(^o^)\ナンテコッタ
=====

・・・・・・・・・・・ Orz ガクッ

国破れてサンゲリア・・・・ 精進します[落胆した顔][手(グー)](笑)

=====
ジョーカーはプロレタリアートなんでしょうか。(笑)
=====

えっと、そうみたいです。
彼の映画のシーンでの昔話・・・
ムチャクチャ怖かったですよ[嬉しい顔][汗]
by ヒサ (2008-12-14 23:16) 

boba

私も最近、映画を全然観れてないのですが、ヒサさんの大絶賛振りに正月休みに観よう[手(グー)]と決意しました[嬉しい顔]

ご兄弟のアイコン・やりとり、面白い(失礼でしょうか。。。)ですね(笑)

バットマンも第1作しか実は観てないのですが、主人公の配役が作品ごとに変わっているようで、アチラの作品は前作の流れを気にせず、結構スパッと変えますよね[ふらふら]
ということで、バットマンの印象もプリンスの『Bat Dance』しか覚えてません(笑)
by boba (2008-12-14 23:23) 

ヒサ

> bobaさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

バットマンの1作目というと、マイケル・キートンと
ジャック・ニコルソンが共演した1984年のものですね[嬉しい顔]
僕も観ました[嬉しい顔][複数のハート]
ジャック・ニコルソンがとても良い演技をされていましたけど、
本作のキース・レンジャーはそれを超えているかも
しれません。

Prince殿下のhttp://jp.youtube.com/watch?v=VLlQpc8D2Kc&fmt=18[「Bat dance」]懐かしいですね[嬉しい顔]
思わず最後まで見てしまいました[嬉しい顔][複数のハート](笑)
by ヒサ (2008-12-14 23:33) 

ヒサ

> はっちんさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-12-14 23:39) 

yuka

スパイダーマンに続いてバットマンもほとんど見ておりません[落胆した顔]
かぶりものヒーローには萌えないようです(ぷ)
出直してきます。
by yuka (2008-12-14 23:48) 

ヒサ

> yukaさん

( ̄□ ̄;)!!

そんな・・・出直す必要はないですけど、
「スパイダーマン」と「バットマン」は普通の映画として
お薦めします~[嬉しい顔][複数のハート]

レンタル代なら絶対後悔しないと思います。
むしろ感謝されるかも、と淡い期待が(闇笑)
by ヒサ (2008-12-14 23:54) 

とらぐぅ

=====
アメコミの実写映画化に際して、ヒロインのキャスティングに首を傾げるばかりです。
=====
同感ですー!
スパイダーマンの女の子も、なぜにこの子なのかしらと。
お好きな方がいらっしゃったらゴメンナサイ。。
ドラゴンボールはどうでしょうね。
チチは出てこんのかなぁ。
by とらぐぅ (2008-12-15 00:13) 

ピクシー

仲のいいご兄弟ですね[嬉しい顔]
そんなにいい映画だったんですか。参考にさせていただきます。
アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン出演のウォンテッドはみましたよ[映画]
by ピクシー (2008-12-15 01:25) 

river

善と悪の概念が無く
欲望に純粋な行動をした結果が
ただ狂っていただけ・・・

怖かったです

ヒース・レジャーのジョーカーは凄かった[!!]
それだけに亡くなられたのが
本当に惜しいです・・・[悲しい顔][汗]
by river (2008-12-15 01:26) 

ばんばらばん

『ダークナイト』は、やはり見るべき映画なんですね[!!]
出演の女優陣、目がタレ目でタヌキっぽいのが共通してますね[!!]
私のそそるタイプではありません[ダッシュ]
(オッサン的視点[目][目])
by ばんばらばん (2008-12-15 15:16) 

ひね

ニゲラさんがアンジーの記事に[ハート]をつけてくれていたのは、ここから飛んできたのかぁ
by ひね (2008-12-15 19:11) 

やまびこ

人相学で言いますとね、
マギーの口元、結構エロいですよぉ…[サーチ][目]
ヒサさんは、キスをする時、目は開けたままですか?(笑)
by やまびこ (2008-12-15 19:23) 

ituki

ちょっとヒサさん[手(パー)]
=====
地味にランボルギーニを大破させたり・・・
=====
これって ほんとですか?ほんとに?マジで?
美女はいいとして 高級車ぶっ壊してストレス発散??
私だったら 返ってストレスになりますヨ[怒った顔]
確認の為 レンタルする事にします[!!]
脇役のモーガン・フリーマン
「ドライビング・ミス・デイジー」からのファンです[ハート]
[グッド]サントラまで持ってます^^;
音楽はハンス・ジマー(この人の映画音楽好きです)なんですが 偶然にも「ダークナイト」もジマーなんですよね
益々観たくなりました^^
by ituki (2008-12-15 21:08) 

chibiriku

顔の画像(自画像?)最高ですね[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]


もちろん、映画も面白そうです[!!]
by chibiriku (2008-12-16 16:55) 

こーいち

面白そうですね~~~

正月休みの候補の入れておきます[手(パー)][嬉しい顔]
by こーいち (2008-12-17 00:12) 

抹茶

=====
ヒロインはいっその事アンジェリーナ・ジョリーを希望
=====

私も大賛成~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2008-12-17 20:12) 

jiru

アンジー姉さんいい眺めですね[嬉しい顔][複数のハート]
朝起きてあんな状態の女性が目の前にいたらどんな気分なんでしょ(笑)横乳がたまらんな~
・・・・ってひねさんのとこのようなコメントをしてしまった[ふらふら]
( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
by jiru (2008-12-17 23:53) 

ぽわぽわ

私も、妹と映画の感想が一致することは
とても稀です(^^;
最近ではあまり一緒に観ていないです。

=====
毎度思うのですけど、アメコミの実写映画化に
際して、ヒロインのキャスティングに首を傾げるばかりです。
=====
そう、そうなのです。
ヒサさんオススメの「スパイダーマン2」観ましたが
ヒロインの設定が邪魔をしてしまって、心から
ハマルことができませんでした。。。

すみません[悲しい顔]
by ぽわぽわ (2008-12-18 01:22) 

ぽわぽわ

・・・コメントの追記です。
スパイダーマン2ですが、ヒロインのキャスティング、
というより、性格や行動の描き方に感情移入が
できなかったのです(。。)
見た目ではなく、「え~っ、どうして?」と思う部分が
多すぎでした。

それと、ホラーが苦手なコトとも少し共通するのですが
女性の叫び声がダメみたいです(^^;
by ぽわぽわ (2008-12-21 11:21) 

ヒサ

> とらぐぅさん、★☆Captain☆★さん、紫さん、riverさん、
  ピクシーさん、ゆらにぃさん、ばんばらばんさん、
  Tocaさん、ab-poohさん、itukiさん、はせどんさん、
  りなみさん、シンガーソングライター♪れいさん、こーいちさん、
  まさこさん、抹茶さん、jiruさん、N@Oさん、Remoさん、
  まるちゃんさん、カビゴンさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
  
  
by ヒサ (2008-12-21 11:30) 

ヒサ

> とらぐぅさん

ドラゴンボールの実写版、どうなんでしょうね・・・
3部作にする予定のようですが・・・・
ちなみにチチ役の人は韓国系アメリカ人の
ジェイミー・チャンさんのようです・・・

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200490310.jpg

すごく微妙な気がします[汗] はぅーんっΣ(´Д`)



> ピクシーさん

ウォンテッドはすごく観たかったんですよね[嬉しい顔][複数のハート]
DVDで出たらぜひ観てみます[嬉しい顔]



> riverさん

ヒース・レンジャーの演技、凄かったですね。
ホントに凄かった。
お亡くなりになって残念です。 合掌。
by ヒサ (2008-12-21 11:43) 

ヒサ

> ばんばらさん

「ダークナイト」は女優目当てで観る映画では
ありませんので、目が垂れていようが、チチが垂れていようが
影響はありません。 ヘタなラブシーンが無くてホッとした
くらいです(笑)
ぜひご覧になってみて下さい~[嬉しい顔][複数のハート]



> ひねさん

ニゲラさんは、こっそり[ハート]マークだけおいて
行かれたみたいですね(笑)



> ランタさん

口元のエロさは気づきませんでした。
ご教授ありがとうございます。
キスをする時は・・・・(/▽\)きゃっ (核爆)
by ヒサ (2008-12-21 11:50) 

ヒサ

> itukiさん

ランボルギーニはムルシエラゴが地味な車として
登場して、地味に大破して行きました(笑)

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200490314.jpg

バッド・モービル(ハマー)がメチャかっこ良かったです[嬉しい顔][複数のハート]

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200490315.jpg


ドライビング・ミスデイジー・・・懐かしいですね。
僕は大学生の時に観て、いま一つ理解できませんでした[悲しい顔]
「フライド・グリーン・トマト」の方が面白かったです[嬉しい顔]



> りなみさん

アホ兄弟よりも、バットマンのほうが127倍は
面白いです~[嬉しい顔][汗]



> こーいちさん

ぜひご覧になってみて下さい。
損はしないと思いますよ[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2008-12-21 12:00) 

ヒサ

> 抹茶さん

お久しぶりです[嬉しい顔][複数のハート]
アンジーの配役にご賛同頂いてありがとうございます(^^)v



> jiruさん

朝起きて、アンジェリーナ・ジョリーが横にいたら・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず回りにブラッド・ピットがいないかどうか
探します(笑)



> ぽわぽわさん

スパイダーマン2を観て頂いたんですね。
ありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]

あの映画はですね、1作目からみて、
ヒロインが微妙に可愛くなっていく事をチェックする事が
重要なポイントなんですよ[怒った顔][手(グー)]

キー[衝撃]キー[衝撃]叫ぶのはお約束ですので、
あまり気にされないことをお薦めします(笑)
性格や行動も確かにしっくりこない気がしますけど、
MJは美人ではないので、OKです(笑)
あれで美人だったら「ピーターはMJの体目当てなんだな」
とスパイダーマンがエロイ方向に走ってしまいます。
MJがどんなにブスでもピーターが命をかけて守るから
感動するのです[怒った顔][手(グー)]


それよりも許せないのはキス・シーンです。
特に2作目のMJのドアップの顔は怖すぎです。
「( ̄□ ̄;)!! これは新手の恐怖映画か!?」
と思ったくらいです[汗]

とまぁ、MJの存在について語りだしたら、誰も
スパイダーマンをみなくなると思います(笑)

それを差し引いても僕は良い映画だと思っています[嬉しい顔][複数のハート]

P.S.

ひねさんはなぜかMJをお気に入りなんですよね(謎)
by ヒサ (2008-12-21 12:34) 

ひね

お気に入りです[手(チョキ)][嬉しい顔]
by ひね (2008-12-21 18:22) 

やまびこ

=====
キスをする時は・・・・(/▽\)きゃっ (核爆)
=====
ほら、やっぱり、目~閉じるでしょ[ひらめき](笑)
と、言うことはですねぇ…
キスの思い出って言うのは、もしかしたら、
口が大事なんじゃないかと、思うわけです[ひらめき]

キスする瞬間も、口元を見ませんか[キスマーク]?
僕だけ?(笑)
by やまびこ (2008-12-21 20:22) 

ヒサ

> ひねさん

ご本人からのコメントありがとうございます(笑)



> ランタさん

なかなか引っ張りますね(笑)
最近はご無沙汰なので、どうなのか思い出せません(寂)

キスの思い出かぁ・・・・(/▽\)きゃっ (笑)
by ヒサ (2008-12-21 20:41) 

ヒサ

> rhythm♭さん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-12-21 22:53) 

ヒサ

> hiroshiさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-12-23 01:39) 

ヒサ

> しんちゃん♪さん、bukubukuさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-12-23 13:56) 

ヒサ

> よたろうさん、マチャさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-12-23 20:36) 

ひよ

バットマンはわたしにはジョージ・クルーニーです[ハート]
評判が悪かろうが、かまうもんか~[手(グー)]
by ひよ (2008-12-24 11:21) 

ヒサ

> ひよさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

やっぱりジョージが一番なのですね http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200494273.gif (笑)

シュワちゃんも出ていましたよね~[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-12-27 15:22) 

ヒサ

> けんけんさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-12-28 18:27) 

ヒサ

> Oakcapeさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-12-29 02:30) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

あらやだ[飛び散る汗]

この記事、
見逃してた[汗]

ていうか、
ログ友新着記事に上がってなかったYO[ダッシュ][ダッシュ]
(つか、村長自体がログ友として上がっていなかったようなそうでなかったようなあいまいな記憶が・・・・・・)


=====
久しぶりに兄弟の感想が一致して、

=====
めずらしー[ぴかぴか]
よかったねえ[ぴかぴか][ぴかぴか]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-12-29 08:09) 

ヒサ

> オノマキコさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

=====
ログ友新着記事に上がってなかったYO
(つか、村長自体がログ友として上がっていなかったようなそうでなかったようなあいまいな記憶が・・・・・・)
=====

( ̄□ ̄;)!!

USOだ[汗](笑)
ここ最近、ちょっとログインしては、[ハート]を付けて
速攻で離脱するという行動を取っていたので・・・http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200494275.gif

=====
よかったねえ
=====

ありがとーhttp://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200494274.gif
by ヒサ (2008-12-29 11:50) 

ヒサ

> せんにんさん

お久しぶりです[嬉しい顔]
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-12-30 22:48) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
USOだ[汗](笑)
=====
MAJIだ[手(グー)][嬉しい顔](笑)

=====
ちょっとログインしては、[ハート]を付けて
速攻で離脱するという
=====
うちんとこにはコメント皆無だよねー[むかっ]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-12-30 22:56) 

ヒサ

> オノさん

いやいや、心の中ではオノさんの記事を読んでいる最中に、
「おもしれー」とか「うひょー」とかコメントしているのだ(笑)

セレブな記事(笑)はたまらずコメントしておいたからhttp://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200494274.gif (笑)
by ヒサ (2008-12-30 23:11) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
「うひょー」とか
=====
「うひょー」とかコメント残しておいてよっっっっっ[怒った顔][手(グー)][!!]

笑。


=====
セレブな記事
=====
オノのセレブさが垣間見れる貴重な記事だからねー[ぴかぴか]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-12-30 23:17) 

ヒサ

> オノさん

ご要望のコメントを残しておいたから(笑)
by ヒサ (2008-12-30 23:23) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

まいかいおねがいねー

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-12-30 23:57) 

なでしこ

ダークナイト、激務の後にレイトで観ましたが、すぐに引き込まれて目が離せませんでした[目][ぴかぴか]
私の中で、今年一番の映画かもしれません。
ウォンテッドもよかったです[嬉しい顔]
by なでしこ (2008-12-31 16:15) 

ヒサ

> sufer2gouさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
おお、ダークナイトの評価が高いですね[嬉しい顔][複数のハート]

僕はDVDを買いましたけど、Blu-rayも買おうかどうしようか、
結構真剣に悩んでいます(笑)

ウォンテッド、面白そうですね。
DVDが出たら観てみます[嬉しい顔]
by ヒサ (2008-12-31 16:27) 

ヒサ

> heartさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-01-01 12:43) 

ヒサ

> 電波ちゃんさん

お久しぶりです[嬉しい顔]
いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-01-10 21:27) 

ぽわぽわ

記事1本分もありそうなコメントレスを
ありがとうございました(^^)

それと・・[ハート]付け忘れていました
<(_ _)>ごめんなさい
by ぽわぽわ (2009-01-16 17:05) 

ヒサ

> ぽわぽわさん

確かに長文のコメントレスを書いていましたね[汗]
何を熱く語っているのかよく分かりません(爆)

[ハート]マークありがとうございました[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-01-17 17:46) 

さみぃ☆

ピカチューでの評価、可愛くてよいですね♪
by さみぃ☆ (2009-01-19 12:16) 

ヒサ

> さみぃさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]

ピカチューは可愛いですね[嬉しい顔]
職人さんの作ったアイコンは素晴らしいです[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-01-19 23:31) 

ヒサ

> トライブレードさん

いつも[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2009-02-01 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

20万アクセス 感謝です納会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。